アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:ダックダックゴーで検索した結果。。「プーチンは、ウクライナで児童人●売●犠牲者の集団墓地を発見した」との記事がいっぱい出てくる。

2022-09-30 21:03:13 | 社会問題 日々雑感

ダックダックゴーで検索した結果。。。
「プーチンは、ウクライナで児童人●売●犠牲者の集団墓地を発見した」との記事がいっぱい出てくる。
西側グローバリスト諸国では決して表に出てこない情報ってやつか。pic.twitter.com/Q7mua691t9

— 光の地球連邦ニュース (@HRenpou) September 29, 2022 " title="ダックダックゴーで検索したら">

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の真実:「かっぱ寿司」社長に逮捕状 競合「はま寿司」の営業秘密を不正持ち出し容疑

2022-09-30 19:44:53 | 社会問題 日々雑感
2022年9月30日 11時21分

 

 回転ずしチェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト(横浜市西区)の田辺公己社長(46)が以前勤めていた競合他社の営業秘密を不正に持ち出したとして、警視庁生活経済課が不正競争防止法違反容疑で田辺社長の逮捕状を取ったことが、捜査関係者への取材で分かった。近く逮捕する方針。
 
田辺社長は2020年11月、はま寿司(東京都港区)などを運営する外食大手ゼンショーホールディングス(HD)からカッパ社に移籍。捜査関係者によると、田辺社長はカッパ社への移籍前、はま寿司で管理されていた仕入れ価格などに関するデータを不正に持ち出した疑いがある。
 
 データの一部はパスワードがかけられていたが、ゼンショーHD時代の同僚からパスワードを入手。データをカッパ社内で共有し、営業戦略に活用したとされる。警視庁は元同僚の逮捕状も取ったという。
 田辺社長は任意の調べに対してデータを持ち出したことは認めているが、「大した情報ではない。悪いことはしていない」などと説明したという。
 
~~~~~~~~~~~~~~
♬夕方のニュース速報では「逮捕」となっていました。
政治家の統一教会に比べると、なんだか小さなことのように感じてしまいますが、実はかっぱ寿司の経営会社も調べられていくようです。
何か大きな所へと波及していくのかもしれません。またこのような事象は、他にもある可能性もあり、「逮捕」という形は意味のあることになりそうです。
 
大きな罪、小さな罪、すべて3次元世界は崩壊し終焉します。
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【黄金時代】銀河艦隊からのお知らせ 2022.9.30★ ANA MARIA経由🌟

2022-09-30 19:17:59 | 黄金時代
銀河艦隊からのお知らせ
2022.9.30
 
 
偉大なイベントが進行中です - 数日以内に銀河の闇の終わりと「人類プロジェクト」の解放が伝えられます
 
 SPEAK RANKENLT:
 
数日以内に、銀河の闇の終わりと「人類計画」の解放が伝えられます。
 
現在の「投獄/閉鎖の状態」は、前例や「さらに」原因がなければ、現在の金融システム(奴隷制のエンジン)が崩壊して消滅し、恒久的な惑星の繁栄を保証する未来のモデル。
 
惑星のアセンション活性化プロセスは成功しています。生命への愛の喜びを維持し、「良いニュース」を受け取るために、私たちの乗り物、物理的、精神的構造を最大限の純粋さで準備しましょう.
 
水瓶座の新しい時代、知識の時代、そして完全で自由で主権的な実存意識の時代へようこそ。
 
この素晴らしい実験の目的に対する陰謀は終わりを告げました
 
 大きなイベントが進行中です-
 
私たちはこの古い世界がどのように崩壊するかを自分の目で見ています。夜明け前の最も暗い時間ですが、光、愛、平和が永遠に支配する新しい世界が夜明けします。
 
恐れや悲観論に打ち負かされないようにしましょう。 今こそ、私たち全員が団結し、光、平和、愛のビジョンを高く掲げて、これがすべて実現する時です。
 
光の銀河連剛との最初の接触
 
ファースト・コンタクトは、シリア地域評議会からの単純な指令として 1990 年に開始された作戦です。1991年に銀河連合主要評議会がこの行動を承認したとき、その範囲は拡大されました。
 
ファースト コンタクトは、世界の主要政府によって一連の重要な発表が行われるときに始まりますが、これはほぼ同時に行われます。
 
彼らは、エイリアンがここにいること、そして彼らが慈悲深いことを発表し、銀河連合が神の計画に従って新しい現実を確実に実現するために果たした役割を認めるでしょう.
