アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*ロシアパイロット2機のUFOに遭遇 2016.7

2018-08-30 17:24:03 | 宇宙

Russian Pilot reported close encounter with Two UFOs !!! July 2016

https://youtu.be/o2J9oGjF6H8?t=219


♪ 愛がすべて  スタイリスティックス

2018-08-30 14:40:14 | 音楽

愛がすべて  スタイリスティックス
">

 


*2013.12.4 ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合のメッセージ (イベント)

2018-08-29 15:43:57 | 宇宙

ブロッサム・グッドチャイルド 2013年12月4日 ~光の銀河連合のメッセージ~

 
 

12月4日 ブロッサム・グッドチャイルド~光の銀河連合のメッセージ~

ブロッサム: おはようございます。聞きたい事がいくつかあるので、もし良ければ今日はいきなり始めても良いですか?とは言え、一応礼儀として…お元気ですか?

光の銀河連合: はい、私たちという存在において最適なエネルギーの状態を感じています。あなたの聞きたい事というのは“頭の中のブンブンとなっている音”の事ですね? 

ブロッサム: はい、その通りです。私はコーヒーを飲まないのですが、それはあたかも強いコーヒーを5杯続けて飲んだような感覚と言いましょうか。頭の雑音を沈めようと、瞑想などしてみるのですが余計悪化するような気がします。

光の銀河連合: その感覚というのは不快ですか?

ブロッサム: 痛みは無いですが・・・落ち着きません。私は何か”壮大な時間”をダウンロード中なのでしょうか?

光の銀河連合: それについては、何を先に説明するかにもよるかもしれません。何かのダウンロードを受けているという点は正解です…と同時に実際あなたの脳の中で起きている変化 というのもあります。皆さんの脳の一部には長らく睡眠状態であった部分があります、その部分が新しい始まりに向けて今まさに活性化されています。この変化によって皆さんの感覚はより敏感になりつつあり、能力の“開花”の際には多少の不快感もあるでしょうが…その能力は間違いなく役に立つでしょう。

ブロッサム: 実際に”開花”によって何が明らかになるのですか?

光の銀河連合: あなたはより完全な自分に目覚めます。それは何百年、何千年も封印されていた、かつては大活躍していたあなたの能力を 再び取り戻させます。これらの活性化は“新しいあなた”になる為の準備です。イベントが起きれば、全てのパズルのピースは はまっていき、あなたはナルホド~そういう事だったのか!と大いに納得するでしょう。このイベントに伴うエネルギーは 脳で起きている活性化と反応してカチっと合致し、それによってあなたはたくさんの事を思い出します。それはまるで化学反応のようなもので…二つの薬品が化学反応し…次々と連鎖反応を引き起こします。とても形容し難いのですが…要はあなたは様々な症状を感じるかもしれませんが…その“実体”というのは最後の材料が投入されるまで その全貌を明らかにしません。

その“瞬間”に あなたに何が起きるかという全貌を理解するのは 難しいでしょう…そして何よりそれが起きる前に 心と身体と魂の準備が整っている事が必要です。このように言うと、イベントがどれだけ迫っているかを感じられますか?

ブロッサム: まあ、あくまで期待のみですが!では、深い睡眠についてはどうですか…寝ているのだけど、睡眠中に何かをしている感覚があって、でもその”何か”がよくわからないみたいな?そのような時はアップロードやら、ダウンロードやらが行われているのですか?これにかなり生活が振り回されているのですけど、午後過ぎくらいから始まって、2時間半程”我に返る”事のできない程の睡魔に襲われたり。

光の銀河連合: 実際、情報の受け取り以外にもたくさんの事が起きています…“高次元のブロッサム”は 実は違う場所で一生懸命に動いていて…その時が来た時の為に、全てがスムーズに行くよう色々調整しています。その多くは皆さんが寝ている間に行われています。多くの方がエネルギーのバランスを調整したり…それを地球上に平均的に広げたり…イベントによって地球がひっくり返らないように、可能な限り全てがスムーズに進むよう活動しています。

ブロッサム: 地球がひっくり返る可能性もあるという事?

光の銀河連合: かつてそのような状態だった事もありましたが、バランスは取り戻されエネルギーは より均衡を保てるようになりました…というわけでその可能性は非常に低いです…そうでもなければ私たちがこの計画を続けるはずがありません。

ブロッサム: 今”私たち”と言いましたが あなたもイベントには大きく関わっているのですか?

光の銀河連合: はい、もちろんです。だからこそ、とても楽しみなのです…今や時も迫っていますし。

ブロッサム: それを聞いて私も楽しみになってきました…でも、あといくつか質問があるのですが良いですか?多くの方がその時が来た際に”置き去り”にされる事を 非常に心配しているようです、まだ”ピン”と来ていないという事らしいです。先週あなたは、地球に残る人の事を話しましたよね、でも私としては どこかに行くという気はしなくて、美しい地球を取り戻すためにも 地球に残ると思っているのですが。私たちこそが変化を起こしているのだから、どこかに行ってしまうのはおかしいと思うのです。この辺に関しては皆さんがそれぞれの考えを持っていて、私としては見当がつかないのですが…この点をはっきりさせてくれますか?

の銀河連合: まず、あなたはどこへも行きません。

ブロッサム: え?でも前回言ったではないですか…ま、取り敢えず続けてください。

光の銀河連合: 取り残される人については エネルギーレベルの話です。地球上の人口のほとんどが 急にいなくなるなんて事が本当にあると思いますか?そんな事の為にあなたはここにいるのではありません。

私たちが、新しい世界へと移行すると言うのは…あなたは既にその最中で…それは頭の中の空間でも 起きているのですよブロッサム…あなたはエネルギーの変化を敏感に感じ取っています。以前にこのように例えました…同じ地球上にいながら引越しをするようなものだと…地球上の違う領域へと…同じような周波数帯にいる人たちに 近付くという事です!

「“言葉”というのは伝えたい事を 伝えられなくて本当にもどかしい」これを私たちの世紀の格言にしたいくらいですよ。

多くの方が 自分の中で起きている変化を感じています…まだ感じないという人も…直に感じます。あなたは上へ上へと上昇しています…どこかに行くのではなく!上昇するのと、どこかへ行くのでは大違いです。言い換えれば、あなたはある空間から別の空間へシフトするのです。

次の空間は既に出来上がっています…あなたが創ったのです…みなさん一人一人がコツコツやってきた事です。あなたは淡々とそこに向けて進んでいっているのです。

そしてイベントというのは、すごろくでサイコロの6の目を2回連続で出した後、「もう1回振る」にあたり、また2回連続でサイコロの6の目を出し、最終的には盤を3周するような感じで…あなたを動かし続けます…あなたという存在を…“それ”が理解できる拡張した存在へと移行させます。

ブロッサム: ”それ”とは?

光の銀河連合: あなた自身、人生、生きる意味、そして何より…愛!愛!愛!愛!愛!

あなたは無条件の愛とは何かを 瞬時に“理解”します…しかしながらその一瞬は続きません。何故なら前にも申した通り、長く続いたらあなたは吹き飛んでしまうから。

ブロッサム: あと一つ聞いても良いですか、聞いて欲しいと読者に頼まれているので…私たちは家族を置いてまで 他の領域へ移行すると選択する事があるのかと。そんな吹き飛ぶかもしれないような激しい事をしたいと思わないでしょうと。(こんな言い方ですみません)

光の銀河連合: もちろん、みなさんにとっては怪奇現象のようかもしれません…吹き飛ぶようなエネルギーを経験するなど…しかしブロッサム、その時に吹き飛んでしまうような魂は その寸前に既に旅立っているはずです…肉体的にもうヤバい状態になった魂が よくするように。それは配線替えに何かの間違えがあったり…その魂がまさにその時に旅立つと選択している場合、どのように旅立つかはさほど重要ではありませんから。

ブロッサム: 配線替えですか、配線ではなくて。

光の銀河連合: その通りです…配線“替え”によって回路に異常が生じて…フューズが飛ぶのと同じ感じです、表現が適切かどうかは別として。

ブロッサム: 話が逸れてしまい、申し訳ありません。聞く機会を逃したくなかったので。

光の銀河連合: では、今一度“無条件の愛”の経験の話題に戻りましょう…私たちの計算では、圧倒的なエネルギーを感じた大半の人々が、その導く先を直感で知り、その流れに沿って進むだろうという事です…でも中には…そう選択しない人もいるかもしれません。

この件に関しては、皆さんには選択の余地があります。ですから今一度思い出してください、その魂が希望していない事に 突然巻き込まれるような事はないという事を。

でも、喜びを持って、光を輝かせながら皆さんひとりひとりに対して言わせてもらいます…心に問いてみてください…これまで人生をうまく生きましたか?ハートに従って生きましたか?
ここで皆さんに聖者ぶってもらおうとは思っていません…あなたは地球での様々な体験に耐えなければなりませんでした…でもただそれを体験するために…まさにその体験をする為に地球に来たのです!

皆さん、ご自分の意志を確認してください…あなたの意志というのは自分自身と他の存在たちに対する愛ですか?

地球上の魂が“完璧”であるという事はありません…何故なら3次元という高密度はあなたのそのような能力を ブロックしてきたから…ですから今一度自分自身に聞いて下さい…あなたの意図は愛である事ですか?例え、その意図を実行できなかった というような日があったとしても?

“はい”と答える人は何十億人もいると私たちは考えています。その上で、置いて行かれるとか、置いていくという心配をしている方たちに 今一度考えを改めて頂ければと思います。

ブロッサム: では、私たちはどこにも行かないのですか?

光の銀河連合: 繰り返します…あなたは上昇しているのです…どこかへ行くのではありません。以前に話した“橋”というのもヴェールの向こう側という意味で…渡った先という意味とは違います。実際にそのように話した事もありますが。

自らの恐れの気持ち以外に恐れる事は何もありません
これからやってくる事は本当に凄い事です…それは驚くべき、栄光に満ちた喜びです
一人一人がこのイベントに関わっています
一人一人がこのイベントの一端を担っています
あなたの役目は何ですか?

皆さんに言います…自分自身の準備を整えてください…あなたの人生は高まります…

あなたが指をくわえて、何で生きているのか、何をすればいいのか、どこへ行けばいいのかと 考えるような日は金輪際来ません

一日一日が完全な自分へと成長する 素晴らしい日となります…新しい世界の人へ

どうか“もし~が”などという心配に囚われないでください。“もし~が”などというものは存在しません。“今何が”起きている、あなたは生きているという証である一呼吸ごと、それだけを認識していればいいのです。今のその一呼吸が全てです…その瞬間に全てが詰まっています。

全ては順調であると知ってください、実際そうですから!

私たちは愛によって一体です
私たちは愛、私たちは一体
私たちは在る・・・

ブロッサム: そうですね、まさに”在る”…準備万端でやる気満々…そして感謝に溢れています。では、次回まで・・・愛しています。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

*2015.4.17 大天使サンダルフォン ~ 地球との共振

2018-08-29 10:02:42 | 宇宙

 

 dreamhttp://pleiades15.blogspot.com/search/label/大天使サンダルフォン

 

      天使の戯言,てんしのざれごと,四大天使,七大天使,エンジェル,セラフィム,熾天使(してんし),守護天使,指導天使,天使長,ミカエル,ガブリエル,ラファエル,ウリエル,ラジエル,サンダルフォン,メタトロン,チャミエル,アリエル,ハニエル

大天使サンダルフォン・・・2015年4月17日 地球 との共振

 
大天使サンダルフォン・・・2015年4月17日 地球 との共振
Your Resonance with the Earth
by Archangel Sandalphon
Channelled through Natalie Glasson- 17th April 2015- Sacred School of OmNa
 
 ”この世界は認識を超越して変化している”とは、あな た方にお伝えしたい、あなた方が自分の観点の中で認識すべきメッセージです。
 
 地球上で変化が起きていることは、あなた方には理解出来ない、或いは認識さえ出来ないことかもしれません。さらに認識すべき重要な事は、世界の変化があなた方の内側で あなた方に影響を及ぼしているということです。私が世界、という 時には、地球そのものではなく、あなた方が認識している世界の事を言っています。あなた方が認識しているこの世界は あなた方の観点から見た世界、あなた方が自分という存在の中に 抱きたいと思っていることから生み出されたもので、あなた方自身としてあなた方と共振し、認識しているものです。地球はあなた方の観点と同調していて、あなた方の信念とあなた方の中からの観点を あなた方の現実へと共同創造しているだけなのです。
 
 地球が真の美と栄光の中で、この瞬間に存在していると想像してください。これが如何に息をのむように 驚くべき事かを想像してください。地球は既にその真の美の中に 正にこの瞬間に存在していて、地球は既に癒され、決して本当には害を受け、或いは損傷を受けなかったのです。苦痛、損傷、及び混沌のみが内側に起き、地球上での損傷はあなた方の観点の創造と 具現化の 中にあっただけだったのです。
 
 事実は、あなた方が見る、との選択をしたビジョンは、あ なた方の地球と言う経験と、母なる地球という真実の認識能力に 大きい刺激を与えるものとして地球を感じ取り、認識します。あなた方が地球の美の認識を選択 したのであれば、地球のビジョン全体はこの上なく美しく、完全に癒されたものとして捉えられるでしょう。あなた方の地球についてのビジョンと観点に影響を及ぼすものは、自分の癒しのニーズの中での信念、あるいは、創造主との一体性のうちに共振しないという信念です。
 
 私のメッセージの始まりは非常に強烈です。”この世界は あなた方の認識を超越して変化しています、”とは、地球に関するあなた方の観点を 変化させる必要があると言う意味です。なぜなら、あなた方は自分、地球、 及び創造主の真実を今抱いている観点や信念からはもはや認識出来ないからです。あなた方が地球を認識出来ないのは 地球が大きく次元上昇をしているからでは ありません。それ以上のことであって、あなた方が何時も存在している 地球と創造主についての真実を認識するためには あなた方が変わる必要があるということ なのです。
 
 次元上昇のあらゆる観点から、何時もそこにある真実を実際に単に認識する時に、まるで自分が次元上昇をしているように 自分に感じさせるものは、あなた方の観点を超越して見て、感じ、認識するというあなた方の意志なのです。人間にとって地球が既に次元上昇を済ませていると認識するためには、努力や戦いが人間に創造主の美を受け入れさせる という認識が必要です。
 
 人間が次元上昇 を経験し、認識するために会得する必要が有ることは、開かれた見方で、広い心で、注意深い傾聴で、鋭い視野で見て、感じ、認識することだけであり、そうすれば、全ての人は地球の次元上昇が 随分前に起きたことを認識するでしょう。次元上昇を完了させるのに必要な事は 人間の真実の認識と観察だけなのです。しかし、現在の心理上の観点を超越しているとしても、真実を受け止めると言うことは、深くにある知、途方もない拡張及び意志によって聞き、見て、感じ、認識す ることなのです。私のメッセージ、”世界は認識を超越して変化している”、について 外部世界からのものとして見るのではなく、自分の内部にあるものとして 考える時間を取って下さい。あなた方が創造し、経験したいと願っている世界は、拡張した心から生まれていない期待、信念及び観点からのものよりも遙かに大 きく、あなた方に課せられた制約を越えているので、あなた方と言う存在と 現実の中に抱かれる場所はありません。
 
 あなた方にとってそれはまるでこの地球が、変容を創り出す共振をいつも増し、発達させていて、創造主さえも常に進化し、全ての形の生命は進化しなくてはならず、それが自然の存在の様相のように思えます。人間の地球とのユニークな繋がりのために、しばしば変容は地球のエネルギー的及び物質構造の中では認識され得ません。地球はあなた方と言う存在と形の一部であり、あなた方は想像以上に地球と一体に繋がっているのです。ソウルが人間という形態の中に入ってくる時には、母なる 地球のDNAを 包含するように見える光のテンプレートを 母なる地球からダウンロードしてきます。この光のテンプレートは人の生涯を通じて存続し、あなた方の地球との繋が りを維持し、あなた方に地球との大いなる共振を感じさせ、地球と共に天のプランとソウルの目的に従う 共同創造を推し進めさせます。母なる地球の光のテンプ レートは地球上での暮らしと存在に必須なのです。地球及び自然の領域との 深い共振と繋がりを感じるある人達は、より強く母なる地球の光のテンプレートを活 性化させますが、これは人達あるいはソウルが生涯の間に 母なる地球に沿って行う作業の必要がある時に しばしば起こることです。
 
 ある人が自分の 世界 或いは困難という経験形態とのバランスを 欠いていることが分かった時には、この人が自然及び母なる地球との繋がりを 無視しているという事があり得るの で、母なる地球の光のテンプレートがこの人と、母なる地球との共同創造も、この人の聖なる目的をも サポートするだけ十分には活性化していないのです。ある人が意識して自然の中で時を過ごす努力をし、これによってエネルギーの補給を感じるとすれば、それは母なる地球から生み出された 光のテンプレートが蘇った ということを意味します。
 
 地球上に天災が起きた時に、自分のハートが地球と一体化し、地球に起きた損傷によって憤り、傷つけられたと感じることに気が付くでしょうか?これはあなた方が自分の中に 持っている光のテンプレートのように、母なる地球のエネルギーの一部を持っているからです。あなた方の思いやりは 単に地球が好きだからではなく、地球があなた方と言う形態の一部だからです。あなた方の地球との繋がりは あなた方の想像を遙かに越えた大きいものであり、地球はあなた方の体の一部のようなものな のです。地球上の天災もあなた方人間が自分に送る目覚ましコールなのです。あなた方は母なる地球、あなた方の思考と何時も共同創造をしていて、人間の思考 は母なる地球の意識の奥深くに定着している意図の潮流を創り出しています。
 
 創り出された思 考によって 地球上での具現化が行われるように 母なる地球がエネルギーを与えると、共同創造が行われます。事実は人間の恐れが地球上に天災を起こし得るので す。大きかれ、小さかれ、遠くであろうと近くであろうと、地球上での天災を意識する時には、この出来事は目覚ましコールであると 自分に心から言い聞かせて下さい。あなた方がエネルギーを与えたかもしれない 多くの思考や恐れは、この状況を実現するのに 母なる地球と人間との共同創造に エネルギーを与えた可能性 があることについて、あなた方は責任を取らなければなりません。
 
 母なる地球が これ以上あなた方のバランスを欠いた思考や恐れと共に 共同創造する必要がなくなるように、自分の中で自分のバランスを欠いた思考や恐れを観察し、癒し、解消 する必要があることを自覚してください。あなた方は、自分という存在、あなた方が認識する観点や世界の内部で、単純に自分を力づけるために まずは自分に愛を送り、それから人間を許し、人間が常に愛されていることを認めることによって、強力な変化を創り出せることを自覚して下さい。最後に自分の愛を送り、状 況に癒しを送って下さい。母なる地球はあなた方の愛、癒し、及び思いやりを受け入れるでしょうし、地球上での十分な経験のなかに 聖なるエネルギーを送り込 んであなた方との共同創造を行うでしょう。
 
 人間が愛、癒し、思いやり、及び創造主のあらゆる美とい う質に集中すればするほど、人間は現在の観点を越えて進歩し、母なる地球には共同創造のための美しき意図とエネルギーが与えられるでしょう。そうすれば、 あなた方には自分たちの認識を越えた世界の変化が見られるようになるでしょう。
 
 時間を取って、深く息をし、私の光を受け入れ、母なる地球の光のテンプレートがより十分に活性化し、あなた方という存在の中でバランスが取れるようになるのを観察、又は認識してください。
 
 ”大天使サンダルフォン、私の周りをあなた方の天使的振動で取り囲み、母なる地球と深く共振するようにして下さい。あなたの光が私という存在の中に浸透する時、私の母なる地球の光のテンプレートを活性化してバランスを取り、私と言う存在及び地球の美と、完全な次元上昇を認識しながら、私が母なる地球と調和して、平和に共存し、共同創造できるようにしてください。ありがとうございます。”
 
 ”私は今、私自身からのあらゆる害有る恐れを解消しながら、母なる地球と共に愛、平和、調和、美、及び幸福を共同創造する選択をするので、今、及びこれから先永遠に、母なる地球の自然の美を経験出来るようにして下さい。”
というアファーメーションが素晴らしく、全ての者の経験のために、母なる地球がこれを実現をすべく、あなた方が自分という美を母なる地球と共有しながら、自分の思考と観点に責任を持つことを確認する意図を明確にします。
 
あなた方には否定出来ない事ですが、あなた方は母なる地球と共に共振し、共同創造していることを知って下さい。
 
あなた方と共に真である、大天使サンダルフォンより。
 
 
 
 
 




*大天使ミカエル 2016.1.15~観点のバブルの破裂

2018-08-28 14:44:04 | 宇宙

 

大天使ミカエル・・・2016年1月15日 観点のバブルの破裂

http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html
Bursting Your Perspective Bubble by Archangel Michael
Channelled through Natalie Glasson – 15th January 2016 – Original Source: Sacred School of OmNa

 金星のようなソースから 大量の愛があなた方の世界にふりそそが れていて、多くの強い覚醒が起きています。愛は古い淀んだエネルギーも 創造主の受け入れに対する抵抗も 解消する力を持っています。愛 はあなた方という存在の中の浄化をサポートし、愛はまた、あなた方の夢や魂と同調する希望を力付け、実現を促します。こうして、愛の エネルギーは あなた方の内側から同じゴールへと ともに動いてゆき、創造主との一体化、同期化を進める二つの次元上昇通路を創造し、活 性化します。展開するこれら二つの道の 両方ともあなた方に自分自身と創造主についての より深い理解を可能にすることに気づくことが大切です。これら二つの浄化と、輝かしい経験の実現の両方の道を重んじてください。しかし、両方の道を楽に進むための鍵は あなた方の執着から離れる能力です。両方の道ともに より大きい愛とあなた方にとっての神聖な事実からの 立ち上がりの受け入れ能力を要しますが、全ての道と形における進歩を 妨げるのは執着です。

 執着は条件付愛に繋がり、脱離は無条件の愛に繋がります。

 後者は、エネルギーの源であり、あなた方という存在の中の観点である自由を得させるので、外部の経験や状況からよりもむしろ、自分の内部から自由が生まれます。脱離と自由は同じで、自分の内部から認識される大量の愛を必要とし、あなた方自身であり、あなた方が創造するあらゆることの中へと 勇気をもって放射されます。マインド の中での脱離と自由、および大いなる変化を創り出す、金星から地球に流れ込む大量の愛の認識とによって、私、大天使ミカエルがあなた方に与えたい洞察が生まれます。

 私はあなた方が 非常に大きい泡に囲まれていると 想像してほしい と思います。その泡は石鹸水でできた泡と 同じようなものですが、美しいのに容易にはじけ、すぐになくなります。はじける泡は再生できませんが、新しい泡を、石鹸水である源から作れます。あなた方を取り囲む泡も同じようなもので、非常に強く、同時に脆弱です。あなた 方を取り囲む泡はあなた方の現在の観点の泡で、あなた方が住むことを選択した現実で、見られ、感じられ、経験できます。あなた方の泡は 多くの泡粒からも組み立てることができますが、全体として一つに見えます。泡の内部には、あなた方の暮らしの全て、あなた方が暮らしであると信じること全て、あなた方そのものが含まれています。あなた方自身を取り囲んでいる この泡もしくは観点から外に出るのは挑戦的で、観点の泡を破らなければ外に出られません。この泡はあなた方が新しい観点を見、感じ、認識するという選択をしなければ破れません。

 しばらくの間 あなた方のこの泡が破裂したと想像してみてください。これはあなた方が 自分自身と地球に関するあらゆる理解を捨てるのと似ています。どう感じますか?あなた方の反応は、自分自身を 無条件の愛か条件付きの愛、別の言い方をすれば、脱離か執着かのいずれに立脚させているかを理解させます。もしもあなた方が自分の観点に執着すれば、恐れ、苦悩、および喪失感が あなた方の観点の変化に対する反応になるでしょう。あなた方が脱離に集中すれば、自由と浮き浮きした気分が結果として得られるでしょう。

 金星によって促進される愛とともに流れる時代を 自分に経験させるためには、自分の観点を手放し、あなた方を取り囲んでいる泡を 破裂させようとすることが必要です。不必要な観点を手放すとあなた方は新たな現実、暮らし、および観点を創造しようと待ち構えている自分を取り囲み、自分の中にある愛を解き放つでしょう。

 人間の能力の受け入れ、具現化および愛の経験に対する主な制約は、古い観点への執着で、古い観点は泡の中に包み込まれ、全ての人間に見たいと思わせています。私大天使ミカエルは、この時点で あなた方に示されている進化のレッスンは、愛に対してあなた方のマインドを開くようにとの招待だと思います。この時点で愛に対してマイン ドを開くことはハートが愛、全ての愛の形を受け取り、受け入れることよりも重要です。あなた方のマインドは あなた方という存在全体を 支配する力を持っています。多くの人間はハートチャクラを拡張し、愛を流させていますが、マインドは不要な観点の泡の中に留まったままであり、バブルの向こう側にあるものを見、感じ、認識する能力が奪われています。金星から到来する愛は、マインドに受け入れられるように、あなた方の観点という泡の破裂を待っています。そうすればマインドとハートチャクラは愛という真実を 合同で創造するように働 くことができます。

 あなた方の観点はあなた方の現実であり、あなた方を泡のように 取り囲んでいて、あなた方にはその泡から逃れることができないように思われます。地球上で毎日暮らし、経験しているマインドの囲みか ら自分を解放できるのは、役に立たず、ネガティブな古い観点の廃棄を選択した時だけです。あなた方のマインドが愛に焦点を合わせる と、自由と創造主との高い繋がりという経験が、さらに拡張して作り出されます。マインドが古く、役に立たない思考パターンと信念に焦 点を合わせると、自分があたかも避けることができない囲みの中にいるように 感じさせることになります。

 自由の創造のためには 脱離の実行が鍵になります。自分の暮らしをゲームとして考えてください。これはそれがあなた方のスピリチュアルな進化を 助けるた めの幻想だと感じられても、生涯が結果、危険、脅威で重大なことなのかもしれないと思われるという意味です。私、大天使ミカエル があなた方をゲームへの参加に招待した、と想像してみてください。私があなた方をある惑星に連れてゆき、あなた方にマインドの中 にもっと多くの愛と同調する思考、観点、信念を創り出せば作り出すほど、このゲームは容易になり、あなた方がより幸せに難じるよ うになると言いましょう。またさらにネガティブで同調しない思考、観点、信念は、出現することが非現実的でも害はなく、あなた方 によって変えられると言いましょう。そうです、あなた方は愛と同調し、愛を表現することに集中してゲームを真剣に演じるかもしれ ませんが、あなた方が愛とは同調しない 創造の幻想の向こう側を見ることができるので、無頓着であり、肩をすくめ、その観点があな た方には役に立たないことを学ぶだけでしょう。これがあなた方が今地球上で演じているゲームであり、唯一の差はあなた方が幻想を 信じると選択したことだけで、非常に多くのエネルギーをネガティブなことあるいは同調しないことに集中しているので、それらがあ なた方に本当に影響してしまっていることです。脱離は平和的、静か、および単純だと表せる無頓着な観点です。これが今年金星の愛 へがもたらしたい集中なのです。

 以下が、私、大天使ミカエルが今年、あなた方に勧めたいと思う ことです。:
自分の思考、焦点、観 点、および信念に気を付けること。同じ現実と経験の中に抱いている役に立たないことはただの泡にすぎません。それが幻想から生ま れる現実を 創り出すことを自覚してください。

 あなた方が集中すべき ことに気が付くと、創造主に同調しないこと、愛を創り出さないことはあなた方の古い現実の産物であること、はじける必要があるあ なた方を取り囲んでいる泡だ ということに気が付いてください。

 ”私は今・・・に焦点が当たっている私の観点の泡の破裂を選択 し、それを永遠に除去します。”と言ってください。

 自分のマインドを満た し、さらにあなた方の周りに、毎日経験する現実として愛の泡と自由を創り出すためにハートの中の愛を利用してください。

 私、大天使ミカエルは いったんはじけた泡は再生しませんが、新しい泡は泡の源から生成され得ます。あなた方は泡の源であり、同じ泡を無意識に再生する 選択をするかもしれません。これが必要とされるあなた方の決断と意志の力なのです。

 この時点であなた方を サポートするために、私と、金星のエネルギーと、振動を呼び寄せてください。あなた方のすべての部分は愛と同調し、この時点であなた方という存在と 創造主の愛とさらなる同調を図るのはマインドにとっての機会なのです。

深い愛と祝福をもっ て、大天使ミカエルより。

翻訳 Taki

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>

Q-世界を救う計画(サブタイトル)

2018-08-28 09:50:07 | 動画
 
 
 ♬日本語の字幕がでます。歯車マークから操作してください。
 
 

Q - The Plan To Save The World (Subtitles)

https://youtu.be/3vw9N96E-aQ?t=784

Ajoutée le 30 juin 2018


💓エンジェルナンバーに導かれて(39)使命とサイキック

2018-08-28 09:12:58 | エンジェルナンバー

 

8月19日(日)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

https://niconicohappy.com/eight/

4848は、宇宙は今、あなたのキャリアや経済状況を力強くサポートしています。

https://niconicohappy.com/4848angelnumber/

(♬これは、凄いですね。どんなことになるのでしょう。)

11×2回 自分や他人の今の状況について、良いことだけに心を集中させていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

333は、一人でなんでも抱え込まずに、彼らと様々な感情を分かち合ってください。

https://niconicohappy.com/three3/

(♬これは自分でも、悩んでいるというふうには、考えてもいませんでした。ただ自分でできることはないかな、とか、気になって行ったりきたりしていました。その事です。ドンピシャですよ。驚きますよね?)

 

8は、『ありがとう』という感謝の気持ちは、あなたにより大きな豊かさをもたらします

https://niconicohappy.com/angel8/

(♬夫から封筒がきましたよ。ありがたいです。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬今週は、変化が2つありました。)

3838は、あなたが前向きな考え方でいることで、さらにあなたの望むものをこの地で生み出すことができます。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

(♬この生み出す力について、少しモヤっとわかりかけています。そのうちに心にストンと来ると思います)

 

 

8月20日(月)

この日私は、使命の一つと思ってやってみた事があります。直観から来たことなのですが、やってから、私には無理だったかもしれないと、思いました。

 

8月21日(火)

昨日の使命の一つを、思い直して、もう一度やってみて、後から考えて、やはり私には無理だったのではないかと、またまた思っていました。

 

 

8月22日(水)

今日は沢山のナンバーを目撃しました。これも驚きです。書き留める為に覚えておかないとならないので、赤信号で待つことになると、ホッとして書き留めます。

1212は、信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

 https://niconicohappy.com/angel124/

1122は、あなたの祈りはまだ見えなくとも、形になりつつあります。

 https://niconicohappy.com/angel512/

222は、あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

 

3332は、何も恐れることはありません。すべてうまくいっています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3332/

(♬いつもこうして、変化が起きる時には、大丈夫ですよと言われますね。)

555は、大きな変化が起きようとしています。

https://niconicohappy.com/angel555/ 

 (♬私がやるべきことを、した事で、さらに何か変化がおきるようですね。)

8787は、あなたは正しい選択をしました。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

 (♬私の使命について、このように励ましてくれているのです。よかったです。)

1113は、アセンデッドマスターたちがあなたの願いを叶える手助けをしてくれています

 https://niconicohappy.com/angel43/

 

50は、天界の人々はあなたに変化を起こすよう伝えています。

 https://niconicohappy.com/angel50/

 (♬これは、私の意思が大切だということですね。使命について前向きになる変化を起こすように。とです。)

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。

 https://niconicohappy.com/angel5050/

(♬自信をもって、神を中心に置き、物事を達成しましょう、ということですね。)

5577は、あなたの経験や思考の中で起こった変化は、間違いなくあなたにとって望ましいことでした。

 https://niconicohappy.com/angel5577/

(♬こうして、私は自分のやったことに自信をもつ事ができました。)

111は、あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 https://niconicohappy.com/one5/ 

(♬私にはエネルギーの通り道が、よくわかりませんでしたが、ここに来て、自分の使命を良い方向へとするためにも、自分がポジティブでいるとそうなりますよ。ということだと、わかってきました。)

7070は、あなたに奇跡をもたらしたのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber7070/ -

(♬今までやったことがない、そういう使命に足を踏み出し、そこに奇跡の芽がでていました。)

 

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと、信じてください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬これから、また変化が起こるようです。何でしょうか?)

1010×2回 ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。

 https://niconicohappy.com/angel10/

 

7373は、あなたは今のままで良いのか、自分の選択は正しかったのか、

不安に感じていたかもしれません。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

 (♬そのとおりです。私は新しい使命に不安を持っていました。)

1013は、あなたの意識を『平和』に向けることは、天の計画を助けることに繋がります

 https://niconicohappy.com/angel1013/

 (♬これは使命についてのことですね。)

888は、経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel888/

(♬私の生活が困らないなら、それでいいと、思いますね。心配無用でいてくださいって、言われています。)

18は、あなたの経済的な流れは、思考によってコントロールされています。

 https://niconicohappy.com/angel18/

(♬一度流れると言われても、自分でしっかりと楽観的でいることが、大切ですね。)

4444は、あなたは、天使界ととても強く結ばれています。

 https://niconicohappy.com/four3/

(♬この事は、木曜日にわかりました。)

1118は、今現在悩みや問題を抱えている人にとっては朗報です!

 https://niconicohappy.com/angel995/

(♬より良いものに変わるようです。楽しみです)

999は、ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

 https://niconicohappy.com/angel999/

(♬躊躇することなく、使命をつづけて。ということです。)

313は、あなたの望みを実現させるために、現実化のプロセスを伝えています。

 https://niconicohappy.com/angel31344/

(♬これは、なんとなくわかりつつあります。)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。

 https://niconicohappy.com/angel55/

(♬スピリチュアル的な変化は、今週は2つもありました。)

 

 使命の一つをやってみて、やはり無理だったと思いましたが、もう一度アセンテッドマスターの力を借りて、やり遂げました。

 私の心に神を中心に置くことで、なんとかまた出来ました。

 私は最初もアセンテッドマスターに守られながら、やってみようと思い、やったのに、その後尻込みしてしまいました。専門的なことは、何もないただのおばちゃんですから。長年の経験だけなので。

 それでもやり遂げるように、促されて、何とかもう一度使命を見直すと、なんだかまた挑戦してしまいました。不思議ですね。

 これで私は人の役に立っているのかしら、と、まだ半信半疑なのですよ。こんな風に、私は背中を押してもらっているのです。

 

8月23日(木)

 早朝、宇宙からのエネルギーがまたやってきました。とても眠かったのですが、エネルギーによって胃が蠕動運動をしているのに、気づきました。前よりもさらに激しかったために、私は正直に「少しきついのですが。」と言いました。そうするとすぐに修正されました。笑

 今朝、私は気づきました。直近の使命は私の為でもあったのです。わたしの心の変化の導きでもあったとしか、思えないのです。

 そして、私が尻込みしていた使命も少しばかり、芽がでてきたのもわかりました。私はその芽を、見守りながら更に使命を果たして行きたいと思っています。

 それに、私の心の中にあった躊躇する気持ちも、和らいできているのです。直近のメタトロンの記事にもありましたように、否定的エネルギーの変換を何度もやっている事もあるのでしょうけれども、私の精神的な成長を導いてくれているのです。私はただ、それに乗っているだけなのです。そして、私の目的はただ、「人の為に役に立ちたい」という思いだけなのです。

 専門的な知識もなく、私でもいいのですか?と思っていましたが、どうやら私の役に立つことは、専門的でなくてもいいようでした。

 なんども直観が来て、気になりながら、それに手を出せずにいました。ですからワンピースを作ろうと買い物に出かけたりしている帰りに、6666を目撃したのも、時間を有効に使いなさいと言うことで、直観やアイディアを送ってくれていたのでした。

 天界のすることは、完璧です。今回のこの使命で私自身にそれが跳ね返ってきたからです。そしてそれは明確な気づきとなったのです。

 人の役に立つどころか、自分の役にもたったのですよ。信じられますか?

これがエンジェルナンバーをやって来た、本当の喜び、そして豊かさなのでしょう。

 

 1は、あなたが思い出すだけでワクワクしてしまうことは何ですか。

 https://niconicohappy.com/angel1/

(♬これは、波動をもっとあげましょうという事だと思います。)

1234は、 仕事なども他の人に任せ、あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。

https://niconicohappy.com/angel1234/

(♬まだ、日中の暑さがすごいので、なかなか進まないのです。きっと瞑想をしてごらんなさい。ってことだと思っていますが。)

333は、安心してください。アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています

 https://niconicohappy.com/three3/

(♬これから起こる変化にも、私たちがついていますよ。ということですね。心強いです。)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます

 水曜日と同じ

(♬これは、日曜日におこりました。)

1818は、あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。

 https://niconicohappy.com/angel/

 

1000は、神は今、あなたを導いています。

 https://niconicohappy.com/angel1000/

(♬これは、日曜日に起こりました。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。

 https://niconicohappy.com/angel11/

(♬これは、「葬儀に出席してください」ではないかと、思います。)

1133は、あなたの思考が前向きで愛に満ちたものであるようにサポートしてくれています。

 https://niconicohappy.com/angel1133/

(♬親戚の葬儀について金曜日に連絡が入りました。その時に姉は、暑さもあり年齢も年齢だし、行くのをやめたらどうかしら、と提案してきました。一時的に、それもそうかもね。と思いましたが、私は叔父も高齢ですから、会いたいと言いました。心はサポートされています。)

 

1155は、あなたにやってくる変化、または今あなたに起こっている変化を、ポジティブな気持ちで受け止めてください。

 https://niconicohappy.com/angel1155/

(♬新しい使命についても、これから来る変化もポジティブに、ということですね。)

 

8月24日(金)

7788×2回 内なる叡智に耳を傾け、それに従いましょう。

https://niconicohappy.com/angel7788/

(♬これは、日曜日に来ました。)

7000は、宇宙が大きな拍手を送っています。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

(♬新しい使命について、何度かやり続けることが出来たからでしょう。このようにして、賞賛をもらうと、素直にうれしいです。やってよかったです。)

3は、アセンテッドマスターがあなたの傍らにいます。

https://niconicohappy.com/angelthree/

(♬いつでも、どこにいても、サポートを頼める状態にいてくれます。本当に心強いのです。)

1122は、希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。8

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬新しい使命も、これから来る変化にも楽天的でいることが、大切だと言っています。)

 

 8月25日(土)

1155は、一昨日と同じです。

(♬一昨日につづいて、出たナンバーの事は、日曜日にやってきました。)

8000は、あなたの人生の中の何かが終わりに近づいています、

https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬少し先の事を暗示させているのではないかと、思っています。)

222は、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel222/

(♬これも、日曜日に起こることへの指標だと思います。)

8080は、神はあなたに、あふれんばかりの豊かさを授けています。

https://niconicohappy.com/angel8080/

(♬新しい使命と、使命4についてだと思います。私がやって来た事にこんなに賞賛を得るなんて、本当にうれしいです。)

3333は、あなたは、アセンテッドマスターと一体になりました。

https://niconicohappy.com/three/

(♬これは使命4のことだと思っています。よかったです。)

2626は、あなたは、今経済的なことで、不安を抱えているかもしれません。

https://niconicohappy.com/angelnumber2626/

(♬明日の他県への費用を、ちょっと考えていました。不安と言う程のものではないのですが、天界からすると、波動が下がることを心配してくれているのです。長く考えることはしませんでした。)

1122は、信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬このあと、日曜日に起こりました。)

 

 ♬直近の使命について言えることは、「愛」がすべて、という天界の言葉が、私の心深くに確信として現れました。

「愛」が必要なのは、わかっていても、それをどのようにして、伝えるのかは、とてもむずかしいです。

 言葉は、書く者と、読む者をつないでくれるのですが、書く者の「愛」が読む者に伝わることが難しいと思っています。ですから、この件については、私には無理だと尻込みしていたのです。それに私は素人も素人ですから 

 でも、半分は私の気持ちと、アセンテッドマスターの背中を押してくれたこと、そして心を落ち着かせることで、やってみることにしたのです。

 これは新しい分野に違いないので、その事もエンジェルナンバーに出ていました。

「新しい分野に飛び込むときは、必ずアセンテッドマスターのサポートを受けるように」と、

そして、私の使命とは、相手にとって、最初の扉を開くことだったようです。

 

8月26日(日)

親戚の葬儀の為に、他県へ出かけました。

叔父の奥さん、おばさんが亡くなったのですが、その告別式で遺影を見つめていると、

不思議な事に、おばさんの声が聞こえました。

 

・・・・・・・おばさん「今日は遠いところから来てくれて、ありがとうね。こんなに大勢が集まってくれて、ありがとう。私は今、子供達にどうしてあんなことをしてしまったのかと、思っているのよ。生きている時には、わからなかったことが、魂になってそれがわかったのよ。だから、仲良くしてねと、今は思っているんですよ。」

私「魂になると、わかるんですね。」

おばさん「そうなのよ、すべてわかるのよ。あなたもこちらに来ればわかりますよ。」

私「そうなんですね。魂になるってどうな風なんですか?」

おばさん「もう気持ちがいいだけなのよ。あんなにむしゃくしゃしていたことや、我慢していたことも、すっかりなくなってしまうのよね。記憶は残っているんだけど。だから、子供達にたいして、そう思っているんですよ。」

私は、この事を正直に、おばさんの息子である喪主に話ました。すると、彼は涙を流して、「おふくろが、そう言っていたんですか。わかります。わかりました。ありがとうございます。」と何度もうなずいていました。

きっと、心あたりがあるのでしょう。私には話の内容は、わかりませんでしたが、ただ、お伝えしますと、話ました。・・・・・・・・・

 

 私もこの経験は、自分にとって、ただサイキックが起きたというだけではなく、人生の深いものを感じていました。それぞれの人間はただ自分の置かれた状況や、考え方で、いろいろな生き方をして来ただけで、魂は素晴らしいという事がわかったのです。

 魂となった人を呼んで話す「いたこ」という人を、テレビで昔見た事があります。その時に、いつも、「いたこ」はどの人にも、魂の声として、素晴らしい話をしていて、私はその時には「本当なの?」と思ったものです。

 今は、私自身が経験してみて、正直なところ、「魂はある。そしてそれは私たちの知らない意識を持ったものであり、生前のしがらみや、苦痛もなくなる。」というものでした。

 これらも、やがて、私達人類の多くが、経験していくものではないかと、思うので、ここに記しておきます。

 ではまた。 

 https://blog.goo.ne.jp/photo/412779/pn/e7c06aef05357(画像)


【★5】プレアデスからのメッセージその5 地球を支配する者の正体

2018-08-27 15:57:44 | 5次元への道

 https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12400075748.html (転載元)

NEW!2018年08月27日

 

  プレアデスからのメッセージその5  地球を支配する者の正体

  地球解放の主要ファクターは銀河連合による諸活動であり、これらの活動に対する直接的支援となるコブラ、いるかさんなどによるExopolitics的活動すなわち、タキオンヒーリングチェンバー、ライトマンダラ、各種タキオン鉱物の設置によるエネルギーグリッドの整備と集団瞑想による光の勢力に対するポジティブエネルギーの供給が地上のライトワーカーの主要活動であることは言うまでもありません。

  しかし、公言はしていませんが、コブラは、イベントが遅延している理由として、ライトワーカーたちの準備不足を暗に仄めかしているのを時折目にします。自らのメンタルの問題に気づかずに放置して仲間割れや精神的不調により、キメラやアルコンが栄養源として利用しているネガティブエネルギーを大量に放散し、みすみすこれらの闇の首魁たちを利しているライトワーカーが余りにも多いのです。

  地味ではありますが、自らのメンタルのメンテナンスを地道に行い、ネガティブなエネルギーを極力発生しないようにすることはライトワーカーのもう一つの大切な務めです。

  バーバラ・マーシニアックがプレアデスからのメッセージを纏めて1992年に出版した「The Bringers of The Dawn 夜明けをもたらす者」(大内 博氏の邦訳は「プレアデス+かく語りき」と題して2004年に出版されている)は、ライトワーカーがいかに自身の内面と向き合い、自らの内に光を発生させて地球人たちの“夜明け”となるかが示唆に富む文章で記述されています。

  皆さんの精神の闇に向き合い、自らの精神の内に光をもたらしていただくためにほんのわずかでもお役に立てればと思い、時折、バーバラのこの著作から鍵となる文章を紹介するとともに、若干の解説をブログ記事として連載させていただくことにしました。ご参考になれば幸いです。

  連載第五回の鍵となる文章は以下のとおりです。

    創造神のなかに、進化をとげていく過程で、生命を創造し、意識体の周波数を調節することにより意識を物に吹き込むことによって、自らを称することができることを発見した者がいました。そうすれば創造したものをつねに支配下に置いておくこともできるのでした。根本創造主も、このようにして自らに滋養を与えているのだということに彼らは気付きはじめたのです。根本創造主は他の存在を送り出して意識の電磁気振動数を作らせ、それを自らの食糧源としているのです。
  地球の新たな所有者たちの食欲と好みは、前の所有者のそれとは異なっていました。彼らは、混乱と恐怖を滋養としました。混乱と恐怖が彼らを太らせ、彼らを刺激し、彼らに安定した支配の座を与えてくれたのです。
  約30万年前にやってきた新たな地球の所有者こそ、聖書のなかで語られている偉大な存在たちです。バビロニアやシュメリアの文字板、世界中のさまざまな文書のなかに語られている存在です。彼らは地球にやってきてそこに住んでいた人間を組み替えたのです。彼らはあなた方のDNAを組み替えて、あなた方が一定のかぎられた周波数のなかにおいてしか行動できないようにしました。この周波数は、彼らに滋養をもたらすものであり、彼らの支配の継続を可能にするものであったのです。
(バーバラ・マーシニアック著、大内 博訳「プレアデス+かく語りき」43〜44ページより引用)
  
  まずは、生物が生きていく上で 振動数が非常に重要な役割を担っていることを示した 科学界における最新成果をご紹介しましょう。J.A.カリーリ、J.J.マクファデン著「量子力学で生命の謎を解く」の160〜186ページには、生物が、対象物質の発する振動数を 匂いという指標に解釈していることを突き止めた 最新の科学的成果について述べています。そこでは、チオール基(-SH)つまり、硫黄(S)と水素(H)が繋がった分子の部品(この部品を持った化合物に対して、人間が卵の腐ったような匂いを感じることが良く知られている)が 67テラヘルツ(1秒間に67000000000000回硫黄と水素の間の結合が伸び縮みして固有の波動エネルギーを発している)の振動数を持っており、これと同じ振動数を発しているボラン基(-BH)つまり、ホウ素(B)と水素が繋がった分子の部品を持った化合物が 同じように人間には、卵の腐ったような匂いとして感じられる研究成果。アセトフェノン(C6H5COCH3)という サンザシの花の匂いと同じ匂いに感じられる化合物の中の水素原子(陽子1個と電子1個で構成される。原子量(原子の重さ)は約1)を全て重水素(陽子1個、電子1個、中性子1個で構成される水素の同位体。原子量は約2つまり、水素の2倍。)に置き換えた物質の匂いを 人間およびショウジョウバエに嗅がせたところ、どちらも異なった匂いとして感知した。つまり、水素が2倍思い重水素に置き換わると、炭素(C)と水素の間の分子結合の振動数が遅くなるが、その振動数の違いを人間もショウジョウバエも 匂いの違いとして解釈したという研究成果。


  このように、私たちが白いとか黒いとか キーンとかザーッとかバラの香りとか百合の香りとか 甘い味とか酸っぱい味とか 熱いとか冷たいとかの五感の感覚は全て、対象の振動数を受信してそれを脳で解釈した結果なのです。私たちは対象との振動数を介した相互作用の中を生きているのです。
  科学界における研究はまだですが、以上の研究成果から、人間の発する感情が実は固有の振動数を体外に放出していることは 皆さんも容易に想像できると思います。

  ですから、根本創造主も現在の地球の支配者も このある種の固有の振動数に感応してそれを摂取し、エネルギーを得ている存在だということも想像できると思います。

  私の過去記事再掲シリーズを読んでいただくとわかるのですが、地球上の生物というのは、生命維持活動の根本動機を死に対する恐怖に依拠しており、常に恐怖に固有の振動数を体外に発しながら生きているのです。現在の地球の支配者がエネルギー源としている恐怖に 固有の振動数のエネルギーを発するように、現在の地球の支配者は、地球上の生物を遺伝的に改造してしまったのですね。

  このことから、もし、私たち全ての地球上の生物が恐怖に固有の振動数のエネルギーではなく、愛に固有の振動数のエネルギーを発するようになったら、私たちは現在の地球の支配者、キメラやアルコンとの繋がりを絶って、根本創造主(ソース)と再接続できるようになるのです。

  私たちには、キメラやアルコンをエネルギー的に完全に滅ぼす能力を有しているのです。私たちの恐怖に固有の振動数を発する状況を変換し、愛に固有の振動数を発する存在に変わればよいのです。

  これから、私の連載において、どのように恐怖(怒り、嫉妬、蔑み、不安、度を過ぎた優越感や自己顕示欲なども恐怖のバリエーションなのです)から自由になり、愛を体現した生活に移行していくかということを みなさんに情報提供していく所存です。

  どうかみなさん!恐怖の振動数を発するのを止めて、愛の振動数を発することを実行に移していってください!それは誰にでもできます!

Victory of the Light!

 ~~~~~~~~~~~~~
♬この記事は、愛がすべてということについて、とても分かりやすく書いてくれています。科学的な証明も、このようにあるのですから、思い過ごしなのではないですね。私達多くの人類の愛をもってすれば、必ず私たちの望む地球へと発展していくと思います。私達は、プーチンも言うように、「近しい人を愛すること」それが大切なのです。
それは、簡単に思えないときは、ただ自分を愛することで(自分に優しく)、その波動を上げるだけでもいいのです。
自分の波動をあげて置くことが、それが3次元からの脱出の切符だと思います。
そうすれば、イベントの大きな光によって、さらに上昇すると思います。
自分の心を見つめて、心のお掃除をどうか初めてみてください。
そして、自分の心を浄化して、ありのままの自分になってみてください。心が軽くなりますから。
 
 
 

*プレアデスからのメッセージ~2015.9.30

2018-08-25 13:57:02 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/プレアデスからのメッセージ・・・2015年9/

プレアデスからのメッセージ・・・2015年9月 30日http://freerspirit.com/tag/jen-freer/
Pleiadian Message from Scarborough/Master Sarah/Brigid ~ September 30, 2015 

 こんにちは、親愛なるスターシードの皆さん、新た に次元上昇し、上昇しつつある意識/振動の地球にようこそ。おめでとう!私たちはライトボディーで 私たちが非常にあこがれている この美し い惑星上の地面に降り立った人間として 数多くの転生によって意図したことを達成しました。

 多くの人が まだ振動と意識のエネルギー的な変化に 対する 慣熟途上であることが、私たちには分かっています。落ち着き、快適に感じるまでにはいくらかの時間がかかるかも知れません。ある人 達は活発になるほど、或いはいらいらするほどの エネルギーに満ちた状態から 単にくたくたに疲れるレベルまで種々の感情に圧倒されているか もしれません。喜んで下さい!これはあなた方が故郷に戻ったことを意味します。長く、屈曲が多い道のりでした。休息し、自分に優しくして あげて下さい。

 ある人達は変化など一つも起きなかったように感じ るかもしれませんが、あなた方が人間のエゴと戦い、取っ組み合いをしてきたとしても、あなた方は5次元意識の中に しっかりと着地しまし た。古い時代のための挑戦へのあなた方の次元降下に感謝します。それはとてもおいしいお茶ではなかった事はわかりますが、この大きい遷移 の中で示した あなた方の熱心な仕事とリーダーシップは深く評価されています。私たちのメッセージのチャネリング、目覚めつつあるスター シードに対する素晴らしいヒーリング、光、知恵、忍耐、及び恩寵に感謝します。

 これから、これまでに起きたことと、あなた方全て が如何に非常に重要な役割を演じたかについて説明させて下さい。

 ここに最善のニュースがあります。: 母なる地球 と太陽系の惑星全てが今プレアデスの領域になっています。

 以下はどのようにしてそうなったか、です。:プレ アデスの次元上昇したマスター達はボランティアとして 自分たちの愛のエネルギーで地球の次元上昇を助けるために 最高の人数で、人間の形を とって光を地上に降ろし、この努力の中でリーダシップを発揮しようと転生してきました。彼等の地球に対する深い世話と関わりのためと、訪 問し、経験し、あるいは次元上昇をした地球を助けたいと思う 全ての5次元の者たちに対して地球を開かれたままにするという決意のために、 銀河評議会はプレアデスの次元上昇したマスターに守護者の肩書きを授けました。全てのスターシードの内の80%は、次元上昇をし、この惑 星とその上の全ての住民を癒すミッションを担った人間として転生したプレアデスの光の者です。私たちはシリウスとハドリア(アルファ・セ ンチュリア)のスターシードや、この惑星、銀河、及び多元宇宙に平和と調和をもたらすのに 大いに貢献したアルクトゥルス、及びアンドロメ ダの者たちの寛大な支援を受けました。

 これはプレアデスの者たちが惑星地球を所有し、或 いは支配すると言う意味ではありません。それは地球に転生してきているプレアデスのスターシードである人間として、お互い、ガイア、及び その住民達を癒すために、今立ち上がり、愛の創造力を複合するように求められている、と言う意味です。

 5次元の エネルギーがこの惑星上で完全に安定すると、地球は全ての5次元の者たちの共有になります。これには転生してきている次元上昇したマ スターとスターシードからの教えと 癒しの努力が必要でしたが、5次元のエネルギーが完全に安定する時は、時間の問題ではなく、振動に 基づいています。

 私たちが”時間”の問題を論じているので、アヌン ナキが作りだした聖書と、聖書による”終末”の叫びに未だに執着している者たちに、誤解を解消するようにして欲しいと思います。”終末” は単に魚座の”大宗教”の時代とアヌンナキの力と支配システムの終わりを意味しているだけです。これはあなた方の伝統的な”救済”や” 神”は存在しないということを意味するのではありません。それは単に権力を操り、宗教と、審判の日、或いは破滅の日を通じて大衆を操作す る手段としての”救済”と、”神”の物語を美しく飾り立てるためにアヌンナキが利用した創造的な自由とは何かが暴露されることを意味する だけです。破滅、審判の日、或いは終末を創造することによる反キリストと言う脅迫はありません。これら全てはアヌンナキが作りだした極性 と二元性、分離と分割と言う経験の物語なのです。

 顧みてみると、基本的に、3次元の地球は多くの時 代を通じて一つの巨大な審判の日でした。終末とは3次元、4次元の地球の彼等の時代全体でアヌンナキが導入し、進めてきた戦争も破壊もな く、人間の誘拐や奴隷制度もなく、殺人も欺瞞もない時を意味します。彼等の時代は終わったのです。それ故に、終末、終わりの時なのです。

 権利も好みの宗教もないのですから、マインドコン トロールによって未だに恐れと混乱を抱いている人達の理解を助けるように、あなた方の最善を尽くして下さい。神は無条件の愛と光の最高の 形である創造のソースエネルギーです。全ての次元上昇したマスターと教師達は これと同じ愛と光です。彼等のうちの誰も闇を教えたり 勧めた りしたことはありません。彼等全てが、純粋なハートを通じて、純粋なマインドを通じて、純粋な思考を通じて、純粋な感情、感覚、直感を通 じて、無条件の愛を通じて、創造性を通じて、ヒーリングエネルギーを通じて、など、種々の方法で覚醒をさせました。

 全ての次 元上昇したマスターは あなた方の次元上昇の間ずっと生涯を投げ出してきました。彼等を宗教的な人物(ジーザス、ブッダ、ムハンマド、 神など)、次元上昇したマスター、大天使或いは聖人と認めているとしても、あなた方のように 同じ愛の創造ソースエネルギーから来てい るのです。別の言い方をすれば、全ては一つであり、地球上での時間、負債奴隷、二元性、極性、審判、戦争を終わりにする より高い次元 意識への次元上昇における同じチームにいるのです。私たち全ては今一緒に、無条件の愛とワンネスの調和した振動の中にいます。

 アヌンナ キの支配システムを破壊する必要はありません。単に彼等をシステムから排除するだけでよく、集合の大多数が彼等を恐れず、あるいは宗 教、ルール、法令、税金や罰金、又は諸費用の支払いに頓着しなければ、彼等は自然に崩壊してゆきます。彼等に反応し、或いは対応しな ければ、彼等には何も出来ません。あなた方は数で彼等よりも優っています。彼等の時は終わったのです。彼等はもはやあなた方に対する 力を持っていません。彼等は愛の環境の中では生き残れません。彼等は4次元の者であり、あなた方が恐れを抱くように祈っているので す。これが彼等の地球と人間を非常に長い間支配してきた方法なのです。5次元の意識の中には恐れは存在しないので、彼等は5次元の振 動の中では生き残れません。

 5次元の 地球にようこそ、親愛なるスターシードたちよ。あなた方は今自分の魂と一つになっていて、全ての永遠の魂の知恵を利用出来ます。魂と 繋がり、多次元レベルで自分が誰かを思い出して自分の魂を利用して下さい。あなた方が愛であり、光であることを思い出して下さい。そ れは既にあなた方の中にあり、あなた方の3次元と4次元の恐れは もはやあなた方のエネルギーや注意を必要としていません。自分の為、 愛する者のため、人間ファミリーのため、母なる地球のため、そして全ての感覚をもつ者たちのために、恐れることなく愛、ヒーリングを 発揮する自由を楽しんで下さい。

私たちの あらゆる愛のエネルギーは あなた方に向けられています。

翻訳 Taki


【★5】2014.9.28 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ

2018-08-24 13:31:21 | 5次元への道

http://japonese.despertando.me/ブロッサムグッドチャイルド%e3%80%802014年9月2/

♬今回はカテゴリーを宇宙ではなく、「5次元への道」にいれました。

9月28日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~`

 

ブロッサム: 友人たちよ、こんにちは。あなた達が今日何を話す事が私たちにとって一番適切かを知っていると信じています。

光の銀河連合: 皆さんにご挨拶を申し上げます。私たちが取り上げる言葉によって 人がより高い場所へと導かれるであろうという事を 願うばかりです。最近私たちは自らのデーターベースを大幅に拡張したばかりですから。

ブロッサム: それはどういう意味ですか?

光の銀河連合: それはより多くの魂が本来の自分を思い出し、その眠りから目覚め、自らの愛を表現する事を自分に許し始めている事を意味します・・・真の自分である愛を・・・そしてその愛と共に全ての行動をする事を。

♬目覚めてから、愛について考えさせられてきました。若い時とは違って、男女の愛だけではなく、子供のころから、知っていたような気もしましたし、昨今の社会では、これが見られない世になっているとも、感じていました。

ブロッサム: それは大変良い知らせですね。

光の銀河連合: 更に、良い知らせがあります。あまりにも多くの方が“目覚めている”為に、壮大な変化の時期が早まっているようなのです。実際何が起きるか、というのは どれだけ地球の皆さんが“全て”に対して 進んで愛を捧げる事が出来るかにかかっています。今たくさんの方がそれを“理解”しているので・・・私たち側としてはより高い周波数レベルのメッセージをお届けする事が可能になりました。これは単純にそうなったから、こうなったというだけです。そして非常に喜ばしい事です。

(♬個人の愛を点とするならば、点と点が繋がることによって、それは大きく広がっていくということだと思っています。愛とはやさしさですね。)

ブロッサム: 本当にそうですね。

光の銀河連合: 自分の内なる変化のみが、全体の変化を促す事ができます。

今提供されているより高い周波数の中で日々が進むにつれ・・・自己憐憫や疑いに費やす時間は少なくなります。何故なら奥深くでは分かっているから・・・奥深くの自分が魂に語りかけるから“他にやる事がたくさんあるでしょう”と・・・そして成長は更に促されます

ブロッサム: ある女性がこのようなメールを送ってきました・・・何故私たちの魂はわざわざ殺されたり、拷問されたり、レイプされたりetc…する為に地球に降りてくるのかと。そしてそのような残虐な行為をする人たちに対して、愛を送る事を難しいと感じ、そのような人たちが私たちの一部である事を受け入れ難いと・・・全てが一つである事を受け入れ難いと訴えています。彼女や彼女と同じように感じている人々に対して あなたは何とアドバイスしますか?

♬この質問は私も同意見です

光の銀河連合: 以前にも申したように・・・人はより自分を愛する事で・・・その愛は周りにも広がっていきます。

人がその旅路の中で、愛を広げる事が難しいと感じる場面にいるのであれば・・・自分と同じ考えでない人々に 意識的に愛を送る事が困難に思えるのなら・・・そうであれば、まず自分を愛する事に 完全に集中する方法をお勧めします。このやり方であれば、愛は届きます・・・間接的にではありますが。“迷い子の魂たち”というのは非常に愛を必要としています・・・何故なら愛だけが/愛のみが彼らのハートを変える事ができるからです。彼らに対して憎しみの感情を送る事は・・・更に憎しみを増幅させるだけです。ですから、自分とは違った道を選ぶ魂に対しては・・・これはもしかしたら聞きたくない話かもしれませんが・・・あなたが理解しようがしまいが・・・彼らは自分のやりたいようにするという権利があるとしってください!

♬ここには重要なことが、書かれています。嫌だと思う人に愛を送るのは 困難にちがいないでしょう。自分を愛することに集中することで、その愛の波動が間接的に伝わるということだと思います。

ブロッサム: これに関してはもう少し説明を加えて頂いた方が良いかもしれません。

光の銀河連合: 地球に何度も生まれる機会という素晴らしい贈り物を受け取った魂たちは・・・自由意思という権利も与えられています。これは人が魂として成長・拡大するためには不可欠な条件です。その魂がどれだけ長い期間をかけるのか、どれだけの紆余曲折を味わうのか・・・それも全て一人一人の個人の選択によります・・・それを批判する事は出来ません・・・誰も。もちろん・・・いわゆる“最も高度な立場”にいる存在さえも。

命とは永遠ですから。

機会は無限に在り、尽きる事なく訪れます。

全ての魂は自分の道を歩む際に、自分なりのペースで進む権利があります。他人があれこれ決める事ではありません・・・その行動が例え他の魂のハートを冷たくしたとしても。全ての魂が自ら希望する機会を選び、自ら選んだ方法でそれを生き抜く事が出来るのです。

ブロッサム: ある選択を批判しないというのは難しいですね・・・ある意味、時にそれは反射的な反応ですから。

光の銀河連合: そういった反応は単に“全て”に対する無理解によるものです。

ブロッサム: では、あなたの魂の立場から・・・例えば、一般公開の首切り処刑などに対してどのように考えますか?

光の銀河連合: そのような行動を選択する魂は・・・洗脳によってそうする事こそが自分の“進む道”であると思っているのです。地球の数百年前まで遡ればこのような事はよく行われていました。

ブロッサム: それを言ったら、人は全く進化してないと言えませんか?

光の銀河連合: 部分的にはそうかもしれません。しかしながら、付け加えさせて頂けるのであれば、最近お伝えした・・・“自己の魂の愛の叡智”と統合してください・・・という言葉を思い出してください、そうする事が一人一人の責任です。

ブロッサム: そうですが、私たちが一つであるならば・・・その行為が周りに影響しない事が有り得ますか?ある人が愛になっている時・・・その愛は全てに行き渡るとあなたは言いました。もし、人が全く愛では無い時・・・そのネガティブなエネルギーも当然全てに行き渡るのではないですか?

光の銀河連合: もちろんその通りです。しかしながら・・・敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたはひとつ忘れていませんか。他人の選択にあなたが口を挟む余地はありません。あなたが集中すべき事柄は、あなた自身の事です。

自分自身。

例えば・・・暗い部屋があるとします・・・でもたった一つのろうそくの炎で・・・その部屋はもう暗くは無くなります!

ブロッサム: では、殺されたり、拷問された魂はどうなるのですか?彼らはこのような事に合意しているのですか・・・地球に来る前に?

♬私がとても不思議に思うのは、契約をしてきている、そしてそれがどのような計画になっているのか、未来予測がその時にあるということではないでしょうか?不思議ですよね。

光の銀河連合: 彼らは契約に合意しています・・・ある状況に携わる事に関して。あなたの立場からは理解しがたい事かもしれませんが・・・存在というのは自らに“終わりがない”事を理解しています。

ある魂が、全体に近づく為に理解を深める事を目的として、ある人生を犠牲にしたとしても・・・地球でのひとつの人生をある形で“終わらせる”事に合意する時・・・ある時に・・・ある方法で・・・彼らはより広い視野で理解しつつ、選択するのです。

♬私にも、この内容は理解不能です。でもいずれは、あのことだったのね。とわかる時がくるかもしませんね今は考えても頭がねじれてしまいます。笑

地球の高密度の中では、そのような合意は理解不能かもしれません。しかし、地球の重みから解放された暁には、自分の選択によって・・・どれだけの成果が得られたかを“実感”する事ができます。

私たちは、よく“広い視野で”と言います。中には“体外離脱、純粋な愛”を経験した人もいるかと思います。

神聖な愛の事です。

そのような体験の後、肉体に戻った時・・・覚えているのは愛だけです・・・そしてその広い視点から・・・人の経験する事というのは・・・結局、“愛しかない”という事・・・それがどのような形を取ろうとも、愛しかない・・・愛によって全ての人/全てのものに成長の機会が与えられるのです。

♬ここも重要なことが、書かれています。私達人類のほとんどは神聖な愛を経験していないのです。近い未来にはきっとこの内容が、私達に納得できることになると思っています。)

ブロッサム: では聞きます・・・何故人によってはとんでもなく素晴らしい経験を与えられるのですか?例えば光を得て全てを理解できた人・・・地球のしがらみから抜け出して自由になった人?何故そういう経験をする人と、しない人がいるのですか?

光の銀河連合: 大変興味深い、質問ですね。

ブロッサム: お答え頂けますか?

光の銀河連合: はい。

ブロッサム: 何も伝わってきませんが。

光の銀河連合: まだです。

ブロッサム: 全身を耳にしています。是非聞きたいです、だってそのような体験をすれば人生/愛が全く変わるでしょうから・・・全員が体験できたら素敵ではないですか?・・・それによって地球も変わると思いませんか?

光の銀河連合: 変わるかもしれません。しかし、それは本来の地球の変化の計画とは違う方法になってしまいます。

地球上の全ての魂が神聖な計画の一部なのです・・・全ての魂は永遠に在り続けるのです!

しかしながら、成長の余地が無い“時”などはありません。愛の成長の為の余地・・・それは尽きる事がありません。

あなたのような・・・愛・・・それ自体が永遠に拡大し続けていきます。

このような一体感/ワンネスを体験した人、これからする人というのは・・・その“状態”によります・・・うまく説明できないのですが。ある魂がその体験をする為に選ばれるというのではなく・・・それよりも彼らの“在り様”によります・・・その体験によって、より真の自分に近づく準備が出来ているのであれば体験するまでです

♬つまりすべての魂が、計画の契約をしているのではない、ということのようですね。

ブロッサム: 私たち全員、準備出来ていると思うのですが・・・?

光の銀河連合: そうとは限りません。

ブロッサム: この気持ち、あなたに伝えるのが難しいのですが。

光の銀河連合: この質問にお答えする為には いくら大きな本があっても、様々な角度からお答えしきれないという事があります。

ブロッサム: 何故そのように不公平なのですか?

光の銀河連合: いえいえ、違います全くそういう事ではありません。何故なら・・・愛を通した・・・全ての素晴らしさを得るに“値しない人”などいないからです。

しかしながら、どのように言えばいいのでしょうか・・・人が完全なる全てになろうと選択する時・・・それは創造主やデザイナーの選択ではないからです・・・もちろん裁判官などの決定でもありません。それは自分自身で決める事だからです。

あなたはどれだけ素晴らしい事を得るに値しますか?自分自身に聞いてみてください・・・

ブロッサム: 自分に関して言えば、全てを得るに値すると思います・・・もちろん全ての人がそれに値すると思います。これはエゴでなく、全員が平等であり、愛を発見するために敢えて 個人として創造されたのであるという理解の上で言っています。うまく言えているか分かりませんが・・・今私たちは全てを得るに値するところまで 来ていると理解しています。これに関して、あなたにもっと補足して欲しいのですが。

光の銀河連合: あなたが愛を通して/愛として/愛の中で自分をより理解できた時・・・自分がどれだけに値するかを知ります。この言葉自体、私たちが言いたい事をあまりうまく表現できていないのですが。

人が何かを得るに値するというのは・・・地球上ではそれに値する何かを行なった上での 報酬のような形で理解しているかもしれませんが、私たちはそのように理解して欲しくはありません。

全ての魂は、自分自身を表現する権利を与えられて生まれてきます。単にカルマの法則によって魂は自分にとって有益で必要な経験を選択します・・・それは様々な挑戦や経験の形をとって現れます。

そして魂が、その梯子を上昇するにつれて、自分に必要のないものが分かってきます・・・全ての経験がある時点では役に立つものですが・・・進んで行くにつれ、その人生において廃止すべき事柄が出てきます・・・そうする事で・・・自分がより高度な事柄を得るにふさわしいと思えるようになります。

自分の意に従わないからといって、批判して暗闇に閉じ込めるような“神”などいません・・・少なくとも私たちの本には載っていません!!!

良い行いに対して、特定の誰かにより多くを与えるような“神”などもいません。

あなたに与えられているのは、より高い所からのより高度で純粋な愛のエネルギーで、それはあなたが何を得るかを自分で決めるという 素晴らしい選択肢を与えてくれ、それによってあなたの人生は展開していくのです。

ブロッサム: もうそろそろお別れの時間が来ているのは分かっているので、今からこの話題を取り上げるのはちょっと遅いかもしれませんが。何故あなたは今日敢えて“神”という言葉を使ったのですか?

光の銀河連合: よい質問です!地球で扱われる“神”という言葉に関して思うのは・・・光の真実・・・より高度なエネルギーを通して/の中で/からくる・・・という考えとは全く違うように思えます。

この“神”という言葉に関しては・・・異なった理解があり・・・本来のコンセプトから外れ、壊され、打ちのめされています。

あなたの住む世界では、全てに名前が付けられますが・・・私たちの世界では全ては感じるものです。

ですから、私たちは・・・愛という言葉を使う方を好みます・・・人に不快感を与えないように・・・“神”という言葉は人によっては様々に捉えられているから。

♬私がこの記事の中でもっとも気に入ったところです。エンジェルナンバーを見て、無神論者の私が、最初に違和感を得たのも神という言葉なのです。それは翻訳者の方が悪いわけではなく、この「愛という言葉を使う方を好みます。」という宇宙の本質を知る事で、私は、とてもすっきりとしていますそして人間の心には、創造主のかけらとも言える、良心があります。それこそ愛ですよね。)

ブロッサム: そこが疑問なのです。何だかここ最近私たちのチャネリングにシェイクスピアが紛れ込んでいるかのようです!あなた個人として“神”という言葉に何か抵抗はありますか?

光の銀河連合: ただの言葉です・・・言葉に関しては何の抵抗もありません。そしてこの言葉が差す真実に関しても何の抵抗もありません。

ブロッサム: というのは?もちろん、あなたが言いたい事がよく分かります。

光の銀河連合: 愛・・・愛・・・愛だけです。

ブロッサム: ですね・・・次回辺りこの件についてもっと深く掘り下げるのも良いかもしれません。とても興味深い話題です。

光の銀河連合: 多くの方にとって興味深い話題となるでしょう。では、帽子をしっかり掴んで!

ブロッサム: 今日も素晴らしかったです。ありがとうございました。また次回お話しできるのを楽しみにしています。

光の銀河連合: 私たちも同じです、いつも楽しみにしています。

ブロッサム: 愛と感謝を込めて。BLOSSxxx

* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss.

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

 

【★5】2018.1.10 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ

2018-08-24 10:56:40 | 5次元への道

♬今回のこの記事は、5次元への道にぴったりだと思いましたので、カテゴリーを宇宙ではなく、「5次元への道」に入れました。

http://japonese.despertando.me/ブロッサムグッドチャイルド%e3%80%802015年1月1/

http://galacticchannelings.com/english/blossom10-01-15.html

1月10日:ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

 

ブロッサム: こんにちは、2015年へようこそおいでくださいました。もし、差し支えがなければ今年が私たちにとってどういう年になるか、あなたの見解をお聞きしてもよろしいでしょうか?

光の銀河連合: 愛しい魂の皆さん、最大の愛のエネルギーをもって皆さんと 再び会話をさせて頂きます。去年から新年にかけて、必要のなくなったエネルギーの入れ替えがあり・・・新しいエネルギーがやってきました。あなたは新しいエネルギーに気が付きます・・・それは素晴らしい事に・・・スピリットであるあなたを喜びの領域へと上昇させるのにとても役立ちます。

皆さんにとってのクリスマス期間は・・・様々な行事に追われる為に疲れてしまう事があると思いますが・・・今回のエネルギーの交換も、古いエネルギーを手放す際の“入れ替え時”に一種の疲労感を伴いますがその際に、体の内部機能から取り除かれるべき毒素や生物的欠陥のようなものが排出されました。

ブロッサム: “入れ替え”とあなたが言う時、それは厳密には何を意味しますか?

光の銀河連合: それはエネルギーが、皆さんにとって必要なエネルギーに“入れ替わる”という事です・・・あなたにとってより有益なエネルギーに替わります。

ブロッサム: いつ/誰と/何が/どこでそのエネルギーは入れ替わるのですか?

光の銀河連合: あなたは古いエネルギーをある“場所”へ送り出し、そこでより洗練された源へと改新されるのです。ですから、廃棄されるわけではなく・・・あなたが望めばリサイクルされ・・・新たにエネルギーを得てまたどこかで使われます。

ブロッサム: それはどうやって行われているのですか?

光の銀河連合: それは元のエネルギーよりも高いエネルギーとのブレンド/統合によって行われます。徐々にリミックスされるのです。それはケーキの生地にちょっとずつ材料を足していき・・・それによってうまく膨らむような塩梅に調整するような感じです。 

ブロッサム: では、今回あなたが入れ替わったという高いエネルギーには・・・どういった効果がありますか?

光の銀河連合: このエネルギーによってあなたは経験した事のないような気分の高揚、喜びや爽快さを感じるでしょう。あなたは今年以降から、新たな章へと移行するのです。これに向けて多くの準備をしてきたし、心、身体、魂全ての協力があってこそ、この高次元のドアの入り口までやって来れたのです。このドアの向こうへはあなたの気持ち次第で、あなたが準備が出来たと思えば、いつ何時でも入る事ができます。

ブロッサム: この部分をもっと詳しくお話し頂けますか?正しいドアの前にいるかという以前に、果たして私は正しい住所にさえ来れているのか分かりません。

光の銀河連合: このドアをくぐる事によって、あなたは自分自身をより高度な理解を通して知ります。それはこのドアをくぐって始めて知る事の出来る、より高い光や愛の輝きの度数の事です。

(♬このドアとは、私が「エンジェルナンバーに導かれて(36)」に 書いたことそのままです。https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/891ad31fa334a81e682817d94bebb7c7

ブロッサム: ドアをくぐる方法は・・・瞑想を通してですか?

光の銀河連合: そうです。しかし今までの時と違って、あなたは新たな自分になるのですが・・・それが一時的ではなく・・・ある程度まで・・・そのまま継続するという事に気が付くでしょう。瞑想する事で“その時だけ”そういう状態を経験するのではなく、瞑想していない時も経験できるという事です。言っている事の意味が分かりますか?

(♬私は、横になってリラックスしていた状態でした。いわゆる瞑想のポーズではなくて。)

ブロッサム: はい、分かります。それは、ドアの向こう側での経験をこっち側に持って帰る事ができるという意味ですよね。そうするための特別な瞑想法などあるのですか?

光の銀河連合: いいえ。ただただ、真の自分という存在を信じるだけいいのです。意図する事がポイントです。ありとあらゆる物事に対するあなたの意図こそが、あなたの地球での経験における“意義”を発見するための鍵となります。

このような瞑想を何度も繰り返す事で・・・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。 

ブロッサム: そうすると、どうなるのですか?

光の銀河連合: 地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。

あなたはもう“次の封筒を開封”する準備が出来ています。その中に次の指示が入っているのです!

ブロッサム: ワォ!それはとても楽しみです。ホワイトクラウドは前からこの事を言っていました。もっと詳しく聞いても良いですか?封筒?何それ?郵便で届くの?まだ来ていないけど?・・・と思っている方も多いと思うので。

光の銀河連合: 仰りたい事は理解できます。ではこのように説明させて頂きます。

今この地球という場で、自分の中の非常にユニークな側面を表現するために志願してやってきた方々は、“今”地球にくる事は・・・自分という魂の歴史の中で経験するであろう最大のミッションとなる事、付け加えれば最大の“忍耐”の経験にもなるであろう事、その中で何かしらの“役割”を与えられている事を・・・ちゃんとを知っています。与えられた経験の中で、その役割を“演じる”事で様々な贈り物が開封されていきます・・・それにつられてその他の贈り物も次々と開封されていきます。

言い換えれば・・・次の“指示”とは・・・どうやって地球上のその他大勢の方々の目覚めを助けるかについて書いてあります。

それぞれの封筒はひとりひとりが個別に解釈し、活用してもらうために送られています。

(♬この封筒とは、比喩だと思っていいと思います。私には直観できました。すぐにはできずに、何とかしてあげたい気持ちを持ちながら、何度も行ったり来たりして、考えあぐねていました。結局はアセンテッドマスターにサポートをお願いして、中心に神を置いて、やりました。これが成功するとどうなるのかは、まだ私にもわかりません。でもやりました。)

多くの方は、地球に来たのには何か意味があるに違いないと分かっている・・・何かしらの目的があると・・・それでいて、実際何をするべきかが、よく分からないと言います。今回の封筒にアクセスする事で・・・それぞれの目的がよりクリアになります。

ブロッサム: という事は・・・瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事ですか。

光の銀河連合: はい、そうです。

ブロッサム: マジですか!正直言って・・・あなたは“その可能性もあります”とか曖昧に誤魔化すかと思いました。しかし、違った!直球でしたね・・・素晴らしい!この瞑想について何か手助けしてもらえないでしょうか・・・できれば?

(その必要性を感じ、私はラジカセを取り出して誘導による瞑想を始めました。いきなり始めたので、飛行機や鳥、カエルの声も混ざっていますが、それも盛り上げるための要素として捉えてください!では、その17分間の録音をお聞きください)

Click here Meditation (http://www.blossomgoodchild.com/envelopemed.mp3)

ブロッサム: ありがとうございます。とても美しかったです。私という存在に こんな平穏が訪れた事がありましたでしょうか。終わる前に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合: もちろんです。私たちを迎えてくださって本当に感謝しています。私たちから言いたい事は・・・封筒の中の“指示”を“吸収”する事によって、それは徐々に知識として“花咲き”ます。そして、もうひとつ・・・“指示”という言葉を使わせてもらいましたが・・・実際は“計画”というべきで、あなたがご自分の為に作ったものです。皆さんがそれぞれの創造性溢れる才能をフルに活用する事で役目を果たし、そうする事で多くの魂たちのためのドアを解錠する鍵となる事でしょう。

そういう意味で、今は事が進むのが本当に楽しみな時期になりました。

今こそ、これまで話されてきた事全てのつじつまがぴったりとはまる時です。

今こそ、あなたが何者であるかを理解し、なぜ地球に来たのかを深く理解する時です。

愛しい魂の皆さん・・・どうか最大限に喜んでください。

あなたは光と愛の森の奥へと歩を進めていて、木々は今までにない程の高エネルギーを放出しています・・・何故なら、木々から放出される酸素自体が高レベルになっているのです・・・それを吸う事で、あなたはより高レベルの愛である自分を自分の中に宿す事が可能となります。

私たちはあなたを愛しています。

私たちは、あなたがこれから発見するであろうご自分自身に対してとても嬉しく思います。

その間、どうか見守っていてください・・・どれだけ内外の変化がめまぐるしく起きるかをただただ見守っていてください。

それは魂を歓喜させます・・・まるで子供がクリスマスツリーの下でプレゼントを開ける瞬間のような・・・その中身を知った時のような・・・そして今、真のあなたがどういういう存在であったかが、思いもよらない方法であなたに贈り届けられるでしょう。

快適とは言えない状況の中でも、信じて負けずに進み続けた地球の全ての存在たちに深い感謝の意をお伝えします。

私たちは皆さんを尊敬しています。

是非楽しんでください。

ブロッサム:もちろん、そうさせてもらいます。みなさんに愛と光を送ります。

訳:JUN

 


*【⚠️重要】アシュター司令官 あらゆる種類の自由を回復し、人類主権の復活にむけて、大きな前向きな動きがあります

2018-08-24 09:23:16 | 宇宙

【⚠️重要】アシュター司令官 あらゆる種類の自由を回復し、 人類の主権の復活に向けて、 大きな前向きな動きがあります。【スピリチュアル】

https://youtu.be/WMr-rj5j_oI?t=803

 

Ajoutée le 23 août 2018  (8月23日)


地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!!

宇宙の友よありがとう!!!


♪ Forever Gentleman   Fly me to the moon  Cheek to Cheek

2018-08-22 19:58:02 | 音楽

 ♬このグループは、決まった人達で成り立っているわけではないようで、新しいグループのやり方かもしれません。楽しいショーになっています。

Forever Gentlemen | Fly Me To The Moon [Corneille - Vincent Niclo - Roch Voisine]

https://youtu.be/XxHJHjVVTRI?t=150

 

Forever Gentlemen vol.2 | Cheek to Cheek [Corneille & Tal] (clip officiel)

https://youtu.be/hmnvnxNEPdw?t=150

 


*2017.5.31 大天使メタトロン~否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する

2018-08-22 15:24:42 | 宇宙

 https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-05-31

★大天使メタトロン : 否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する

2017年05月31日 | ☆スピ系メッセージ その他




大天使メタトロン : 否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する

May 18th, 2017
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

 皆さんを純粋な愛の中に深く抱き締めながら、天使の数々の祝福が皆さんに呼び掛けます。

 わたし、天使の王国の監督者であるメタトロンは、皆さんという存在の内部で 活発になっている否定的なエネルギーを解き放ち、変換することに関する数々の洞察と導きを、共有したいと思います。

 次元上昇の現時点において、大量の光が地球と皆さんという存在に 浸透しています。皆さんは、僅か数か月前と較べてさえ、皆さんという存在全体にさらに多くの光を吸収しています。

 そして数多くの皆さんが、人類に対するひとつの奉仕として、光を送信しているひとつの支えとして活動しています。皆さんという存在を通して 流れている大量の強力な光と伴に、無数の深い純化が起こり続けていますが、それは生命を変えるものです。

 解き放たれている数多くのエネルギーは 皆さんにこれほど親しみのあるものですが、それは皆さんが何年もの間 癒すことを望んできた問題のようにさえ感じるか、あるいはそれほどまで皆さんという 存在の一部になっていると感じるもしれないため、ひとつの解放がまるで皆さんが 皆さん自身の一部を失っているように感じるかもしれません。

 現時点において、皆さんの魂は皆さんに、最も深く最も恐ろしい皆さんの幾つかの内面のエネルギーを生み出しています。

 皆さんの魂は、皆さんが今は皆さんが完全にそして絶対的に支えられているひとつの空間の中にいることを、実感します。皆さんは、移行を起こすために必要な理解を手にしています。そして皆さんが癒しを鼓舞することは、皆さんにとって安全なことです。

 しばしば地上の魂達は、自分達の存在を制限する 内面の数々のエネルギーに対して盲目になることがあります。

 その魂達は、数々の答え、自由、そして支援を探し求めますが、ほとんど結果を手にすることができません。その魂達は、自分達がしがみ付く自分達の達成を制限する言動に対して 困惑することがあります。その魂達の周りの人々が、時に自覚さえ持たずに、自分達の破壊的な習慣を 明確に確認することがある状況が、頻繁に起こります。

 もしも皆さんが、皆さんの現実性を観察すると同時に、皆さんの内面のエネルギーのひとつの鏡として 皆さん自身を積極的に観察するなら、その結果皆さんは、ほとんどの痛みと苦悩を引き起こす皆さんの内部のエネルギーを、敢えて一瞥することになるでしょう。

    定義された否定的または怖れに基づいたエネルギー
    Negative or Fear Based Energies Defined


 否定性とは単純に、今まで創造主と愛から分離して切り離されていた、ひとつのエネルギーのことです。それは、脱出することができないひとつの檻の内部に拘束された、ひとつのエネルギーです。

 否定的なエネルギーは、しばしばひとつの周期の中で、同じエネルギー、焦点とパターンを繰り返します。それぞれの周期が、その存在感を拡大し、それに権限を与えます。皆さんが経験する皆さんの内部から膨れ上がる 否定的なエネルギーは、皆さんがそのように存在するエネルギーの身体に結び付けられ、その身体の一部になり、そしてその身体として始まりました。

 それは、考え、情緒、あるいは経験のために特定のやり方で現れている、皆さんのエネルギーです。そのエネルギーは、その創造に向けた皆さんの意識の集中によって活性化されたために 皆さんの内部に残っているとはいっても、皆さんの純粋なエネルギーから 切り離されています。それはまるで、皆さんという存在の純粋な光の同一性とは異なる 新しい同一性を身に着けているようなものです。

 これは、皆さんの内部のその未解決 あるいは未対処のエネルギーが、そのエネルギーがまるでそれ自身のひとつの力を持つようになるまで 活性化される場合があることを、意味します。

 否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーが存在する時、そのエネルギーは活動的であり、その結果、皆さんという存在の一部、あるいはすべての部分でさえ制限され、抑圧され、そして無力化されます。

皆さんの活動、考え、情緒、視点、そしてその中で皆さんが意思疎通し皆さん自身を表現するやり方は、たとえ皆さんが皆さん自身の日常の範囲でしがみ付いているその否定的なエネルギーに気付かないとしても、その否定的なエネルギーによって損なわれます。

 皆さんの内部の窮屈なエネルギーは、皆さんの内部で絶え間なくその力を構築する そのエネルギーの繰り返される周期のせいで、非常に強力な、皆さん自身のエネルギーの 断片化された側面になります。皆さんによって癒しが受け入れられる時、それはしばしば、こうした断片化されたエネルギーが解き放たれるように見えます。

 実際のところは、その断片化されたエネルギーは皆さん自身のエネルギー体系に再結合されます。皆さんがその断片化された側面と結び付く時、皆さんはその側面とそれが維持し あるいは象徴するエネルギーを受け止めているため、この単純な再結合が、ひとつの癒しを駆り立てます。

 容認はそのエネルギーが変容して、皆さんのエネルギーの純粋で高い振動と同調することを許します。その断片化された側面は統合され、皆さんという存在の全体性と完全性を活性化し、その結果として、皆さんのエネルギー振動と光の割合を高めます。

 すべての怖れに満ちた否定的な考えと情緒は、皆さんの真実と分離して完全に 正反対の新しい同一性を身に着けてしまった 皆さんのエネルギーの一部であり、それを理解することが重要になります。

 この同一性は、それが認められ、耳を傾け、皆さんがその最初の起源、皆さんの本質と真実に気付いて復帰することを望む時には混沌を引き起こしながら、皆さんと共生します。

 その否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは 皆さんへの執着を持たないことを理解すれば、皆さんはいとも簡単に皆さんの力の中に留まることができます。しばしばその否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは、皆さんの内面の強さを認めて 皆さん自身を強化するように、皆さんに指示しています。

 例えば、もしも皆さんが人々と出会うことを恐れているなら、実際には、皆さんは人々と意思伝達を行う自然な能力と才能を持つ、ということです。もしも皆さんが皆さんの身体の中で痛みと苦悩を経験するなら、皆さんは、ひとりの治癒者としての天性の能力を持ちます。

 もしも皆さんが何らかの形の無力化を経験するなら、皆さんは、皆さん自身と他の人々を強化する天性の能力を持ちます。皆さんが経験するその怖れあるいは否定的なエネルギーは、しばしば皆さんを皆さんの究極の才能、聖なる内面の資質と天稟に導きますが、それはいつも怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対のものです。

   断片化された否定的で怖れに基づいたエネルギーの探索と理解
   Exploring and Understanding Fragmented Negative and    Fear-Based Energies


 以下を熟慮する時間を取ってください:

 今、何に対する怖れあるいは否定的なエネルギーが、皆さんという存在と現実性に影響を与えていますか?

 何に対する肯定的な資質あるいはエネルギーが、今皆さんの人生の中で皆さんに 気付かせようとする皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーになっていますか?(皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対のエネルギー、資質、あるいは経験)

 皆さんは、皆さんという存在の内部で皆さんの怖れが指し示しながら単純に承認 または活性化を必要とする、その肯定的な資質を具体化する準備が整っていますか?

 既に皆さんは、皆さんが皆さんの内面の最も大きな真実と能力として気付いている 数々の肯定的な資質を具体化し表現し続けているという、肯定的な意見を創り出してください。それは、皆さんの日々の生活の中で活発になることを必要とします。

   断片化された否定的そして怖れに基づいたエネルギーの再結合
   Reconnecting Fragmented Negative and Fear-Based    Energies


 準備が整っていると皆さんが感じる時、敢えて瞑想の状態に入ってください。その状態で皆さんは、完全に寛いで、安全で支えられた状態だと感じます。

 皆さんは、わたし大天使メタトロンのエネルギーを要請したい、あるいは皆さんの指導霊達にそのエネルギーと愛を与えるように要請したいと思って、差し支えありません。

 ひとつの意図を大声で発言し、皆さんが癒したいと思う否定的あるいは怖れに基づいたエネルギー、情緒、考えまたは経験を言い表しながら、その意図を創り出してください。それを言明してください。

 むしろ皆さんが具体化したいと思う 正反対の肯定的なエネルギーを言明してください。皆さんはそれを言い表すことができます。

 皆さんという存在の内部に意識を集中して、怖れに基づいたあるいは否定的なエネルギーと結び付き、敢えてその存在感、それが皆さんに及ぼす衝撃そしてその制限的な特質を、感じてください。

 その否定的あるいは怖れに基づいたエネルギーを、ひとりの個人、性格、印象あるいは象徴として、思い描いてください。そのエネルギーが皆さんに話すことを望むか 皆さんに思い出させようとする何らかの物事を、観察してください。

 ここで皆さんはそのエネルギーのひとつの印象を持つため、皆さんがそれと結び付いて それを受け止めることは、さらに簡単になります。

 もう一度、皆さんという存在の内部に意識を集中して、既に皆さんが気付いているその肯定的な資質を求めるか、それに焦点を合わせてください。

 怖れに基づいた あるいは否定的なエネルギーとは正反対の 肯定的な数々の資質を具体化しながら、そのエネルギーと皆さんの怖れの心象を 充分に受け止めて、迎え入れてください。

 怖れあるいは否定的なエネルギーが、再び皆さんのエネルギーと結び付くことを、許してください。それが再び結び付く時、それは皆さんという存在の天性の純粋さによって 変容を遂げることになるでしょう。

 解消され、皆さんという存在の内部で 全体性と安らぎを創り出している一方で、また皆さんが皆さんという存在の内部で 権限強化と顕在化に向かわせてきた数々の肯定的な資質を強化している、そのエネルギーを感じ、それに気付き、そしてそれを認めてください。

 そのエネルギーが もはや皆さんの日々の現実性の中で 明らかにならなくなるまで、一度あるいは何度でも、この実践を実行することが必要になるかもしれません。

 実際に皆さんは、皆さんという存在を自由にして、皆さんの振動を高め、皆さんの内部と外部の現実性が 皆さんの現在の生涯における達成に関する 皆さんの願いと夢を反映する状況を、保証しています。

 わたし大天使メタトロンは、皆さんを導いて、皆さんの怖れから皆さんを自由にするために現れていることを、どうか認識してください。

永遠に愛に溢れる、
Eternally loving,

大天使メタトロン
Archangel Metatron

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-natalie-glasson-may-18th-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-05-31

💓エンジェルナンバーに導かれて(38)

2018-08-22 03:20:25 | エンジェルナンバー

 

8月12日(日)

今日は、不思議な日でした。私の心のお掃除は、まだまだ続いていました。こんなことが、と思うことが、そうでした。昼頃、私にあるテレパシーが届きました。私はそのテレパシーの内容から、心のお掃除がまたできました。自分でも気づかなかったことですが、それも私のお掃除すべき内容だったのです。おかげでそれも綺麗に安心して手放す事が出来ました。この事は特にうれしい内容でした。

 

夕方遅くにトンカツが突然食べたいという夫の希望で、買い物へ

1001は、あなたの思考を神の光と愛に一致させてください

https://niconicohappy.com/angel1001/

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

https://niconicohappy.com/eight/

(♬いったい、何が終わるのでしょう。そして何か新しい物に置きかわるようです。)

 

8月13日(月)

今日最初のナンバーは、時計からです。家事に一区切りついて、ふとPCを開いたら、このナンバーを目撃しました。

1110は、『ついにエネルギーの通り道ができました!』あなたの思考がスムーズに現実化されていきます。

https://niconicohappy.com/angel1110/

(♬ワア-ォ、昨日の心のお掃除の後ですから、このナンバーは格別にうれしいのです。でもこのエネルギーの通り道って、いったいどういうものなのかは、私はまだはっきりとは、わかっていません。すべてエネルギーだそうですね。アセンションが進んでいけば、わかってくるでしょう。)

 8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています

https://niconicohappy.com/eight/

7788は、今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています

https://niconicohappy.com/angel7788/

1111は、エネルギーの通り道が開きました。

https://niconicohappy.com/one/

(♬この内容を最後まで読むと、凄いことが書かれています。霊界と繋がるということです。サイキック能力でしょうか?このナンバーは頻繁に見ていますね)

5555は、あなたに重大な変化が訪れています。

 https://niconicohappy.com/five-2/

7373は、内なる声に耳を澄まし、その導きに従おうというあなたの姿勢が、

あなたを正しい道へと歩ませたのです。

 

66は、そして祈りや瞑想の時間を大切にし、天界からのスピリチュアルな介入をお願いしましょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

 (♬私は、瞑想は苦手ですね。何も考えずに、5分といられないのです。これが出来るようになるといいのですが。)

 8月14日(火)

 今朝は寝坊をしてよい日でしたので、遅くまで寝ていました。宇宙からのエネルギーに目覚めた時、気づきました。それはもう胃のあたりに来ていました。それは胃から胸にまで到達するのに、だいぶかかっていたようです。重点的にエネルギーを当てているかのように思います。そして、それは9時過ぎまで、続きました。こんなに遅い時間は始めてです。

 

 

9292は、自分の能力、そして自分自身を信じてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber9292/

(♬昨日の瞑想が苦手とつぶやいた事でしょうか?ちょっと考えてみます。)

1717は、くつろいで、この瞬間を楽しんでください。

https://niconicohappy.com/seventeen/

(♬このナンバーを見た後、私はとても面白い事を考えてしまい、車の中で笑ってしまいました。ナンバーの意味は、覚えきっていないので、後からになりますが、な~る程と思いました。)

 

 

 8月16日(木)

6は、6は、”あなたは今物質的なことに囚われ(とらわれ)すぎていますよ”という警告のサインでもあります。

https://niconicohappy.com/angel6/

 

5050は、 天界の人々は、あなたがこの変化を起こすことを願っています。

https://niconicohappy.com/angel5050/

 (♬私に変わるようにということですね。自分のやり方をもう一度見直して、スピリチュアルの仕事に時間を費やすようにということなのでしょう。)

 1112は、あなたの思考は順調に現実化へと向かっています。

 https://niconicohappy.com/angel56/

(♬私が、スピリチュアルの仕事に就くことで、もっと現実化が起きやすくなるというものですね。)

666は、物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。

そして思考をスピリチュアルなものに向け、正しい道へ戻りましょう。

https://niconicohappy.com/angel666/

(♬物質面にとらわれているというのは、洋裁をする事のようですね。私にスピリチュアルな仕事にもっと時間を割くようにということでしょう。わかりました。)

 

8月17日(金)

 今朝も宇宙のエネルギーが私の身体にきました。深く眠っていたので、いつ来たのかわかりませんでした。ふと目覚めると、胃のあたりにエネルギーが放射されていました。私の胃がとても大きく動いているのが、わかったのです。そのエネルギーは今日は胃の周りを時計周りに回っていました。最近私の胃の調子が悪いのがわかったのでしょうか。そしていつものように、私は安心してまた寝てしまったのです。

 

1011は、あなたは今どんなことを考えていましたか?”実現してほしいことを思い描いたら、それを手放し、天にゆだねる”

https://niconicohappy.com/angelnumber1011/

(♬このナンバーを時計から見ましたが、またしても、グッドタイミングで来ました。私にまだ課題が残っていたのです。それが、とても難しいことですが、私は手放してきました。ですがまたいつの間にか繰り返しているといった具合なのです。本腰をいれてもっと何度も自分に言い聞かせてやらないと、できないのかもしれません。とにかくやるだけです。簡単に手放せるものと、そうでないものがあるようですね。) 


1122は、あなたには理想を形にする力があるのです。

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬これは次の3030とセットです。こうしてまずは励ましてくれているのです。)

3030は、あなたの人生の中で停滞していることはありませんか?

https://niconicohappy.com/angel3030/

(♬あります。ここのところ、わかっていてもそれをしないできましたから。笑 毎日暑くてッて、食べるだけの毎日になっていましたよ。天界のみなさんご心配をおかけしました。)

3737は、躊躇することなく、自分が目指しているところへと全力で進み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

(♬3030とセットですね。励ましてくれて、ありがとう!)

 

1011は、もしマイナスなこと、ネガティブなことを考えていたならば、

スピリチュアルな基本ルールについて思い出してください。

https://niconicohappy.com/angelnumber1011/

(♬ そうですね、本当に何度も何度も繰り返してしまう事を早くどうにかしたいと、思っていました。同じ内容でも、何度も何度も繰り返して、手放すことで解決へと導かれるのですね。シンプルでした。)

3は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

https://niconicohappy.com/angelthree/

(♬このナンバーを見ると、ホッとします。)

4848は、天使たちの囁き(ささやき)に耳を傾けてください。

https://niconicohappy.com/4848angelnumber/

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。

https://niconicohappy.com/angel5050/

(♬これは、1011とセットです。私は神を思考の中心に置くというのは、今の私の解釈では、神の応援を得ることが出来る最大のものだということです。神に支配されるような気が、最初の頃はしていましたから、なんだかちょっと思考がねじれたようにおもっていました。しかしそうではなく、私達の思考にこれほど強い味方を得るってことだと、わかってきました。無神論者でしたから。笑)

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

(♬これは私が落ち込まないように、支えてくれているのだと思っています。ありがとうございます。)

212は、天使たちがあなたを導き、サポートしています。

https://niconicohappy.com/angel212/

(♬4848とセットですね。望みの証拠を目にするってなんでしょう。楽しみです。)

33は、あなたの周りを、大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。

https://niconicohappy.com/angel33/

7788は、今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

https://niconicohappy.com/angel7788/

(♬確かに、夫から封筒を頂きました。すべてに感謝いたします。)

8月18日(土)

昨夜ナンバー4848を見てから、確かに天使のささやきが聞こえてきました。そして今朝も宇宙からのエネルギーが来ました。そしてその時にも、天使のささやきが聞こえてきました。とてもよくわかりました。そして、また私は眠ってしまい、うっかりと息子にドアをノックされて起こされてしまいました。笑

 111は、

https://niconicohappy.com/one5/ 

 ♬ バランスを保つ生活、それが私の今週の課題でした。洋裁は私の趣味で夢中になってしまうと、ご飯を作るのも嫌になるほどなんです。途中で終わりにできないのです。本を読んでいる時もそうでした。本を途中で終わりにするって、辛いことでした。

この年齢になると、出来るようにはなってきていますが、出来る事なら、誰かご飯を作って~と言いたくなりますね。気持ちでは、続けてやりたいのです。

スピリチュアルの仕事(ボランティアです)と自分の趣味のバランスを保つことですね。自分の時間が決まっていない主婦ですから、なんとか考えてしないと、と思っています。

それから、私のテレパシーというものは、やろうと思ってするのではなくて、静かにくつろいでいるときに、話しかけたり、またやってくるのです。それらは以前の私なら、きっと想像しているだけ、あるいは勘違いとしていたようなものなのです。

もしかしたら、すでにあなたも経験しているのかもしれないですね。

そのことを、テレパシーだと思うだけで、相手と繋がる可能性もあるかもしれないですよ。これからは人類が進化していくのですから。

自分の身に起こって、初めて納得できるのかもしれませんね。

ではまた。