アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 信じることと信じ切る事 (アイリス)

2024-04-26 15:24:33 | 5次元への道

信じる事と信じ切ること

無料 緑の芝生のフィールドにピンクの葉の木 写真素材

私がエンジェルナンバーに導かれてを投稿していた時、何度も目にしたのが、「信じ切ること」と言う言葉でした。

信じる事は信じていると自分で思っているのですが、ちょっとしたアクシデントが起こったり、或いはふと感じる事などからもわかるように、人は簡単にその信じることを変えることをしてしまいがちです。

「信じ切ること」とは、日本の四季などを日本人は信じ切っていると思います。四季があることを疑い、今年は四季がこないのではないか、と思う人は皆無でしょう。

生まれてからずっと四季の移り変わりの中で生きてきたのですから、この四季を疑うことはできません。それは信じ切っているからです。

でも天界のエンジェルナンバーでの導き、教え応えを通じて、人間はせっかちなので望んでいるものを早く手にしたいのです。ところが天界は、それは完璧なタイミングでやってきます。と言います。ですから私たちには、望んだことすら忘れて日常を楽しく過ごすように言われるのです。

素早く望みが叶えられるものもありますが、そうでない時間の経過が必要な、「神のご都合」があるのです。

その待っている間に、私たちには迷いがきます。そして「やはり・・・」と信じることから離れてしまう事もあるでしょう。

離れても、また戻ってくる場合もありますし、中には、本当に疲れて離れてしまう人もいるようです。

天界では、そのどちらの人も間違いではないといいます。それぞれの歩む速度が色々あるからです。紆余曲折がそれぞれの人の人生なのです。

エンジェルナンバーで、何度も「信じ切ってください。」と背中を押されてきた私ですから、迷いながらも、ここまでやってきました。

ですから信じること、という簡単な言葉、そして信じ切ることの難しさを私はとことん学びました。

心から信じることができるようになるまでは、それは何度もその道を行ったり来たりしたのです。そうして私の信じ切ることは動かない信じ切ることへとなってきました。

私たちの微妙な心のひだを、天界はとてもよくおわかりのようです。それはもう感服してしまいます。笑

5次元への道は楽しく、のんびりと構えてちょうどいい具合だと思います。

アイリス)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 人の為に生きる人になるために学ぶこと (アイリス)

2024-04-25 10:58:16 | 5次元への道

人の為に生きる人になる為に学ぶこと

無料 グリーングラスフィールド 写真素材

 

私たちは良心を持っている人間です。そしてそれぞれに個性もあります。ですからその個性を発揮するだけで、私たちの地球社会が上手く回ってきていました。

これから、人の為に生きる事を目標にしている若者もいるでしょう。どうぞあなたの信じる良心と共に歩んでください。

人の為に生きるということは、手をかす人、だけではありません。

すべての社会人は、それぞれに重要でなくなてはならない仕事に従事しています。それは自然の摂理そのままです。ですから地球に生きている良心を持つ人間はすべて、平和で豊かさを享受できるに違いありません。

私たちは社会で働くすべての仕事が大切であり、人の役に立つようになっています。

ですが、ここ何十年かの間に、そのバランスが壊されていることに気づいたのです。社会の仕組みにもぐりこんだヤミによって、私たちの暮らしがどんどん深い谷へと落ちてきました。

そうした闇の支配に今気づいてきています。政府政治家の腐敗にも気づいて来ています。

やがて日本の正体にも気づいてくるのは必然です。

人間の良心を踏みにじっている闇の正体に目を向けること、その正体があることを認識しだしたのです。

それもすべて創造主の計画によって、地球の全ての良心をもつ人間に大きな導きと学びがやってきています。私たちは今いる場所で、個性を発揮してさらに人の為になる学びを若者がしてくれることを、大変頼もしく思っています。

無条件の愛と真実が輝く社会の構築が始まります!

創造主の計画は、すべて完璧に行われていることがわかってくるでしょう。

アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】神や宇宙の者たちとの対話について (アイリス)

2024-04-25 10:33:11 | 5次元への道

神や宇宙の者たちとの対話について

無料 紫の葉の木 写真素材

 

宇宙のもの達との会話は、なにも特別なことではなくなります。誰にでもその会話ができるようになるでしょう。

宇宙の法則は、人間には自由意志があり尊重されていることを、まず考えてください。

 

① 私たちが彼らとの会話を許可する表明をします。「ハイヤーセルフを通して宇宙と繋がることを許可します」

② 深呼吸をして体の内部から信頼をして、天使に呼び掛けてください。「私の心をポジティブにしてください。ありがとう」 宇宙と繋がったとわかりやすい第一は、天使・エンジェルだと私は思います。自分の心の変化がわかりやすいからです。

③ 深呼吸して、天界のマスター、大天使の名前など、に呼び掛けて聞きたい事を手短に話してみてください。あるいはすぐに助けてほしい場合もです。

④ 会話は普通にシンプルになさってください。

⑤ エゴと思われる会話には、応えはやってこないと思ってください。(過去に私が不平たらたらをいいましたら、ガツンとメッセージがきました。笑)誰でも人間は完璧ではありません。学んで行きましょう。

 

 

 

祈りをささげる場合の注意点

① エゴ、または自分の犯した罪を、話す必要はありません。天界はすべてわかっているからです。

② 祈りは率直な内容で、シンプルに祈りを捧げましょう。天界はシンプルが大好きです!

③ 感謝を述べます。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 私たちは地球に生まれてまだ旅の途中です (アイリス)

2024-04-24 17:00:04 | 5次元への道

私たちは地球に生まれてまだ旅の途中です

無料 ひまわりに囲まれた女性の写真 写真素材

私たちは、やっとここまでやってきましたね。おめでとうございます!

長い曲がりくねった道を、上り坂も下り坂もすべて経験してきました。そして新しい時代がやって来る確信を得てきました。

これは誰にもわかりませんでした。密かに密かにこの不思議な物語を読んできたような、それも次第に確信へと繋がってきました。私たちが生まれて育って、社会に出るまでの間にも心に吹きすさぶ冷たい風をうけてきました。社会にでても様々な試練に遭遇し、それでも私たちは自分を見失うことなく、静かに生きてきました。

辛かった多くの経験はすべて、私たちの魂の進化に役立っていたのです。それはすべてです。私たちは地球での生活で個性を持ちながらも、画一的な教育にもめげずに心を曲げてしまうこともなく、今では堂々と生きていますし、人類の学びは続いています。

地球の変革は宇宙の計画ですから、私たちの偶然の一致は「宇宙の摂理」でした。

私たちのまだ知りえない不思議な魔法のような世界が宇宙にはあります。私たち日本人の殆どが無神論者と言えるでしょう。ですから、西洋的なスピリチュアルで言われる「神への降伏」という言葉には、少しばかり違和感を感じてしまいます。

私にとっては宇宙の創造主に降伏するのではなく、創造主の存在に確信を得て安心感を得ることだと思っています。

私たちは創造主のお気に入りになるように、緊張して身を正す必要はありません。すでに私たちの個性は自由に快活に、周りの人の役に立つように創造主によって備えられているからです。

これから5次元への旅が続いていきますし、3次元からやっと目覚めて4次元へと進む人もいます。それぞれ導きがやって来るでしょう。皆同じプロセスではなく、個性に合ったプロセスがやって来るでしょう。楽しみながらこの旅を歩いていきましょう。

自分の人生を振り返って、何も良い事が無かったと言う人もいるかもしれませんが、そのようなことはなく、沢山の学びをしてきたのです。あなたの人生に無駄などなかったのです。

すべてはこれからです。新しい時代がやっと始まることになります。

そして、創造主はいつも「愛がすべて、すべてに愛を」と言っています。ですから3次元世界で考えるような戦闘は、創造主の計画にはなく、創造主はあくまでも宇宙からの愛のエネルギーによって、人類を開眼させてきたのです。それは一度にやってくるのではなく、そのために何年も費やしてきました。私たち人間は、すぐに助けてください。とお願いしますが、総人類を助ける為の計画はすべて愛でした。

私たちの5次元への旅はまだこれからです。そして人間は進化をしてタイムラインを知り、宇宙への旅へと繋がっていくでしょう。

アイリス)

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 私たちは自然の摂理のなかを生きています (アイリス)

2024-04-21 06:54:04 | 5次元への道

私たちは自然の摂理の中を生きています

 

無料 緑の多肉植物 写真素材

私たちは、メンデルの法則について学んできました。メンデルの法則は、豆を毎年研究して実に長い間に劣性遺伝子が徐々に淘汰されて優勢遺伝子の豆が増えるように代が変わってくることで、進化しているという法則でした。

このメンデルの法則こそ、実はサイコパス達の恐怖の法則でした。

このように長い年月をかけて進化する豆が自然の中でどのように変化しているのかを、明らかにしてくれたのです。それは人間においても言えることでした。

サイコパスは劣勢遺伝と言えるのです。彼等は進化できませんので自然の掟とも言える自然の摂理を受け入れることで、自分達が淘汰される種であることがわかったのです。

ですから彼らサイコパスは人間が自然な摂理に反するように、工作をしてきたのです。彼等は劣勢遺伝子をもっていることがわかっていたのです。

自然の摂理は、春になり、夏になり、秋になり、冬になり、そうした自然をもっと近づいて心の眼で観察してくれば、だれもがわかることでした。

私たち人間は、長い間に進化を止められてきたのは、サイコパスの生活を維持させるためでした。彼らは最後まで支配の手を

あきらめずに彼等も全力疾走しています。

地球の変革、宇宙の大転換期となる地球の改革は、そうした創造主の作った自然の摂理を壊してきたために、地球を戻すために今起こっているのです。

創造主は私たち日本人も導き、学ばせ、未来への平和と豊かさを用意して、5次元意識に到達できるように自然に案内しています。私たちは目の前にいない、創造主のしていることは殆どの人は知らないで過ごしていきますが、私たち人間もその自然の摂理の中の一人であることは、おわかりでしょう。

