アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

マイクロチップがすでに使われている?<NO965>

2015-01-31 12:46:59 | 社会問題 日々雑感
スマートホンには、すでにマイクロチップが
使われている可能性もありそうです。

盗聴がスマートフォンや携帯には
可能ということですが、
ガラケーというスマホ以前のものは、
電池パックとSIMカードを外せば、盗聴は出来ないとも言われて
いますが、それは寝ている間というこになると
思います。

スマートフォンは絶対に阻止できないと言われています。

ではそれが可能なのは、マイクロチップだということです。

最近テレビでは、老人の俳諧や、行方不明を題材にして
報道がされています。
全国に何千人もいるという話も、ほんとうかどうか
わかりません。
なぜその報道がされるのかということですが、
日本人に、マイクロチップを埋め込みたいからです。
まずは老人から、そして、子供、大人へと
なるわけです。
そうなると、死亡させることも、マイクロチップで
簡単にできるそうですし、
乱暴を働いたり、精神的におかしくもできるそうです。
今では、飼い犬が行方不明になると困るという、
飼い主(高価な犬には)が飼い犬に埋め込んでいるようです。

今は操作していなくても、人間に埋め込まれて
しまえば、彼らのいう人口削減が簡単にできるように
なり、より奴隷を奴隷らしくできるというものです。

なんという、恐ろしい悪魔たちでしょう。
あなたたちの親にマイクロチップを入れるように
言われたら、どうしますか?

あなたの子供にマイクロチップを入れて、犯罪に会った時の
用心にと言われたら、いれますか?

良く考えましょう。


人間がロボットに代わるってことです。

朝日新聞がとうとう走化に乗っ取られました<NO964>

2015-01-31 10:06:36 | 社会問題 日々雑感
ビジネス ジャーナルより転載しました。

http://biz-journal.jp/2015/01/post_8773.html

公称会員数827万世帯を誇る巨大教団「創価学会」を率いる池田大作名誉会長(SGI会長、87)にまつわる驚きの情報が飛び込んできた。
 
 公式行事から姿を消した2010年以降、一部マスコミで重病説や死亡説が繰り返し報じられて、長らく表舞台に登場しなかった池田氏が、なんと2月から某大手新聞紙上で新連載をスタートさせるというのだ。事情を知る学会関係者は語る。
「池田氏といえば、教団の広報紙『聖教新聞』でその動静が報じられるぐらいで、肉声が伝えられることはほとんどありませんでした。新連載を始めるというだけでもインパクトが大きいのですが、二重にビックリさせられるのは、購読者のほとんどが創価学会信者である聖教新聞ではなく、全国紙だという点です」

すでに、一部マスコミや永田町界隈はこの噂でもちきりだというが、焦点となっているのは、宗教界の「カリスマ」と手を組んだ新聞社が一体どこなのかという点。有力視されているのが、最近何かと話題を呼んでいる新聞社だ。
「その新聞社とは、朝日新聞だという見方がもっぱらです。連載の形式は、日本経済新聞の名物連載『私の履歴書』のような自伝ものか、あるいは学会のバイブルとなっている『人間革命』のような小説形式になるといわれています」(永田町関係者)
 
