アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

帝国ホテルの一番安い部屋に泊まってみた!

2018-11-30 10:09:36 | 動画

帝国ホテルの一番安い部屋に泊まってみた!

♬私は全く利用した事がありません。部屋の感じですが、2人部屋でこの広さは、狭いですよね。海外だともっと広いですから、東京は高いと思いました。

備え付けのものも、普通のシティホテルと同じぐらいですし、バスローブがあるのが、ちょっと高級感が味わえると思いました。

部屋の壁にも、絵も何もないのは、寂しくないですか?

インテリアも、期待していましたが・・・

海外旅行に行く時に、ちょっと奮発する方がいいかしら?

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*サナンダからのメッセージ 2018.11.25

2018-11-30 09:28:17 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/sanandajesus/2018-11-25

サナンダからのメッセージ 2018.11.25

 

Sananda via Dancing Dolphin, November 25th, 2018

SANANDA through Dancing Dolphin “The new Golden Age has in fact started” Intel Dinar Chronicles, 11-25-18 https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/sananda-via-dancing-dolphin-new-golden.html?m=1 I AM SANANDA and I do have a message for the Lightworkers of Earth at this time. This message is to be short … Continue readingSananda via Dancing Dolphin, November 25th, 2018

 
 

私はサナンダです。そして、このタイミングで地球のライトワーカー達にメッセージがあります。これは短く優しいメッセージかもしれませんね。皆の仲間であるアセンデッドマスター、天使、天界の仲間、銀河ファミリー、ガイアとその王国、そして、ますます気づき始めている 内なる地球の仲間達とともに祝福に忙しいです。ニューエイジ、実際すでに始まった新しい黄金の時代の幕開けを皆で祝っているのです。

皆様はお気づきかどうか。親愛なる皆様、でも、これは本当のことなのです。皆様の新しい黄金時代への最後のジャンプにつながる 多くの水面下の出来事がありました。そして皆さんはとても近い将来、よくご存知のチャンネルを通して、このニュースを受け取るでしょう。

これは、どんな意味なのかお聞きしたいでしょう?。そうですね。皆の惑星とすべての人々は、進展の次のステージにアセンド(次元上昇)しました。奴隷から解放されました。ものすごく長い間、私たちすべてが行ってきた地上での実験は、真剣に、本当についに終わったのです。

政府はしぶしぶ受け入れました。彼らはついに皆様の言うところで、人々を自由にすることに同意し、従い、そして、すべての地球の民を自由にするために、新しいGESARA法を遵守しました。たくさんの政府から、長い年月の激しい抵抗の末、これはずっと無かったもっとも幸せなニュースです。

最後に、皆のRVの恵みはもう一度言いますが、すぐ足元にあります。親愛なるハートたちよ。来ているのに約束された時にまだ起こらなかったと 聞いてた事を何度も繰り返されてきた状況であることは知っています。皆が感じていることは理解しています。狼少年の寓話みたいだとよく言われてますよね。だから皆のために、日付や時間と約束はしませんが、それはやがて来ますし、家のインターホンが鳴らされる寸前なのです。

親愛なる皆様、母なる愛の津波、皆様すべてが待っているイベントを含み、たくさんの他の壮大なイベントは、RVとともに予定されています。マザーゴッドは以前言っていたように、彼女の愛の波は完全に調整されており、我々はこのサプライズを逃したくないと願ってます。

ですから、このタイミングでありがたい沢山のことがあります。お分かりですか?。すべての女性と男性〔人類〕にとって、新しい黄金の時代の正式なスタートは、高い夢、RVや、つまり世界中のライトワーカーが、助けを必要としている人達への人道的支援を開始したりすることや、マザーの愛のウェーブ、GESARA、銀河ファミリーから訪問を受けたり、自分のメンターに帰ったり、まだ聞いたことさえない多くの素晴らしいことなどを 追い求めるが自由にできるのです。

自分のハートに、これらのやってくる恵みを受け取って感謝して下さい。親愛なる皆様すべてやって来ます。あまりにすごく想像を超えたものに喜びに溢れるでしょう。そして皆様が大きなことを想像したことも知っています。

皆様は恵みで祝福され、計り知れないほど愛されています。私はサナンダです。そして、皆が、マザーの愛を感じるため、そしてすべてを私たちに生命を与えたファーザーゴッドを感じるため、これらの沢山の恵みがやって来ているのを感じられるよう願ってます。

私は、この大地の経験の中で、私たちに参加した皆様に感謝しています。皆の奉仕、支援、愛に感謝してます。皆すぐ一緒になります。ナマステ

皆様で気軽にシェアして下さい。

             

ダンシングドルフィンからの愛のメッセージ

翻訳  瀧井


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『ジム・キャリー』信念と相念の力について語る

2018-11-29 16:14:11 | 5次元への道

この動画は、カテゴリー「五次元への道」に入れました。

『ジム・キャリー』信念と相念の力について語る

♬最近のジム・キャリーは哲学者のようだ、とも言われているようですね。

彼はスピリチュアルな世界を理解している一人のようです。

スピリチュアルな教え、導きは最初は、頭の中に存在しているだけなのです。でも、やがては心に確信として響き渡ります。そうなると、本当にわかって来るのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】2014.1.13~17 大天使ガブリエル~テスト・委ねる・信じる・受容

2018-11-28 05:57:54 | 5次元への道

http://japonese.despertando.me/大天使ガブリエル%e3%80%802014年1月13日、14/ (このメッセージはカテゴリー5次元への道にいれました。)

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Monday January 13, 2014

多くの人が地球の学校に通っていて色々と難しいテストや課題を受けることになっていると考えているのは知っています。また肉体でいることで成長する機会が生まれるという考えはその通りですが、「テスト」という考えは成功をして等級を上げたいという期待感があるようです。でなければ失敗だと。そういう考え方はどうか捨ててほしいと思います。

こう考えてください。異国の地で経験をするために遠い所に行くとします。ですが、間違いをした時にはそこから出られなくなるとしたら、どうですか? でも、それは何か馬鹿げていると思いませんか? 皆さん、身体を持つ目的というのは肉体で分かることを経験することなのです。肉体でいて自分の好きなことに切磋琢磨して本当の自分に進む道を見つけることです。そこに間違いとか正しいはありません!テストも受けませんし、合格や失敗もありません。金輪際そういう思い込みを捨ててください。自分を小さくさせ思う存分生きられなくします。結果次第で私たちが皆さんを判定したり、愛したりするようなことは何一つありません。

