アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎コブラ情報 コブラの最新情勢 2018.10.29

2018-10-30 11:18:16 | 宇宙

http://pfcj.site/cobraresistance/2018-10-29 (転載元)

コブラの最新記事の和訳 2018年10月29日 月曜日 最新情勢

former-spiritual-lightのブログさんより転載

2018年10月29日 月曜日

原文はこちら

http://2012portal.blogspot.com/2018/10/short-situation-update.html

銀河の中心における活動の増大は継続している。我々の太陽系からの量子ダイソン球の除去は、我々の惑星へのアセンションエネルギーの到来を加速化している。

これらのエネルギーは、来たる黄金時代のためのエネルギー的な設計図を具現化しつつある。

https://en.wikipedia.org/wiki/Golden_Age

1996年におけるアルコンの侵略以来初めて、天使的存在がこの惑星の地上近くのアストラル界およびエーテル界に一緒に戻ってきた。このことは、もし、あなたがこれらの天使たちと瞑想において繋がるならば、ニューアトランティスのポジティブなエネルギーグリッドに多大な支援となることだろう。ニューアトランティスのエネルギーグリッドを支援するもう一つの瞑想は、ブディック柱瞑想である。あなたはヒーリングを必要とするこの惑星上のあらゆる場所や状況に対してこのブディック柱を建てることができる。

https://www.welovemassmeditation.com/2018/10/daily-buddhic-columns-meditation-at-330.html

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVOwQLKLBlsOFgVDbRX6yo1BHAsQlQxdF

これらの新しい銀河のエネルギーもまた、多くの女神の元型を活性化することになる。最初に活性化された女神の元型はアストライアー(訳注:ギリシャ神話に登場する女神だが、ローマ神話のユースティティアと同一視されている。地上で正義を叫び続けたが、地上人類が堕落するのを見て、地上を去ったとされている。)の元型である。このエネルギーは新しいルネッサンスの到来と先進文化の刷新をもたらすだろう。

https://en.wikipedia.org/wiki/Astraea

活性化されつつある第二の女神の元型はアブンダンティア(訳注:ローマ神話上の豊穣・繁栄・成功・幸運を司る女神)の元型である。このエネルギーは地上人類に対してスピリチュアルな物質的な豊かさをもたらすだろう。

https://en.wikipedia.org/wiki/Abundantia

https://angelsandmasters.net/A1.html


フリーエネルギーの原理を通じて:

http://www.thegoldenagegoddess.com/2018/10/free-energy-healing-technology-pyramids_12.html?m=1

あなたはアストライアーとアブンダンディアの両方とも、単なる願望のひな形ではないことを理解する必要がある。それらは本物のアセンデッドビーイングであり、この惑星の地上に強力な銀河のヒーリングエネルギーを転送するのである。アブンダンディアは金融リセットプロジェクトにおいてサンジェルマンを助けている。

銀河のエネルギーの増大した流れは、地殻変動の引き金を引く避けがたい発端となっている。

https://www.foxnews.com/science/the-massive-2017-mexican-earthquake-split-a-tectonic-plate-in-two-and-geologists-are-shaken

https://www.foxnews.com/science/big-one-coming-earthquakes-off-the-west-coast-could-eventually-trigger-a-global-event

銀河の指令艦隊は、地球規模の災害が起きないよう、継続的にテクトニックプレートおよび地震活動のモニタリングと沈静化を継続的に行っている。

これらの新しい銀河のエネルギーは、この惑星の地上周辺の初期異常を集中的に浄化している。現時点では、浄化プロセスの詳細について明かすことはできない。この浄化プロセスの一環として、カバールの最暗部の秘密が明かされつつある。

カバールによる児童虐待ネットワークに関する非常に正確な概要を記述した信頼できる記事は長年を要して表に出てきた。

http://www.gailallen.com/theo/Secrets-of-the-CIA-Global-Sex-Slave-Industry-by-Dr-Sue-Arrigo.html

カバールによる指向性エネルギー兵器の使用についても明かされつつある。

https://www.freedomsos.com/papers.html

多くの国々が金融リセットに向けて精力的に準備している。

https://www.rt.com/business/441807-emerging-countries-stockpiling-gold/

多くの出来事が水面下で起きているが、これに関しては明かすことができない。

間もなくいくつかの新しい機密情報を公表できるかもしれない。また、我々の次のアセンションカンファレンスへの参加を大いに歓迎する。これは12月1日と2日にブラジルのサンパウロで開催される予定である。我々のカンファレンスが南米で開催されるのはこれが初めてである。

http://portal2012.org/Brazil.html

光の勝利!


YUKI TORII INTERNATIONAL] 2019 S/S

2018-10-29 19:33:44 | ファッション

YUKI TORII INTERNATIONAL] 2019 S/S

https://youtu.be/wKCma1TJsSE?t=371

♬鳥居ユキのデザインの服は、まるで宝石のようですね。

綺麗な色で、見ていてもうっとりしてしまいます。

今年もグレンチェックが出ていましたが、来年の鳥居ユキさんもグレンチェックですね。

体系も無理無理、ですね。若い時にはお金が貯まったら、なんて思っていましたが、

今では体重が落ちたら、ですからね。笑。

とても好きな服ばかりです。

 


💓エンジェルナンバーに導かれて(47)心の本心

2018-10-29 14:05:59 | エンジェルナンバー

 

 

10月22日(月)

8787は、このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされていくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

6は、お金など物欲に意識が向き過ぎると、人は精神のバランスを崩してしまいます。

https://niconicohappy.com/angel6/

321は、彼らは、あなたが『愛に満ちた思考』をもてるようメッセージを送ってくれています。

https://niconicohappy.com/angel321/

(♬物欲ではなく、愛を優先ですね。)

1212は、あなたの思考や信念が、現実のものとなりつつあります。信じる心と前へ進む勇気を持ち続けてください。

https://niconicohappy.com/angel124/

(♬こうしていつも、道から外れないように導いてくれています。)

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。心配や恐れ、ストレスなどは重荷となり、天の声を遠ざけます。

https://niconicohappy.com/angel66/

(♬ホームセンターに行く途中です。笑。いつも買わないけど、いろんな棚を見て回るのが好きなんです。ボルトとか、専門のフックとか、板なども。笑 冬のお花の苗を買いました。)

2020は、神は励ましの言葉と聖なる導きをもって、あなたの関心を引こうとしています。神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。

https://niconicohappy.com/two/

(♬私が色々なことに、つい興味を持ってしまうからでしょうね。)

 

1122は、希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬信じ続けるというのは、天界の感じとは少し違うのかもしれないですね。私も信じているんですが、他の事も考えてみることもあるんです。でもそれは考えて見るだけで、その方を信じるのではないのです。)

888は、あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

https://niconicohappy.com/angel888/

(♬頼りない私ですが、このナンバーはとても大きな励みをもたらしてくれました。)

 

999は、あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。そして新たな扉が開かれようとしています。

https://niconicohappy.com/angel999/

(♬現実の世界でも、もうすぐと思われる情報が入ってきていますから。もうすぐですね。)

 

777は、あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

https://niconicohappy.com/seven5/

(♬ありがとうございます。小さなことでも、こうして励ましてくれます。)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬5は変化についてのナンバーですね。また変化がやってくるようです。たのしみです。)

 

8989は、あなたの使命を果たすときがやってきました。いますぐ動き出しましょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8989/

(♬世界の情報も、そしてこのナンバーも偶然ではないと思っています。)

 

10月23日(火)

1515は、あなたの思考は今急速に実現に向かっています。意義のある人生の変化が訪れようとしています。

https://niconicohappy.com/fifteen/

 

511は、これまでの否定的な習慣をやめて、前向きな新しいやり方を選択してください。また、依存症的な習慣がある場合は、それを断つことが大切です。

 https://niconicohappy.com/angel511/

(♬日常の生活を続けながらですから、正直とても難しいのですが、少しづつ私なりに変化してきていると思っています。)

14は、前向きな姿勢をキープできるよう、天使にお願いしてみましょう。彼らの力によって、物事に対して楽観的、そして明るい気持ちで向き合うことができるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel14/

 (♬511とセットですね。指摘した後、かならずフォローがきます。すごいでしょ?ほっておくなんて、ないのですよ。)

222は、奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

 https://niconicohappy.com/angel222/

 

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

 (♬大きな変化がまたやってきそうです。)

55×2回 変化はこれから起こるまたはすでに変化が起こっている可能性もあります。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬ええ、変化が起こっています。それはちょっと信じられないような、魔法のようなものです。私の身体に起こっています。詳細は控えますが、確かに起こっています。そしてそれは、とてもうれしいものなんです。そして、もう一つの変化がこの日起こりました。後で述べます。)

 66は、それらを一切手放し、スピリチュアルな方へ思考を傾けましょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

(♬今週は沢山のナンバーを見ているので、このエンジェルナンバーの投稿の下書きを早く早くということです。笑。だいたいショッピングモールなどへ出掛ける時、見ることが多いですね。時間を短縮して余分な見るだけはしないようにしないとね。)

 711は、そしてあなたは熱心にアファーメーションビジュアライゼーションに取り組みました。その結果、奇跡とも言える素晴らしい現実があなたに近づいてきています。

 https://niconicohappy.com/angel711/

 (♬近づいているということですから、きっともうすぐね。)

8686は、宇宙からあなたの元に注がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを伝えてください。感謝することは、目に見えないより大きなものの働きがあったという事実を認めることでもあります。それによって、物質的なものに寄りがちだったあなたの意識がスピリチュアルな面に向けられます。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 (♬ああ、なるほど。私達がこの世に生をうけて、食べるに困らないし、家もあり、経済もままあり、子供達も無事に育って、不満はあってもそこそこの幸せは、すべて創造主からの贈り物というわけなんですね。私の人生がこうして送れるのも天界の創造主と、天界のサポートのおかげですね。日々感謝いたします。小さい頃から、食卓を囲んで、感謝の「いただきます」「ご馳走様」を、いつの間にか言わなくなってしまいましたね。子供達が大きくなり巣立ってしまうと、親も言わなくなるんですね。気が付きました。)

33は、あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。

https://niconicohappy.com/angel33/

(♬ありがとうございます。望み、かなえ、たまえ。)

 

 

 10月24日(水)

3232は、あなたはアセンデッドマスターたちの存在を信じ、彼らを信頼しています。

https://niconicohappy.com/angelnumber3232/

(♬私は 心から、目に見えない存在がいることを、信じることができています。本当なんです。エンジェルナンバーをしてくると、誰でもそうだと思います。偶然ではないのです。)

2000は、天からの無条件の愛が、あなたの心を満たし、疑いの気持ちを一切排除してくれています。

https://niconicohappy.com/angel2000/

 (♬少しの不安なども、サポートを頼むと消えて他の思考へと移っていきます。それはとても楽しいことだったり、嬉しいことだったりするのです。)

3838は、アセンデッドマスターたちが、あなたをサポートしています。何も心配はいりません。あなたに必要なものは、すべてあなたの元に流れ込んできます。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

(♬女性はいつも、心配をするものです。ですから、こうして絶えず心配いらないと導かれていくのです。)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です

https://niconicohappy.com/angel77/

 (♬私ができることは、小さなことですが、私は好きでやってきていますよ。)

55は、もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬ひとつひとつ、そうやっていくんですね。)

2525×3回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 (♬3回も見て、私に強くメッセージをくれたと思いました。)

1221は、求めることだけに意識を集中し、恐れは一切手放してください。

https://niconicohappy.com/angel122/

 (♬そして、毎度のことですが、恐れは手放してということです。)

44は、今の状況を改善してほしい場合は、ただ改善してほしいと願いましょう。

https://niconicohappy.com/angel44/

(♬1221とセットで、恐れを持った時に改善を頼んでいいですよ。ということです。)

8118は、あなたの前向きな思考、そして創造的なアイディアや行動によって、豊かさを引き寄せることに成功しました。

https://niconicohappy.com/angel8118/

 (♬スピリチュアルについて少しづつ、私なりにやっていることで、喜びは自分にもたらされるのです。素敵なことです。)

1717は 幸せになり、成功して構わないのです。くつろいで、この瞬間を楽しんでください。

https://niconicohappy.com/seventeen/

 (♬「幸せは、今ここに。」ですよね。)

