燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医徳田安春の最新医学情報集。問診、フィジカル、医療安全、EBM、臨床研究に強くなれます。

JIMジェネラリスト道場「見逃してはならない疾患の除外ポイント」ホワイトボード

2014-01-15 | 講義へ行って参りました

1月12日に医学書院で行われたJIM公開講義:ジェネラリスト道場「見逃してはならない疾患の除外ポイント」はおかげさまでたいへん盛り上がりました。

国立国際医療研究センター血液内科の萩原先生(研修医時代の後輩)との初タッグでのぞみました。

グループワークで参加者のみなさんが作成したホワイトボード内容はこちらです。

参加者のみなさんのたいへんすばらしい診断推論でホワイトボードが輝いていました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島バナナ 連載 その11 | トップ | メタボナンバー1 連載 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講義へ行って参りました」カテゴリの最新記事