 
 一連の正式な発表と豊かさのグローバルな配信が完了すると、私たちは独自の手続きを開始します。これらには、毎日一連のフライオーバーが含まれます。 私たちは、私たちが誰であり、何をしているのかについての発表を彼らに同行させます。
 
次のステップは、いくつかの小さな着陸です。 この時点で、私たちの船を調べて、数人の個人を選択して、私たちの船に短時間乗ることを許可します。
 
スピリチュアル・ヒエラルキーから要求された場合、ファーストコンタクトも大量着陸で発生します。 科学および探査艦隊からの特別な惑星サイズの司令船は、ファースト コンタクト ミッションの主要な司令船として機能します。
 
ファースト コンタクトには 50 の人間の星間国家が関与しています。 私たちの使命は神聖なものであり、私たちの目的は、多くの重要なプロジェクトを実現し、世界平和を促進し、社会的、文化的、経済的構造を変え、母なる地球が自らを変革できるようにすることです。
 
最後のステップとして、あなたのローカルなスピリチュアル階層を紹介し、あなたを内なる地球の兄弟たちと再会させます。
 
特定の文化的権力闘争を解決し、異文化間協力を可能にするのを支援する、アセンデッド・マスターによる進行中の一連の発表があります。
 
彼らのそれぞれが介入し、多くの文化や宗教の起源と歴史を説明し、彼らの宗教闘争に根本的な変化が起こります。
 
私たちの地球同盟者は、正式なファースト・コンタクトの瞬間が、この現実で「分割統治」戦争が機能していた数千年を終わらせることをよく知っています。 また、現在のカバールの貪欲さと傲慢さをもはや容認しないことも宣言します。
 
ファースト コンタクトの発表は、現在の最高機密の政府 UFOファイルの完全な開示を促進します。 いわゆるユーフォロジーの領域【N.  del T.: UFO や UFO を研究する科学] には精神的な腕が必要です。
 
このセグメントにより、私たちはテクノロジーを超えて見ることができ、高度に啓発された社会は本質的に精神的なものであることに気付くことができます。
 
内なる「太陽」(コア)が変化しており、母なる地球は既存の側面に急速な変化をもたらす準備をしています。 生態系ネットワークを維持する能力は、産業社会によって生み出される生命を脅かす廃水のために低下しています。
 
生態系は危機で麻痺しています。 母なる大地とその脆弱な生態系の守護に固有のタスクを受け入れる必要があります。 アガルタの内部地球の鯨類と社会は、これらの問題であなたのメンターとして行動することを最も熱望しています。
 
また、必要に応じて支援を提供する準備ができています。 この目的のために、私たちは高度な生態学的技術を専門とする一連の科学的連絡チームを組織しました。
 
母なる地球の変化する性質には、天が彼女を新しい自分に完全に変えることを許した時間枠があります。 この変容が始まると、あなたはもはやその表面に住むことができなくなります。
 
彼らはすぐに私たちの船、またはこの目的のために私たちが地球内部に建設した特別な住居に移さなければなりません。フォースフィールド、ホログラフィック・テクノロジー、愛に満ちた決意に囲まれた彼らをご覧ください。
 
そこで、彼らは完全に意識した自分に急速に変わります。 地球の動植物は、母船の特別な環境に避難します。
 
この世界とシリウスのマスターが団結し、あなたの前に現れます。
 
直接連絡担当者は、プレアデス星団、コンステレーション アンドロメダ、ライラ、ペルセウス、アリエス、およびシリウス星間国家から来ています。
 
彼らはあなたのこれからの過渡期のガイドや教師としての役割を果たします。 多くの異なる人間の銀河社会からの船が、銀河の光のリーグにあなたを歓迎します。
 
船の最初の輪が母なる地球と人工の月を取り囲んでいます。 この艦隊には100万隻以上の船が含まれています。
 
私たちの最初の情報提供者は、主に人間であるさまざまなオフワールドの銀河社会から選ばれた連絡係になります。
 
リエゾンチームは、一連のグローバル・ブロードキャストを行います。 私たちを紹介する2つのプログラムが予定されています。 それぞれ2隻から6隻の小さなユニットを訓練します。 これらの船は上陸し、地元の人々にそれらを見る機会を与えます。
 
しばらくの間、銀河連合のチームが船から出てきて、この技術についてあなたに指示し、物理的な天使としてのあなたの責任を説明します。
 