777は、おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

https://niconicohappy.com/seven5/

(♬これは使命の一つをやったからです。この使命は私が好きなことですから、苦にはならないのですが、まとまった時間が必要になりますし、日常から少し離れるようにしています。ひとつひとつに、こうして励ましがもらえるんですよ。笑)

 

 5757は、あなたは今、自分が下した選択に不安を感じているかもしれません。しかしこの数字は、あなたの決断が正しいものであったことを伝えています。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

(♬これも、確かにそうなのです。わかってくれる者たちの存在が、このようなナンバーでも私を納得させます。)

2727は、あなたの信じる心が、あなたに多くの可能性を与えてくれています。

https://niconicohappy.com/angel2727/ 

(♬ナンバーを面白がってやってきましたが、いつの間にか、はまってしまいました。そして信じることも、自然にそうなったのです。これが天界の導きなんです。個人の自由意志はもちろん優先して構わないのですよ。それは尊重されますから。)

8787は、あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされていくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

(♬その時がもうすぐ目の前に。きっと来ます。みんなでバンザーイを叫ぶ姿がみえるようです。)

 

10月25日(木)

 ありません

 

10月26日(金)

11は、あなたの思考の現実化が早まっています。

https://niconicohappy.com/angel11/

4444は、あなたは今、たくさんの天使たちによって愛され、サポートされています。あなたは、天使界ととても強く結ばれています。

https://niconicohappy.com/four3/

8181×2回 あなたは今、思考のコントロールに成功しています。その兆候として、アファーメーションがあなたの経済状況に良い影響を与えています。

https://niconicohappy.com/angel8181/

(♬自分の経済的なことに関して、今現在不足なことはありませんが、若い時から、贅沢は、ごくたまにという具合でやってきました。夫とは、少しやり方も考えも違うところがあり、それが悩みと言えば悩みでした。それも手放しすことで、気持ちも軽くなりました。もうすぐイベントがきますから。満たされて欲しいものを買う事も自分の判断一つで、できてしまうでしょう。お金に縛られている社会は、もうすぐ終わります。お金がありすぎて、その価値もわからなくなるほどだと、思います。個人の贅沢は、私は今までと変わらずにできるのではないかしら?またそれらの価値も、変わっていくものだと思います。本当の贅沢はなんなのでしょう?)

1111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります。

https://niconicohappy.com/one/

(♬ネガティブな思考に巻き込まれないように、注意して、もし浮かんで来たら即サポートをお願いしています。これはアセンテッドマスターと、エンジェルに癒しをお願いしています。)

1188は、今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。引き続きこの状態をキープしていきましょう!

https://niconicohappy.com/one/

(♬少しでもバランスが保たれているようなら、このナンバーを見るでしょう。ただこれがずっとというのは、実に難しいのです。笑、ですから何度もこのナンバーをみると、うれしくなりますよ。)

2424は、『完全なる宇宙の秩序のもとで、すべてはうまくいっていると信じてください。』と。信じることで、すべてが可能になります。

https://niconicohappy.com/angel2424/

(♬もしかしら~、というような事を思っていたりすると、こうして信じていてください。のナンバーを目撃します。とてもうれしくなりますね。)

 

6969は、ライトワーカーの皆さん、使命としての活動に打ち込んでください。この地球に愛や光、自由や知識を授ける行いに集中してください。

https://niconicohappy.com/angelnumber6969/

(♬見てしまいました。笑。エンジェルナンバーの下書きを急ぎましょう。)

 

1は、胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

(♬このナンバーは、心を落ち着けて、自分の事を考える時ですよ。と知らせてくれています。)

7788は、今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。内なる叡智に耳を傾け、それに従いましょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

(♬今の世界では、お金が必要ですから、自分に入ってきたら、貯めこまずにそれを世の中に還元していくのが、いいのです。お金を使ってはいけないのではないです。)

 

10月27日(土)

ありません 

 

10月28日(日)

 2323は、あなたの人生に変化が訪れています。新しい何かが始まります。やがてあなたに奇跡が起こることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel643/


 ♬ 今週の変化は火曜日でした。自分の心の深層を知ることになりました。自分ではそのことを口にする事は、ありませんでしたし、心の奥底ではそう思って居た事も、忘れていました。

 そして、私は心の声で言いました。「〇〇は○○だ」と単純なことなのですが、自分ではその事を言ってしまったら「おしまい」と思って居た事でした。

 天界はこうして、私の心の中から、まだありますよ。と言って浮上させたのです。これは今までの心のお掃除とは少し違うのです。手放すのではなく、自分を解放するためには、自分の本心を自覚して、天界へ告げる必要があるからではないでしょうか? 

 偽らざる自分の心をすべて、露わにすることは、誰にでも躊躇があると思います。それが目に見えない存在が相手であってもです。私もそうでした。でも今回は自然と心のなかで、叫ぶように背中を誰かにさすってもらっているかのようにして、私は心の底にあったそのことを、自覚して心の中で叫びつづけました。

 自分の本心と私自身が向き合い、自覚することがきっと大切な事だったのだと、おもっています。それは、まるで私という人間はこのような考えも持っているのです。ということを、天界に知らしめたのです。恥ずかしいことなのですが、恥ずかしさよりも、真実を告げる方が優勢となっていました。

 こうして私の変化は起こり続けています。来週もあるようですね。どんなものでしょうね。それは決して辛いものでもなく、私は日々軽くなっていくので、楽しんでいるのです。

 車のナンバーをメモしていますが、どのナンバーかは、その時の自分の直観です。ですから、自分を信じてメモしています。外れる時もあります。また私がとても忙しくしている時は、極端に見るナンバーが減っています。これも不思議な事だと思います。

ではまた。

 

   

https://blog.goo.ne.jp/photo/76979/pn/4cecd4eaa4b28715f2728464d0db5a75


元自衛隊員が露軍の戦闘糧食を食べてみたら!

2018-10-29 00:40:17 | 動画

 

元自衛隊員が露軍の戦闘糧食を食べてみたら!驚きの連続・・元自衛隊芸人トッカグン

https://youtu.be/mCJROCqj7cQ?t=1029

♬こんな戦闘糧食って、普通の人は見たこともないですから、興味深く拝見しました。

ちょっと美味しそうですね。そしてお手拭きがいい匂いだそうで、笑。

シリーズであるようです。

 


♪Quando Quando Quando - Teddy Mac - The Songaminute Man

2018-10-28 09:47:42 | 音楽
 
 Quando Quando Quando - Teddy Mac - The Songaminute Man

https://youtu.be/9UQ5mjFzHTA?t=170

♬このお二人は、親子でしょうか?素敵な親子ですね。

車の中で、こんな風に歌っていて、ほのぼのしてきますね。


【5次】2017.5.27大天使ガブリエル~感謝

2018-10-27 20:33:03 | 5次元への道

 (このメッセージはカテゴリー「五次元への道」に入れました)               

        ★大天使ガブリエル : 2017年5月27日

2017年06月16日 | ☆大天使ガブリエル

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



大天使ガブリエル : 2017年5月27日

May 31, 2017
シャンタ・ガブリエル経由

親愛なる者、
Dear One,

 あなたは感謝すべき これほど沢山のものを手にしています。時にそれは、あたかも人生は辛いもののように感じるかもしれません。そしてそれにもかかわらず、もしも あなたがその劇的状況から引き返すことができるなら、今後あなたは、あなたは本当にどれほど幸運かということを理解することになるでしょう。あなたが今経験しているその数々の課題は、ひとつの天の恵みでさえあります。

 たとえそれはまるであなたが充分に もたないように感じるかもしれませんが、それが時間、お金、健康、あるいは愛の何れにしても、あなたは実際に、今まで驚くべきひとつの贈り物で祝福されてきました。その贈り物が、あなたの人生です。物質的な身体は、ひとつの驚くべき祝福です。あなたの身体の中の 奇跡的な出来事を観察する時間を取ってください。

 数々のメッセージがあなたの脳から伝えられ、それであなたの身体の異なる部分の中で運動があることは、ひとつの奇跡です。あなたが、あなたの心臓に鼓動するように伝える必要がなく、あるいはあなたの胃が消化するように伝える必要がないことは、ひとつの奇跡です。物質的な身体は、あなたがそれを神からのひとつの贈り物と考える時、変わることのない畏敬の源泉です。

 あなたは、人生の中のあなたの課題を学び、地上に天国をもたらす支援をするために、この身体を利用することができます。あなたは、世界をすべての人々にとってより良いものにするために、今ここにいます。

 あなたは、あなた自身の内部の安らぎと調和に気付く方法を学び、それで地上のすべての人々が これを経験できるようにするために、今ここにいます。内面の安らぎに気付いているひとりの個人は、世界全体に平和をもたらす支援をします。あなたは、あなたがその中で生き、動き、そしてあなたという存在を経験する、ひとつの驚くべき臨在の一部です。

 神性は、あなたの騒々しい考えのすべての真下に、そしてあなたの息と息の間に存在します。あなたは、いつでもこの事実を思い出し、そしてこの自覚の中で生きるために、今ここに存在します。この臨在は、絶えず与えています。そしてあなたは、あなたの注意をあなたのありのままの姿の 真実に集中することによって その利用できる数々の祝福を絶えず受け取ることができます。

 あなたは、あなたの人生の中または世界の中で どのような状況が起こっているとしても、神はそのすべての只中にいることを、認識することができます。


実践:
Practice:

 皆さんの内部のこの普遍的な臨在という贈り物に、感謝してください。皆さんの身体と皆さんが学んでいるその課題に感謝してください。それが皆さんの霊的な進歩を支援します。一輪の花、一本の樹または一羽の鳥といった自然の中の美しさを確認する時間を取ってください。そして、そこにありそしてすべての物事の内部に在る、その神性の美しさに感謝してください。皆さんの人生の中の天使達の存在感に、感謝してください。

 神からのこうしたメッセージは、皆さんの世界の中で、愛と叡智に役立つひとつの強力な力です。皆さんは、どのような瞬間でもそれに呼び掛けることができ、そしてそういった支援は皆さんに利用できるものです。これは、ひとつの至上の贈り物です。そして、今の皆さんであるすべてに対して、感謝してください。

 皆さんは、地上で神の臨在を放射している 神聖なる光のひとつの閃光です。皆さんは、他の人々に伝えている神の愛です。皆さんは、あらゆる状況の中で神聖なる秩序という真実を憶えている、神の叡智です。皆さんは、皆さんがそう思えるものを遥かに超えています。皆さんの真の資質の拡大性を思い出して、そして感謝してください。

 皆さんの感謝が、天の祝福のための水門を開きます。感謝は、神を皆さんの人生に手招きするひとつのエネルギーを創り出します。皆さんが感謝に溢れる時、皆さんは、さらに穏やかさを感じ、さらに充足している、と感じます。神はすべての人々と状況の内部にあることを思い出すことは、さらに簡単なことです。そして皆さんは、人生の数々の劇的状況の中に巻き込まれている状態よりも、むしろひとりの目撃者になり始めることができます。

 皆さんは、地上の平和に対するその鍵を握り締めています。皆さんが皆さんの神聖なる資質という真実に感謝を込めて意識を集中するように、今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを、思い出してください:

皆さんが手にするすべてと、今のあなたのすべてに感謝してください。
Be grateful for all that you have and all that you are.

