自然の慣性に身をまかせて

自然から得られた重力と遠心力をスキーでいかに推進力に変換できるか楽しんでいる山猿510の記録です。

新TLTはポジドライバーでは付けれない

2011-11-22 00:07:32 | 物欲(スキー)


カタログとかではTLT radicalはなんだかへんな★のようなネジついているな~とか軽い気持ちでみていましたが、、
どうやら実物も同様に変なネジらしく、ポジドライバーでは取り付けられないことが判明。


この★のようなネジはT20のビットが必要らしい。

結構ショックかも

家のどこかでみたことあるビットなのですが、新しいTLT購入時には、家にあるビットが微妙にサイズが違い使えないなんてオチがありそう。

ちなみにまだ購入はしていません。TLT speed radical for EHP

TLTつながりといえばPLUM "Guide" RENTAL


TLTの欠点としてはブーツサイズの変更があまりできない所もあるとおもうけど
これならOK?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング用教材 | トップ | VECTOR GLIDE(VG)というブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲(スキー)」カテゴリの最新記事