アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

100万円は官房機密費

2017-03-23 11:48:14 | 社会問題 日々雑感

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52169947.html より転載

 

2017年03月22日

 

100万円は官房機密費<本澤二郎の「日本の風景」(2552)

<また墓穴を掘った心臓>
 久しぶりに自民党本部や首相官邸に詳しい人物に電話してみた。昨日3月21日午後のことである。彼は中野四郎や福田赳夫の秘書経験もある。総選挙に出馬したこともある。イカサマ横行する中で、彼こそ本物の政治評論家と言ってもいいくらいだ。彼は大阪・豊中事件の安倍からの100万円を「官房機密費」と断定した。筆者もまったく同意できる政治分析である。

<心臓も慎太郎もケチで有名>
 永田町の事情に通じている中原氏は、森友事件について「安倍は石原同様にケチで有名。領収書の必要なポケットマネーを使うわけがない。領収書不要の官房機密費を使っている」と決めつけた。
 目から鱗とは、彼のこの指摘であろう。偽証で籠池を獄門にさらすという、日本会議・官邸・党本部の策略を見抜いていた。「遠慮なく書くべきだ」と訴えてきた。全く同意できるものだから、いま急ぎ記事にしている。
 官邸のゴマカシを見抜ける新聞記者は少ない。いわんや、お笑いタレントのような評論家には無理である。官房機密費を懐にいれている評論家の類は、このことを知っているが、口にすると、火の粉が自分に降りかかってくるので、口が裂けても口外できない。
<官邸・自民党本部を知るプロの断定>
 官房機密費は血税である。血税を私的な分野に使用すれば、これは公金横領罪である。罪は重い。なぜ、こんな大胆な職権乱用を行使したものか。
 背景には3分の2の議席がある。3分の2で、野党やマスコミを蹴散らすことが出来る、との独裁の論理がまかり通っているせいだろう。3分の2を提供した公明党創価学会の、かくかくたる戦果といっていい。共謀罪強行にのめり込んだ公明党創価学会は、以前の平和福祉の政党ではない。大阪の維新レベルに相当しようか。

 政治のプロは、心臓・日本会議の野望を簡単に見抜くことが出来る。正義に目覚めた元自民党本部職員は、幹事長・二階の手口も簡単に見破れる知恵と能力がある。
<菅も関与しているとも指摘>
 政治に無関心な市民はわからない。官邸の金庫のことである。以前から金庫の管理人は官房長官と決まっている。官房長官は、この金庫を悪用して自己の売り込みに使う。すぐに子分が増える。
 この金庫は、首相の鶴の一声で、大きく扉が開く。官邸に呼び込んだ人物に、帰りがけに「官房長官室に寄って」といえば、大金が渡される仕組みになっている。国民の代表である自民党と公明党が、総理大臣を指名すると、金庫は心臓首相の意のままになる。
 まず金庫が空になることはない。いつも100万円とか200万円、500万円の束が、金庫にたくさん眠っている。この中身は、首相・官房長官とここに血税をもち込む役人は知っている。

 「菅も籠池事件に関与している。首相と一体である。夫人はいうなれば、運び屋となって、同行した役人にも、ここから手当てが出ているはずだ」とも彼は解説した。
 納得できる中原氏の指摘である。
<安倍夫人同行の役人にも手当が>
 首相夫人として、あたかも公人のように暴れる中年女は、戦後の日本では初めてのことである。
 古来、政治指導者は「修身斉家」を基としてきた。身を修めていない欠陥人間は、家庭さえもまとめることが出来ない。そんな欠陥人間が権力を手にすると、あらぬことに手を出す。夫人も負けじと暴走するものだ。
 そんな時、目の前に官房機密費が眠っていることに気付く。最初は遠慮がちに手を出していたが、そのうちに大胆になる。アキエの暴走は、そうした印象さえ与えがちだ。役人の手当も、そうして膨らんでいく。同行役人は甘い汁に大満足である?大馬鹿な官邸記者は、それさえもヨイショするため、夫妻の暴走は止まらない。

 新聞テレビは時間があったら、同行役人の本心を聞いてみるといい。今回、彼女の口利きは、この5年間で相当な数に上っているようだ。夫妻そろって官房機密費に手を出している可能性が高い。韓国のような検察が日本にないのが悔しい。

<野党・メディアは官房機密費を徹底して洗え>
 安倍スキャンダルは、靖国神社参拝首相として、原始宗教レベルの神道信仰に起因している。戦前の国家神道である。日本会議は、神道信仰者が中心となった右翼結社である。中枢を谷口雅春信者が握っている。「日本は天皇中心の神の国」と信じる狂信的な極右勢力でもある。そこでは教育勅語と大日本帝国憲法が軸となっている。ここに問題がある。

 教育勅語を教える神道小学校建設に突っ走る日本会議の籠池に、日本会議の心臓夫妻もぞっこんほれ込んでしまったらしい。講演を約束するが、自民党総裁選で困難だと分かると、夫人を行かせた。
 役人も同行させ、官房機密費も持たせて、その秘事を籠池が、窮鼠猫を噛むように暴露して、心臓官邸は万事休すだ。明日は籠池喚問である。
野党・メディアは徹底して官房機密費を洗うべきである。国政調査権をフルに活用すべきだ。
 心臓はいち早くワシントンを訪問、トランプと握手しておいて、今回の欧州訪問では、トランプの保護主義反対連合に汗をかいて、本日帰国する。トランプの胸中はいかばかりか。心臓を信用する世界の指導者は、どこにもいない。韓国の検察は、前大統領を朝から深夜まで取り調べを行った。世界のリーダーたちは、いまピンチに立たされている。
2017年3月22日記(政治評論家・日本記者クラブ会員) 
 
~~~~~~~~
♫ この記事にあるように、官房機密費が使われた可能性もあるようです。そうなると、領収書はなくても、当然です。
アベが証拠がないなら、わからないはずと、威張っているのも、うなずけます。
政治家はもとより、それらに群がる人達は、皆甘ーい汁を吸っているのです。
 
国民を愚ろうして、国家予算が足りないとするのも、嘘だとわかりますね?
 
日本はお金があったのに、横流しをして、さらにプールして自分たちで、使いたい放題をしていました。
 
この人達が罰せられる日はこないのでしょうか?
私は必ず来ると思っていますよ。
 
悪人がしらーっとしてテレビに映し出される時代です。彼らの口端に、笑みが見て取れます。
民衆がそれを、知らないでやり過ごす時代は、もう終わりです。
 
 
 
 


 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

籠池で「検察は官邸と握っている」と衝撃発言 裏に共謀罪あり

2017-03-23 11:05:15 | 社会問題 日々雑感

http://79516147.at.webry.info/201703/article_296.html より転載

籠池で「検察は官邸と握っている」と衝撃発言!

<<   作成日時 : 2017/03/22 14:01 

▼籠池で「検察は官邸と握っている」と衝撃発言!
 フリーで取材活動を続ける西岡研介が、次のような驚きの極秘ネタを明らかにした。
検察関係者から何とも恐ろしい話を聞いた。「法務検察は既に(籠池理事長の偽証罪立件で)官邸と握っている」、「(籠池氏の偽証罪立件の)対価は 共謀罪の今国会での成立)だ」と。

 西岡は元新聞記者で公安記事などの硬派ネタが得意。これまでに東京高検検事長のスキャンダルや、森喜朗の買春検挙歴報道など数々をスクープ。「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」「講談社ノンフィクション賞」などを受賞した。

 ではさっそく西岡研介の極秘ネタを見てみよう。

①この明後日に予定されている #森友学園 籠池理事長の #証人喚問 について先ほど、検察関係者から何とも恐ろしい話を聞いた。「法務検察は既に(籠池理事長の偽証罪立件で)官邸と握っている」、「(籠池氏の偽証罪立件の)対価は #共謀罪 (『テロ等準備罪』法案の今国会での成立)だ」と。

②検察関係者によると「偽証罪での立件は通常、贈収賄などの本件があって、それを立件してから、再逮捕や追起訴の際に、(偽証罪を)くっつける」のだそうだ。が、今回は「偽証単体で、東京地検特捜部にやらせて(立件させて)籠池の口を封じる方針」なんだという。

③検察関係者によると「籠池側で真実性の証明ができなければ、立件は可能」、「籠池は証拠を示せないと即、偽証罪でパクられる」ことになるという。が、法務検察は、その「口封じ」の代償に「共謀罪」を得るわけか……。事実だとすればなんともえげつない取引だな。

~~~~~~~~~~~~~~~

♫国会で共謀罪の法案が通りそうな気配がしています。

この事件の裏で、このとんでもない法案を通すつもりです。国民が森友学園問題を追いかけているのを、盾にしているのです。

この検察って、正義なんてないのですね?組織的につながっているのでしょう。

この事実は少しでも、事実を調べる気持ちがあれば、必ずやこの検察のおかしさに、ぶつかるのです。

支配者の都合のよい社会になっているのです。ですからアベを外すことはしないのです。

国民が本当のタブーを破って、見つめなければどうしようもないのです。

わたしより、年配のお姉さま方は、タブーの真実を知りませんが、それでも非常に懐疑的な考えをもっているのです。

彼女たちは幼い時に第2次世界大戦を経験した人達です。

むしろ、私と同世代の人の方が、テレビなどの影響からタブーはありますが、その真実を知ることすら、タブー視しているのです。

この森友学園問題で、阿部夫妻の不可解な事が露呈しました。日本人の覚醒が始まったのです。

しかし、タブー視している真の支配者は、心から見つめないとわからないのです。

沢山の真実をパズルのようにして、初めてそのタブー視の支配者が見えてくるのです。

どうか、貴方もそうして見つけてください。

私の話しをうのみにするだけでは足りないのです。自分の力を信じて、真実を探してください。

そうすると、自分の眼がはっきりと見えるようになりますし、直観が働くようになるのです。

むろん、直観だけで、物事を推察することは、危険ですから、沢山の資料を読んで確かめることですね。

 

<form action="http://map.bblog.biglobe.ne.jp/ap/themeradar.do" method="post" name="themeradar"></form>

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017・2・11 アシュターからの特別なメッセージ「大覚醒」

2017-03-23 10:08:50 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/アシュター 2017年2月11日 アシュター/ より転載

アシュター 2017年2月11日 アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 Ashtar via Susan Leland, February 11th, SPECIAL MESSAGE FROM ASHTAR: “THE GREAT AWAKENING!!!”
http://sananda.website/ashtar-via-susan-leland-february-11th-2017/

アシュターからの特別なメッセージ:

「大覚醒」

愛する家族の皆さん、こんにちは。多くの皆さんからの要望がありましたので、アメリカ合衆国 政府の目下の状況について 、とりわけ 大統領に就任したドナルド・トランプ氏については、具体的に私の考えをお伝えします。彼が就任して以来見ておりますと、リフォームや新しいやり方について物議が醸し出されていますが、彼については未だ圧倒的に混乱したままです。

一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人々がいます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文字通り恐れる製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中にはトランプ氏の立候補を支持した人々もいるのです。そうしている間には、いわゆる代替療法に関する教育がノンストップで大規模に開始されているのが見えます。真の情報の津波は明るみに出て、ますます人々に知れ渡ります。

この情報は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」及び「ビッグ・ファーマ(Big Pharma)」と呼ばれている領域に止まらず、むしろ三次元の計画や制度・機関の全てを通じて発せられています。トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています。

人類はこれまでにはないほど、三次元の惑星地球での人生で多くの難題を解決し、それを乗り越えて立ち上がっている、と私たちはここから報告できます。ええ、安心してください。必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています。

また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです。ですから、三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では。

www.AshtarontheRoad.com

翻訳Koh


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ 1000以上の特許の機密解除を命ずる大統領覚書を発令

2017-03-23 09:58:25 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/memorandum.html

 

隠蔽技術の公開に関する秘密の大統領覚書

 
アンチエイジング及びフリーエネルギ技術の機密扱い解除に関する秘密の大統領覚書が発令された
 
秘密宇宙プログラムの内部告発者であるコーリー・グッドによると、ドナルド・トランプ大統領は1月20日の就任式が終わった直後アンチエイジングや健康技術、フリーエネルギ技術に関わる一連の機密特許の公表を命ずる極秘覚書を発令したそうである。この極秘覚書は国防総省及び各情報機関に送られ、その極秘の性格から、大手メディアに報道されることはないだろう。
 
コーリー・グッドのこの情報は、MIC SSP (軍産複合体秘密宇宙プログラム)の高官から入手したものである。MIC SSP は米空軍、国家偵察局(NRO)、国家安全保障局(NSA)、国防情報局(DIA)から構成された複数機関横断の秘密宇宙プログラムである。彼が「ジグムント」と呼んだその高官はグッドの主張を調べており、その過程で両者は「情報交換」をするようになった。
 
グッドは3月16日に、ジグムントや彼の二人の部下と進めているミーティングから得た情報を私に提供した。グッドが与えてくれた情報は本来、彼の人気記事・動画「エンドゲームⅡ」の続編である「エンドゲームⅢ」という記事に掲載される予定だったものである。けれども、この情報を遅らせずに早急に公表する必要があるため、私に渡されて、私が公表することになった。
 
彼とジグムントやその部下の1月下旬のミーティングでは、グッドはこう言われた。トランプは5000を越える機密特許から、そのうちの1000以上の特許の機密解除を命ずる大統領覚書を発令したとのことだ。この1000を越える特許の大半はアンチエイジングや健康技術に関連したものだが、一部は物質科学と生化学関連で、さらにいくつかのフリーエネルギ発明も含まれている。
 
これらの技術は多数の秘密宇宙プログラムの中で広く使われている。これらの特許はいままで国家安全保障機密保持令のもとで公開が抑制されてきたものであった。米国特許商標局(USPTO)は国家安全保障の見地から、このような極秘扱いされた特許が一般市民に知られないように、連邦規制を発令してきたのだ。
 
ある特許申請内容の公布または特許の付与によって、それが国家安全保障を害すると判断された場合、その発明内容の開示もしくは公告と関連する政府機関の責任者の意向に従って、USPTOの特許局長は機密保持令を発令し、その特許の付与を国家の利益に適合するように一定期間差し止めるべきだと決められている。その機密保持令が有効であるうちは、その特許の申請が許可されることはない。また、秘密保持令が国際申請に適用され、なおかつ有効である場合、申請は国際事務局に送られることはない。
 
もし国防総省の担当者または情報機関コミュニティのメンバーが、国家安全保障にとって脅威になる特許だと判断した場合、特許局長は機密保持令を発令して、その特許の一般公開を止めるだろう。
USPTOが現在極秘扱いしている特許の件数はおよそ5700である。この数字はジグムントからグッドに提供された情報と一致する。
上記のテーブルが示すように、機密指定を解除された特許の数は平均して年に約 0.5% である。
グッドの情報によると、国防総省と情報機関はトランプの求めに対して、それらを開示するのに10年はかかると伝えたが、トランプは彼らに対して2~3年以内に行うように指示したそうである。
 
トランプが勇気ある一歩を踏み出して、機密特許をなるべく早く機密解除しようとする証拠は彼の就任式演説の中から見つけることが出来る。彼の演説の最後のほうで、アメリカとアメリカ市民の将来に対する彼の最も発展的な展望をその一文で明言した。グッドに伝えられた機密解除の大統領覚書はまさにその結果である。トランプはこんな言葉を言ったのだ。
「私たちは新しい時代の誕生に立ち会っています。宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを無くし、未来のエネルギー、産業とテクノロジーを利用する準備が整っているのです。」
 
もし、この1000件以上の機密解除を2~3年内に無事執行できれば、全体の2割が解除されることを意味する。いままでの年間解除数の実に20倍の驚異的なスピードアップになる。
 
トランプの国防総省や情報機関コミュニティへの秘密覚書の最終的な狙いは、いまの特許局長である Drew Hirshfeld が機密解除に指定した1000の特許に対して、前任者によって発行された機密保持令を撤廃してもらうことだ。
 
さらに、USPTOが2017年に破棄した機密保持令の記録を監視すれば、トランプが確かにこのような覚書を実際に発令したことを具体的に実証できる。
 
グッドによると、機密解除を命じられた機密特許の大半はアンチエイジングと健康技術である。その中でも、テロメアを扱う技術は極秘プロジェクトの中で非常に高度になっており、老化と病気を起こさずに、健全な細胞再生を可能にするそうだ。
 
この話は、アンチエイジング技術は2年以内に公開されるという、退職した航空宇宙技術者のウィリアム・トムキンズが2016年の年初に海軍高官から聞いた話とも一致する。
トムキンズは1967年から1971年までの間、TRWでシステム・エンジニアを務めていたとき、アンチエイジング技術の本来の企業開発に関わっていた。その後、これらの技術は秘密宇宙プログラムの中で利用され、グッドヤその他の内部告発者が体験を主張したという 20-And-Back プログラムの人員に定期的に使われた。
TRWで開発されたこれらの技術の特許は、トランプの機密解除指定した1000件の特許の一部になりそうだ。それに加えて、トムキンズが特定したところによると、スクリップス研究所のサンディエゴ本部はアンチエイジング技術の研究に深く関与しており、これらの極秘技術の公開における主役になるだろう。
 
アンチエイジング技術に対するグッドとトムキンズの証言を裏付ける材料はほかにもある。老化プロセスを制御する遺伝子は最近、遺伝学者によって特定されたことが発表されている。実際に査読された科学雑誌にも発表されたが、遺伝学者の実験結果により、驚いたことに、ある程度の若返りに成功したのだ。
 
若返り研究を公的に発表した第一人者の遺伝子科学者はデービッド・シンクレア博士である。彼は2014年11月のインタビューで、マウスに対する遺伝子実験での結果を話した。
「私たちは、肉体を若返らせる遺伝子を見つけました。その遺伝子を正しい方法で活性化できれば、強力な若返り効果をもたらすことが出来ます。少なくともマウス実験では、私たちは NMN という物質を与えたら、たった一週間の投与で筋肉の若返りが確認されました。いまは若返りの全面的に調べています。」
 
アンチエイジングを機密解除すれば、すでに若返りへの理解が大いに認知されたいま、医薬と健康産業に革命をもたらすだろう。
トランプの秘密覚書によって変革されそうなもう一つの産業はエネルギ産業である。フリーエネルギ技術の発明を機密解除すれば、自動車産業や航空機産業にも革命をもたらすだろう。また、スペースX社のような私有企業もより高度で効率的な宇宙用推進技術を開発しやすくなるだろう。
最も重要なのは、フリーエネルギ技術による発明が石油産業の権力と影響力を効率的に終わらせることが出来るのだ。共時性の驚くべき事例として、オイル・ロビーの最大支援者の一人である、デービッド・ロックフェラーが3月20日に101才で亡くなったのだ。彼は秘密の現状維持への断固たる支持者としても有名である。
 
機密特許の機密解除を求めるトランプの国防総省や情報機関コミュニティへの大統領覚書の重要性を見くびってはいけない。それがもたらす変革は計り知れないのだ。これらの変化への反対をみれば、トランプが2016年の選挙結果に則って大統領になることを許さないという噂が流された理由はこれで説明できる。
 
ジグムントからグッドに伝えた情報によると、トランプは大統領就任式の前か当日に暗殺されそうになっていた。しかし、もしトランプが暗殺された場合、それに反応して国防総省は公的軍事クーデターを起こすと脅したのだ。
 
特に CIA,NSA,DHS(国土安全保障省)は警告を受けた。もし暗殺を企てれば、彼らは軍に包囲され、長官は暗殺の首謀容疑で逮捕されるだろう。
 
グッドの推計によると、これらの民間情報機関に所属する人員の約8割はカバールの支配下にある。一方では、FBI人員の約半分は「ホワイトハット」に支配されている。グッドによると、これらの情報機関はレーガン大統領に与えたのと同じ MIC SSP関連情報や宇宙人グループ情報の提供を拒否したそうだ。
 
この一千件以上の機密特許の近々の機密解除は、トランプが目指しているアメリカ製造業の活性化や何百万もの雇用創出を助けることになるだろう。どうやら、これらの特許の公表は、差し迫る南極での発見の開示と時期を合わせるように取り計らわれているようだ。南極で発見されたと言われる先進技術もまた、多数の主要産業に技術革命をもたらすことになるだろう。

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「世界皇帝」デービッド・ロックフェラーの死にみる日本支配の裏側

2017-03-23 09:33:58 | 動画

「世界皇帝」デービッド・ロックフェラーの死にみる日本支配の裏側

♫ この動画を見ると、ニホン企業がいかにして、乗っ取りにあってきたのかわかります。

しかし、善悪は実は本当のところは、わかり難いですね。

少なくとも、以前のヨーカドーに比べると、品物を仕入れる人が育っていないと、私は感じていました。

これはダイエーの時に感じていたのですが、ダイエーは元々安物売りが信条だったのに比べて、ヨーカドーはしっかりと品定めをして、仕入れをしている様子が見えていました。

ところが、ここ十数年はダイエーと化しているとしか、思えませんでした。

やがてヨーカドーもつぶれると、感じていましたが、店舗の縮小が聞こえてきました。

消費者にも、経営方針が伝わっているのです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ローマ法王の訪日を ニホン政府が招待

2017-03-23 08:58:16 | 社会問題 日々雑感

https://jp.sputniknews.com/japan/201703233464591/

河井克行首相補佐官は22日、ローマ法王庁(バチカン)を訪れ、パロリン国務長官(首相相当)と会談した。共同通信が報じた。

スプートニク日本

河井氏は法王フランシスコの早期訪日を要請。日本政府関係者によると、パロリン氏は来年の訪日を前向きに検討したいと応じた。

河井氏はパロリン氏に、安倍晋三首相が法王の来日時に広島や長崎の被爆者に祈りをささげ、東日本大震災の被災者を励ましてもらえるよう期待しているとも伝えた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫ カソリックの本山バチカンのローマ法王をニホン政府が招待しています。

アベは、こうして宗教を利用してまで自分の地位を持続したいのでしょう。むろんこの計画も真の支配者の思惑から出ていると、思いますけど。

宗教はすべて乗っ取りにあっています。バチカンの地下は悪魔崇拝で満ち溢れているのです。

マザーテレサを広告塔として、多くの資金を集めたバチカンです。あの寄付金をインドの病気で苦しむ人々のために、使われた形跡がないのです。

バチカンの地下には、膨大な宝物があります。それを使えば、多くの貧困者を救う事だって出来たはずです。

彼らは、自分の地位と権力を維持してきたのです。

末端の教会の牧師は、このような話をすれば、私のような者を嫌悪するでしょう。

そうであるのなら、なぜ自分で調べないのでしょうか?

調べることを、キリストは望んでいるのではないでしょか?

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「プレミアムフライデー?まったく・・・この国はそのうち滅びる」

2017-03-22 11:31:10 | 社会問題 日々雑感

http://www.asyura2.com/17/hasan120/msg/275.html


「プレミアムフライデー? まったく…この国はそのうち滅びるね」 作家・伊集院静が知る「さよならの力」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51180
2017.03.17 週刊現代  :現代ビジネス

■哀しみが完全に癒えることはないけれど

「今日からプレミアムフライデー? まったく……この国はそのうち滅びるね」

目をこすりながら現れた伊集院静は、苦笑まじりにつぶやいた。その日は明け方まで、久しぶりの作詞に勤しんでいたという。

週刊現代の人気コラム『それがどうした 男たちの流儀』をはじめ、手がける週刊誌連載は4本。昨年7月からは、日本経済新聞でサントリー創業者である鳥井信治郎の伝記小説『琥珀の夢』を連載中で、書き上げる原稿は月400枚にも上る。

「毎朝、6時か7時くらいから書いて、夕方6時まで。12時間近くは働きますね。『8時間労働を守れ』とは何のことか? 私の中の労働基準法では、まだまだきちんと働いていないぞという感じ」

意志を持って仕事量を増やしたのは還暦を過ぎた頃からだというが、それには多分に「あの出来事」も影響を与えている。2011年3月11日、仙台の自宅で東日本大震災に遭遇したのは、伊集院が61歳のときだった。

「東北だけでなく、全国各地の神社仏閣が七回忌の法要を行うと聞いたけれど、皆で亡くなった人を悼もうというのは、この国に生きる人としてたいへんいい姿勢だと思いますね。

つくづく、人が亡くなってからまる6年を七回忌というのは、まことによく設定されたもの。

6年経って、完全に哀しみが癒やされることはないかもしれないけれど、それでも、このあたりで今までの哀しみ方を変えないと、亡くなった人たちも浮かばれないかもしれないな……という感情が湧いてくるのが、ちょうどこの頃だから。実際、私の場合もそうだったしね」

■別れを経験して前より強い人間になる

20歳のときに実弟を海難事故で亡くし、30代では、前妻の女優・夏目雅子が27歳で病没するという非業の運命に直面した伊集院。最近も、またひとつの別れがあった。

博子夫人(女優・篠ひろ子さん)とともに育んだ愛犬・亜以須(梵語で「真理のみに従う神」の名)が、天寿を全うして旅立ったのだ。

次々と訪れる、愛する者たちとの永遠の別離。しかし彼らは、嘆きだけを残して去っていったのだろうか? ベストセラーシリーズの最新刊『大人の流儀7 さよならの力』で、伊集院はこんなふうに綴っている。

別離は、私たちに哀しみを与えるものでしかないのだろうか?

それは違うはずだ。いや、違うに決っている。生きることが哀しみにあふれているだけなら、人類は地球上からとっくにいなくなっているはずだ。
(中略)やがて別離を経験した人にしか見えないものが見えて来る

                

「もちろん、若いうちから別れを経験するのはせつないことで、できればしないほうがいいですよ。でも何か、そのことで、人間的な力がつくこともあるのかもしれない。苦しくせつないことを経験したからこそつく、底力が」

つらいのは自分だけではないという諦念。苦しむ人に思わず手を差し伸べたくなる気持ち。

親しい存在との別れ、そして天災のように多くの人を巻き込む悲運に直面して、「さよならの力」とも呼ぶべき底力への確信は、一層堅固なものになっていったという。

それでもやはり、目の前の哀しみは深い。それをやり過ごすためのある方法が、当書に記されている。愛犬を亡くして哀しみにくれる妻に、伊集院はこう言葉をかけるのだ。

〝知らん振り〟をすることだ。それが案外といい。あとは時間が解決してくれる

「追憶というのは残酷なもので、あるときふいに襲ってくる。私も、雪が降るたびに弟と屋根の上で雪を見た日のことを思い出すし、前妻とのつらい思い出があるから、花火は今も見に行かない。

それに、一人の人との別れの中には、たったひとつの追憶しかないわけではなく、一人につき十、十人なら百や千の追憶があるものだから……。

でも、何百回、何千回と思い出してもいい結果にはならないのだったら、知らん顔をしなさいと。それは、哀しみから目を逸らすには、わりといい方法でね」

人は、痛みをかわしながら、別れの哀しみを生きる力に変えていくしかない。まさに彼自身が、そうして現在まで生き抜いてきたように。

「突然のときにはやはり戸惑うし、立ち直るといっても、徐々にでしかない。きちんと立ち直れたかというのも、あやしいところではあるけれども……それでも、少なくともさよならを経験しなかったときよりも、その後の生き方がいい加減ではなくなるのは確かだと思う。

別れた彼らに笑われないためにも、『こんなことをしていていいのか?』と、いつでも自分に問いかけるようになるから。だから私は、さよならには力があると信じているし、それを頼りにやっていこうよ、と言いたいんだ」

■だから私は振り返らずに進む

先日発売された小説『東京クルージング』に続き、3月はエッセイ集『旅人よ どの街で死ぬか。男の美眺』を上梓、さらに夏にも小説の新作の刊行が予定されている。

「サラリーマン諸兄にも言いたいんだが、人生、晩年に入ってから、今までの倍働こうという気持ちでやっていくことですよ。『今までこれだけ働いたんだから』という発想は間違い。

仕事に追われて気力が出れば、体力の衰えが補えるし、さらに今まで蓄積した仕事の経験値でよりよい実績が出せるはずだから。

定年退職をしたときは、車でいえば50万キロ以上走った体かもしれないけれども、今まで以上によく整備をして、よりよく走ってみたら、エンジンはずっと動き続けてくれる。だから、プレミアムはビールだけでいい!(笑)そんなことをしていたら、人生が泡になってしまうぞ、と」

よく働き、よく遊び、67歳の「今」を疾走する伊集院。その行き着く先はどこなのか――そう問うと、「地獄と天国なら、まず間違いなく地獄だね」と不敵に笑った。

「もし間違って天国に行ったら、引き返してきますよ。なぜって? 向こう5000年くらい正座をさせられる予感がするから(笑)。たぶん地獄のほうに知り合いが多いだろうし、油地獄でも針地獄でも、痛い痛いと、閻魔大王が『うるさいからアイツを追い出せ!』と音を上げるまで絶叫してやりますよ」

(文/大谷道子)

「週刊現代」2017年3月18日号より

~~~~~~~~~~

♫ 悲しみが癒えることはないって、本当ですね。

それは相当な長い期間が必要なのだと思います。思い出の中で語りあう想像の世界が人には必要なのです。

辛い思い出がある花火は見ないという話も、とてもよくわかりますね。

思いもよらない事で肉親を亡くした人は、茫然とした時間を過ごすのですが、現実の世界を現実ともわからないように、ただやり過ごすしか、方法がないですね。

傷を癒すというのは、人それぞれです。話すことで気がまぎれることも、ありますし、心を閉じて、ひたすら想像の世界に入り込んで、紛らわすなどです。

そうして、自分と向き合いながら、自分を取り戻すように時間薬が働いてくれるようです。

あせらず、あきらめず、悲しみを乗り越えようとせず、自分を信じることですね。

この国が崩れて行くのを、皆が感じているのです。もう多くの人が見ていてわかっているのではないでしょうか?

政治の腐敗は酷いものです。中央も自治体も、すべて壊されています。企業もです。

ありとあらゆるところから、崩れています。

それまでの日本人の叡智は排除されてきたのですから。当然の事だと思います。

今の社会は、お金の為ならなんでもするという人を使って、なされた策略で出来た社会だからです。

地方にもその波が来ているのは、敏感な人なら、わかるはずです。

このまま世界が終わってしまうかのようですが。それは違うのです。民衆の大きな目覚めによって、世界は変わっていくのです。ですから、私達一人ひとりの真実への認識が、とても大切なことで、それが灯ではないでしょうか?

 


 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東電OL殺人事件の真相はいつ明らかに?

2017-03-22 09:08:03 | 原発 放射能汚染

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/686.html より転載

 

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3426.html


殺された「東電OL」と勝俣会長の浅からぬ関係
(日刊ゲンダイ2011/7/19)

事件の“風化”にシャカリキ

東電の勝俣恒久会長(71)には秘められた過去がある。97年に起きた「東電OL殺害事件」の被害女性(当時39)との接点だ。彼女は慶大卒後、東電初の女性総合職となったバリバリのキャリアウーマン。ところが、夜には娼婦として街頭に立ち、そして殺された。
昼と夜の顔の落差がセンセーショナルに報じられた事件だが、当時、勝俣の役職は「取締役企画部長」で、被害女性の肩書は「企画部経済調査室副長」だ。つまり、2人は直属の上司と部下の関係だったのだ。

勝俣は事件の翌年に常務取締役に就任。以降、トントン拍子で社長・会長に上り詰める。
一方、東電は事件の風化にシャカリキだった。「東電OL殺人事件」を上梓した作家の佐野真一氏によれば、東電側は本のタイトルから「東電」の2文字を削らせるため、広報担当者が佐野氏を豪華な鯛釣り旅行に誘うなど懐柔工作を展開したという。

こうした隠蔽体質が災いしてか、ネット上にはさまざまな臆測が飛び交っている。被害女性が反原発を唱えたので殺されたのではないか、という類いのものだ。被害女性は、河上記念財団や東洋経済主催の懸賞論文に応募、入選を果たした優秀なエコノミストだった。社内でエネルギー源としての都市ガスを分析していたこともある。ただし、原発に関する論文を執筆した痕跡は見当たらない。
「被害女性の父親も東大卒で東京電力に勤務しており、1977年にがんで亡くなっています。亡くなる2年前には、工務部全体を統括する副部長でした」(事件を取材したジャーナリスト)

これもヘェーッという話ではある。原発事故とは関係ないけど……。


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html

 


当時の殺人現場

 


今も残る殺された円山町のアパート


渡邊女史の父も東電幹部であったが在職中に病死。この父娘の死には原発の影がつきまとうという。渡邊女史の父は東電公務部統括する幹部だったが当時「明るい未来のエネルギー」として期待されていた原発事業にも関わる立ち場にいた。しかし高圧の地中送電線を東京都内に引く責任者を務めてからは反原発に転じ、社内で原発の危険性を説くようになり、副部長という役職からたった1年で降格。翌年ガンで急死・・。その2年後に予測されたかのようにスリーマイル事故が起る。

 当時慶応2年生だった泰子を、東電に引き入れたのはあの勝俣だったという。そして泰子は勝俣が当時企画部長を務めた企画部経済室へ。そこには現在副社長を務める企画管理課長藤原氏もいる花形部署だった。しかし勝俣、藤原の思いとは裏腹に泰子は父の意思を継ぎ、反原発へ。そのリポートは賞を取る程すぐれたものだったという。

 そして・・渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年、泰子は売春婦として殺され闇に葬られた。泰子の死の翌年、勝俣は常務取締役になり、原発推進事業が加速し、今に至るという。

 泰子を殺した犯人は売春客だったネパール人(実刑確定済み)とされているが、冤罪の可能性が高く、捨てられた泰子の定期など矛盾点も多い。東電の圧力で報道規制をかける事も可能だったろうこの事件。OLではなく管理職だったにも関わらず「売春婦」として報道が垂れ流された、その理由は何なのだろうか。

 そして事件の真犯人、深層は。

(後略)

~~~~~~~~~

♫ 売春婦などしていなかったのでは?

これほどの論文を書いている人を貶めるために、報道されたのでしょう。誰のため?その後とんとん拍子で出世している人をみれば、わかりますね?

これらの事件も、これから明らかにされる時が来るでしょう。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

共謀罪 閣議決定にほくそ笑む金田法務大臣と公明党

2017-03-21 23:34:23 | 社会問題 日々雑感

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201862/2

  • 2017年3月21日

森友騒動のウラで希代の悪法は着々と進められていた。共謀罪を盛り込んだ組織的犯罪処罰法の改正案が21日、閣議決定した。“籠池劇場”や石原喚問の陰に隠れてしまった感があり、これにほくそ笑んでいるのは金田法相と公明党だ。

 安倍政権は「テロ対策」や「五輪開催」をこじつけ、今国会での成立をもくろむが、1月からの国会審議は紛糾の連続だった。所管の金田法相は答弁のたび、ボロが出る希代の珍大臣。2月8日の衆院予算委では、観念したように、「私の頭脳が対応できなくて、申し訳ありません」と開き直るありさまで、大臣辞任は時間の問題だった。

 ところが、だ。政界関係者が「金田法相にとっては絶好のタイミングで森友問題という“神風”が吹いた」と言うように、2月9日に朝日新聞が国有地売却問題を報じて以降、国会は森友一色に。金田法相への追及は弱まり、いつしか、予算委にも呼ばれなくなった。本人もまさか、共謀罪の閣議決定まで大臣でいられるとは思ってもみなかっただろう。

■公明党の政治スタンスが問われる一大テーマ

 公明党にとっても共謀罪は難題だった。

「創価学会の牧口常三郎初代会長は治安維持法違反で検挙され、獄死しました。“平成の治安維持法”と呼ばれる共謀罪は、公明党の政治スタンスが問われるテーマ。カジノ法案のように党内を二分してもおかしくないのに、森友騒動に世間が注目する中、当初案の微修正でアッサリ了承です」(前出の政界関係者)

 この対応に落胆する創価学会員は数多い。現役の会員が内情を明かす。

「安保法と同じく、共謀罪への賛成は、創価学会のアイデンティティーを否定するものです。うすうすおかしいと思っている学会員もいますが、学会幹部は開き直っています。政権与党にいることを最優先し、一昨年の安保法容認以降、20万人程度の“信者離脱”はやむなしと考えているようです」

 大メディアもせめて籠池理事長を追っかけ回すパワーの10%でも共謀罪に回せば、世論も変わるのに……。

~~~~~~~~~~

♫ 共謀罪は閣議決定したようですね。

首相の留守ですが。

世間が別の事件で騒いでいる間に、このようにして悪魔的な法案を通そうとしているのです。

創価学会の会員はいつになったら、目覚めるのでしょうか?

騙されて献金を取られて、なおも、息子を取られるのですよ。眼を覚ましてください!



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フルフォード 「ニホン政府が私を殺そうとしている」

2017-03-21 23:14:34 | 社会問題 日々雑感

(♫以下のサイトに、興味深い内容がありましたので、機械翻訳をしてみました。この内容は、フルフォードの本人のサイトにはなく、別のサイトに投稿されたようです。フルフォードについて今日アップされた、英語版「嗚呼悲しいではないか」を読むと、朝堂院氏とも何かまたあったように、書かれています。フルフォードの内容に信憑性があり、ニホン政府に都合が悪いものであればあるほど、このような脅しがあるのだと、思われます。)

http://www.theeventchronicle.com/intel/benjamin-fulford-special-request-japanese-government-trying-murder/

ベンジャミンフルフォード特別要求:日本政府が私を殺そうとしている

エディタ注:以下の情報はベテランにおいて出版された 3月16日に今日である 。それは、ベンのウェブサイト、毎週地政学ニュースとベンの個人的なTypepadブログにおいて出版されなかった。

私は、資金によって即時の助けを求めている追加の情報を受け取った。ベンの主要な収入は、彼が1月あたり8ドルに請求する彼のニューズレターに登録に依存している。このお金は、彼の現在凍結されたPayPalアカウントを通じて発送する。私は個人的な接触情報(XXX)を削除し、プライバシーのためのベンの電話番号は論じる。それは次の通りである:

(♫振込先は略します。元記事へどうぞ)

ベンジャミンフルフォードによって

日本政府は、私を殺す繰り返された試みをした。最もよい文書化されたイベントは、ムツアキオークボという名のエージェントが、害された針で私を複数の証人の前に刺した2009年6月に起こった。

私が日本の警察に行った時には、彼らは、問題に何ででも措置をとるのを断った。さらに、研究は、私に、日本の政治家小沢一郎のためにオークボが働くと知らせた。


日本の財務大臣タローAso

 

今や、日本の当局は私の収入の100%をつかんでいる。私のためにサブ契約した人々のための7年給与税に対して1000万円より多く(100,000ドル)を支払う欠乏私。しかし、すべてのそれらの人々がそれらの税金を支払ったので、これは完全ににせである。私は私の税金も支払っている。

昨年、私は税金の200万円より多く(20,000ドル)を支払い、後税金収入370万円を持っていた。従って、日本の税務当局は、私がこのにせの請求書を清算できる間、次の3年の間私が0の収入を持つと伝えている。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プレアディス、目覚め、光のファミリー、12のDNAの解除

2017-03-21 21:33:28 | 宇宙

プレアディス、目覚め、光のファミリー、12のDNAの解除

地球奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア国内 自殺を教唆するネットワークが展開され自殺者急増

2017-03-21 11:00:20 | 社会問題 日々雑感

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703193447985/

ロシア国内では、ティーンエージャーに自殺を教唆するソーシャルネットワーク 「グルッパ・スメルチ(死の集団)」との戦いが展開されている。この問題は、先月2月にプーチン大統領が、十代の青少年の自殺防止に向けた措置を作成するようロシア政府に求める委任状を出したほど尖鋭化してしまっている。一方3月9日、ロシア下院・国家会議には、ソーシャルネット上で子供達の自殺を教唆する行為に対し責任を重く厳しいものとする法案が提出された。もしこの法案が通れば、子供達を「遠隔操作により殺した者達」は、最高12年までの自由剥奪刑を受けることとなる。

危険はどのくらい深刻なのか?

 

統計によれば、ロシアにおける自殺件数は、国内の社会的経済的改革がそのピークに達した90年代に急激に増加したのち、大きく下がった。2016年には、10万人中、自殺者数は15,4人まで減少した。この数値は、1960年代初めからこれまでで、最も低い水準である。国家統計委員会によれば、2015年の自殺者数は24 982人だった。世界保健機関(WHO)の基準では、これは大変低いレベルとみなされる。比較の対象として日本の例を挙げれば、厚生労働省2013年度版自殺対策白書では、27 283人が自殺で亡くなっており、これは10万人当たり18,5人というレベルだ。

しかしロシアにおける十代の青少年の自殺状況は、全く反対に増えており、未成年者の間での自殺者数は、世界の平均の何と3倍に達している。おととし2015年には、ロシア連邦において460件が確認されたが、昨年2016年には、720人のティーンエージャーが自ら命を絶っている。

こうした急激な自殺者の増加は、恐らく、ソーシャルネットでの所謂「死の集団」の広がりと関係がある。このグループのモデレーターは、十代の若者を自殺へと誘っている。マスコミ報道によれば、2015年11月から2016年4月までに、約130人のティーンエージャーが自殺したが、そのほとんど全員が、インターネットの同名のこのグループのメンバーだった。彼らは皆、裕福で愛情に満ちた家庭に育った子供達である。結果が示すことができるのは、全体像だけだが、メディアの統計は、恐るべき様相を呈している。

ロシアではすでに20万以上の人々が、自殺願望を裏付けるハッシュタグを利用した。中でも最も人気があるのは、#синийкит(青いクジラ)で、海岸に身を投げ、自ら命を終えようとする強く自由で美しいクジラの絵が描かれている。

新聞「イズヴェスチヤ」によれば、ロシア版フェイスブックと言われる「ヴ・コンタクチェ」では、一度でも「青いクジラ」のテーマのハッシュタグを自分の名前で公開したことのある9321のコミュニティが見つかった。大きなグループの数は、およそ600で、一日に何万もの投稿やコメントが寄せられている。

こうしたグループに入ると、若者達は、コミュニティのメンバーに「選民意識」を創り出すモデレーターの影響下に入り、自殺を理想化し、それこそ人生のあらゆる困難を解決する万能の手段だとみなすようになる。「死の集団」のコンテンツは、自殺の写真から、現実の自殺ビデオまで、その形態においては多様だが、内容については一様だ。まず若者達には、人生から去るにはどのようにするのがベターなのかが説明され、その後、若者達は、一種のゲームに引き入れられる。これは、腕や足に、クジラの絵やグループの名前を刺青のように入れたりするなど、リスクや自傷行為にしばしば結びつく課題を果たすものだ。その際、ゲームは普通、早朝4時20分に予定される。意志の力が弱まり、両親が子供達をコントロールできない時間帯だ。このように子供達は、一歩一歩、遠隔操縦されるようになって行き、自殺へと導かれる。リスクや自傷行為への情熱が、その特徴的な要素である。

 

一体何のために?

今のところ、この心理的な一種の伝染病について完全に明らかになってはいないが、セルプスキイ記念連邦精神医学・麻酔学研究センターの指導者の一人ボリス・ポロジイ氏は次のように指摘している「これには、大きな力と資金が投入されており、すべては専門的に行われている。明らかに素人の仕事ではない。そうしたキュレーターをサイコパスと呼ぶことは難しい。しかしなぜ彼らは、そんなことに取り組んでいるのか。言えるのは結果だけだ。」

一方自殺誘導タグと「青いクジラ」ゲームは、ロシアばかりでなく他の国々、ポーランドやブルガリア、ルーマニアにも広がっている。例えばポーランドでは、ハッシュタグは、ポーランド語に訳され、「死の集団」は、この国でも加入者を獲得しようとしている。有害なネットコンテンツから子供達を守るポーランドの組織SafeNetは、ユーザー達に、ロシアでの状況を紹介しながら、こうしたゲームの危険性への注意を喚起している。

ロシアでは、ネット上のこうした自殺誘導コミュニティーの強制閉鎖だけではもう「青いクジラ」の活動を止めさせるには十分ではないとの結論に達した。というのは、彼らは他の名前で、姿を現しつつあるからだ。残された望みは、法律を厳しくし、こうした問題への世論の関心を高め、それが実を結ぶよう努力することである。

~~~~~~~~~~~~

♫ ロシアでの自殺者が日本と同じように高いことは、知られていました。

日本での若者の自殺は減ってきているものの、自殺ではなく他殺という話も出ています。

青少年の心は、複雑なものがあります。

将来を悲観するものが、後をたたないというのが、従来の若者の自殺の原因でした。

今回のこの記事では、ネットによるコントロールが行われていることが、考えられるということですね。

優しく寄り添うようにして、近づいて心を奪っていくのでしょうか?

年よりに近づくものも、あるのです。注意しましょう。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

悪人のひとり デビッド・ロックフェラー死亡

2017-03-21 06:44:39 | 社会問題 日々雑感

https://jp.sputniknews.com/incidents/201703203452636/

伝説的な財閥を治めるロックフェラー家の当主、デイヴィッド・ロックフェラー氏が101歳で死去した。

スプートニク日本

 

広報担当は、ロックフェラー氏が20日、米ニューヨーク州ポカンティコヒルにある自宅で眠っている間に安楽死したと発表。AP通信が報じた。

デイヴィッド・ロックフェラー氏は、スタンダード・オイルの創業者であり米国人初の10億ドル越えの資産を持った人物、ジョン・デイヴィソン・ロックフェラー氏の孫。

~~~~~~~~~~~~~

♫ ロックフェラーが眠っている間に逝ったようです。

悪人のひとりが亡くなりました。これから高齢の悪人は続くと思いますね。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

森友学園騒動の裏で進む「共謀罪法案や監視社会化」

2017-03-20 21:20:10 | 動画

森友学園騒動の裏で進む「共謀罪法案や監視社会化」

♫ アメリカの悪法につづいて、ニホンでも共謀罪という国民締め上げ法が、着々と準備されてしまっています。

思えば、すべての始まりは不正選挙です。

国民の投票を欺いて、票の操作をして自民党が勝つようにしてきたのです。

それは、すべて悪法を作り上げ、戦争への道を作っているのです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪Tennessee Waltz ( 1959 ) - CONNIE FRANCIS - Lyrics

2017-03-20 11:09:36 | 音楽

Tennessee Waltz ( 1959 ) - CONNIE FRANCIS - Lyrics

♫ テネシーワルツは、ニホンでもかなり流行りました。

コニ―フランシスの歌声は、いまでも、古く感じないですねえ。素晴らしいです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする