フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

サッカーよもやま話 -13回め-

2009年11月30日 | サッカー
 昨夜のダービー&クラシコの感想を。

【エバートン 0-2 リバプール】
ただいまエバートンもリバプールも絶不調の両チーム(苦笑)でもダービーってそんなの関係ないんですね。どこにそんな力が眠ってたんだ?!と思うほど激しかった!どちらもキープレーヤーを欠いてて素晴らしいプレーとまではいかなかったけど、気持ちの入ったいい試合でした。とにかく、マスチェ最高!

【アーセナル 0-3 チェルシー】
こちらは逆に絶好調の2チーム。これぞプレミア!ってカンジの超スピードサッカー!速かったし激しかった~。中盤まではアーセナルが支配してたんですけどねぇ、フィニッシャーの差が試合を決めました。(ペルシがいれば違ったか?と言うと、それもビミョーかな)あとやっぱりアーセナルは若いのかなぁ。後半は若干心が折れてましたね。残念。

【バルセロナ 1-0 レアル・マドリード】
世の中はバルサファンが多いんだな~と、WOWOWの解説を聞きながら思いました。めっちゃコメントがバルサ寄りやん!はっきり言って試合内容はレアルの方がよかったですよ。ただちょっとマルセロが空気読めなかっただけで(苦笑)あとラウールをもうちょっと早く入れてほしかったな。だってクラシコだもん。(しかしプジョールのカピタン魂は凄かった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