フロントのショックを取り付けるにあたり
乗車前後の車高を調べてみる。
リアのエンジンまわりを合体。
タイヤに空気を注入。
乗車前後で前は3cm 、後ろで2cmほど低くなる。
乗車前の後ろは、最初のもくろみより1cmほど低い。
前の方は沈み幅が大きいので
取り付け位置を少し高めにしよう。
この位置で型紙をつくり
鉄板に写し、加工。
なにせ、手加工なもので
微妙に削りすぎたりで
同じ保障はない。
取り付けたが、
はたして左右同じについているのか?
リアのショック取り付け部は
途中から切り取り
穴の位置を変えた鉄板を
継ぎ足し溶接をしておいた。
乗車前後の車高を調べてみる。
リアのエンジンまわりを合体。
タイヤに空気を注入。
乗車前後で前は3cm 、後ろで2cmほど低くなる。
乗車前の後ろは、最初のもくろみより1cmほど低い。
前の方は沈み幅が大きいので
取り付け位置を少し高めにしよう。
この位置で型紙をつくり
鉄板に写し、加工。
なにせ、手加工なもので
微妙に削りすぎたりで
同じ保障はない。
取り付けたが、
はたして左右同じについているのか?
リアのショック取り付け部は
途中から切り取り
穴の位置を変えた鉄板を
継ぎ足し溶接をしておいた。