アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『今世、地球に来た理由~ハートは大いなる自分に繋がる扉』

2017-09-30 17:48:19 | 宇宙

『今世、地球に来た理由~ハートは大いなる自分に繋がる扉』

message from George Kavassilas

♬ ハートで感じること、それが大切で、間違いない事のようです。

マインドで考えるから、損得勘定がでるのです。

ハートで感じるのは愛、マインドでするのは執着です。

私はこの考え方が、最初わかりませんでした。

質問した人も、きっとその時の私のような気がします。

 


地底世界に潜った超古代文明

2017-09-30 10:11:05 | 動画

地底世界に潜った超古代文明

♬地球に山や森は存在しない。から次々と沢山の動画がアップされました。

私はこのような話には、とてもワクワクします。

上野動物園のパンダですら、ごくごく最近中国で発見されたことを、思えば

まだまだ知らないことが、あるでしょうね。

 

 

 


小池都知事と民進党前原はすでに手を組んでいた

2017-09-30 09:39:35 | 社会問題 日々雑感

 

http://lite-ra.com/2017/09/post-3480.html

希望者は全員公認は嘘!小池と前原が密約

本日、民進党・前原誠司代表が党両院議員総会で小池百合子都知事率いる新党「希望の党」との合流を提案、満場一致で合流を決定した。

 前原代表は「名を捨てて実を取る」と語り、「好き勝手な安倍政権を終わらせる」ことを強調。「安倍政権を打倒できるのであれば」と、この合流にはリベラル支持者のあいだからも歓迎の声があがっている。

 だが、はっきり言って、これはまさに「悪魔との取引」であり、小池新党に魂を売ったも同然ではないか。

 そもそも民進党は、安倍政権下での憲法改正に反対し、安保法制の白紙撤回、特定秘密保護法や共謀罪の廃止といった政策を掲げてきた。しかし、小池代表は“憲法改正に対するスタンスとリアルな安全保障政策”が入党の条件だと明言。同様に、細野豪志も「安全保障法制白紙撤回を言いつづける人(を受け入れること)は考え方として厳しいと思う」と述べている。

 だが、前原代表は、安保法制の見直しについて「少なくとも細野さんとのあいだでは合意できるんではないか」などと述べた。希望の党の公認についても、両院議院総会で「誰かを排除することじゃない」と発言し、会見では「これまで一緒にやってきた仲間の公認を目指すということでこれから交渉していく」と説明していた。

 しかし、これはあきらかにごまかしだ。実は、前原代表と小池代表の間では、とっくに、改憲や安保法制賛成に手のひらをかえした議員のみ公認され、リベラル派議員を排除することで話がついている。

「小池代表が民進党と合流しようとしたのは、単に民進党の約100億円の政党交付金、地方組織や支援団体、間に合わない候補者選びをカバーするためでしかない。民進党の各候補者に公認に当たって分配した政党交付金を出させ、リベラル派の議員を排除することが最初から合流の条件だった。もちろん、壊滅危機に瀕していた前原代表はその条件をわかっていたはずです。もともと前原代表は改憲や安保法制推進派であり、抵抗はない。ただ、そこのところをはっきりさせてしまうと、話が壊れるので、あえて曖昧にして“公認をとれるよう努力する”などという表現でごまかしてるんです」(全国紙野党担当記者)