私たちはこの世の中をこれからどのようにして、大切な平和で豊かな暮らしが出来るように、送れた進化を取り戻す事になるのしょう。すでに第一段階の目覚めは増えてきています。まだそれは完全ではなくても、おぼろげながらにせよ、政府政治家は腐敗していること、これからマスメディアの腐敗も認知されるようになるでしょう。

沢山のディスクロジャーが出て来ています。ですから私たちは導かれ、気づいて教えられているのです。それはゆっくりと感じるかもしれませんが、1年前に比べたら、これはとても大きなことです。さらにディスクロジャーは続いています。

創造主が手を抜くことはありえません。人間が今、携帯が世界中にあることで、人間の目覚めを大きくしてきたのです。

私たちは素人ですが、市民ジャーナリストの出してくれる情報が、とても早くなっている事に気づいています。あらゆる国民の段階の層の中で、これは格段に進歩を遂げています。マスメディアのジャーナリストはただの芝居と化してきました。まだ多くの国民はそれには気づいていませんが、これらもやがて気づいてくるでしょう。

ここにも自然の摂理が働いています。それは何事もなく進められていて自然にそうなったようにしか、わからないような見事な方法です。

私たちは地球に生きる人間である以上、地球の自然の摂理のなかで生きています。その中の豆と同じです。

私たちは進化する優勢遺伝子の良心をもつ人間です。

大きな自然の摂理の働きによって、これから人間の遅れた進化が加速して、私たちは驚きの進化する人間へと変わっていくでしょう。

サイコパスの支配は終わりです。これは宇宙の摂理の中の出来事です。

アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

再【5次元】💓心のお掃除は個性を排除しない (アイリス)

2024-03-18 00:59:45 | 5次元への道

心のお掃除は個性を排除しない

無料 背の高い木の近くの湖の写真 写真素材

心のお掃除は、今まで何度もお話をしてきましたが、3次元世界での経験から来る辛い出来事などです。忘れたくても、忘れられないことや、躓いてきたことで自分を責めてきたことも、親との確執等、恋人や結婚相手にされたことも、すべて心に隠されています。

押し殺して、私たちは3次元世界を生きてきました。それらをすべて手放していきましょう。

忘れようとする努力よりも、宇宙と地球からの目覚めと癒しのエネルギーが注がれている今こそ、簡単に個々の事象について心に思い浮かべてから、「これを手放します」と宣言するだけでそれらは宇宙のどこかへ消え去ってしまいます。宇宙は人類のお掃除を吸い取っているかのようにです。不思議なことですが、その事実は記憶にそのまま残り、私たちを悲しませる低い波動だけがお掃除され、消えていきます。人間の心は誰のものでもなく、私たち一人一人のものです。ですから私たちがそれを宣言する必要があります。自分の思い出の傷心と向き合って一つ一つ手放して行きましょう。

エゴについては、色々な意見がありますが、エゴもこうした心のお掃除をすることで、発生することはなくなり、心地よい、ありのままの自分へとなっていきます。

このようなことでも、創造主の計画がただ今進行中です。

ですから人類がより早く5次元意識に目覚めることが計画されています。

人間の個性は、創造主からの贈り物です。ですから心のお掃除をしていくと、まるで自分の個性が無くなるのではないかと心配をする人も、いるかもしれませんが、それは心配ご無用です。

創造主からの贈り物である、私たちの個性は大切に維持されています。それよりも、その個性をもっと生かすようできるようになります。

私のように、最初はおっかなびっくりの性格が、今はこうして立つ事ができているのです。社会の嘘に気づいてきたころは、心は穏やかではありませんでした。それらも数年して、自分の心が強くなっていることに気づきます。

それから、心の大掃除をしてくると、より自尊心を高く持ち続けることもできてきました。

私はすでに大人でありながら、精神的には成長途上だったのです。私たち人間はとても大きな伸びしろを持っています。それはもっと拡大できるほどのものなのです。肉体の年齢はまったく関係ないです。

5次元精神を保持できるようになるまで、宇宙から導きがさらにやって来るでしょう。それからまだまだ人間の進化には先があるようです。

3次元世界では想像もできないので、こうした話は不思議に思われるかもしれませんが、実は宇宙の霊性はとてもシンプルです。

人それぞれの成長の時がありますから、気づいた人から次元上昇・アセンションに向かって歩いて行きましょう。この作業は少しだけ孤独かもしれませんがやっているうちに、次元上昇・アセンションが5次元的自立への道であることも、わかるでしょう。3次元的自立ではなく、精神的な自立のことで、やってくると理解できます。

3次元世界で、気づいた人から次元上昇・アセンションへと入っていくでしょう。

私たちの個性は魂への贈り物です。創造主はその個性が3次元世界では発揮できていない人達が沢山いることも知っています。それこそもったいない話ではありませんか?

私たちの個性は人と人が繋がって助け合うことができるように、創造主から送られたものです。

5次元精神とは、3次元での傷心をお掃除して成り立ちます。

5次元世界では、あなたの個性をもっと発揮できるようになるでしょう。それはとても心地良いことです。きっとあなたも、生まれて来た意味も分かる様になるでしょう。

アイリス)

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】第二高調波宇宙への移行  リサ・レニー

2024-03-16 00:47:31 | 5次元への道

第二高調波宇宙への移行

アセンション サイクルの頂点は、  地球上の 3D 集合タイムラインの終わりを示します。惑星が未来の時空に位置するより高い周波数に移行するにつれて、惑星の意識は未来の次元のオクターブに移行しています。これにより、惑星の意識フィールド全体、したがって人類の集合意識が、はるかに高い次元の周波数で共鳴する未来のタイムラインに飛び込みます。アセンションのタイムラインにいる私たちの多くは、すでにこれらの低次元のタイムラインを超越しています。見極めることが重要なことは、これは地球上だけでなく地球外のすべての人に影響を与える惑星の出来事であるということです。

2017 年末、惑星体は次の調和宇宙に位置するより高い周波数帯域に移行しつつあります。このイベントは惑星の座標、惑星のタイムラインを変更し、その結果、宇宙時空における惑星の実際の位置が変わります。地球の集合意識は、 アセンション サイクル中に、非常に規則的に次元の周波数帯を移動してきました。しかし、これが大きな集合意識の変化の前兆となるのは、地球が最も低い 3 つの周波数帯域、1D、2D、3D を次の調和宇宙のより高い周波数帯域に巻き上げようとしているということです。

これは、より低い三次元周波数帯域が地球上に存在しなくなることを意味します。残るのは、集団の住民が自分たちの意識の中で生成する周波数の蓄積だけであり、それは彼ら自身の精神的な信念、行動、行動から形成されるエネルギーです。この変化の後も三次元の意識に残っている人々は、ますます不快になり、極度のプレッシャーを感じ、不幸になるでしょう。したがって、多くの人は、極性合成という錬金術的テーマを通じて急速に変容しなければならないという圧迫感を感じるでしょう。それは、私たちが喜んで手放すのであれば、過去からの古いカルマパターンを完成させるのに役立ちます。このパージプロセスは、地球グリッドのこれらの新しい座標を満たすために必要な青写真パターンを追加または削除し、私たちの生活における不安定または闇の力の影響を一掃するのに役立ちます。

私たちは深く浄化され、エネルギーの一貫性と精神的な強さを向上させるために、残った内容がより高い光と意識に処理され、安定化されて体内に合成されます。私たちの今の責任は、目に見えるすべてのものに対して無条件の愛を実践し、私たちの周りのすべてのものとすべての人が統一された全体につながっていると見ることです。同時に、私たちはより高い権限において、同意をどこに置くのかについて明確な意図を示します。この愛情深い意図と思いやりのある実践は、私たちの心を常にオープンにし、ソースフィールドと同調させ、移行をより快適なものにしてくれるでしょう。

惑星のホログラフィック地理内で起こっている深い再構成は、 スターゲイト、 パワーボルテックス、 レイライン、および 光線 の力の伝達の動作に影響を与えています。その結果、これは人類の集合意識に少しずつ浸透し、人間の ライトボディ、スピリチュアルなアイデンティティ、タイムラインの意識機能に直接影響を与えます。大宇宙の構造は根本的な変化を経験しており、これにより人間のエネルギーフィールドとライトボディの構成を大きく変える連鎖反応が現れます。私たちのエネルギーフィールドを大きく変える出来事は、私たちのライフスタイルや人間関係に根本的な変化をもたらします。

2017 年に向けての準備

私たちの多くは、2017年末の次の調和宇宙への惑星の調整に向けて準備を進めてきました。そのためには、多くの惑星のグリッドワーカーが、集合意識フィールドに記録されている複数のタイムライン、デバイス、インプラント構造を、蓄積されたデータから消去する必要がありました。過去の瘴気のエネルギー、または人工知能によって作成されたもの。この 5 年間の期間は、惑星が 2017 年末の新しい集合意識タイムラインに定着するために、ミッションのアップグレード期限を守る上で非常に重要です。この期限に間に合わせるために、惑星は基本基準値を増加させる必要があります。地球上の集合意識の合意を構成する人々の意識内に保持される周波数。 

2017 年末、地球では量子場の正確な測定が行われ、これは意識 回廊を通過するすべての住民の将来の進化タイムラインに直接影響を与えます。事実上、地球体は、5D 周波数帯域のタイムライン内に位置する将来の次元の新しい時間および空間ベクトルに固定されることになります。この場所の変化は、集団意識の合意に直接影響を与えるだろうが、国民の多くはこの大きな変化が起こったことを意識的には知らないだろう。

分岐サイクル中、惑星体は粒子構造の下位領域で徐々に亜原子シフトを受け、実体がトランジットアウトされ、残ったエネルギーが次の高次元のオクターブと融合するにつれて、低次元で強制的に崩壊し、それらを巻き上げます。高調波周波数。その結果、惑星体が位置する時間と空間、そして集合意識として私たちが存在する時間連続体は、次の調和宇宙に移動されつつあります。したがって、集合意識は、その新しい時空のエネルギー場を支配する法則に従うことになります。

上昇の道を歩む私たちは、すでにこの意識の変化を事前に行っていますが、私たちは、三次元のタイムラインとともに下降する低次のエネルギーを依然として維持している多くの人々と地球上で共存しています。したがって、タイムラインの分裂と周波数の分裂は互いに平行して存在しますが、エネルギーの螺旋の上向きまたは下向きの勢いを表す各人は、実際にはタイムラインの異なる点に位置しています。彼らのアイデンティティのステーションは、時空間連続体の異なる点にあります。

惑星の集合フィールドは、次の調和宇宙の4次元、5次元、6次元フィールドの魂のタイムラインに移動する予定です。チャクラ膜が溶解するまでにはまだ進化していない地球上の人々にとって、4次元、5次元、6次元の波動スペクトルは徐々に置き換えられ、第1、第2、第3チャクラが存在する低位のエネルギーセンターに接続されるようになるでしょう。以前は存在していました。のマトリックスの位置は  人体の中心部に完全に具現化され、みぞおちと心臓の間の障壁が排除されます。私たちの多くは、地球平面に存在している間、下部チャクラの構成をもう持っていません。この惑星の出来事は、霊的な統合と独自の遺伝子配置に基づいて、地球と個々の人々のチャクラのエネルギーセンターの構成を変化させます。

3D タイムラインの折りたたみ

調和宇宙の創造構造には、  次元の周波数帯域ごとに 2 つのタイムラインがあります。惑星が高調波構造の次のスケールに移動すると、低位の 3 次元内に存在していた 6 つのタイムラインが次の高調波に巻き上げられ、同じ周波数帯域に存在しなくなります。これは、地球上の人々にさまざまな新しい意識体験をもたらし、記憶、他のアイデンティティの生涯、および過去または未来のタイムラインに作成された他の歴史的記録に影響を与えるでしょう。

地球上の多くの異なる人々がスピリチュアルな進化のスケールの異なるレベルで存在しているため、彼らの基本周波数が ライトボディで安定し、その決定に意識的に関与しているかどうかにかかわらず、タイムラインと将来のスピリチュアルな方向性が決定されます。まだアセンションの道を進んでいないが、集合意識の変化に霊的に同意している人々は、地球に転生したままであれば、次の調和宇宙への移行によって肉体内の魂の絆が深まることになるため、彼らの魂のタイムラインに。これは現在の集合意識領域の大部分に当てはまります。しかし、心を開くための最も早い魂のイニシエーションで起こる変容は、そこに未解決の痛みが記録されているときに起こり、感情的な癒しのツールやスピリチュアルなアセンションの背景を持たない人々にとっては非常に混乱する可能性があります。これにより、多くの地球住民が 魂の暗夜を経験することになり、この変化の初期段階の惑星の風景は非常に混沌として暗く感じるかもしれません。多くの人が、痛みを伴う低い振動から身を浄化するために、思いがけず高い周波数との交信に飛び込むことになるでしょう。

すでに魂が統合されている人々にとって、新たな基盤を活用することで、より高い モナド 周波数へのアクセスがはるかに容易になり、達成がはるかに容易になります。この動きは彼らの肉体内でモナドの絆を深め、それによって彼らをモナドのアイデンティティタイムラインに載せることになります。完全なモナディックボディの統合時に、チャクラ膜は溶解し、ライトボディの構造は、ソースフィールドまたは プラズマ 波を蓄積するオーブボディに変化し始めます。

私たちがエネルギー的に進化し、次元の周波数帯域を上に移動すると、より多くの次元のオクターブ、つまりより多くの潜在的なタイムラインにさらされることになります。しかし、潜在的な意識体験として存在する可能性のある一連の極性の中で、私たちのスピリチュアルなアイデンティティを最も高度に表現し、私たちの英雄的な可能性の実現を明らかにするタイムラインは 1 つだけです。未来のタイムライン内には、一般にSoul、  Monad、および Christos selfと呼ばれるアイデンティティのステーションがあります  。

これらのスピリチュアルなアイデンティティは、私たちの忘れられた未来の自分のライトボディの部分またはスピリチュアルな体全体を構成します。これらは、私たちの意識知性マトリックス、マインドマトリックスを保持し、私たちのスピリチュアルなアイデンティティを構成するスピリチュアルなエネルギー体です。私たちはアセンションサイクル中にこれらのスピリチュアルなエネルギーの部分を取り戻すように設計されています。これが、スピリチュアルなアセンションの道を歩む人々が、複数のタイムラインにおける進化のさまざまな段階で、慈悲深い証しのために表面化する細胞の記憶に出会うことで、エネルギー的な癒しを継続的に経験している理由です。

私たちは各次元のオクターブで一連のタイムラインを移動しながら、継続的な意識の拡大を妨げない人工的または偽りの現実を記録して変更しながら、自分のスピリチュアルなアイデンティティを取り戻します。私たちは失われた側面とつながり、これらのタイムラインと融合し、私たちのスピリチュアルな体を取り戻して再収集し、 ネガティブフォーム、 クローン、 人工知能をクリアすることができます。私たちは、私たちの意識を抑圧したり損なったりする偽のアイデンティティや無機構造を取り除くにつれて 、私たちの真の内なるクリストスの精神を体現するために、エイリアンの奴隷化プログラムを抽出し、インプラントを除去しています  。

惑星のチャクラの再構成

3D地球のエネルギー意識体に存在するチャクラは  私たちがこの3D地球に転生する時点で3D人間のエネルギー体に複製され、ここに来た結果として、私たちは意識体に惑星体の刻印を受け入れ、それ自体を構成します私たちがメインチャクラコーンとして知っているものに。これらの錐体にはそれぞれ、地球の意識体と太陽系の 12 個の惑星の同じ次元面と直接接続する開口部があり、これらが合わさって元の地球の意識体全体を構成しています。

各チャクラには、特定の波動スペクトル内に存在する次元と光線の力を分離する膜があります。タイムラインの崩壊と時代遅れの次元空間(時空のポケット)の崩壊の結果として惑星の膜が崩壊すると、チャクラコーン用にこれらの個別の区画を作成していた膜も溶解します。チャクラ膜とチャクラパネルを溶解するために起こっていることは、アセンションサイクルの結果であり、進化的な出来事です。しかし、大衆の中にはチャクラシステムから抜け出す準備ができていない人もいます。なぜなら、彼らは生命力を管理するエネルギーセンターに完全に相互依存して身体の機能を循環させているからです。覚醒して自我のプログラミングを超えることを選択するまでは、それはほぼ不可能です。これらの膜は深刻な影響を受けるため、除去または除去する必要があります。この地球上の一部の人々は、チャクラフィールドで起こっているこの変化によって完全に気が狂ってしまいます。彼らは、起こっていることに対する準備ができていないからです。

したがって、地球の 3D タイムラインに転生するすべての存在は、現在、個人のエネルギーセンターにこの構成を持っているか、またはスピリチュアルなアセンション  ライトボディの開発を通じて、分離を生み出したチャクラ膜を超えて進化している可能性があることを理解するのに役立ちます。 -個人のチャクラエネルギーコーンとして表される次元面の間。この密度、つまり非常に低い振動に転生した人は、バラバラになって自分自身の次元へのアクセスの中に座っていた多くのアイデンティティのステーションすべてと完全に結合するために必要な高い周波数を維持することができなくなります。チャクラコーン。人は意識の発達を通じてアイデンティティを統合し、失われた部分を取り戻し、それらの部分がチャクラコーンを通じて再統合されるため、これ自体が、現在地球上に存在する全体的な集合意識状態にとって適切な機能です。大多数の人々は、あなたがチャクラからの進化に言及していることに関与する意識能力をまだ持っていないでしょう。そしてここにいる私たちの多くは、自分のライトボディを開発するためだけでなく、全体に必要なエネルギースペースを保持するためにここにいます。地球、集合意識における人間の部族は、将来の人類が中断したところから継続できるようにする原型となるでしょう。( 惑星チャクラの再構成を参照)

原因と結果

私たちはアセンション サイクルの中で時間の分岐点を迎えており 、現在の惑星の意識の変化が、宇宙の原因と結果の法則によって支配されるエネルギーの力を根本的に拡大し、加速させていることを理解するのに役立ちます 。私たちが次の調和宇宙に移行するにつれて、 原因と結果の法則は 、これまでよりもはるかに迅速に、より正確に、一致した周波数で、より強力に地球の物質面に現れます。私たちの生活のあらゆる分野で、信念体系、思考、行動、感情、行動を生成すると、これが環境内にある振動的に一致した意識フィールドと結合するエネルギー的な内容に蓄積されます。今後、私たちが発信するエネルギーに満ちたコンテンツは、より即時性を増して、さらには瞬時に私たちに戻ってくることになるでしょう。私たちが宇宙に送り出すエネルギーの質が何であれ、それは私たちに直接戻ってくるエネルギー内容の蓄積周波数を動かします。だからこそ、 瞑想で内なる静けさを見つけて、できるだけ多くの無条件の愛、 許し、平和、そして感謝を宇宙に伝えることができることが重要なのです。

私たちが慣れ親しんでいる三次元のタイムラインは、はるかに高密度であり、 人工知能、 潜在意識の断片、幻の空間、そして 暗黒の実体の層に感染しています。密度の結果として、原因と結果のプロセスで発生する対応する相互エネルギーの戻りは、密度が低いほど遅くなり、エネルギーの集中力が低くなり、私たちの個人的なタイムラインのシーケンスに現れるまでに時間がかかります。原因となる出来事と、私たちの思考形態や感情が環境に及ぼす実際の影響との間の点を結び付けるのは、私たちにとってより困難でした。それは、それを顕在化させるのにはるかに時間がかかり、より多くのエネルギー的な強さと意志の力が必要だったからです。

惑星の構造法則を変える

 この惑星は、大量の磁力を地球に放出する磁気ピークサイクルを完了したところです 。元素物質の亜原子粒子  は、次の調和宇宙への惑星の移行をサポートするために再配置されています。これらのレベルの惑星構造に接続されているすべての通信システムは変動、再構成を経験しており、地球の ポータルを再接続して 複数の星系や天体に再調整する星間リンクを再構築している可能性があります。この量子スケールでの大規模な変化は、  私たちの物質体と意識体の機能を管理するアーキテクチャの構造法則を変えています。

量子場の時空への影響

現在、惑星体は、量子場に影響を与える多くの奇妙な異常を波及させる時空再編を受けています。その結果、  集合フィールドに新たなパターンの電磁妨害、中断、または歪みが発生します。内部時空とも呼ばれる量子場は、  地球の 形態形成の層を構成する青写真マトリックスとしても知られるコア発現 テンプレートの非顕在層にこれらの効果を波及させています。グリッドワーカーは、 惑星フィールドの青写真構造が タイムラインの変化によって完全に変化しているのを感じるかもしれません。そしてこれは、何か非常に異なった異常で奇妙でさえある何かが地球フィールドで起こっているように感じます。それは、外国語を学ぶ必要性を伴う私たちの意識を包み込む新しいデザインであるように感じられます  が、それでも、遠くに馴染みがあり、非常に強力であるように感じられます。ブルー プリント の変更は暗黒物質テンプレートに影響を与え、これは地球の要素と地球体の元素構造の変更と変化に直接的な影響を与えるようです。

(出典: アセンション用語集 - 次の調和宇宙への移行)


 https://energeticsynthesis.com/library/bifurcation-updates/2867-shifting-into-second-harmonic-universe

http://kaikaku33.blog.jp/archives/33589251.html

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】黄金時代は5次元世界への通過点  (アイリス)

2024-02-19 08:23:08 | 5次元への道

黄金時代は5次元世界への通過点

無料 ゴールデンアワー中の島の写真 写真素材

もう少しで私たちの3次元世界は崩壊し、終焉を迎えることになります。

政府の腐敗がすでに国民をあきれさせ、政治家という仕事を彼らは真っ

当にしてきているのだろうか。と訝しがるようになってきています。

3次元世界はこうして国民をうんざりさせていたのです。

ですから私たちの世界が終わることには、誰も文句を言わないでしょう。

そして世界は銀河連合と地球同盟アライアンスによってすでに用意され

てきている。黄金時代へと入っていきます。

黄金時代は私たちにとって、働く意味をも考えさせることになるでしょう。

働くことは社会の為、それだけに集中でき、楽しく仕事ができるように

なると思います。競争社会は終わります。そして私たちの意識の成長へ

と誘われていくでしょう。この創造主の計画は3日で終わるというものでは

なく、私たちの日常の中で一人一人が自分の成長へと関心が移っていくで

しょう。精神性を高めること、それが5次元世界に生きることです。

物質的なものは外側からやってきます。それは私たちにある種の興奮と

安心をもたらしてくれると思います。世界は黄金時代へと入っていくのは

もうすぐそこに来ています。それは3次元世界からすると、夢のような世界

が始まります。新しいテクノロジーが紹介され、さらに精神性を求め始める

でしょう。真実は真実とし、もうフェイクの存在も無くなります。

私たちの世界は大掃除を経て無事に黄金時代へと移行していきます。

5次元世界は人間の進化が始まることです。

人間の進化は霊性が高まり、第3の目が開くと言われています。

第3の目とは額のあたりに丁度携帯を横にしたサイズで映像が映しだされま

す。

その映像はインスピレーションを与えるもので、具体的な映像とは違うかも

しれません。それが開いていくことで、私たちはもっと感じやすくなり、

わかるようになっていきます。すべて少しづつ移行の変化がやってきます。

そしてそれらについても確信がやってきますし、良心を胸の中心に置くこと

が日常的になっていきます。私たちは個性を大切にし、その個性をもっと速

かに表現できるようになるでしょう。社会はそれらの個性が皆に共有でき

るよう発展していくことになるでしょう。私たちの本来の生まれた理由は、

すべて社会の他者への無条件の愛のためでした。

身近な人との交流も増えていくでしょう。

安心安全な国造りはもはや当たり前のように。政府政治家はもっと数が

減ることになり、透明性が求められ、その仕事は国民と共有されていきま

す。

これから来る黄金時代は、私たちが今まで過ごしたことのない、人類が安定

心から感じる事になり、楽しくまずは遊びましょう。今までのような

学ぶ姿勢はもうなくなるでしょう。遊びのように学ぶ事が出来る世界を

想像してみてください。

そうして誰もが5次元世界を構築する要員となっていきます。

創造主の計画は完璧にやってきます。

アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】惑星移行史上最大のイベント

2024-01-20 21:09:38 | 5次元への道

惑星移行史上最大のイベント

●私たちの文明の岐路

●あなたは今強くなければなりません

 

私たちの文明の岐路

地球とその人類は現在、惑星移行と呼ばれるユニークな変化の瞬間を経験しています。すべてがとても激しいものになるでしょう!古い地球が消滅して新しい惑星の本拠地に道を譲るにつれて、既知および未知のすべての分野で深刻な変化が起こっています。

 

これまで教えられ、知られ、信じられ、実践されてきたすべてのものは、数年後には徐々に存在しなくなるでしょう。すでに多くのことが変化していますが、これらの変化は段階的に行われ、タイミングが定められているため、ほとんどの人は気づきません。

 

髪の毛や爪と比べてみましょう。それらは常に成長しますが、長くなりすぎるまで気付かれません。古い地球から新しい地球への変化はこのようにして起こります。

 

世界は文明の岐路に達しています。グローバリストたちは、政治体制を通じて私たちを富ませることを目的として、私たちの社会、産業、文化などに大きな破壊をもたらしてきました。彼らの腐敗が世界中で認識され、確認されているため、彼らは今パニックに陥っています

George Carlin - Nobody Seems To Notice, Nobody Seems To Care

 

 

これは私たちの利益と文明を救う最後のチャンスです。新世界秩序を掲げる世界大国が、ジャーナリズムに全く興味を示さず、もっぱら企業メディアが推奨する新型コロナウイルスの毒注射によって人類を滅ぼすことに熱心であることを、今か今かと全世界が知っている。政治的議題の推進を実行します。目標を持って。文明と人類の破壊。

 

彼らは、私たちの犠牲のもとに、広範な犯罪行為をさらに推進するために必要なことは何でも引き受けるつもりです。彼らは地球上のすべての生き物を滅ぼすことを目的として、手段を選ばないでしょう。

 

特に地球上のすべての人々に与えられた損害を修復するには、長い時間がかかる可能性があります。しかし、少なくとも人類が一斉に目覚め、新しいQFS通貨システムと土地法の導入によってその支配を取り戻せば、すべては最終的には正されるだろう。

 

新しい地球には痛みや苦しみの状態は存在せず、いかなる形の欠乏も存在しません。限界のない豊かさがあるでしょう。現在財政のバランスを崩している人々はもう存在しなくなるでしょう。

 

ついに、豊かさと繁栄の時代が幕を開ける!すべての支配的な権力は解体され、競争は存在しなくなり、協力へと道を譲ります。

 

QFS は一時的な金融システムであり、現在から今後数十年間の過渡期に使用されます。もう少し先の将来には、いかなる種類の通貨も必要なくなるでしょう。

 

QFSの新たな活性化により、銀河同盟はカバールの中央銀行システムを完全に破壊しています。それは世界経済を破壊し、世界の人々を借金の束縛に陥らせるように設計されていました。

 

あまり知られていない現実は、QFS は 1 年以上にわたって中央銀行システムと並行して稼働しており、陰謀団による何度もハッキングの試みに耐えてきたということです。結果として; 多くの銀行家が違法送金の現行犯で逮捕され、一貫して逮捕されています。

 

この新しい送金システムが、金融債務の奴隷化と地球上の人口の支配を終わらせるために、中央銀行による債務貨幣システムの乗っ取りに備えて発明されたことは、さらにあまり知られていません。

 

戻ってきたエイリアンの著者である Vital Frosi が、私たちの未来についてさらに詳しく以下に投稿しています。

ピーター・Bマイヤー

 

●あなたは今強くなければなりません

最愛の人たち!

宇宙、銀河、すべての太陽系とその恒星が螺旋を描いて動いていることを理解すると、すべてが周期的であることが理解しやすくなります。永久運動は、無限の宇宙のあらゆる場所で生命を維持します。それはここ地球でも変わりません。ここに住む人類にとってもそれは何ら変わりません。

 

アストラルであろうと地殻であろうと、まだ地球の精神圏にいる魂も、この銀河の螺旋の加速を体験できるようになりました。

 

私たちの太陽系は、天の川銀河のセントラルサンに向かってさらに内側の 1 オクターブに相当する、オリオン腕内の位置に統合されています。

 

水瓶座時代が始まって以来、水瓶座時代だけでなく獅子座時代もいつものようにフォトンベルト内にあることに加えて、その螺旋が私たちの太陽系を1オクターブに相当する範囲内に引き込んでいます。これは、私たちがセントラルサンから発せられる光に近づいたことを意味し、これが今後の大きな違いを生むことになります。

 

1 オクターブは 12 パーセント強を意味しますが、光やエネルギーとなると、これは非常に大きな違いです。さらに、最初にフォトニックとして分類された光は、現在では結晶光としても知られるアダマンタイン光として分類されています。

 

光はあらゆる惑星に存在するすべてのものを創造します。これからここのすべてが変わるのも当然でしょうか。

 

私たちが「今」と言うとき、これは現在を意味し、必ずしも今日、今月、今年というわけではありません。以前ここで、地球の移行は 3 世紀続くと推定され、1750 年頃に始まったと言われました。つまり、私たちは惑星の移行の終わりに向かっています。これは、すべてが現在加速していることを意味します。

 

魂がアセンションするかどうかに関係なく、地球はその移行プロジェクトを遂行しようとしています。それは、銀河全体と無限の宇宙内のすべての宇宙を包含する神の計画の一部だからです。

 

あらゆる場所、あらゆるものの位置とエネルギーを変える螺旋の動きを考えてみましょう。

 

あなたはすべてから切り離されているわけではありません。あなたが想像しているのとは反対に、あなたはこの全体の一部であり、全体があなた自身の一部なのです。私はかつてここで、あなたは小さな宇宙であると書きました。それは真実です、なぜなら、転生したすべての魂は神の種子原子だからです。

 

あなたはこの創造主の源からの光の火花です。今は覚えていないだけですが、すぐに思い出すでしょう。

 

魂とは、実際にはすべての人間の体に存在する意識です。つまり、あなたはこの体に転生した意識であり、肉体の目で見ることができます。

 

試練と償いの世界と呼ばれるこの魂の学校を体験できるようにする一時的な肉欲の殻。この学校も今、更なる高みへ、すなわち再生の世界へ変わろうとしています。螺旋の動きを考えてみましょう。

 

この現在の転生におけるあなたの周波数に応じて、不滅の意識としてのあなたはより高いレベルに引き上げられるでしょう、それは私たちがアセンションと呼ぶものにほかなりません。

 

人類の大部分は、進化の螺旋の中で一周高く進むこのグループに属します。しかし、多くの人はまだ、より高いレベルへ羽ばたくことができるほどの意識の軽さに達していません。

 

もしあなたが新地球のタイムラインにいるのであれば、このスパイラルにおけるエネルギーの交換が様々な症状、特に圧倒されるような感覚をもたらすので、大きな混乱の瞬間を経験するのは当然のことです。

 

アセンションの症状については以前にもここでお話しました。それらがもたらす不快感にもかかわらず、それは上昇する魂にとって必要であり、非常に興味深い段階です。

 

しかし、これまでここで言及されていなかった別の問題があります。それは、アセンションの準備ができているすべての人間が、感情体で自分自身の中で感じる変化です。

 

それは、通常の現実生活におけるような不確実性ではなく、あたかも恐怖、恐怖、不安、不確実性が混ざり合ったような内なる不快感です。そして、この肯定の検索では、誰もがそれ自体と大きく矛盾するさまざまな情報を見つけます。

 

こうした情報の矛盾は、あなたもすでに感じているかもしれないさらなる不快感を引き起こします。誰を信じるべきですか?何を信じるべきですか?どちらの側が本当に真実なのでしょうか?これらは多くの人が感じている最も恐ろしい疑問であると私は認識しています。しかし、これはまもなく終了するこのサイクルの最後の教訓の一部であるため、これらすべてを経験するのは正常なことでもあります。

 

私たちのお勧めは、神の計画を信頼することです。神はあらゆる可能性を備えており、あなたが自分の役割を果たし最善を尽くすことを選択する限り、常に最善を提供してくださいます。

 

あなた自身の個々の魂の計画も信頼してください。この計画は、あなたが地球上のこの現在の物理的存在に転生する前にあなたによって設定されたものであるからです。そこで、アストラル界では、あなた方の意識は拡大されました。なぜなら、あなた方はその時四次元にいたからです。そして、あなた方は自分自身の進化の道を評価する際に、アセンションの今あなた方を高めるために来る最良の選択肢を選択しました。

 

自分の直感を信じてください。それは魂の声だからです。今、あなたにとって何が最善なのかを本当に知っているのはあなたの魂だけです。新しい自分を受け入れましょう。しかし、必要があると感じたときは、後退する方法を知ってください。

 

情報を求めてください。ただし、魂の欲求にそぐわないとわかった場合は、特定の概念を捨ててください。何も疑ってはいけませんが、あなたの魂のニーズに合わせて正しい方向を示す兆候を待つ方法を知ってください。

 

他の人に合うものがあなたには合わない可能性があり、その逆も同様であるため、比較は避けてください。誰かに何かを押し付けたり、説得させたりしてはいけません。

 

あなたは転生した魂、つまり無限の宇宙の中で唯一の意識です。あなたも、時を超えてここに来た他のすべての魂と同じように、このユニークな経験をするためにここに来ました。

 

同じ経験が 2 つあることはありません。同じ経験があったとしても、そのうちの 1 つが破棄されてしまうからです。ですから、比較せずに自分の重要性を認めてください。他人に対して劣等感を感じたり、ましてや優越感を感じたりしてはいけません。

 

あなたはユニークです。なぜなら、あなたは、あなたを創造したソースが創造できるものすべてを再創造するスターシードだからです。あなたはディバイン・スパークですが、まだそれを発見していないだけです。

 

しかし、啓示の時はすでに近づいています。神聖な計画を信じてください!もうここまで来ましたね!実際、あなたはすでに勝者です!

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です!

ナマステ!

 

 

The final wake up call -English

https://finalwakeupcall.info/en/2024/01/09/planetary-transition-biggest-event-ever/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】気づきと教えは創造主による導きのサポート (アイリス)

2024-01-17 08:23:20 | 5次元への道

気づきと教えは創造主による導きのサポート

無料 灰色の長袖シャツを植える米の男 写真素材

 

私たちの暮らしの中で、創造主とのつながりが無くなってきていましたが、昔から私たちは創造主から直観によって気づきを与えられ、教え導かれてきました。

最近の傾向では、それをさらにSNSで拡散できるようになりました。創造主はどのような方法を使っても、私たち人類に気づきと教えによって導いてくれています。

それは受け取る人にもっともふさわしい形でやってくるでしょう。SNSで拡散されたものを見て、読んでハッと気づいていくこともあります。

直感による気づきは、私の若い時ですが、すぐにはわからないで、思い過ごしかもしれないと思ったものです。

直感が起こることで、その時素早く回避できることもありましたし、新しいものへの挑戦にもなりましたし、続いて行く事はしばしばありました。

私たちの社会での暮らしの隅々にまで、働く人にも平等にそれらがやってきています。ですから社会がとてもうまく回ってきているのです。

けれども、そこに世界制覇を目論む支配者が頭角をあらわし、人間達を操作してきました。

そのような社会であっても、創造主からのサポートは消えることはありませんでした。

私たち人間への直感による気づきも、また今の社会の状況から、国民は多くを学んでいます。それも創造主は私たちへの学びを

促してくれています。創造主はいつもサポートしていますが、それが私たち人間の力となるように学びがやってきます。

ただ私たちを救い出すのではなく、私たち一人一人が学ぶことができるようにしています。

腐敗した政府政治家、社会の中枢の組織のおざなりにも、私たちが学ばなければならないことが沢山あります。そうして私たちは

実に賢く力を蓄えていることに、気づいてください。

創造主の無条件の愛は、優しさの中に少し厳しく感じることもあるかもしれませんが、それは人間にとっての力となっていきます。

私たちには気づきがやってきて、学び導かれていることを知ってください。

そして水面下ではもっと大きな救済が行われてきています。それを私たちが知るのはもう少し先になるでしょう。

大きな創造主の愛は地球を生み出し、人類を生み出し、そして導き学び教えを促してくれています。それは創造主の愛によるものです。

アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 エゴは必要のないものだとわかってきます (アイリス)

2024-01-09 10:38:18 | 5次元への道

エゴは必要のないものだとわかってきます

無料 パストラル, ファーム, フィールドの無料の写真素材 写真素材

 

5次元への道を歩みだして、もう数年経ちました。実践を主にして来た私ですから、この歩みは確実に起こってきました。

振り返ると、数年前の自分とは考えることや、気づくことが違ってきていることもわかります。そして何よりも確信が心の中に

静かに座しているのがわかることです。それでも慢心になることはできません。ですから不思議なのです。

エゴのお掃除の大切さを、今までお話してきましたが、エゴは3次元世界で培ったものであること、そしてそれを持っては

5次元精神世界へとアセンションすることはできないと、言ってきました。

そしてお掃除をして、5次元世界へと近づいてくるうちに、エゴはまったく必要のないものであることが、わかってきました。

私たちはまだ3次元世界に心を浸しているので、まだエゴの無い世界になるということが、どういう物かはわかっていませんでした。

けれども、お掃除をしてしばらく生きているうちに、エゴのない自分の自由間が非常に快適であることがわかってきました。

自分の心が自分の心を形成していたのです。そこから脱却できたことは、解放感で一杯になります。

自分で自分を塀に閉じ込めていたかのようです。「精神の解放は我にあり」なんです。

スピリチュアルの多くが、私たちにわかりにくさを持っていることが否めないのは、まだその世界を知らないだけでした。

実践あるのみ、私はそう思っています。難しく考えないで、理解してからではなくて、実践しながら歩くことで充分やってこれました。

歩みを進めてくれば、自ずとわかってきます。その意味への理解もストンと来ます。

「ああ、このことだったのね。とてもよくわかったわ」となります。

ですからマインドの理解よりも、ハートで受け取るという天界の言葉の意味もわかってきます。

長く教育を受けた人、或いは論理的思考回路を好む人は、まずは本を読んで理解してから、という

形をとるのかもしれませんが、歩き出しましょう。どんどん歩いていくだけで、私たちは心が軽くなり

いつの間にかアセンションの仕組みを理解し、アセンションの意味がわかり、アセンションを果していけます。

宇宙の仕組みは複雑を要していません。とてもシンプルに導きがくるのもそういうことでした。

私たちは、皆アセンションへの道がすでに用意されています。

アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】私の苦手とアセンテッドマスター (アイリス)

2023-12-20 19:41:00 | 5次元への道

私の苦手とアセンテッドマスター

無料 水域の近くの木のシルエット 写真素材

私には、どうしても逃げてしまうことがあります。

なぜかわかりません。それをしたくない気持ちになるのです。しなくてもよいことなら、何も悩むこともありませんが、しなけれならないことを、逃げているのですから、

まったく大人げないことです。理由などあってもそれで解消できるはずがないこともわかっています。とにかく逃げたい、ですからその日は忙しいとか、これこれで出来ないから

明日に、と自分で忘れるようにします。夜になって、逃げている自分に明日は必ずと、言い聞かせて、でも明日になると、あとで、となり繰り返してばかりです。

逃げても結局はしなければならないことも、わかっているのに、どうしてこんな風になるのか、わかりません。毎日逃げています。

それで、私はとうとう決心したのです。

「マスターお願いがあります。私はこのことから、逃げてしまっています。逃げないように私をしむけてください。」と、そうしたところ、朝から「これしなくては」となったのです。

でも、食事を終えて家事を終えると、また逃げ出していました。そうしたところ、また「これしなくては」という気持ちになったのです。やれやれです。

そしてマスターの声が聞こえてきました。「大丈夫です。ほんとうに何も心配いりません。大丈夫なんです」と応援してくれました。

不思議な事に心が軽くなり、不思議な事に思い腰を据えて、それに取り掛かることになりました。

それは本当に大したことではありませんでしたし、逃げていたことも、忘れるほどでした。簡単に!

逃げ回る事って、なぜなんでしょう?自分の心がそれをしたがらない、こんなことって若い時ありませんでした。

この年になって、こんな自分に向き合っていました。

どうして逃げるのかは、わからないのです。ただそれをしたくない、あとで、と逃げるのでした。

このような自分が、どうして出て来たのでしょう?

逃げて逃げて、2か月過ぎていましたが、マスターにお願いして無事に終える事ができました。まるで子供ですね。

年を取るって不思議な事も経験します。笑

アイリス)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 自分の心のエゴを見つける (アイリス)

2023-12-18 11:46:23 | 5次元への道

自分の心のエゴを見つける

 

無料 雪に覆われた木 写真素材

 

私たちは、もしかしたら自分の個性だと思っている、エゴがあるかもしれません。自分の心の内面を見ることは、誰にとっても簡単ではないでしょう。

見る事も苦痛かもしれません。しかし、そのエゴの一つを見つけて、手放す宣言をして行くと、意外と簡単なことに気づきます。私たちは自分でも理由がわからないような

エゴを持ち、そのために自分を苦しめていることがあります。

エゴはけして個性でもなく、必要なものではなく、自分の心を解放させる方が気分がよくなることがわかってくるでしょう。

自分の個性だとエゴを認識していて、それを持ち続けることで、自分の思考があるこだわりを持ってしまいます。

また、何よりもエゴは、相手のネガティブなエネルギーに反応しやすいのです。それは自分の心のエゴと共鳴関係にあるからです。ところが相手に共鳴ではなく、反感を覚えることも実は

エゴのネガティブなエネルギーに共鳴するからです。自分では無いと思っていても、自分の内部にはそれがあり、しっかりと共鳴してしまって、ネガティブな気持ちを自分の心に抱えることになります。

そうした事で、エゴの存在を知るようになるでしょう。声に出さなくても、「ムッ!」としてしまう事も同じです。エゴは私たちを混乱させ、苦しめる材料となります。

「怒りを露わにするのを、辞めましょう」と言っているのではありません。別の方法があるからです。

また、エゴを手放していくことで、自分の引き寄せるものにも変化が起きてきます。ポジティブな心のエネルギーの持ち主なら、ポジティブが心地よくなるはずです。

自分の周りにネガティブが集まりやすい状態にあるのでしたら、それは心のお掃除をしてネガティブなエネルギーを手放すことで変わってきます。

 

私たちは愛がすべての5次元以上の世界を目指して行きます。それは人間の進化で、これは地球に住む人類がこれから来る新しい時代の人類となるために、

私たちに与えられた課題のようなものです。好きとか嫌いだとか、めんどくさいとかも、あるでしょう。それでも進歩の時間は人それぞれに違っても、私たちの進化を

止めることはできないでしょう。そして5次元精神の持ち主になるには、一夜にしてなれるものではなく、本を沢山読んだから知っているというものでもないのです。

自分にできる自分の経験から、学んでいくとそれは自分を助けることになります。

自分の心に抱えてきたエゴ、それを手放す時は今です。

アイリス)

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】母なる地球の回復 (最後のウェイクアップコール)

2023-11-12 13:39:24 | 5次元への道

母なる地球の回復

炭素から結晶体への変化

人類は深く洗脳されている

貨幣供給の管理が社会を腐敗させる

あなたがすでに5次元に住んでいるという兆候

 

炭素から結晶体への変化

3D から 5D への惑星の変化には地球の周波数の増加が必要ですが、悪名高い睡眠者はこのより高い周波数に適応することができません。本質的に、惑星の移行は世界の普遍的な進化の一部であるため、誰も、そして誰もそれを止めることはできません。

 

炭素ベースの体が地球の周波数が上昇している結晶体に移行するにつれて、主に肉体のエネルギー調整を行う必要があります。多くの魂は今までにすでに転生の計画を立てています。他の人たちは、3D から 5D への移行が影響を受ける前に、このプロセスを経ないことを選択し、転生します。

 

地球上の人々は現在、宇宙のユニークな瞬間にいます。つまり、地球上には 2 つの異なる世界が同時に存在しています。ネガティブな 3D 世界とポジティブな 5D 世界。この状況は、起きている人と眠っている人を分けるために上から作られたものです。5次元の世界は新しい地球になり、3次元で眠る人々は別の3次元の惑星に移動します。

 

既存の人口のわずか 3 分の 1 だけが、物質的な生活を捨てて変革を選択し、現在、新たなエネルギー周波数のシフトの症状を感じています。このシフトは、人間だけでなく、動物、植物、その他地球上のすべてのものにも当てはまります。

 

地球上で何が問題になっているのかという質問であれば、食べ物、農業、言語、教育、健康、テクノロジー、科学、スポーツ、お金、ビジネスなど、あらゆるものに答えがあります。残念ながら、私たちは地球上にあるすべてのものに対して敬意も愛情も価値も示してきませんでした。私たちは、自分たちが地球の所有者であると考えたため、敬意や思いやりを持たず、将来の結果について考えることもなく、地球を搾取することを学びました。私たちはやりたいことは何でもできると思っていました。しかし、宇宙のすべてはバランスを保たなければなりません。

 

地球を周回している宇宙人の兄弟姉妹の位置から、彼らは私たち人間がこの惑星に対して何をしてきたかをはっきりと見ることができます。彼らは理解しており、私たちはこのすべてを教えられており、それが地球の完全な破壊という陰謀団の偉大な計画を達成します。

 

このプロセスは、2014 年に私たちの異星人の兄弟姉妹によって阻止されました。私たちの惑星の変革は単純でも簡単でもありません。あらゆる部分が5次元に上昇できるようにするには、受けたすべてを修正し、ポジティブなエネルギーに完全に改革する必要があります。

 

5 次元では、地球は環境、生物学的食物、幸福に対する新たな積極的な能力を獲得し、救いと浄化のための仕事を生み出します。

人々は独立して考えることを学ぶ必要があります。革新的な方法で物事を行うこと。すべてではないにしても、ほとんどの既存のパラメータは廃止されます。お金の価値に対する意味や認識も、今とは全く違ったものになるでしょう。誰もが生きていくのに十分なお金を持っているでしょう。何かを買うために他人を利用したり、盗んだりする必要はなくなります。個人の富が唯一の制限となるでしょう。誰もが自由になり、いつでもどこでも好きな趣味を追求したり、仕事をしたりすることができます。

 

この大規模な変革は人類の運命に大きな変化をもたらします。それは目に見える、否定できない喜びと至福の感情をもたらします。人々は、輝く顔に光が広がると気分が良くなりますが、眠っている羊にはその理由が分かりません。

 

いつそうなるのかと聞かれたら?が答えです。存在しない新型コロナウイルスのパンデミックと戦うための毒物注射によって引き起こされた愛する人や子供たちの殺害をめぐって大衆が政府に反乱を起こしたとき。

 

人類は彼らの力を取り戻さなければなりません。闇の勢力が排除されたため、これは現在かなり可能であるとプレアデス最高評議会は認め、全面的な支援を提供しています。

 

人類は深く洗脳されている

アヌンナキは、戦争と破壊を目的として、地球の周波数と極性をプラスからマイナスに下げました。殺される人が多ければ多いほど、残りの人々をより良く制御し、操作することができます。借金に基づくお金は人々を借金に陥れ、債務奴隷にします。陰謀論者は否定的な運命論者として分類されますが、その逆は真実であり、彼らは真の真実の探求者です。

 

人類は非常に深く洗脳されており、ポジティブなものですらネガティブなものになってしまいました。羊たちは幻想の世界に住んでおり、そこでは民主主義が自由であるかのように宣伝されていますが、実際には独裁制が行われ、51%が残りの49%を支配しています。無政府状態が実際には自治を意味するのに、反乱に変わった理由!

 

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことになります。恐れることはありません。私たちが最大限の可能性を発揮できるよう、あなたに挑戦してもらいましょう。私たちの世界は、膨大な量の汚物、嘘、欺瞞、偽情報、歪曲、フェイクニュース、半真実、詐欺、偽りのイメージ、欺瞞的な蜃気楼、プロパガンダ、洗脳で満たされています。

 

地球上の既存の 3D サイクルの最終段階では、目覚めた人々はディープステート陰謀団の犯罪行為について人類に知らせる任務を負っています。日ごとに明らかになっている人道に対する彼らの罪を示すことによって。

 

人道に対する犯罪は、銀河間共同体の上部カバール帝国によって犯されています。彼らは地球の舞台裏で活動しており、自然法則を無視しています。人類は、陰謀団がこれらの規則を繰り返し破っており、これが深刻な結果をもたらしていることを理解する必要があります。

 

人々が本当に恐れるべきは、存在しない新型コロナウイルスによって死ぬことへの恐怖ではなく、腐敗した政府の助けを借りて世界を指示し、管理し、混乱させ、誰もを怖がらせている人々の恐怖である。目的を達成するために征服する。かつては自由だった世界で、完全な圧制権力を行使します。

 

不必要な犠牲者は、信頼できる情報源からの危険性と真の意図についての数多くの警告にもかかわらず、ワクチン接種のために列に並ぶ人たちです。ある意味、MSMによる洗脳によって精神を病んでしまったのです。この愚かな生き物たちに新たなスタートを切ることはできません。政府の賄賂を受け取った傀儡は今やはっきりと目に見えてわかるようになり、彼らの病的で精神的に混乱を招く嘘の結果に直面している。

 

確かに、これらのゾンビがいると新しい世界を構築することはできません。政府の愚かさと鈍感さは、ある種のバランスをとっているのです。もしそれがそれほど悲しくないなら、人は宣言された愚かさを見て死ぬほど笑うことができるだろう。

 

新型コロナウイルス注射による脳損傷の有無にかかわらず、大衆が目を覚まして立ち上がるのを待つしかない。自分の子供が毒注射で亡くなったとき、または食べるものがなくなったときにのみ目を覚ます人がいるでしょうか。いずれにせよ、素晴らしい結末がやって来ます!

 

貨幣供給の管理が社会を腐敗させる

貨幣制度さえも危険なほど機能不全に陥り、腐敗している。でも、誰も話さないの?人は気づかないほど愚かなのでしょうか?

 

中央銀行家は1980年代以来、信用バブルが自ら引き起こした信用是正と戦ってきた。そして過去40数年にわたり、中央銀行家たちはあまりにも積極的かつ攻撃的に過去を擁護してきたため、未来にはチャンスがなかった。彼らのあぶく銭がシステム全体を腐敗させました。これほど深刻な状況では、経済が真に回復することは決してありません。

 

無限の力はすべての人の中にあります。私たちがコントロールされている理由は、私たちに自分の運命を決定する力がないからではなく、無意識のうちに自分の力を放棄しているからです。私たちが運命を改善するためにあらゆる面で責任を取り戻さなければ。何か気に入らないことが起こった場合。誰かを責めるのではなく、自分自身を責めてください。問題に対処する必要があるとき、人々はまず政府が対処すべきだと考えます。しかし、政府はこの陰謀に加担しているため、これらの問題を解決するには私たち自身が厳しく対処しなければなりません。

 

覚えておいてください、  これらの悪を密かに作り出したのは政府に指示した隠れた支配者たちであり、その結果、彼らは常に権力の集中化と自由の侵食を常に必要とする「解決策」を提供することで人々の要求に応えます

 

考えてみてください。世界は、死のカルトに基づいた秘密結社に統一された悪魔のルシフェリアンによって運営されています。彼らによる通貨供給のコントロールが諸悪の根源です。これらの犯罪者は決して十分ではありません。彼らは私たちのためではなく、自分たちのためにより多くを望んでいます。これは決して止まることはありません。

 

最上層部の陰謀団の本当の計画は、食べ物と薬による中毒で退場住民の90%を殺害することで、切り離された古い人体の形態を取り除き、もはや彼らにとって機能しなくなった古い体の形態を根絶することである。

 

これが完了すると、真の自由意志を持った者がこの買収に抵抗することは不可能になります。一方で、この制限は日に日に顕著になってきています。

 

窃盗、嘘、殺人が彼らの主な手段です。周りを見回して、一年中、毎年、毎日何が起こっているかを見てください。2030年までに、今日の人口のわずか10%がロボット化され、生きて、その時までに地球を所有しているディープステートのエリートに奉仕することになるでしょう。

 

あなたはそんなことを許していませんか?と自問してください。

 

今週末の次のエピソードにご期待ください。

 

現在よりも少なくとも1000倍進んでいた地球上の過去の文明について、これまで未公開の独占的な真実…

アトランティスの崩壊 パート 1

https://finalwakeupcall.info/en/2023/11/04/the-fall-of-atlantis-part-1/

アトランティスの崩壊 パート 2

https://finalwakeupcall.info/en/2023/11/11/the-fall-of-atlantis-part-2/

 

あなたがすでに 5 次元に住んでいる兆候 ドロレス キャノン✨

より高い意識状態に上昇し、5次元で生きるという考えに興味がありますか? もしそうなら、あなたは一人ではありません。多くのスピリチュアルな探求者や自己発見の道を歩む個人は、私たちの日常経験を超えた存在領域である 5 次元の概念を探求してきました。

 

https://finalwakeupcall.info/en/2023/10/24/restoration-of-mother-earth/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

5次元世界への道 finalwakeupcall

2023-11-01 18:35:13 | 5次元への道

5次元世界への道

https://finalwakeupcall.info/en/2023/10/31/the-route-to-the-5d-world/

 

● 個人の選択の力

● 覚えておいてください、あなたが責任者です

● このように感じたら、あなたは新しい地球に渡る準備ができています!

 

 

個人の選択の力

あなたの意識が5次元の世界へ入るためのパスワードです。意識がそう告げた瞬間、あなたはこの鍵を持っています。してください!または、失敗します!その瞬間、あなたは一人になります!誰もあなたを裁いたり、報酬を与えたりしません。しかし、本当に成功したときにはそれを感じるでしょう。時代の終わりだ!そして新たな時代の始まり。

 

気をつけて!インターネットのいたるところで、いわゆる人気メディアのチャンネルに支援された「偽の真実」のセールスマンが代弁者として利用され、彼ら自身も光から情報を受け取っており、それを伝える特権を与えられていると信じています。実際には、彼らは陰謀団によって操作されています。彼らは、自由に使える専属の情報提供者がいて、私たちの社会で彼らの声を代弁するために選ばれたのだと人々によく言います。彼らは部分的に真実である情報を伝えますが、実際には疑い、嘘、欺瞞を植え付けることを目的としています。

 

三次元は、嘘、欺瞞、競争、破壊的な批判、利己主義、窃盗、詐欺、名声、貪欲の世界です。コントロールとパワーが目標です。裏切り、悪意、信念とコントロールのための低周波の育成。これらは、ポータルを 5 次元にしっかりとロックするアクションです。

 

なぜなら、五次元では、協力、援助、献身は常に善良で純粋な意図に焦点が当てられ、他者への共感と配慮が伴うからです。それがあなたを5次元の世界へ導く道です。

 

個人の選択に影響を与える力は誰にもありません。すべての個人にとって、自由意志と選択の自由は依然として存在します。チャンスがなかったと主張できる魂はいないでしょう。

 

アセンションは上昇であり、定義上、意識的により高い光のレベルに行くことを選択した人の道です。この道は、意識が真に十分に拡張され、連続する転生の間に提示されたすべてのレッスンを理解することによってのみ見つけることができます。何も、そして誰もあなたのために決めてくれないことを忘れないでください。

高い周波数で振動する魂は善の意図に焦点を当てています。実行されたすべてのアクションの結果が考慮されます。それぞれの決定が本当に双方にとって最善であるかどうかを感じるために、常に反対側に移ります。常に協力的であり、個人的な利益のために競争することはありません。それは愛情深く、思いやりがあり、敬意を持っています。

 

貨幣制度が崩壊したり、ワクチン接種者の大多数が政府に騙されていたことに気付いたりした瞬間に、世界的な解放が現実となります。私たちの自由はボトムアップで戦わなければなりません。

 

すべての人間の魂は意識を通じて表現されます。私たちが魂について話すとき、それは意識そのものです。常に振動し、その振動に応じて変化する周波数を生成します。同じ波長上に重なる 2 つの無線送信機が存在しえないのと同じように、同じ周波数上に 2 つの魂は存在しません。

 

意図はそれぞれの魂の周波数を決定します。それは思考と行動を決定します。そして、頻度を決定するのは重要な行動です。アクションは反応を生成します。これは、原因と結果の法則とも呼ばれます。省略さえも行為と呼ぶことができます。それは不作為の行為です。

 

魂には肉体から独立した独自の生命があります。ただし、それが現れるには肉体が必要です。その現れを通じて、それは発展します。身体は、魂がボディランゲージを通じて自己表現できるようにします。身体的および感情的な症状を通して、魂は私たちにいつ、どこに注意を向けるべきかを教えてくれます。なぜなら、あらゆる不快感は、転生した意識のメッセージや学習プロセスを意味するからです。

 

人間の心に栄養を与える脳は、魂に付加されたものです。それは発現のメカニズムです。それは、私たちが善として知っているものと、悪と呼ばれるその反対の極性の両方で、行動を可能にする極性を持っています。両方の極性を経験することが、この 3D 魂の学校のルールです。

 

したがって、すべては学習であるため、善と悪は私たちが理解しているようには存在しません。人類はこの学習プロセスの頂点に達しました。今日転生した魂は、倫理的な行為と非倫理的な行為の違いを認識しておらず、何も知らされていないと主張することはできません。あるいは、道徳的な行為と不道徳な行為について。

 

戻ってきた宇宙人特派員のヴィタル・フロシは、最新の展開について報告し、私たちが率先して主導権を握る必要があると警告しています。

 

忘れないでください、あなたが責任者です

 

最愛の人たち!

人類の意識を覆っていたベールが消え始める時代が到来した。試練と和解の段階の終わりに、転生した魂は、この学校惑星での経験の範囲を真に理解できるように、これらのベールを溶かすことを許可します。

 

それぞれの魂の学び、個々の感情、知識は、それ自体を豊かにするだけでなく、それらの印象を無限の宇宙の一つの意識に運びます。

 

実際、魂は転生している間、ここで体験したすべての瞬間をリアルタイムでプレアデスの中央図書館に送り、そこから創造主の源に送り、そこですべてが継続的かつ無限に処理されます。

 

いかなる状況においても、2 つの経験が同じになることはありません。なぜなら、同じ意識は 2 つ存在しないからです。すべては、この偉大な人生の劇場で私たちがあらゆる経験とあらゆる行動をどのように生きるかに集約されるからです。

 

これが、ここに来た魂のための神聖な計画の美しさです。あなたはこの計画の一員であるため、これは創造主への貢献でもあります。

 

この魂の学校も現在、移行期にあります。そして彼女とともに、彼女の生徒の多くも意識の周波数が上昇するでしょう。地球とあなた方とともに高次元へ向かう人々にとって、今、新しい時代が幕を開けています。

 

しかし、たとえ新地球の周波数に達していない人であっても、その経験が無効になるわけではありません。失敗さえも一種の学習を促進するからです。この試みの失敗の印象も、すべてを常に記録する図書館に情報と経験として伝えられます。

 

このメッセージを読んだり聞いたりしているあなたは、明らかに意識の拡大によってそうしているのです。そうでなければ、この種の話題に興味を持たないでしょう。

 

あなたの意識は間違いなくアセンションの準備ができていますが、それはすべてあなた次第です。いくつかの障害が依然として存在することを認識する必要がありますが、それはどの学校でも正常です。どの生徒が次のレベルに進む準備ができているかをテストするのは最終試​​験です。

 

今日のメッセージは、あなたにその確固たる信念と確信を与えることを目的としています。

 

忘れないでください、あなたが責任者です

 

あなたが何であるかという真実がベールで覆われている限り、魂の進化に反対する人々は、考えられるあらゆる方法で、あらゆる人間の意識の拡大を妨げようと試みてきました。

 

しかし、光は常に闇を克服します。そして、光を信頼する人々にとって、試練と和解の世界で旅を終えることを妨げることができるものは何もありません。

 

残された可能性のある唯一の武器は、光を持たない人々によってよく使われる、恐怖です。あなたが恐怖に震えるなら、あなたはまさにあなたのアセンションを望まない人々に力を与えることになります。おそらくそれがこの学校での最後のテストになるかもしれません。恐怖を克服しましょう!

 

この恐怖は正当なものです。なぜなら、あなたはこれまでの転生で困難でトラウマ的な状況を経験しており、恐怖は魂のアーカイブとして染み付いているからです。これまでずっと、少なくとも過去数百回の転生では、闇はその策略であなたを怖がらせてきました。彼らはあなたの進化の旅を可能な限り困難にしましたが、あなたを諦めさせる代わりに、あなたをさらに強くしました。もっと勝者に。

 

彼らはあなたを分断し、コントロールしようと試み、そして今も試みています。彼らはあなたを騙すために嘘をつき、今も続けています。そして彼らはそのためにあらゆる手段を講じます。

 

今日、あなたは良心に、彼らが常にあなたに対して仕掛けてきた卑劣なゲームを理解するためのあらゆるリソースを持っています。あなたが持っていて、いつでも有利に使える大きな武器は、あなたの生まれ持った強さです。あなたは一つの意識であり、何もなく、誰もそれを捕らえることができません。

 

彼らが常に行ってきたこと、そして今も行っていることは、人間の心をコントロールすることです。心は肉体の一部であり、肉体が塵になると朽ちていきます。一方、意識は不滅の魂であり、転生を繰り返しても生き残ります。魂は本来自由です。魂が肉体の中にある場合にのみ、心は経験を調整します。

 

そして、あなたがこの自由な意識であるなら、なぜあなたは恐怖でそんなに震えているのですか?なぜなら、心は常に常に影響を受けているからです。しかし今こそ、このゲームを理解し、そこから完全に解放される時です。

 

あなたの波動の周波数を下げるような話を信じないでください。メディアは人々の間に恐怖、憎しみ、対立を広めるためにお金をもらっているのですから、信じてはいけません。彼らは、愛、平和、誠実さを築くことに決して専念しません。なぜなら、それは誰もお金を払わず、無料で達成できるからです。

 

恐怖、心配、不確実性を引き起こすニュースをソーシャル ネットワーク上で広めないでください。この魂の学校で兄弟姉妹と衝突しないでください。それが光のない人々が望んでいることだからです。

 

彼らはコントロールするために分裂します。対立を生み出すのは、それらから発せられるエネルギーがネガティブであり、対立を維持するからです。人類、そしてもちろんあなた自身の苦痛を長引かせることに加担してはなりません。自分になる!あなたが担当しています。あなたに危害を加えようとする人たちに力を与えないでください。

 

これほど意識したことは今までありませんでした。現時点では賢明であり、人類の解放とあなた自身の自由に貢献してください。なぜなら、あなたがいた刑務所は常に幻想だったからです。あなたは純粋な光であるため、自由な魂です。

 

あなたはそうではないと信じ込まされてきましたが、それは決して真実ではありませんでした。あなたは、すべてが存在する源から創造された神聖な火花です。あなたはその源の種です。つまり、あなたはソースのエネルギーであり、それはあなたが常に純粋な光であったことを意味します。

 

あなたが弱くなることを望む人々にあなたの力を明け渡さないでください。

 

忘れないでください、あなたが責任者なのです!

 

私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です。

ナマステ!

 

このように感じたら、あなたは新しい地球に渡る準備ができています!✨

ドロレス・キャノン

自分自身の中で変化を感じていますか?何か、日常生活のありふれたルーチンを超えた何かへの憧れでしょうか?あなたは、自分がクロスオーバーする準備ができていること、より高い意識状態を受け入れる準備ができていること、そして 3D 地球上の古い存在サイクルを離れる準備ができていることを感じているかもしれません。この自己発見の旅において、あなたは一人ではありません。そこには集合的な目覚めがあり、自分たちの真の可能性を認識し始めている魂の興奮があります。あなたは自分自身の現実の主人であり、可能性は無限です。移行の時代へようこそ。

https://youtu.be/il7aREv7bQQ

"

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする