院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2022-10-26 12:47:39 | 日記


朝の冷え込みが秋の深まりを感じさせます。
そろそろコタツを出そうかと思う今日この頃。
リビングに新しいものがあると、愛犬のコロン君が決まってマーキングをしてくれます。
なかなかしつけも難しいものですネ。

倉敷カントリー倶楽部 12番 392ヤード PAR 4
インコースではハンディキャップが1番高い難ホールです。

打ちおろしで距離があり、グリーンも大きくスリーパットも多いです。
お天気は最高でしたが、スコアは・・・
お昼は「ざるうどんとミニ鉄火丼」にしました。

うどんは温かいうどん、ざるそば、暖かい蕎麦にも変更可能です。
また、挑戦です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