続きは下のアドレスへ 

 
~~~~~~~~~~~~~~~
♬ 前原は小沢に接近して小沢氏を喜ばせ、小沢氏の野党統一候補を利用して、幸福の党を勝たせるようですね。国民が選ぶ事とは別です。機械のソフトが決めるそうです。
 
報道がそのように流れているのも、ソフトがそうやりますよ。ということですね。
国民に刷り込みをしているのです。
急にできた希望の党に、すぐに飛びつく国民ではありません。
ですが、他人がどう思っているのかは、テレビの報道や新聞でしか知りえないのですから。
 
国民は目覚めていても、やはり望みを託して選挙にいくでしょう。
私も行きますよ。
 
それを利用しないわけないです。
 
この国の支配者はお堀の主です。そしてそれは世界の主でもあるのです。
 
山本太郎の言う、トロイの木馬構想があるのはわかります。
 
それを仕掛けるのは小沢でしょうけれども、それがうまく行くかどうかも、霧の中ですね。
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)

🌍コブラ情報 トップレット爆弾解消瞑想 毎日深夜0時

2017-09-30 08:17:49 | 宇宙

 http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/29/235354 (♬翻訳ありがとうございます)

トップレット爆弾解消瞑想 日本時間:毎日深夜0時

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Daily Toplet bombs removal meditation " src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fspearoflight.blogspot.jp%2F2017%2F09%2Ftoplet-bombs-removal-meditation-protocol.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>spearoflight.blogspot.jp

 

(上部省略、後日時間あるときにつけ加えます。)

 

実施時間:

毎日17:00 CEST

日本時間:毎日深夜0時

 

各地の時間はこちらです。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Event Time Announcer - White Flame AN Toplet bombs removal meditation" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwww.timeanddate.com%2Fworldclock%2Ffixedtime.html%3Fmsg%3DWhite%2BFlame%2BAN%2BToplet%2Bbombs%2Bremoval%2Bmeditation%26iso%3D20230915T17%26p1%3D37%26am%3D15" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.timeanddate.com

 

このプロセスを加速させるための瞑想指示

 

1.あなたなりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

 

2.この瞑想を地球とその住民をヒーリングし、トップレット爆弾を解消して、イベントを引き起こすプロセスを加速させるための手段として用いる旨を表明してください。

 

3.銀河のセントラルサンから発せられる水色の光の柱を視覚化し、その光がオリオン座にあるオリオンのスターゲートを通り、太陽系に入ってきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、あなたの身体を通って地球の中心へ到達することを視覚化してください。

 

f:id:paradism:20170929235302j:plain


 

f:id:paradism:20170929235313j:plain

 

4.もう1本の地球の中心から昇ってくる光の柱を視覚化し、あなたの身体を通って空へ向かっていき、太陽系と銀河の全ての光の存在に届きます。それからオリオン座へやってきて、最後に銀河の中心とソースにつながることを視覚化してください。

 

5.あなたは今2つの光の柱の中に座っています。光が上下に同時に流れています。

この光の柱を数分間、保ってください。

 

6.ソースと地球の間の光の柱からやってきたANの白い炎を視覚化し、白い炎が地球、その大気、宇宙へと広がり、太陽系内の全ての創造界(エーテル界、物質界、プラズマ界など)でトップレット爆弾を浄化し、全ての異常を浄化し、ソースがガイアでもっと容易に具現化するワンネスをもたらし、隔離状態を終わりにすることを視覚化してください。

 

7. 残っている全てのプラズマトップレット爆弾を光が一定の閾値まで解消し、即座に排除され、イベントを引き起こすことを視覚化してください。

 

※7

その気があるなら、浄化の過程を支援するために大天使メタトロンを呼ぶこともできます。

 

f:id:paradism:20170929235333j:plain


Victory of the Light!


 

翻訳:Takanobu Kobayashi


Prince Harry's popcorn swiped by toddlerハリー王子のポップコーンを

2017-09-30 07:10:00 | 動画

Prince Harry's popcorn swiped by toddler

2歳の少女が隣に座った英国王室のハリー王子の手元のポップコーンを大胆に盗んでいる動画がネットに出現。大きな笑いを呼んでいる。

スプートニク日本

「窃盗事件」は26日、ハリー王子が傷痍軍人のための慈善スポーツ競技を観戦している最中に起きた。王子の隣の席には母親の膝に座った女の子がおり、歓談に夢中で気づかない王子の手元の箱に全く悪びれない様子で手を伸ばしている。

~~~~~~~~~~~~~~

♬ どこの国も子供は天使ですね。笑

王子のポップコーンかどうか関係ないですよね?

いい匂いが漂ってきそうな動画でした。


今回の選挙は 民進党潰しと山本太郎はずしが目的のようです

2017-09-30 06:52:04 | 社会問題 日々雑感

 

9月28日、民進党前原誠司代表は党両院議員総会で希望の党との事実上の合流を提案した。

 総会前、民進党議員の間には、さぞや悲壮感が漂っているのかと思えば、あちらこちらで談笑する声が聞かれ、辻元清美衆議院議員や枝野幸男代表代行のように顔を引き締めていたのはごく一部だった。ちなみに、白眞勲参議院議員は女性記者に笑顔で「あなたたちも座ったら」と語りかけるなど、フェミニストぶりを見せていた。

 緊張感のない議員の中には、「心すでにあらず」なのか、総会中に居眠りをするという、民進党ならぬ“眠進党議員”の姿も見られた。この議員は、みんなが拍手するときだけ眠りながら拍手するという器用な技も披露していた。

 民進党議員からは「終わるときはあっけないね」「これからこれから」と笑いながら話す声も聞かれ、緊張感のある総会には見えなかった。民進党が事実上の「解党」を迎えた日とは思えなかったのが実感だ。

●「民進党の大安売りだ」とため息をつく議員も

 総会では、各議員の功労表彰が終わった後で、前原代表が以下のようにあいさつした。

「私は、『1強多弱』といわれる今の政治状況に忸怩たる思いをもっています。アベノミクスで景気が良くなっていません。大手は儲かったかもしれませんが、サラリーマンの実質賃金は下がり、国民生活は困窮しています。

 この延長線上で、日本の将来はない。安全保障法制など憲法違反の法律をつくれば、国家の土台が揺らぎます。許すわけにはいきません。我々は、どんな手段を使っても安倍政権を倒します。身勝手な安倍政権を退場に追い込みたい。

