アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2018.3.20 サナンダ ~長らく待たれた到着~

2018-03-31 09:19:08 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/サナンダ 2018年3月20日 ~長らく待たれ/

3月20日 サナンダ ~長らく待たれた到着~
http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-march-20th-2018/

親愛なる兄弟姉妹のみなさんにご挨拶申し上げます。


 前回の来たるべき大イベントについてのメッセージを、お届けした後ですが、みなさんに又もや重大なアップデートを、お伝えさせて頂きます。みなさんの銀河の兄弟姉妹である存在たちが、ガイアの表面に大量着陸する事を計画しています。その最初の一派はスピリチュアルに進化した存在である、プレアデス人たちによって先導されます。
プレアデス人はプレアデス星系から来ており、見た目には非常に人類と似通っています。彼らの全文明が現在6次元に属しています;彼らは地球時間でいう何百万年も前に低次元から‘アセンション’し、5次元以上の意識へと上昇しています。プレアデス人は、この銀河系の多様な古代人種の内の一部でもあります。

 彼ら、及びアクトゥルス人、金星人、アンタレス人やその他の多くの高次元の存在たちは、いつ何時必要に応じて、神/源/原始創造主に奉仕するという目的の、最高に純粋な意図をもったグループを形成しています。彼らは何をするにも、神聖な愛の奉仕を提供する事に、全精力を注いでいます。彼らは、全体に対する最高位の善き行いを、思い描きながら、心から全体の為に動きます。先に述べた4種の‘宇宙人’が、何百万年もの間、この銀河の主な守護者であり続けています。かれらは神の命を受け;地球が始まった当初から、人類の集合体の貴重な自由意志を常に尊重しながら、人類を見守り、導き、保護するという神聖な役目を負ってきました。

 みなさんの中で、まだ3次元のパラダイムに大きな影響を受けている方にとって、今日のアップデートを読んだ時に、否定しようもないネガティブな感情が、肉体の中で沸き起こってくるという方がいるかもしれません。お腹のあたりがキュッとねじれる感覚や、心臓が早く鼓動するような(ワクワクではなく恐怖の意味で)事があるかもしれません。そのように感じてしまうのは、これまでの‘宇宙人の侵略を描いた、映画’のプロパガンダのせいかと思います。例えば、‘インデペンデンスデイ’や‘宇宙戦争’などという映画がありましたね。このような映画は、最近まで大きな力を持っていた、闇の役割を果たす存在たちによって創られましたが、それはもちろんみなさんを、恐怖と分離意識のはびこる3次元の、低バイブレーションに留めておくためのものです。

 全てのSF映画やテレビシリーズが、みなさんを恐怖の中に留めておくための、悪意を持っていた訳ではありません。スターゲイトSG-1、バビロン5、スタートレック、マトリックスなどの作品は、真に聖なる意図で作られたものです。作品の中に、フィクションと見せかけた、無数の真実のヒントが隠されており、宇宙が本当はどれだけ広大であるか;みなさんがもうすぐ楽しめるであろう、宇宙旅行の可能性;タイムトラベルの可能性;宇宙には他にも無数の賢明な種族がいる事;銀河的な交流や様々なコミュニケーションが、宇宙文明の中では普通に行われている事…等を暗に教えてくれています。

 スタートレックに出てくる“最優先指令”とは、進化の過渡にある文明に対して、その内部的な発展(スピリチュアル面と技術面)に、介入してはならないという指令です。これは実際の神からの、高次元のメンバー及び宇宙旅行ができる文明社会に対する、最優先指令でもあります。この宇宙の法はみなさんの兄弟姉妹である、高次元の存在たち「全員」によって忠実に守られています。

 映画マトリックスの三部作(キアヌ・リーブス主演の)に至っては、人類を深い眠りからスピリチュアル面で目覚めさせる、というより深い目的をもって作られています。‘ネオ’というキャラクターはみなさん一人一人の象徴です。映画の中でネオは機械からの接続を外される事で、これまでのマトリックスの人生から目覚め、平和への時代へと全体を導く‘その人(The one)’として予言された役目を生きるようになります。

 ここに流れている共通のテーマが見えますか?「今」地球中で起きている事、そのままを表していると思いませんか?親愛なる友人のみなさん一人一人が、ネオの役割を演じています。これを読んでいるみなさんは、もう既に3次元の地球のマトリックス人生から目覚めており、これからはみなさんの、スピリチュアルな贈り物である神聖な創造の力と実現化の力が目覚めてきます。そうなると、みなさんは新星ガイアを自らに引き付け、創造し、平和、愛、一体感、調和と豊かさから成る地球の黄金時代へと“全て”を引き連れていきます。

 あなた自身が、あなたの待ち望んだ、“その人(The one)” なのです。みなさん全員が、予言されていた、地球でキリスト意識 (神聖な愛、一体意識)を肉体的に体現する方なのです。

 みなさんの中には、この宇宙には人類以外にも文明があるという考え方に抵抗がある、もしくはそんな事は考えた事も無いという人がいるかもしれません。これまでのSF映画やテレビシリーズの多くの影響によって、自分たちの住む広大な宇宙の他の部分には、高度な文明が存在すると、信じる事自体が難しいのかもしれません。

 とはいえ、こういったスピリチュアルなチャネリングメッセージを、よく読んでいるという方の多くは、ずっと前からSF的な類の話に、非常に興味があったという方が多いと思います。あなたのハートは次に述べる高度な真実を、“前から知っていたし、覚えているから”:

「人類とはこの宇宙に存在している多くの文明の一つに過ぎない。」

 あなたの奥深くでは、他の人々と自分は、何か違うと感じていたかもしれません;何か、自分は本来地球に‘属していない’様な気持ち、どうにかここを‘故郷’だと思いたいけど、そうは思えない気持ち。

 あなたのような人にとって、この気持ちはごく普通の感情です。そう感じるのは、あなたが;スターシード‘もしくは’ボランティア‘であり、私たちの中の’グラウンドクルー(地上部隊)‘の一員だからです。(より詳しい情報については大天使ミカエルのチャネリングメッセージReady Set Go’を読んで下さい) [訳者注:私は訳していません。すみません。] 

 みなさんは地球でのミッションに、ボランティアとしてやって来ています;そのミッションというのは、人類のスピリチュアルな目覚めと発展に対して、大きな役割を果たすというものです。そんなみなさんは、宇宙の様々な星から集まって来ています;本当に’多く‘の高度に進化した文明から、光の仕事をしに来ています。そして、これから到着するみなさんの兄弟姉妹とは違って・・・

「あなたは地球のエキサイティングな変化を最前列で見る事を選んだのです!」

 あなたはその為にまず、本来高度に保たれているご自分のバイブレーションを、3次元での旅に相応しいレベルに下げました。そして、人の形をした‘コスチューム’を着用しました。そんなこんなで、今まで結構大変な人生を送ってこられたかと思います;地球に馴染もうとしたり、地球に属している風を装ったりしながら、みんなと同じようになるべく‘普通’でいるようにしてきました。

次のメッセージはそんなあなたの為のものです:

 “私たちのグラウンドクルーのメンバーであるみなさんへ、どうかあなたの中で「今」鳴り響いている壮大な呼び鈴に気が付いて下さい。人類を愛とワンネスの道に導く為の、リーダーシップを請け負う事を促す、この呼び出しコールはこれ以上無視する事はできません。あなたはこの役目の為に非常に長い間、トレーニングを積んできたし、準備を整えてきたのです。あなたはこの役目が「今」すぐにできます。恐れないでください。全ては神の神聖なプラン通りに進んでいますから。”

 “今はこまごました小さな活動をしている場合ではありません。あなたも、もう既にご存知である通り、あなたの多次元的ハイヤーセルフはパワフルであり、神聖な愛と叡智に溢れかえっています。そして、そのあなたのハイヤーセルフは、あなたが宇宙中で蓄積してきた、過去/現在/未来の全ての人生経験を…壮大な永久の瞬間である「今」に融合している最中です。”

 “この多次元的叡智をもう間もなく、あなたはダウンロードします。そして、あなたはアセンションしつつある人々が、それぞれ自分のハイヤーセルフと完全に統合し、体現できるように手助けします。あなたの銀河の家族は、その一歩一歩の過程を、あなたに寄り添ってアシストしています。かれらの愛に溢れる存在感が、地球全体をすっぽり包んでいるのを感じてください。彼らは愛と光をもってやって来て、人類のメンバー全員が源/神に戻る為の旅の手助けをしています。”

 “これを読んでいるほとんどの方が、この大量着陸をもう永遠のように待ってきた事でしょう。そしてこの前代未聞の機会が実質、玄関先まで来ているこの状況の中、今こそみなさんが生まれながらに運命づけられている、5次元のリーダーとなる時です!みなさんの銀河の家族がやってくるという、この究極の瞬間にこそ、どうか一歩を踏み出し、家族の到着を歓迎する、最初のグループの一員となってください。プレアデス人たちが来たら、彼らを生き別れになった兄弟姉妹かのように歓迎し、抱きしめてあげてください。彼らの到来は、人類が銀河コミュニティーの真の一員として、活動する時が来た事を意味すると認識してください。

 “あなたの中の、より高度な真実を、あなたの声の届く範囲の人々に伝えてください:銀河の兄弟姉妹が平和と愛と一体感の精神をもって、地球にやって来る事を伝えてください”

 恐れる事は何一つありません。プレアデス人たちは、何があろうと全ての事に対応できる準備が出来ています。人類が作れそうなものによって(恐怖から又は3次元の反応として人が何をしようが) 彼らに危害が及ぶ事はありません。彼らは‘武器’と呼べるようなものは一切持っていないし、人類に対して、‘敵対意識’があるかの様に間違われるような行動は絶対に取りません。プレアデス人たち同士は、思考を通したテレパシーでコミュニケーションを取りますが、あなたとは地球の全言語を駆使してコミュニケーションする事ができます。もしあなたが、親近感をもって、彼らに近付く事の出来る、勇敢な人の一人であれば、彼らとのコミュニケーションが容易で、努力いらずである事に、すぐ気が付くでしょう。

 彼らのような高度に進化した存在たちは、愛と光の高バイブレーションを放っているので、あなたは瞬時に安心し、心地よく感じ、完全に好かれ、愛されている感覚を得ます。プレアデス人はこの銀河系の中で、今も人類を守り続けている守護者であります。彼らは人類のスピリチュアルな目覚めと発展に対して重要な役目を担ってきました。彼らがここに来る理由は、人類の今の3次元的な生き方 (二元性、恐れ、欠如、分離に基づいた) を崩壊させ、平和/一体感/繋がり/愛と豊かさを基本とした、5次元的な生き方の基礎を設立する手助けをする為です。

 このスピリチュアル的に進化した光の存在たちは、叡智と愛と友情という贈り物を携えて地球にやって来ました。彼らがここにいるのは、高次元的なテクノロジーを共有する為でもあり、それによって地球ガイアとその住人のヒーリングが促されます。彼らは、スピリチュアルな熟達と悟りの境地に至る方法をシェアしたり、あなたに教える準備が出来ています。もちろん、彼らは人類に彼らのやり方、生き方や教えを押し付けに来たのではありません。彼らはガイアの必死の叫びと、人類の助けを求める声に応えたまでです。みなさんの中でも、多くの方がどうか助けて欲しいと頼んだかと思います。みなさんの中のほとんどの方が、永続的な平和と愛と一体意識が地球に訪れる事を祈ったり、切望しましたね。プレアデス人たちは、みなさんが望むような世界へと、みなさんを導く為にやってました。彼らはみなさんの祈りに応える形で、神/源から派遣されてきたのです。

