Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

西宮ガーデンズ行ってきました

2019年07月12日 | 日記

 

西宮ガーデンズに行ってきました

 

お目当てはここDecathlon デカトロン

フランス初日本発お目見えのとこらしいスポーツ用品店

あ、写真の人は私ではありません

平日なので見やすかったです

 

せっかくなので買いました



まあおわかりでしょうが着たらこんな風に

 

またお目見えしま~す

お昼はビィッフェ

 

 

たくさん食べた~

ワッフルは自分で焼きます

でな、こんなにたくさんデザート食べといて

こんな本買ったりするんよ

 

 

しかも家帰って来てからのおやつが

お客様に頂いた美味しい沖縄のおみやげ

 

うんま~!!美味しい~!!!!!

あ~止まらない~!!!!

ありがとうございます~!!!!

 

で、明日からダイエットになりました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。