燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

沖縄の碧い海と青い空2

2015-02-25 | うちな~ネタ

 前回に続きまして、沖縄の風景とグルメをお送りします

        

 幸喜ビーチの横にある川です、というより海水ですね

        

 川なのに白砂で海水です、干満で起こる現象のようです

        

 幸喜リゾートホテルです、一階はファミマですね、その向かい側に

        

 今となっては老舗のホテルサンコーストです、何回か泊まった記憶があります

 やはり、名護市まで来たのならここに行くしかないでしょう

        

 我部祖河食堂の本店です、ソーキソバを発明したのはここです

        

 そのソーキソバ大650円です、透き通ったスープがここの特徴です

 ごちそうさまでした、では次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の碧い海と青い空 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事