燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

沖縄の碧い海と青い空

2015-02-23 | うちな~ネタ

 難しい話が続きましたので、今回は沖縄の風景でお楽しみ下さい

        

 沖縄本島中部の恩納村の幸喜ビーチです、向こう側のホテルは2000年沖縄サミットの会場になった施設です

        

 これだと分かりますね、しかし空の青いこと

        

 ビーチの砂の白いこと

        

        

 対岸には名護市が見えます、日ハムがキャンプを行うところですね

        

        

 天気がいいですね

        

 やはりゴミ一つ落ちていません、管理が行き届いてますね

        

 次回に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座 呼吸器臨床のコツ6 | トップ | 沖縄の碧い海と青い空2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事