ですから、自分にプレッシャーを与えないでください。チャンスを掴んで下さい! 生きてください! 愛してください! 夢を大きく持ってください! 肉体でいる間、あらゆるチャンスを使って楽しくワクワクしてください。地球の旅を大切に受け留める時には、すぐにそれが自分に合っているか、そうでないかが分かって、益々「ありのままの自分」でいられるようになります。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Tuesday January 14, 2014

大きなことを決める段になってどうしたらいい分からない時に、何時間も悩み頭の中で何度も同じシナリオを繰り返し、ストレスと不安で目一杯になる人が多くいます。

天使の方や可能性に目を向けることが賢いのですが、どうすることが一番の解決になるのか分からずに、解決することが必要だと思ってフラストレーションや不安が溜まってこころの中はフル回転状態になります。 きちんと、正しくなければならないと思う人がほとんどですが、そう出来ない場合は困ってしまいます。

皆さん、そのような状況になった時は、納得できるような方法が他にあります。解決するには委ねることです。すべてに対して最高の結果になるように源に問題を任せてください。宇宙はもっと大きくて広大な視点で見ていて、安々と最善策を見つけ出して届けてくれます。そのことを知っておいてください。

問題の解決を預けて最高の結果で一番早く解決していくと信じれば、宇宙の流れの中に入って宇宙に解決方法を持ってきてもらうようにすることが出来ます。自分で一番い方法を見つけ出そうとするよりも、その方が遥かに効果があります。実際それは、専門家チームに問題の解決をお願いするようなものです! 委ねてそれに乗り、信頼し、シンクロニシティや何らかのサインに目を向けて従ってください。すると、最短で問題を乗り越えていけるでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Thursday January 16, 2014

信頼というのは、殆どの人がそうしようと心がける特質です。自分は非常に力があると信じ、それで自分を好きになり、それが自分を支えると信じることはよくあります。でも、期待した助けがない、もうそうなっていいはずだと思っていてもそうならない時にはその信念は崩れます。皆さん、信頼せずにどうやって信じていけるのですか? ちょっと考えてみれてみれば、それは馬鹿げていると思いませんか? 多くの人が源に援助を仰いで委ねますが、宇宙があなたにチャンスをくれる前に、すぐに信頼しきれずに委ねたことを撤回します! 信じることと信頼することは素晴らしいチームワークであること分かれば、多分魔法があなたに巡ってくるまで余裕を持つことが出来るでしょう。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

大天使ガブリエル

Daily Message ~ Friday January 17, 2014

受け入れる、本当に完全に受け入れることは自分にも人にも差し出せる最大のギフトのひとつです。受容は無条件の愛と並びます。受け入れるということは、人生のどういう状況であろうとありのあまのあなたを認め自分が神聖で完璧だと認めることです。自分だけでなく他の人も同じように認めることです。周りは神聖で完璧な複雑かつ多様なモザイクであることを受け留める時は、間違っているとか、悪いという見方を止め、自分を守ることを止めることが出来ます。そして全てが正しいと褒め称え始め、感謝し喜べるようになります。

周りは完全だと見ると、あなたは落ち着き、癒やされ、こころを大きく成長させてくれる素晴らしいエネルギーを定着させます。分かりますか? 受け入れることと無条件の愛は他のすべてのことの基盤になります。それは、皆さんが向かっているユニティ・コンシャスネスに必要不可欠な要素なのです。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/19/diary-2014_01/

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

UFO! 福島県上空に謎の物体!The object which is mystery in the Fukushima sky

2018-11-28 05:29:08 | 宇宙

UFO! 福島県上空に謎の物体!The object which is mystery in the Fukushima sky

2013/01/17 に公開
2012.11.24 福島県の上空に何やら謎の物体が飛んでました。UFOか何かわからないので投稿してみました。
 
。。。。。。。。。。。
♬私がひと月ほど前に見た、UFOと同じ輝きです。全体に細かい模様のあるとてもきれいな輝きをもったUFOでした。
雲に覆われた夜の空の中から、私の呼びかけにピカッと光って、「ここですよ。」と言っているように光ってくれました。2機でした。
私は、その時は、本当に見たのかどうか、半信半疑でしたが、この映像を見てやはりそうだったと、確信しました。
 
 
地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!
私達はまけない!!!
宇宙の友よありがとう!!!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*2013.12.29 プレアデス・カウンシル~ヒーリングチェンバーについて

2018-11-26 23:06:06 | 宇宙

 

プレアデス・カウンシル

The Golden Light Channel 2013-12-29

 こんにちは、私たちはエンジェル・カウンシル、大天使ミカエル、プレアデス・カウンシルです。

 皆さんにプレアデスのテクノロジーについて、またこの宇宙の他の国のテクノロジーについてお話したいと思います。グランド・リユニオン(再会)の後に皆さんの社会に提供したいものです。

 最初にお伝えしたい最も重要なテクノロジーはヒーリング・チェンバーです。このチャネラーは瞑想している時に私たちと一緒にいて経験しました。体験してみたい時はいつでもプレアデス・カウンシルに繋がってください。家にいる時にこの光のチェンバーのひとつで皆さんのヒーリングを手伝いましょう。その時にこのテクノロジーを提供します。これは先ず、瞑想中にライトボディで起こりますので、それを覚えておいてください。

 私たちに繋がる方法は先ず、自分のハイヤーセルフに繋がることです。静かなところで目を閉じて深呼吸をしてこころの中で「私のハイヤーセルフに繋がります。どうか繋がってください」と言ってください。ハイヤーセルフはあなたの一部で創造主側近の次元にいます。多次元的自己は、地球の低次元の自己とハイヤーセルフが “一体になって” 生まれるあなたの新しい側面です。一体になると多次元的自己が創られます。それは今地球でアセンションを経験していますが、その過程で現れる存在です。

 ハイヤーセルフに繋がったら、「今」という瞬間が生まれる所に存在する多次元的自己に繋がるといいでしょう。多次元的自己に繋がることもハイヤーセルフに繋がることも同じ手順でやります。多次元的自己が時間の外のまだ知らない所にいるとイメージしてください。このチャネラーはハイヤーセルフに繋がる時はいつも多次元の自分の視点で物事を見ているビジョンを描き、それから今の低い自分とハイヤーセルフ、多次元的自己の3者がひとつになるイメージをして多次元的自己を創りあげます。

