フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

公約は守ります

2006年08月15日 | ふと思う…
 有言実行。と言うワケで、新しいブログを作ってみました。(マジだったのか?)コチラは、広告デザインに思いっきり寄った話にしようと思ってますので、興味のある方は、たま~に遊びに来てください。
 あと、先に言っておきますが、毎日アップはしませんってか、出来ないと思われます。ノラリクラリ(仕事同様)やっていきますので、よろしゅうおたのもうします。
「ADどうでしょう」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公約 (ジュニオ)
2006-08-16 11:14:32


15日に公約を守るあたり、

某国の首相みたいですね。(笑



ボクはなかなか公約守れない人間なので

見習わせてもらいます。



返信する
モチロン (yma2)
2006-08-16 15:45:52
小泉さんには負けませんよ!

って、張り合うことでもありませんが(笑)。



でも『有言実行』よりも、

『継続は力なり』の方がムズかしいんですよね。

小泉さんが何を言われても5年間参拝し続けたように、

私も書き続けられるようガンバリまっす。
返信する
月9ドラマみたいな... (T兄)
2006-08-17 00:10:37
私が携わっている職業は、一見華やかそうに

見えて、実のところは地道な作業の積み重ね。

予算とスケジュールの管理に追われ、振り

返っても自分の「足跡」なんか残っていない。

ただ客が喜んでくれさえすれば、それで良し。



7月から始まった「サプリ」っていうのを

毎週タイマー録画して観ています。

ドラマの内容よりも「伊東美咲」で観ている

ような感じです。

TVドラマとは違う、リアルな話をまた聞か

せてくださいね。
返信する
サプリ (yma2)
2006-08-17 13:07:48
今回の『月9』は広告業界ネタだと、

ウワサには聞いてました。



が、まだ1度も見てません。。

内状を知ってる友達は

「んなバカな」と毎回思うらしいです。



リアルにやっちゃうと、

ドラマにはならないんですけどね(笑)。
返信する
なるほど (T兄)
2006-08-17 23:03:47
リアル過ぎても面白くないわけですね。

ただ、警察モノや「海猿」みたいな海保モノは

よりリアルに描かれると一部マニアには受けが

いいと聞きます。

ジャンルによりけりということでしょうか。



その「サプリ」に亀梨くんが出演しているけど

あなたの甥っこDに似てると思っているのは

私だけだろうな...
返信する
わはは! (yma2)
2006-08-18 10:46:18
Dくんが亀梨って、思ってるのは

T兄ちゃんだけだよ~(笑)。



でも、本人は喜ぶかもね。(ププッ)
返信する
ちなみに (T兄)
2006-08-18 23:27:16
もうひとつダメ押し(?)で、あなたの姪っこ

Mちゃんは「酒井若菜」に似ていると思う。

(D=亀梨よりも確度が高い?)
返信する
ウムム (yma2)
2006-08-19 18:39:35
酒井若菜・・

おちょぼぐちが似てなくもない、かな?



ちなみに彼らの母親Nは、

石川秀美に似てたなぁ。
返信する
♪妖精時代 (T兄)
2006-08-19 22:30:44
Nちゃん=石川秀美は想定外でした。

でも雰囲気はそう思わせるものがあるね。

(Nちゃんもこのブログ見ているの?)



あなた=沢口靖子というのは驚く?

以前、そう思っていた時期があったよ。



私は高2の時、帰りの電車のホームで

見知らぬ若い女性ふたりから、当時の

「ラビット関根」と言われたのが聞こえて

しまいました。



※本題コメントから話題がズレてごめん。

 AD編も注目していますよ。
返信する
そだね。 (yma2)
2006-08-20 01:15:27
もう身内にしか分からないネタになってきたね。

続きはお正月にでも(笑)。
返信する

コメントを投稿