私たちはあなたが私たちの母船を訪問できるようにするプログラムから始めます。大量着陸の前に、偵察船による大規模な飛行が行われます。
 
前世紀にあなた方の世界で生み出されたエネルギーと輸送に関連する多くの発明を含む、秘密の技術とさらに素晴らしいデバイスを公開します。
 
彼らの秘密政府は、そのような発見が彼らの没落につながる可能性があるという根深い恐怖のために、他の多くの環境革新とともにこの技術を抑圧しました。
 
また、より実用的なテクノロジーを導入し、情報を取得し、お互いに簡単に連絡できるようにします。
 
私たちが始めたポストインターネット環境の誕生は、コミュニケーションとエンターテインメントの新しい選択肢を提供します。
 
使いやすいデバイスを簡単に操作するだけで、すぐに情報が得られ、世界中の誰とでも自由に連絡を取ることができます。
 
小さな有機コンピューターを使用すると、身体の真の周波数によって世界的に認識できるようになります。 これらのインターフェイス・デバイスは、データや画像などを含む 3 次元のホログラフィック イメージを提供します。
 
商用システムは、フルカラーの 3 次元ホログラフィック テレパシーになります。 コミュニケーションを取りたい人は誰でも相手を見るだけで、コンピューターが連絡を取り合います。
 
これには、ユニバーサル・トランスレータと、その固有の物理的特徴と密接に結びついている特別な周波数マーキングシステムが含まれます。
 
各家には、光エネルギーを物質に変換して衣食住を提供する装置が与えられます。 豊富なプログラムにより、必要なすべての財源を手に入れることができることを忘れないでください。
 
私たちの地球の同盟国は、NESARAよりもさらに強力な多くの合意に同意しました。 これらの条項は、最初の一連の合意が公に発表されるまで、一般に公開されるべきではありません。
 
そうして初めて、第2波と第3波の行動が明らかになり、公法化されます。
 
より自由な旅を可能にするテクノロジーをご紹介します。 彼らには新しい交通手段が提供され、彼らの新しい自家用車は地球から数フィート上空に浮揚し、時速 500 マイル (800 キロメートル) の速度で走ることができます。
 
ご存じの航空機は姿を消し、マッハ 8 の能力を備えた磁気揚力技術になります。これは、私たちの航空機に似た「原始的な」航空機を提供するのと同じです。
 
テレポーテーション・システムは、長距離の緊急移動に使用できます。 また、この技術を使用して、完全に自動化された高速道路システムを構築します。
 
健康に害のない医療行為の広範なトレーニング・プログラムが提示されます。 それはあなたの医療サービスを私たちの医療サービスに近づけます。
 
あなたは膨大な量の新しい情報を吸収し、莫大な量の知識の同化を助けるために、脳の記憶と想起システムに直接「ダウンロード」できるテクノロジーを提供します。
 
あなたは自分の科学を発展させ、まだ聞いたことのない方法で自分の哲学を拡張し、これらの現在矛盾している要素の見事な結合をもたらします。「人工知能」の素晴らしさをご紹介します。
 
母なる地球の大気、土壌、水を汚染している汚染を、その顕在化した能力により、半年以内に元に戻す技術のシステムを提供します。
 
私たちの2番目のターゲットは、工場、オフィス、家庭、発電所、空気、水、および最も汚染を吐き出す陸上車両です。 早く量産できるフリーエネルギー・デバイスを紹介します。
 
当社の技術を使用して、数日で建物を完全に蒸発させて建てることができ、製造ネットワークを1週間以内に再編成できます。
 
一方、完全に自動化することもできます。 技術ガジェットを使用すると、製造された材料への依存を終わらせることができます。
 
彼らは自分の家を建て、共同で都市を計画することができます。その農村地域は、元の状態の自然のままの森林と牧草地の元の状態に戻ります。
 
私たちの技術の多くは、生きている光を食品、衣類、その他の用途に変えることができ、農業や木材産業への長年の依存を終わらせることができます。
 
テクノロジーは、可能な限り快適な環境を作り出すための意識によって提供されるツールであることを忘れないでください。 次の壮大な「飛躍」、つまり、惑星社会から銀河社会へと成長する必要があります。
 