 人生の中の他の全ての事と同じように、みなさんお一人お一人が彼らの手助けを受け入れるか受け入れないかに対して、完全に自由に/自由意志で選択する事ができます。

 どうか、忘れないでください、地球外の存在たちが地球にいる事は、これまでずっと政府の高官たちによって、‘最高機密’扱いにされてきました。私たちは、こういった政府のリーダーたちに対して、市民に‘宇宙人’の存在を完全に打ち明けるよう、ずっと助言してきましたが、受け入れてもらえませんでした。しかし、新星ガイアが形成されるという大プロジェクトにおいて、隠し事はもはやできません。人類が目覚め、プロジェクトに完全に参加する事が、次の発展段階には欠かせないのです。

 親愛なる友人のみなさんが生きている今という時は、本当にエキサイティングな時なのですよ!みなさんはようやく高度な真実である、真の自分に戻る事ができるのです。あなたは非常にパワフルな、多次元の魂であり、一時的に3次元を体験する為に人の形をした身体に入る事を選びました。この記事を読んでいる「あなた」は、もう十分に3次元の存在としての人生を生きたので、今は地球で肉体を持ったまま、より高度なあなたの表現である5次元のあなたに戻る事を選びました。どうか、銀河の兄弟姉妹から差し伸べられた手を取って、彼らの到来を喜び、情熱、ワクワクをもって歓迎してください!彼らの到来は、前回のメッセージでお話しした、大イベントの後から間もなくやって来るでしょう。人類のほとんどの方が、ようやく自分たちの種族内の多種多様な人々 (肌の色、宗教/信念、性別、経済状況、文化、使う言語の違いに関わらず) に対してその大きな心を解放して、受け入れる用意ができたようです。

 みなさんは今、全なる全てとの結束意識や、ワンネスを体現する準備が出来ています。だからこそ、あなたはスピリチュアルな進化の、次のステップへと飛躍する準備が出来たと言っているのです;それは、銀河の家族や違う文明を持つ“様々な宇宙人”の方々を、平和、一体感、愛と調和をもって、抱きしめる事ができるという事です。

 どうか知ってください、あなたと同じように銀河の家族たちも、肉体に生まれる前に事前にやる事を決めて、それぞれの文明に生れ落ちているのです。宇宙のみんなも、あなたと同じなのです!プレアデス人である、高次元の兄弟姉妹たちは、自由意志を活用してプレアデス星系に生まれる事を選びました。あなたも、今回は地球で肉体を持って人類として、地球の‘遊び場’で肉体を経験する事を選んだのと同じです。

 ‘スタートレック’の銀河を思い出してみて下さい。二つの種族が仲良く調和して一緒に住んでいますね;人も宇宙人もごちゃ混ぜで、様々な場所/グループとして銀河内で過ごしています。この現実は、実際「今」の地球でも起きています。これこそが、あなたが経験したい事であると願うのであれば、これがあなたが今世中に体験する未来の地球の姿であります。

 このメッセージを読んでいる方のほとんどは、もう既にご自分の現実に新星ガイアを創造するという活動に、積極的に参加し始めていると思います。プレアデス人たちによって、これは一層加速しますし、その為に必要な大きなサポートと得て、基礎造りなどが思いのほか素早く完成するでしょう。彼らが、あなたに代わって新星ガイアを作るのではありませんが、(彼らは人類の一部では無いから) あなたが住みたいと望む5次元の社会を創造する手助けをすることはできます。

 私、サナンダはアシュタール司令の仲間全員と共に、みなさんお一人お一人の5次元とそれ以上の次元への、アセンションを手助けする用意ができています。助けが必要な時はいつでも呼んで下さい。私たちは多次元の存在なので、みなさん一人一人を同時に手助けする事ができますから。

たくさんの愛と光をあなたの方向へお送りしています。
あなたの光の兄弟より
サナンダ

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au/

訳:JUN


💓エンジェルナンバーに導かれて(20)あなたの望む結果は、ベストなタイミングで訪れます

2018-03-30 10:47:21 | エンジェルナンバー

           

 

3月17日(土)

1122は、将来の事に関しては、ポジティブをイメージしてください。

http://niconicohappy.com/angel512/

7788は、内なる叡智に、耳を傾けそれに従いましょう。

http://niconicohappy.com/angel7788/

 

3月18日(日)

1212は、あなたの思考や信念は、現実のものとなりつつあります。

http://niconicohappy.com/angel124/

888は、あなたは、宇宙の叡智を行動に移すことに、成功しました。

http://niconicohappy.com/angel888/

いつも、心をポジティブに保つ事では、ネガティブになったら、すぐにエンジェルにただ「癒してください」とだけお願いしました。そして、私はこのナンバーを見たのです。ネガティブかどうか、わからなくても、それでも癒してもらう方がよりよいと、思います。気が付いたら、すぐに実行です。この私は、とくに忘れやすいのです。笑。

1888は、あなたが今、人生の中で受け入れ難いことや、嫌気を感じていることがあれば、それらはやがて解消され、より良い現実へと変化していくでしょう。

http://niconicohappy.com/angel1888/

これが本当に現実に向かっていると、私には信じられるのです。

358は、アセンテッドマスターがあなたに好ましい変化が起こるよう、導いてくれています。

http://niconicohappy.com/angel358/

333は、人類と世界の未来を信じてください。

http://niconicohappy.com/three3/

1188は、あなたは、与える事と受け取る事のバランスがよく取れた状態です。(これは心の豊かさのことですね。)

http://niconicohappy.com/angel313/

 

この日曜日の深夜、エンジェルナンバーの投稿をしようと下書きして、もう少しでアップできる所で、消されてしまいました。履歴も、戻るも、消えていました。おかしなことです。

その夜、私は嫌な夢を見ました。目が開いて、すぐに天使に「癒してください。どうも有り難う」とお願いすると、すぐにまた寝入ることができました。しばらく考えて紋々とするのが私の常でしたから、本当にありがたかったです。

そして次の日、時計から見たナンバーは下記のものです。

 

3月19日(月)

1010は、あなたが、心の中に存在していた闇を認識した為、あなたは光の選択に成功したのです。

http://niconicohappy.com/angel10/

導きは私の心に届きました。そして間をあけずに、投稿することにしました。

9999は、「ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今あなたの聖なる人生の目的を必要としています。」

http://niconicohappy.com/99/

111は、エネルギーの通り道が開きました。

http://niconicohappy.com/one5/

1117は、あなたは思考の選択に成功しています。

http://niconicohappy.com/angel561/」

88は、あなたの元に豊かさの波が、押し寄せています。

http://niconicohappy.com/angel88/

11も、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

http://niconicohappy.com/angel11/

2525は、あなたの人生の中の何かが、よい方向へ変わろうとしています。

http://niconicohappy.com/angel2525/

 

3月21日(水)

8888は、次の章へ進む準備をしてください。

http://niconicohappy.com/eight/

17は、あなたの計画や将来についても、楽観的に捉えてよいでしょう。(ヤッホー)

http://niconicohappy.com/angel17/

2424は、あなたのオープンな心や思考そして信じる心が、ガーディアンエンジェルとの絆を深めています。

 http://niconicohappy.com/angel5/

いつでも、どこでもネガティブを癒してくれるエンジェルは、強ーい見方ですね。感謝しています。

808は、あなたに必要なものは、すべて与えられます。(うわー!、うれしいですね。)

http://niconicohappy.com/angel808/

2220は、あなたの望む結果は、あなたにとってベストなタイミングで訪れます。

http://niconicohappy.com/angel20/

5588は、あなたは今、変化が起こるギリギリのところにいます。(おお、またですね。楽しみです)

http://niconicohappy.com/angel5588/

1717は、幸せになり、成功してかまわないのです。

http://niconicohappy.com/seventeen/

1551は、これまで頑張ってきた、あなたを褒めてあげてください。

http://niconicohappy.com/angel1551/

 

では、また次回に。


2018.3.23 マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2018-03-29 13:21:35 | 宇宙


3月23日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://www.galacticchannelings.com/english/mike23-03-18.html 

 もうだいぶ長い間、多くの事が舞台裏で起きてきましたが、闇に邪魔される事無く必要な変化が起きる事を保証する為にも、闇の存在たちは排除されてきました。これまで長い間、闇の都合の良い方向へと、あらゆる出来事がねじ曲げられてきましたが、彼らはかつての力を失いつつあるので、そういった日々はもう間もなく終わります。その間、光の網(あみ)を活性化させる為の、適切なタイミングを今か今かと、計っているところです。今は、ライトワーカーにとってのサポート役がより多くやって来ているので、そういった存在たちの影響も変化の加速化に一役買っています。

 みなさんはもうお気付きかもしれませんが、最近全般的に“流血や暴力”の日々から、遠ざかりたいという動きが出てきており、様々なレベルにおいてより平和的な方法で、変化を促そうという方向性へと傾いています。古いあり方を継続したいと願う、存在たちの妨害活動を乗り越えるのは、非常に大きな挑戦ではあり、彼らも進化を阻止する為にあらゆる手段を講じてきました。しかしながら、彼らにこの流れを変える事はできませんし、古い時代が愛と思いやりを基本とした、新しいシステム/新しい時代に置き換わる事は、あらかじめ決まっている事です。様々な統治の形態において、光を樹立する事に献身している存在が、リーダーとなるような、より公平な社会の出現をみなさんは目撃します。

 これらの変化は大きな挑戦をも意味しますが、人類を前進させる役目を持った魂たちは、非常に強い意志を持っていて、無数の光の存在からのサポートも得ています。その努力が成功を収めないはずはなく、その努力がもたらした結果は、いずれ知れ渡る事となります。今や変化は世界中で起きており、一見するとそれはカオスに見えるかもしれませんが、みなさんに見えていないのは全体像であり、そういった事が起こる必要性です。どうか知って頂きたいのは、全てが順調に進んでいるという事です。

 そして、実際はどういう事が起きているかの、全体像をみなさんにも間もなく、より多く知って頂けるようになります。南極での発掘活動にまつわる隠蔽も、そう長くは続かないでしょう。発掘内容が明かす事実は 、みなさんの歴史の一部であり、当然みなさんには知る権利があるからです。

 物事がよりオープンに話せるようになって、みなさんに真実の歴史をお伝えする事が、出来るようになった時には、みなさんは銀河の祖先に、会う事が出来るようになります。このような再会を、これまで防いでいたバリアーが取り除かれつつありますので、銀河の祖先と再会するまで、そんなに長く待たなくても済みそうです。彼らはみなさんのアセンションに向けたプロセスを、できるだけ早める手助けをしたいという、純粋な意図と愛でやって来ます。もう、そろそろみなさんも気が付いているはずですが、みなさんは相当に‘閉ざされた’人生を送ってきました。それはひとえに闇の存在が、みなさんの真実をわざとひた隠しにしてきたからですが、それも変わります。これからは、人々が全ての真実の開示を 求め、遅延なく進化したいと望むような時代に入ってきているのです。


 振り返ってみれば、光の勢力に助けられた瞬間が、何度もあったかと思いますが、みなさんがその介入に気が付く事はまれでした。彼らは、ただでさえたくさんの障害がある中でも、みなさんの進展を著しく遅らせるような状況を逐一防いでくれました。そういった時の介入は、2012年の区切りを通過した今は許されていますし、あなたに対する保護は今まで以上に強化されています。実を言うと、他の文明からも様々な形での手助けが多く提供されており、多くの存在が、みなさんがアセンションまで、安全に辿り着く事が出来るよう願っています。こういった高度に進化した存在たちの中には、肉体が必要のないレベルにまで、進化している存在もいて、必要に応じてその見た目をエーテル体のような形態で、見せてくれるかもしれません。こういった存在たちは、当然のスピリチュアルな在り方に従っているだけです。それは、進化した者は後に続いてくる魂たちを、手助けをするという在り方です。

 今はもうハッキリと、真実を話しても良い時になっていますので、どうか周りの人たちや友人にも伝えて下さい。何故なら、真実はゆっくりと出始めているからです、みなさんの真実の歴史などをはじめとした真実です。みなさんは長い間、痛々しく試されてきたものの、真実の開示が可能になったという事は、ちゃんとスピリチュアル的に進化する事ができたという証しです。みなさんは、様々な挑戦を乗り越えたというだけではありません。今回の結果は、どんな障害を経験したとしても、絶対進化してやるという決意の賜物でもあります。その甲斐もあり、みなさんの多くが大いに報われ、大幅に前進できたかと思います。あなたは人類にとっての道先案内人であり、困難続きの道を乗り越えた事に対し て、大いに褒められます。みなさんの成功のおかげで、次に続いてくる人々にとってその道がとても楽になったはずです。

 あなたは選ばれし人であり、ひとつの時代の終わりを経験する事ができたというだけでなく、非常に多くの嬉しいサプライズの溢れる、新しい時代への突入も経験しています。全員の魂が、アセンションする準備が出来ている訳ではありませんが、この時の高いバイブレーションを経験する、全ての魂が間違いなくその恩恵を受けます。それによって、進化のスピードは早まり、その経験によって、あなたはより良い人生を送る為の、準備を整えた事になります。進化のどのレベルにいたとしても、この常に増加しているバイブレーションのおかげで、相当早いペースで前進できているはずです。今となっては、これがどれだけ人類に、影響を与えているかの証拠もあります。これまでは何かの問題を解決するのには、 戦争をするのが当たり前の事のように捉えられていましたね。でも今は、より平和的な協調ムードの方が優勢ですし、この傾向のまま続くでしょう。みなさんは、本当に前進しており、その結果はやがて世界平和へと続いていきます。

 人類種は大きな一歩を踏み出した事で、それによって新しい時代へと進むのを助けてくれる、様々な利益がもたらされます。新しい時代において、欲まみれの考えや不正は根こそぎにされ、全ての人に富が公平に分配されます。一番助けを必要とする人たちは認識され、その苦しい状況 (多くの場合、戦争によってもたらされた苦境) を楽にしてあげるべく、手助けが与えられます。戦争によって人々の苦しい状況を作り出している存在たちは、通常自分の私利私欲のビジネスの為だけに行動をしており、どちら側の味方という訳でもありません。その為に、平気な顔をして、戦っている両サイドにビジネスを持ち掛けます。真実の歴史を知れば、戦争というものが、純粋にお金儲けの為に行われてきた事が分かります。

 お金以外には何の目的は無いのに、それによって命が失われる事に対して、何の考慮もされていませんでした。今後は、そういう事がまかり通っていた事実が明らかにされます。人々は賢くなっているので、戦争を行う事で一部の人がお金儲ける状況には、もう加担しなくなりますし、もうそういう事は出来なくなります。 しかし、防衛に関しては地球外生命体からの攻撃というありもしない妄想のおかげで、もうしばらく続きそうです。まあ、現実的にはその可能性は0なのですが。

 地球的な問題はまだ多少ありますが、直近の未来は変化の真っ只中となります。何故なら、変化を促してくれる存在が、今までになく活発に活動しているからです。だからこそ、みなさんが大飛躍できるのです。未来はこんな感じで、後のタイミングとかはみなさん次第です。みなさんは、準備が出来ている事を証明しなければなりません。まだ表面的には変化はあまり見えないかもしれませんが、今はみなさんの上昇レベルに呼応して、常に変化/変動の状態に入っています。

 みなさんが思っている以上に、みなさんの状態が未来に大きく影響しているのですが、未来の展望は明るいです。多くの方が光に目覚めていて、バイブレーションの上昇に貢献しているからです。
では、今日は愛と祝福の中にみなさんを置いて去ります。どうか光がみなさんの完了までの道と日々を照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフであり、私の神自身から来ていますが、全ての魂が同じように神と繋がっています。

愛と光をもって

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light

訳:JUN


💓エンジェルナンバーに導かれて(19)クンダリニーの昇華?

2018-03-26 14:10:27 | エンジェルナンバー

エンジェルナンバー前回に引き続きです。

3月4日(日)

1117は、あなたは正しい思考を持ち、正しい道を進んでいます。さらに感謝の気持ちを。

http://niconicohappy.com/angel561/

77は、スピリチュアル的にも正しい道です。

http://niconicohappy.com/angel77/

888は、あなたの方に、経済的な豊かさが押し寄せています。

http://niconicohappy.com/angel888/

2121は、信じれば信じるほど、未来はより良いものになっていきます。

http://niconicohappy.com/angel546/

8181は、アファメーションがあなたの経済状況に良い影響を与えています。

http://niconicohappy.com/angel8181/

 

3月5日(月)

1515は、あなたの思考は、今急速に実現に向かっています。

http://niconicohappy.com/fifteen/

11は、繰り返し浮かんでくる、アイディアに注意を払ってください。

http://niconicohappy.com/angel11/

 

3月6日(火)

 

99は、この数字はスピリット界からの緊急メッセージです。

http://niconicohappy.com/angel99/

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

http://niconicohappy.com/angel2525/

1188は、今のあなたは与えることと、受け取る事のバランスがよく取れた状態です。

http://niconicohappy.com/angel313/

1118は、あなたの人生の中の重要な事柄が、終わりに近づこうとしています。

http://niconicohappy.com/angel995/

1414は、あなたの思考と意思を、天使と繋がることに集中させてください。

http://niconicohappy.com/angel14-2/

 

3月7日(水)はナンバーがとても多かった日です。

77は2回も、4日に続いてです。http://niconicohappy.com/angel77/

707は、神(創造主)から与えられた知恵に従い正しい道を進んでいます。

http://niconicohappy.com/angel707/ この内容にも感激しています。

1221は、求めることだけに意識を集中し、恐れは一切手放してください。

http://niconicohappy.com/angel124/

88は、あなたの元に豊かさの波が押し寄せています。

http://niconicohappy.com/angel88/

321は、アセンテッドマスター達は、『あなたが愛に満ちた思考』を持てるようメッセージを送ってくれています。

http://niconicohappy.com/angel321/

私は、いつも彼らに心の中で、感謝し、相談したりしています。決まった時間だけでなくてもいいのですよ。

ちょっと、失敗をしたと思ったら、すぐにお願いして、心を癒してもらいます。すると、その考えが、スーッと排除されていきます。気持ちの切り替えには、本当にありがたいと思っています。いくら導きのナンバーをみても、その通りにして行くのは、人間には難しい面もあるのです。私だって悟りの人間ではないですからね。ですからどんなことでも、心で話かけてみるといいと思います。導きはいつでもありますし、心の友として語りかけてみましょう。

 2525 は、何か良い方向へ変わろうとしています。

 http://niconicohappy.com/angel2525/

5656は、あなたの物質世界に対する、根本的な見方が改善されています。

http://niconicohappy.com/angel5656/

2は、前に進む勇気を持ちましょう。

http://niconicohappy.com/angel2/

6000は心配事があるのなら、天に委ねてください。

http://niconicohappy.com/angel6000/

2も6000も、本当にタイミングを外さないで、私は見ているのです。私の心の動きを本当に見ているとしか、思えないです。

8008は、あなたをより豊かにするために、神がサポートしてくれています。

http://niconicohappy.com/angel8008/

2112は、あなたの考えが現実になりつつあります。

http://niconicohappy.com/angel2112/

111は、エネルギーの通り道が開きます。

http://niconicohappy.com/angel5/

3030は、あなたの人生の中で停滞しているものはありませんか?

http://niconicohappy.com/angel3030/

これは、このエンジェルナンバーを投稿していなかったからですね。笑

1155は、あなたは変化の機運の中にいます。

http://niconicohappy.com/angel1155/

7777は、あなたは本当によく頑張ってきました。

http://niconicohappy.com/number7777/

この、大きな奇跡はこのあと起こりました。

 

3月9日(金)

昨日8日にテレビを少しみていて、私にひらめきが来ました。

その事は、とても素敵なことで、ぜひやってみたいと思う内容でした。むろん自信はないのですが、どうゆうわけか、やってみたいという気持ちが心の底から湧いてきました。そしてその事を考えるとワクワクしてしまうのです。

時間が掛かるでしょうけれども、やってみます。

3月10日(土)

1127は、物事を考える時、特に将来について考える時は、前向きで希望に満ちたものを選択してください。

http://niconicohappy.com/angel1127/

閃きに続いて、このタイムリーな助言です。素晴らしいでしょ?

222は、あなたの中に芽生えた思考は、現実になりつつあります。

http://niconicohappy.com/angel222/

88は、http://niconicohappy.com/angel88/

707は2回 http://niconicohappy.com/angel707/

313は アセンテッドマスターたちが、あなたの思考の中で働きかけています。

http://niconicohappy.com/angel31344/

私にとって、このエンジェルナンバーの記事の他に、大きなやりがいのあるものを、閃きによって知らされました。これは私にとっては、とても大仕事なのです。主婦であり、また60代という高齢でもあること、洋裁もしている事で、時間の配分を考えなくてはならなくなりました。

1001は「あなたの思考をあなたのスピリチュアルな使命に集中させてください。

http://niconicohappy.com/angel1001/

これは、時間の配分ではなくて、スピリチュアル以外はなるべく後にして、今は使命を優先しなさい。ということですね。

77は、あなたの進んでいる道は、スピリチュアル的にも正しい道です。

http://niconicohappy.com/angel77/

33は、アセンテッドマスターたちが、あなたが使命を全うできるようサポートしています。

http://niconicohappy.com/angel33/

(途中ですが、とりあえず、アップします続きは、この後すぐにやります。)

==========続き============

1117は、あなたは思考の選択に成功しています。

 http://niconicohappy.com/angel561/

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

http://niconicohappy.com/angel11/

これは、すぐにわかりました。このエンジェルナンバーを何日分もためてからではなく、もっと間をあけないで投稿することを、思いつきました。

これから、そうしようと思いました。とりあえずは、溜まってしまっているものを、投稿しなくては・・・・

3月12日(月)午前中

1000は、遅れてはいけません。神からのメッセージに注意を払い、それをやって御覧なさい。

http://niconicohappy.com/angel1000/

そして、もう一つの閃きの仕事もやっと、やり始めました。

午後には、

777です。あめでとうございます!!

http://niconicohappy.com/seven5/

面白いでしょ?やり出したら、あなたもきっと夢中になってしまうでしょうね。

 

111は、http://niconicohappy.com/angel5/

8008は、あなたをより豊かにするために、神がサポートしてくれています。

http://niconicohappy.com/angel8008/

6は、物質的なことに囚われすぎていますよ。

http://niconicohappy.com/angel6/

私は時々、はやりの洋服をあれこれ見て回る癖があります。

いるからではなくて、どんなものが今の流行りなのか知りたいですし、それが自分に似合うかどうか、チェックをしています。最近のスタイルは、必ずしも、自分に合うものはないので、とにかく試着しています。そしてそういうことが、私の楽しみなんですね。つまりこう思います。スピリチュアル的ではないことに時間をかけていると、いう事ではないかしら?

2727は、あなたに多くの可能性を与えてくれます。(あなたの思っている他にも可能性がありますよ)

http://niconicohappy.com/angel2727/

8888は、次の章へ進む準備をしてください。

http://niconicohappy.com/eight/

33は、あなたの周りを大勢のアセンテッドマスターたちが取り囲んでいます。

http://niconicohappy.com/angel33/

 

3月14日(水)

1313は、アセンテッドマスターの中でも女性の聖人女神たちが、あなたを助ける準備をしています。

http://niconicohappy.com/number13/

 ※そして16日に奇跡が起こりました。

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと、信じてください。

http://niconicohappy.com/angel2525/

55は、あなたにスピリチュアル的な変化が訪れます。

http://niconicohappy.com/angel55/

8118は、あなたに経済的な豊かさがやってきています。

http://niconicohappy.com/angel8118/

 

3月16日 クンダリニーの昇華?

==エネルギーがやってきました。==

寝ていた時、ふと目が覚めました。尾てい骨が痛み「痛っ!何だろう?」

と思っていると、蛇のようなものが下へ下がるように感じました。

その後、私の下からエネルギーが私の体を包むように回転して、上へ上がってきました。

背骨の外側から前は内臓を包み込むようにして、そのエネルギーはぐるぐる回り、お腹のあたりと胃の周りはかなり長くとどまって回転し続けていました。

寝返りを打つと、そのエネルギーは一旦止まり、布団の中で体が動かなくなると、また回転するという具合でした。

胸のあたりまで来たことを、最後にまた寝入ってしまいました。

クンダリニー(あるいはクンダリーニとも)を調べると、それは一気に駆け上ると書かれているので、私のは違うようです。

これが、今回私に起こった奇跡です。どのような作用をするものなのかは、まだわかりません。

不思議な事が起きました。

これが夢ではない証拠は、尾てい骨の痛みがまるで紙ばさみで挟まれたような、凄い痛みを感じたからです。

わたしに起こった今回の変化は、これなのです。

時間は午前3時ごろです。

 

 

 


2013.10.11 消える古い3次元リアリティ~シリウスA

2018-03-24 09:10:22 | 宇宙

 http://japonese.despertando.me/消える古い3次元リアリティ-2013年10月1/

消える古い3次元リアリティ

シリウスA

Karen Doonan2013-10-11

 こんにちは親愛なる皆さん。私たちはシリウスAの存在です。新生地球の周波数がますます強くなり、帯域が広がりを見せる今、お話をして導き、サポートするためにやって来ました。低い次元のリアリティを消え、魂が選択した高次元のリアリティの中に十分に進めるように手助けします。

 起きている時の意識では、この変化は混乱を招きフラストレーションを起こすかもしれません。普段の意識でいては、すべてが崩れていることに対応できません。私たちは、理屈で考えて支離滅裂にならないように、手助けしたいと思います。崩れて消えていくことの目的は、体を含めてあなた自身を自由にするために起きています。この転換が進む時に肉体が乱れてしまうと、「自己」にとって何ら有用なことはありません。

 論理的思考が古い物事を否定して、消却しているのではありません。それでも、論理は意識が進化する際に、人が生きる際のすべての基盤になるべきだと主張する役目がありますが、それは歪んだものであり、真実ではありません。新生地球には合わないため支えられず、大きな不安を生み出しています。不安は進化に合いません。論理的思考は消えません。不安は、ハートと距離を保ちながら、「今まではこうだった」という論理的思考に訴えます。地球上では、今、論理が非常に強調され重視されており、ハートはほとんど見向きもされません。

 新生地球のエネルギーは、人間にハートを開く周波数を大量に送り込みます。乱れる程度というのは、論理に比べてどれくらいハートが開いているかに関係しています。マインドが働かなくなれば、それだけこの新生地球の周波数はハートが働く余地を作り出し、人間の体はハートで感じるものを受け容れる態勢になります。混乱と不安は、低い次元の周波数が蓄積されている体の中で生まれます。そして起きている時の意識では、それを知ることは出来ません。何にしがみついているのか、そのことに気がついていくと、古い3次元の考え方を手放すようになり、それに気がつかない状態が分かり、解きほぐされていきます。

 多くの人にとって今というのは、説明できないような人生の時期に当たります。前例がないため、古い3次元で教えられてきた通りの理屈で分かるものではありません。古い3次元の考え方で、仕分けして分類すると分からなくなるので、そこは慎重になる必要があります。ワンネスに立ち塞がるあらゆる壁を壊すことが必要な時には、 “感じる” ことによって壊われるのですが、多くの人は頭で “感じ” 方を分析して、あれこれ考えようとします。それは新生地球の世界では通用しません。そのやり方は従来のパターンでやろうとすることであることが分かるでしょう。

 フラストレーションを起こした時には、慎重にハートとハートの中で感じる感情を覆う、固い殻を打ち破ることによってヒーリングが起こり手放すことが出来ます。自分の感情をあれこれ考えることではなく、ただ感じているままに “感じる” ことが「本当」なのです。皆さんは長い間、何度も何度も感情を “感じる” のを止めようとするような考え方をしてきました。多くの人が感情の麻痺に陥り、感情の中に入ることが出来なくなっています。だから宇宙は、人間の論理的回路に負荷をかけて、強い感情を起こそうとしており、それによってハートの壁を内側から壊そうとしているのです。

 皆さん、この「内面的作業」を理解してください。魂はその目的に共鳴する生き方に導いています。今後どうなるのかが見えない人、分からない多くの人にとって、それが魂を「信じ」て生きる方法です。今、強く引っ張られる経験をしています。それが新生地球で支持され支えられ、地球と一人ひとりの中で、数多くの奇跡が起こしていきます。論理は、世界が崩れ落ちているので、つかい棒で食い止めねばと命令するでしょう。システムがクラッシュし、同じかもっといいシステムに交換しなければならないと言うでしょう。しかし、やがて、そのシステムというのはコントロールすることであり、まさに壊れかけている考えに基づくシステムなのだ、ということが分かっていくでしょう。どんなレベルであってもそのシステムは、人間には役に立ちません。

 監獄のたとえをしましょう。監獄の細胞は今「光」で一杯になろうとしています。監獄は光のない暗いところです。目は新しい光を見るために調整しています。今多くの人が見えません。「光」は余りに明るく焦点を合わせることが出来ません。監獄の壁は今崩れようとしています。ゆっくりと崩れるものもあり、雨に濡れた紙のように、使い物にならなくなっているものもあります。それで多くの人は安全を保とうとして、また壁を造ろうとします。その場合、壁にドアや窓の絵を描けば、監獄ではなく部屋になると思い、いつでも外に出られると思っています。

 皆さん、しかし、これは「本物」ではありません。新生地球のエネルギーに支えられることはありません。この例えが分かりますか? 壁の色を変えても壁自体は変わりません。見かけだけです。新生地球は、監獄の細胞の見かけや概観を変えることではありません。監獄の壁自体を壊し、「自己」を自由に解放することなのです。

 監獄の壁の色は塗り替えられてきましたが、人の肉眼では見えません。多くの人が自由になったと言うでしょうが、はっきり言うと、その壁はまだあります。大量に崩れ去っておりそれを止めることは出来ません。一方古い3次元の地球にいる人は何とか食い止めようとし、矢継ぎ早に壁を塗り替えようとしますが、もう存在しない壁を塗り替えるのは不可能です。皆さん、私たちの言っていることが分かりますか?

 壁塗りの道具を捨てて、積んであるレンガの外に出て行ってください。砕けた壁から抜け出して深呼吸をしてください。それから両手両足を伸ばして、周りを見てください。今まで言われてきた、壁の外は「本当」ではないという周りの景色を見てください。人類は長い間閉じ込められてきました。地球の外にあることは、すべて怖いことだと教えられてきました。しかし、それは事実ではありません。人に生まれた人は地球外からやって来ているのです。古い3次元の地球の周波数は、余りに強く思い出せないでいるだけなのです。今地球に生まれようとしている人や、まだこれから生き続ける人は、今後ますます思い出して行き、思い出す人の数は、どんどん多くなります。人類は新しいレベルの生き方に目覚め始めています。

 私たちはシリウスAの存在です。私たちは人間になって地球を歩いています。地球以外のこの宇宙からやって来た、私たちの子供である人や私たちと親しく働いている人には、今後数週間で自分自身分かることがあるでしょう。その時、母なる地球と人間のエネルギーの印が、地球内外の様々な存在と関わるために必要なレベルまで上昇します。どうか、手放してください。壁が崩れるままにさせて、目を開けてください。教えられてきたような恐ろしいものではなく、地球の人として今まで経験したことのない、不思議なことや驚き、素晴らしいことがあると分かるでしょう。

 

 地球に幾つもの「虹」がかかっています。魂(人間)が目的と使命にますます目覚める手助けをしようとしています。皆さん、すべて見たままではありません。ハートを開いて深呼吸をしてください。皆さんは、大いなるすべてから流れる愛そのものを、アンカーすることが求められています。監獄の壁が砕け落ちて陽の光を肌に感じ、風が頬を撫でる時は、どうか深呼吸をして感じるままでいてください。

(c) Karen Doonan, all rights reserved

http://www.crystalline-sanctuary.com

 

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/10/12/sirius-a-on-the-full-dissolving-of-3d-earth-paradigms/

 

🌎コブラ情報 プレアデス人 PFC-ジャパンより

2018-03-23 21:50:44 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html

♬ 同じコブラ情報ですが、内容が前のとは少し違うので、それぞれから情報を得て見てください。

 


🌎コブラ情報 プレアデス人

2018-03-23 21:42:35 | 宇宙

https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12362537300.html (♬早速の翻訳ありがとうございます。今回は転載元の方の意見もとても参考になると思いましたので、転載させていただきました。)

2018年3月22日

            プレアデス人

 

原文はこちら

http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html

 

 プレアデス人は愛と光の存在です。この惑星(訳注:地球のこと)の地表の人類のほとんどは、事象を正しく認識する能力が機能不全に陥っており、思惑や欲望を伴わない純粋かつ無条件の愛と光に満ち溢れている人々が他の星にいることを信じることができません。

 しかし、このような純粋かつ無条件の愛と光の意識世界に生きている存在がこの銀河では大多数を占めているのです。プレアデス人もその仲間です。

 

 プレアデス人は天使から進化した存在です。プレアデス人は銀河のセントラルサンのポータルを通ってこの次元の宇宙に入ってきました。

 彼らはプレアデス星団に移住するまでの間、天使のライトボディで銀河を探検していたのです。この星団はプラズマ界から物質界に1,800万年前に出現しました。

 彼らはプラズマ界にある自分たちの住んでいる惑星の密度を意識的に増大させ、物質界の密度レベルにまで増大させようとしました。そしてその結果、その惑星は爆発したのです。

 彼らの住んでいた星の爆発片は銀河中に飛び散りました。そして、その爆発片のいくらかは地球にモルダバイトとして降り注ぎました。

https://heavenandearthjewelry.com/Moldavite-Starborn-Stone-of-Transformation1.aspx

 

 地球のミッションに携わる144,000人のボランティアの144,000の光がコード化されて閉じ込められているモルダバイトのうち、一つの大きな破片を使って聖杯が彫り上げられたのです。

(訳注:聖杯holy Grailはヨーロッパ世界に広く流布しているアーサー王の伝説に登場する十字架にかけられたキリストの血を受けた杯とされる。アントワインならば、この”キリストの血を受けた杯”の真の意味を得意の男性エネルギーと女性エネルギーの話でその秘密を解いて聞かせてくれるだろう。ジュゼッペ・ヴェルディと並び称されるオペラ界の二大巨頭の一人、リヒアルト・ワーグナーの最後の作品「パルジファル」においてこの聖杯を重要なモチーフとして用いていた。ちなみに、最後に悪に対して勝利する勇者パルジファルは“愚者”であったからこそ悪に勝利したのである。真の”愚者”の意味を知っていたのはトートタロットの考案者アレイスター・クロウリー、「白痴」の作者フョードル・ドストエフスキー、そして、この「パルジファル」の作者リヒアルト・ワーグナーが挙げられる。三次元からアセンションを果たすには、これらの“作品”をあなたの直感で味わい、真の”愚者”の智慧を学ぶとよい。)

 数十万年よりずっと前に、プレアデス人は、暴力は問題の解決にならないことを学び、これ以上銀河戦争に参加しないことを決意しました。そして、平和に満ちた文化を創り上げることに注力し、数百ものプレアデス星団を構成する星々にこの文化を広げ、プレアデス連合を結成するに至ったのです。

 彼らは美と調和を信じており、それを自分たちの生活様式に反映させています。彼らはリキッドライトで自分たちを包んでいます。

http://www.theliquidcrystals.com/atlantian-and-lemurian-topics/the-pleiadian-influence-and-liquid-light-technology

 

 彼らは自分たちの周囲を美しい芸術作品で飾りつけています。

 

 

 

 

 そして、美しい音楽を楽しみます。

https://www.youtube.com/watch?v=6sK0wT0C_7k

 

 彼らは結晶でできた都市に住んでいます。それは草木の緑豊かな自然の中でちっぽけな水晶の結晶のように輝いています。

 

 

 

 

 これらの都市の多くは、プレアデス星団に属する惑星の地下および海底に結晶構造として存在しています。

 彼らはあまり眠る必要がありません。そして、自分たちの物質的身体を特別な万能薬を飲むことによって維持しています。

 

 

 

 

 彼らは不死の秘密を理解しています。しかし、1000年以上も同じ物質的身体で生きることを選択することは稀です。

 彼らはとてもポジティブで喜びに満ちており官能的です。

 エロティックな愛は彼らの人生において最も重要な要素です。そして、彼らはどのように自分たちのエネルギーを癒すかをよく知っています。

http://www.dolphinstartemple.org/product/the-pleiadian-tantric-workbook-awakening-your-divine-ba/

 

 プレアデス人は数千年間、地上の人類とコンタクトしてきました。

https://www.pyradyne.com/collections/education-books/products/the-promise

 

 この惑星の監獄状態を破るため、彼らはドイツの秘密宇宙プログラムをスタートさせるためにヴリルガールズ(die Vrilerinnen)とコンタクトしてきました。

http://1stmuse.com/maria_orsitsch/

 

 闇の勢力がドイツの秘密宇宙プログラムを乗っ取ったので、プレアデス人は1945年にこの惑星の地上からヴリルガールズたちを救出しました。この秘密プロジェクトのコードネームは”Niemand bleibt hier”つまり、誰もここには留まらないでした。
 

 

 

 この写真の下の文章の訳は以下のとおり。

1922年から1945年までの間の幾人かの重要な”ヴリルの女たち”

 

 プレアデス人は1954年にアイゼンハワー大統領とコンタクトを取り、核戦争を防ごうとしました。

http://www.bibliotecapleyades.net/exopolitica/esp_exopolitics_Q_0.htm

 

 プレアデス人は核戦争を防ごうと1977年に私にコンタクトしてきました。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2015/03/notes-from-cobra-konstanz-conference.html

 

 プレアデス人は核戦争を防ごうと努力を積み重ねてきました。しかし、1996年のアルコンの侵略を防ぐことができませんでした。

http://2012portal.blogspot.com/2015/10/the-great-forgetting-of-1996.html

 

 アルコンは1996年から1999年までの短期間、プレアデス星団を侵略することさえできたのです。

https://www.youtube.com/watch?v=-OTryGzS-G8

 

 プレアデス星団が1999年に解放され、地球の地下基地に軍隊により囚われていたプレアデス人の人質の大部分が救出された後、プレアデス人は2001年の後半に私にコンタクトしてきました。そして、タキオンヒーリングチャンバーの作り方を私に教えてくれたのです。

http://tachyonis.org/Chamber.html

 

 とはいえ、彼らは私のソウルメイトの殺害を防ぐことはできませんでした。

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/situation-update.html

 

 そのため、どれだけの人々がこのブログを手の込んだ作り話で自分たちのことを騙していると思っているのか私には分からないのです。これらの人々は深刻な信頼の問題を抱えていてセラピーを受けることが益になるでしょう。また、このブログに間抜けでクソなコメントを投稿している人々は永遠に二度とこのブログに投稿することができなくなるでしょう。もしあなたが間抜けでクソなコメントはどういうものか分からないのであれば、投稿する前にもう一度、その投稿の結果がどんな結果になるかをよく考えてください。

 これは冗談ではありません。これは真面目な戦争なのです。私はほとんどの人々が思っているよりずっと高潔な主張をもたらしているのです。私はほとんどの人々が持っているものをはるかに上回る多くのものを失いました。ですから私は尊敬を受けるに値するのです。

 この惑星の地上は私やレジスタンスやプレアデス人がかつて予想していた状況よりはるかに闇の状態にあります。この複雑な状況を浄化するのは非常に困難でこの作業が遅れるのは避けがたいのです。私はこの状況が好きではありません。あなたはこの状況が好きではありません。だれもこの状況が好きではないのです。ですから、意気地なしでいるのはやめてください。泣いてばかりいるのは、文句ばかり言っているのはやめてください。この惑星の地上をもっとましなものにできる何かを実行してください。カバールしか十分な大きさの土地を提供できないからコンタクトディッシュプロジェクトに参加できないですって?

 私はグーグル検索で20秒のうちにコンタクトディッシュプロジェクトにふさわしい土地が500ドル以下で売りに出ているのを見つけましたよ!

https://www.landcentury.com/under-1000-land-deals

 

 何人かの方は素晴らしいコメントを寄せてくださって、コンタクトディスクプロジェクトを、イベントを起こす観点から立派に実行に移してくれました。

 “多次元的に考えることが鍵になるでしょう。イベントに段々と向かう一本道はありません。たくさんの絶えず変化している異なったタイムラインがあってイベントが起こる道筋が変化していると思います。これらのプロジェクトを情報開示することによって、それらのタイムラインはレジスタンスムーブメントと私たち全てによって創り出されているエネルギーフィールドの中で共同創造されます。このタイムラインの安定化は相対的にバイブレーションと量子フィールドの状態を改善し、全てのポジティブなタイムラインをサポートすることになります。そのポジティブなタイムラインの一つでイベントが起こるのでしょう。”

 何を今期待するのですか?私がお約束できるのは血と汗と涙だけです。

https://en.wikipedia.org/wiki/Blood,_toil,_tears,_and_sweat

 

 そして私は、あなたに光の勝利をお約束できます。

 何時ですって?そんなことは誰も知りません。イベントはプラズマトップレット爆弾の大部分が除去されない限り起こりません。

 それまでは、ハンガリーのブダペストで4月14日と15日に行われる2018年最初のアセンションカンファレンスへの参加を大歓迎します。

http://portal2012.org/Hungary.html

 

 あるいは、台湾の台北市で5月12日と13日に開催される二回目のカンファレンスに参加することもできます。

http://portal2012.org/Taiwan.html

 

光の勝利!

 

 

翻訳終わり

 

 さて、プレアデスさんたちはコブラを通してコンタクトディッシュプロジェクトの実施とプレアデス人とはいかなる存在かという情報を立て続けに伝えてきました。

 このことはプレアデスさんたちが地球人とコンタクトをする本格的な準備を始めたということです。

 プレアデスさんたちもプラズマトップレット爆弾が爆発してしまう危険がなくなるまではおいそれと地球上に着陸できないのは百も承知のはずです。

 このような情報がプレアデスさんから立て続けにもたらされたということはプレアデスさんたちの視界にプラズマトップレット爆弾の除去される未来が映り始めたということでしょう。

 

 ただ、コブラが言っているように、明るいタイムラインはみなさんの心がけ次第で大きく変わってしまうのも事実です。

 

 私から提案したいのは、

 

①闇の異星人たちのエネルギー源であるネガティブな感情の発露を極力防止していただくこと。

②女神の渦の瞑想をできるだけたくさん実行していただくこと。

③コンタクトディッシュプロジェクトに積極的に参加していただくこと。

 

の三点です。

 

②について私が直感/霊感で受けたイメージをお伝えします。

 

 どうも、AN転換で送られているポジティブなエネルギーはヴェールを突破するためにニードル状に圧縮されているように感じました。男性エネルギーでシールドされてその中に女性エネルギーが圧縮された形で入っている。

 それを、両手を挙げてニードル状になって「イー」と言いながら右回りで受ける。右回りは女性的リアクションをつまり、天から地へ受け取るということを意味しています。言霊では「イー」は閉じている、突き抜けるというエネルギーになります。瞑想指示で白い光の中に虹色の星をイメージしなさいと言っていますが、これが男性エネルギーのシールドの中にある女性エネルギーをイメージしたものだと思います。

 そして、手を下ろして「エーアー」と言いながら右回りですから、圧縮されているエネルギーファイルを解凍して女性エネルギーを解放し、ハートから虹が広がっていくことをイメージしながらこの女性エネルギーを地球全体に広げていくことになります。

 「エーアー」は言霊では広がるエネルギーになります。

 このようにして、闇の勢力のヴェールを突き破って女性エネルギーを宇宙から受け取って地球全体に広げるのですね。

 女性エネルギーをキメラやアルコンが大の苦手にしているのはみなさんもお分かりのはずです。

 

 まあ、ライトワーカーにも色々な派閥がありますし、フリーランスの方々もたくさんおられますが、各人、女神の渦の瞑想をやってみてください。

 下に私が以前、コブラの記事から訳したやり方を載せておきます。

 

Victory of the Light!

 

 

女神の渦の瞑想

 

瞑想指示

 

1 あなたの腕を頭上に高く上げて、時計回りに回り始めてください。

 

2 回転している間、マントラ「イー」を唱えて続けてください。そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたの身体が光り輝く光の柱に変わる様子を、そして、その光の柱の中に無数の虹色の星が散りばめられる様子を視覚化してください。

 

3 その状態を数分間維持してください。そしてその後、あなたの腕を下ろしてあなたの身体に着け、時計回りに回り続けてください。

 

4 回転している間、マントラ「エーアー」を唱え続けてください。そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたのハートから虹色の光の渦が溢れ出し、惑星全体へ広がっていくのを視覚化してください。あなたのスピリチュアルガイドの訪れを呼び求めてください。アセンデッドマスターの訪れを呼び求めてください。プレアデス人の訪れを呼び求めてください。天使の訪れを呼び求めてください。イルカの訪れを呼び求めてください。ツインソウルの訪れを呼び求めてください。ソウルメイトの訪れを呼び求めてください。ソウルファミリーの訪れを呼び求めてください。その他の光の存在の訪れを呼び求めてください。

 

5 マントラを唱え続けて回転しながら、しばらくの間、これら全ての光の存在に見守られている状態に留まっていてください。

 

2018.3.16 マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2018-03-23 00:11:07 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/2018年3月16日マイク・クインシーのハイヤー/

     

 2018年3月16日マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

      

http://www.galacticchannelings.com/english/mike16-03-18.html

 世界の中には、カオスが起きているように見える国々もありますが、全てはうまくいっている事を知ってください。新しい在り方を導入する為の、必要な道筋を作るのに、劇的な変化を起こす必要があるという、理由があってのカオスです。この変化は全て、古いエネルギーが消散して無くなっていく中、徐々に見えてきている新しい時代の導入部分です。古いあり方をなくす為に、どのような方法が取られたとしても、それに対して落ち込まないでください。何故なら、時が経ってみればそれにも、全てにも意義があったという事が分かりますから。時間と共に古いあり方はその居場所を失い、消えていきます。その光景は動揺を誘うかもしれませんので、一番楽しい部分は‘これから’やってくる、という点を忘れ ないでくださいね。

 2012年の区切りを通過したあなたの星では、地球外の存在が地球を訪問する際の規制が外されましたが、一応アセンションの邪魔はしないという、確認をする為の調査システムは残っています。これからはみなさんが“スピリチュアルな親”であるプレアデス人に会う時ですので、もう間もなく会えるでしょう。今後のプランは綿密に計画されており、全てはみなさんのバイブレーションの上昇を促す目的で、もちろん究極的にはアセンションに繋がるように進められています。ですから、ちょっとそこの角を曲がれば楽しい時間が待っていますし、その楽しさはあなたの想像をはるかに超えたものとなるという事を覚えておいてください。その情報についてみなさんは少しは与えられているものの、実際の変化は …それはそれはびっくり仰天する程凄いものです。

 あなたは非常に進化した魂となり、ご自分の未来を決める事の出来るマスターとして、やれる事が大いに広がります。みなさんの進化を見守っている、高次元の階級の存在たちからの、スピリチュアルなアドバイスに沿った形で、みなさんは責任ある魂として人生を進めて行きます。ここからのあなたの人生は、どんどん良くなっていきますし、もう既にその変化を、感じている方もいらっしゃるかと思います。みなさん進化の為の、より大枠のプランについては、全なる全てと調和して物事が進む事を、確実に見守るゴッドヘッド(神の頭)から来る、パワフルな魂たちによって調整されています。実を言うと、あなたの生きた様々な人生の全ての工程で、より高度な魂があなたと共に寄り添って手助けしてきましたが、いつもあなたの自由意志はとても尊重されてきました。

 スピリチュアルな教えの多くは、批判しない事の必要性から成り立っています。それは、他の魂たちの持って生まれた計画の事は、他人からは計り知れないからです。あなたが他の魂と関わり合いを持った経験の中で、それが一見良い経験又は悪い経験に見えたとしても、どちらにしても結果として互いに進化する為に助け合っているのです。魂同士は多くの場合、カルマの関係で繋がりを持ちますが、その場合は前世で共に生きたり、それぞれ違う役目を演じ合う事で、一緒に進化してきた仲間です。忘れないでください、魂としてのあなたには死がありませんので、より多くの経験を積む為に一度ゴッドヘッド(神の頭)を離れると、様々な人生を経験するというだけではなく、あなたは進化の為に、ありとあらゆる形の状況を提供されます。だから、他の魂がいろんな経験をしているのを見て、それを見下したり批判する事はありません。ただ、彼らも自分で承知した人生の計画を、着々とこなしていると知り、それに対して感謝してください。

 各転生の間の期間、みなさんはサマーランド(いかにも休暇を取る場所のような名前ですが)という場所で過ごします。そこであなたは、他の魂たち、家族、親戚や友人、祖父母などと、あなたの知っている姿で会う事ができます。(地球を去った時のままの姿ではなく) ここでは地球よりもバイブレーションが高く、思いの持つ力を最大限に活かせる場所です。こういった場では、お金というものの必要はありません。お金はなくとも、お店に行って好きなものを手に入れる事は出来ます。喫茶店で紅茶やビスケットや好きな物をオーダーしても全部タダです。信じられないかもしれませんが、こういった感じの状況が待っています。そこには水も海もありますが、地球とはちょっと違うものの、セーリングなどの海のアクティビティーは楽しめます。

 “それはいったいどこにあるの?”、“転生の間にいる人って何人ぐらいいるの?”などという、みなさんの声が聞こえてきそうです。では、まずご説明します。最初に‘存在のレベル’、という形で分けられるのですが、それは地球の国のようなもので、それによっていわば‘同じ種’の存在たちと一緒になります。そこには;昔の名残‘で車やバスもありますが、実際は‘思いの力’で移動する事ができます。それでも、地球で使っていた車やバスに乗るのが好きで、それを楽しむ魂も大勢います。そういった意味で、空の交通手段は存在しませんので、空はいつも明るく太陽が輝いています。だから、‘サマーランド’と呼ばれているのです。

 ここに最初に到着すると、ちょっとした説明会のようなものがあり、あなたが経験してきた内容が相談され、どの辺をもっと経験した方が良いかなどが話し合われます。その中ではもちろん批判や、ダメ出しのような趣旨の事は一切ありません。ここから先、どこに行くかは、地球での経験がまたいつ必要になるか、またどの状況がより経験を積むのに適しているかによります。とにかくここでは、みなさんが自分の家のように、快適に過ごせるよう、最大の配慮がされているのでご安心ください。

 どうか、みなさんはご自分の人生と真剣に向き合い、明らかに自分の人生プランであると、思われるような状況に沿って生きてください。様々な出来事によって、あなたがどちらに行くべきかが示されますが、それは自分が予想していたものとは全然違う場合だってあります。以前にもお伝えさせて頂きましたが、みなさんに抱えきれない程の負担などはやってきませんし、当然ながら進む一歩一歩ごとに手助けを受けられます。とにかく、良い結果に繋がるよう、あなたが動く事が大事なのです。

 あなたは今できるベストを尽くす事で、進化していきますが、みなさんのガイドたちがどれだけみなさんが、計画通りの実り多い人生を送れるよう、陰で努力をしているかを知ったら、みなさんは本当に驚くと思います。どうか、気が向いた時にでも、声に出して彼らに話しかけてください。あなたに認識されていると知ったら、きっと喜ぶと思います。彼らはあなたの一挙手一投足あなたと共にいます。常にあなたに寄り添っていないといけないからで、彼らはあなたの人生計画の事を知っていて、あなたがそれになるべく忠実に生きる事が出来るよう、いつも努力しています。

 みなさん全員が非常に経験豊富な魂で、何百いや何千回も転生したご経験をお持ちです。毎回そうですが、今回も前世の事は完全には知らずに生まれて来ていて、最低限更なる進化に必要な前世の情報だけを持って来ています。あなたが進化した分よりも後退する事はありませんが、必要に応じて進化した分を隠される事はあります。あなたの経験した事はやがてあなたをマスターに押し上げ、更にあなたはより偉大な存在へとなっていきますが、あなたは常に自分のペースで進む事ができます。何故なら、全ては“今”に集約されているからで、あなたには無限の今があるからです。時間というのは幻想で、3次元においては、直線的に流れており、あなたはそのコンセプトに非常によく馴染んでいます。

 地球上では、以前よりも遥かに物事が早く変わってきていて、全般的に全ての事があなたが移行しつつある、高バイブレーションの影響を受けています。徐々にみなさんの中には、人生の中で不思議なシンクロが起きるのを、経験し始める方が出てきたり、その他にはテレパシーが使えるようになった、という人も出てくるでしょう。こういった事は、多くの魂たちがバイブレーションを上昇させると共に増えます。つまり、あなたは銀河的存在になる道筋の一環として、バイブレーションを上昇させているのです。

今日は愛と祝福の中にあなたを置いて去ります。どうか、完了までの日々と道を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私である神の部分から来ていますが、全ての魂が同じ様に神と繋がっています。

愛と光をもって
マイク・クインシー

訳JUN


2018・3・12 サナンダ~壮大なイベントがやってきます~

2018-03-22 13:16:22 | 宇宙

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/269e51d54aabe35b34f281d8e66631a6?fm=entry_awp (♬翻訳ありがとうございます)

http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-march-12th-2018/

             

           

The Great Event is Coming ~ Sananda, 12 March 2018.

 3月12日:サナンダ~壮大なイベントがやって来ます~

私の親愛なる友人のみなさんへ、

ここ最近の中では、最大級のアップデートをお届けできる事を、非常に嬉しく、喜び、愛に溢れながら、お伝えさせて頂きます。今こそ、(準備の出来た)全員が愛に回帰する時です。

あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事を。天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルになっていて、アセンションすると決めた全員が十分に準備が出来た状態になるタイミングを待たなければなりません。

全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。そして、あなたはその内の一人です!あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を通ってきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。

そして、「今」こそみなさん全員が、そのご褒美を受け取る時です!

このメッセージは、みなさんが来たるべき‘壮大なイベント’の事をハッキリと分かって頂けるよう、簡単に理解でき、詳細まで理解する事が出来るようにデザインされたメッセージです。

では、この質問から開始しましょう。‘壮大なイベントって何?’これまで、イベントについては話に聞いていたかもしれません、他のチャネリングメッセージやブログ、本などで。そして、みなさんの中には、こんな事を聞くのは初めてだという人もいるかもしれません。簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる、地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後は一人たりともイベントの影響を受けない人はいません。

では、このイベントの最中は何が起きるの?イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が協力で、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です。この強力なパワーが押し寄せているさなか、みなさんの中にはアセンデッドマスターや:宗教の創始者のような、自分が信じている、もしくはスピリチュアルなつながりがあると感じている存在を目撃する方がいるかもしれません。

例えば、クリスチャンの人は、イエスさんが見えて、個人的に話をしたり、仏教の人は仏陀に会ってお話しするかもしれません。あなたは、その強力な光と、彼らの放つ愛のバイブレーションと、高度に進化した光の存在である彼らとあなたの永遠の繋がりによって、そういう方に会った瞬間にそれが誰かが分かります。

こうやって、事前にお教えしても多くの方にとって、このイベントは想像もできない様なチャレンジになるでしょう。何故なら、全ての前世を振り返ってもこのような事が起きた前例がないからです。とはいえ、これを読んでいるみなさんの中には、瞑想中やスピリチュアルな目覚めを通してこのイベントと似たような経験 (大分スケールは小さいですが) を既にしている方もいらっしゃるかもしれません。似たような経験をしたという方でもイベントの最中は、その経験の1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事をどうかご覚悟ください。

イベントの後にみなさんに起きる事が少し説明するのがトリッキーになります。みなさんお一人お一人がこのイベントに対して、違った受け取り方をされます:それはこれから説明する4つの魂のグループの分類によってそれぞれ感じ方が違うという事です。

 

<グループ1>こちらは既に目覚めている魂たちのグループ、ライトワーカーたちの事です;つまり、これを読んでいる方という事なのですが。あなたは起きているイベントをその真の姿として受け取るし、理解します。イベントは新星ガイア、ユートピアである地球の開始の合図となると同時に、みなさんがかつて知っていた3次元の地球の終わりとなります。あなたが地球の他の方たちより早く目覚めさせられたのには、重大な理由がありました:あなたはガイド役を信頼して任されているからです。あなたは道先案内人であり、5次元の生き方の見本を示すリーダーです。あなたはこの瞬間の為に非常に長い間トレーニングを積み、準備を整えてきました。そして今は地球にやりに来た事である、先生/トレーナー/師匠の役を買って出るべく完全に準備が出来ています。

あなたの人生の青写真;あなたの次のステップ;この壮大なイベントの後にやって来る次の役目は、今後あなたのハイヤーセルフとあなたのスピリチュアルなチームの面々より、ハッキリと深い部分まで教えてもらえます。みなさんのほとんどが、めざましコールに応えそれぞれの光の仕事ライトワークを様々な形で開始した、もしくは既に開始している事かと思います。

あなたは5次元的な生き方のリーダーとなり、常に銀河の高度に進化した文明の兄弟姉妹たちより直接的な手助けを受けます。あなたは楽しみながら、こういった銀河の仲間たちから学びながらガイアを癒しつつ、新星地球の形成を共に行います。

多くの5次元的枠組が配置に付く準備が出来ているので、あなたのスピリチュアルなパワーは完全に目覚め、非常に早く発展するでしょう。あなたはすぐに自らの思考をコントロールする術を学びます。何故なら、人類はもうすぐ主にテレパシーのみでコミュニケーションを取るようになるからです。思考をマスターする事は、創造と実現化の技をマスターする始めの一歩ですので、あなたの銀河の兄弟姉妹はこの点についても手助けしてくれます。彼らからのレッスンが終わると、あなたは世界に出てその知識を地球の人類全員にシェアする事で、人類の全ての方々が自らのハイヤーセルフを生きて体現するようになります。全員がパワフルな創造者、具現者となり、地球には真のワンネスを体現する愛の存在;5次元に上昇したマスター的存在しかいない星となります。


<グループ2>このグループはまだ目覚めていない方々で (彼らの中のより高度なレベルにおいて今世にアセンションしようと決めている) このイベントで劇的なショックを受け、混乱し、これをきっかけにして自分たちに起きた事のより大きな意味を理解するべく追及を始めます。イベントは、いわばこれまでの人生で聞いた事の無い程に大きなめざましコールであり;それを無視できる人など一人たりともいません。それは、何だか‘早急に何かしないと’というような切羽詰まったどうしようもない焦燥感から始まり、愛しいライトワーカーであるあなたのような指導者を人生に求め、引き付ける事となります。彼らは、直感的に自分の壮大な光の道を進む為に必要なより高度な知識を持つ自分に‘ピッタリ’な師匠を見つけます。スピリチュアルな発展が彼らの人生のメインテーマとなります。そして時間と共に、スピリチュアルな面で成熟していき、彼らも真の自分であるハイヤーセルフを完全に思い出します。そして、毎日の中で神聖な愛を体現するようになります。

 

<グループ3> グループ3は目覚めていない魂たちで、彼らの中のより高度なレベルにおいて今世は目覚めないと決めてきた方々です。彼らも、壮大なイベントの強烈な勢いを感じ、それと共に押し寄せてくる感情も経験します。しかしながら、それが一旦収まってしまえば、徐々に3次元の生活に戻っていきます。彼らが、このイベントの‘真実の報道’を聞いたとしても、彼らの心の中は頑なにそれを疑い、不信に陥り、否定に走ります。このイベントは未だに目覚めていない地球に転生している魂たちにとって最大のめざましコールです。しかし、このグループの方々はかなり深く眠っていて、しかもより高度なレベルでも今世は目覚めないと決めています。したがって、イベントがあってもそれがスピリチュアルな興味を呼び覚ます事はありません。何故なら、スピリチュアルな発達が今世の優先事項ではないからです。言い換えれば、彼らは精神的にも肉体的にも感情的にもスピリチュアル面でもアセンションする準備が出来ていないという意味です。少なくとも今世は。

 

<グループ4>このグループは目覚めていない魂たちから成り、より高度なレベルにおいて、今世は闇の役割を演じる事を買って出た存在たちです。まだ読んでいない方は、“闇を抱きしめる”と題された先週のチャネリングメッセージを読んで頂ければ、このグループの方々についての事が書いてあります。[訳者注:ごめんなさい、私は訳していませんが]

この魂のグループには2つのタイプの闇の存在たちがいます。その一つは、今地球で何が起きているかを‘分かって’いますが、もう一つのタイプは完全に闇の中にいて、イベントの事など何も分かっていないし/どうでも良いと思っています。‘分かっている’タイプの方々は、それまでわざとそして積極的に人類のスピリチュアルな進化を妨げようとしてきましたが、突然その時間が完全に終了したと気付く瞬間があります。その瞬間に、闇が活躍できる低い次元/3次元意識で生きる事に人が完全に興味を失くしたという事を知り、つまり闇としての役割/目的が全て失われた事を悟ります。グループ4にいる全ての魂は、大イベントの後に2つの選択肢に直面します。Aの道は愛と光である自分のハイヤーセルフに戻る道であり、今世中に神聖な原点に戻り、光を抱く為のラストチャンスとなります。でも、このグループの人たちがこの道を選ぶにはとても勇気がいります。何故なら、今世でやってきた過ちを(地球に対して行った悪い事や人や社会に対して行った悪行)全て‘認め’なければならないからです。どちらにしても全ては、明らかにされますが。新星ガイアにおいて隠し事は絶対にできませんから。地球の住人全員が、このグループの方々のかつての役割である‘人を支配’し、‘自らの欲を満たす’為にやってきた事、そして地球と人々に対して彼らが犯した過ちについて知る事になります。彼らが行った全ての破壊行為(直接的でも間接的でも)について、それは細かく厳しく精査されます。

グループ1のスピリチュアルなリーダーたちは世界中から選ばれ、人類の代表として前に出てくる事を頼まれ、グループ4の闇の方々の中で、Aの道を選ばれた魂の方への対応をどうするかを決めなければなりません。もし、あなたがスピリチュアルリーダーとして、この役目に選ばれた場合は (実際、これを読んでいる方の多くは選ばれます) 先週のメッセージで申し上げた事を今一度思い出してください。ここに再度掲載しますね:

あなたは、ある声になって頂くという理由で呼ばれています:それは愛の声です。あなたは5次元の在り方を根付かせる為に呼ばれます;無条件の愛の在り方を根付かせる為に。あなたは静寂の声、平和の声となります。あなたは多くの地球の市民の前に立ち、無条件の愛の在り方を選択するように説得します。全てを許し、過去を手放す在り方の方に進む事を選択するように。

このリーダーたちは、まずグループ4に属する方たちの真の意図を評価しなければなりません。そこには、深い自責の念、心から悔いて、自分を改めたいという純粋な意図がなければなりません。そして、全てを選ばれしスピリチュアルリーダー、及びこれまで傷付けた方々のグループの判断に心から委ね手放し、全てを任せる気持ちが無くてはなりません。リーダーたちには嘘や裏切りを見抜く眼力があるので、この方たちが心に無い事を言っても当然失敗に終わります。このグループの方々の中には、ただただその場の窮地から逃れたくて必死になる事が考えられますので。

心底改心し、和解したいという意図を持って、過ちに対する代償を払う純粋な気持ちを持ち、更に全体に対して愛とワンネスと平和と豊かさを願う5次元の在り方を受け入れるという存在は、いずれは許され、愛に抱かれ、再び光の中を生きる存在としての道を歩む為の手助けを得ます。

こういった評価を経て、もうこの魂は迷子になりすぎていて、光の道に戻る余地は無いと判断された場合(恐らく、グループ4の‘分かっている’存在たちが該当すると思われる)は、Bの道しか選択肢はありません。むしろB以外の道は許されません。

<Bの道>この道を行く存在は、一度光の源、神の愛に包まれたスピリットの領域に‘返還’/‘統合’され、2元性、恐怖、欠落、分離意識を引き続き学ぶ事の出来る別の3次元の星に生まれ変わる/転世しなければなりません。一旦、光の源に戻る際は非常に愛に包まれた、敬意を示すような形でそれは実現します。これらの魂たちは、低い次元での生き方を続け、愛と光の自分のハイヤーセルフと繋がる準備が出来るまで、引き続き闇を‘演じ’る事を許されます。

ここで一つ大事なポイントがあります:神はみなさんお一人お一人に与えられた人生を好きに生きていいという自由意志をくださっています。そこに批判やとがめ立ては一切ありません。現在、グループ4に属している全ての魂は、より高度なレベルにおいて既にAの道を選び今世中にアセンションするか、Bの道を選んで準備が出来たまた別の時にアセンションするかを決めています。(生まれる前に既に決めている)

これを読んでいる親愛なるライトワーカーのみなさん、あなたの仕事は見本を示す形で生きて、人々を導く事です。あなたは、一番最初に前に出て、グループ4のAの道を選んでくれた方々を抱きしめ、彼らが壮大なイベント/壮大な目覚めの以前に犯してしまった過ち全てを許す意志を示さなければなりません

 

ここで、きっと読んでいるみなさんは大きな疑問を心の中に感じているかと思います。“一体、そのイベントってやつはいつ起きるの?”これまで多くの答えが提供されてきました。最近のチャネリングメッセージでは、今月2018年の3月後半と言っているメッセージがありますし、中には、今年の終わりという情報もあります。その他にも、もっと遅い時期、例えば今から3年から10年後まで幅広い予測がされています。では、これらの内のどれが正しいの?

見合いの予測というのはトリッキーな事です。例えば、二人のサイキックの人にそれぞれ違う時期に見てもらった場合、(例えば、20代の時に一人、30代の時に別の人) 同じ質問をしたとしても、それぞれ違う事を言われるのがオチでしょう。私たちのこの先の可能性というのは無限大にあるので、サイキックの方はその訪問時のあなたのバイブレーションや意図から判断する事しかできませんから。あなたの人生の中で関わってきた人たち過去も未来も、その一人一人があなたの未来の可能性を変えるパワーを持っています。あなたの人生の中で重要な役目を果たす一人一人がまさに‘人生の岐路’のようなものなのです。

では、この大イベントのタイミングの話に戻りますが、この場合の予測間違いのリスクはサイキックの場合よりも何百万倍にもなります。人間の集合体より、その違いを生み出すミクロ/マクロの要素が常に動き回り、それによって予想されたタイミングや空間から随時動く事になります。

そう前置きしたうえで、このビッグクエスチョンに対するファイナルアンサーをお伝えします。今のままの変化の速度が続けば、今日から3カ月から6か月以内にイベントが起きる可能性は56%となります。この回答は今現在の光のデータと地球の惑星バイブレーションを基にしています。もし、予測が外れて少し時期が遅れてしまったとしても落胆しないでください。何故なら、先に述べた期間よりも前に起きる可能性だって30%もあるのですから。

最も大事な事は、壮大なイベントがいつになろうと、いずれは起きるのですから。この宇宙規模の素晴らしきミラクルなスピリチュアルイベントは不可避なのです。間違いなく起きます。光は既に勝利しています!新星の地球があなたの物質的現実で今実現するのを、阻むものは何も無いのです。

もう高次元の領域では祝賀が行われており、あなたがここに加わるのも時間の問題です。喜びの大歓声がこの宇宙の銀河中で共振しています。銀河コミュニティー全体が、高次元にいるあなたの過去/現在/未来世の光の兄弟姉妹が、全なる全てのワンネスの精神の中に人類を歓迎し、抱きしめる為に待ちかまえています。

あなたが生きているこの時間というのは、実に凄い時間なのです。この壮大な変化の起きている時期に肉体を持って地球に転生する事ができた栄光の運命を是非認識してください。そして、今母/父なる神、源/原始の創造者にこの大切な愛の贈り物である母なる地球ガイアと何百年もの間人類に与え続けてくれたその深く絶え間ない愛と犠牲に心からの感謝を送りましょう。

親愛なるライトワーカーのみなさん、ここからは本当にあなた方に特別にやって頂く事は無いのです。ただ、あなたの光を輝かせながら、あなたの偉大な光の道を高バイブレーションな生き方をフルに生き続けてください。

そして、ぜひあなたのハイヤーセルフを体現する形で、また新星ガイアがもうここに在るという前提で毎日を歩んでください。この二つの事実は実際「偉大な今」の真実であります。

高次元にいる私たち全員から、新星ガイアの実現に向けたみなさんの勇気、強さ、献身に敬意と愛と感謝と羨望の敬礼をさせて頂きます。

私たちは引き続きあなたにとっての愛のパートナーとして、大アセンションプロジェクトの完了に向けて最後まで一緒に取り組み続けさせて頂きます。

私たちはあなたと一歩一歩全て共に歩んでいます。助けが必要な時はいつでも言って下さい。私たちはすぐ手助けできるようにスタンバイしています。あなたが一人の時なんてありませんから。

あなたの方にたくさんの愛と光を送っています

あなたの光の兄より

サナンダ

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au

訳:JUN

 


緊急速報 中国人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告

2018-03-21 13:01:29 | 社会問題 日々雑感

緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告

3月20日付け新華社通信の重大報道記事です。

http://www.xinhuanet.com/english/2018-03/20/c_137053005.htm

(♬ 詳しくは、下のこちらのサイトへ)

 https://ameblo.jp/spiritual-light/theme-10104685799.html

♬ フルフォード情報にもありますが、これで金本位制の一陣の始まりです。

カバールはこれで脆弱へと加速するでしょう。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!!


🌎コブラ情報 接触 2018.3.18

2018-03-20 20:03:23 | 宇宙

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2304.html (♬翻訳ありがとうございます)

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?さんより

The Portal 
Sunday, March 18, 2018
Contact

              接触
2018年3月18日付

銀河連合は銀河法典第4節第2項により、地上を連合領域に転換することを命じました。

理由は明らかですが、地上の作戦についての情報はあまり提供できません。唯一言えることは、1996年から1999年までのアルコン侵攻時に地下基地内で人間のクローン体に転生した、キメラ支配下のドラコとレプティリアンがかなりの数いることです。2001年の9/11偽旗事件後、彼らは地上に出てきて、人間社会の権力階層に潜入しました。この状況は、光の勢力がオペレーション・ミョルニルの一環として、対処中です。

地上の人質に関する状況はかなり大変で、解放は予想していたよりも少々時間がかかるかもしれません。

したがって、失望しないように、イベント発生の時期ついての憶測を一切やめるように光の勢力が助言しているのです。そういった憶測はやめて、むしろ自分のミッションに集中して、「いま」の人生を全力で生きてください。

1_201803200058388b9.jpg

毎日、1万人が飢えと栄養失調で亡くなっています。

How many people die of hunger every day? How can we decrease that number? - Quora
https://www.quora.com/How-many-people-die-of-hunger-every-day-How-can-we-decrease-that-number

これはいまだに闇の勢力が地表で支配権を握っていることを示唆しています。トップレット爆弾を処理する前にイベントが始まると、死傷者の数は大幅に増加します。

地球の圧縮突破に備えるために、地上をコンタクトディッシュ(接触の受け皿)へ変更するよう地上の住人へ指示するように光の勢力から連絡がありました。

指示:

あなたがプレアデス人の小型宇宙船の着陸に十分な程度の平地を所有しているのであれば、以下の指令を声に出さないで表明してください。

「アイアムプレゼンスの名において、プレアデス人の宇宙船が私の所有する土地に着陸し、できるだけ早急かつ最良の方法でその宇宙船のプレアデス人との物理的なファーストコンタクトが起きることを命じ・求めます。」

とても重要なことですが、この指令は絶対に声を出して唱えてはいけません。また自分が指令したということを他言してもいけません。そうでないと、このコンタクトディッシュプロジェクトには参加できません。

この指令を実行する数千人の住人の自由意志を統合することで、地球のエネルギーグリッドとプレアデス人に一貫した接触信号が光のパルスとして送信されます。これによって地球全体がコンタクトディッシュ(接触の受け皿)へと効果的に変化します。

これを発生させるのに必要なクリティカルマスは12000人くらいです。これは地上の目覚めた住人がカルダシェフ指標で0.75と同一の精神的成熟度に達したものであると、プレアデス人と銀河セントラル種族は了解します。

http://www.veronicasicoe.com/blog/2014/04/the-kardashev-scale-0-to-6/

これはコンタクトの流れが開始されることを示す指標となります。

2_20180320005840207.jpg

Humanity is ready for contact:

http://www.astronomy.com/news/2018/02/a-new-study-shows-mankinds-reaction-to-alien-life-would-be-quite-positive

https://www.youtube.com/watch?v=9qVguGkKnVw


The contact sequence is correctly described in the last pages of the following book:

https://livelovegod.files.wordpress.com/2016/06/1-1-kencareythestarseedtransmissions.pdf

Let the contact sequence begin. Let us turn this planet into a Contact Dish!

Victory of the Light!

(転載終了)


アントワイン ~ 春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

2018-03-20 13:43:10 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2018/03/spring-equinox-easter-ishtar-return-of.html

(♬ 翻訳ありがとうございます)

 

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

 
2018年3月11日

春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

Spring Equinox-Easter-Ishtar - Return of the Goddess

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/03/spring-equinox-easter-ishtar-return-of.html?m=1


前回の投稿で述べたように、春分は女神のエネルギーにとって強力な瞬間で、女神が新しい生命を生み出す時期です。

「この循環で、女神のエネルギーに特に重要な段階があります。それが日の出、春分です。女神は可能な限りのあらゆる方法で新しい生命を生み出すものだからです。語源研究や音声学にたくさんの手がかりが残されています。現在はイースター(Easter)の時期ですが、イースターは女神イシュタル(Ishtar)のことです。太陽は東の星(East Star)であるイシュタル(Ishtar)とともに東(East) から昇ります。イシュタルである金星は朝、最初に東(East) から上る星で、それで東の星(EastStar)と呼ばれます。また、ルシファー(元々はヴィーナスを指していた)とも呼ばれていて、ラテン語で文字通りの意味は、光をもたらすものです。なぜなら、金星が朝、新しい光をもたらすのと同じように、ヴィーナスは新しい命をもたらすからです。ドイツ語やオランダ語の朝を示すmorgenが語源の朝(morning)という言葉は、別の女神の名前、モルガン・ル・フェに由来します。モルガンは語源的には海から生まれるという意味です。海は新しい命を生み出す水で、ちょうどイシュタルやヴィーナスに相当するギリシャの女神がアフロディーテであり、これも文字通りの意味は、海から生まれる、なのです。」



イースター の時期は春分にあたります。イースター は古代ケルト暦にあったように、女神アスタラやイーアスターから名付けられていて、どちらも女神アスタラ、アイシス、ヴィーナス、アフロディーテに相応する名前です。卵は明らかに生み出される新しい生命を象徴しますが、とりわけ卵の形は黄金比に基づいています。ウサギが象徴しているものにはいくつかの意味がありますが、一つは月(女神のエネルギーを伝える)にウサギの影が見られるというものです。



この生み出される新しい生命は女神自身の帰還でもあります。ですから、3月20日の春分の日、日の出の時間やその他いつでも女神の帰還瞑想を行うようお勧めしたいと思います。

https://welovemassmeditation.blogspot.com/2018/02/goddess-meditation-230pm-everyday-and.html
日本語訳:女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳:女神のパワー

この瞑想は、We Love Mass Meditation blogに投稿される予定の、正確な春分の時に行われる世界同時瞑想に加えて行っても良いでしょう。

女神の勝利

翻訳:エル

🌎コブラ情報 World contact day

2018-03-19 22:38:37 | 宇宙

World Contact Day (ft. The Carpenters)

https://youtu.be/9qVguGkKnVw?t=4

コブラ情報の機械翻訳で読んだのですが、どうやら地球の人々とのコンタクトを呼び掛けているようです。

自分の土地を提供できる人ということですから、私には無理ですが。笑

プレアディアンとのコンタクトを計画しているようです。土地をお持ちの方はぜひとも!

 

http://2012portal.blogspot.jp  では最新の投稿があります。

翻訳が待ち遠しいですね。


プーチン氏 得票率76.6パーセント=ロシア中央選管

2018-03-19 13:36:31 | 社会問題 日々雑感

プーチン氏、大きくリード 開票率97%で得票率76.6%=ロシア中央選管

現時点では、中央選管によるとプーチン氏は5357万9719票を獲得した。この数値はソ連崩壊後のロシア史で最多記録である。

スプートニク日本

♬素晴らしいロシア国民に、支えられています。プーチン大統領の続投決定ですね。

プーチン大統領おめでとうございます!

 


💓エンジェルナンバーに導かれて(18)

2018-03-19 13:20:47 | エンジェルナンバー

2月21日(水)

1123は時計からです。http://niconicohappy.com/angel1123/

サポートされていますよ。ということです。

2月22日(木)

2525 は新たに変化が訪れるそうです。古い慣習は手放すようにと。(これは、何のことか当初は悩みましたが、あくまでも、私のパソコンの趣味の仕事のことだと理解しました。視野をもっと広げると、体がいくつあっても足りませんから。)

http://niconicohappy.com/angel2525/

 

1 http://niconicohappy.com/angel1/

 

525 http://niconicohappy.com/angel5255/ これも変化が来ますよです。

2424 http://niconicohappy.com/angel2424/ 信じて変化を受け入れるようにってことでしょう。

33 http://niconicohappy.com/angel33/ 困ってもサポートはありますよ。ですね。

8 http://niconicohappy.com/angel33/

77 http://niconicohappy.com/angel77/ これはうれしいです。ありがとうございます。

 

23日から27日までは忙しくて、お休みしました。

 

2月28日(水)まだ忙しくて、エンジェルナンバーをチェックしたまま放置して、3月9日に調べました。以下3月9日までの分は、一度に調べています。ですから、私がこれらのナンバーの中身を認識したのが、3月9日ということになります。

3333 http://niconicohappy.com/three/

5588 http://niconicohappy.com/angel5588/

この内容は9日に確認して、そのサプライズは3月16日にありました。 

117を2回 http://niconicohappy.com/angel117/

13 http://niconicohappy.com/angel13/

9 http://niconicohappy.com/angel9/

※3月9日に早速直観が来ました。心がウキウキとして、舞い上がってやってみたいと、思いました。

3月4日(日)

2525はおなじみの、変化が訪れるというものです。古い慣習を手放すようにと。

http://niconicohappy.com/angel2525/

808  http://niconicohappy.com/angel808/

♬途中ですが投稿します。近いうちにまた続きを。