ホワイトハットによる公式声明!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


前例のない衝撃的な宣言で、「ホワイトハット」は公式声明を発表し、警鐘を鳴らし、自由と正義を守るという揺るぎない決意を宣言した。彼らはドラマティックかつ攻撃的な口調で、謎めいた「ディープステート」の手中から自国を救うための壮大な計画を明らかにすると誓う。この記事では、この宣言の核心を掘り下げ、その重要性、影響、そしてすべてのアメリカ人および世界市民に提示される武器への呼びかけを探ります。

軍への呼びかけ: 世界を救うホワイトハットの壮大な計画を明らかにする

世界よ、注目してください!「ホワイトハット」と名乗るグループが神と国への忠誠を宣言するために立ち上がり、クラリオンコールが国中に響き渡る。彼らは劇的な緊迫感を持って、世界を救う壮大な計画を発表する意図を宣言します。賭け金はこれ以上ないほど高く、戦いの線は引かれています。

この激動の時代に、ホワイトハットは肩を組んで背を高くし、ディープステートの謎めいた支配に対抗する準備ができています。彼らは降伏はないと大胆に主張し、国家と世界の基盤そのものを脅かす邪悪な陰謀を暴くという自分たちの使命は明らかであると主張する。

自由のための戦い: ディープステートからの防衛

「ディープステート」という言葉は陰謀論の最も暗い隅っこで何年もささやかれてきたが、ホワイトハットはこの言葉を国民の意識の最前線に引き上げるためにここに来た。これらは、政府の上層部に侵入し、舞台裏で邪悪な支配のダンスを指揮している、影のある強力な存在の鮮やかな描写を描いています。

ホワイトハットは、攻撃的で揺るぎない精神をもって、この見えない敵から自由を守ることを誓います。彼らはディープステートの陰謀を暴き、国と世界を罠にはめた腐敗の網を暴くという断固とした決意を持っています。

闇に対する統一戦線: 正義の勝利

ホワイトハットの宣戦布告は、単なる孤独な叫びではない。それは正義と義を切望するすべての人たちへの団結への招待状です。彼らは肩を並べて、同胞であるアメリカ人や世界市民に、迫り来る闇に対して団結するよう呼びかけています。

これは単なる政治権力の戦いではありません。それは国家、ひいては世界の魂そのものを賭けた戦いだ。ホワイトハットはこの突撃を主導する用意ができていることを宣言し、正義の勝利と、その大義に参加するすべての人たちに明るい未来を約束します。

今がその時です: 世界を揺るがす真実を明らかにする

不確実性の真っただ中、ホワイトハットは、今こそ行動を起こす時であるという明確で心に響くメッセージを発します。彼らは、長い間世間の目から隠されてきた、世界を揺るがす真実を明らかにするという約束に興味をそそられます。

この宣言は軽々しくなされたものではありません。それは国家の希望と願望の重みを担っており、歴史そのものを再構築する可能性のある計画の発表を目撃するようすべての人を招きます。

関連項目:  松果体の力を解き放つ: AWAKEN XT がどのように松果体をターゲットにして身体的健康を強化し、スピリチュアルな体験を高めるか

大嵐が近づく

ホワイトハットは、不可解だが衝撃的な宣言の中で、「大きな嵐が近づいている」という不気味な宣言で締めくくっている。この「嵐」の正体は依然として謎に包まれているが、その影響は明らかである。その清算は差し迫っており、その規模は壮大なものとなるだろう。

世界が見守る中、ホワイトハットはこの嵐の最前線に立ち、信者たちを嵐の中を光の中へと導くことを約束する。それは武器への呼びかけであり、世代を定義する可能性のある戦いへの参加への招待です。

警告: バチカンはこれを厳重に保管するよう要求しました: 「神の祈り – 聖書の時代からの 1 分間の祈り」ビデオは以下のとおりです

ホワイトハットによる公式声明は、注意と熟考を求める宣言である。ドラマチックでアグレッシブなトーンで、歴史上極めて重要な瞬間となるかもしれない舞台を設定します。このメッセージは、そのメッセージを聞くすべての人に、闇と腐敗の勢力に対して団結して立ち上がるよう呼びかけています。

世界がホワイトハットの壮大な計画の発表を待ち望んでいる中、一つ明らかなことは、今が行動を起こす時だということです。この宣言が変化の触媒として記憶されるのか、それとも陰謀論の歴史の脚注として記憶されるのかはまだ分からない。しかし、その呼びかけに耳を傾ける人々の心と精神に与える影響は否定できません。

ディープステートの陰謀: 軍事大国の戦い – 憂慮すべき COUP(クーデター) 対 COUP (ビデオ)

共和国を守る者とそれを弱体化させようとする者たちの壮大な激突へようこそ!

民主主義の価値観と透明性のある統治で知られるこの国では、ディープステートの概念は政治スリラーのようなもののように思えるかもしれません。しかし、最近の出来事や展開により、米軍を掌握するという唯一の目的を持って舞台裏で活動している影の陰謀団が実際に存在するのではないかという懸念が生じています。

記事全文はこちらからお読みください:  https://amg-news.com/the-deep-states-plot-the-battle-for-military-powers-a-worrying-coup-vs-coup-video/

関連:FISA:軍事クーデターを暴く鍵 – キルボックスの内部 –  https://amg-news.com/fisa-keys-to-uncovering-a-military-coup-inside-the-killbox/

関連記事: グローバルエリートの世界クーデターを暴露するホワイトハットの探求: 臨死文明イベント、ダボス/第四帝国、軍事作戦など -  https://amg-news.com/the-white-hats-quest-to -世界のエリートたち、世界クーデター、臨死文明イベント、ダボス会議、第四帝国の軍事作戦などを暴露/

また: FBI 情報源: ヒラリー・クリントン、児童性的人身売買捜査の「要注意人物」に指名 – ピザゲート アメリカのエリート層の小児性愛者スキャンダル: ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョン・ポデスタとトニー・ポデスタ –  https://amg-news.com/ fbi情報源-ヒラリー・クリントン-児童性的人身売買の要注意人物に指名-ピザゲート-小児性愛者-アメリカエリートのスキャンダル-ヒラリー-クリントン-バラク-フセイン-オバマ・ジョン・ア/

<iframe class="wp-embedded-content" title="ディープステートの陰謀: 軍事大国の戦い - 憂慮すべき COUP 対 COUP" src="https://rumble.com/embed/v460bfl/#?secret=DxPlWKn6LY" width="720" height="1280" frameborder="0" sandbox="allow-scripts" data-secret="DxPlWKn6LY"></iframe>



https://amg-news.com/the-official-statement-by-the-white-hats/