親愛なる皆さん、あなたが[ホモ・サピエンスから]「ホモ・ギャラクティカス」に変異していることを決して忘れないでください。
 
あなたのより統合されたバージョンであるこの銀河系の人間は、真の自己とのオープンで有意義な対話を維持する能力を持っています。
 
特別な世界センターが作成されます。 新しい金融システムが誕生します。あなたの世界の富のこの再編成は、あなたの世界における権力の新時代への道を開きます。
 
この力は人々に基づいており、かつての秘密の指導者たちの悪意のある利己心を欠いています。
 
あなたの世界と外の多くのグループが、あなたの経済的豊かさの実現と世界平和の急速な確立を妨げているものに終止符を打つために、精神領域と協力しています。
 
私たちの主な目標は、最初のファースト・コンタクト・ミッションを安全かつ健全に成功させることです。このプロセスには、さまざまな可能性が伴います。 私たちが好むのは、皆さんの世界における軍事的、政治的、経済的移行を迅速かつ成功させるための静かな支援となることです。
 
多額の (お金の) 再注文、カタログ化、および配布の準備が行われました。資金、銀行ネットワーク、受取人のリストは準備ができています。
 
多くの強力な政府で一連の主要な辞任を制御し、強制する私たちの能力への重要な侵入も行われています. さらに、この手続きを開始するための法的文書は、可能な限り最高レベルで署名され、法的に裁定されています。
 
政府は改革または辞任し、国連は再編成され、人間の主権と自由に関する新たな国際任務が宣言されるでしょう。多国籍企業の過剰または超過利益は再構築されます。
 
新しい行動規則が実施されます。 現在の「株式会社」という概念は法的に破綻するでしょう。
 
あなたの都市や産業にエネルギーを供給している巨大な発電所は消えてしまいます。
 
私たちは、あなた方の闇のカバールの研究所で生み出された多くの生物学的プロジェクトを観察してきました。
 
私たちは 1990 年代後半からこれらのプロジェクトを大幅に制限してきましたが、1970 年代と 1980 年代に導入されたプロジェクトのいくつかは、世界を荒廃させ、主要な世界的疫病になりました。
 
私たちの医療チームはそれらを監視しており、ファースト・コンタクトが発生した場合にのみ直接介入できます。
 
したがって、関係者全員に、精神的および物理的なリソースを使用して、これらの人為的に作成された伝染病に対抗することをお勧めします。過去の秘密の「閉鎖的」政策は廃止される
 
太陽系の地球と月の象限で運用されている防衛船の数を2倍にしました。 私たちはまた、あなたの惑星を取り囲む特別な次元間セキュリティ シールドを強化しました。これにより、許可されていない者があなたの惑星を離れたり入ったりすることを防ぐことができます。
 
私たちはすべての核兵器を武装解除し、あなたの世界のすべての原子力発電施設に適切な代替品を提供します。
 
最も近い艦隊の特定の部門をあなたに移す必要があります。これはまた、適切な時期に、すべての不利な軍事通信を遮断し、これらの責任を地球の同盟国に直ちに引き渡すことを意味します。
 
私たちは、地球上の最後の陰謀団によって現在支配されているすべての重要な人員を迅速に捕らえることを確実にすることにより、同盟国の即時の成功を確実にすることを決意しています。
 
これらの陰謀団キャンプへの迅速な進出により、地球の同盟国は最初の目的を静かかつ迅速に達成できるようになります。 秘密結社の指導者が逮捕されたので、いくつかの主要で間違いなく肯定的な世界の変化が正式に発表される可能性があります。
 
和平が宣言されたら、すべての紛争当事者の迅速な撤退を監視します。 啓示はまた、新しい暫定政府による私たちの存在の公の宣言を可能にします。
 
さらに、彼らは私たちが計画しているファースト コンタクト前の放送を行うことができます。 最初に、この一連の送信により、これらのイベントにおける私たちの役割が明確になり、母なる地球の人々が「ファースト コンタクト」に備えることができます。
 
私たちの車は生きた有機体であり、私たちの脳の拡大レプリカである高度な有機コンピューターを搭載しています。
 
船は、あらゆるレベルで私たちと対話する能力を持っています。 各船にはさまざまなネットワークが構築されています。 すべての乗組員をナビにテレパシーで接続する、より狭い範囲のネットワークがあります。
 
