ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

坊主マンバッジ!

2010-03-04 11:42:00 | 日々の出来事、雑感
ここ最近、なんかいろいろ用事がたてこんでばたばたしており、ブログ更新もはげしく滞っていたのだった。
はやくスプリングブレークが来ないかなと心待ちにする今日この頃。

そんな日常ですが、先週、友人のメ[トランド在住macskaさんが、ワシントン州立大学(プルマン)でトークがあるということで、だったらついでにモンタナへ、ということになって、共通の友人せぐりんの住むミズーラと、坊主マンを訪れてくれた。で、私は先週の木曜に、ミズーラにいって、中華ビュッフェ(豪華カニつき)を食べ、macskaさんをのせて坊主マンに戻ってくるという、計6時間ドライブ活動を挙行。翌日はmacskaさんに授業でゲストスピーカーをしてもらい、その後、Bozeman Hotspringsという温泉施設に行ったり、バイソン食べたりなどして、土曜日にmacskaさんを空港に送り、、などという活動をしていたのだった。

で、塩味せんべいとか、チキンラーメンなどなどのお土産をいただいたりしたのだが、それに加え、特注をしておいた、macska特製「坊主マン」バッジをついに手にいれたよー。なかなか感動の出来映えなので、ここに紹介!




ついでにいただいた、(自称)「モンタナのパリ」、ミズーラバッジも紹介!



さすが「モンタナのパリ」、なんか坊主マンバッジとやけに雰囲気違わない?と思わないこともなく、坊主マンバッジは私以外、誰がいったい喜ぶのかという疑問がないこともないが、とりあえずまずは自慢しなくては、ということで、エントリ化してみたのだった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさんさん)
2010-03-05 03:47:13
こうやって大きくしてみると、ミズーラの素敵じゃない?
坊主マンバッジは子供の頃やった坊主めくりのボウズをめくった時の恐浮vい出させるわ!! 蝉丸とかめくったら、あああああ!なんてね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。