やまちゃん奮闘記

1970年代から海外に出かけ、滞在した国が合計26か国、21年の海外生活が終わりました。振り返りつつ、日々の話題も、

厦門航空 福州<->成田便に初めて乗った

2015-11-12 | 乗り物
厦門航空この9月24日から就航している福州長楽空港<->成田間を毎日1往復している、厦門航空の便に初めて乗った。

福州9:20発で成田13:40着で時間帯はちょうど良い。
空いているかなと思いきや、ほとんど満席だった。

空中小姐の制服は夏模様ですっきりしており、感じは良かった。

就航まじかの折は、往復38万円と運賃はかなり高かったが現在ではネットでは4万3000円台とかなり安くなっている。

この安さのためか、新幹線で福州まで来て、福州→成田と利用している人がかなりいるようです。

でも、さすが安いだけあって、機内のサービスなどはこの通りです。(*_*;


トップへ戻る(全体表示)




コメントを投稿