 そのため提案をいたしますのが、政権交代可能な二大政党としてのあり方です。これは他党に合流するのではなく、我々が新たなプラットフォームをつくる。みなさん方と議論をし、オールフォーオールとして支え合いの社会をつくることです。

 仲間と理想の社会をつくるために、本日大きな決断しました。そのために名を捨てて実を取り、理想社会をつくりましょう。本日の提案について、みなさん方と一緒に進んでいきましょう」

 前原代表のあいさつは、万感の拍手をもって迎えられた。代表提案は次の3点で、満場一致で了承された。

(1)今回の総選挙における民進党の公認内定は取り消す
(2)民進党の立候補予定者は「希望の党」に公認申請し、「希望の党」との交渉及び当分の間の党務については代表に一任する
(3)民進党は今回の総選挙で立候補者を擁立せず、「希望の党」を全力で支援する

 しかし、なかにはため息をつき、できたばかりの政党に飲み込まれることに「民進党の大安売りだ。事実上、党を売ったようなものだ。同じ売るなら、なるべく条件を考えて交渉してほしかった」と憤りを隠せない議員もいた。

 総会では反対意見はなかったものの、地域的に異なる環境はどうあるべきか、その他自由党、共産党、社民党などとの連携のあり方、交付金、公認協議の時期、党員サポーターのメッセージの必要性などについて、意見が寄せられた。

●楽観的すぎる民進党、希望の党は公認排除も

 大きなポイントは、衆議院議員が民進党を離党した上で希望の党に参加することが公式に示されたことだ。ただし、前原代表は残存する民進党の代表として党務をこなし、党内唯一の衆議院議員となって、希望の党あるいは無所属で立候補する予定だ。

 参議院議員や地方議員・組織は残る。選挙活動にかかわる資金は、大島敦幹事長によると、「なんらかの工夫をする」とのことだ。また、共産党との連携については、前原代表の「一対一の構図にもっていきたい」という発言にとどまった。

 総会では、「私は希望の党に参加しない」という議員はいなかった。そもそも論でいえば、これは党まるごとの合流ではない。希望の党は、政策や理念の一致を合流の条件に掲げている。たとえば、「安全保障法制や憲法改正、共謀罪などに反対すれば公認はしない」という方針だ。

 前日に行われた希望の党の結党会見で、小池百合子代表、細野豪志衆議院議員、若狭勝衆議院議員は、これについて繰り返し述べていた。しかし、筆者が取材した民進党議員からは「保守もリベラルも受け入れてくれる感触はある」との声が聞かれ、ここに大きな温度差がある。

 希望の党を取材した感触では、場合によっては「民進党のリベラル派は全排除」のシナリオもあり得ると感じた。しかし、前原代表は「一緒になったから、そのあたりは関係ない」と楽観視しており、「合意はできる」と確信しているように見える。

 細野議員は28日にも、公認に関して「『安全保障法制白紙撤回』を言い続ける人は考え方として厳しいと思う」と述べており、希望の党の公認権は小池代表に一任することが決定されている。

 民進党は、あまりにも楽観的ではないのか。筆者と同様の違和感を抱いたのか、朝日新聞は「小池氏から『公認希望者を排除しない』という言質を取っているんですか」と直球の質問を投げかけ、前原代表は「これからお互い調整する」と答えた。

●民進党と希望の党の合流は「対等」か?

 1996年に菅直人氏や鳩山由紀夫氏らが旧民主党を結成した際、合流の意向を示していた新党さきがけの武村正義氏ら、一部の政治家の入党を拒否した例がある。おそらく朝日新聞の記者は、このいわゆる「排除の論理」を念頭に置いて質問したのだろう。

 小池代表が特定の政治家を嫌い、排除する。その可能性は、歴史的に見てもあり得るのだ。前原代表自身も「小沢一郎が嫌い」ということで親小沢派を旧民主党から排除した経歴の持ち主だ。記者会見では、「好き嫌いで政治をしたことは、大きな反省の極み」と述べていたが、小池代表が排除の論理をもって公認者を選別したとしても、なんら不思議ではない。

 ただ、前原代表はあくまで強気で「公認希望者がお願いする筋のものではなく、対等である」という考え方を崩さなかった。しかし、希望の党側は「対等」であると思っているのだろうか。これは、総会に参加した記者の間でも浮上した疑問だ。これに対して、民進党側からは「今後の交渉に委ねられる案件」「全力を尽くす」という説明にとどまった。

 なかには「希望の党から出馬したくない」という議員もいると思われるが、その処遇については未定だ。また、「首班指名については、選挙が終わった後に考える」とのことである。

●政策や理念の一致なき“抱きつき合流”

 希望の党の具体的な政策が発表されるのは、来週だ。つまり、民進党は政策や理念をすり合わせる前に満場一致で希望の党との合流を決定したということになる。「この10日間で政策議論はした」とのことだが、果たしてどのレベルで議論が行われたのかは不明だ。

 いずれにせよ、「今の民進党の不人気ぶりでは選挙は戦えない」という思いは保守派もリベラル派も同じだろう。そのため、「小池人気にあやかって、とにかく当選したい」という思いが透けて見える。なにしろ、民進党の支持率は停滞しており、我が身を守るためにはリベラル派も改革保守の軍門に降らざるを得ない事情がある。

 一部マスコミからは「民進党の“抱きつき合流”」との声も上がっているが、あながち的外れでもなさそうだ。また、合流については民進党の最大の支持母体である日本労働組合総連合会がサポートする姿勢を見せたことも大きい。

 今後、民進党はどのようになるのだろうか。参議院議員、地方議員、地方組織は選挙後も残る予定だ。ちなみに、次の参議院議員選挙は1年10カ月後。「(選挙後に)どう(希望の党と)一緒になるか、相談して決めていく」とのことだ。

 ただ、いくら不人気とはいえ、民進党の98億円といわれる資金、地方組織、運動員や後援者の存在は魅力的だ。資金については毎日新聞が運用方策を聞いたが、前原代表は苦笑いしつつ「もう少しありますが、現時点では未定」と答えた。

 今後、希望の党は民進党に対して、資金の提示を求める可能性もある。民進党議員の「大安売り」発言には、こうした背景もあるわけだ。小池代表の国政登板についての質問も飛んだが、前原代表は「ご本人が決めること」と否定も肯定もしなかった。

 政策や理念の一致なき合流。リベラルの旗を降ろし、改革保守の軍門に降った民進党議員。1人くらいは「私は反対だ」という気骨のあるリベラル系議員がいてもおかしくないと思ったが、誰もいなかったことに言いようのないさびしさを感じた。
(文=長井雄一朗/ライター)

 

山本太郎「小池新党の踏み絵は踏めない」

参院議員であることから、きょう明日の対応を迫られているわけではないが、基本的なスタンスは決めたようだ。

 「自由党が希望の党と合併するようだが?」と田中は尋ねた。

 山本は「親方(小沢一郎・自由党代表)から、まだ方針が示されていないからなあ」としながらも「(小池新党の)踏み絵は踏めない」と きっぱり 答えた。「憲法、安保法制、沖縄の踏み絵は踏めない」と繰り返した。

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/193.html

山本太郎議員
「希望と自由が合流するとツイッターで知ったので小沢一郎に確認したところ、まだ決まってないとの事。だけど2、3日中には決まるだろう。自分がどうするかはそれが決まってから。安倍政権を倒して小池新党が与党になるかもしれない」

「裸の王様の後に出て来たのが女王様だった。みんなで圧力をかけるというのは一つのやり方。

が、選挙終わった後に権力者を縛る鎖を維持出来るか。手を上げるのは難しいけど。無所属に戻るのか?

でもそれは干されているのと同じです。

無所属に戻る事は怖くない。

ただ、この酷い状況を伝えられるのが街頭だけになるのは正直辛い。数が多くないと取り上げられない。多数派がいい」

「でも、この女王様は線引するんです。辺野古、違憲の安保法制を良しとする、改憲を踏み絵にする。これはキツい。あれだけ権力闘争をやっている小池さん、勝つに決まってる。

=============

♬巷で噂されている小沢一郎担ぎなのか、それとも、小沢一郎もつぶされる可能性すらあるように私には見えるのですが。(小沢担ぎのように見せかけて、実は小沢氏をポイする策略も仕掛けられていると思います。支配者のゲーム感覚は将棋の名人以上では?)

この右往左往する議員たちに比べて、山本太郎の苦悩が一番正直で真実ではないでしょうか?

この国の議員は、まともじゃあないです。

幸福の党→希望の党→自民党の別動隊

誰のシモベになれば自分が残るか、ではありませんか?

政治家の魂など抜けているとしか、思えない動きです。

できたばかりの小さな党が、少し大きな党を飲み込むんですよね。

自民党と支配者の笑い声が、聞こえてきませんか?

そして、不正選挙もあります。

自民党が負ける事があっても、それは真実かどうかも

わかりません。311の時のように、阪神大震災の時のように。

私たちは少し前のことを、忘れないようにしましょう。

支配者はいつの時代も健在でした。イベントが来るまでは。

 

※黙読お願いします。

(宇宙の法則、アファメーション)地球にイベントが起きました。皆大喜びで抱き合ったり、踊ったりしています。

 

コメント (4)

🌍コブラ情報 フリーエネルギーを公開します

2017-09-29 19:29:15 | 宇宙

 

フリ―エネルギーを公開します

 
2014年3月27日付

フリ―エネルギーを公開します

Thursday, March 27, 2014
Free Energy Revealed

http://2012portal.blogspot.jp/2014/03/free-energy-revealed.html

フィックス・ザ・ワールド・チームが、量子エネルギー発電機(Quantum Energy Generator; QEG)と呼ばれるオーバーユニティー装置を製造しました。この画像で確認できます。そう、実際に稼働するものです。


ここでQEGについて読むことができます。

http://hopegirl2012.wordpress.com/2014/03/25/qeg-open-sourced/

QEGユニットの詳しい図面と作り方はこちらからダウンロードできます。

http://hopegirl2012.files.wordpress.com/2014/03/qeg-user-manual-3-25-14.pdf

QEGの公開マニュアルが拡散して、できるだけ早くたくさんのQEGが別個に製造されるのが良いと思います。ですから、オーバーユニティー装置が欲しければ大量生産を待たず、今、自分のユニットを組み立て始めて下さい。

http://fixtheworldproject.net/start-your-own-qeg-production-unit.html

フィックス・ザ・ワールド・チームは、あらゆる規模の―小さな機械作業場用から大規模生産工場用までの―QEGユニットを世界中の人々にもたらすことができる個人、またはグループを探しています。そのような能力がある人はフィックス・ザ・ワールド・チームにここからコンタクトできます。

http://fixtheworldproject.net/contact.html

フィックス・ザ・ワールド・チームが世界にフリーエネルギーをもたらすことを、ここからサポートできます。

http://www.gofundme.com/HopeGirlFixtheworldQEG

できるだけ多くのイベントサポートグループが、できるだけ早く自分たちのQEGユニットを組み立て始めるよう、光の勢力から要請がありました。これらのイベントサポートグループは、それぞれ変換の中心点として仕え、地球が新しいオーバーユニティー社会へ移り変わるのを助けます。

QEGだけがリリースされることになるオーバーユニティー装置ではありません。舞台裏ではもっとたくさんのプロジェクトが準備中で、製造と流通のネットワークがあらゆるレベルで―車庫の機械作業場レベルからグローバル企業レベルまで―組織されています。もしあなたが大規模生産体制にあるか、流通を整備する力があるなら、cobraresistance@gmail.com までご連絡ください。我々のプロジェクトの一つに携わってもらえるかもしれません。

光をもたらしましょう!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/03/28/%E3%83%95%E3%83%AB-%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/

🌍コブラ情報 状況報告短信 2017・9・29

2017-09-29 16:25:27 | 宇宙

 http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/29/130449 (♬翻訳ありがとうございます)

 

状況報告短信 17/9/29

  

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Short Situation Update" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2F2012portal.blogspot.jp%2F2017%2F09%2Fshort-situation-update.html%3Fm%3D1" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>2012portal.blogspot.jp


2017年9月29日


ブラックストーンに伴う異常は解消されました。

残っているのは、プラズマトップレット爆弾を伴うヤルダバオト・プラズマ生命体の残部とそれに伴うプラズマ異常、そしてヤルダバオトのボディ内に今まで隠れていたいくつかのプラズマ寄生体が数体であり、ヤルダバオトがますます弱体化するにつれて、それらの生命体は活発になっています。これら生命体すべてにはプラズマトップレット爆弾とプラズマ異常が満載です。

f:id:paradism:20170929130255j:plain

ここで、プラズモイド(プラズマ塊)生命体について説明します。それらのうち二つはヤルダバオトと全く同じ方法で解消されるでしょう。

一つ目は寄生虫型生命体で、1996年から1999年の間にリゲル星系からコンゴ・ポータルを通じてテレポーテーションしてきました。この生命体は地上の住民から光を遮り切り、スピリチュアルな成長とアセンションの過程を抑圧する活動をしています。この生命体はその体内に現存している高度プラズマ・スカラー兵器の大半を有しており、高度なファジー論理コンピュータ・プログラムにそれらの兵器を差し向けるための高度なファジー論理コンピュータプログラムを使ってこの兵器に指示を出し、できる限りライトワーカーとライトウォーリアーを抑圧しています。この生命体の排除が光の勢力にとっても現在の最優先課題です。

記憶喚起のために、この生命体が地球にやってきたときの状況説明のリンクをこちらに貼ります。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="1996年に起きた記憶大喪失" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fprepareforchange-japan.blogspot.jp%2F2015%2F10%2F1996.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>prepareforchange-japan.blogspot.jp


二番目の生命体はパワーとしては落ちる寄生虫型生命体で、2004年から2007年の間に地球へテレポーテーションされました。この生命体は女神の存在と女神の神秘を抑圧する活動をしています。

