怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

今週は3日目

2008年03月05日 20時54分59秒 | たわごと
今夜はカレーだからね、何とか飲まずに済んだ。
昨日はあれから少しはやっつけ仕事が出来たし、ギターも20分ぐらいは?

今週を入れて残り3週間。
そのあいだに週の半分以上の断酒を習慣にしないといけない。
最低週4休肝日をホンマに習慣にしないと、
自分の残りの人生が崩れ去ってしまう様な気がしている。

正月や、ゴールデンウイークやお盆やなんかで、休みが続いた時にこれまでほとんど酒を干すことが出来ずにそれこそ酒浸りで何も出来ずに終わったように。
残りの人生をあっという間に浪費してしまいそうだから。

此処で踏ん張らないと。

自由を手に入れるんだからそれに対する対価は合い相応するものでなければともおもっている。

今夜は MOZART を聞きながら クラリネット協奏曲 だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。