 その根拠となっているのが、昨年末頃に関東地域の創価学会某支部で出された大号令である。
「支部幹部から会員に向けて、『来年2月から朝日を購読するように』という通達
が出されたというのです。そこから、会員の間で『朝日で池田先生の連載が始まるらし
い』という話が広まりました」(同)
~~~~~~~~~~~~

偽物首相の安倍を筆頭に、
執拗なまでの朝日新聞の社長おろしは、
実は、この乗っ取りだったわけです。

今までも執拗なまでに
従軍慰安婦のうそという、嘘をアップしてきた
ブログの関係者も、すべて、走化でしょうね。

これで私も謎がとけました。

とうとう朝日新聞社は、走化の社長が就任したようですね。
日本には、もう正しい報道をする、大手の新聞社は壊滅です。

日本を支配しているのは、天皇と田布施システムと走化と統一でしょう。

日本人は、すでに社会の隅に追いやられていきます。
なぜですか?
朝鮮人の国を作るのでしょう。

そして、朝鮮半島ものっとり、自分の国にしたいのが天皇の策略と
田布施システムの最後の策略でしょう。
もしかしたら、中国も自分のものにしようとしているでしょう。

自分たち祖先をいじめて、日本に追いやったからです。
しかも日本でも隅に追いやられていたからです。
巻き返しを、日本人を使って金塊をためて、
さあ、これから、中国と戦争ですってよ。

みなさんいいのですか?
本当に奴隷で、いいのですか?


留学生の新聞配達 問題なしですか?<NO963>

2015-01-31 09:43:07 | 社会問題 日々雑感
ハフィントンポストより転載しました。

http://www.huffingtonpost.jp/foresight/newspaper-delivery_b_6568716.html?utm_hp_ref=japan
 介護施設や建設現場、深夜も稼働する工場や宅配便の仕分け作業......。普段の生活では接点の乏しい職場で、外国人労働者が確実に増えている。しかも彼らは「労働者」として日本に入国していない。今や留学生の存在なしでは成り立たくなった「新聞配達」も、そうした職種の1つである。

 午前4時――。静まり返った東京近郊の住宅街に原付スクーターのエンジン音が響いていた。気温は0度近くまで下がり、人通りは全くない。時たま巡回中のパトカーやタクシーとすれ違うくらいだ。

 スクーターのハンドルを握るベトナム人のタン君(20代)は2012年3月の来日以降、日本語学校に通いながら新聞配達を続けてきた。

「新聞配達は楽しいです。早起きもすぐに慣れました」

 タン君の仕事は午前2時に始まる。約350部の朝刊を配った後、午前中は日本語学校で授業を受け、午後から夕方にかけ夕刊を配達する。休みは週1日だけだ。

 来日当初は日本語の表札も読めず、配達先の特徴を図柄で記した「順路帳」が手放せなかった。しかし、現在の仕事ぶりは日本人と全く遜色ない。ヘルメットにマフラー、マスク姿で配達するタン君を見かけても、誰も外国人だとは気づかないだろう。

 新聞配達は今、深刻な人手不足に見舞われている。とりわけ都会ではその傾向が強い。同じく人手不足に悩む建設現場などは、実習生を受け入れて凌いでいる。しかし、新聞配達は「外国人技能実習制度」の対象外だ。そこで急増しているのが留学生のアルバイトである。特に目立つのがベトナム人で、タン君の販売店では十数人の配達員のうち半数以上を占める。都内には、配達員すべてがベトナム人という店もある。

 だが、「新聞配達をする外国人」は新聞などでは全くニュースにならない。それは配達現場で横行する「法律違反」や「未払い残業」といった不都合な現実があるからだ。


「朝日新聞」と「ベトナム人奨学生」

 そもそも、なぜベトナム人留学生の新聞配達が増えたのか。きっかけをつくったのは「朝日新聞」だ。

 朝日新聞の販売店は、1980年代前半から中国人を新聞奨学生として受け入れていた。朝日新聞本社と中国の関係機関が始めた友好事業の一環である。ベトナムからの受け入れは約15年前に始まった。同紙の奨学生採用を担う朝日奨学会東京事務局関係者がベトナムの日本語学校と交渉し、受け入れルートを開拓した。その後、中国の経済成長に伴い、中国人奨学生の来日は減った。代わって増えたのがベトナム人である。販売店で人手不足が進んだからだ。

 ベトナムは今、日本への留学ブームの真っ只中にある。とはいえ、私費留学では多額の借金を背負うことになる。その点、新聞奨学生となれば日本語学校の学費が支払われ、アパートも提供されたうえに月10万円程度の収入も見込める。ベトナムの若者には恵まれた条件だ。朝日新聞販売店関係者が言う。

「ベトナム人奨学生の受け入れは3人からスタートしました。それがこの2~3年で急増し、昨年3月には約100人、今年3月は150人以上が来日する予定です。加えて毎年秋に数十人が来日し、今年からは大阪でも受け入れが始まる」

 ベトナム人奨学生の契約期間は日本語学校に通う2年間だ。「150人」は少なく聞こえるかもしれないが、あくまで奨学会が採用し、販売店に振り分けたベトナム人の数である。他にも販売店は個別に留学生をアルバイトとして雇っている。それを合わせれば、「首都圏の朝日新聞販売店だけで恐らく500人を超す外国人が働いている」(販売店関係者)と見られる。500人が1人350部を受け持てば、配達部数は18万部近くに上る。

 一方、日本人の新聞奨学生は減少に歯止めがかからない。かつては首都圏の朝日新聞だけで毎年400~500人が採用されていたが、現在はベトナム人も下回って100人にも満たない。募集しても希望者が集まらないのだ。社会人も同様で、フルタイムで働こうという人は珍しい。「臨配」と呼ばれるパート配達員の派遣会社もあるが、都内ではアパート代などを含め1人月50万円近くかかる。新聞販売店の経営は購読者の減少で軒並み悪化しているため、臨配を雇うことは避けたい。外国人奨学生の場合は、学費を負担しても月25万~26万円程度で採用できる。私費留学生のアルバイトになると、さらにコストは安い。結果、外国人に頼る状況が生まれている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

外国では留学生のアルバイトを禁止している国が
多いです。
日本は、抜け道を作っています。

騙すゴミのアルバイトをしようとする、
学生は今は少ないのです。
朝日新聞と書かれていますが、
他の新聞社もあるのでは?
ハフィントンも騙すゴミでしょうか?

騙すゴミを助けているのも国の政策です。
日本人以上に虐げられて、奴隷扱いをしているのです。
それでも、彼らは貧しい国からくるからいいのでしょうか?

許される問題ではないと思います。
日本の政治はすでに、狂っています。
政治家は、自分の身分に酔っているのです。
政治家の仕事をしていません。

国会の審議のやり取りが、まどろっこしいと
思えるのは、わたしだけでしょうか?

山本太郎の質疑は、すばらしいです。
頭の中にびっちり入っているから、出来るのです。

頑張れ山本太郎!!!

コブラ 台湾カンファレンスの報告 太陽系の最新情報 <NO962>

2015-01-31 09:18:11 | 宇宙
NOW CREATIONより転載しました。
(翻訳ありがとうございます)
http://nowcreation.jimdo.com/2015/01/30/台湾コンファレンスの報告-太陽系の最新情報/
1月29日付
Taiwan Conference Report / Solar System Situation Update

台湾コンファレンスの報告/太陽系の最新情報


台湾コンファレンスは大成功でした。台湾は、ポジティブなドラゴン勢力の主な中心地の一つなので、とても強固な、ライトワーカー及び光の戦士のコミュニティーになりそうです。コンファレンスは、第二次世界大戦後に台湾のドラゴンファミリーが、中国本土から避難して金を隠した場所の近くで行われました。

コンファレンスの間、私たちは、金融リセットと新しく公正でバランスの取れた金融システムに向けて、重要な物質的かつエネルギー的なステップを取りました。

コンファレンスが開かれていた週末、キメラグループのすべての物質的なストレンジレット及びトップレット爆弾が一掃されました。今は、プラズマのストレンジレット及びトップレット爆弾が残っているだけです。プラズマ・プレーンは、キメラグループが力を保っている主な領域なので、イベントが起きる前に対処する必要があります。プラズマに関する状況については、近々詳細をプログにアップします。

物質的な爆弾が除去されたため、光の勢力は安堵の胸をなでおろしています。そして以前には機密とされていた、たくさんの内部情報が、今では公表されても安全になりました。このデビッド・ウィルコックからの情報は、物質的な爆弾が除去されて、わずか数時間後に出ました。私は、作戦がまだ進行中なのに、彼があまりにもたくさんの情報をあまりにも早く明かしたことに驚きました。

https://kauilapele.wordpress.com/2015/01/26/david-wilcock-comments-on-ben-fulfords-1-27-15-everything-has-sped-up-dramatically

銀河連合の母船の艦隊が、私たちの太陽系の外で、位置に就いています。この艦隊がバリアとなって、キメラグループの宇宙船は一切逃げられません。罪深い四人は大量逮捕の前に、キメラが太陽系を超えたバーナード星に向けて逃げ道を確保してくれることを、密かに期待していました。これが、キメラがそれらのトップ・カバリストたちに与えた約束だからです。

[訳注:バーナード星は蛇使い座にあり、太陽系から5.9光年にある恒星。地球に3番目に近い恒星。(1太陽、2ケンタウルス座α星、3バーナード星)]

キメラが、かつては勢いのあった物質的なドラコニアンとレプタリアン艦隊の、ほんの一部を支配していることは本当です。小惑星帯とカイパー・ベルトの小惑星のいくつかに散在して潜んでいます。この情報は今までトップ・シークレットでした。レプタリアンは、比較的少人数の人間を人質にして小惑星に留めており、人質に報復すると脅していたからです。この週末に光の勢力――アシュター・コマンド、プレアデス艦隊、シリウス艦隊――とレジスタンス・ムーブメントは、太陽系全体から完全に一掃する作戦を開始しました。

[訳注:小惑星帯は火星と木星の間。カイパー・ベルトは海王星軌道の外]


最近までドラコ/レプタリアン艦隊の一派が、バーナード星の小惑星帯と、ウルフ359と名づけられた星に潜んでいました。すでにこれらの一派は完全に掃討されました。

キメラが、地下の要塞システムをコントロールしていることも本当です。ロングアイランドだけが地上への主要アクセスポイントになっています。これらのキメラの地下要塞は、DUMP(deep underground military bases)とは一切関係ありません。すべてのDUMPはすでに一掃されており、ネガティブ・ミリタリーとカバールは、キメラの要塞にアクセスする手段がありません。ですから彼らは地上で立ち往生しています。

皆さんは次のことを理解する必要があります。秘密の宇宙プログラム/分離した文明に関わっていた人たちには、私たちの太陽系及び地球の地下にある、キメラの居場所にアクセスする手段がありません。彼らのほとんどが、その存在さえも知らないのです。

この内部情報は今まで機密とされていました。キメラにはまだ人間の人質がおり、このような地下の場所と、私たちの太陽系のあちらこちらに(月と火星にではありません)留められているからです。最大の注意を払って人質を解放しなければなりません。

このような場所から、スカラー・プラズマ・グリッド・テクノロジーが操作されています。

さらに詳しい情報は、公表しても安全になってからお伝えします。



人質よりも 今国会が大切 目を逸らそうとしている<NO961>

2015-01-30 23:35:01 | 社会問題 日々雑感
マスコミに載らない海外記事より転載しました。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8a57.html

Ben McGrath
2015年1月28日
wsws.org

日本政府は、今通常国会を、“集団的自衛権”を可能にすべく、日本国憲法“再解釈”を成文化するための大量の法律を強引に通過させるのに利用するつもりだと宣言した。安倍晋三首相は、イラクとシリアのイスラム国 (ISIS)が日本人一人を殺害し、もう一人を人質のままにしている現在の人質問題を、再軍備に反対する世論の克服を目指して、利用しているのだ。

月曜に始まった、会期150日の通常国会は、与党自由民主党 (自民党)が、12月の再選挙で勝利してから、初めてのものだ。約80の提案予定法案のうち、10は自衛隊、つまり日本軍に対する制限を取り除くためのものだ。自民党は、2月初めに、連立相手、公明党との交渉を始め、4月の地方選挙後に、法案を採決の為提出する予定だ。

公共放送NHKの日曜討論で、安倍首相はこう主張した。“今回の法整備は切れ目のない安全保障法制を構築している。それによって国民の命と幸せな暮らしを守り抜いていくということです。例えばこのように海外で邦人が危害があったとき、その邦人を救出する。自衛隊が救出するための法律。現在、そのために自衛隊が持てる力を十分に活かすことができません。”

これら新法は、日本国民を保護する為ではなく、アメリカ侵略戦争への日本の軍事的関与を容易にする為、アメリカの“アジア基軸”の一環として、とりわけ対中国戦争準備の為に制定されようとしている。法律は、ワシントンと東京が昨年10月に合意した新防衛ガイドラインに沿ったものだ。

新法で、安倍首相は、国会の承認を得ずに、自衛隊を海外派兵できるようになる。現在は、アメリカのアフガニスタンとイラク侵略に対する日本軍事支援の際と同様に、海外に軍隊を派兵する度毎に、その任務を承認する新法を成立させなければならない。

これらの法案によって、日本は、アメリカのアジアにおける対中国戦争計画に、より密接に組み込まれることになる。ペンタゴンは、日本にある米軍基地は、中国本土の基地、ミサイル発射基地、司令部や通信施設に対する大規模ミサイル攻撃、および空襲を構想している“エアシー・バトル”戦略における重要な要素だと見なしている。日本は、中国経済封鎖の為のアメリカ軍計画における重要な要素でもある。

他の法律には、具体的に中国を意図したものがある。こうした法案の中には、もし外国の船舶、あるいは外国人が日本の島嶼周辺の海域に進入したり、島嶼そのものに上陸したりしたした場合、首相が自衛隊を派兵することを可能にするものも含まれている。紛争中の東シナ海の尖閣/釣魚台列嶼は、2012年に、日本政府が個人所有者から三つの島嶼を購入して、挑発的に島嶼を国有化して以来、中国との厳しい緊張の中心となっている。

特に陰険な法案は、日本が攻撃されたり、攻撃すると脅されたりした場合、政府が日本国民の権利を制限することを可能にするものだ。この法案で、例えば、北朝鮮からの脅威とされるものを口実に、反戦抗議行動や、日本再軍備反対を厳しく取り締まる広範な活動が、政府にとって可能になる。

安倍政権が“集団的自衛権”で提案したものを超える施策を考えているのは明らかだ。安倍首相の要請で、日本当局は、先週金曜 予定している法律の変更で人質の解放を実現する為に、日本がISISに軍事攻撃を行うことが可能になるのかどうかを含めた一連の疑問を検討する為の報告書を作成したと、ロイターは報じている。報告書の結論は、 安倍首相がその様な作戦を利用するのを可能にする法的基盤はないとしており、更なる法律改訂を強く要求している。

しかしながら、報告資料は、新法により、アメリカが率いるイラクとシリアでの戦争を、日本が軍事支援できるようになると結論づけている。“日本の平和と安全保障と、国際社会の平和と安定に貢献すべく、他国の軍隊を支援する為に必要な活動支援を実施するため、我々は法律的枠組みの検討を進めている”と、直接ISISには言及すること無しに述べている。

今回の人質問題は、1月20日、ISISが、二人の日本人、湯川遥菜氏と後藤健二氏を写したビデオを公開し、二人の解放に、2億ドルを要求して始まった。湯川氏は昨年8月に囚われた。後藤氏は、10月に湯川氏の命乞いを試みたが、同様に囚われた。ビデオで、ISISは日本に身の代金支払いに72時間の猶予を与え、払わなければ、二人とも殺害するとした。

期限は金曜午後に切れたが、土曜深夜になって、斬首された湯川氏の写真を持った後藤氏を写した二本目のビデオが公開された。ISISは、要求も、身の代金から、囚人解放へと変更した。組織は、2005年テロ攻撃で、ヨルダンの首都アンマンのホテルで演じた役割のかどで、ヨルダンで死刑を宣告された女性、サジダ・アル-リシャウィの釈放を求めている。ISISは、もし要求が満たされなければ、後藤氏はヨルダン人パイロットと共に水曜日に殺されると言って、新たな脅しを行った。

2013年、安倍首相は、最終的に10人の日本人が亡くなった、アルジェリアでの人質問題につけこんで、日本軍に対する制限を弱める新法を成立させた。この法律は、日本が装甲車両を含む自衛隊車両を、紛争地域へ配備することへの禁止を撤廃した。

政治的既成勢力には、政府の憲法再解釈や、予定されている法案に対する広範な反対世論に対応するものが存在しない。自民党の連立相手で、名目だけの平和主義政党公明党は、昨年、安倍首相の憲法再解釈を支持し、新法をうわべだけ糊塗することを狙っている。アメリカの戦争に対する兵站支援提供に関連し、山口那津男代表は日曜の番組で、こう述べた。“自衛隊による海外での後方支援では、政府は国連の安保理決議に基づき、憲法の趣旨を外さないようにすべきだ。”

野党民主党は、政府が計画している法律に対する首尾一貫した立場をまだ構築していない。新たに就任した民主党の岡田克也代表は、とりあえず、こうした法律が日本がアメリカの戦争に引き込まれる可能性をもたらすことを指摘した。“もしアメリカ合州国がより直接的な関与を要求してきたら、日本政府はそれを‘我々は人道支援のみ行う?’といって、拒否できるだろうか”ところが彼は、法律にも、アメリカが率いる戦争への関与にも、明白には反対していない。


記事原文のurl:http://www.wsws.org/en/articles/2015/01/28/japa-j28.html

~~~~~~~~~~~~~~~

偽物政府は、何もかも計算ずくでアメリカとイスラエルとサウジの作ったテロ軍隊
に、人質をあづけて、国会に国民の気持ちが向かないように操作していることが、ここにはっきりと、書かれています。

そのように報道はまったく国会審議について報道していないですよね。
新たに法の改正をするのに、堂々とあっという間にしてしまおうと言う、汚い魂胆の偽物政府です。
人質にこれ以上振り回されることは、国民にとって不利益となるばかりではありません。
私たちの生活の根幹を揺るがす、大事な審議が今国会で行われているのです。
人質事件は長期化となるはずです。

どうか、テロはやらせですから、やらせについてはこれ以上追うことはやめて、せめてブログの中だけでも、国会について議論をしたほうが、懸命だと思います。
国会中継に注目しましょう。
山本太郎のブログをみましょう。

衆議院 参議院を検索してください。多くの法案についての議案が
出ています。
誰のための政治ですか?
私たちのための政治に決まっています。


早く気が付いてください。










コメント (1)

アメリカとイスラエルとサウジアラビアの作ったテロ軍隊 <NO960>

2015-01-30 22:16:25 | 社会問題 日々雑感

イスラム国とは、イスラエルとアメリカとサウジアラビアが作り
ヨルダンのアメリカ軍基地で、テロリスト集団が
戦闘訓練をうけているという、
笑えない状態のようです。

ヨルダン国王も噛んでいるでしょうね。
むろんそれを知って日本もヨルダンに
対策を依頼しているのですから。

イスラム国というのは、間違いの表記であって、
「アメリカとイスラエルとサウジアラビアのテロ軍隊」と、各国は堂々と
表記するべきではないでしょうか?

ウクライナ政権も同じように「アメリカとイスラエルのテロ軍隊乗っ取り政権」
と正しく表記するべきではないでしょうか?

少なくとも、ブログを書いている自由な個人はそうしたほうが、
わかりやすいと思います。





ドネツクで大規模な砲撃が 犠牲者は12人に <NO959>

2015-01-30 21:36:42 | 社会問題 日々雑感
ロシアの声より転載しました。

ドネツク市長は、今日(30日)12時50分、マトロソフ大通りを通る14番トロリーバスの停留所「トゥルドヴィエ・レゼルヴィ(労働備蓄力)」が砲撃を受けたことを明らかにした。これによりトロリーバスの乗客、運転手が犠牲となった。市長によれば「犠牲者の情報は確認されている。」

ドネツク人民共和国内務省報道官は砲撃の事実を確認した。
リアノーボスチ通信
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_30/282572527/

~~~~~~~~~

残念ですが前の記事は朝の配信でしたが、
午後には、このニュースでした。

まだウクライナは砲撃をつづけて、ロシアに参戦を
させようと、しています。

ドネツクの平和を遠くからですが、祈ります。

ロシア軍はウクライナにいない<NO958>

2015-01-30 21:29:41 | 社会問題 日々雑感
ロシアの声より転載しました。


ウクライナ軍参謀本部は、ウクライナ軍はいまロシア軍の正規部隊と戦っているのではない、と述べた。

参謀本部のヴィクトル・ムジェンコ代表は木曜の会見で、「今日時点で我々は、軍事行動をとっている不法な軍事組織の中にロシア軍人およびロシア人がいるということについて複数の事実を有している。しかしロシア軍の正規部隊による軍事行動は見られない」と述べた。
キエフおよび米国・EUは再三にわたり、ウクライナ問題にモスクワが介入していることを非難している。ロシアはこれを否認し、受け入れがたい非難だと主張している。
リア・ノーヴォスチ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_30/282561803/

~~~~~~~~~~~~~~~~

ロシアについては、戦闘準備をしており、今にも
世界大戦が勃発するかのごとく主張している、海外のブログも
あるようですが、それらは真実を見ようとしていない人の
ブログと思われます。
やらせを煽るブログは、どこの国にもまだ存在しているようです。


女は噂好き~15 <NO957>

2015-01-30 12:13:14 | 創作文
「まったく、最悪の偽物政権ね。」
「だいぶ憤慨してるわね。」

「だって、そうでしょ。また偽旗作戦のテロ人質でしょ?
うんざりだわね。こうやって226事件を操作して、軍部を動かして、
戦争に突入させたのね。」
「その前にほら、515事件もあったでしょ?」

「犬養首相が暗殺された事件も関係あるの?」
「そうよ、戦争反対者が首相だったから、暗殺されたのよ。」

「嫌だ、もっと前からやっていたのね。とんでもないテン天でしたね。」
「策略っていうのは、秘密裏にやるのよ。」

「ところで、今回のテロ事件は、どうなるのかしら?」
「後藤さんも湯川さんも、在日でしょ?」

「そうらしいわね。統一とか走化とかでしょうね。」
「テレビにでた、お母さんも後藤さんとは、別の名前だから
複雑な家庭のようね。」

「親は離婚しているようよ、母方の祖父は韓国軍の元エリートで、
元の性を名乗っていて、
息子は奥さんの戸籍に入っているみたいよ、」
「ええ!やっぱりそれで、日本国籍を取得してパスポートも
もっているって、こと?」

「事情があるって、生半可ではないわね。どこだったかのサイトで
みたけど、後藤ってやつは、スポーツジムで働いていて、多額の
お金が不明となり、疑われてやめて、その後風俗店をやっていたそうよ。」
「ええっ!風俗店って、あの真面目そうな顔して・・・」

「その時はかなり派手な生活をしてたそうだし、今回の奥さんも
2度目だそうよ。前の奥さんが日本人だったのかどうかは、わからないけどね
今度の奥さんは才媛だとか、NGOにいたときに知り合ったようよ」
「まあ、恐ろしいわね。」

「人のことをとやかく言うつもりはないけど。奥さんを愛していたら、
子供が生まれるのに、海外の危険地域に出るってどう?」
「考えられないわね。それに1日あたり10万円もの掛け金の
恐ろしく高い誘拐保険にも入って出国してたみたいよ。普通でも
23万円ぐらいのをかけるらしいけど、彼は総額で80万円もの掛け金だから、
万が一の時は相当な額が出るという話よ。」

「だけど、8日間の予定だったのでしょ。保険の期限が切れてないかしら?}
「そうね、8日間の間に誘拐されていたのなら、保険がでるでしょうね。」

「そういう経歴の持ち主が、テレビで以前から持ち上げられていたのは、
この日のためだったのかもね。」
「ありえるわね。テレビ局もぐるってことよ。911の時もそうだったし、
今の内閣にべったりのテレビ局なら、そういうことも、あるでしょうね。」

「とにかく、あの二人はなぞが多いはずよ。」
「多簿紙がツイッターで後藤が在日だと騒がれているが、そのことを
調べるようにとかって、叫んでいるらしく、笑われているね」

「見たわよ、そういうのやめなさいよ。って女性に言われていた」
「多簿紙って、そういう男らしくない人だったってことね?」

「湯川が多簿紙と一緒の写真については、知らないといっていたのに、
これだって、相当おかしいよね。」
「そうよ、おかしいわよ」

「それに、報道されていないようだけど、湯川のブログにもあったそうだけど、
湯川は英語が全く話せなかったようで、後藤が湯川を連れて、前もって
入っていたようよ。」
「今回のことも、じゃあ湯川だけでは言葉が話せないから、自分も行ってるって
ことかしら?」


「後藤の手引きがなければ、湯川ひとりでは、あそこまで辿りつけないって。」
「そういえばそうね、英語も話せずどうして、イスラム国に行けるのか、
確かに不思議ね。」

「湯川もあやし過ぎるよね。いくらこれで払われるのか。」
「そういえば、rkによると、後藤のお母さんの家にはあの北朝鮮の
指導者の写真が飾られているということよ、写真まで出ていたわ。」

「じゃあ、確実に偽物政府が関わっているってことでしょうね.」
「大きな嘘とお芝居には、うんざりね」

「ほんと。うんざりだわ。この話の落ちはどうなるのかしら、胡散臭いままで
いままでのように、終わるのかしら?」
「さあね、ところで、板垣が意味深なことをいってるわ。」

「どんなこと?」
「オバマが安倍を下すために陰謀を働いているとか、なんとか」

「へえ。そうなんだ。この話のことではないの?」
「可能性はあるとおもうよ、ソニーの映画の件で、アメリカは
北朝鮮から離れないと、いけなくなったでしょう?」

「アメリカは日本が仕掛けたとみているんじゃないかしら?」
「アメリカ人がしたって、犯人は自国民じゃないの?」

「そうね、よくわからないけど。あれから、オバマの北朝鮮向けの
言葉が、厳しくなったでしょ?アメリカから、拉致についての
日本を北から離そうと日本をけん制していたからね。だから疑いを
もたれても、仕方ないでしょ。ソニーは日本の会社でもあるしね。」

「策略をしても、不思議ではないわね。」
「イスラム国の誘拐事件は政府の思惑どうりには、行かない可能性も
あるかもね。」

「それにしても、日本の警察が湯川の死体動画には、嘘が
ないって報道していたね。」
「偽物政府から、裏切るなって言われているんでしょ?まったく
警察もぐるですねえ。」

「いやな国だね、日本は。野党もなんだかおかしいしね、」
「大体、安倍おろしに励んでいない。まずは人質を
安全に。ってことでしょうね。」

「ああ、明日は雪かしらね。」
「早く帰りましょう」




辺野古で強制執行の工事を止めてー!!<NO956>

2015-01-30 10:42:11 | 社会問題 日々雑感
辺野古で強制執行の工事が行われています。
このことは、全国のニュースでは、まったく取り上げていません。

みなさんも承知のとおり、沖縄県知事は白紙撤回を求めて
います。
偽物政府のごり押しは、もうここまで来ています。
沖縄県民の気持ちを思うと、いても立ってもいられません。

ボーリングの機械が壊れてくれることを、祈ります。
偽物政府が早くお終いになることを、祈ります。
UFOに頼みたい、皆で念じてみましょう。

沖縄の海は、日本人にとっても大切は資源です。
アメリカはすでに、グアム移転を言い出しているのですから。
無理やり日本が辺野古を作るのは、おかしいのです。

偽物政府のやり口をこのまま許すわけにはいきません。

防衛相が沖縄新聞に、公平さにかけると文句をいいました。
防衛大臣は誰だか知っていますよね。
あるサイトでは湯川とつながっているという話も見ました。


どうか皆さんで、この話を共有しましょう。

不可思議な有名寿司店のスキャンダル<NO955>

2015-01-29 22:14:46 | 社会問題 日々雑感
日刊ゲンダイより転載しました。
(2015 1 29)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/index/news

 日本を代表する寿司の名店「すきやばし次郎」が、セクハラ騒動に揺れている。  銀座本店店主の小野二郎氏(89)の次男、隆士氏(53)が30代の女性からセクハラで訴えられているというのだ。発売中の週刊文春が報じている。  女性は隆士氏が店主を務める「すきやばし次郎 六本木ヒルズ店」の元従業員。昨年2月から勤務していたが、隆士氏のセクハラに耐えかね、わずか2カ月程度で退社したようだ。11月に、慰謝料など220万円を請求する訴えを起こしたとされる。

~~~~~~~~~~~

これはやられたのか、図られたのかもしれない。
すきやばし次郎は、オバマが来日した時に招待した店ですよね。本店でした。
こちらは、二男の経営する、六本木の店ですが。

何かお気に召さないことがあって、図られたように思えなくも
ありません。

そう思えなくない、偽物政府のお坊ちゃま君ですからね。
気に食わない奴は、手下を使って893のように、つるしあげる。
本当に嫌な奴です。
店までつぶす、本店のご主人の顔まで泥をぬるってことでしょう。

お金と女には、くれぐれも、お気をつけて。
いつ足を踏み外されるかもしれませんよ。





桑の葉の効果 いろいろ<NO954>

2015-01-29 17:55:05 | 健康管理
健康マテリアル株式会社より転載しました。

【クワ葉の薬効(医学博士/大山武司著・ヘルス研究所)その1】
http://www.kkmt.net/index.php/2013-12-02-01-25-03/2013-12-02-04-43-49/62-2013-11-27-01-21-34

三、クワの葉はガンなどの成人病対策のエース
 クワの葉の血圧降下作用は、動物実験でも立証されています。
 神奈川県衛生研究所食品薬品部の堀口佳哉部長らの研究報告によりますと、高血圧のラットにクワの葉を与えると血圧が抑えられるということです。
 この効果は、血圧を上げる薬剤を与えられたラットにまで認められました。また、正常な血圧のラットの場合は、クワの葉を摂取しても血圧に変化は見られないと判明しました。
 次に、コレステロールの問題ですが、同じく堀口部長らの実験では、高コレステロール・高脂血症のウサギにクワの葉を与えた結果、コレステロール値が正常化しました。脂肪肝の予防策にもなるということです。
 そしてこれらの効用は、クワの葉をじかに食べずに、クワの葉茶として服用しても期待できるということです。
 このようにクワの葉の薬効は、現代人の成人病に頼もしい味方となることが実証されています。
 現代医学でもまだ完全に克服されていない病気と言えば、やはりガンが筆頭にあげられます。この点でも、クワの葉は大きな期待を寄せられています。最近、クワの葉の持つ「発ガン抑制効果」が明らかにされたのです。
このことは、神奈川県の研究機関で1990年から始まった機能性食品の研究の中間報告で発表されました。この研究では、さまざまな食品が持つ健康増進効果を調べています。
 その結果、クワの葉には発ガン物質を抑制する成分が含まれていること、その他、血圧、肝臓の脂質蓄積、糖吸収などに抑制効果がみられ、成人病予防に有効であることが判明しました。
 また、クワの葉は天然着色料としても鮮やかな発色が得られることがわかり、今後、生めんや菓子類への応用が予定されています。


桑の葉茶より転載し
http://www.04genki.com/shopping/kuwanohacha.htm
◆各種ハーブと比較
国内の糖尿病患者は現在約700万人。病状が進んで失明する人が年間約3000人もいる。玉川大学農学部講師の八並一寿さんは、糖尿病を減らすために「桑の葉をもっと活用すべきだ」と力説する。

八並さんが、桑の葉茶とほかの各種ハーブとで、糖の吸収抑制につながる「酵素(α-グルコシダーゼ)の阻害活性」を比べたところ、桑の葉莱が際立って高かった。α-グルコシダーゼの働きを邪魔する市販薬も売られているが、桑の葉茶にも同様の効果があるわけだ。八並さんは「糖尿病の人でも、食事前や食事中に桑の葉茶を飲めば、糖分の吸収を抑えることとができる」と話す。



~~~~~~~~~

桑の葉には、栄養がたくさんあるようですね。
血圧の安定と、血糖値をあげにくくする作用、インシュリンを促すなどの
効果がすでに、言われています。
それに加えて、ガンにもよいそうですので、期待が高まります。

桑の葉は、日本の野山に自生しているものですから、
桑の葉茶として、毎日飲むといいようです。
また、
別のサイトには
緑茶を食事の前に飲む方法も、いいと書かれていましたので、外出先で
飲むお茶に困ったときは、この方法もあるかと、思いました。

その他にも、花粉症 発毛促進 生理不順 肝臓腎臓機能改善 貧血なども
効果があるようです。




福島の亡くなっている人の戸籍が復活している怪 <NO953>

2015-01-29 13:13:54 | 社会問題 日々雑感
DARKNESSより転載しました。

http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_21.html?m=1

この話は、関東大震災時にも、実際にあったようです。
東京大空襲の時にも、朝鮮人がいなくなった人の土地を
自分の土地としたことです。
取り調べもあいまいで、歴史的にみても、支配者による
囲い込みではないかと思います。

日本はこうして朝鮮人に乗っ取られている、
今では、それは中国人もやっているのかもしれません。
(中国人の中にも朝鮮族は多いです)
そして、それらを許しているのは、支配者ですね。
国がきちんとした警察をもっていないのが、その証拠です。
隠ぺい、いい加減、時間がたてば、忘れるということを
長年に渡ってやってきているのです。
犯罪を許しているのは、まさに国家ではないでしょうか?

そして、偽物政府は中国人のビザなし渡航の条件を収入の
少ない人にも与えるという話が飛び込んできました。
日本に潜り込んで、日本の戸籍を与えるのでは?



またもや、同じことが繰り返されています。
許されているのですから、やるのですね。
ニュースにもなっていないのではないでしょうか?

残念ですが、大きな犯罪は国家が関わっていると
思わざるをえません。

ぜひ、拡散してください。

追記ーーーーーーーーーーー
スパイ防止法云々が書かれていますが、
私は、この法律で、このことを防止できるとは
思えません。このことに、政府は言及していないからです。
私たちは都合のよいように、考えがちですが、
政府は偽物ですからね。
すでに、何十年も国民をだましている政府ですから。


~~~~~~~~~~~~~~~(以下転載)

被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている

2011年3月11日に起きた東日本大震災では、約2万人近くの死者が出ている。中には、家族全員が亡くなってしまったケースや、単身者が人知れず亡くなったケースも多い。

そして、現在になって、非常にきな臭く薄気味悪い事象が出てきているという。

死者や行方不明者の「戸籍」が一部で、異様な動きがポツリポツリと起きているのだ。何が起きているのか。

「死んだはずの人間」が、よその県で次々と他市町に転入届が出されているのである。

警察と公安は非常に神経を尖らせて、戸籍の動きをチェックしていると言われているが、死んだはず、あるいは行方不明のはずの人間が、なぜ今になって生き返って戸籍を動かそうとしているのか。

最も危険なのは住民基本台帳が失われた宮城県南三陸町だが、東日本大震災で被害に死者を出した県はすべてが「要注意区域」となって、現在、警察と公安の監視下に置かれている。

何が起きているのか明白だ。誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。

宮城県南三陸町に住んでいたという人々の戸籍

もう一度言うが、現在、非常に危険な状況になっている。「戸籍」を巡って、非常事態が裏で起きつつあると言ってもいいかもしれない。

何者かが「戸籍」を乗っ取ろうとして暗躍している。分かりやすく、現在の被災地で起きている現象をまとめると次のようになる。

(1)悪意ある人間が被災地に入る。
(2)家族がいない死者・行方不明者を捜す。
(3)他市町村で、本人のふりをして転入届。
(4)その人間に、なりすます。

こういうことが現在、起きているのである。誰かが、他人になりすまそうとして、実際に動き出している。明確な「なりすまし」の犯罪が起きている。

警視庁や公安が対処しようとしているが、すでに乗っ取られた「戸籍」も少なからずあると言われている。中でも問題になっているのが、宮城県南三陸町に住んでいたという人々の戸籍である。

実際の戸籍は失われ、転入届を受け付ける行政機関は、目の前の人間が本人なのかどうか、もはや確認する方法がなく、受け付けざるを得なくなっている。

こういった戸籍乗っ取りをして他人に「なりすます」ような犯罪は「背乗り(はいのり)」と呼ばれている。

他人の人生をそのまま乗っ取ってしまうのだから、卑劣で、陰湿で、悪質で、危険な犯罪である。
犯罪的な行動を次々と企画・実行することが可能

そもそも、他人になりすまして、どんなメリットがあるのか。もちろん、いろんなメリットがある。

背乗り(はいのり)した人間が外国人だったら、当然、日本人になりすますことで、日本の行政サービスを受け、生活保護を受けたり、年金を受けたり、日本人として日本企業に就職することが可能になる。

また、背乗り(はいのり)した人間が犯罪者だったら、当然、過去の自分の犯罪を抹殺することが可能になる。

さらに、背乗り(はいのり)した人間の戸籍を使い捨てするのであれば、その人間になりすまして多額の借金をしまくり、最後にその戸籍を捨ててカネを持って逃げることが可能になる。

背乗り(はいのり)する戸籍が裕福な家系であれば、その家系を名乗ることによって身分詐称で箔を付けたり、遺産を乗っ取ったりすることもできるようになる。

あるいは、背乗り(はいのり)することによって元の自分の戸籍と、背乗りの戸籍をふたつ使い分けることができるので、マネー・ロンダリングも可能になる。

背乗り(はいのり)した人間がスパイだったら、日本人の国籍を取って日本人として安心させて政治家・公務員に近づき、情報を盗み取ることが可能になる。

要するに、背乗り(はいのり)するというのは、他人の戸籍を乗っ取って犯罪的な行動を次々と企画・実行することが可能になるのである。

だから、多くの犯罪者は背乗り(はいのり)の機会があれば、それを実行する。

実際に、背乗り(はいのり)の事件は多発している。北朝鮮・韓国系の犯罪者が、まず目指すのがこの「日本人なりすまし」なのである。
背乗りは外国人スパイにとっては絶好の身分保障

北朝鮮が関与した背乗り事件の例で、もっとも有名なのは、辛光洙(シン・ガンス)事件だ。

この男は金正日の命を受けて日本に潜入し、大阪で暮らしていた日本人の戸籍を乗っ取って、日本で日本人の拉致を指揮していた。1978年に起きた13歳の横田めぐみさんの拉致を実行したのもこの男だった。

日本の警察や公安は、この辛光洙(シン・ガンス)の背乗りを把握していなかったが、背乗りとは一度成功すると、長期間に渡って身元が発覚しないことが多い。

同じく日本人拉致の実行犯だったチェ・スンチョルという北朝鮮の工作員は、1人のみならず、2人の日本人の戸籍を背乗りしている。

2012年に逮捕されたオウム逃亡犯の高橋克也や菊地直子も、やはり他人の戸籍を背乗りしていた。

日本にはスパイ防止法がないので、こういった背乗りは外国人スパイにとっては絶好の身分保障になる。日本人に「なりすます」悪意のある人間を、厳しく取り締まらなければならない理由はまさにここにある。

拉致も、スパイ行為も、扇動も、収奪も、情報漏洩も、何もかもがやりたい放題になって日本は何一つ対抗できない。

こういった「なりすまし」日本人が役所に就職すると、日本人の戸籍をすべて引き抜かれて国外に持って行かれ、さらなる背乗りが可能になる。

あなたの目の前にいる人間が、もしかしたら本人ではなくて、誰かの「なりすまし」だったら、薄気味悪くて仕方がないはずだ。しかし、そういった事態が日本の裏側でずっと起きているのである。

そして今、東日本大震災で亡くなった約2万人と、被災した人々の戸籍が、背乗りに狙われている。大きな犯罪が闇で動いていると言っていい。

すでに背乗りされた戸籍が大量に出ていて、「なりすまし」のニセモノ日本人が山ほど生まれているかもしれない。

あなたの隣の人も、そうかもしれない。あるいは、あなたの戸籍も乗っ取られているのかもしれない。

【久米島沖きのこ雲】アメリカが「爆弾を投下」した理由<NO952>

2015-01-29 11:18:23 | 社会問題 日々雑感
【久米島沖きのこ雲】アメリカが「爆弾を投下」した理由


沖縄の久米島沖でそういえば、爆弾投下が
ありましたね。
もう一度、思い出してみましょう。

さゆふらっとマウンドの推察ですが、
若いのに凄いですね。

沖縄で発見 最大規模の鉱物資源の“熱水鉱床”(15/01/28) <NO951>

2015-01-29 11:02:07 | 社会問題 日々雑感
沖縄で発見 最大規模の鉱物資源の“熱水鉱床”(15/01/28)


これはビッグニュースですね。
レアメタルの鉱物資源が、沖縄にあったのは、
奇跡としかいいようがありません。

沖縄の海が、これによって大きくクローズアップされるべき
です。
辺野古への、米軍移設には大反対です。
絶対に反対です。