それ以外にも、2001年から2017年にかけての太陽系のプラズマ浄化から逃れてきた数多くの小型プラズマ塊の寄生型生命体もいます。

f:id:paradism:20170929130324j:plain

その気のある方は、次の方法でプラズマ塊生命体とそれらに伴うトップレット爆弾の解消瞑想をしてください。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Daily Toplet bombs removal meditation " src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fspearoflight.blogspot.com%2F2017%2F09%2Ftoplet-bombs-removal-meditation-protocol.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>spearoflight.blogspot.com



もしくは以下のリンクに掲載されている各種瞑想に参加して、光の勢力を支援してください。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="We Love Mass Meditation" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwelovemassmeditation.blogspot.com%2F" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>welovemassmeditation.blogspot.com

なお、超重要な瞑想については、このブログで直接お知らせします。



一方で、火星に存在する生命についてのたくさんのソフト開示が進行しています。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Life DID exist on Mars and alien lifeforms may once have thrived on the Martian surface, shock discovery suggests" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwww.thesun.co.uk%2Ftech%2F4403653%2Flife-did-exist-on-mars-and-alien-lifeforms-may-once-have-thrived-on-the-martian-surface-shock-discovery-suggests%2F" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.thesun.co.uk
(記事概要:科学者たちは火星にかつて生命が存在したかもしれないという重要な証拠を提示した。)

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="There Is Boron on Mars — Another Sign the Red Planet Could Have Hosted Life" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwww.space.com%2F38121-mars-rover-curiosity-boron-habitability.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.space.com
(記事概要:NASAの火星探査機キュリオシティがゲール・クレーターで新たに発見したホウ素は、赤い惑星が遠い昔にその地上で生命を支援できたかもしれないという新たな証拠かもしれない。)

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Ancient Lake On Mars Was Hospitable Enough To Support Life" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fwww.space.com%2F38262-ancient-mars-lake-hospitable-for-life.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.space.com
(記事概要:火星の古代湖は生命を支援するのに充分快適だった。)


将来の月や火星での居住地についてはこちらです。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Humans could soon live on the moon and Mars in LAVA tunnels" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fwww.dailymail.co.uk%2Fsciencetech%2Farticle-4917074%2FHumans-soon-live-moon-Mars-LAVA-tunnels.html%23ixzz4tlbcubWE" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.dailymail.co.uk
(人類はすぐに月の内部や火星の巨大地下トンネル内で生活する可能性がある。)

最後に、こちらを見て元気を出してください。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/qr710vh6Feo?feature=oembed" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>www.youtube.com

Victory of the Light!


翻訳:Takanobu Kobayashi

<iframe id="ox_2b3abb860e722d_538493889_0" name="ox_2b3abb860e722d_538493889_0" frameborder="no" scrolling="no" width="300" height="250"></iframe>

オーストラリアで発見されたヒエログリフ グランドキャニオンの超古代文明

2017-09-29 16:10:14 | 動画

オーストラリアで発見されたヒエログリフ

グランドキャニオンの超古代文明

♬ウイングメーカーの初版本にあったように、アメリカ本土では古代遺跡が見つかっていますが、それが公にされていません。

オーストラリアでも、アメリカでも、遺跡がまだ出てきそうですね。

そして、日本も。


世界一の巨木 シャーマンセコイアとデビルスタワー

2017-09-29 10:12:06 | 社会問題 日々雑感

世界一の巨木、セコイアを見に行ってきました。

http://towerrising.liginc.co.jp/2967.html (♬楽しい旅行記です)

 

『この地球に山や森は存在しない』 (後編)

 『この地球に山や森は存在しない』 (洞窟 / オーパーツ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♬現存する世界で一番古くて大きなセコイアだそうで、名前もシャーマンセコイアとつけられているのも、うなずけます。

YouTubeの動画にも出てきた、古代のセコイアではないかと仮説が出ている、デビルスタワーと

下部が似ていることに注目してください。

デビルスタワーは、もっともっと大きいです。それは地球が今とは違って、酸素濃度が高かったことを、科学者が言っています。ですから恐竜やマンモス、大きな鳥もいたのです。そして巨人も住んでいたのです。

なぜデビルスタワーと名前をつけたのか、それも人間から遠ざける為ではないでしょうか?

シリコンバレーはシリカが豊富にある場所で、エリートはこぞってそこに集まり会社を作っています。

私たちが見上げるほどの大きな木も、地球の前世では、まったく違う世界があったということですね。

木はただの木ではなく、長い年月をかけて変容してシリカとなっていたのです。そしてその性質にも、驚くほどのものがありそうですね。

大きな木を見ると、思わず手で触りたくなり、子供たちは抱き着いたりするでしょう。

これは自然な行為で、私たちの中に古いものに対する敬意と愛情を感じる心があるからでしょう。

そして、木から私たちへの恩恵もかなりありそうですね。

 

確か、聖徳太子が馬に乗って空へ駆けあがり、行った先の山がデビルスタワーだと言われている絵がありましたが、この聖徳太子は巨木の切り株山を知っていたのかもしれませんね。

ワクワクしてきますね。

 

 


♪ OFFICIAL Somewhere over the Rainbow - Israel "IZ" Kamakawiwoʻole

2017-09-28 18:38:30 | 音楽

OFFICIAL Somewhere over the Rainbow - Israel "IZ" Kamakawiwoʻole

♬ 初めてこの方の歌を聴きました。素晴らしいですね。

何も案ずることはないよ。とでも言ってくれているような歌声です。

youtubeをあれこれ聞いて、耳疲れしていたら、この歌声です。

この歌声は天からの歌のように、わたしには聞こえました。

体にしみわたる歌声です。


あなたの魂が伝えたい10のこと

2017-09-28 17:46:37 | 宇宙

http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/05/14/あなたの魂が伝えたい10のこと/

あなたの魂が伝えたい10のこと

日常の些末な出来事に追われて、ヘトヘトになりそうなあなた。そんな時こそ、魂の話す言葉に耳を傾けてみましょう。

 

あなたの存在の根源とは、魂です。

魂は、時間の概念がなく、永遠で無限の智恵です。魂はガイダンスの源であり、いつでもあなたとコミュニケーションしようとしています。

あなたの魂が、あなたに知って欲しいのは、こんなことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.感情は深く味わいなさい

繊細過ぎると人から言われても、感情を深く味わうことを自分に禁じないでください。感情の豊かさを表現する許可を、自分から取り上げないでください。

泣きたいときは泣きましょう。笑いたいときは笑いましょう。感情のエネルギーを細かく味わえることは、人間に与えられた特権です。

2.あなたは人生を経験するために、この世界にやって来ています

なぜこの宇宙が存在するのか、どうして生まれたのか、意識とは何なのか、誰も答えることはできません。それでもあなたは、この大いなる神秘の産物として、この世界にいます。

楽しんでください。人生を愛してください。この地上で経験できる愛の記憶は、あなたのバイブレーションにとって大きな財産となるでしょう。

3.あなたは神聖であり、肉体を持ちません

あなたは人間の体に住んでいますが、あなた自身は人間ではありません。時間も空間も超えた、スピリチュアルな意識が、人間の体で暮らしているだけです。意識としてのあなたにコネクトすることで、三次元的苦しみの多くは解消することが出来ます。

 
4.生とは一時的なものであり、死は幻想です

人生において、永遠に続くものはなにもありませんが、あなた自身は決して死にません。次元の移動があるだけです。意識としてのあなたは、決してなくなることはないのです。恐れることも、失うものも、何もないのです。

5.マインドフルになりましょう

心を静め、今、この瞬間に目を向けることで、魂の秘密につながることができます。人間的な経験と、スピリチュアルな経験のバランスを取るために、マインドフルになれる時間を持ちましょう。必要なものは全て、今この瞬間の、あなたの中にあります。

6.あなたは導かれています

まるで世界が肩に重くのしかかっているかのように、孤独を感じるときがあるかも知れません。けれども実際のところ、あなたは常に魂に導かれ、絶えずインスピレーションやガイダンスを受け取り続けています。あなたが助けを求めるときは、いつもそばにいます。

7.喜びは、道標です

喜びは、あなたが次にどちらへ行くべきかを指し示す道標のようなものです。情熱的になり、わくわくし、元気になれることを探しましょう。感覚を信じ、それに従いましょう。

8.すべては、あなたのために起きています

人生で起きる出来事や、出会う人は、すべてあなたが自分自身をよく理解し、もっとコンシャスでパワーにあふれた存在に進化するのを助けるためにやって来ています。似たようなシチュエーションやパターンに陥るときは、必ずそこにレッスンがあります。感謝して受け取りましょう。

9.あなたにはパワーがあります。

人生で遭遇する最大のハードルは、あなたがおかれた環境ではなく、あなたの中にある固定観念にあります。あなたがどんな人物で、どんなことができるか。あなたが考える以上に、あなたはずっとパワフルです。

10.あなたは愛されています。

あなたが、あなたである。ただそれだけで、無条件に愛されています。

Spirit ScienceNote on a Bliss

=============

♬ 初めて読まれる方は???となると思います。

私もそうでしたから、わかります。笑

それがなぜか、段々と興味を持って読んでいくうちに、ストーンと胸の中に

落ちる時があるんですね。

「ああ、そういうことなのね。」という具合にです。

読んで頭に入っても、わかっているのではないのです。心にストーンと来ると

理解できたということなんですね。

マインドとハートの違い、魂との違いがわかると理解しやすくなります。

 



近い将来 乳歯をとっておけば新しい歯を再生できるようになる

2017-09-28 17:26:20 | 社会問題 日々雑感

 https://jp.sputniknews.com/science/201709284130334/

 

役立つ時が来るから、乳歯を捨てないで! !

