燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医Dr徳田安春の最新医学情報集

健康ストロング人間!!

2011-05-02 | 本の紹介

5月になりました!東京はポカポカ~昨日は熱い闘魂外来を終え、絶好調です(●^o^●)

しかし編集部員の3月4月は毎日ひどいアレルギー症状で大変でした。

滝のような鼻水とダチョウのような腫れた目・・・集中力もなくなり、4月の闘魂外来はふにゃふにゃしていました、ごめんなさい(^^;)

眠くならないといわれるクスリを飲んでみても・・眠気、眠気、眠気との格闘で本当にへろへろでした。また最近カゼをひいたり・・・いつものパッションが半パッション化・・・。このままではダメだ!ということで!

5月より健康ストロングスタイル宣言をします!!

今からでも遅くない病気にならない健康生活スタイル
徳田 安春,星 哲哉,岸本 暢将
西村書店

この本には健康ストロングスタイル人間になるための数々のヒントが、幅広い分野の領域で一般の方向けにわかりやすく書いてます。

今の生活を見直す緊急メッセージ本です!

沖縄スタイルについても熱く書かれています。

Dr.徳田の出身地である沖縄県がなぜ今も長寿と言われ続けているのか、

沖縄の歴史や文化や長寿の秘訣についても知ることができ、沖縄好きな方は絶対微笑んでしまうはずです。

最近パッションが弱っている方、パッションを増強させたい方、ぜひおすすめです!

もうすぐ母の日、父の日です。ぜひ一家に一冊!(宣伝みたい・・(^^ゞ)

来年こそは花粉に勝ち、ストロングパッション人間に生まれ変わります!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・1 闘魂外来満員御礼!! | トップ | 5・1 徳田闘魂外来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介」カテゴリの最新記事