 いつでも自分の多次元的自己に重なることができます。時間の外に出られるようになるには、これは非常に有効な方法です。そこが時間の外にある高次元で、そこに多次元的自己が存在します。ですから時間に縛られない自由な気分になります。私たちプレアデス人や他の高次の星の存在もまた時間の外にいます。そうやって皆さんのタイムラインで生じていないことを見ることが出来ます。私たちは同時に起きていることに繋がることが出来ます。多次元的自己の中に入れるようになれば、皆さんもまた同じようにアクセスできるようになります。

 

 ヒーリング・チェンバーに話を戻しましょう。ハイヤーセルフと多次元的自己に繋がったらリラックスして光の空間の中に入ります。そこで私たちと繋がることが出来ます。あるいは、あなたの出身のスター・ファミリーと繋がりたいと思うかもしれません。他の星にも同じようなヒーリング技術があります。このアセンションでそのファミリーと繋がって自分の出身地が分かるかもしれません。

 でも私たちに惹かれるなら私たちと繋がる方法についてお話ししましょう。それは、ハイヤーセルフや多次元的自己に繋がるのと同じです。「プレアデス・カウンシルに繋がります。どうか繋がってください」と言ってください。その時のあなたのところに行くと決めた者が現れます。

 高次元社会はユニティとワンネスについてある取決め(プロトコル)があるので私たちは全体でお話しします。それによってすべてに対して最善で動けるのです。だから地球で起こる殆どのことは、私たちの中で地球に生まれたことがない者にとっては異質です。すべてに最善とならない社会は理解しがたいのです。

 地球の社会はこれからそのような世界に向かっていきます。時の経過とともに、そのプロセスが急速に進んでいきます。地球内外の高い周波数が高く上昇し続けてもっとレベルを上げていきます。だから体がブンブン唸るような感じがしたり、耳鳴りのような音が聞こえたりすることがあるかしれません。しかし、実はそれはマインドと魂が一つになって高次の波動を知覚しているということなのです。それはまた、マインドと体と魂の周波数が上がってアセンションが進んでいることでもあります。エンジェル・カウンシルはそれを「高次元の周波数と調和している」徴候だと説明しました。ですから同じことです。

 そこで、私たちと繋がったら、私たちの誰かに会うでしょう。そうしたら、肉体、メンタル面、感情、他に治す必要のあることであればどんな問題でも、ヒーリングを手伝ってくださいとお願いしてください。高次元の宇宙船をいわゆるエーテル空間のあなたのもとに差し向けます。(瞑想状態で第3の目で私たちを目にするかもしれませんが肉眼ではほとんど見ることはないでしょう。でも相応に周波数が上がり、皆さんの社会とのファーストコンタクトが実現したら見ることができるでしょう)

 これまでテレパシーについてお話ししてきました。だからその内容は、瞑想中のヒーリングセッションで私たちとコミュニケーションをする方法になります。私たちを呼んで繋がり、ヒーリングを依頼してから、心の目で私たちが近くに来たことを感じたり見たりします。無条件の愛とハーモニーに包まれるのが感じられるでしょう。そして、半透明の宇宙船が部屋の中に現れるのを “見る” かもしれません。

 それから、私たちの光のチェンバー(小部屋)に入ってもらいます。その時に、愛や慈しみのエネルギー、黄金の光や安心感、静けさ、幸福感などを感じるでしょう。リラックスしてヒーリングを受けてください。でもその時体験することはあなた自身でコントロールすることができます。あなたの要望があれば私たちは関わることが出来ます。だからどんな時もあなたの意志に反する介入を行うことはできません。頼まれた時にだけ参ります。これはまた、もっと大きなことにも当てはまります。地球上の十分な人がスター・ファミリーとの再会を望んで要望した時にグランド・リユニオンが実現します。自分のスター・ファミリーと繋がり、この再会を要望する時があると思います。

 多くの皆さんがプレアデス出身です。また他のスター・ネーション出身の人も多くいます。このことはいろいろなところで語られてきましたが、後でさらに説明します。皆さんはこの人生以外の人生をもっと知り、地球の周りにいる、スター・ネーションの一つあるいはそれ以上のスター・ネーションと共振し始めるでしょう。

 私たちは5次元以上に存在します。だから、地球内部にいるケースも多いのですが、大気中でホバリングする膨大な数の宇宙船を見ることができません。アイソン彗星でさえ大艦隊に付き従う小艦隊なのです。この大艦隊は自由に姿を変えることができます。消えたりまた現れたり自在にできます。私たちの宇宙船はすべてそういうことが可能です。電気ではなく私たちの意識でコントロールすることができます。最も進んだテクノロジーを駆使した高度な宇宙船です。

 またヒーリングに戻りましょう。どうか、このフリー・ヒーリング技術を使ってください。瞑想する時にやってみてください。エーテルレベルで皆さんを手助けします。その方が物質レベルでやるよりももっと簡単です。なぜなら多くの病気はエーテル体で発生してから下に落ちていきます。だからこの素晴らしい光のチェンバーの中に入って瞑想ヒーリングを受けてください。

 人によって違いますが、誰でもいつでも高次ヒーリングテクノロジーを喜んで提供します。私たちは瞑想が終了したら退散します。光に満ちた素晴らしい経験を楽しんでください! ハイヤーセルフと繋がった体験や瞑想体験、何らかのメッセージ、ヒーリング体験、私たちなどのスター・ファミリーと繋がった体験などを記録するのもいいでしょう。

 自分のスター・ファミリーがどこか分からなければ、頻繁にハイヤーセルフに波長を合せて話しかけてください。自分の中に答えがやって来ます。受け取れるようにハイヤーセルフに波長を合わせればいいのです。全ては自分の中で起こり、大いなる源、創造主との結びつきは自分の中にあります。あなたは創造主のスパークです。だからその力を持っています。ただ多くの人はそれが分かりません。また今後もそのことについてお話していきます。

 私たちはまた高次元のテクノロジーについて引き続きお話していきます。それまで楽しんでください! 高次元で生きることは喜びに溢れ、自分らしくいられ、気づきが多く、また明るく快活です。

 皆さんはそれぞれハイヤーセルフや高次元に合せる能力を持っています。私たちスターファミリー、ハイヤーセルフ、多次元的自己、天使たちとコミュニケーションすることができます。もうそういうことが出来ますのでやってみてください。素晴らしい光に繋がって楽しんでください。高次元で皆さんと繋がれることを楽しみにしています。

私たちはエンジェル・カウンシル、大天使ミカエル、プレアデス・カウンシルです。

Channeled by Goldenlight, http://www.thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, and a link to the source message when re-posting this message.

Part はまもなく掲載予定です。

 

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2014/01/16/higher-dimensional-technologies-part-i/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(51)

2018-11-26 17:23:12 | エンジェルナンバー

 

  

11月19日(月)

♬ 今日は出かけなくても良い日でした。ストライキはもう終わり、今までのお気楽な気持ちが戻っています。

自分の気持ちに正直に過ごして、私は良かったと思っています。わがままであろうと、なかろうと全ては自分の心をよく見て行く方がいいと、わかりました。

エンジェルナンバーは、私を変わらずに導いてくれているのが、手に取るように皆さんにもわかってもらえたのではないでしょうか?

人類の自由意志は尊重されます。そして新たに導かれて行くのです。

私は少しだけ、達成感を感じています。不思議なことですが、この経験で私は一皮むけたような自分を感じてもいます。

 

 11月20日(火)

117は、そのまま前向きな思考を続けてください。そして自分の目的にしっかりと集中していきましょう。

https://niconicohappy.com/angel117/

 (♬私の気持ちをわかってくれている、そんな内容のナンバーです。うれしいですね。)

2332は、未来を信じることで、あなたの望みは実現していきます。彼らの助けを借りて、未来を信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2332/

(♬わかりました。未来への希望はしっかりと持っていますよ。)

11月21日(水)

2345は、あなたは今大きな変化を迎えています。しかし心配はいりません。あなたには天使や大天使、アセンデッドマスターという強力な味方が付いているのです。

https://niconicohappy.com/angel2345/

 (♬いつも、こうして私を見守ってくれる存在を私もいつのまにか、信頼しています。)

11月22日(木)

♬ 昨夜、ベッドに入ると宇宙からのエネルギーが来ました。まるで私を癒してくれているかのようでした。そして朝起きた時も、エネルギーが来ていました。起床して、しばらくはそのエネルギーは私の後を追うようにして、来ていました。頻繁に来ていたのは、久しぶりですよ。


 

222は、天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。あと少しでそれはあなたの元に届けられます。

https://niconicohappy.com/angel222/

 (♬あと少し、時間は宇宙にはないといいますから、どのぐらい?でしょう。)

1234は、人生をシンプルにしましょう。あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。

https://niconicohappy.com/angel1234/

 (♬天界から見たら、不必要なものばかりかもしれませんね。少しづつやりはじめました。沢山あるんですよ。)

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 https://niconicohappy.com/one5/

(♬ テレパシーの通り道、と私は理解しています。これって、天界のご褒美でしょう。)

1122は、特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。

https://niconicohappy.com/angel512/

 (♬理想を形にする力は、私だけではないですよ。皆さんも一緒に世の中を変えることが出来るのです。これからは波動の上がる地球となり、皆さんの力がとても大切になるのです。一緒に力を合わせる時代になります。)

1115は、あなたにその実感がなくとも、今すでに変化の兆し(きざし)が訪れています。思考の選択に十分注意してください。

 https://niconicohappy.com/angel1115/

(♬いままでと違って、自分が変化していきているのが、わかってきました。具体的ではないのですが、何となくです。)

117は、そのまま前向きな思考を続けてください。そして自分の目的にしっかりと集中していきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel117/

(♬私が運転する自分自身が見えます。あたりまえ? いいえ自覚するのって簡単ではないのです。)

は、そのためスピリチュアルな面に意識を集中させ、バランスを取るようにしましょう。

https://niconicohappy.com/angel6/

 (♬物質に思考をとられると、このようなナンバーを見ます。)

2727は、あなたの信じる心が、あなたに多くの可能性を与えてくれています。そしてこれからもその状態は続いていくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel2727/ 

(♬最初は、自分の思考や信念、理想を信じることです。それから天界を信じるように段階をへて、今の私があります。)

5656は、あなたの物質世界に対する根本的な見方が改善されました。あなたは必要とするものを得る方法を学んでいます。〖最後に〗から=5656のエンジェルナンバーには『あなたの物質世界に対する関わり方が変わったことで、あなたのステージが上がり物事を引き寄せるプロセスを学ぶ段階にきています。』という意味が込められています。

https://niconicohappy.com/angel5656/

 (♬わわわわ・・・なんてことでしょう。うれしいですね。気合をいれないとね。

 

 

11月23日(金)

♬ 午前中、PCに向かっていました。

午後、隣町へ出掛けました。

1818は、あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。

https://niconicohappy.com/angel/

 (♬また終わりますが出ましたね。そして新しく始まるのです。)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬今度はどんな変化でしょうか? 自分が少しづつ物の考え方が変わって来ているのはわかっています。) 

 9999は、ついに完結の時がきます。あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。

https://niconicohappy.com/99/

 (♬このナンバーは、最近見る人が多いかもしれませんね。)

99は、この数字は、スピリット界からの緊急メッセージです。『ライトワーカーよ、使命に向かって動き出してください。』

https://niconicohappy.com/angel99/

 (♬私の使命は、今3つあります。その一つを知らせてくれたようです。本当にタイムリーで驚きです。)

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。そうすることで、あなたの人生はより良い方向へ変化していくでしょう

https://niconicohappy.com/angel5050/

(♬人類はいつも優しくあるのが一番楽でいいのです。それが神と共にあれば、これから来る時代は、きっとうまく行くでしょうね。)

 

41は、あなたが何かの分野で成功したいならば、成功することだけを考えていてください。『失敗したらどうしよう〜』ではなく『成功したらどうしよう〜』と考えてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber41/

 (♬本当に、私の思考は天界にわかってしまっていますね。笑)

44は、あなたへのメッセージは直感によって与えられます。ピンときたものがあれば、それは天使たちからの答えでしょう。

https://niconicohappy.com/angel44/

 (♬最初は、わかりませんでした。続けて行くうちにこれらが、わかるようになりました。自分の直観を信じることが大切ですね。むろん最初は根拠もないし・・と自信が持てないことも、直観できますが。そのうちにわかってきます。)

8383は、あなたはお金など物質的なことに頭を抱えているかもしれません。しかし、今のあなたはそれらに意識を傾けすぎています。

https://niconicohappy.com/angelnumber8383/

(♬隣町へ出掛けて、12月に出かけるので、古いセーターを見栄えよくしようとレースを買いました。2000円でした。とっても素敵なセーターになると思います。そして、他の物は見る事もなく早々に帰宅しました。出来上がるのが楽しみです。ただ思考の中では、コートの布地があるので、それを作りたくて色々とデザインを考えていました。でも今年は無理でしょうね。きっとそれのことではないかしら?コートを作り出したら、それはもう時間が足りなくなってしまいますから。天界はお見通しです。笑)

1111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります。

https://niconicohappy.com/one/

 (♬これは色々な意味があり、人によって違うかもしれません。私の場合はテレパシーだと思います。)

1222は、信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

https://niconicohappy.com/one/

(♬昨日はとても疲れてしまい、アファメーションを言うのを忘れていました。そして今日もまだしていなかったです。)

は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。恐れを手放し、その豊かさを受け取りましょう。

https://niconicohappy.com/angel8/

 (♬ありがとうございます。私は十分生活するに足りています。)

505は、すでにあなたの中心に神がいれば、ありとあらゆるものが変化していくことでしょう。この変化はあなたの祈りに対する神からの応えです。

https://niconicohappy.com/angel505/

 (♬ありとあらゆるものが、変化ですね。どんな事になるのでしょう?)

8181は、あなたは今、思考のコントロールに成功しています。その兆候として、アファーメーションがあなたの経済状況に良い影響を与えています。

https://niconicohappy.com/angel8181/

 (♬アファメーションを忘れていましたが、こうしてアファメーションを続けることを促しているのでしょう。)

4は、天使たちがあなたの傍にいます。そしてあなたを見守り、支え続けてくれています。

https://niconicohappy.com/angel4/

(♬わたしだけではなく、すべての人類に天使がいてくれるのです。それに気づくと楽しくなりますし、いつも癒してもらうことができるのです。もしあなたの気分がすぐれない時があったら、「私の周りにいる天使さんいつもありがとう!どうか私の心を癒してください。」と頼んでみてください。心の中で唱えることで、それは可能ですよ。)

 

1117は、喜びや感謝の気持ちをイメージと共に膨らませましょう。感謝の気持ちは現実化のスピードをより速めてくれます。

https://niconicohappy.com/angel561/

(♬いつも心から感謝することは、私にとっての、課題だと思っています。)

2020は、神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。信じ続けることで、物事のすべては可能になります。

https://niconicohappy.com/two/

(♬最近気が付いたのです。私がこのナンバーを見るのは、信念をもってやれているのは、神がサポートしてくれていますよって、教えてくれているんですね。私が自分で出来ていると思い込んでいただけで、それは神のサポートがあったからだと思いました。これこそ大きな大きな感謝です!)

 

 

 11月24日(土)

 ありません

 

 

11月25日(日)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

7070は、あなたの信じる心、そして内なる声に耳を傾け、導きに従う姿勢が、あなたに奇跡をもたらしたのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber7070/

(♬どうやら、私が一皮むけたことを、言っているようですね。ストライキも導きの一つだったかもしれませんが、それはどちらでも構わないと思います。)

777は、おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

(♬こうして、使命をやりとげると、褒めてくれますよ。笑)

https://niconicohappy.com/seven5/

8282は、信じることを止めない限り、あなたの豊かさは保証されています。豊かになれると強く強く信じていてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber8282/

(♬いつもありがとう!強く強く、信じるのですね。子供の頃から夢見るゆめこでしたから、得意ですよ。笑)

222は、奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

https://niconicohappy.com/angel222/

(♬もうすぐですね? 信じていますよ!)

1116は、心配は、ネガティブな未来を引き寄せてしまいます。恐れの気持ちは天使たちにゆだね、あなたの願うことに意識を向けていてください。

https://niconicohappy.com/angel1116/

(♬そうなんですね。心配事がない母親はいないと思います。心配をゆだねて、自分はポジティブに考えるようにしました。) 

3737は、アセンデッドマスターたちがあなたを支えています。彼らと対話し、彼らからのメッセージにしっかりと耳を傾けてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

 (♬偶然のようにして、見たテレビの画面にも、わたしへの導きがありました。このようなことは、こじつけではないのです。自分の心に確信として伝わってくるのです。感じることが、今までとは違ってきます。)

8181は、あなたは今、思考のコントロールに成功しています。その兆候として、アファーメーションがあなたの経済状況に良い影響を与えています

 https://niconicohappy.com/angel8181/

 (♬毎日、アファメーションをしています。忘れている日は、寝る前にです。)

8778は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

 (♬こんな風に、言ってもらえると、うれしいですよ。)

555は、この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を続けましょう。そして祈りとアファーメーションも合わせて行っていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

(♬またまた変化が、やってくるみたいですね。)

7373は、そんなあなたにアセンデッドマスターが応えています。あなたの選択は正しく、あなたの行くべき道を進むことができていると。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

(♬私の進む道は、どのような道なのかは、まだ自分でもよくわかりません。でもきっといい世界を見る事になると信じています。)

・・・・・・・・・・・・

♬ 今週、勝野洋、キャシー中島夫妻のインタビューを、たまたまテレビで見る機会がありました。キャシーさんは、長女を数年前に亡くされたようですね。そのことを、笑顔のキャシーさんに番組がインタビューしていました。その時のキャシーさんは、「私はケリはついていません。いつでもその事を思い出してその時の気持ちになることがあります。皆さんにはきっと立ち直ったように見えるかもしれませんが。」

お墓参りは毎月欠かさず、ご夫婦で出かけているようでした。

「私は今まで、ずっと私の背中を自分自身で押してきましたから、今もその状態はかわりません。」

勝野氏も、「そうだね。そのとおりだね。」と相槌を打っていました。

視聴者は家族のきづなを予想していたかもしれませんが、キャシーさんの言葉を聞き私は、これは私への導きだと直感しました。

新しい夫婦の形。それはこの夫婦にあると、思ったのです。もちろん、ご夫婦の仲もいいのはご存知の通りです。

天界の言う、精神的な自立とは、キャシーさんのような女性だと感じました。

女らしさは、誤解されてきたようです。精神的に自立した男女がお互いをおもいやって、愛し合うことがこれからの新しい男女の在り方だと思いました。

男性の支配も終わりをつげて、高度な精神を有した男性と、精神的に自立した女性が新しい時代の夫婦の在り方だと思いました。

勝野氏もキャシーさんも、自分たちの親が離婚していたことから、似た環境もあったでしょう。いつまでも仲睦まじいご夫婦をみるのは、いいものですね。

いつまでも、お元気でご活躍ください。

ではまた。

 

       ã€Œç§‹ã®å†™çœŸã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

JFK jr Living - Final Edit ケネディjrは生きている

2018-11-26 09:52:16 | 動画

JFK jr Living - Final Edit

https://youtu.be/sSyCxSWwaUg?t=258

♬以前にもみたように、ケネディの息子が生きているというビデオです。

指を触っているところに黄色の丸、これはサインなんでしょうか?

ジュニアの従兄弟やハトコも、トランプの演説に参加していたようですね。

詳しくは、こちらへ

https://blog.goo.ne.jp/saiponics

Qアノン情報11/26クリントン財団にメスが入った


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヒロイン誕生 紀平梨花 NHK杯フィギュア

2018-11-25 18:52:05 | ファッション

ヒロイン誕生 紀平梨花 NHK杯初出場で初優勝!【NHK杯フィギュア2018】

https://youtu.be/bjTBgkgF0sE?t=28

♬久しぶりにテレビで見ました。スケートを見たのではなくて、私は彼女のコスチュームがとても素敵だなと、思ってずっと見ていました。

日本選手のコスチュームが年々よくなってきました。この選手のコスチュームは、日本人の髪の色にも肌の色にもぴっったりですし、彼女の雰囲気にもぴったりではないでしょうか?まるで妖精のようですね。

スカートのグラデーションも綺麗ですよね。ずっと見とれてしまいました。この後のメドベージョワのコスチュームも素敵でした。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

可愛いシマリス コテージにて

2018-11-24 20:36:55 | 動画

Cute chipmunk - Feeding the chipmunks at the cottage

https://youtu.be/-_hO16o613A?t=2

♬作者の飼っているシマリスなのかと、思っていましたら、どうやら野生のようですね。こんな風に仲良くできたら、どんなに楽しいでしょう。リスの口は、おおきいようですね。笑


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*バシャール:軽やかな道 2018.11.24

2018-11-24 16:44:17 | 宇宙

 https://ameblo.jp/viva-bashar/(転載元)

2018-11-24 02:25:30NEW !
テーマ:

要らない波動をすべて取り除かないと愛と光に変換できないわけではない事を知ってくださいと、バシャールは話します。貴方が今ここの瞬間に『愛と光そのものになる!』と決心さえすれば、それだけで貴方は愛と光の道を行く事になるのです。そしてその道を行くすがら、貴方に必要のないエネルギーがベストなタイミングで、そして軽やかに手放せる機会が展開されてゆく事になります。それはまるで古い角質が脱皮されるかの如く、ごく自然に手放すせるシチュエーションや機会がやってくる事を意味しているのです。

 

『愛と光そのものになる!』と決心したら、自分の心のベクトル方向をモニターして愛と光にダイアルを合わせてゆきます。心が心地よい言動や行動を選ぶ、愛と光を感じる言動と行動を選ぶ、それを心がける事で貴方の波動が一気に上昇する事になります。なぜならば、”ありのままの自分”になるからです。

 

ありのままの貴方とは、ハイヤーマインドの視点の愛と光に沿った貴方の事なのです。つまり、ありのままの貴方は最初からハイヤーマインドの視点を持っているのです。ですから、ありのままの貴方に戻る道は、本来非常に軽やかなのです。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインフレーム 2013.12.9 聖なる合体と性エネルギー

2018-11-23 10:43:59 | ツインソウルツインフレーム

http://japonese.despertando.me/ツインフレーム、聖なる合体と性エネルギー%E3%80%80-2/ (転載元)  

ツインフレーム、聖なる合体と性エネルギー  2013年12月9日

 

http://judithkusel.wordpress.com/2013/01/12/twin-flame-sacred-union-and-sexual-energies/

TWIN FLAME, SACRED UNION AND SEXUAL ENERGIES by judithkusel

双子の炎、聖なるユニオンと性的エネルギー

 

神の源が誕生した時の霧の中で、神の男性と神の女性の間の最初の連合が起こりました…。したがって、2つのエネルギー(男性的と女性的)の間の最初の聖なる結合が起こり、最初のオルガスムとその後、最初の種が神聖な女性に蒔かれ、そこからすべての創造が生まれました…。
このように、神聖なユニオンから、神の神の頭の男性と女性の側面が一つの炎としてなったとき–生命は想像され、そしてその概念から新しい生命の形態が創造されました。
その最初の概念から、魂が生まれました。そして、魂自体は、神の男性と神の女性の微細な反映ですが、この魂の中には複数の粒子があります。したがって、1つの化身の中には、惑星地球に化身した粒子のごく一部しかありません。したがって、すべての部品ではありません。4分の1は常に神の源に残り、4分の1は起源の銀河に接続されています。したがって、この惑星では、現時点では、転生した魂全体の一部しかありません。これは、ツインフレームの関係を理解するすべての人にとって不可欠であり、理解している、または概念を持っている人はほとんどいません。
魂自体にとって、無数の形で人生を体験するためには、人生、感情、経験の側面が常に反映され、そこから神の源に戻り、性的エネルギー自体、そしてその最高の形で至福、エクスタシー、そして純粋さの最初の瞬間が、人生の他のすべての側面と同様に、最初の神聖なユニオンの存在を拡張することを常に反映します。

1つのSOULグループ内には144の魂があり、これらのそれぞれの中には、サークル内で結合する12の魂で構成されるSOUL CLUSTERSがあり、13番目の生命を創造する形を形成します。これは私たちが忘れていた双子の炎の愛のもう一つの重要な要素です。

大きな変化、または創造の特定の部分の激変の時に、特定の魂のグループは、共同創造するために、したがって双子の炎を組み合わせることによって、そのような惑星または銀河に転生するためにそれを自分自身に引き受けます。一つのクラスター内の魂は、そのシステムの周波数と振動を上げます。クラスター全体は、魂の中で団結して、彼らの魂のグループと魂のクラスターをより高い次元または存在の状態に昇華させるために団結することになります。
現時点で、これは惑星地球で起こっていることです。特定の魂のグループは、惑星の周波数と振動を上げ、炎を統合することによって惑星をより高い意識状態に引き上げ、したがって、集合グループとして、より高い意識状態に上昇します。進化の状態–したがって、魂のグループはますます高くなり、他の次元や存在の状態に進化します。

私はこのメッセージを伝えて、1つ以上の単一の双子の炎ができ、次に魂のグループのクラスター内にあることを理解できるようにする必要がありました。これは、12の等しい部分に分割されたそのようなクラスター内の単一のエンティティになります。男性と女性。
双子の炎の関係全体は、周波数と振動、そして魂の振動または炎が1つの炎として融合することについてです:–したがって、それは本質的にバランスの作成についてです–2つの全体の間の完璧なバランス。

それは、一方が他方を満たしたり、満たされていない部分を埋めたりすることではなく、各単一エンティティがそれ自体で全体であり、したがってバランスが取れており、次に他方のバランスの取れた全体と融合することです。
不均衡がある場合、この関係は最も困難なものの1つになります。一方が多すぎて、もう一方が少なすぎると、先見者と焦げ目で炎が発生し、痛みと欲求不満が生じます。この関係で乗算され、愛のための他のどれよりもバランスが取れている必要があり、そのため無条件にです。

双子の炎の関係では、放出される性的エネルギーは他のどの関係よりも非常に強力で深遠であり、ここで人類は性的エネルギーの真の意味とそれらを正しく使用する方法を再学習する必要があります。これらのエネルギーの誤用は、常にセルフサービス、オルガスムの誤った使用につながり、最終的には創造的ではなく破壊的です。
双子の炎の愛は、より高いチャクラ、したがって、脊髄エネルギーの完全な活性化と組み合わされた12のチャクラエネルギーシステムの活性化と完全な使用、33の椎骨すべて、そしてベースからハート、そしてハートの上方へと不可欠です。 

クラウンチャクラを介して、星のゲートウェイを通って魂の星のチャクラが神のユニオンに接続し、その後ハートセンターに戻ります。オルガスムがベースチャクラを介して放出された場合、性的エネルギーは完全に失われ、正しい方法で使用されません。
私たちは今、生命を高める力を持ち、双子の炎の間で正しい方法で使用される本質的なライフフォースまたはプラーナエネルギーについて話しているので、超越的な効果があり、文字通り性的経験をより高い次元の領域に押し込みます。
しかし、この組合が他者への計り知れない愛と尊敬を生み出すためにそこにいない場合、それは本質的に神聖であると見なされ、認められないのであれば、これはすべて、一方または他方への絶え間ないエネルギーの引き込みであり、その後、分割力であり、UNITEDFLAMEではありません。
これを行うには古代の方法がありますが、私はタントラについて話していません。タントラでは白と黒があり、これは私が話していることではありません。古代人は、私たちが今日理解している以上に、双子の炎の間に生み出された性的エネルギーを理解していました。

彼らは、双子の炎が結合することによって放出されるエネルギーの効力を理解し、これが行われ、その後、創造的な炎と生成されたエネルギー、そしてこれを正しい方法で導く方法を完全に理解し、生命力がより多くなるようになりました創造的であり、したがって寿命を延ばし、次にこの生命力のエネルギーを拡大し、それを惑星の心臓エネルギーセンターに接続し、それを超えて、それを宇宙の心臓に接続します。
Drunvalo Mechizedekは、彼の著書「THE FLOWER OF LIFE」の中で、古代人が使用した方法の1つである、性的結合におけるANKHの使用に触れています。あなたは彼のウェブサイトhttp://www.spiritofmaat.comでこれを調べて、それからリンクankhingと神聖なセックスに行くことができます。彼はまた、性的エネルギーとそのような行為の間に放出される物理的エネルギーを理解する方法について多くを説明します。

このテーマだけで本全体を書くこともできますが、世界中からフィードバックが寄せられ、双子の炎に出会ったと言われますが、彼または彼女はこれを認識していない、またはそれを認識して逃げた、または線のどこかで失われた。繰り返しになりますが、BALANCEの概念はここで作成されます…。あなたが5次元の状態にあり、双子がまだ3Dで立ち往生している場合、あなたはバランスが崩れています。あなたが多すぎて彼が少なすぎるため、バランスのスケールがどちらかの方向に傾くでしょう。ですから、世界中の接着剤がそのバランスを実現することはありません。これを強制することは、関係全体により多くの負担をかけるだけです。

人は魂が生きていることを理解しなければなりません。問題を解決するためのこの生涯だけではありません-他の次元と存在の状態では、あなたは完璧なバランスと調和にあるかもしれません、そしてそれはこの惑星の人生がいくつかの魂を誘惑し、彼らが本当に誰と何を忘れているかだけですです。ですから、物事をうまくやろうと必死に努力する代わりに、12のクラスターから他の双子の魂が存在する可能性があることを知ってください。それはギャップを埋めるか、ソウルメイトです。神は常にあなたの魂が学ぶ必要があることをあなたにもたらすからです。または特定の時間に経験します。
魂のクラスター内で、12のユナイトのような驚異的なエネルギーすべてが集合的に解放されると、それはこのクラスター全体をより高い状態に押し上げます。しかし、ほとんどの場合、12のすべては、彼らが満たすための特定の使命を持っている場合にのみ統一され、その後、神へのより高い奉仕でこれを行い、完全な知識が返されます。

現時点で誰もが双子を持っているわけではありません。ほとんどの場合、双子はより高いガイドとして機能し、他の人のためにさまざまな方法で存在し、睡眠状態でこの双子と団結します。
この時期に生まれた魂のいくつかは高度に進化した存在であり、したがって高周波を持っており、したがって、彼らの魂の周波数に一致するこの惑星上の誰かを見つけるのに苦労するでしょう。彼らはほとんどそれを見つけることはなく、もし彼らがこの顔で平和を築くなら、彼らの人生を神へのより高い奉仕に捧げ、彼らが愛を見つけ、他の多くの方法で性的エネルギーの充足を見つけるでしょう。この潜在的な性的エネルギーの最高の表現と経験への道は、魂と光の体が融合するときです–それは本当に超越的です!

物事のより高い意味と計画の中で、誰も愛なしで、または何かを奪われることは決してありません–すべてが完全で完全です。
この点に関して質問や質問がある場合は、judithkusel @ gmail.comまでご連絡ください。私はまた、双子が転生しているかどうか、そしてあなたが彼または彼女に会うかどうか、または彼または彼女に会ったかどうか、そしてあなたの関係における他の詳細または挑戦または喜びをあなたに伝えるTWINFLAME / SOULREADINGSを行います

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*セント・ジャーメイン 覚醒への呼び掛け 2018.11.20

2018-11-21 23:07:02 | 宇宙

 http://pfcj.site/galacticunion/stgermain/2018-11-20

         「セントジャーメイン」の画像検索結果

覚醒への呼びかけ セントジャーメイン

2018年11月20日

惑星の全てのために、地球に投影されている全てをきれいにする浄化が起きようとしています。それが起きる時、皆なぜ起こっているのか分かるでしょう。そして、次のステップが何であるかを皆様にお伝えするとすれば、長い間ずっとそこにあった境界線を手放すことになるということです。

自分の中にある自分自身に向かい、次のステップが自分にとって何であるか聞いてみて下さい。そして、皆の真実を覆い隠していた汚れ〔泥〕のすべてにとどめておく場所の境界線内に、長い間おかれてきた所から浄化の新しいプロセスが始まるでしょう。それは、瞬間においての存在の問題であり、それが何のためか分かることであり、真実の旅の中に、あなたが聞きたいすべての質問の答えがあり、それに向かって前に進むことなのです。

もう一つお知らせがあります。 それは、私が皆様にお伝えしたすべての考え(アイデア)が行動を起こすことによって皆様に与えられるようになるということです。それらは真実が何であるかを理解できるようするために行く場所であり、自分である存在が自由でいるためにどのように正しい方向に進めるかであり、そして同じ心情・マインドの状態にいるすべての人達に共鳴するような自分の世界を創造することです。

人生で自分の新しい場所を感じるために、そして皆様が、他の人達と分かち合い生きるためにしていること、これらを皆様が受け取ることになると今感じています。皆様が経験することの結果はどうかというと、真実が何であるかという過去の中に閉じ込められてきた、暗黒のニュースにおかれてきたものとして出てくる世界の周りで起こっているすべてのことのために、ちょっと一息つきましょう。

出てきたすべてのニュースでまだそれらも真実とはほど遠いニュースよりもむしろ、すべての皆様がインナーセルフがあなたに伝えることに心を開く時が今なのです。すべては実際起こっているのは断片的、部分的に現れていることが問題なのですが、明かされていく事を見て聞いていくと、今見えるものより、言われていることがもっとあるということに気づくのです。

ある人達は、すべての真実に対処できない位すごいと伝えよう思っていて、そして、背景のニュースのレベルについて言われていることを信じてないある人達にとっては本当かもしれないのです。真実と呼んできた、他の情報ソースを信じてきた人達の問題ではありますが、言われていることよりもっとあることを理解することができるのです。これが真実です。

そして、惑星の驚異(素晴らしい事)で、宇宙の真実である言われてきたことなのです。我々は、本当の真実とは何かについてすべて理解するでしょう そしてものすごく長い間、それがいかに隠蔽されてきたかを知り、すべてがつながる時が来るでしょう。

そして、いろいろな理由で、闇のニュースの中におかれてきた多くの人達に、真実がやって来るのです。これですべてに変化が訪れ、真実は、我々すべての目前に現れ その真実の中で、我々の新しい人生の道に向けて、開けられた扉によって歓迎されるでしょう。

私はセントジャーメインです。ある皆様は、すでに考えを変え、自分を自由にする真実を受け入れているところが見えた所で、私は失礼します。

愛する皆様へ セントジャーメイン

ナンシーテイト

翻訳  瀧井

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カナダ・トロントのオープンハウスビデオツアー

2018-11-21 13:41:46 | 動画

6B Queensbury Avenue Toronto Open House Video Tour

https://youtu.be/Gp-WUXakD_Y?t=379

♬カナダ、トロントの物件ですよ。いかがですか?笑

素敵な家ですね。間口が広くない家ですが、日本のように狭くないですね。

広い家に、あまり多くのものを持たずに住むのが、いいですね。

かつて、数年間だけ住んだ経験ですが、広いから掃除が大変なのではなく、掃除がしやすいのです。

こんなに素敵な家は、日本には無理?いいえそんなことはなくなるでしょう。

私達の思考は現実化するのですから。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🍳 干しシイタケのポタージュスープ

2018-11-21 10:17:39 | 家庭料理

寒い季節に、このポタージュはいかがでしょうか?

 

【材料】 

干ししいたけ・・・2個 前日に空き瓶に水といっしょに入れて、冷蔵庫におく(美味しい)

じゃがいも(男爵)・・中 1個 (薄くスライス)

玉ねぎ・・・中 1個 (薄くスライス) 

コンソメ・・・鶏がらスープ顆粒も可

牛乳・・・・適量(1Cぐらい)

シイタケの戻し汁・・・ 50ccぐらい

【作り方】

鍋に、玉ねぎ、じゃがいも、薄くスライスしたシイタケ、戻し汁、コンソメあるいは鶏がらスープ、水(材料がかぶるぐらい)、塩少々・・・煮ます。

ぬるくなるまで冷ましてから、ミキサーにかける。

鍋に戻して、牛乳を加えます。

(毎回、材料が適当です。あなたのお味で、お好みで加減してくださいね。)

シイタケのうまみたっぷりです。

寒くなったら、このスープをぜひお試しください。

 特別な日には、生クリームを少しいれると、レストラン級になります。

 

 

干しシイタケ茶

干しシイタケを、水でもどした、戻し汁は湯飲みに少しいれ、お白湯をいれて飲んでも美味しいです。お好みで、塩ひとつまみ、あるいは醤油。

煮物料理のだしにも使えます。お吸い物、味噌汁、かつ丼などにも、使うと一味違います。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする