院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

北区西古松 セルフうどん さかいで 大元店

2022-11-27 13:55:20 | グルメ

以前に住んでいた西古松のマンション近くにあります。
ササッと寄ってサクッと頂きました。
中途半端な時間だったので店内も空いていました。
「釜揚げ」は10分ほど時間がかかる、とのことでしたのでシンプルに「かけうどん」にしました。

出汁は透明で澄んでいますが味はしっかりしています。
生姜をたっぷり、体が温まります。
里芋の天ぷらは他ではあまり見ませんねネ。
ホクホクで美味しかったです。
ご馳走様・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