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
2017年5月27日

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-27th-2017/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-16

【転載元】
https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/c/bb1ec5a5c0f324f074e0ae913f072fd5
 
~~~~~~~~~~~
♬エンジェルナンバーでも、私は何度も感謝するように促されてきました。
それには、神と繋がるという理由があったのですね。創造主です。
私はまだ、宗教には違和感を持っています。ですけど、エンジェルナンバーにおいてのみ、創造主はいると、思っています。
5次元世界は、私達を平和で豊かな生活へと、導いてくれるのです。イベントの後私達人類は、5次元への道を歩むことになるのでしょう。
 
 ここに書かれていることは、もしかしたら、田舎のおじいちゃんやおばあちゃんの事のように、思われた人もいると思います。「年輪を重ねて自然の中で生きる」それは創造主と一番繋がっているのかもしれませんね。
 

「イスラエルと日本」 「日本はBRICS同盟に降伏」

2018-10-27 10:38:29 | 社会問題 日々雑感

藤原直哉10月講演

『いよいよ「日本刷新」のとき』
https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara20181020.mp3
 

http://fanblogs.jp/jicchoku/ (抄訳を文字おこししてくれています。)

(♬今現在、イスラエルと、日本が最後に残っているとしています。)

2018-10-27 09:29:14NEW !
テーマ:

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年10月26日のインテルアラートをお届けします。

 
(♬日本はBRICS同盟に降伏し、GESARAの遵守に合意した。とあります。首相が中国へ行ったのは、この内容ですね。そしてそれを隠すかのようにして、人質が返還されました。)

*クラボヤント、クレアセンティエントとして生きる~byプレアデス

2018-10-27 09:58:37 | 宇宙

クラボヤント、クレアセンティエント by プレアデス

2013年02月07日 | ☆スピ系メッセージ その他
Lightworkermike-ライトワーカー・マイクより転載させて頂きます。


クラボヤント、クレアセンティエントとして生きる

プレアデス人 thru Lucas
http://lucas2012infos.wordpress.com/


 皆さんの多くが繊細で敏感ですので、大喜びしたり、また悩み苦しんだりします。益々源と大いなるすべてと繋がると、全てのものと一つに結びつきます。こうして一つになると、他の人の気持ちや考え、感情の状態などについて声が聞こえてきます。また他の人があなたについて考えている時に、それを感じます。人の気持ちに愛があるとそれを感じますし、他の不快な波動の時にもそれが分かります。それが分かると、どういう行動を起こせばよいか分かっている状態にいられるのです。人や状況のエネルギーを感じ、またそれが読むことができます。そういうことが今までもあって守られる時がありました。しかし、今日は、この件について、戸惑いや悩みの種になる点についてお話したいと思います。

 この「知っている」というギフトが精妙になると、何が本当で何がそうでないか分からない感じがする時があります。皆さん、何かを強く感じる時に、たとえ他の人がどう感じようと、そこには本当の何かがあります。頭ではそれを否定することもできますし、また自分個人の問題でそういう能力が遮断されることもあります。でも、どこからともなくひらめきや考えが表れて、それに関係した人のイメージが浮かんだり感じたりします。その時はまさしく自分でエネルギーを読んでいるのです。他の人があなたを嫌っているとかよく思っていない時などは、肉体のどこかに痛みを感じたりする人もいます。

 背中が痛くなったり、太陽神経叢に固いボール球のようなものを感じたりします。一つに繋がる(思い出す)ようになると、今抱える問題や人間関係を手放していかなくてはならないかもしれません。人や問題がどんどん消えて遠ざかって行くのを感じますが、必ずしも気分のいいものとは限りません。それが消えてなくなるまで一歩一歩進むか、次の人生まで離れているのです。時に他の変化に繋がった場合などは心地良くしていられません。そのような感情が起こる時に、特に肉体的にそのエネルギーを感じる時などは、何も考えないで、判断せずにいることは難しいことです。皆さんはそういうエネルギーをブロックできるシールドなどを持っていますが、それをすり抜けてしまう場合があるのです。それでも上のほうで一つに繋がって(ワンネス)います。


 ワンネスは至福でもあります。ワンネスは拡大であり、自分が肉体でいながら神の意識をもっているという深い感覚です。これは、体全体が清涼な状態になって、心のエクスタシーを感じる、本当に素晴らしい歓びの感覚体験です。そしてすべての経験でこのワンネスを感じているのです。ただいつもその楽しいところばかりではなく、例えば、関係する人が自分のヒーリングプロセスをやめてしまう事などの時がそうですが、それもその魂にとって必要なことでもあります。そういう人は自分を癒す道を直接歩いていないのかもしれません。だからあなたにはうんざりするようなことがあります。

 しかし、もし、あなたが相手の人生に関わっているなら、相手は癒しの道を歩いていることに間違いないのですからそのことを覚えておいてください。相手はあなたと繋がるためにおり、そうして進化しています。繋がる価値があります。あなたは高次のワンネスにいる存在たちの一部なのです。でも、あなたは個々の魂同士としても相手の変化を手助けします。私たちはこうしてあなたと一緒にいます。あなたは、日々、手助けを求める人を感じ、それから相手の手をとっていきます。人としてはそれは必ずしも好きではないかもしれませんが、あなたはそういう立場にいます。高次元のすべての魂を非常に深く愛するからです。沢山のエネルギーが自分の体やエネルギー場に滞留しすぎて病気になる場合があるかもしれません。その時は、エネルギーを浄化することが必要です。また他の人にも、自分の時と同じようにして上げられます。

 皆さんは、日々、人に対してすることにありがとうという返事をいつも聞くわけではありません。あなたは知らない人にもありがとうと言います。人があなたに対して怒りを覚えてもそれを許す心を持っています。そうやって全体を手助けするのだということを知りながら、あなたは体から光を発します。事実、そうすることで多くの人から批判を受けるかもしれません! だから、この光の道は辛いのだということは私たちには分かります。こういうわけで皆さんにこの場でありがとうと申し上げます。

 それは不公平だと感じるのは分かります。光を掲げる人がどうして苦しむのだと思いますね。でも無駄なことではありません。あなたは被害者ではありません。あなたは光を深く強く感じて、動けなくなることがあります。まだ途上にいる人もいずれそういう日が来ますが、今は違う人がいます。ですので、皆さんが今そういう経験ができるのは祝福されていることなのです。「知っている」という全てなる光を体験出来ることに感謝してください。
 
 悟りを得た時に「111,111」という意識を聞きます。源と繋がった時に突然その大いなるすべての声が聞こえてきます。「111,111」のエネルギー場の素晴らしい点は、突然マスターした領域に達しバランス・調和がもたらされた時に、突然、その意識状態で、変性意識ではなく通常のマインドでいられることです(考えられる)ことです。それは、個々バラバラのエネルギーとして聞こえるのではなく、いろいろなことが同時にやってくるのです。

 初めて通過儀礼を受けた時や、薬草を使った時に「111,111」意識を聞いたことのある人がいます。一度に人々の魂の声がするのを感じ、聞いて分かるのです。なので、誰かのエネルギーを感じる時には高次の声を聞くようにしてください。神聖な素晴らしい意識に常に触れることができます。あなたはそれほどパワフルなのです。パワフル、という時、エゴの力を言っているのではありません。あなたは神聖な愛というパワフルな力なのだということです。ええ、あなたはそうなんです。このメッセージから溢れだす光の周波数から、その神聖なパワーを感じて下さい。この波動を感じていただけるととても嬉しいです。あなたは生きた、神・女神の意識なのです。皆さん全員がそれを感じるのを望んできましたので、大変嬉しいです。それがどれほどのエクスタシーか。重く感じる、重い世界を感じるのは、神・女神の意識で生きるための、些細な代償です。この宇宙に貢献していただきありがとう。私たちの太陽のハート(こころ)から感謝します。

愛しています。私たちはひとつです。

http://messagesfromthepleiadians.wordpress.org, http://www.blissfullifecounseling.info, http://blog.blissfullifecounseling.info.Copyright 2013.

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/d842d516dcc539e3a1aeab3bdf0164fa
 

♪Mad Manoush - Night Tango

2018-10-26 22:00:41 | 音楽

Mad Manoush - Night Tango

https://youtu.be/00T_pojzqpw?t=7

♬面白い動画ですね。タンゴも軽快で素敵です。


*2017.5/31 大天使ザドキエル ~意識の光を受け取る

2018-10-26 20:53:03 | 宇宙

 

 

              大天使ザドキエル

              Archangel Zadkiel

 


              意識の光を受け取る
         Receiving the Light of consciousness

 

 

May 31st, 2017
Via Linda Robinson

Linda Robinson ~ Archangel Zadkiel ~ Receiving the Light of consciousness.

MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JUNE 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
RECEIVING THE LIGHT OF CONSCIOUSNESS

      

Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,

 

 

 わたしは聖なるアメジスト・アルケイアと一緒にいる大天使ザドキエル。

 そしてわたし達は、愛の中で皆さんに挨拶を送ります。

 今日わたし達は、意識の光を受け取ることを話し合いたいと思います。

 さらに高い周波数の深遠な光が、遥かに速い変化量で、そして皆さんが以前に経験してきたよりも高まる強さで、皆さんの惑星に達しています。

 それは宇宙の中と周りを循環しながら、すべての生命体の発展のための数々の機会をもたらします。

 

 それは皆さんに、意識における発展に役立つ明るい感覚を経験することを勧めています。

 その意識の光は、ひとつの個体の状態というよりも、むしろひとつの振動周波数です。

 従って、その意識の光を受け取るようにという呼び掛けは、様々なやり方で現れるかもしれません。

 それは、心地よく穏やかなひとつのエネルギーの姿として現れるかもしれません。

 それは、そよ風のように感じるかもしれませんが、それでもその風は吹いていません。

 それは、ひとつの穏やかな旋律のように響くかもしれず、あるいは皆さんの精神に流れ込むひとつの考えかもしれません。

 それはさらに、ひとつの美しい虹か、皆さんのお気に入りの花の芳しい香りかもしれません。

 それがどのような姿を取るとしても、皆さんがこの光にこころを開き、それを受け取る準備が整っている時、それは現れることになるでしょう。

 皆さんが、意識の光への招きを受け取ることに対して賛成の意を口にする時、それは皆さんの周りを穏やかに漂うことになるでしょう。

 その煌めく光の先端は、皆さんのエネルギー場に緩やかに流れ込み、皆さんの現存するエネルギーのパターンと融合します。

 皆さんは、皆さんがさらに多くのものを受け取る準備が整っている時にそれを認識させようとしてその光と意思疎通を図ることによって、その流れの量を調節することができます。

その時それは、皆さんとその光の間のひとつの協力関係になります。

 

 それは、皆さんがさらに高い意識の段階に上昇することを勧めています。

 そして皆さんは、すべての人々の最も大いなる善のために、このさらに高い振動の光を持ち運ぶことに同意しています。

 その意識の光を受け取る準備は、継続するひとつの過程です。