私たちの船に乗船すると、すぐにこのネットワークに接続され、乗船しているすべての個人の身体機能、思考プロセス、および感情状態のすべてを共同で監視します。
 
この驚くべきテクノロジーは、高度に知的な生きた存在としてあなたに現れます。 この技術の最も重要な機能の1つは、星間旅行です。
 
船の周波数を調整して、星から星へと移動させることができます。 ある太陽系から別の太陽系へのこれらの「ジャンプ」は、物理的に構築された方法が原因で発生します。
 
偵察船または偉大な母船から発信された私たちは、ラジオ、テレビ、コンピューター ネットワークを通じて、世界の歴史の真の姿と、テクノロジーの一部を否定する陰謀を明らかにします。
 
放送は、内部地球の人々があなたをどのように世話してきたかを説明します. 彼らは、あなたが完全に意識的な存在への突然変異を完了するエデンの領域のような、印象的な、ほぼ無限の一連の飛び地をあなたのために用意しました。
 
あなたのために構築された特別な場所は、完全に機能しており、待機しています。大量着陸は、彼らを地球内部の新しい一時的な家に届ける時が来るまで延期されます。
 
天は、移行として機能するために、わずか数週間からほぼ14か月の期間を確保しました。
 
私たちは、この銀河のすべてのセクターから、また多くの近くの銀河から、そして天国の膨大な秩序とライフストリームから来ました。 私たちはあなた方の銀河社会を作ることから始めます。そうすれば、あなた方はこの広大な宇宙の好きなところに旅行できるようになります。
 
彼らはすぐにシリウスに近づき、その多星系での地位を占めるでしょう。 シリウス A のライオンの存在と、シリウス B と C の人間の銀河社会に加わるのはあなたの運命です。
 
まもなく、火星は再び花を咲かせます。 豊かな海の国である金星は、生命に満ち溢れています。
 
最も内側の惑星の天文学者がバルカンと名付けたように、マルデクは再び現れるでしょう。
 
月はあなたの新しい近地球宇宙ステーションになります。 貴重な母なる地球と同じように、火星に親しむようになります。
 
あなたの世界ではこれまで見られなかった調和とレベルのグローバルな協力が標準になるでしょう。 あなたの世界の操作を変えることを可能にする新しいシステムが確立されます。
 
この作戦を担当するアセンデッド・マスターはサンジェルマン伯爵です。 世界的な繁栄が訪れ、新しい銀河社会が誕生します。 あなたの現実は、それを永遠に変えていくプロセスの真っ只中にあります。
 
あなたの現在の変容の根底にあるのは、新しい完全意識の現実の創造です。 過去・現在・未来がひとつになる。 制限されたり、暗闇に住む必要はなくなります。
 
それぞれの集合意識の現実は、適切なクリティカルマスが達成された場合にのみ変化します。 これが起こると、あなたの現実全体が変化します。
 
あなたが住んでいる母なる大地は、そのすべての住民とともに一緒に変化します。 あなたは完全意識の状態に移行し、光の銀河連合の完全なメンバーになります。
 
彼らは神聖な予言を成就し、銀河の家族と再会します。
 
新しい王国は、新しい銀河社会の創造をサポートする条件の提供に基づいて設立されます。
 
マスターのセント・ジャーメインとヒラリオン、そしてモリヤと他の多くのマスターは、あなた方の銀河社会の形成を監督するつもりです。
 
 無限の愛の光と感謝とともに。
 FGL
 ANA MARIA経由🌟
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月30日(金) 4558人  S~

2022-09-30 19:01:25 | サイン

9月30日(金)4558人  重症者数は15人

4+5+5+8=22・・・・

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

 

15・・・・

“新しい変化が訪れます。この変化はとてもいい結果をもたらしてくれます。そのために必要なことは、行動することです。ポジティブなあなたの声を聴き、直感を信じてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私達人間は考えることができます!!!

私達人間は考えることを辞めたことで自分に自信がもてなくなりました!!!

