年も明けまして、
新年早々進めます。
道具の関係で、
片方ずつボディサイドの内側に
合板を張ります。
ボディ取り外しのための
アクセス穴を塞いでおくふた作り。
内爪の位置の関係で、
付け外しできるのだろうか?
と思いながら作っていたのだが、
なんとかなりました。
ふたを閉めまして、
アクセルとブレーキのワイヤー取り回しを
確認するため、
エンジン含めありものを
取り付けてみる。
アクセルは、右へ通して
ちょうどよさそう。
ブレーキは、寄り道(遠回り)
させても長い...
乗り降りのジャマになりそうだが
オリジナルをそのまま使うこと優先に
考えることにする。
さて、この後
ペダルをやるか
ボディの後ろか
それとも上か?
どれにしようか...
新年早々進めます。
道具の関係で、
片方ずつボディサイドの内側に
合板を張ります。
ボディ取り外しのための
アクセス穴を塞いでおくふた作り。
内爪の位置の関係で、
付け外しできるのだろうか?
と思いながら作っていたのだが、
なんとかなりました。
ふたを閉めまして、
アクセルとブレーキのワイヤー取り回しを
確認するため、
エンジン含めありものを
取り付けてみる。
アクセルは、右へ通して
ちょうどよさそう。
ブレーキは、寄り道(遠回り)
させても長い...
乗り降りのジャマになりそうだが
オリジナルをそのまま使うこと優先に
考えることにする。
さて、この後
ペダルをやるか
ボディの後ろか
それとも上か?
どれにしようか...