 皆さんがさらに良くその光を受け取る準備が整っているほど、皆さんは、さらに簡単にその光を皆さんのエネルギー場に組み込むことができます。

 皆さんがさらに多くの光を組み込むほど、皆さんはさらに多くの光を受け取ることができます。

 わたし達が以前のメッセージで皆さんと話し合ってきたように、古く廃れた考え方を手放すことが、この過程を強化することができます。

 皆さんの思考パターンを意識していることは、皆さんが皆さんの現在の在り方を観察することを許します。

 皆さんが皆さんの日常を見直すにつれて、皆さんは、皆さんの考えが皆さんの過程を強化してきたかどうか、あるいは皆さんが未来の類似の環境の下で数々の調整を施すようになるかどうかを、評価することができます。

 

 例えば、3次元の世界の中で、変化はひとつの不変なものです。

 皆さんが皆さんの思考パターンを調整して、変化は継続的に起こっているという概念を反映する時、皆さんは、さらに多くそのための準備を整えることができます。

 たとえ皆さんが特定の変化を好まないとしても、その変化は起こることがあり、そして皆さんは、今後皆さんがこうした時期の間にさらに高い確率で冷静なままでいられるように皆さんの内面の資質を強化できることを、皆さんは実感します。

 日々の瞑想の慣習と寡黙な時間は、皆さんが皆さんの内面の資質を気付きあげる支援をすることができます。

 もしも皆さんが、皆さんは定期的に起こって皆さんに悩みを引き起こす特定の思考パターンを持つことに気付くなら、皆さんは、こうした考えの背後にある他の考えと感覚の全体について検討するために、休憩を取る決断を下すことができます。

 かなり頻繁に、ある状況の周りの今のあるいは最初の考えが、それに関連するひとつの根本的な考えまたは感覚を持ちます。

 皆さんがこうしたパターンに気付いている時、皆さんは、その考えを変えるか、あるいはその考えを維持するための選択肢を持ちます。

 たとえ皆さんがその状況を変えることができない可能性があるとしても、皆さんはその周りの皆さんの考えに気付いているか、掌握しています。

 その時皆さんは、皆さんの意識の中で新しく、より包括的で拡大された思考パターンが生じることを認めることができます。

 今後これが、それに向かって光が淀みなく流れることができる新しい経路を形成する支援をすることになるでしょう。

 こうした新しい経路が生じる時、皆さんは今まで以上に拡大された思考パターンにこころを開く皆さん自身に気付きます。

 皆さんは、数々の状況に目を向ける新しいやり方に気付くかもしれませんが、それは、皆さんが皆さんの拡大された意識に先立って決して検討したことがなかったものです。

 皆さんは、ひとつの状況のすべての側面を確認し、それぞれの観点を理解する一方で、どの観点が皆さんの現在の意識状態を表しているかということについて明確な状態に留まることができるかもしれません。

 それは、皆さんがそれぞれの観点に同意しなければならないことを意味する訳ではありません。

 それは単純に、それぞれの観点を観察して、気付いている状態です。

 観察と意識は、皆さんがその観察者の立場になることを許します。

 何故なら、皆さんはただ単に観察しているだけで、起こっている物事に対するひとつの情緒的な水準に引き込まれていないからです。

 

 皆さんは、至高の善を求めることができます。

 皆さんがこれを行う時、次に皆さんは、さらに多くの意識の光さえ受け取ることができます。

 これが皆さんを、さらに高いひとつの振動水準に引き上げます。

 皆さんがさらに多くの光を受け取る時、その光は皆さんから皆さんの周りにいるすべての人々に流れ出ます。

 そしてその光は、宇宙の至る所に広がります。

 それは、継続しているひとつの過程と周期です。

 皆さんの理解がより素晴らしいものになるほど、皆さんはより多くの意識の光を受け取ることができます。

 

皆さんは、次元上昇の道筋の上で皆さん自身の前進を拡大します。

 そして皆さんは、皆さんの光を放射することによって、そして今の皆さんである壮麗な光の存在になることによって、さらに大いなる奉仕にさえなることができます。

 最愛なる皆さん、皆さんが意識の光を受け取る皆さんの能力を拡大していることで、わたし達は幸せです。

 

皆さんがこの壮麗な自覚と意識の光の道筋を旅する時、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。

 わたし達は、大天使ザドキエルと聖なるアメジスト・アルケイア... そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.





Copyright [コピーライト] 2017 Linda M. Robinson, PersonalPathwaysOfLight.com. All Rights Reserved. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com

http://personalpathwaysoflight.com/

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-may-31st-2017/

 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インテル「ファイナル・ウェイクアップコール」~通貨の移行

2018-10-25 20:42:13 | 社会問題 日々雑感
2018-10-25 15:42:31NEW !
テーマ:
 

この計画はすべての中央銀行を廃止することである

未来は過去を証明している

金融システムはクラッシュしなければならない


政治的政策分析

金融機関の失敗が始まった2007年以降、世界の負債は大幅に増加しています。
彼らは借金が多すぎたために失敗しました。今、さらに借金があります。
政府債務はもちろんのこと、自動車、学生ローン、住宅ローン、消費者部門を含むすべての分野において、はるかに多くの負債があります。

しかし、企業債務も増えています。 企業は新しい工場を建設するのではなく、株式を買うために広範囲に借りてきました。
どうしてでしょう?それは非常に単純です。ストックオプションをより価値のあるものにするためです。



タイミングは崖っぷちから遥か遠くにはありますが、2008年に戻ったよりも全体的な状況は悪化しています。
興味深いことに、連邦準備理事会(FRB)は現在、危機の最中に作成したすべての資金を元に戻し、物事を正常化しようとしています。
政府は金利引き上げと同時に資金供給を減らそうとしており、政府も1兆ドルの赤字を計上しています。これはうまく終了できません。
その間に、失敗した企業を救済するために創出されたすべての資金は、金融市場から通常の経済へと絞り込まれています。
しかし、金融市場が狂気の高値の時に、ハンバーガーの値段が上がっても金持ちは気にしません。
富裕層は近年、より豊かになってきており、中央銀行による新たに創出された資金の流れに非常に近くなっています。だから彼らは最初に、一般人に流れ落ちる前に飲みこみます。

結局のところ、これは災害時に終焉する紙の幻想であり、債務不履行が発生したときにあらゆる信用崩壊が発生します。
薄い空気から作られた偽のお金はすべて消えてしまいます。
これは、お金がクレジット、つまりより正確には負債であるために発生します。
それはもはや、特定量の金またはその他の価値ある財産によって支えられているにすぎません。
それは単なる会計小説です。
言い換えれば、これは壊滅的なデフレ現象で終了するでしょう。
その場合、残りのドル/ユーロやその他の通貨は短期間で価値が上がります。


中央銀行は経済問題の原因である

一方では、平均的な労働者が消費する以上に収入を得れば、その差額を貯蓄します。
しかし、彼の貯蓄は通貨であり、健全な資金ではありません。
これらの紙通貨が価値を失うと、貯蓄も価値が低下します。
そして、それは社会の経済的構造にとって非常に破壊的です。

一方、政府は、より多くのお金を印刷することによって経済問題を解決することに成功します。
しかし、インフレの水準がはるかに高くなるでしょう。そしてそれは他の誰よりも平均的な働く人を荒廃させるでしょう。



連邦準備制度理事会の低金利政策は、人々が高水準の債務に対応することを極めて簡単にしました。
金利が正常であれば、これは可能ではありません。
中央銀行は、彼ら自身をこの構図の片隅に描くことで解決するかわりに、より多くの問題を作り出しました。

2015年の秋以降、7回の金利上昇があった。
トランプ大統領は、金利をあまりにも速く上げたことについてFRBを批判し、経済にとって最大の脅威だと言っています。
何が起こるでしょうか? 市場は突然クラッシュするでしょう。
現時点では、修正が入っています。システムはすでに2008年に死んでおり、これはリセット前の最終的な延長です。

不幸なことに、人々は2008年と2009年にどれほど嫌なことがあったのかすでに忘れてしまっています。
そして彼らはまた、なぜそれが起こったのか分かっていません。

彼らは、政府の財政政策と金融政策が経済における歪みと資本の誤配分を生み出したという事実について無知です。

彼らは政府が金融政策が歪みを生み出し、経済における資本の誤配分した財政の現実を知りません。
そしてそれはその後、2007年の時点よりもさらに深刻化しています。
クラッシュが来る時、結末はずっと悪くなるでしょう。



中央銀行を廃止する計画

しかしながら、これらはすべて、腐敗したディープ・ステートによって所有されているため、グローバルな金融システム全体を崩壊させる計画の一部であり、これが起こることを避けるために戦うためにすべての代償を払う用意があります。
トランプ大統領と彼の愛国者たちは、この経済がどのように改善されたかを示すために働いてきました。
人々は現在、経済状況が非常に良いと信じています。
彼らはすべてがより良くなっていると感じています。
彼らは、トランプ大統領がこの不景気から撤退させ、経済を復活させたと感じています。

もちろんこれは幻想です。
トランプはディープ・ステートのツールを巧みに適用して、経済の見栄えを良くしています。それはすべて計画の一部です。
人々が経済がうまくいっていると信じて理解して、それを感じることが彼にとって必要です。
どうして?まあ、経済が崩れたとき、彼は経済がうまくやっていると誰もが信じていたのに、なぜそれが墜落したのか、犯人を探す必要があるからです。
誰がそれを責めるのですか?誰かが責任を負うので、今後これが決して繰り返されないようにすることができます。
それがこの計画が導入された理由です。
これは、多くの人々が理解していないことです、トランプはオバマがやったのと同じことをやっていると考えています。
もしそうなら、私たちは前の大統領がやったのとまったく同じことを戦争でやろうとしています。

中央銀行は排除されることを望んでいません。しかし、これはかなり前に計画されました。
人々は過去に起こったことを簡単に忘れる傾向があるので、それが実現する前に、以前と同じ状況に戻り、再び偽りの経済に巻き込まれ、奴隷になります。
トランプは、中央銀行を排除する物語を構築する際、隠密に前進することを可能にするために、彼が物事を別々にやっていると皆に納得させなければなりません。
これを行う唯一の方法は、私たちの広範な苦しみを引き起こしたのは中央銀行であり、政府の政治家たちが中央銀行と一致していることを、大衆に理解させることが必要です。


未来は過去を証明する

未来は過去を証明しており、同様にアンドリュー・ジャクソン大統領(1829年 - 1837年)も同じことをしています。
トランプ大統領はしばしば彼を指し示し、彼が同じ道にいることを証明しています。
彼は巧みに、中央銀行とディーステートが過去にやっていたすべてを使用しています。
だから、彼は明日がないように負債額を引き上げているのです。
その間、彼はTTPやWTOのようなグローバリストたちの集中貿易合意を取り除くために、製造業を米国に持ち帰るための重要な取引を行っています。
そして、連邦準備制度理事会(FRB)は、彼らが間違った動きをしていると批判しています。
これらはすべて、腐敗した政治家を取り除きつつ、国民によって支配された新たに支配された国家通貨制度で、新しい人民経済全体を創造できるようにするための、巨大な計画の一部です。
これは、金融システム全体をリセットし、世界が経験している他のすべての腐敗を終わらせることを可能にする究極の計画です。



だからこそ、彼は借金を増やし、統計的数値を操作しなければならないのです。
システムがダウンすると、それは大きなショックになるが、人々はトランプを見ないで、答えを見つけるために中央銀行が真に責任を負う犯人であると信じます。
中央銀行が、金利引き上げたためにシステムをクラッシュさせたという責任を負うでしょう。

中央銀行システムは政府のシステムではないため、修正することはできません。
このシステムは、過去に何度も何度も何度も起こった、最終的にクラッシュする前に、特定の期間だけ働くことができる債務ベースのシステムであることを忘れないでください。

ディープ・ステートの中央銀行は、通常、システムを十分に長く稼働させたまま、同時に戦争などのシステムの崩壊を伴う大きなイベントを起こします。
そして戦争が終わると、彼らは再び店開きしました。
彼らは誤った装いの下で新しいシステムを導入し、すべてを再び始めます。
2008年のクラッシュで、彼らは自分たちを非常に豊かにすることに決めました。
1%は、納税者のお金と様々なQEプログラムの助けを借りて、TBTF銀行を救済することで、すべてを得る態勢を整えました。


金融システムはクラッシュしなければならない

この悲惨なシステムがついに崩壊すると、最終的に新しいシステムが金の支えられたお金やお金が紙の代わりに実際の資産によって支えられて、最終的に導入されます。
今まで、トランプが彼の選挙キャンペーン中に経済が偽造品で完全に偽りだと言ってきたように、彼が過去に話したのと同じ計画に従っています。
しかし、彼は巧みに偽の経済を使って計画を進め、システムをリセットしました。



最終的には、このシステムが中央銀行経済だったことが、経済が意図的に破壊された理由であり、中央銀行を廃止し、人民経済であるまったく新しいシステムを開始し、民間企業が支配する金融システムを持ち、資産を裏付けた資金を発行するようになることが、歴史に記録されます。

しかし、今から50-60年後には、人々は経済的悲惨さのために過去に誰が責任を負っていたかを、時間が経つにつれ、忘れ始めるでしょう。そして、再び犯罪マフィアの暴力団による政府の汚職、脅威が始まります。
これは人間の本質であり、人々が政府の腐敗について何度も何度も何度も何度も話し合わない限り、それに対して何かをすることは非常に困難です。


なぜ起こったかに関する歴史

ディープ・ステートは、メディア企業を乗っ取ることから始まりました。
それが歴史の中で過去に戻って、人々が過去について話すのを止める瞬間、誰かが来て「経済をコントロールするためには中央銀行が必要だ」と言って、同じ詐欺行為が繰り返されます。



残念ながら、これは確実に起こるものです。
だから教訓は、私たちは自由を絶えず守り続けなければならないということです。
アンドリュー・ジャクソン(1829 - 1837年)がこれまでに一度、この混乱を解消したことを忘れてはいけません。
しかし今のところ、我々はまずその移行を経なければなりません。
つまり、あなたは毎日の使用に必要なすべての十分な食べ物と水を貯蔵することによって、自分自身で備えるべきです。

さらに、私たちはドナルド・トランプに大きな敬意を払うべきです。悪魔のイルミナティ犯罪者であるディープ・ステートのカバールから、世界の人々を救う彼の努力に対して大きな感謝があります。
トランプ大統領は今、彼の大統領職の全体おける最も輝かしい業績の一部を作りつつあります。

連邦準備制度理事会が「頭がおかしい」と非難することによって、彼は(将来の)株式、不動産、債券市場の崩壊とそれが属する、私有の中央銀行に悲惨な景気後退の責任を負わせています。



長い間、私たちの多くは、連邦準備制度の深刻な陰謀について人々を教育しようとしてきました。
かつてロンポールが非常に慎重に観察したように、中央銀行は実際には"Federal"Expressがそうであるように「連邦(Federal)」としてありました。
連邦準備制度は選挙で選ばれていないマフィア・カバールの銀行家たちが、この地上で経済を運営しているのであり、この長期的な経済的および財政的災害を解決する唯一の方法は、すべての中央銀行およびその関連会社の廃止です。

「FRBは間違いを犯している。 彼らは非常に逼迫していて、私は連邦準備制度は狂っていると思う」

ペンシルベニア州エリー湖での集会のためにエアフォースワンを降りた後、彼は言いました。
これは、ドナルド・トランプがこれまでに大統領の任期中に言った最大のものの一つかもしれません。


ここには、連邦準備制度を閉鎖すべき101の理由のリストがあります。



以上、「ファイナルウェイクアップコール」から全訳でした。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/ (転載元)


♪二人の天使 Concerto pour une voix Saint Preux

2018-10-25 13:53:01 | 音楽

 

Concerto pour une voix  Saint Preux

https://youtu.be/lk6OdnTLqr4?t=1

♬日本では「二人の天使」という曲名です。ダニエル・リカーリの声と音程からして、いい題名を考えたと思います。原曲では「一つの声の協奏曲」だとか。

    「無料の天使の画像」の画像検索結果


*ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ2018/10/21

2018-10-25 12:24:42 | 宇宙

 http://japonese.despertando.me/ブロッサム・グッドチャイルドを通して%e3%80%8020-20/

10月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG358oct21.html

ブロッサム: みんな、こんにちは。今日のチャネリングのご準備はいかがですか?では、何から話しましょうか!

光の銀河連合: 本当は聞きたい事がありますよね。8年前のメッセージの中で、私たちの宇宙船上に置かれている…エネルギーの入った…膨大な量のコンテナに触れた件について聞きたいのですよね。

ブロッサム: はい、ある男性の方がその事を聞いてきたのですが、それが最近のチャネリングの中で太陽の周りに光線の層があるとみなさんが言った事に関連しているようなのです。

光の銀河連合: 正解です。私たちはあなたが思っている通りこの男性の思考に‘接触’して、何百ものあるメッセージの中から、彼が聞きたいと願っている、この特定のメッセージを‘思い出させ’それを探し出してもらったのです。ですから、まずは一生懸命メッセージを探して下さったこの男性に尊敬と感謝の意をお伝えしたいと思います。

ブロッサム: では、ここでみなさんの言う2010年2月のチャネリングメッセージを入れたいと思います。何故なら、ここから先を読む前に、この過去のメッセージを読む事がとても重要だからですよね?

光の銀河連合: そうなんです。ありがとうございます。

         

<2010年2月の過去記事>

ブロッサム: こんばんは、今お話し出来ますか?…私は今都合が良いのですが。

光の銀河連合: こんにちは、私たちの妹よ。

ブロッサム: 随分と変わった呼び方をされますね。

光の銀河連合: とはいえ、とても適切ですし、敢えてこの呼び方を選ばせて頂きました。私たちは数日前にあなたに起きたヒーリング(先週ホワイトクラウドの勧めで、とあるライトワーカーの方にヒーリングをしてもらったのです)の結果にとてもワクワクしています。驚くほどのレベルで障害が取り除かれた事で、今私たちは共に繋がる事ができています。では、今日は何から話しましょうか?

ブロッサム: お!でも…みなさんにお任せしたいと思います。みなさんは私たちのエネルギーを読めるのですよね、だからこそみなさんの手に委ねたいと思います。

光の銀河連合: 分かりました。では、快く承らせて頂きます。考えてみてください。自分の中の心地よい場所に到着する事の出来た全ての方々の事を。考えてみてください。もう間もなく、地球で言う、もう間もなく…世界が今までとは変わる事を。みなさんはどんな変化が起きるのかと聞きます。私たちはみなさんという存在の核心に植え付けたいです、みなさんはもう既にこの変化の為に十分長い間準備をしてきましたし、みなさんは存在として、それが始まるのに十分なレベルに調整済であります。私たちのハイアラーキー(階級組織)の中には、私たちのコミュニティーの全てのランクの存在たちの間に、上昇機運が起きるような影響を与えている存在がいます。多くの宇宙船には、みなさんと同じよ うに、この上ないワクワクを…待ってきた…方たちがいます。全ては今、保管庫から取り出され、何一つ使用方法の間違いや解釈違いが無いよう。チェック/ダブルチェックされています

ブロッサム: 保管庫には何が入っているのか具体的に教えてもらえますか…予想で言えば、多分私の冬服よりは大事なものの様な気がしていますけど!!

光の銀河連合: 壮大な数のコンテナの中には、より高バイブレーション領域からの宝物が完全な形で保管されているのです。これらの‘保管物’は他のバイブレーションのエネルギーを維持するのを助け、その真の姿のまま表現する事を可能にします。これらの貴重な宝の中の一つでも私たちの母船に持ってくる事さえも、非常に慎重を要するデリケートな作業となります。

ブロッサム: 私が話している相手は、今現時点で船に乗っている方のエネルギーでは無いようですね…

光の銀河連合: はい、そうです。私たちは、新しい世界の「光」をみなさんにお届けする宇宙船に乗船している非常に重要な方々よりも、理解のレベルの高いところにいます。

ブロッサム: という事は…宇宙船に乗っている方々は私たちに光をくれるの?

光の銀河連合: はい、正解です。私たちが今夜言っている事を、より一層理解して頂く為にも、説明をさせてください。みなさんの時間の何百年も前から、みなさんの空には光の宇宙船がある事が知られていました。これは、何も新しい情報ではありません。とはいえ、この時代のこの日の今こそ…この高度な真実をお伝えする事ができます…それは、みなさんの地球のバイブレーションが上昇した事で可能となりました。壮大な計画は順調に進んでおり、提案された事が神聖な形でまとまるべく、必要な場所で待機しています。
地球には自らの神聖性に目覚めた存在が他にも多数いて、これによって、この壮大な変化が可能であり、これからも続きます。純粋にみなさんの世界の準備が整っていないという理由で…これまでみなさんから隠さなければならなかった秘密をようやくみなさんに打ち明ける寸前となった事を知り、私たちは非常にワクワクしています。
私たちの言う光というのは…この神聖な恵みは…また言葉の不適格さにつまづいていますが…この恵みは計り知れない安全性を保たれつつ…みなさんに発表する事が出来るまで…‘光の守護者’と共に旅を続けてきました。

ブロッサム: 何か心臓がドキドキするのですが…そして同時に何をどう表現しようか、戸惑っているような気もします。

光の銀河連合: 私たちが説明を頑張ります。今は両者にとって、お互いに新しいバイブレーションの中で会話に取り組んでいるので、落ち着くまでは仕方ありません。
この「光」…この宝…は物質界ではない世界から みなさんの世界に向けられた贈り物です。これは純化する為のエネルギーであり、みなさんの環境中に解放されると、みなさんがまだ知らない性質の光合成を始めます。これが起きると、否定しようのない明らかな変化があります。

ブロッサム: それは、どういう事ですか?

光の銀河連合: みなさんの感覚がショックを受けるような事です。何故なら、一瞬でこれがあなたの奥底で来ると知っていた、‘新しい世界’が目の前で展開し始めるという事が分かるからです。これらの‘キラキラ’は、テレビのヘッドラインニュースで伝えられるでしょう。この様な現象が起き、世界中の話題となります。

ブロッサム: キラキラって?

光の銀河連合: 私たちの言葉のチョイスに問題があるとでも?

ブロッサム: どうなのですか?

光の銀河連合: 私たちは、優しくこの神聖な光のキラキラをみなさんの星に少しずつ‘ふりかける’事で、その作用が効き始めるのを待ちます。しばらくは…少しずつにしないと
その莫大なパワーの為にちょっとした混乱を起こしてしまう可能性があるので。キラキラとの統合は徐々に行われなければなりません。みなさんの身体もこの新しいエネルギーの違いを感じ始めます。実際に身体が軽くなった様に感じるでしょう。

ブロッサム: 素晴らしいですね…体重計にも反映されるかしら。そうなったら、本当に魔法のようね!!!

光の銀河連合: その感覚は気持ちの軽さからやって来て、あなたという存在全体に広がります。それは時にまるで空気の上を歩いているかのように感じられるでしょう。 

ブロッサム: 実に良いニュースですね。このお話をして頂いている最中に、一瞬その軽さを感じる事ができたような気がします。言わせてください…実に心地よかったです!!

光の銀河連合: では、私たちにも言わせてください。グラウンディングし続ける事も賢明な事です。あまりにも軽い感覚に深く浸りすぎると…地球の事がどうでもよくなってしまいますから…そして、今のタイミング的に、まだそうなる時期では無いので。今は、まだバランスを取ってもらわないとなりません。みなさんの様な光の存在が、今ここにたくさんいる理由の一つがこれです。私たちが大事に大事に守ってきた、この新しい「光」のエネルギーを引き入れて、固定する事為です。

ブロッサム: 今は、何だか宇宙船からお話し頂いているような気がします。

光の銀河連合: あなたにとっては、ちょっと戸惑ってしまいますよね。

ブロッサム: はい、確かに!ある瞬間は宇宙船の上で、次の瞬間は違うとか、あり得ないというか…どうか最上級の敬意を込めて聞きますが…みなさんは一体何者ですか?

光の銀河連合: それに対しては、このようにお返事させて頂きます…私たちは平和をもたらす存在です。私たちはあなたの世界の存在ではありません。私たちは形を成していません。あなたとコミュニケーションしている私たちはただの光です。
ですから、私たちは好きなようにオン・オフできるのです。

以前に、‘監督する者たちを監督する者’という事を言ったかと思います。
私たちは光を体現しており、この壮大な計画に参加できる事を非常に嬉しく思っていて、全てが予定通りに進んでいるという事を確認させてもらっています。何か早急に変化が必要な時などは、私たちがその判断をしています。そして、私たちはみなさんの考えを読む事も出来ます…私たちこそが、みなさんの日付の10月14日に約束されていたミッションを中止にするという、極めて重要な意思決定をしたのです。ご存知の通り、こういった決定はランクが高くない存在の方ができるものではありませんから。この決定は最高評議会から来ており、その判断は正しかったと言えます。もし中止にしなかった場合…その結果は、地球に住む膨大な数の人々にとって、非常に惨めな出来事となっていたでしょうから。適切な時が来れば、この時に何があったかをお伝えしたいと考えています。何故なら、起きた事の真実を理解して頂く事は重要であると私たちは思うからです。とはいえ、それまではどうか辛抱強くお待ちください。実際に何があったかを明かすと私たちが決めた時こそ、最適な時期であり、みなさんもその時なら完全 に理解する事ができるでしょうから。

ブロッサム: では、とりあえず「光」についてもっと詳しくお聞かせ願います。何か、新しいバイブレーションや新しいエネルギーがまさか宇宙船で運ばれてくるなんて考えもしなかったから、イメージ的には、ただ上の方から流れてくるような感じだったので!!

光の銀河連合: そのままの事を、これ以上どのようにご説明差し上げればよいのでしょうか?

ブロッサム: 頑張ってください。

光の銀河連合: でも、敢えて言わせて頂ければ、‘私たち’にとっての悟り的な状態の事を全て表現するのは不可能なのですよ、例えその映像を見せたとしても分からない事です。

ブロッサム: どうぞ、もっと頑張ってください。

光の銀河連合: では…「光の守護者」というのは例えてみれば、みなさんの世界でいう‘テンプル騎士団の様なものであり、通常の任務ではありません。彼らは最高の状態を体現しており、新しい世界を実現させる運命を持つ、この形態の「光」を守るという任務を任された方々なのです。

ブロッサム: それは、かなりの重大任務ですね。光の守護者たちはどのように選出され、何人いるのですか?

光の銀河連合: 12です。何故なら、12は聖なる数字だからです。どのように選出されたかというと、彼らは最高評議会に自ら名乗り出た、名高い一団だったのです。この様な最高の一団を選出するのには、一連のいわばテストの様なものがあるのですが、もちろん‘テスト’という言葉もその他に適切な表現が見当たらないので、敢えて説明の為に参考として挙げただけです。そのテストは、守護者になる前に志願者自らが通過してきたものです。みなさんの世界のように、特定の訓練施設でトレーニングを受けて将来的に任務に就くような感じとはちょっと違います。非常に似た状況ではありますが、方法は違います。これが、私たちにできる精一杯の説明ですが。

ブロッサム: ではこの「光」というのは、宇宙船の中にあって、その役目を果たす時が来るまで、最大で最も神聖な保護を受けているという事ね?

光の銀河連合: はい、それが正解です。分かりますか、愛しいあなた…「光」が保管されているのは、‘あなたが想像している’ような、ものとは違います。これらのコンテナは、いわば…濃縮された…バージョンを寄港させているような状態なのです。その中に入っているものは、永遠に途絶える事の無い源です。

ブロッサム: 保護者の人は誰からそれを守っているの?

光の銀河連合: それ自身からです。

ブロッサム: と言いますと?

光の銀河連合: この「光」自身の力です。それは、自分自身以外には何も知りません。その為、コンテナに‘入れておく’事でコントロール下に置いているのです。さっき言いましたが、もしそれが…一気に…解放されてしまうと、あなたの世界は何というか…言葉で表すとしたら…‘崩壊’してしまうからです。

ブロッサム: それでは守護者の人は、光自身から光をどう守るの?

光の銀河連合: 安全に守る事で。「光」の入ったコンテナ/部屋というのは…濃縮された形でも快適に過ごせるような、最新技術が使われているのです。これらのコンテナ/部屋は、常に宝物を最適な状態のままその中に留めておくために、スキャン/監視されています。何か最初の話から、話が逸れてしまいましたね。とはいえ、みなさんがこれまで知り得なかったような内容をに明らかにするのが、今の私たちの意図なのです。みなさんの中には、元から知っている、もしくは記憶の銀行の中から見つけて思い出したという方もいるでしょう。何故なら、みなさんの多くはこの「光」がキラキラと散りばめられる中、それを固定する役目の為に、ここにいるからです。

ブロッサム: 今日は、もうそろそろ終わりにしましょうかね。

光の銀河連合: そうですね、あまりにも深入りし過ぎるのもいけませんね。私たちは、人類のみなさんの間のエネルギーをまだ学んでいる所ですから。私たちとは勝手が違うので、その点は用心させて頂きます。

ブロッサム: それは良かった!みなさんが全てがうまくいくよう調整してくださるならそれに越した事はありません。今夜はとても楽しかったです。情報をシェアして下さってありがとうございました。とても大事な情報でしたね!!

光の銀河連合: では、おさらば…

ブロッサム: その「おさらば」って最近みなさん言いますけど、それは何ですか?前はそんな事言いませんでしたよね。そのセリフは、私の相棒ホワイトクラウドが使うセリフなのですけど。

光の銀河連合: まあ、その内説明します。

ブロッサム: 分かりました。それでも良いです。おやすみなさい良い夢を!!

光の銀河連合: 夢が私たちの現実ですけど!では、また次回まで…みなさんに祝福を贈

(では、現実に戻りましょう!!!)

ブロッサム: 何からお話ししましょうか?

光の銀河連合: 続きからお話しさせて頂くと…これらのコンテナは、ここ数年間の間その役目を果たしてきました。みなさんの時空で言うと約7年間です。7年前以前の地球のバイブレーションでは、エネルギーを解放しても崩壊が起きるだけで、その良さを活かす事は出来なかったでしょう。早すぎたのです。

エネルギーの拡散方法は例えてみれば、大きな氷の塊を想像して頂いて、そこから小さなアイスキューブを切り出して‘溶かして’からみなさんの環境に‘散りばめる’ような感じです。これらのエネルギーの欠片は、その大きさを厳しく測定されてから使われています。それは、まるでパーフェクトなケーキを作るために、材料をきちんと測るようなものです!
多すぎてもだめですし、少なすぎてもだめなのです。

ブロッサム: 出来れば、そのエネルギーが何なのかを知りたいですけど。何が入っているのですか?

光の銀河連合: 愛です。親愛なるブロッサム。これらの膨大な量のコンテナの中にはより高度なバイブレーションを持つ愛のエネルギーが入っているのです。単純明快ですよね…でも、みなさんはきっと、「じゃあ早く全部ぶちまければいいじゃん、どうせ必要なんだし」とお思いかもしれません。

ブロッサム: あ、はい。完全に考えを読まれましたね!

光の銀河連合: でもですね、今のみなさんのエネルギーでは、耐えきれません。もし、そんな事を今行ったとしたら、みなさんの地球は本来のエネルギーに戻るでしょう…愛のエネルギーに。つまり、愛以外は何も残らないという事です。世界も無くなり、何もかも無くなってしまいます!そして、愛だけに戻ります…今達成しようとしているのは、そういう事では無いですよね。

ブロッサム: う~ん。質問がたくさんありすぎて、何から聞いたら良いのか分かりません。何で今なのですか?何で今この話題を過去から引っ張り出してきたのですか?正直言わせてもらうと…いつものコミュニケーションもそうですが、永遠に埋もれてしまってもおかしくない情報ですよ!

光の銀河連合: 「今」だからこそです…「今」私達は‘キューブ’の大きさを2倍、いいや3倍にしている時なのです!だから、みなさんは「今色んな事を経験なさっている」のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます。

流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです。

私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…

ブロッサム: え?今の確かにそう言いました?

光の銀河連合: はい、でもご心配は無用です。どのような形態の障害でも大丈夫、だいぶ前から見えていましたので。事前に分かっていたからこそ、バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします。

ブロッサム: まあ、当然聞くよね。ところで、障害物って何ですか?って聞いた所でまともに答えてくれる訳ありませんよね。

光の銀河連合: それが正解かと。彼らのゲームの中では私たちは敵ですから。この特殊なケースにおいては、秘密にしておいた方が得策です。

ブロッサム: そうですよね。では、あまりしつこく聞きません。

光の銀河連合: 付け加えさせて頂くとしたら、エネルギーの量を倍増して‘盛り上げた’甲斐があって、静かに、目立たない形で…思ってもみなかった程のとんでもない効果が得られたのです。
それはある意味、心ない行動を起こしている方々のエネルギーの間に一種の混乱を起こしています。
そして、この光と愛のエネルギーの原動力は、多くの方が‘考え直す’きっかけとなっています!それは、みなさんの世界のおとぎ話のように、悪い魔女が悔い改め、高潔になるのと似ていますね。こういった事が、私たちが思っていた以上に早く起きており、私たちにとっては非常に嬉しい驚きです。
この、より強いエネルギーが達成しているもう一つの事は、‘善’を破壊しようとする計画を‘ひっくり返す’もしくは‘消し去る’事です。

ブロッサム:それは一体どういう事ですか?

光の銀河連合: これは、みなさんにとって何ら新しい事ではありませんが、地球には地球を支配/指揮している存在たちがいて、地球に住んでいる人たちの‘数’を減らす事を目的としています。彼らの、この目的を果たす為の計画はかなりひどいものです。宇宙には守らなければならない宇宙の‘法則/ルール’がありますが、彼らの計画はこのルールをとことん無視した計画となっています。
これが、許されてはなりません。
彼らは、そんな事をしても逃げられると思っているようですが…その際は介入が要請され、ひん曲がった考えや計画に対抗します。
みなさんが何を聞こうと、どんな情報を読んだとしても、それを‘思考の中’に留めておいたとしても…その立場にいるハイアラーキーの望むままに、‘そこまで’やる事は決して許されません。
ブロッサム、何か考えが、おありの様なので、その点をクリアにさせて頂きます。私たちの言うハイアラーキーとその‘立場’について、彼らは全体の為の利益という方向性とは逆行する、より高度な階級システムの存在の事です。

では、話題をエネルギーのコンテナに戻させて頂きます。

ブロッサム: じゃ、ちょこっと‘光の柱’の事を聞いても良いかしら?みなさんが、この話をして下さったのは、ちょうど2011年の終わり頃でした。よく覚えています、何故かというと、あの時私はみなさんとの時間の認識の差という誤解のせいで駄々をこねて、しばらくみなさんと連絡を‘絶った’からです!今回のコンテナの話しは、光の柱と関係があるのですか?

光の銀河連合: はい、あります。非常に関係があります。
過去のチャネリングを思い出して頂きたいのですが…当時、私たちは‘エネルギーの塊’は濃縮版であると説明しました。説明するとしたら、例えば、小さなスポンジを思い浮かべてください、それを水につけると…広がります。下手な説明ですが、理解頂けるでしょう!
従って、良いタイミングの時に…ある一定の‘分量’のエネルギーの塊が注意深く切り出され、みなさんのエネルギー域に解放されます。

ブロッサム: エネルギーの塊が解放される前の事で、何か言いたそうですね?

光の銀河連合: はい、ご指摘ありがとうございます…言葉の順序の問題ですね。どの部分から塊が切り出されるかについて…それは…

ブロッサム: え?ちょっと待ってください。私たち、言葉の壁にぶち当たってますね。いや、言葉では表しきれない事なのですよね。でも、仰りたい事は頭では理解できます。では引き続き説明をお願いします。

光の銀河連合: ありがとうございます。切り取られた分量は…‘区分け’されて…何と言えば良いのでしょうか?一番近いのは‘部屋’のようなものに入れられて、そこで‘役割’が告げられます。こういった‘部屋’の中で…情報が‘注入’されるのです。それが完了すると、‘密閉’され、‘処理’が施されてからみなさんの地球へと放たれます。

ブロッサム: 実際に何が起きるかを一生懸命ご説明頂いているのですね。あたしたちには、みなさんの様に‘思考の波’の技術が無いもんで。何だか賢い事を言ってるみたい。

光の銀河連合: ブロッサム、あなたの言う通りですよ。とても多くの事が関わっているのだけど全部を全部表現しきれません。

ブロッサム: これ前も聞いたかも知れませんが、どの様な情報の事ですか?

光の銀河連合: みなさんがもう既に知っている情報ですよ。でも、今までは受け取る準備が出来ていなかった/受け取る立場では無かった情報。
あなたが次に‘何をする’べきかが分かり、完全に腑に落ちるような情報。
あなたが次にやる事が具体的に分かるような情報。

ブロッサム: 何がですか?一人一人の事?一部の人だけの事?どうやって分かるの?

光の銀河連合: これはですね、非常に複雑な構造なのです。光の柱がみなさんの上空を移動し(見える場合と見えない場合があります)…受け取る必要のある人に情報を‘送り込み’ます。受け取る情報は人それぞれです。それは、人それぞれの持つ暗号コードの違いで…受け取る事で、私たちは完全に違った‘道’へと移行します。

ブロッサム: 凄い事ですね。こんな話、作ろうと思ったとしても作れませんよ。

光の銀河連合: それぞれの生命組織、それぞれの魂の中にある暗号コードは、一つ一つ違い、前にもお話ししたように、常に変化しています。光の柱の中にある暗号コードと各コンテナから出されているエネルギーがそれぞれ‘合致’する事で、互いに変化し合い、移動しながら‘双子のエネルギー’として、しっくりとはまっていきます。

ブロッサム: すごい!とても驚くし、明らかに‘この世のものでは無い’けれど…頭の中ではそういうものだと受け入れています…信じて下さい、私はロケットの科学者でも何でもないですけど!みなさんが言いたいのは…要するに…これらの光の柱にも…そして、3倍になった光のエネルギーのキューブにも…情報の暗号コードが入っているという事?

光の銀河連合: 要するに…そういう事です。

ブロッサム: こういった会話の中で汚い言葉が許されていたとしたら、Fの付くやつを大文字4文字で叫んでいる所です!それだけでなく…今日は奇跡的に、ここまで話に付いていく事ができました!

光の銀河連合: とても簡単に、何の問題なくついてこれましたね。あなたはご自分を過小評価し過ぎです。

ブロッサム: 今の自分の理解力は、みなさんが助けてくれているからですよ。でも褒めて頂きありがとうございます!今日はもうここまでにしましょうか、2010年のメッセージの分も加わっているし;読者のみなさんの脳みそが焦げちゃいますよ。

光の銀河連合: 今一度2010年の記事を探し出して下さった産生の読者の方に感謝を送りましょう。きっと、ブロッサム自身には見つける気も根気もなかったでしょうから。

ブロッサム: その通り!次のチャネリングで彼のしてくれた事を話題にすると聞いて、彼は有頂天になっていました。彼の言葉「あなたのチャネリングメッセージ5年分をしらみつぶしに探した結果、思ってもみなかったご褒美を頂いちゃいました。僕はまるで、“タイムマシーン”に乗って、黄金や宝石の詰まった部屋を次々と覗かせてもらったような気分になりました。」
やる事が無い時は、過去のメッセージを物色してみるのもありかもですね!
今日はありがとうございました。何だか どんどん‘この世とは思えない’情報になってきましたね。私が育っていく中で学んだ事とはあまりにも違い過ぎるのに…魂が受け入れる真実としては‘超リアル’なんです…感謝と愛の奉仕を。

光の銀河連合:私たちもこのコミュニケーションをとても楽しんでいます。お役に立つ事ができる事に感謝します。

Website: Blossom Goodchild
訳:JUN


   

 



世界の国歌 

2018-10-25 09:17:01 | 社会問題 日々雑感

https://matome.naver.jp/odai/2138441151064814801#mce_temp_url#

 

                                ―――――世界の国歌―――――

■オランダ

父なる神よ
奴らの邪悪なたくらみを許すな
私のこの無実の血で
奴らの手が染まることのないように

■アメリカ

危険きわまりない戦闘の最中にも
我らが死守する砦の上
星条旗は雄雄しくひるがえっていただろうか?
赤き閃光を引く砲弾の降りそそぐ夜を徹して
おお我らの星条旗は
ゆるぐことなく
いまだ、そこにはためいていた

■中国

奴隷となりたくない人々よ!
我らの血と肉をもって築こう
我らの新しき長城を
中華民族
最大の危機に際し
ひとりひとりが最後の鬨(とき)の声をあげるときだ
起て! 起て! 起て!
我ら万人心を一つにして
敵の砲火をついて前進しよう!

■ポルトガル

武器を取れ!
武器を取れ!
大地に大海に!
祖国のために戦わん!
大砲に向かって進め、進め!

■フランス

圧制に抗する我らのもとに 
血まみれの旗ひるがえり
聞け、戦場にあふれるおびえた敵兵の叫びを
子供たちや妻の喉を掻ききろうとしている
市民たちよ
武器をとれ!

■トルコ

この怒りは何なのか?
我らの国旗のために流した血は
自由と独立がなければ無駄になる

■ルーマニア

いまわしき圧制の足枷を引きちぎり
今こそ輝かしき地平を目指せ
深きまどろみを振りはらい
凶暴なる敵にみせしめよ

■メキシコ

メキシコの民よ、聞け
戦いの鬨の声
剣と鞍の用意は整った
大砲のとどろきで大地の底までふるわせろ

■デンマーク

ふたたび敵を追いつめんと進軍した
彼らの屍は
今はこの地に眠る
石柱と塚の下に

■アイルランド

いざ今宵、命知らずの俺たちは
悲しみも喜びもアイルランドに捧げ
大砲とどろき
銃声つんざくなか
兵士の歌をくちずさむ

■ウクライナ

敵は陽にさらされた朝露のごとく死に絶える
そして兄弟よ、我らは幸福に満たされ
祖国に生きるだろう
自由を勝ち得んと魂も肉体さえも顧みず
兄弟よ我らコサック魂を知らしめよ

■セルビア・モンテネグロ

生きよ、生きよ、スラヴの精神よ
永久に生き続けよ
地獄の穴などものともしない
火を噴く砲撃などものともしない

■ポーランド

我らここにあるかぎり
たとえ敵に蹂躙されようとも
剣もて闘い討ち取らん

■ベトナム

遠く轟く銃声も
我らの行軍の歌にかき消され
栄光への道のりを
敵の屍を踏み越えて進む
すべての困難を克服し
抵抗の基盤を築くのだ
民族の切なる願いが有るかぎり
我ら戦場に赴き 闘おう!

■ロシア

ロシア、我等が聖なる帝国
ロシア、最愛の祖国
強大な意思の力
偉大なる栄光
常しえに誉れ高くあらん

■ドイツ

祖国ドイツに統一、正義そして自由を!
友よ、共に進もう!
兄弟のように、心を重ね、手を取り合って
統一、正義そして自由は幸福の証し
幸せの輝きの中 栄えよ、祖国ドイツよ!

■イギリス

神よ我らが慈悲深き 女王陛下を守りたまえ
我等が高貴なる女王陛下の永らえんことを
神よ我らが女王陛下を守りたまえ
勝利・幸福そして栄光を捧げよ
御代の永らえんことを
神よ我らが女王陛下を守りたまえ

―――――――――――――――――

♬国歌の意味がわかると、見えてくるものがありますね。


*スーパーコミュニティの創造 プレアデス+地球を開く鍵より

2018-10-24 13:35:08 | 宇宙

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/c/3e91345194cc165beccba8ee90535c0c(転載元)

スーパー・コミュニティの創造~彼らは愛の波動をもたらし、あなた方に愛を教えるため地球にやってくるのです。彼らはすべての村、すべてのコミュ二ティに生まれてくるでしょう。

2018-10-04 19:06:01 | “プレアデス+地球をひらく鍵”より by バーバラ・マーシニアック

バーバラ・マーシニアック

 地球が浄化のダンスを踊り続け、ゆれや振動の激しさが増大してゆくにつれて、あなた方は志をともにする人たちと一緒に、すでにつくっているコミュ二ティをさらに強化したいという衝動、あるいは新しいコミュ二ティを作りたいという衝動にかられるでしょう。このようなコミュニティは、それぞれのコミュニティの構成員の感情能力や思考形態を創造する能力に基づいて成長し、繁栄してゆくでしょう。

 それぞれのコミュ二ティが協調の精神を高めて、コミュニティのメンバーそれぞれが食べ物や、音楽や、エネルギー、音をともに分かち合い、貢献しあうことが必要になるでしょう。こうしたコミュ二ティのあり方は、それぞれがお互いを必要としていた昔の生活様式にもどることを意味します。これによって古代の人間関係の青写真が再びよみがえり、お互いが密接につながりあった生活を体験することになるでしょう。

 意見が合わないこともあるでしょうか、全体的には、コミュ二ティに住む人はみな同じような思考形態にエネルギーを与える努力をしなければなりません。この思考形態があなた方の住む地域にエネルギーの磁場を作り出し、これらの思考形態が磁場の働きをして、あなた方のコミュ二ティにひかれる人が出てくるでしょう。思考形態がエネルギーに満ちて、コミュ二ティが強固なものになりメンバー同士のきずながしっかりと確立され、常に強化されていれば、あなた方と同じような意図をもった人々をひきつけることになるでしょう。

 あなたのコミュ二ティに100人の人が参加したいといってきても、彼らがどのような人たちか、あなたにはわかるでしょう。100人の人たちがどこか別のコミュ二ティに行かず、あなた方のコミュ二ティの仲間にひき入れてほしいといってきたとすれば、それはあなた方の思考形態が彼らをひきつけたからだということがわかるでしょう。コミュ二ティのバランスがくずれ、意見の対立が逢ったりすると、あらゆる種類の混乱したエネルギーが生まれることになるでしょう。

 いっしょに仲良くやってゆくことを学ばなければなりません。メンバーの一人がグループのなかで調和を保ってゆくことが出来ず、コミュ二ティのエネルギーを下降させたりする場合は、みんなでその人を癒す努力をしなければなりません。その人は自分が癒されるという機会に心を開き、調和を乱していることに責任を取る必要があるでしょう。もしその人が調和を乱し続ける場合、コミュ二ティを出てゆく必要があるかもしれません。

 これからはグループのなかに派閥があってお互い戦うというようなことは許されないのです。あなた方の仕事の多くは、非常に寛容な態度と深い同情の気持ちをもってさまざまなしるしや象徴を読み取りながら癒しをすることにかかわるでしょう。ほかの人たち、そしてあなた自身が深い悟りを開き、その悟りを通して進化してゆくために、必要なドラマを演じることを許してあげることが必要です。

 コミュ二ティの一部である一人ひとりが、コミュ二ティ全体にそれぞれの才能を持って貢献しなければなりません。コミュ二ティはそれぞれ独自の産物、才能、能力を持つようになり、それぞれがどのようなものになるかは、そのコミュ二ティ全体の集合意識によって決定されるでしょう。あなたは自分自身にこういう質問をしてみればよいかもしれません。「自分がどういう集合意識のところに落ち着くことになるのか、どうすればわかるのだろうか。」目に見えない手によってコミュ二ティに導かれてゆくでしょう。そこであなたはあなた自身の意図と、信念と願望に応じて奉仕することができ、そのコミュ二ティもあなたに恩恵をもたらすことができるでしょう。

 ひとつのコミュ二ティの仲間になって、大地を身近に生活し、新鮮な空気を吸い、生き生きとした生活を始めるとき、あなたは心の安らぎを覚えるでしょう。食べ物自体にも新しい活力がみなぎってきます。笑い声はさらに深いものになり、人と人との関係も深遠なものとなり、人生の瞬間瞬間の価値が深まっていくでしょう。やがて人生とは遊びであり、人生を遊ぶことによって始めて仕事にも成功できるのだという結論に達するでしょう。きちんと遊ばなければ、仕事もうまく行かないのです。仕事は常にコミュニケーション全体に恩恵をもたらすものでなければなりません。

コミニュティ・イメージ  ハートの湖、北海道日高の豊似湖(とよにこ、旧名;馬帝湖)

 

 数多くの癒しが起こることでしょう。それぞれのコミュ二ティがインスピレーションを受けて建物を建て、神殿の文化が復活します。国のいたるところで神殿の敷地が定められ、美しい神聖な建物が生み出されるでしょう。地球の変化によって、地球のおく深くに埋もれていた数多くの秘密が明らかにされることになります。アメリカに点在し現在埋もれている 数多くのピラミッドが姿をあらわすことになるでしょう。地球の変動によって生ずる亀裂から、長い間埋もれていた古代の聖地が姿を見せるでしょう。

 思考形態を併合し、個人個人のエゴの戦いを超越して、明確な人生の目的と良質な生活を実現したコミュ二ティが繁栄してゆくでしょう。コミュ二ティのなかには、瞑想と音を意図を通して 日常的に自然とコミュニケーションを図ることによって、植物を育てるところも出てくるでしょう。コミュ二ティのメンバーがともにトレーニングをし、夢と音楽を合体させるところもあるでしょう。このようなコミュ二ティが一番人々の人気を集めるでしょう。

 つまり遊ぶのが上手なコミュ二ティです。しかしながらこれは何もかも忘れ、忘れるために飲食し、麻薬を楽しみ、それが遊ぶことだと考えるような快楽主義の生活をするという意味では決してありません。遊ぶという意味はエネルギーと意識的に遊ぶことで、無邪気な子供のようにエネルギーを解放して、自由な方向にむかわせてあげるということです。

 こうして、あなた方の住むコミュ二ティをすばらしい場所にすることがあなたの義務であり、責任であると感じて、献身的に力を発揮することになるでしょう。グループとかかわりながら仕事をすることによって大きな力が生まれてきます。

 コミュ二ティに貢献するようになるだろうあなたの才能の多くは、まだ未発見のままです。これらの才能はあなたの中に埋もれていて、やがて姿をあらわすことになります。
 あなたのエネルギーの磁場は、コミュ二ティの核となる人々が同意した協調の精神に基づいて設定されるでしょう。コミュ二ティの核となる人々は、これを秘密に取り決めるというようなことはありません。これからは、秘密などというものは存在しないのです。秘密の時代は終わったのです。

 行動に基準は必要です。コミュ二ティに住むすべての人々が 基準を守ることを誓う必要があるでしょう。エネルギーの磁場がメンバーの一人ひとりを包み込んで、叡智と正義が作り出されるでしょう。赤ちゃんからお年寄り、動物も含めたすべてのメンバーが、このエネルギー磁場の中で生活することになるのです。コミュ二ティの創設者であるあなた方は、何がうまく機能するかについて明確な理解をもつ必要があります。調和を保ち、ともに力を合わせ、いっしょに夢を見るという基本的な勧化を採用すれば、かならず成功するでしょう。

 夢はコミュ二ティの生活の もっとも重要な部分とならなければなりません。なぜなら、夢を通してバランスのくずれたエネルギーを見つけ、それを調節してバランスの取れた状態に戻すことができます。目が覚めた状態のなかで深刻な問題に悩む人は、夢の中でその問題に生きることになります。目が覚めた世界の中で深刻な問題に悩む人は、夢の世界ではもっときびしい問題にぶつかることになるでしょう。夢に耳を傾けることによって、その人がどのような人であるかの糸口を与えられるのです。価値判断することなく、耳を傾け、観察し、あなたの直感の導きを受け入れることを学んでください。

 あなた方は、それぞれ自分が持っているものを持ち寄って分かち合うことになるでしょう。つまり、食べ物、教育、ビジネス、物々交換、レジャー、瞑想するための場所といったものを共有することになるでしょう。まずしっかりとしたコミュ二ティが大事であるということを明確にし、それに心を合わせ、しかもメンバーの一人ひとりがコミュ二ティの貴重な財産であることを自覚するのです。

 こうしたあり方を達成するなかで考えの磁場、思いの磁場がつくられていきます。コミュ二ティの上空に巨大な思考形態が生まれるでしょう。思考形態を読むのが好きな人は、あなたのコミュ二ティを見て、思考形態のなかにあるエネルギーを読み取ることによって、あなたが誰であり何をしている人かを知ることができるでしょう。

 あなた方の思考形態は、新しい種類のエーテル界の電報とも言うべきものになるでしょう。一人の人がコミュ二ティの責任者になるということはありません。メンバーそれぞれが常識と、直感と、天真爛漫なあり方で貢献してゆくでしょう。一人の人におんぶして、すべてのアイデアを出してもらうということはできません。この新しい旅においては、すべての人が自分の価値を大切にすることが絶対必要なのです。

 あなたがすむコミュ二ティ、あるいは住む場所を決めるとき、植物や動物と話をすることを学ばなければなりません。これは不可欠のことです。これはとんでもない話のように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。今のあなた方の生活ではこのようなことをする時間をとっていません。あなた方の中で、最近じっくり腰を落ち着けて犬や猫と話をした人が何人いるでしょうか。こうすることによってあなたの感受性が高まり、何かの決定を下したり忠告をするに際して、新しいレベルから物事を見ることができるようになるでしょう。

 というのは、動物や植物は大地から直接情報を受け取っているのです。彼らはあなた方に波長を合わせ待っています。彼らはあなた方に力を貸し、忠告を与えることができるのだ、ということにあなた方が気づくことを辛抱強く待っているのです。彼らが知っている癒しの秘密をあなた方に教えてくれるでしょう。彼らは知っているのです。彼らがなぜ知っているのかわかりますか。その理由は、彼らは自然や地球を搾取しないからです。あなた方人間は種全体として地球を搾取しているために、これらの秘密は人間には隠されているのです。

 動物や植物はディーバの世界、精霊界、自然界への道案内をしてくれるでしょう。これらの世界は、あなた方の世界では認知されない力によって支配されています。菊の花のなかに、バッタのなかに、アリのなかに、すべての存在のなかにある知性を見つける時間をとってください。この体験は、地球とつながりたいと言う気持ちをもっている人々にとって内発的な体験となります。地球の癒しは、地球に住むすべての存在と対話を交わし、かかわりを持つことによって達成されるでしょう。

 出産の儀式が変わるでしょう。出産の価値、女性が子供をこの世界に生み出すためにしなければならないことが、最高の名誉ある行為とみなされるようになります。男性は出産の場に立ち会って、「これは私の子供だ」と宣言し、父親になることの誇りと責任を再び自分のものとすることでしょう。女性は出産を恥ずかしいこととは考えなくなるでしょう。なぜ非常に多くの女性たちが出産の場に父親がいることを望まないのでしょうか。それは出産のプロセスを恥ずかしいことだと感じていて、それがいかにも名誉なことであるかという意識を持っていないからです。出産する場にいさせてほしいと男性が心から願う時代がやってくるでしょう。



 生命が誕生する瞬間女性の波動の中にいて、女性と深いきずなで結ばれ、生命の奇跡と一体になり、子供をこの世に迎えることを男性は何にもまして望むことになるでしょう。出産の儀式は完璧に変わるでしょう。あなた方が住む現代という時代は、もっとも野蛮な時代であったと見なされることになるでしょう。まさに暗黒に包まれた時代で、男性が支配する出産のゲームをプレーしていたことに 女性自身が気づきもしなかった時代として語られることになるでしょう。

 これからのコミュ二ティは、子供たちの方向をむいて展開されていきます。子供たちにとって安全で、愛情に満ち、慈愛に満ちた環境をつくるにはどうすればよいかということが大切にされるでしょう。あなた方は子供たちから学び 子供たちが先生となるのです。子供たちが彼らの視点から見て 何が起きつつあるのかを教えてくれるでしょう。彼らは創造的エネルギーそのものといえる存在で、セクシャリティを尊重する方法を知っている人々のところへ 生まれてくるでしょう。

 男女のパートナーがチャクラを完全に開き、生命のエネルギーを招くという意図をもって,霊的なエネルギーのもっと高い波動のなかで結合するとき、愛の家族が生まれてくるでしょう。このような子供たちの多くはきわめて高度に進化した存在で、生まれて数日ないしは数ヶ月のうちに言葉を流暢に話し始めるでしょう。彼らはさまざまなことを知っていて、それを思い出し「私は戻ってきました」というでしょう。彼らはすぐ歩き始め、話をし、仕事をやり、さまざまな言葉を話すでしょう。彼らの外見も普通の子供たちと違うでしょう。母親の胎内にいる時間は短縮されるでしょう。身体のすべてが加速されるので、懐胎期間も短くなるのです。

 これらの子供たちは喜びそのものに満ちた出産のプロセスを体験し、母親にも同じ喜びに満ちた体験をもたらし、出産の苦しみは無くなるでしょう。これらの子供たちは母親を疲れさせる代わりに、母親を元気付けるでしょう。彼らの意図は父親の意識、そしてその時点で 地球の男性の波動がどれだけ進化をとげているかによって決まるでしょう。どのような意識を宇宙から地球に迎え入れるかは、その時点での地球の男性意識によって決まることになります。

 これらの子供たちはコミュ二ティの貴重なメンバーとして、吉兆として尊重されるでしょう。彼らは地球上のすべての仲間とテレパシーでコミュニケーションをとることになるでしょう。彼らはどこに行っても心を通して同じ創造性のエネルギーを持続することができます。というのは、接触するすべての存在を刺激し、その波動を上昇させてしまうからです。彼らの背は大きくありません。そして青い色をしています。彼らは青い光線から生まれます。それは彼らがプレアデスの意識であり、特別な仕事をしなければならないからです。彼らはすべての大陸に生まれ、すべての部族に生まれ、すべてのコミュ二ティのメンバーとなるでしょう。彼らは愛の波動をもたらし、あなた方に愛を教えるため地球にやってくるのです。

 これらの子供たちは、女神とテレパシーでつながることになるでしょう。彼らは愛による創造の周波数を体現しているために、女神と直接コミュニケーションをとってゆくことになります。彼らはすべての人たちのテレパシーによるコミュニケーション能力を加速してくれ、その結果、あなた方は他の人たちが考えていることが聞こえ、感じられるようになります。このためにあなた方は考えの内容に関して選択的になり、調和の取れた考えを招くようになって行くでしょう。これこそ今地球が 今直面している最大の難題です。あなた方が考えることは 現実に影響を与えるということを理解しなければなりません。今は多くの人たちが信頼に基づいてこの考えを信じています。しかし、これはまぎれもない真実であることがまもなく具体的に示されることになり、すべての人がこれを目で見ることになるでしょう。

 これらの子供たちは素晴らしい存在です。彼らの意識はとても貴重なものであるために、彼らは宝物のように扱われるでしょう。彼らはまるで金の延べ棒があなた方の傍らを歩いているような効果をもたらしてくれるでしょう。彼らはすべての人の波動を変えて、創造性のエネルギーの流れが変わるでしょう。

 彼らが家族や社会の大切なメンバーとして登場すると、すべてのコミュ二ティは彼らがいてくれることを 最高に幸運なことであると考えるようになります。これらの愛のアヴァター(地球覚醒の使命を持つ、きわめて周波数の高い存在)が戻ってきます。彼らが先頭に立って、あなた方を地球上の他のコミュ二ティとつないでくれます。

 この子供たちは、親になる可能性のある人たちとテレパシーで連結し、選択ができるようにしてくれるでしょう。あなた方には選択する権利があることを伝えておきたいと思います。その選択権を行使しますか。それとも自分のもつ力を信じないで、あなたの身体ができることに関して 自分には何もできないと考えますか。この考えはこれからやってくる時代には絶対必要なものです。あなた方はそれぞれ、女神と神のエネルギーをあらゆる局面において体現しているわけですが、自分の肉体に関して、命を与えるプロセスに関して、クンダリーニのエネルギーの配分に関して、子供がいつもあなたを通じて この世界にやってくるかに関して、決定する力を自分がもっているのだということを しっかり理解する必要があります。

 あなた方のすべてが これらのユニークな子供たちを持つわけではありません。彼らはふさわしい意識と 血統をもった人たちを求めるでしょう。彼らはすべての村、すべてのコミュ二ティに生まれてくるでしょう。彼らは地球の波動を帰る手伝いをし、セクシャリティの霊性を体験している親に生まれてくるでしょう。これらの子供たちは愛の波動を体現する存在であり、人とは異なったしるしをもって生きることを快く引き受けるでしょう。彼らはあなた方とまったく同じDNAと血液をもって生まれてくることになるでしょう。

 意識の選択によってさまざまですが、現在のところ、非常に多くの場所が消失する可能性があります。あなたの子供たちをまず安全な場所に連れて行ってください。(1995年霊が導いて世界中の子供たちを安全な場所へと移動させるでしょう。子供たちこそあなた方の貴重な財産であり、血統を伝える存在です。まず何よりも子供たちに安全な世界をつくってあげて下さい。これから10年の後半には、あなた方の仕事の大半は子供たちと一緒に子供たちのためにすることになるでしょう。

 まもなく地球上での生活は、これまで見たこともないようなものになるでしょう。これまで日常的な出来事として当たり前に受けとめていたことが、地球から消えてゆくのです。恐れることは何もありません。あなた方の多くは、あなた方の力がどこにあり、あなた方のエネルギーがどこにあるのかを発見するためにさまざまな体験をして、それがすべてあなた自身のなかにあることを発見することになるでしょう。あなた方はこれからやってくる変化の時代をサーファーのように乗り切る能力のある人たちです。次から次にやってくる波に乗って、波頭を越え、引き波にも惑わされず乗り切っていけるでしょう。あなた方はみな波頭にとどまる知識を持っている人たちです。ですから、これからやってくることを何も恐れる必要はありません。

 ひとつお願いがあります。あなた方がたとえどこにいても、何がまわりで起きていても、信じられないほどきびしい状況になっているように見えても、毎日の生活のなかで必ず楽しんで、笑って、愛情をお互いにもって生きると約束してください。ちょっとひと休みして、お茶でも飲むことにしよう。ちょっとここで喜びの周波数にエネルギーを補給しよう。今という時代ほど輝きを持った、魂を上昇させてくれる時代はありません。素晴らしい時代です。これを毎日思い出させてくれるものがないから忘れているだけなのです。すべては用意に達成できて、協力し合って行くための機会にエネルギーを与える、音と光を使ったユニークな技術があります。

 今、実にさまざまな新しい解決策が生まれつつあるのです。新しい文明は、非常に高度な工業技術と実験のレベルに到達することを目指すかもしれません。新しい文明が成功するためには、その文明によって創造されるものが、心と霊につながっている頭脳によって支配されなければなりません。文明によって創造されるものが頭脳と心の双方による支配を受けるとき、それは生きたテクノロジーになります。私たちがここで強調しているのは、このようなテクノロジーは生命力をもつことになるということです。

 その機会を創造した人々の頭脳と 協力しながら機能することになるのです。それはハードウエアという形をとってあらわれますが、生きたハードウエアなのです。このような時代にあなた方は入ってゆくのです。あなた方が創造するもの、あなた方が命を与えるものすべて、あなた方の頭脳で創造するということを理解してください。あなたの頭脳をどう使うか、頭脳の力をどのように投資するか、それがあなた方と地球がどう生き残れるかの鍵なのです。

「プレアデス+地球を開く鍵」バーバラ・マーシニア