私達人間は自信がないことでよりどころを求めてしまいました!!!

私達人間の良心は創造主からの贈り物です!!!

どんな時も良心を見て過ごしましょう!!!

自分で考えて行動することは自分の成長につながります!!!

最初は誰もが自信がありません!!!

天界と繋がることで自信がついてきます!!!

天界による人間の成長のサポート体制は抜群なのです!!!

天界はジャッジもなくあるのはいつも愛です!!!

私達人間は4次元を通り5次元精神の保持者になって行きます!!!

さあ5次元世界へ黄金時代へと一緒に行きましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 ノートパソコンでオフィスで働く笑う実業家 写真素材

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の真実:内部資料で発覚 旧統一教会が高額献金者を「高度危険者」と呼んでいた卑劣な理由

2022-09-30 13:29:25 | 社会問題 日々雑感

内部資料で発覚 旧統一教会が高額献金者を「高度危険者」と呼んでいた卑劣な理由

配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a65132d4640ec62b215ac36e053945ee346b34c

(略)

 渡辺弁護士が説明する。

「内部文書によれば、統一教会は山上被疑者の母親のような1億円を超える高額献金者を『高度危険者』と呼び、全国に911人いることが分かります。『AA』と『AAA』と分けてあり、『AAA』はおそらく10億円以上の献金者と思われます。911人の中には統一教会であることを隠して誘われ、脅され、だまされて家庭が崩壊状態になり、全財産を取り上げられた信者もいるはずです。そんな高額献金者に訴えられたら、教団は大変な事態になります。放っておくと危ない、何とか対策を講じなければいけないと考え、文書を作成した可能性があります」

 
 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

2022-09-30 13:19:29 | 社会問題 日々雑感

光の勝利!!!

 

親ロ派ハッカーが攻撃停止 「日本はもう心配しなくていい」

 キルネットは「ロシア政府との関係はなく、活動資金はすべて募金で賄っている」と説明していたが、9月下旬に入り、ロシア国内の複数の金融口座が凍結されたという。

© 一般社団法人共同通信社

 

親ロシアのハッカー集団「KILLNET」、日本政府に宣戦布告 SNSに声明動画を投稿

配信

 

ITmedia NEWS


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★母なる神、天の仲間からのメッセージ 新しい地球システムが始まりました 9月30日 リンダリーによる

2022-09-30 13:06:54 | 宇宙

母なる神、天の仲間からのメッセージ 新しい地球システムが始まりました 9月30日 リンダ・リーによる

 

 

親愛なる愛と光の家族たちへ、神から簡単なメッセージがあります。

神は、今日この時点で、古い地球のシステムはシャットダウンされたと言います。古いエネルギーは、現在の惑星システムから取り除かれました。そして、それによって、新しい地球は指定されたエネルギーと正しいシステムだけを持つようになりました。

古い雑多な創造と古いエネルギーは、神の計画に従って、その期限が到来し、ガイアのアセンションとガイアの計画に大きな損害と混乱を引きおこしたので、取り除かれました。だからこそ、神は不必要な古い雑念やエネルギーを取り除いたり、変換したりしたのです。全ては片付きました。すべてはうまくいっています。

古いシステムが停止したため、神の計画に従って、新しい地球のシステムが古いシステムに取って代わり、機能し始める必要があります。

神は、ガイアの設計に従って新しい地球システムを開始しました。そして、新しい地球システムはまもなく物理的な領域に登場します。

神はライトワーカーに、良い仕事を続け、新しい地球のシステムと神聖な政府を新しい地球にもたらし続けるよう求めています。今がその時なのです。


親愛なる皆さん、あなたのハードワークに感謝します。

古いものは完全に消滅したことを知っておいてください。すべての古いシステムは事実上停止しています。新しい地球のシステムは稼働しており、すべてがうまくいっています。 

あなたに神の祝福がありますように。
 

リンダ・リー、神と天国の仲間たち そして、そうなります。
 

 

ソース

転載元:https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12766908203.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:特殊部隊が暴風雨に見舞われたフロリダ州南西部で FEMA 山賊と戦う

2022-09-30 09:56:46 | 社会問題 日々雑感

特殊部隊が暴風雨に見舞われたフロリダ州南西部で FEMA 山賊と戦う

Opera スナップショット_2022-09-30_065613_realrawnews-com.translate.goog.png

 


マイケル・バクスター -2022 年 9 月 29 日174 1620

ハリケーン イアンがフロリダ州南西部を襲い、
コミュニティ全体が水浸しになったとき、

犯罪者バイデン政権の連邦緊急事態管理局は、
嵐によって命と家を粉々にされた避難民に対する恐怖のキャンペーンを開始しました。

武装した FEMA の強盗団は、ボトル入りの水、食料、毛布を配ったり、
絶望的な嵐の犠牲者を避難所に案内したりするのではなく、
現金、金、銃を求めてボロボロの家を略奪しました。

ナポリでは、集中豪雨により道路が浸水し、車両が浮遊するがれきと化しました。
市の裕福な住民の多くは、主に退職者であり、
避難命令に注意を払い、家を離れて高台に逃げました。

嵐が街を通過し、風が弱まった後、
電動いかだに乗った FEMA エージェントが行動を開始しましたが、
水の救助は行いませんでした。

インナー ドクターズ ベイのすぐ西にあるタートル ハッチ レーンでは、
1 階建てまたは 2 階建ての住宅の屋根の上に立ち往生している住宅所有者が、
洪水を航行する FEMA ボートにフラグを立てようとしましたが、無駄でした。

取り残された市民を助ける代わりに、
エージェントは、文字通りすべてを失った人々を笑って、
彼らの方向に向けてポットショットを取りました。

彼らは、市内で最も高価な住宅を組織的に標的にしました。

無神経な FEMA エージェントがハリケーンのカバーを使用して家を強盗し、
場合によってはハリケーン亡命者を殺害したのはこれが初めてではありませんでした。

続きはこちらへ

転載元:https://sekaiheiwa2021.seesaa.net/article/491897475.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:プーチン大統領、ヘルソン州とザポリージャ州の独立を承認 2022年9月30日, 08:00

2022-09-30 09:47:01 | 社会問題 日々雑感

プーチン大統領、ヘルソン州とザポリージャ州の独立を承認


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 9/30

2022-09-30 06:06:52 | 宇宙からのエネルギー

9月30日(金)

只今の時間は6時3分です。

おはようございます。今朝も地球からのC♯のエネルギーが注がれています。それほど強くはありませんが、音とバイブレーションがすでに部屋に一杯となっています。

私達人間が落ち着いていられるように、こうしてこの時期に必要なエネルギーが注がれているのです。

地球そのものが生きている、と言うのも段々わかるようになってきました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NHK番組:コズミックフロント▽相対論vs.量子論 事象の地平線と“異次元のダンス”

2022-09-30 05:53:53 | 宇宙

 

▽相対論vs.量子論 事象の地平線と“異次元のダンス”

NHKの「コズミック・フロント」という番組を見ました。

とても興味のある番組内容で、私は数学も物理もわかりませんが、この内容に引き付けられたので、箇条書きのメモを投稿します。

●レオナルド・サスキンド の量子論

●ホーキンスの相対論と対峙

●量子のもつれ 量子の形について

●2次元情報から3次元が作られる

●情報はブラックホールに吸い込まれてなくなるのではなく、物理的な物に吸収されており、その情報がなくなる事はない

●宇宙はホログラフィック

●重力は時空のゆがみと同じ

●ミシガン大学スパコンで、ブラックホール内部をシュミレーション

●量子重力

●ホーキンス理論は間違いだった、しかし多大な貢献をして来た。(ホーキンスは間違いを認めなかった)

●レオナルド・サスキンドの理論は最初多くの研究者から疑問視されたが、サスキンドはこの考えに自信があった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

♬私が銀河連合のメッセージを読んで来たことで、これらの内容と一致することが分かったのです。物理学者たちはこれを、数学的に計算をして証明しています。

銀河連合のメッセージは、実は深いものがあったのです。スピリチュアルと物理学に繋がりがあり、それは一体のものであると、私は思いました。

銀河連合のメッセージには、人間のDNAにはアカシックレコードがあり、けしてジャンクDNAなどではない、としていました。これらも人間のDNAの進化していくことで、私達はどんな人間へと変化するのか、わたしも興味があります。また現在のDNA事態が改変されて行き、DNAの形が増えていく、とも言われています。

3次元世界に住んでいた人間の身体が5次元精神を保持できるようになり、実際に5次元世界を構築して行けば、このような進化はやって来るのではないでしょうか。

「人間の姿の内部構造が進化していく」と、人間は宇宙人に近づいて能力がアップしていくのかもしれませんね。

宇宙の進化の中心にあるのは、「無条件の愛」です。それさえ忘れなければきっと誰もがこのプロセスを通るのではないでしょうか。

未知との遭遇の世界が、地球上で起こる日は近いかもしれません。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い: 速報: トランプ大統領は、ロシア、ウクライナ、米国間の和平協定に介入し、仲介することを申し出ました

2022-09-29 23:40:14 | 社会問題 日々雑感
 
速報: トランプ大統領は、ロシア、ウクライナ、米国間の和平協定に介入し、仲介することを申し出ました
 
画像
 

米国の「リーダーシップ」は、ノルドストリーム・パイプラインの破壊工作について「冷静、冷静、そしてドライ」であるべきだ。これは大きな解決策を伴うべきでない大きな出来事だ、少なくとも今は。

ロシアとウクライナの大惨事は決して起こってはならないこだったし、私が大統領であったとしても間違いなく起こらなかっただろう。パイプラインの爆破で事態を悪化させてはならない。

戦略的に、賢く(素晴らしく!)、今すぐ交渉による取引を成立させるのだ。双方がそれを必要とし、望んでいる。世界全体が危機に瀕しているのだ。私はグループのリーダーを務める。

(翻訳)転載元:http://totalnewsjp.com/2022/09/29/trump-1862/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の真実:【速報】医療用大麻、解禁へ 厚労省小委員会が方向性まとめる 大麻「使用罪」創設も

2022-09-29 23:21:22 | 社会問題 日々雑感

【速報】医療用大麻、解禁へ 厚労省小委員会が方向性まとめる 大麻「使用罪」創設も

配信 FNNプライム

https://news.yahoo.co.jp/articles/451b5ec2e1773259b79f6234fde18225a203c0a1

厚生労働省の大麻規制検討小委員会は、きょう午後、会合を開き、大麻取締法などの改正に向けた方向性を取りまとめた。 その中で、現在、国内で禁止されている大麻を原料とした医薬品について、有効性・安全性が確認され、薬機法に基づき承認されたものについては、輸入・製造、使用を可能とするよう、大麻取締法を改正する方向性が示された。

その上で、麻向法に基づく免許制度など、流通管理の仕組みを導入するよう求めている。一方で、「大麻を使用してよい」といった大麻乱用につながるような誤った認識が広がらないよう注意するべきとされた。

社会部

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

光の勝利!!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:ウクライナ4州の名挙げ「ともに永遠に」 モスクワ赤の広場に出現

2022-09-29 23:12:34 | 社会問題 日々雑感

ウクライナ4州の名挙げ「ともに永遠に」 モスクワ赤の広場に出現

配信 毎日 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0f4a3a9ba59a5e97a3917f33dde7a84e784085d

ロイター通信は28日、ウクライナに侵攻を続けるロシアの首都モスクワにある「赤の広場」に、ウクライナ4州の名前が書かれた演壇のような仮設の建物が作られたと報じた。

 ロイターが配信した写真によると、建物はパイプなどで作られており、青色の下地に白色の文字で「ドネツク、ルガンスク、ザポロジエ、ヘルソン ともに永遠に!」と書かれている。  これらの4州の相当部分が親露派に実効支配されており、ロシアへの編入の是非を問う「住民投票」が実施された。4州の親露派は「賛成票が多数となった」と発表し、ロシアのプーチン大統領が30日に編入のための文書に署名する見通し。国際社会からは、投票強行を非難する声が上がっている。【畠山哲郎】

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

光と闇の戦い:ケネディJr EBS軍事法廷 銀河系同盟の完全開示を開始する最終段階に入った

2022-09-29 18:50:10 | 社会問題 日々雑感

転載元:https://blog.goo.ne.jp/kimito39

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする