Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

涼しくなりましたね

2010年09月15日 | 日記

 

  やっと涼しくなりました~ 

  どうなることかと思ってましたが・・一安心ですね・・。 

  10/8 の みなとドームの1DAY SHOP にむけて、

  携帯いれを作ってます・・。 

   

  最近、きのこにはまってて、携帯いれにも きのこ つけました。 

  秋、冬用の配色になってるので、携帯入れも 衣替えしてくださいね  

  今日は息子の体育際でした。行きませんでしたが・・・   もう、いいよね

  って、今日は、中学時代の仲良し4人組みとの集合日でした。 

  今日もいろいろな情報を得ることができました。

  かっこつけることなく、笑ったり、驚いたり。

  旧友に会うのは、本当に楽しいです!!

  もっと頻繁に会って、もっといろんな深い話、したいです。   

  娘の運動会は23日です。6年生最後です。

  騎馬戦や組体操、ケガなく無事に終わってくれたら、と思います。 

  あ、主人は私の髪の毛の変化に次の日のいってらっしゃい、の時に   

  無事 気が付きました。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人組で~ (4人組フォーエバー〓)
2010-09-17 14:09:34
もう少し子供が手が離れたら絶対あっちこっちしようね!
気を遣わない友達ってお金では買えない、何より積み重ねてきた時間や同じ時代の空気が居心地がいいよねえ

高校生の娘にもこんな友達が出来たらいいなぁと願ってます
返信する
ほんとですね・・ (4人フオーエバー)
2010-09-21 21:26:40
学生の時みたいにお泊り行きたいよね~!
 まずはUSJに行きたいで~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。