近い将来、誰もがダメになった歯の代わりに新しい歯を生えさせることができるようになる。モスクワ国立医科歯科大学のイーゴリ・マルィシェフ教授は、このような確信を示している。

マルィシェフ教授は「ロシア新聞」のインタビューで、損傷した歯を再生させる2つの有望な方法について語った。一つは幹細胞由来の原基または歯の原基から歯を成長させるというもの。2つ目は、バイオプリントを用いて直接歯槽で歯を再生するというもの。

 

マルィシェフ教授は、歯胚(歯の原基)の採取は非常に難しいと語る。日本人はすでにずいぶん前に歯胚から歯を成長させることを習得した。だが未だに歯科分野で幅広く導入することができずにいる。

新しい歯の原基を幹細胞を使ってつくることも可能であるため、マルィシェフ教授は、幹細胞の「宝庫」である乳歯を捨てないよう呼びかけている。

なおロシアの学者たちは、バイオプリントを用いて直接歯槽で歯を再生する2つ目の方法を研究することを選んだ。

 

モスクワ国立工科大学では、患者とどんなに離れていても患者の新しい歯を「プリント」できるロボットの開発が行われている。必要なのは、生きている歯の細胞のみ。これは抜歯した歯、あるいは、すべての乳歯から採取することができる。なおマルィシェフ教授は、必要な場合は乳歯から歯だけでなく、あらゆる他の臓器もつくりだすことができると指摘する。移植のための臓器や組織が不足している問題も解決することが可能だ。重要なのは、移植の際の拒絶反応を回避すること。

~~~~~~~~~~~~~

♬ 乳歯をとって置くけば、将来使えるというのですね。

どんな未来になるのでしょう?

子どもの歯は、とっておきましょう。名前も記入して。

日本ではすでに研究がされているのにも関わらず、なぜかそこから進んでいませんね。研究者は歯がゆいでしょうね。


選挙運動が始まるのでぜひ見ておきたいこの記事

2017-09-28 15:29:13 | 社会問題 日々雑感

♬もうじき選挙運動が始まるのですが、

私も知らなかった情報がここにありました。

日本の支配者の闇はかなりなものです。

国会議員のほとんどがシモベだという事がさらにわかる記事です。

解散はSEALDS隠しもあったようです。

代表の奥田君はテレビにもでていましたし、特別感丸出しでした。その理由もこの記事をみれば、わかりますね。多分将来有望の議員にしようとしていたのでしょう。

このようにして、育てるのは若者を引き付けるためなのでしょう。18歳から選挙権ができました。わかりますね?

https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42977267.html

https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html


なんちゃって二ホン政府 衆議院解散でも国民操作は続く

2017-09-28 10:30:22 | 社会問題 日々雑感

♬ 衆議院解散で、早くも報道は次の首相は?などと言っています。

小沢氏かと、希望を持たせながら、実は違う方向へ行くでしょう。それはお堀の主の意向だからでしょう。

希望の党(幸福の党)、公明党とどこが違うのですか?

首相は公明党の山口氏がいいと都知事は発言していますね。小沢氏になる事をけん制しています。

目くらましの政党ばかり。多くの女性は女性だというだけで小池氏が何もしていない、

都知事なのを、知らないのでしょうか?テレビを見ていても、わかると思いますが、なかなかしっかりと見ないと見えてこないのかもしれません。

イメージが先行しているのでしょう。

野党が政権をとっても、更に過酷な財政状態を負わせるだけなのです。自民党は過去の

福島の件の前に、そうやってきました。それで福島が彼らにとって抜かりなく起こったのです。

福島の時も、阪神大震災の時も、自民党以外の首相にやらせたのです。

今回の選挙で、野党が勝っても、バラマキを首相がしてきたこと、また財政がひっ迫するように、してきたはずです。

 

国会議員のすべてが、この事をわかっているとも、思えないですが、うすうす感じている人は多いのではないでしょうか?

 

かつて、民主党議員の半数は在日だと、パソコンにあふれて操作されていました。

しかしそれは自民党も同じです。そういうなんちゃって日本人がなんちゃって二ホン政府を作っているのです。

在日が議員になぜなれるのかは、戸籍は日本人と結婚すれば、日本国籍が取得されますから、問題はありません。

ではなぜ彼らは自分の出自を隠すのでしょうか?問題はすべてそこにあるような気がします。

それは日本人が差別するからだというのは、理由にはなりません。

それを、隠れ蓑に使っていることも、わかっています。もっと深いものがあるのでしょう。

私たち国民は、この国の本当の正体を知らなければならないでしょう。

天皇が先日埼玉県の高麗神社に参拝しました。

これも日本に在住している在日を大いに喜ばせたはずです。

「在日は団結せよ。」ということではないでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~

♬黙読でいいので、ぜひお願いいたします。

アファメーション「地球にイベントがきました。皆大喜びで抱き合ったり、踊ったりしています。」(宇宙の法則)