燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

本日22時!!総合診療医ドクターG!!

2011-08-11 | 水戸協同病院

あと30分後、Dr.徳田登場します!!

http://www.nhk.or.jp/program/doctorg/

闘魂外来の様子もでてきます(^^)みなさんぜひご覧ください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 8月6日(土)のつぶやき | トップ | 8月11日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました (渡辺敏朗)
2011-08-11 22:42:36
総合診療部の重要な位置づけ、大変感激いたしました。とってもいい勉強になりました。ありがとうございました。
感銘を受けました。 (村上明子)
2011-08-11 23:26:14
初めまして投稿させていただきます。ここにコメントを書いてよいのかもわかりませんが、
ひどいアトピー、リウマチに始まり様々な専門科に頂く薬を飲みながら、全体的に大丈夫なのか?とずっと気になりながら、総合的に診察していただける先生はいらっしゃらないのかと悩んでいた矢先の番組。本当にうれしく拝見いたしました。
 本来ならば、先生のご勤務される病院に出向くのが良いと思ったのですが、自分の住む所からは少し遠いので、まずは どうしたら良いのかと教えていただきたくメール致しました。また、自分の住む川崎市近辺に、先生と同じようにお考えのお医者様にお会いできる病院がありましたら、教えて頂けると嬉しいのですが。

大変失礼なメールを差し上げておりますことお許しください。

大変感銘を受けましたので僭越ながらメールさせていただきました。

お暑い中ですがご自愛くださいませ。
 


徳田先生かっこよすぎです! (Rie Sato)
2011-08-11 23:26:56
Dr,G、テレビの前で正座してみました!
「患者さんのために医療をする
 徳田安春の新たな挑戦は始まっている・・・」
かっこよすぎです!家族全員、徳田先生ファンクラブに入会しました★

全国の医学生が、徳田先生のような熱いpassionとゆるぎない信念をもって、自分を磨き、お互いに切磋琢磨できればと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水戸協同病院」カテゴリの最新記事