怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

明日帰る、今日は禁酒

2019年09月12日 23時30分38秒 | たわごと
明日帰る、今日は禁酒 四勝一敗 まあええか

出前落語の依頼を断った

10月23日木曜日 岡山当番の週

それだけではない。そのころサ高住へ引っ越しの最中のような気がして

本人には折に触れて説明しようとするがあまり聞き留めてはくれないが、一応サ高住の基本は説明した

院長先生からやんわりと最後通牒が出るはず、(今日かと思ったが、今日は木曜日で院長休みの日だった)


さあ個人的には今週禁酒の4-1は良いとして
俳句は何とか添削は送ったが、自分でこれはというのは出来なかった
俳句の暗記のほうもぼちぼちまで行かない特に芭蕉の句が暗記できない
歩きながらが全くゼロだから何をかいわんやだが
暗記といえば落語はだめだった
演技とか技術とか全くそれ以前覚えようという気構えもないんだから
今回最後の晩どれだけ取っ組めるか????

明日の酒をうまくしようじゃないかえー

恐竜が末裔なりし川鵜かな


秋の夜を寝付かれぬとは愚痴るまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。