ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

白人先生google検索

2004-07-29 16:28:56 | 白人先生
「白人先生」ネタはコメントも多くて、やはり盛り上がりますねえ。ということで、調子に乗って白人先生第三弾。先ほど「白人先生」でgoogle検索してみたところ、Gadowskyさんのブログはもちろんのこと、私のブログまで登場している!これはなかなか感動ものでした。

ノリちゃんも書いていますが、白人先生にコンタクトしたいもんですねえ。AAAってのはアメリカ人類学会なのですが、白人先生いらしてくれないもんかなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gadowskyさん)
2004-07-29 18:15:37
いいですね。
ぼくは関西在住なので、会いにいってみようかな?
ともみさんがコンタクトして、学会の用事をぼくが届けるっていうのはどうですか?ブログで実況てのも面白いかと。
返信する
Unknown (ともみさん)
2004-07-30 08:50:08
ブログ実況案大賛成!神戸山手大学のサイトを
チェックしたら、公開講座の案内が近いうちに出
るみたい?白人先生公開講座がありますように!
私のほうは、とにかくコンタクトしてみなくちゃ
ですね。学会経由で連絡先をチェックしてみよう
かと思います。直接会ったことがある、後輩1号
のノリちゃんにまず頼んでみようかと思います。
返信する
Unknown (のりさんさん)
2004-07-30 13:00:28
おお! 白人先生ラブコールでもりあがっているなあ。私、今シアトルですの。いまから、点心、食べに行ってきます! わはは。(白人先生ねたじゃない!?)
返信する
Unknown (のりさんさん)
2004-08-05 11:50:37
そうそう、シアトルに住んでる日系人の友人は古い友人で、彼女も大学院生時代の白人先生をよく知っているの。白人先生のサイトをみせたら、彼がものすごく変わったといってた。つまり、日本に住んでいる間に白人先生は相当お痩せになったように見えるというのが彼女のコメントでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。