ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

引っ越し完了と最終アクセス

2008-12-08 00:59:32 | ブログについて
teacupのAutopageへの引っ越し手続きが終了しました。
とりあえずはうまくいったっぽいかな。

お手数ですが、リーダー、ブックマークなどにご登録いただいている方は、URL変更をお願いします。
新アドレスは:
http://orange.ap.teacup.com/yamtom/

AOL時代の最終アクセスは、202955でした。
証拠画像を貼付けておきます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-12-08 20:22:08
お引越おつかれさまです。引き続き楽しく拝見しております。ちなみにi-modeで見ることが多いのだけどAOLと違って、広告入りますね。レイアウトも変わったし。パソコンで見ると変わらないから、興味深いです。
返信する
Unknown (ともみ)
2008-12-08 20:58:52
広告うざいですよねえ。i-modeでみるとますますうざいのか。。有料版にするかどうか、検討中です。容量的には無料版でもしばらくは大丈夫っぽいのだけれど、広告が、、
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-12-09 02:54:13
うざいというほどの広告ではないですよー。ただPCで見る広告と違うなあと興味深く思ったんで。お騒がせしてすみませんでした!
返信する
Unknown (ともみ)
2008-12-11 00:04:41
いえいえ、お騒がせなんてことないですよ。有料といってもたいした値段ではないし、AOLキャンセルしたらおつりがくるくらいなので、、いちばんトップに広告があるのもなんだかうざいなあ、と自分でも思うところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。