怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

スマホが使えない

2013年05月28日 19時38分27秒 | たわごと
昨日は使えたスマホ。
夕方頃からネットにつながらない。
メールもだめ。
電話だけは出来る。

取説(ダウンロードしてパソコン上にある)を見るが、設定をひとつずつ見てるがわからない。

昨日晩と、今朝4時前から試行錯誤でだめ。

10時になったら買った店へ持っていこうと思ってるが
年寄りにはだめだね。


auストアへ持っていった。

お姉ちゃんが、ちょっと恰幅のいいお姉ちゃんが出てきて、
「出来ないのは?インターネットだけですか?」
「いえ、電話以外だめです。メールもだめでした」
「はい」
「これですね」といって返されたのですがその間わずか十数秒?

「えっもうなおったんですか?」
「ハイここのチェックがはずれてましたLTEのところにチェックが入ってましたのでAUの電波を拒否してました。」

それからはさくさく今パソコンとつないで岡林のCD4枚を入れた。

これで明日から退屈しない。
なんせこの一台でテレビはワンセグで見放題。
ラジオはNHKはらじるらじるで民放とFMはラジコでいつでも聞ける。
ウオークマンもついてる(ソニーだから名前もウオークマンだった)
カメラも1300万画素がついてるし
ネットもメールも

全く便利なこって

あとは明日雨が降りそうなのが??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。