アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生

2024-03-24 08:03:27 | ツインソウルツインフレーム

太陽で「2つの黒点が連鎖的に爆発する」稀なXフレアが発生


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインフレームアセンションレポート :ユニオンに認識される膨大な数のツインフレーム

2021-10-06 10:30:43 | ツインソウルツインフレーム

たまごのきみーメモ

ツインフレームアセンションレポート

:ユニオンに認識される膨大な数の

ツインフレーム

 
 
親愛なる兄弟姉妹の皆さん。
 
私たちは、進化し続ける人類と分かち合うために、多くのニュースを携えてこの時を迎えました。
 
私たちは今、「9:9 完了ポータル」と「秋分点ゲートウェイ」を通過しました。
 
前回のエネルギーレポートでもお伝えしましたが、この2つのポータルは、今年私たちがエネルギー的に歩んできた中で、最も強力で重要なポータルポイントです。
 
春分の日のトランスミッションでは、黄金時代のタイムラインへのゲートウェイポイントである、物理的な経絡システム内のナディを開きました。
 
集合意識のシフトを活性化するためには、私たち全員が黄金時代のタイムラインを具現化しなければなりません。
 
黄金時代のコードの体現者になるために必要なスピリチュアルな仕事をすることが私たちの責任であるだけではありません。私たちは、惑星ガイアのアセンションの多くが、144,000組のイリュミネーションを受けたツインソウルペアの再結合の成功に複雑に関わっていることを理解しなければなりません。
 
これらの結合は、レムリアの時代に種が蒔かれ、アトランティスの崩壊の時に、これらのツインフレームの多くが大規模な分離を経験したのです。
 
私たち伝達グループは、アトランティスのタイムラインを完全に復元し、ツインフレームたちに分離が起こらなかったように脚本を変更できるようにするため、膨大な作業を行ってきました。これは、アトランティス時代に起こったことにより、底知れぬ前例のないレベルのトラウマを抱えている双子のサイキック、エネルギー、スピリチュアルなフィールドを守るために不可欠です。
 
この言葉を読んでいる皆さんには、黄金時代のタイムラインを完全に定着させることが、14万4千人のイルミネーションを受けた双子の魂が無事に再会することと複雑につながっていることを理解していただくことが非常に重要です。
 
その理由は、本物のツインフレームがお互いを認識して再会すると、彼らのサイキックフィールドの中で、至福、歓喜、エクスタシーの周波数が活性化されるからです。
 
至福、歓喜、エクスタシーは、エネルギー的に非常に高い周波数であり、私たちがこれらの周波数コードの伝達者、具現者となることで、私たちの意識は文字通り人類の下に潜り込み、集合意識を至福の振動で安定するレベルにまで引き上げます。
 
これが実現すると、地球はまとめて5次元意識と呼ばれる状態になります。
 
10:10のポータルデートに近づいています。10:10のトランスミッションでは、このトランスミッションに参加するために名乗り出たツインフレームのペアそれぞれに、非常に個別の個人的な祝福を行うように導かれています。
 
ビジュアライゼーションとイマジネーション(5次元へのゲートウェイ)の能力を使って、クンダリーニのエネルギーとヒエロス・ガモスでのクンダリーニのエネルギーの上昇に深く結びついた聖なる結合の軌跡を活性化するように導かれています。
 
もしあなたがツインフレームであり、ツインフレームとの統合を約束しているのであれば、これは、この意識の特定の領域、すなわちツインフレームの物理的な再統合に関して、私が主催する最も重要な伝授です。
 
多くの本物のツインフレームにとって、非常にパワフルな突破口となることが約束されています。私のチームは、この10:10ニューロロジカルポータルトランスミッションに合わせて、本物のボナファイドツインフレームとの膨大なレベルのコンタクトとアラインメントのタイムラインのみを示しています。
 
このトランスミッションには他の側面もあり、それはいずれ明らかになるでしょう。
 
そのうちの1つは、現在行われている予防接種に関して、子供たちの保護に焦点を当てています。
 
私たちは、子供たちの保護プロトコルと、いわゆる "注射 "を受けさせようとする親の無知のために、多くの子供たちが直面している凶悪な被害に対する解毒剤をお届けします。
 
10:10配信の予約方法については、以下をご覧ください。
 
私たちが目の当たりにしているのは、前例のないレベルのカルマ的関係の崩壊です。銀河系セントラルから流れ込んでくるエネルギーはとてもパワフルで、反論の余地がないため、特にこれらのカルマ的な関係に囚われたままの神聖な男性たちが今、目覚め始めています。そして、これらのつながりは、DNAの反転と、双子を分離したままにしておくという悪質な計画に大きく関係していることを理解してください。
 
もしあなたがこの言葉を読んでいる神聖な男性であれば、あなたのハートがあなたをスピリチュアルな運命に導くコードを持っていることを理解することがとても重要です。あなたのハートは、あなたを最高のスピリチュアルな運命へと導く正確な方法を知っているGPS衛星システムです。
 
これは今、あなたが自分のハートに集中し、真の真のツインフレームのアイデンティティを非常に明確に保持しているハートのメッセージに深く耳を傾けることが非常に重要です。
 
ハートスペースを通してエーテルやテレパシーで彼女とつながり、あなたが家に帰ってきていることを知らせることが今は重要です。
 
ディヴァイン・フェミニンの皆さん、願いが叶ったバイブレーションの中に立ち、ツインフレームが家に到着したというビジョンを深く抱くことがとても大切です。
 
神があなたとツインフレームを結びつけてくれたという事実に感謝して、一日中、祈りを捧げて過ごすことが大切です。
 
まだまだお話したいことはたくさんありますが、今回はこの辺で失礼します。
 
10:10の送信グループにグランドクルーを迎えることを楽しみにしています。
 
愛と永遠の光の中で、ジェンジとホワイト・ウルフの仲間達。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
10:10トランスミッション
 
10:10トランスミッションは10月10日、英国時間の午後8時8分(日本時間17:8分)に行われます。
 
このトランスミッションでは、このセレモニーに参加するために名乗りを上げたツインフレームたちに、それぞれ個別に祝福を与えます。
 
私たちは、個人的なツインフレームの結合の軌跡の中で、深遠なシフトと変容を活性化させる、個人的な個別のミーティング・アライメントを作動させます。
 
また、今現在、凶悪なジャブにさらされている地球の子供たちのために、保護プロトコルを送信します。
 
10:10のトランスミッションには他の側面もありますが、それは追って明らかになるでしょう。あなたが中心となるグランドクルーに加わることは、私にとって最も光栄なことです。
 
また、トランスミッションのアフターパーティーのホストを務めます。
 
これは、私たちがコードをより深く理解し、トランスミッションをより深く理解し、トランスミッションで共有されたコードを受け取るためのオープニングをより深く理解するための機会です。
 
このアフターパーティは、私たち全員にとって、驚くほどパワフルで人生を変えるものでした。
 
トランスミッションの後に、私と一緒にこの神聖で親密な空間を持つ機会を自分に与えることを強くお勧めします。
 
愛と永遠の光の中で。
 
ジェンジとホワイト・ウルフの仲間たち
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ドナ・フィッシャーによるツインフレームエネルギーレポート 主要な男性エネルギーの清算 9月27日

2021-09-27 14:56:59 | ツインソウルツインフレーム

光の勢力による地球革命と宇宙人

ドナ・フィッシャーによる

ツインフレームエネルギーレポート

 主要な男性エネルギーの清算 9月27日

 

 

 

あなたは今、壮大なスケールの急激な変化の中にいます。前にも言ったことがありますが、この惑星の進化には、高い振動数になるために大きなシフトを繰り返す必要があることを理解してください。このシフトは、男性的なエネルギーをクリアにして、神聖な女性的なエネルギーとより一致させるためのものです。

あなたは、アセンションの症状が重くのしかかってくる中で、多大な引力、シフト、一人になりたいという欲求を感じているかもしれません。このプロセスの中であなたは一人ではないことを知り、その症状(とあなたが呼ぶもの)を問題視するのではなく、エネルギーを内側に引き込み、自分自身をもっと大切にするようにと宇宙があなたを導いていると理解してください。確かに、ツインフレーム、ライトワーカー、スターシード、アセンションの道を歩んでいる人は、このことをより強く感じるでしょう。

あなたに訪れる導きに耳を傾け、あなたの神聖なパートナーのクリアリングの悪影響を感じないように、自分のエネルギーを大切にするように求められています。どんなに気をつけていても感じることがありますが、これはあなたのために高いレベルで役立っているのだとお伝えしています。目的は、あなた方が魂のレベルで高次元で一つになり、融合し、連合しているので、彼らがクリアになるのを助けることです。

この大きなシフトを助け、あなたの魂の目的に沿うことができるように、有害な環境や人間関係から身を引いてください。あなたにこの仕事ができないと疑うことはありませんでした。多くの課題を引き受け、地球の密度を癒したことで、あなたは大きく報われるでしょう。これからの2~4ヶ月で大きな変化があり、あなたの労働の成果が物理的な形で現れていることに気づくでしょう。クリアリングが行われる中、あなたの最愛の人が前に出てきます。

これまで何度も行ってきたように、捨てて(※)、手放し、解放してください。あなたが離れていると感じるとき、それはあなたが最愛の人への興味や魅力を失ったからではありません、それは彼らが内なるシフトや変更を行う必要性を感じるように、より高い目的のためにのみ行われます。何があっても、すべては順調です。あなた方は皆、地球に最大の変化と最高の結果をもたらすよう、神聖に導かれています。

私たちはあなたをとても愛しており、あなたとあなたの最愛の人が、魂のレベルで一緒になるだけでなく、地球上で一つになるためにお互いを家に呼んでいることを知っています。

真実と愛に満ちたチャネリング
ドナ・フィッシャー


ソース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♬(※)転載元は「捨てて」と訳されていましたが、私の自動翻訳では「降伏し」とありました。導きに従い自己の3次元の観念を捨てるという意味とおもいます。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥大天使メタトロン・・・2015年7月17日 最 後のブラッドムーン/鍵の保持者/ツインフレーム

2021-08-05 04:52:29 | ツインソウルツインフレーム

目覚めdespertand me

大天使メタトロン・・・2015年7月17日 最 後のブラッドムーン/鍵の保持者/ツインフレーム

 

親愛なる光の子供達よ、
鍵を持つ者が目覚め、その隠された能力を活性化さ せると、鍵を持つ者が自分達の真の姿に目覚め、松果体と脳下垂体、及び第三の目を活性化させると、ハートのコーデックス(暗号化器兼複合 化器)がここで展開することと同調するに至ります。

これらの活性化を通じてハートはあなた方の宇宙船 内のソーナーに類似の信号を送り出し始め、実に、あなた方の間には距離はなく、同じ光のスペクトルの上で動作しているので、この信号は光 速で遠距離まで届きます。

しかし、一度鍵を持つ者が自分のアイデンティ ティーに完全にめざめ、振動を上昇させると、これ等の者の振動数が上がり、彼らの選択の媒体は新しい周波数で振動し始めるので、世界中に 送り出すソーナーはあなた方の創造のマトリックスの中で止まらないばかりか、真実の頂点、すなわち彼等のハイアーセルフに達するまでこの 宇宙の中へと放出され続けます。

一度頂点に達し、確認され、ひとたび共振が始まる と、人の忘却のベールは剥がれ、このマトリックスへと来た指令を完全に認識し、理解するように戸口が開かれ、戸口から入ってくる情報はハ イアーセルフによって人間に理解できるように翻訳され、この戸口の中では、鍵を持つ者は存在する者の特定の音符とオクターブの上に配置さ れる主要な活性化の準備のために、この惑星上の正しい場所を認識して位置を占めることが出来ます。

このような瞬間が到来すると、鍵を持つ者の活性化 がガイアに流れ込む創造エネルギーと完全に同調するに至り、鍵を持つ者はこの戸口の中で、それぞれのエネルギーと符号を利用して、あなた 方が知っている山の頂上に秘密裏に隠されている、悪と共振するもう一つのソーラー信号を送り出します。それによって、裸眼で目視可能な山 頂だけでなく、時間の層の下、海洋の下、この惑星の範囲内に埋もれていたものも目覚めを始めます。

そして、かくして、36,000人の男性と女性の 振動数で振動する、鍵を持つ者の準備が、実に、始まりました。この鍵を持つ者の準備は始まり、地球の年での最後の満月であるブラッドムー ンまで全力で継続するでしょう。この瞬間が起きると、鍵を持つ者は融合し、無条件の愛の範囲でお互いに踊るようにゆらめき、その範囲と、 彼等が創り出す渦を突き破って、ソナー信号がそのパワーを倍増し、時空を超えて伝播し、全ての鍵を持つ者が創り出した渦を相互に結合さ せ、ポジティブ及びネガティブな極性の巨大な旋回渦が合成され、影響の空虚範囲を創成し、それによって過去、未来、及び現在の”カルマの 借り”は完全に解消され、その中で、新たなきれいに拭き清めた理解の白板が姿を現し始めるでしょう。

それはあ なた方が一夜にして新世界に到着するということを言っているのではなく、これらの渦の活性化と地球と人間のソウルの中に巣くっていた 全ての”カルマの借り”の解消を通じて、自分を自分と言う存在への目覚めへと推し進め、カルマ経験の理解へと推し進め、存在について の新たな認識へと情け深く推し進め、同時に人が経験した事を許し、このような認識に感謝し、過去の現実構造はもはや何ら関係がなく、 住みたいと思う新世界の中には(カルマは)存在する場所がないことを感じ、かつ理解するということです。

それにも 関わらず、人間のソウルの自由意志は、カルマと言うアイディアとこの構造に就いての理解が消え、あなた方の惑星上での存在を把握する 短い時間の間効力を示し続けるでしょう。それでもこの経験を続けたいと思うソウルたちに関しては、ほとんど消失するマトリックスの中 での現実を経験する機会が与えられるでしょう。

ですか ら、かつこのようにして、エネルギーの安定化効果、種々の極性の融合、意識の拡張は、毎日の地球上での認識範囲での解消と浄化エネル ギーを通じて効果を示し続けます。

ですか ら、あなた方の心理の中に現れる矛盾するエネルギー、遭遇、及び情報について気を付けていることが非常に大切です。あなた方の前での 急速な展開がみられることに気をつけ、しっかりとグラウンディングをし、今の中に留まっていて下さい。自分の聖性を思い出して下さ い。あなた方がサポートされ、実に自分そのものであるように支援され、思い起こさされていることを忘れないで下さい。そうなのですか ら、そうであることを知って下さい。

これまで にして終わりにします。私たちはあなた方を愛し、あなた方と共にあります。さようなら

 

翻訳 Taki

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥大天使ミカエル 神聖な愛の歓喜 2006年12月

2021-01-14 20:05:33 | ツインソウルツインフレーム

アーキエンジェル・マイケルの
毎月のメッセージ

 

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/index.html

アーキエンジェル・マイケルメッセージ 2006年12月

神聖な愛の歓喜 《ツインフレーム》

https://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/06_12.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥オーロラ・レイ 銀河連合大使 ソウルメイトからツインフレイムへ - 違いを学ぶ 2021年1月12日

2021-01-13 10:27:26 | ツインソウルツインフレーム

♬銀河法典にある、ツインソウル=ツインフレームのことです。天界から送られたとされる不思議なことが今地球上にあるようです。

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/27664025.html

ソース:thegalacticfederation.com/:チャネリング>Aurora Ray
(自動翻訳)
オーロラ・レイ 銀河連合大使
ソウルメイトからツインフレイムへ - 違いを学ぶ
2021年1月12日
a
From SoulMate To TwinFlame -Learn The Difference|
Aurora Ray, Ambassador of the Galactic Federation

 

ソウルメイトからツインフレイムへ - 違いを学ぶ
 
 

セカンダリー-ソウルメイト(二次的な(第2の)ソウルメイト/Secondary soulmates)は、私たちにレッスンを教えてから去るために、私たちの生活に短期間やって来ます。

彼らは私たちの生活に1時間、1か月、あるいは数年も滞在するかもしれませんが、レッスンがまだ学ばれているかどうかに関係なく、教えが提供されると去ります。

私たちとの彼らの魂の契約はここで終わります。恋愛であれ憎しみであれ、ハートやマインドからセカンダリー-ソウルメイトを引き出すことができない場合、それは彼らが教えに来た教訓をまだ認識していないことを意味します。

プライマリー-ソウルメイト(A primary soulmate)とは、長期間、あるいは生涯にわたってあなたと一緒にいる人のことです。彼らは私たちの人生の神聖な旅に同行し、支援し、そして私たちを導きます。

プライマリー-ソウルメイトは、私たちが特別で深いつながりを持つ非常に親しい友人、親戚、子供、両親、または配偶者である可能性があります。

カルマの関係は識別するのが最も難しいです。これらは私たちに最も深く触れているものです。通常、これらはロマンチックな性質を持っており、彼らがカルマを解決するために、いったん、その人生を終えた後、一緒に作成された別の人生で会う恋人の間で起こります。

性的結合はいくつかの人生の間に起こってゆき、認識が魂のレベルで確立されるので、つながりは非常に深くそして深いと感じます。性的結合は、転生のサークル(the circle of incarnation)全体で永遠に続く精神的な結合です。性交は両方のパートナーのエネルギーを絡み合わせ、彼らはお互いの習性( traits)や特徴(characteristics)をある程度まで引き継ぐかもしれません。

お互いにカルマ関係にある人々が出会うとき、彼らはお互いに自分自身を認識し、「彼らに似ている」ように見え、したがって彼らを知っている誰かのような、ホームに戻ったような感覚を経験します。

 

これらの関係は、どちらも意識的でなく、カルマのつながりを認めるほど霊的に進化していない場合、最も劇的で苦痛です。このカルマの借金の癒しと清算は、自分自身の過ちを意識的に認識することによって起こらなければなりません。彼らが一緒にいるか離れているかにかかわらず、ミラー(相手に自己を投影して見る)が認識され、教訓が学ばれるまで、痛みは続きます。


多くの場合、このタイプのカルマの関係は、ツインフレイム(双子の炎)または少なくともソウルメイトのダイナミクスとして誤解されています。彼らは深く深く感じますが、残念ながら、ほとんどの人や教師は、ツインフレイムの愛は難しいか苦痛であり、一方が他方を離れていくつかのレッスンを学び、その後戻ってくるかもしれないという誤った教えを与えています。

真の愛は決して困難でも苦痛でもありません。それは正反対です。ツインフレイムまたはプライマリー-ソウルメイトが交わる二人がお互いのために意図されているとき、それは簡単で、滑らかで、調和がとれていて、平和で、そして幸せです。

ツインフレイムは、すべての魂のつながりの中で最も希少で最も深いものです。これらは、最高の天使の領域から来て、人体の中で最高の振動レベルで振動することができる存在として地球上に転生する少数の古代の魂を選んだものです。

144.000は、人類の自由意志を妨げることなく、地球規模の上昇中に人類を支援するために、神が人間として地球に来ることを許可された天使の数です。挑戦は、この人生の目的を目覚めさせて覚え、そして彼らが地球にやってきた神聖な仕事をすることを通して集合意識の意識を高めることによって人類に奉仕することです。

ツインフレイムによって実行される神聖なセクシュアリティは、双子自身だけでなく、人間の意識の目覚めに必要な強力な光線を放出します。愛は作られなければならないので、それは恋愛と呼ばれます、愛はすべての周波数の中で最も高いです。唯一の本当の愛は無条件の愛であり、それ以外は共依存に基づく恐怖に基づく幻想です。

ツインフレイムの出会いは文字通り彼らの炎に火をつけ、それらの間にいかなる分離もありません。この生涯における彼らのつながりは神の計画です。彼らはより高い目的のために一緒になります。

ツインフレイムは、元々は両方の極性(男性の炎と女性の炎)を持っている男性または女性と区別されていましたが、二重性の惑星である惑星地球上の彼らの化身で、1人の男性と1人の女性の人間の2つの体に分裂して転生した1つの古代の魂です(若い魂は男性的で、ツインフレイムはありません)。

一般的な信念とは異なり、ツインフレイムは同じ特性や多くの類似点を共有していません。それらはそれぞれ一つの魂の一部です。同じコインの2つの異なる面のように。それらは互いに完全に反対ですが、互いに完全に補完し合っています。

一方のパートナーは、もう一方のパートナーが求める知識を保持します。

ツインフレイムは5Dの近くまたは5Dで見つけることができます。 2つのうちの少なくとも1つは、物理的な領域で会議を確立できるようにするために、内部の作業、それらの癒しと上昇を達成している必要があります。

精神的に目覚めたパートナーは、他の人のガイドの役割を果たします。これは通常、新しい地球の共鳴である女神のエネルギーの周波数により適応している女性です。

A'HO
オーロラレイ
銀河連邦大使

(おわり)
この記事はThe Galactic Federation by オーロラ・レイによって2021年1月12日、投稿されました。
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥オーロラ-レイ 経由 ツインフレーム-コンフュージョン-ストーリー 2020年12月22日

2020-12-24 08:23:11 | ツインソウルツインフレーム

 

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/27421019.html

 

ソース:thegalacticfederation.com/:チャネリング>Aurora Ray
(自動翻訳)
オーロラ-レイ経由
ツインフレーム-コンフュージョン-ストーリー
2020年12月22日
a
The Twin Flame Confusion Story|Aurora Ray
 
ツインフレーム-コンフュージョン-ストーリー


一度も愛したことがないよりも、愛したり失ったりした方がましです。
誰かがかつてこう言っていました...

もしあなたが、この引用を聞いたときに心痛が通り抜けたらなら、それはまったく役に立たないと思うかもしれません。おそらくその言葉は真実ですが、それでもまったく役に立たないでしょう。

それはとても頻繁に起こります。あなたは特別な誰かに会います、それは正しいと感じます、それはあなたが今まで経験したよりもはるかに深いものです、あなたはあなたが天国で作られたあなたの神のロマンチックな出会い、あなたは、あなたの双子の炎に会ったと思います。

あなたはあなたが見つけることができるすべての本を読み、すべてのビデオを消費し、それは双子の炎のトピックについて教えます。あなたは「真の双子の炎のサイン」を比較し、これがそれであると自分自身に確信させます。

誰もあなたを責めることはできません。私たちは恐怖に基づく三次元のマトリックス構築の世界に住んでいます。恐れがあるところには愛は存在できません。したがって、私たちは愛を切望します。私たちは無条件の永遠の愛をひどく切望しているので、真のロマンチックな仲間の最高の称号をあまりにも早く与えてしまいます。

そして、エゴトラップもあります。エゴはそれが間違っていることを認めたくありません。それはあなたを浮き沈みと野生の感情の嵐を通り抜けようとしますが、それはあなたが間違いを犯したことを認めることを許しません。

何が悪いの?まあ、簡単に言えば、これはあなたの双子の炎ではなく、手放したほうがいいかもしれませんが、これはそれ自体の感情的な連鎖反応全体を伴うのではありませんか?

はい。それはあなたが手放さなければならないことを意味し、あなたが間違っていたことを認め、そして最も難しい部分:最初からやり直す!事を意味します。

あなたが一緒に持っていたすべてのそれらの夢、地球上の天国のように感じたすべてのそれらの素晴らしい至福の瞬間、そしてあなたがあなたの相互の未来のために作った美しい計画を...

すべてを手放すですって、いいえ、それは難しいです!

そして、私は私の記事のほぼすべてで次のことを繰り返し続けていることを知っていますが、聞いてください、これは悪名高い快適ゾーンです!

レッドフラッグに注意してください。識別力を使用してください。

地球の周波数は上昇し続け、3D、4D、および5Dはすべてアクセス可能です。

それ(快適ゾーン)はあなたが行く場所ではありません、それは今ここにあります、今ここ、です。

 
 
あなたがあなたのアセンションパスをたどり続けるにつれて、あなたの心はますます開かれ、あなたが進んでいくにつれてあなたはより適切なパートナーを引き付けます...

私たちは常に、送信する頻度に一致する人々を引き付けます。そして、あなたがより高い周波数を発するならば、あなたはまたより高い周波数で振動する誰かに会うでしょう。

より高い周波数で振動するということは、より心を開いて、より深く愛し、ロマンチックな関係の中でより多くの意味を探している人々を意味します。

あなたは出会い、お互いの目を見て、エネルギー交換が起こり、それを知る前に、あなたはユニコーンに乗って虹の中にいる自分自身を見つけます。

それから、あなたは両方ともこの魔法のユニコーンカーペットの乗り物旅行に数週間そして数ヶ月も滞在し、ゆっくりとしかし確実にあなたがあなたの神の一致を見つけたことをあなた自身に確信させます。ついに。結局のところ、これはそもそも神の計画でしたね?

その後、突然、警告なしに状況が変化します。敷物は足の下から引っ張られ、何があなたに当たったかがわかる前に、それが終わります。ちょうどそのように。

もう一度、あなたは答えを探し始めます。オンラインにアクセスすると、ネガティブな双子の炎の経験、分離段階、ランナー症候群などについて説明している情報がたくさんあることがわかります。

ここであなたはあなたの関係、そして最も重要なことにあなたのパートナーのための言い訳を作り始めます、 なぜ彼らはあなたが実際にそれに値する方法であなたを愛することができないのか、なぜ彼らはあなたがそれに値する方法であなたを扱うことができないのか、 そして最終的に彼らがあなたと一緒にいられない理由の。

そして、ここであなたは胸に耐え難いほどの痛みを経験し、誰かが死んだように感じます。

そして、誰かが確かに死にました。あなたがそれ自身の実体に作り変えた、非常に多くの感情で養ったあなたの夢が。

日は週に、月に、時には年に変わってゆき、このトラウマ的な時間の間、あなたの頻度は以前よりもはるかに低く、何もうまくいきません...

あなたの元彼/彼女が他の誰かと結婚していたとしても、 あなたはまだ彼らがあなたと一緒にいることができるように、彼らがこの経験をする必要があるとあなたに言うだろう誰かを見つけるでしょう...でも本当にそうですか?

それとも、それを或る日の出来事と呼んで先に進むのが怖いということですか?あなたが自分のために作った偽りの快適ゾーンから出たくないということでしょうか?

あなたの人生に入ってくるすべての人はあなたにレッスンを教えたり、あなたへのメッセージを伝えたりします。
あなたは、これと戦わず、レッスンを受け入れ、統合して、先に進んでください。勇気を出してください、そこにはもっと愛があります。

もし二人がお互いのために意図されているなら、それは簡単で、シンプルで、スムーズであるでしょう。

真の愛は、気分を悪くするのではなく、気分を良くすることになっています。愛は永遠に続くことはなく、恋愛から友情へと変わることもあります。そして、それは大丈夫です。メッセージが配信されたら、その瞬間にとどまり、そこにあるものを十分に楽しんで、次に進んでみませんか?魂の進化に役立つ経験をするという人生全体の目的へ...

そして、地球に転生したすべての魂が学び、習得しなければならない主要な教訓は何ですか?

最初に自分を愛しなさい。

自分を愛することは、アセンションへの旅の最大の教訓です。

パートナーが以前のように、または少なくとも見た目どおりにあなたを愛するのをやめても大丈夫です。

あなたはまだあなたを愛する自分を持っています。 それがここで学ばなければならないことです。 彼らがあなたにふさわしい方法であなたを愛することができないならば、あなたはあなた自身でそれをしなければなりません。 そうすると、あなたはより高い頻度で上昇し、あなたの真の永遠の双子の炎の愛に近づきます。

私たちには愛すべきソウルメイトがたくさんいます、双子の炎は一人だけです。

人間のネガティブな話があなた自身の話と対立することを許さないでください。 あなたはあなたの世界の創造者です。

あなたはあなたの物語の創造者です。 あなたの本にはまだ多くの空白のページがあります。 さて、あなたはあなた自身のためにどんな物語を書くつもりですか? 

わたしは、あなたを愛しています。
私たちは光の家族です。

A'HO
オーロラレイ
銀河連邦大使

(おわり)
https://thegalacticfederation.com/6-04?utm_content=11056398&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥銀河連合大使 オーロラレイより ツインフレイム・アセンション-ジャーニー2020年12月19日

2020-12-19 20:48:23 | ツインソウルツインフレーム

ADAMANTINE転載元

ソース:thegalacticfederation.com/:チャネリング>Aurora Ray
(自動翻訳)
オーロラ-レイ

ツインフレイム・アセンション-ジャーニー
 
2020年12月19日
a
The Twin Flame Ascension Journey|Aurora Ray
 
ツインフレイム-アセンション-ジャーニー
 
 
144.000人の光り輝く双子の炎(ツインフレイム)が地球上に転生し、地球規模の上昇中に人類を支援してきました。これらの存在は、密度の高い人体の中にある他のどの存在よりも高い光の周波数を保持できるため、光り輝く双子の炎(イルミネイティッド-ツインフレイム)と呼ばれます。

今、光子とガンマ光線が地球にやって来て、すべての生物の細胞を貫通しています。

この光を最初に統合することができる存在は、光り輝くもの(イルミネイティッド-ワン)であり、他の人がこの光エネルギーにアクセスしやすくします。

144.000人は、人類の自由意志が侵害されないことを保証するために、同盟によって許可された数です。他にも光の存在があり、今ではもっと双子の炎が生まれています。 144.000人は、数多くの特別なタスクの1つを実行するために地球に送られた、非常に高度に進化した存在の多くの波の1つにすぎませんでした。

近年、多くの双子の炎が再会しました。双子の炎に出会うと、これまでにない深みのある、言葉では言い表せないほどの愛情が打ち勝ちます。それは、双子の炎に出会う前にこの種の願いがあったことを知らなかったとしても、他の人と一つになりたいという本質的な願いの実現として現れます。

地球の5次元周波数への上昇が完了すると、フォトンベルトが私たちの惑星の周りに引き伸ばされます。このベルトは、私たちの惑星の時間と空間の現実を他の種による襲撃から保護します。

他の惑星にも同様の保護ライトベルトがあります。これが、人間が惑星に着陸したときに何も見つからない理由です...別の地球外文明を訪れて見たい場合は、時空間ポータルから入るための正しい座標が必要です。

このフォトンベルトのため、地球の種が地球上の5D天国で生き、繁栄することができ、ガイアに何千年もの平和をもたらすでしょう。

双子の炎は、この劇的な変化の時期にこの領域に来て、彼らの神聖な相手と出会い、再会するために、計り知れない痛み、ドラマ、そして最も重要な記憶喪失のプロセスを経ることに同意しました。

地球のフォトンベルトを再構築するのを助けるのは、これらの存在がお互いに持っている愛です。

この惑星は、人間の無意識の生き方が彼らにうまく役立たなかったことを学んでいます。人類は、彼らのやり方がもはや持続可能ではなく、彼らが構築し、信じ、そして保護したシステムが彼らの目の前で粉砕されているという真実に目覚めています。

惑星が巨大な大衆の目覚めの段階を通過しているとき、地球の人々は彼らの奴隷化ゲームでセクシュアリティと最も重要なことにその歪みが果たした役割を理解しています。

限られた壊れた形のセクシュアリティが主要な役割を果たした悪魔主義について学ぶ人が増えるにつれて、彼らはそれぞれ自分のセクシュアリティに疑問を抱き始め、セクシュアリティの見方や実践方法が少しずつ変化しています。

セクシュアリティは、スピリチュアリティの最も神聖で強力な行為です。

それはあなたを神と結びつけ、あなたの12チャクラシステムを走るあなたのクンダリーニエネルギーを活性化し、そして最後にあなたのキリスト意識を目覚めさせるものです。それがアセンションの意味です。

神聖なセックスが完全にハート中心であることを意識した双子の炎によって行われるとき、神としてお互いを崇拝する2人の古代の恋人によって、強力なエネルギーの光線がフォトンベルトを修復するカップルから放出されます。

そしてさらに...彼らが彼らの関係の中で作り出す愛は、この愛の頻度を他の存在にアクセス可能にします。それは地球の振動レベルと彼女のすべての衆生を高めます。

多くの場合、双子の炎は、人類の昇天を阻止することだけを望んでいる暗い指導者によってさまざまな方法で影響を受けてきました。心的外傷、依存症、人間関係の損傷、経済的問題、物理的な距離はほぼ与えられていて、そして神の計画を遂行するために克服するための、克服しなければならない他の多くの問題があるかもしれません。

それは彼らの人生の目的、彼らの魂の使命、彼らのダルマ(法、真理/Dharma)です。

いつもあなたが彼らの中で自分自身を失うことができるほど心から信頼して愛することができる誰かを望んでいたなら、あなたは双子の炎を持っています。

双子の炎の出会いが差し迫っています。
彼らの結合は神の計画です。

わたしは、あなたを愛しています。
私たちは光の家族です。

A'HO
オーロラレイ
銀河連合大使

(おわり)
https://thegalacticfederation.com/6-01?utm_content=11037729&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email
 
144,000人の光の戦士
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインフレーム 2013年1月25日 マーク フーバー

2020-07-30 15:36:32 | ツインソウルツインフレーム

ツインフレーム 2013年1月25日 マーク フーバー

ツインフレーム by Mark Huber 2013-1-25
 
「ツインソウル」は、船に残ってここに生まれた者に、光を照らしながら手助けします。 地球にいるあなたとライトワーカー全員は、今回志願する前に少なくとも3回のアセンションを経験しています。前回までは肉体のままアセンションしたのではありませんでした。殆どの人にとって今回が初めての肉体のままのアセンションになります。
 
3次元でツインソウルが出会うのは、稀なケースであり困難が伴います。3次元はカルマ的な障害を克服するためにあり、ツインソウルは余りに完璧な鏡であるために、個々のカルマを長い時間かけて精算しなければ折り合うことは出来ないのです。 暗い小部屋に大量の光が注ぐと、余りに雑然としているのでパートナーを見ても、正確に自分の写しであると見て感じることが難しいのです。
 
私たちは何百という男性女性両方のソウルメイトがいてソウルファミリーであり続けています。 私たちはそのメンバーと相互に貢献する契約を結んでおりますが、時には、役割を交代して解決が必要な分野をもっと知ろうとします。これは、実際に非常に愛溢れる奉仕です。
 
一方、私たちにはツインの相方がいます(私の場合)。すなわち、男性、女性のパートナーだけでなく、中間的特徴を持つ高次元の自己と、三位一体になっています。 この人生では、殆どの人が最初に転生した時と同じ性別を選びました。しかし、皆、両方の性別でいた人生の数は同じです。
 
ツイン、あるいは三位一体でいることが非常にパワフルであるために、一方が地球に転生する時には、完璧な三者間の共振は地球でのミッション遂行のためにバランスを崩します。 マザー・セクメト(エジプト神話に登場するライオンの頭を持つ女神)は、何百万というツインソウルたちが船の上にいますが、ネサラNESARA.後に覆いを取り外して、上陸するだろうと私たちに言いました。
 
そこには同じソウルマトリックスの高次元の意味があるのでしょう。 ツインソウルが出会うと、互いに大きなシフトを起こし、言語を介さずすぐに認め合います。そのような精神的高揚を経験するだけの用意が、アセンション時までに誰もができているわけではありません。 参)http://ja.wikipedia.org/wiki/NESARA
 
先ず、ツインフレームが本当は誰なのかを理解する必要があります。また、彼らが見ている輝く相手とは彼らより低いというのではなく、相手(私たち)は3次元の肉体で裸になっておりますが、高次元の天使か他の光の存在のように見えているということなのです。
 
彼らは間違いなく人間ですが、一吹きすると綺麗になるくらいの存在です。ツインフレームが一旦再会すると、適切な使命のために別れて存在したり、一緒になったりして存在することができます。たとえ分かれているように見えても、結びついています。一緒になっていることが一番居心地のいい状態です。
 
あるアセンデッドマスターたちは同性のパートナーを選びますが、それは性的なものではなく、高いミッションを遂行するためです。そのような事情は、私たちが5次元の身体にならなければ理解することはありません。殆どのアセンデッドマスターは反対の性別のツインをパートナーに持っています。アシュターやアテナAthenaはそのような例です。
 
完全にテレパシーで繋がっている時は、どこにいても繋がった状態でいられます。ホログラフィック的なそのような謎は、5次元以上でしか理解できないほど特殊です。 私たちは3次元に存在し、自分を理解するためにツインと触れることができませんでした。そうやって癒しや受容、もっと多くのことが起こります。人や自分を批判したりしてきたのは、自分の性質ですが、自分の神聖な光を見失った状態にあるからです。
 
多くのライトワーカーが浄化を始めた今、カルマ的にではない、本当のパートナーと結びつくことができます。もちろん法的な結婚のことではありません。それも結構ですが。 地球の全員の光、愛、拡大した意識が増大すると、ユニティに近づきます。そのためには、自分を知ることが必要で、いかなるパートナーも、カルマ的な問題や重荷を解きほぐしていなければなりません。3次元から5次元でその目的を達成するために、そのようなことを選んだ人たちがいました。そうして再統合と調和が達成されます。そのような人にとって次のスピリチュアルなステップはツインフレームとの再結合です。
 
それには、もっと自分を知る必要がありますが、再結合することが最も早い解決になり、ツインフレームはもっと高いレベルに上がり、そこでお互いを本当の光で見ることができます。ある徴候が起こり始め、それから、同じように近づいてくる相手が分かるようになります。 その大きな目的は、高いレベルの、個々の人格を越えるユニティを表すことです。
 
そういうツインはソウルマトリックスを統合します。普遍法則の一なる法則では、私たちは皆同じ一つの意識状態にあります。二人のパートナーがソウルマトリックスの統合(ユニオン)を成し遂げる時に「神秘的結合(結婚)」と呼ばれます。それには5つ以上のチャクラが調和して共振する必要があります。3次元では、わずか3つのチャクラの共振しか起こりません。 私たちが一つに戻る時、12のチャクラ・エネルギーセンターが結びつき、ツインの結合で12のチャクラがペアを組みます。
 
マザー・セクメトやアルシオーネはそれを成し遂げた事例です。私の場合、25年前にその予告がありました。その時、この人生で完全に一つになると言われました。過去数年、体を抜け出した時に言われたことは、ツイン/トリプルフレームとフュージョン・ファイア・レゾナンスが起こるということでした。それは12次元を巻き込むことでしたが、言葉で説明することはできません。 私たちは3次元に生きていますが、私は三位一体の魂で、そこでは完全に中性的なユニティに達して分離していません。
 
次に、私のツインが船から降りてくるというガイダンスを受け取りました。そうなってもならなくても私は構いません。ハイヤーセルフからそういうギフトを渡されて、私は益々落ち着き、それが起こるのは5次元のレベルであると知って満足しているのです。そうなると、他の人たちにも同じことが起こるということを知っています。 マザー・セクメトはツインフレームの再会は私たちの次のステップにとって非常に重要なことだと言いました。私の経験では、高次元的統合は、この次元を越えるすべての次元の私たち自身のテンプレートに関与します。
 
今後に起こることを知った時、3次元の言語では到底説明出来ないことが分かります。ロン・ハワード監督作品の「コクーン」で男女がプールの両端にいるシーンがあり、彼女の高次のハートが開いた時に二人が共鳴し反応し合いましたが、それが私の知る一番近い情景でした。 私は他の時と場所、それに高次のボディで経験しました。そんな経験をしたら、その高揚感と素晴らしい興奮は決して忘れないでしょう。
 
例えば、4540億年という時間で、私たちは100次元から12次元に、5次元に、そして最終的に3次元に降りたのです。 思考や感情、行動が、人生と、全次元に及ぼす効果を理解できるようになり、共同で創り上げる責任を引き受けることが必要です。だから、当初関わった人たち全員が、当時行った選択とその結果生じた問題を解決するために今ここにいるのです。
 
唯一、無害で普遍的な力になるのは、無条件の愛のパワーです。 それが創造主のギフトです。私たちが自分の中心に持っている最も高価な真珠で、それは私たちが誰か、何者なのか、その真実です。今、その真珠を隠してきた覆いが外れようとしています。外して行きましょう。 ほとんどのツインフレームは船の上で私たちが5次元に行き着いて互いに再会できるのを待っています。
 
ともかく、あなた自身、ツインと別れることは決してありません。互いの運命は繋がっており、一方のパートナーは他方が準備できるまで待つことになります。あなたは今、思い、感じているよりも早くその用意ができるでしょう。マザー・セクメトは、何百万というツインフレームは、船が上陸した後、途中まで来て私たちに出会うために船上で待っているでしょうと言っています。それが聖なる計画の次の段階です。 二組、三組の内の一人が船上にいて、もう一人が肉体を持つというのは通常の決まりです。一人が船上にいて地球の一人をじっと見守るのです。私たちは例外を除いて一人ですが、今近づいています。互いに完璧な鏡ですので地球でツインフレームとやっていくことは非常にタフで辛いものがあります。どちらも相手に光り輝いて反射し合わずに済ますことはできません。 出会う前に苦しいカルマ的なパターンのほとんどを浄化しようとしていることに、幸せを感じてください。
 
極端に密度のある重い地球に私たちはいます。熱帯の高温多湿の、泥だらけになって蚊に刺されながら常に危険と隣り合わせになりながら長い間体を引きずって来ました。そう思ってください。今まで転生のサイクルのこの時点にたどり着き、自分の「修行」でクタクタになっています。 では、ツインのパートナーが精妙で透明なライトボディの意識で到着しようとしています。その前にあなたはシャワーを浴びて綺麗にリフレッシュしてきました。大変辛いことだったと思います。上を見ると、夕立になる気配を感じてきたでしょう。そういうわけで、今、再会の日に備えてたくさんのことを浄化し清めているところなのです。
 
あなたはツインのパートナーに批判されることは決してありません。しかし、私たちは自分が誰かを忘れたため、最初に出会った時に自分を卑下してしまうことは有り得る話です。でも、今の目覚めの時に本当の自分をもっと思い出して、覆いを取って半音上げるでしょう、それは大きなことです! 
 
ほとんどのライトワーカーとスターシードは今5次元にいます。もうひと頑張りで5.5次元に達するでしょう。そこの段階では、アセンションの意識状態が続き、肉体は半永久的になれる地点で、すべての目的に沿うのです。 「悪い奴ら」を含めて3.7から5.2次元にいる人もいます。船が到着する頃には全員が半歩前進しているでしょう。
 
太陽は善人にも犯罪者にも平等に陽の光を指すように、雑草にも花にも、人にも昆虫にも照りつけ、真実もまた誰にも明らかになります。地球上の物質やスピリットの粒子はすべて同じ強さの力を受け取ります。問題は責任を引き受けることです。一なる法則が唯一の法です。その時、船が接岸する時、私たちはもっともっと多くのことを知り、バランスを取り、長い間閉じ込めていた問題をクリアにする方法を知るようになるでしょう。 問題を解決する力が格段に増大します。すべてにバランスを重視して解決していくでしょう。
 
ツインフレームに会うことは、非常な歓喜です。完全に意識してお互いの目をじっと見るでしょう。私たちは皆、平等、公平であることを知っているので、最早高い、低いなどという観点では見ることはないでしょう。 Twin Flames (2009/2013) by Mark Huber (YES, its really Mark) http://www.hollowearthnetwork.com/page/480631624 翻訳 ライトワーカー・マイク
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥【動画】ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー

2020-02-22 22:42:21 | ツインソウルツインフレーム

ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥バイオレットフレームで輝くツインフレームの関係

2019-11-01 22:34:23 | ツインソウルツインフレーム

バイオレットフレームで輝くツインフレームの関係

バイオレットの光を輝かせる二人がツインフレームとして出会う時、彼らは強烈に惹かれ合うと共に、決して壊れることのない関係を築くんだそうです。


ツインフレームとの愛と葛藤

ソウルメイトには人生の中で多く出会い、それは恋人だけに限らず、通りすがりの人や、友人、仲間である場合もありますが、ツインフレームはただ一人しかいません。なぜなら互いが同じ宇宙のエネルギーや魂のブループリントを持っているからです。

ツインフレームとの関係はこれまでの転生を通して繋がっているので、誰とも感じたことのない強烈な磁力で引き合います。それが起こったら、あなたもすぐに気づくでしょう。かつて経験したことのないほど純粋な愛の形を味わうことが出来ます。完全なる無条件の愛です。

同時に、その関係では、多くのチャレンジも経験します。ツインフレームとの深くパワフルな関係が阻害される主な理由は、二人のうち、どちらもそれぞれが、過去や現在に経験した心の痛みから来るエネルギーに固執してしまうことです。バイオレットフレームのワークをすることによって、カルマ的なエネルギーや過去の記憶を絶やすことが出来ます。

 

・・・・・・

バイオレットフレームによって輝くツインフレームの関係

ツインフレームとの関係を発展させる上で、最も難しいチャレンジは、無条件の愛をどれだけ注げるかです。バイオレットの光を放っていない二人は、ずっと一緒にいるのは困難でしょう。けれども互いのバイブレーションが高まり、完全に変容するまで、ツインフレームはあなたの人生に何らかの形で残り続けます。

バイオレットの色は、光の七色のスペクトラムのうち、最も高い周波数を持ち、肉体、感情、メンタル、スピリチュアルのすべてのブロックを浄化します。

バイオレットの光で輝くツインフレームは、いかなる形でも互いに依存しません。自分が選ぶ人生を完全に自由に生き、自分が進みたい道をパートナーも受け入れ、励まし、サポートしてくれると知っています。互いの境界もない代わりに、規則やルールもなく、それぞれがまるでシングルのように、自由に人生を謳歌しているように見えます。

バイオレットの光を持つ魂は、お互いが高い意識レベルにあり、相手の過ちにも責任を持ち、純粋な愛を降り注ぐことが出来るからです。その愛とは、相手に対するだけのものではなく、人類全体にも向けられたものです。自分たちも人類の一部であり、人類を愛するということは、互いを愛することに他ならないからです。

燃えるバイオレットの炎は、きらめくヒーリングのエネルギーを宇宙に送ります。他者に対するジャッジメントや怒りもなく、マインドはとてもオープンで、限られた視野ではなく、あらゆる面を見るのです。

 

・・・・・・・・

ツインフレームのミッション

ツインフレームとの関係は、必ずしも期待通りロマンチックでないこともありますが、いずれにせよ、それはあなたの成長のために与えられた偉大なチャンスとなります。ツインフレームは個人のために存在するものではなく、他人のために奉仕するという目的で、宇宙が聖なる計画として用意したものです。

二つの魂の持つ磁力は、二つの光を一つに束ね、その光をあらゆる場所に放つことが出来ます。この繋がりから人々が学ぶのは、純粋な愛、無条件の愛、許し合う愛の持つ力なのです。

二人に与えられたミッションは、よりサステナブルな世界を作ることや、生きとし生けるものの苦しみを減らすことや、究極的な魂の成長について教えるなど、様々ありますが、いずれにせよ、人類が進化する上で必要なものです。

それらは全て、人類のエネルギーバイブレーションを変化させるものであり、人々はみな、自分のライフパートナーを探すことが出来るようになるでしょう。ツインフレームの中に輝く二つの炎が一つになる時、魔法のようなアドベンチャーが始まるのです。

 

・・・・・・・・・・

ツインフレームを見つけるために

こうした関係を扱えるほど、自分は進化しているだろうかと疑問に思うかもしれません。そんな時にも、バイオレットフレームが有効です。エゴやカルマを癒し、セルフラブや自尊心を抱くのを助けるからです。

まだ親密なツインフレームに出会っていないのなら、自分の変容のワークを続けることで、出会う準備が整います。

毎日、ほんの5分でもいいですから、バイオレットフレームを使って、バイブレーションを変えましょう。

バイオレットフレームを呼ぶときは、シンプルな言葉で構いません。「私は、今、ここに存在します。私はバイオレットの光です」、または「私はバオイレットフレームを、私の中に呼び入れます」などです。

バイオレットフレームを呼ぶときは、ネガティブな感情を手放し、溶かしてもらいましょう。ハートを開き、それを感じてください。イメージをするのも大事です。必要な時は、いつでもバイオレットフレームを呼び、あなたの心を癒し、愛をもらいましょう。

Violet Flames & Twin Flame Relationships

https://metaphysicstsushin.tokyo/2016/10/06/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%a7%e8%bc%9d%e3%81%8f%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e9%96%a2/ (転載元)



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥大天使ミカエル・・・2016年5月15日 ライトワーカーと ソーラーリング、ツインソウル

2019-10-15 22:47:49 | ツインソウルツインフレーム

大天使ミカエル・・・2016年5月15日 ライトワーカーと ソーラーリング

http://sananda.website/archangel-michael-via-christina-preston-may-15th/
Archangel Michael: Lightworkers and The Solar Ring
Channel: Christine Preston
Posted on May 15, 2016

親愛なるライトワーカーのみなさん、私は大天使ミカエルで、あ なた方の中にいる神という存在との関係だけでなく、あなた方のツインフレームであるハイアーセルフとの関係を築くための、あなた方の 第三の目をツールとして使うことができるエキササイズに参加してほしいと思います。あなた方の内なるソウルファミリーとの密接な連絡 が取れるようになる効果は非常に楽しいものです。使うことができる聖なるツールは電子の火のリングで、太陽系とこの銀河の中には、聖 なる火とバイオレットフレームのように、膨大な源と貯蔵場所があるにも関わらず、大セントラルサンに起源があるので、私たちはこれを ソーラーリングと呼んでいます。

望み通りの結果をまともには得られないかもしれませんが、ソー ラーリングと光のチューブの実践ビデオを少しずつ使ったら、心の目の中にイメージを描くや否や起きてくる、電子の存在に関するより強 い感覚を実際に得る、光に対する敏感さがわかるようになるでしょう。この光のチューブはソーラーリングというプラットホームの上に現 れます。この聖なるツールを使う時にあなた方が感じ、あるいは経験することは、この世界のより高い次元に属することに対するうまい言 い方がないので、言葉にするのが難しいかもしれません。それには幸福、愛、および祝福という感覚が伴います。それは超自然的な経験で す。

ソーラーリングはほかのライトワーカーにもあなた方の周りにも 視覚化され、家族の周りにも要望、要請次第で現れます。これは保護、ヒーリング、覚醒、その他の次元上昇に関係する変化をもたらす冶 金的な行動を引き寄せるでしょう。エゴが望むことではなく、神の意志を現実化する、と心に思わねばなりません。あとでは忘れてしまう でしょうが、気楽に、神の意志のみを具現化するとの意図をもって実践に入ってください。何かを支援する目的で、ライトワーカーや光の 護持者の周囲にソーラーリングを描きたいと望めば、天使はそれが適切かどうかを判定します。ソーラーリングを受け取るのに、だれが最 適なのかについての最終決定は天使に任せてください。今はこれを聞いておくだけで十分です。これはあなた方の潜在意識の中に蓄えられ るでしょう。

このソーラーリングはあなた方を、転生したソウルと愛に満ちた 存在、母/父なる神、エロヒムとあなた方個人との間を媒介する、青写真に沿わせ、力を与える、あなた方個人を宇宙のキリスト意識に結 び付けるので、結婚指輪と比肩し得るものです。

あなた方がスピリチュアルかつ神秘的なことにあこがれを感じる としたら、神の意志の具現化を希望するとしたら、地球上での天に参加する行動をしたいとしたら、あなた方のソーラーリングは、キリス ト意識の純粋さの中で、あなた方を大セントラルサンと結び付けるので、第三の目のこの実践であなた方の天上のすべてとの結びつきを確 保する可能性があります。そして、あなた方のハートと神なる主のハートの間でコンタクトのアークが形成されるでしょう。あなた方の ハートチャクラの聖なる部屋の中の三重の炎が燃えるでしょう。エキササイズの初めにはそれが実現するとのイメージをし、ブルー、ピン ク、および金のように見える燃えるツインの羽飾りをイメージしてください。

大セントラルサンの磁 石の活動は異常のベールを除去し、カルマを緩和でき、あなた方が視覚化するイメージは望ましくない条件を除去し、次元上昇の途上 の進歩のために利用できます。これは大混乱の時代、心理のアルマゲドンのために数十年前に次元上昇したマスターたちが揃えた聖な るツールでもあります。

あなた方にもたらされるソーラーリングは、アルファとオメガ、 エロヒムとその聖なる補足物、次元上昇したマスターたちとその夫人たち、およびあなた方のツインフレームのツインの意識の柱という二 重の行動付きで到来します。それらはあなた方を、愛と光の二重振動の中に上昇させ、包み込みます。このソーラーリングは実際には、美 しい奉献リングで、あなた方というペルソナであり、キリスト意識とバイオレットフレームの虹色の火で洗練されます。ソーラーリングは また、大天使とグレートホワイトブラザーフッドのマスターたちがあなた方のハート、ソウル、およびマインドにもたらすほかの神の光線 の光と振動の中で飽和する必要があります。あなた方のハイアーセルフはそれからあなた方の生命があなた方の中で活躍するように、生命 をより大きく維持します。あなた方はこの光とバイオレットフレームがあなた方という存在のすべての細胞と原子に浸透し、すべての原 因、効果、記録、メモリー、あるいは条件、現実があなた方を飽和させ、このキリスト意識より劣るものが消失し、あなた方が癒されると イメージしなければならないでしょう。そしてところで、これがブッダ意識と呼ばれ得るライトボディーなのです。それを表すのに、どの スピリチュアルな、あるいは宗教的な例が選ばれるかは問題ではありません。このイメージ化は、まるであなた方の肉体が風船によって持 ち上げられるかのように、数秒間、あるいは数分の間上昇効果を示すでしょう。メンタルな活動に戻るとこれは消えます。

この次元上昇の作用の中で、あなた方は輝く鎧に身を包んだスピ リチュアルな兵士、騎士、ご婦人です。あなた方はまた、本質的に太陽的である次元上昇の衣装に身を包みます。それが天使の本質ではあ りませんか?そしてあなた方は肉体をまとった天使なのです。あなた方のDNAには準備ができています。分子構造は結晶質へと変容しました。 あなた方のチャクラは動作し、あなた方には今追加が行われていますが、これらのチャクラのある種の接続がまだこれから行われます。あ なた方にはこれから行われる量子的な飛躍、より高い次元への物理的な移行のための備えが行われます。しばらくすると、あなた方は、次 の段階のためのもう一つの次元上昇のポータルの開放に向かう進歩をします。あなた方はそこを通過し、現実において、希望の変化を起こ す力の上昇を含む、より大きい能力を得て戻ってきます。ですから、この第三の目のエキササイズはこのマジカルな時のこの時点で恩恵が あり、あなた方は自分を癒し、回復し、これまでになく迅速に条件を整えることができるでしょう。私たちは深く浸透し、加速的にデスク ロージャーと遷移の期間へと突入してゆきます。

ソーラーリングのイメージングではまた、プロジェクトや市街周 辺や国をマインドの中に描くことができます。それは覚醒という結果を生むでしょう。ソーラーリングは、注釈者がサイキック能力によっ て感じて記述したのか、テレパシーで聞いたのか明確ではなかった、聖書に出てくるモーゼがエクソダスの時にイスラエル人を導いたとき の光の柱として記述されているように、国を守り、国の人達を導きます。全ては明らかになったでしょうね?

ソーラーリングと光のチューブはベッドに入った直後か起床の直 前、或いは時間が取れればブッダのように瞑想のポーズをとって実践できます。黙って行っても、マントラを唱えながら行っても構いませ ん。これは一種の祈り、または呼びかけです。

クリスティン:
私は今思考を、私の愛の全能の神、天におられる母/父なる神、 エロヒムであるあなたに向けて上昇させ、あなたの光と愛が降下し、私を保護すると同時に、私の意識のスペクトルを拡張する光の柱とし て私を包む感じを楽しみます。あなたが私のハートの中に与えてくれるフレームによって、
私に第三の目でビジョンを見る力、私、私の家族、友人、私とカ ルマ的につながっているすべてのソウル、私のソウルファミリーのすべて、次元上昇したマスターたちの活動に関係する者たちを含むすべ てのライトワーカーの周りにソーラーリングを引き寄せる助けをしてくれるようにお願いします。私は、私、及びこれらの人々の家庭とプ ロジェクトの周りに新しいガイアの創造のための美しい密度の実現用の光の力の場の形成のためにソーラーリングを引き寄せます。

親愛なる神よ、神の名において、私はあなたから、光のチューブ を呼び寄せます。それを、私と私たちすべてをあらゆる人間のエネルギーから、あらゆるアストラール攻撃から、あるいは既知、未知の技 術を用いるあらゆる攻撃から保護する強力な鎧にさせてください。

このソーラーリングをツイン化意識の二重の作用と一緒にし、私 があなたに思考を集中するときに、私が感知し、感じられる光のチューブのためのプラットホームにし、それをいつも強化しておいてくだ さい。

私の強力な神よ、私の ハートの中の聖なる火の磁気力によって、私はセント・ジャーメイン、強力なアルクトゥルス、大天使ザドキエル、及びアメジストの バイオレットフレームを呼びだします。それらがカルマの戻りをなくし、物質世界の元素を浄化し、公害を除去するようにお願いしま す。個人と世界の問題を解決するように呼びかけます。このバイオレットフレームで隅々までをくまなく輝かせるようにしてくださ い。あなたの聖なるプランに従って私たちの向上をお助けください。あらゆるネガティブな条件、原因、結果、記録、及びメモリーを あなたの意識に従って具現化する運命を実現するようにポジティブな極性に変えてください。これとともに世界には次元上昇したジー ザス・キリスト、宇宙の母の平和と、大天使ミカエルが希求している平和が地球のための予言の一部として実現する可能性がありま す。私は大天使ミカエルの保護とブルーレイの部隊の保護を求めます。私はこれを誠実に受け入れます。私は今日これが実施されるこ とを受け入れます。それは神の法に従って行われます。それは行われ、そこにとどまります。神の法を実現させ、マスターたちが私た ちに与えてくれたこの素晴らしい光のツールに感謝します。

大天使ミカエル:
あなたの神はあなたに 語り掛け、その振動のために、あるいはあなたが経験する電子的存在の性情のために、あなたのマインドの中にこの通信を聞くことが できるとすれば、この起源に関して疑念はないでしょう。あなたは権威だけでなく愛ある世話と知恵に気が付くでしょう。

この呼びかけとイメージの終わりに、 神のハートからの支援 と、それが必ず実現するとの全面的な信頼のうちに受け入れることについて謝辞を述べることが大切です。

ある人達にとっては 神、ハイアーセルフ、転生中のソウルとの間の通信が行えることが神秘的だと思われるかもしれません。このために私はあなた方に神 がハイアーセルフを創造したが、彼らの創造は12人のソウル、別の言い方をすれば、12人のハイアーセルフに限定されているとい うことをあなた方のところに持ち帰らなければなりません。これらの12人のハイアーセルフから、12人のソウル延長が転生へと投 影されたのです。ですから、各創造につき、144人のソウルがいることになります。時間が経過し、進化が進むと、あるソウルは呼 び出され、あるいは次元上昇をする可能性があります。それゆえに、ある所与の時に具現化しているハイアーセルフの12人のソウル がいることになる可能性があり、彼らのプラズマ宇宙船、あるいは生物圏からあなた方の世話をします。あなた方は地球上にいるこれ らの従妹たちを持つスターシードかもしれません。

あなた方は自分の神と の直接のつながりを持ち、宇宙のキリストのレベルでは、内部意識を持っているので、これがあなた方の自分のソウルファミリーの理 解を助けますが、私たちすべては一つの者なのですから、より高い次元レベルでは重要性を失っています。次元上昇をしたツインフ レーム、あるいはハイアーセルフの聖なる補完は、守護天使としての行動という役割を割り当てられ、受け入れ、と同時に、具現化中 のソウルの導師になります。これは今日のイベントと、同時に転生していなかったとする時のツインフレームの再会に関する側面のほ んの一部です。

ツインフレームのマジック的な力は次元上昇プロセスにおいて転 生したツインフレームを物質次元から引き上げるために戦略的に利用されてきました。次元上昇をしたツインフレームは時にはツインフ レームのための影響、もしくは物質の引き寄せを解消するために光の川のの向こう岸に立ちました。しかしこの次元上昇においては、目的 は過去の時代とは異なっていました。協調されることは人の今の生涯での次元上昇なので、次元上昇をしたツインフレームの仕事は統合、 振動の上昇、新たな現実の具現化、および地球上での天の領域の実現です。この聖なる関係、内なるタイプの遭遇は、いかなるあり方で も、ソウルメイトあるいはカルマのつながりを持つソウルとの関係にあるソウルの肉体上の運命を妨害しません。

私は大天使ミカエル で、現実の水平線があなた方と私たちすべてを連れ去るまで、あなた方に私の保護を与え続けます。

翻訳 Taki

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインソウル応援プロジェクトより Q&A

2019-09-28 22:32:03 | ツインソウルツインフレーム

 http://true1111.blog.fc2.com/archives.html 真実の愛「ツインソウル応援プロジェクト」(転載元)

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/30be7d9d04cbea41b1ea631e84cf7327 ツインソウル応援プロジェクトより 7段階はこちらへ

            ツインソウル

Q&A 1

Q.ツインソウルは異性?

A.ツインソウルは男性エネルギーと女性エネルギーに別れた魂である為、地上では男性と女性に分かれて転生します。


Q.双子や兄妹や親子のケースは?

A.全くないとは言い切れませんが、おそらくほとんど無いでしょう。準備が出来ていない状態でツインソウルに出会うことはないからです。また、ツインソウルの結合においてセックスは極めて重要な儀式です。


Q.ツインソウルは何人もいるの?

A.宇宙でたった一人です。自分という大きな意識体の一部分が今ここにいる自分自身です。その大きな意識体の中で同じ一部分が分離したものをツインソウルといいます。二人で1つの一部分(魂)を形成しています。
私達には皆それぞれに異性の対となる魂がいますが、同時に地球に転生しているとは限りません。


Q.ソウルメイトとツインソウルの違いは?

A.ソウルメイトは過去世で会った事のある自分と縁の深い魂です。1人だけではなく数人います。
ツインソウルは自分という大きな意識体の全く同じ一部分を共有するいわば自分自身です。宇宙で最も愛し合っている関係でもあります。


Q.どのようにして出会うの?

A.同じ惑星にツインソウルが同時期に転生した場合、転生前に二人が出会う事が約束されています。
その為、地上人生のある時期に引き合わせられるように二人は出会います。
友人の紹介であったり、趣味を通して知り合うケースが多いようです。


Q.どうしたら出会えるの?

A.転生前に決められる事なので、こればかりはどうしようもありません。
出会えるから幸せ出会えないから不幸せというものではなく、みんな個人個人に与えられた人生のテーマがあります。それぞれの人生を精一杯生きる事が重要です。


Q.ツインソウルの二人は似ている?

A.二人は1つの魂の違う側面を持ち合わせており、それぞれを補い合うようになっている為に正反対に見える部分が多くあります。同時に全く同じ一面を分け合っている部分もあります。
見た目など身体的特徴は似ている必要はありませんが、表情や仕草、全体の雰囲気などはおそらく似ているでしょう。
肉体という着ぐるみの中に、役割の違う同じ魂が入っているのを想像してみて下さい。


Q.同じ魂なので年齢も同じ?

A.魂の進化レベルは同じですが、地上では同じ年齢である必要はありません。
同じ年齢の場合もありますが、年齢差があるケースも多く報告されています。


Q.出会う前に前兆はありますか?

A.ツインソウルのどちらか一方もしくは両方は、出会う前の一年以内に破壊的出来事を経験するケースが多いようです。
一生懸命働いていた会社を突然クビになったり、大切な人を失ったり、心の底から信用していた人に裏切られたりするような、人生を覆す出来事を経験します。


Q.他の人と結婚してるのに出会ったら?

A.様々なケースがあるので一概には言えませんが、ツインソウルの関係は完全に公に出来る関係だと思って間違いありません。
仮に一方もしくは両方がそのような状況の下で出会ったとしても、自我の赴くまま行動することは避けることが大切です。
二人の愛が本物であれば、すべての障害は自然と取り除かれるようになっております。
“ツインソウルが出会うのは、地上での最終転生の生涯である”という事の意味を考えればお分かり頂けると思います。


Q.お互いがツインソウルだとどうやって知るの?

A.シンクロニシティや様々なサインが教えてくれます。また、お互いにそれを報告し合う傾向にあります。
シンクロニシティには、二人がツインソウルであることの証やメッセージが入っており、神の啓示が両者に与えられます。
更にインスピレーションで深く感じ、それは次第に確信へと変わっていきます。
片方だけではなく、両者にこれが起こります。
 
 

Q&A 2

Q.ツインソウルのプロセスの期間は?

A.人によってそれぞれ違います。様々なケースがあるので一概には言えませんが、第1段階から第3段階までは2~6ヶ月、ランナーが逃げてから再会までは数年以上かかるケースが多いと言われています。
あくまで目安ですので、個人差があります。


Q.せっかく出会ったのに別れる期間があるのはなぜ?

A.そのようにプログラムされているからです。これは、お互いの魂を進化向上させる為に必要なプロセスです。
この痛みを経験するのには深い意味があり、分離の期間がなければそこまで辿り着く事は出来ないでしょう。


Q.分離期間に他の異性と付き合ってもいい?

A.寂しさを紛らす為にそのような事をすれば、再会のステージは更に引き延ばされると予測します。この期間はそれぞれが魂の進化を加速させる為のものです。
そもそもツインソウルに出会ったら、そのような中途半端な気持ちではいられなくなります。お互いに他の異性には興味がなくなるでしょう。


Q.どうすれば再会出来るの?

A.転生前の計画で共に人生を過ごすことになっているなら、二人は再会することが運命づけられています。
それには二人が第6段階を終える必要があります。準備が整えば、ガイドや天使達が働いてくれます。
自分の力で何とかしようとせず、ガイドと天使達に全てを委せて流れに従って下さい。神や宇宙を信じきることが何よりも大切です。


Q.ツインソウルに試練や障害があるのはなぜ?

A.ツインソウルの出会いから結合までには7つのステージがプログラムされているので、それらを通過する為に様々な出来事を経験します。
そして、二人が統合するには、それまでの全てのカルマをクリアにする必要があるので、この期間にはそれらを浄化する為の出来事が起こります。


Q.ツインソウルでも結ばれない事はあるの?

A.転生前に、アセンションプロセスとして今回の人生を共に歩んでいくことが決められているから出会うので、多くのツインソウルは結ばれるでしょう。
それは魂の願いであり、真我の願いは実現するとも言われています。
ただ、極稀にそうならないよう設定しているケースもあるかもしれません。


Q.ツインソウルには偽物がいる?

A.ツインソウルだと勘違いしてしまう相手の事を偽ツインソウルといいます。
自分とエネルギーが似ていたり、相性の良い相手やソウルメイトをそのよう間違ってしまう場合があります。
また、ツインソウルに出会いたいと強く願うあまり、出会った異性をツインソウルだと思い込んでしまう場合もあるので注意が必要です。


Q.本物と偽物を見分けるには?

A.本物ならこの7つのステージを通過するようプログラムされています。第5ステージ以降の流れに大きく違いがでます。
一番の理想はテストの段階でお互いに気付き、危機やランナーのステージを回避する事ですが、そのようなツインソウルはそう多くはありません。
これは出会った時点で既に第6ステージの領域にいるという事です。その場合浄化のプロセスは必要ないかもしれません。
あとは、セックスをすれば分かりますが、ツインソウルかどうか確認する為に軽々しくセックスするのはお薦め出来ません。
どちらにしても長い目で見れば分かるはずです。


Q.ツインソウルのセックスとは?

A.ツインソウルのエネルギーの結合においてセックスは重要な儀式です。この時、二つの魂は完全に融合し一つになります。(通常ツインソウルの二人が性的関係を結べるのは統合の第7ステージです。)
どちらが自分の肉体か区別がつかなくなり、名前が分からなくなる事を引き起こす場合もあります。このようなケースはアメリカでも度々報告されています。
宇宙意識と繋がり転生前の記憶の一部が甦る事もあり、クンダリーニ覚醒による悟りの状態へ導くタントラセックスというものは、このツインソウルのセックスが由来であると思われます。本来は相手がツインソウルでなければ全く意味のない行為です。通常のセックスとは明らかに違う感覚を体験する事になります。
 

Q&A 3

Q.ツインソウルは恋愛相手?友人や仕事のパートナーの可能性は?

A.ツインソウルであれば恋愛関係になります。プロセスの最初の段階で二人は必ず恋に落ちるようになっています。


Q.一方だけプロセスが進まない?

A.ツインソウルであれば二人は同じように進化していきます。時間差はあれ一方だけが進まないという事はありません。
相手のせいにせず、自分自身を見直して下さい。自分にまだ改善すべき箇所ややるべき事があるはずです。


Q.ツインソウルが結ばれるケースが少ない?

A.まだまだアメリカやその他の海外でも日本と同じように本物のツインソウル達が出会っているケースは少なく、出会っていても分離段階であったりする為、前例が少ないようです。
しかし、これからは世界中で多くのツインソウル達が出会い結ばれていくようになると思います。


Q.ツインソウルと結婚するには?

A.まずはそのような執着を捨てなければなりません。流れに身を委せることです。
このプロセスを完全にクリアするには執着やエゴを捨てる必要があります。
神や天使達にすべてを明け渡すという気持ちが大切です。


Q.流れに身を委せることは他力本願では?

A.自分で何とかしようと思う気持ちがエゴだという事に気付いて下さい。
神にすべてを明け渡すということは言葉では簡単ですが、なかなか実行出来ることではありません。
神にすべてを明け渡してしまえば、二度と取り返すことは出来なくなります。
神に明け渡すことで時間が経過すれば、全てが現状と変わってしまいます。
流れに完全に身を委せるという事は、実は非常に難しく大変な勇気と覚悟がいることです。


Q.ツインソウルは特別な使命が与えられている?

A.私達は皆、自分という大きな意識体の一部分であり、その大きな意識体から地上へ派遣されてきています。
最終転生の際には、自分という大きな意識体から最も適した一部分が代表されて送られてきます。その場合、ツインソウルと一緒に地上へ派遣されます。それは大きな使命であり責任があります。


Q.最終転生ということはもう生まれて来ないの?

A.地球という惑星の最終転生というだけで、今後は違う惑星や別の仕事が与えられると予測します。
進化に終わりはなく、私達は皆永遠に進化するようになっています。
 

Q&A 4

Q.ツインソウルが喧嘩する理由は?

A.ツインソウル同士は同じ欠点を持っていることが多く、お互いを鏡のように映し出します。
更に、第3ステージでは様々な痛みや否定的な感情を引き起こすので、相手と喧嘩になってしまう事があります。通常、喧嘩が多いのはこのステージです。
二人はお互いに完全に心を開いて素直になることが必要で、格好付けたり意地を張ることはよくありません。
ありのままの自分でいることが出来れば喧嘩もしなくなります。本来は完全に相性が良いのです。


Q.ランナーを説得してもいい?

A.途中の段階でランナーに二人の関係の神聖さを説明する行為は、大変危険な行為であると思って下さい。
ランナーは再会のステージまで関係の神聖さを知ることが出来ないケースが多く、神によって隠されていると言われています。
ランナーは自らの意志で戻ってくる必要があります。ランナー自身の力で恐れや過去の傷を克服し、不必要なプライドを捨て、チェイサーの元に戻ろうとしなくては意味がありません。
愛する人の為に怖れやプライドを捨てることがランナーの課題であり、真の自分に戻ることに繋がるのです。
チェイサーもランナーを完全に信頼することが大切です。
説得して戻ってきても、それは課題を乗り越えたことにはなりません。


Q.待機期間って何?

A.第4ステージのランナーとチェイサーの段階が終わり、二人の関係が完全に終わったように見える時期があります。
二人が完全に分離状態にあるこの期間はサイレント期間とも呼ばれています。
この期間はお互いに夢の中でさえ会うことが困難になります。
チェイサーが二人の関係の神聖さを知り、ランナーが戻ってくるまで待たなくてはならない期間です。
チェイサーにとっては一番忍耐が必要な時かもしれません。


Q.鑑定や占い師にツインソウルじゃないと言われたけど諦めるべき?

A.自分自身の直感や心の声に従って下さい。
自分の魂が一番よく知っているはずです。瞑想やリラックスをし、心を穏やかに保つことで自分の深い意識と繋がることが出来ます。
ツインソウルであれば、どんなに諦めようとしても決して愛がなくなることはありません。
逆に鑑定結果に依存するのは大変危険です。混乱が生じるだけでなく、間違った鑑定結果が非常に多いのです。


Q.プロセスを進める秘訣は?

A.無条件の愛の周波数に近付くよう心を高め、清らかな心を保って下さい。
そして、完全に流れに身を委せることです。そうすれば、自然とこの流れに沿った出来事が起こり、自然とプロセス通りに進んでいきます。
神や宇宙を信頼しきることが何よりも大切です。
ステージが移行する時には、神の導きとしか思えないような出来事が起き、神がいかに創造的か驚かれることでしょう。


Q.どうやってステージが進むの?

A.二人の愛の周波数によって、それに見合った出来事が引き寄せられてきます。
その出来事により思考や行動や感情の変化が訪れ、それぞれの周波数が変わっていきます。周波数が変化することにより新たなステージへと移行します。
大切なのは、自らの力で次のステージに進ませようとしないことです。
このプロセスの裏では、たくさんの目に見えない宇宙のエネルギーが働いてくれています。それらを完全に信頼して流れに身を委せることが重要です。
最終的に二人が本来の魂の真の姿に近付き無条件の愛の周波数と一致すると、宇宙の高次エネルギー波動と共鳴し、再会のチャンスが訪れます。
 

Q&A 5

Q.ツインソウルに出会える人はラッキー?

A.ツインソウルに出会う人は大変な苦労をされてきた人が多いといいます。
清らかな心を保つ為に様々な葛藤をし、たくさんの苦しみを経験し、それを乗り越えて生きてきたという背景があります。
大きな幸せの裏にはそれと同じくらいの苦労があると思います。


Q.浄化や不必要なものを手放す為にヒーリングは効果がある?

A.心が癒され穏やかになれるなら、そういうものを利用してもいいと思います。
但し、ヒーリングで魂を浄化することは出来ません。
魂を浄化するには、自らが苦しみを経験することや試練を乗り越える必要があります。そこからたくさんの気付きを得て徐々に魂が浄化されていくのです。
ツインソウルと離れなければならない苦しみを経験することこそが浄化のプロセスであり、その苦しみの中で自らが気付いていくことが大切です。またこの期間には、トラウマを再体験するような出来事が起こり、それが癒しや解放に繋がるでしょう。


Q.もし相手がツインソウルじゃなかったら時間が無駄になる?

A.損得勘定はすべて捨てて下さい。損得勘定にしがみついていてはこのプロセスを終えることは出来ないでしょう。
人生をすべて捧げるつもりで挑んで下さい。そのくらいの覚悟が必要です。


Q.待機期間中は異性からの誘いが増える?

A.確かに待機期間中は異性と出会う機会が増えたり、誘われたりというケースが多くあります。
サポートだという声もありますが、私は神のテストだと解釈しています。
神は試されるといいます。相手への想いが本物であるか、私達の心がいかに純粋であるかを試されているのです。


Q.待機期間中はサポートが入る?

A.このプロセスは魂の進化と浄化の為にたくさんの試練が訪れますが、ツインソウルの両者にはたくさんのサポートが入ります。
不必要なものを手放すことが出来るように、その手助けとなるような出来事が起きたり、自分の心と向き合う時間や環境が与えられることもあります。
この期間に起こる試練そのものが、両者を結びつける為に宇宙が与えたサポートだと言ってもいいかもしれません。


Q.霊的に目覚めるにはどうすればいいの?

A.多くの苦しみや試練を通して、魂が少しずつ浄化されていくと、様々なことに気付き、隠された法則が見えてくるようになります。
瞑想などで心を落ち着かせ自分自身と向き合い、神や宇宙の法則を知ろうとすることや本などが手助けしてくれることもあるでしょう。
しかし重要なのは、自らが経験を通して自らの力で気付くということです。最終的には、自由意志を神へお返しするという姿勢が大切です。
第6ステージになれば、チェイサーは自然とすべてを理解することが出来るようになります。それまでの経験や知識のすべてが繋がります。
様々なインスピレーションが与えられ、神や法則を知り、なぜ二人が離れなければならなかったか、その本当の意味を理解するでしょう。
大切なのは、目に見える事象ではなく目に見えないものにこそ本質があります。
目に見える事象を通して目に見えない真実や法則に気付いていくということです。


Q.ツインソウルとプロセス終了後に別れることはある?

A.その可能性は低いと思います。第7ステージに到達した二人であれば、おそらく生涯離れることはないでしょう。
二人は、共に手を取り合い、無条件の愛を周囲に与えることを新たなテーマとして生きていくようになります。
 

Q&A 6

Q.ツインソウルが正反対に見えるのは?

A.それぞれの性格や得意分野が逆のことが多いとされています。
ひとつの分野を100として、一方が70持っているとしたら、もう一方は30持っているということになります。50ずつ分け合っている部分もあれば、90と10の部分もあります。
正反対の部分もあれば似ている部分もあるというのはそういうことです。
一方が苦手な分野はもう一方は必ず得意なはずです。二人で完全体になるようになっています。


Q.ツインソウルは考えることが一緒?

A.それぞれの性格は違っていても、考え方など似ている部分は多くあります。
というのも、ツインソウルは元はひとつの魂ですから本質の部分は同じであり、ハイヤーセルフを共有しています。
肉体を持っている為に全く同じとは言えませんが、インスピレーションで感じることがかなり似通っているはずです。


Q.ツインソウルは若い時には出会えない?

A.ツインソウルは人生の後半を共に過ごすケースが多いので、若い時に出会うことは珍しいとされています。
霊的な悟りに至る準備が出来てやっと出会うことが許されます。
霊的覚醒(悟り)に至るには多くの苦しみを経験しなければなりません。
もしも若い時に出会った場合、人生の後半にまた再会して一緒になるケースが多いと言われています。


Q.ツインソウルを嫌いなる?

A.嫌いになりたくても嫌いになることは出来ないでしょう。また、憎しみ合うこともありません。ツインソウルがそのような関係になることは考え難いです。
どんな時でも二人は一番の味方である関係ですから、ランナーとチェイサーの期間でさえ嫌いにはなれないのが通常です。


Q.ツインソウルの統合とは?

A.第7ステージが統合のステージです。このステージで初めてお互いの魂が統合されたということになります。


Q.ランナーへの期待と二人の結果を手放すには?

A.様々な意見がありますが、私は個人的に第7ステージに到達したカップルのみが真のツインソウルであると解釈しております。
本物なら神は必ず結びつけてくれると完全に信頼することです。
神にジャッジを明け渡すと考えるといいかもしれません。そもそも人間がジャッジすることではないのですから、明け渡すしかありません。
宇宙の計画にあることは起こり、計画にないことは起こらないので、すべてを受け入れるしかないのです。


※個別相談やセミナーについて

A.一人ずつ個別相談が出来れば良いのですが、現状は大変厳しく、このような一方的な配信のみであることを深くお詫び致します。
私は、無条件の愛とは無償で提供される行為であると思っているので、ボランティアという形に徹底しております。
霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。
本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。
それを商売にするということは、お金を支払ってくれれば酸素を吸わせてあげるというのと同じことだと思っております。
今はまだこのような形でしかお伝えすることが出来なく、大変心苦しく申し訳なく思います。いつか別の機会を設けることが出来ればと思っております。
 

Q&A 7


Q.ツインソウルに出会った人は同じ経験をする?

A.世界中でツインソウルに出会った人々は、ある一定の法則のもとで皆さんが同じ道を通っています。
それぞれ設定や状況は違っても、同じ道を通り、同じ感情や同じ経験をされています。故にこれは神の設計図であると言われています。


Q.ランナーとチェイサーが交互に入れ替わることはある?

A.基本的に、男性がランナーの役割をし、女性がチェイサーの役割をします。
その役割が途中で入れ替わることは考え難いです。
なぜランナーが男性でチェイサーが女性でなくてはならないのか、そこには重要な意味があります。
行動や決断、闘争などの能動的エネルギーは男性性、待つことや許容、調和などの受容的エネルギーは女性性の特徴です。
表面ではなく心の動きに注目して下さい。ランナーの役割は男性、待つ側のチェイサーの役割は女性そのものを象徴しています。
ひとつの魂の男性エネルギーと女性エネルギーを統合するこのプロセスは、適当に役割が与えられているわけではないのです。


Q.待機期間中に再びランナーを追う?

A.ランナーとチェイサーの期間が暫く続き、ある地点でサイレント期間と呼ばれる時期に入ります。通常、この期間の二人は会うことさえ困難になり、完全に交信が途絶えます。
この段階では、二人は別々の道を歩み二つの道が交差することはなくなります。
ここで再びランナーを追うということは、ランナーとチェイサーのステージが終わっていないことを意味します。
サイレント期間後に二つの道が再び交差する時が再会のステージです。


Q.ツインソウルはテレパシーで会話が出来る?

A.言葉に出さなくてもお互いの考えていることが自然とわかることがあります。
また、ハイヤーセルフを共有しているので、インスピレーションが同じことも多くあります。しかしそこばかりに囚われると、現実を見失い妄想状態になってしまうことがあるので大変危険です。
肉体を持っている以上、すべてに限界があります。自分の想いをきちんと言葉で伝え合うことが大切です。


Q.胸が痛むのは相手の心の痛み?

A.ツインソウルは相手の心の痛みをテレパシーを通してハートチャクラで受信すると言われていますが、私は個人的に、胸の痛みは自分の魂の痛みだと考えます。
魂の苦しみは様々な不調として肉体に現れます。それを無視し続けると、やがて魂の悲鳴が病気となって現れます。
自分自身の魂の想いに気付いてあげて下さい。魂が苦しんでいるから胸が痛むのです。


Q.物理的障害を取り除こうと努力しなくていいの?

A.出会った当初に二人に何らかの物理的障害があったとしても、問題なのはそこではありません。
このプロセスは、物理的障害ではなく心理的障害を克服する為に神が設計されたものです。エゴや恐れを手放し魂の本来の姿に戻る為のプロセスです。
お互いの愛が本物であるとき、二人が心理的障害を克服すれば、物理的障害も自然になくなっていきます。物質界は私達の心が作り出している現象にすぎないからです。


Q.ツインソウルの関係は難しいと聞いて不安になる?

A.分離期間中のチェイサーの想いなどが取り上げられることが多い為に混乱を招いているのではないかと思います。
確かにこのプロセスには長い時間がかかりますが、それだけの価値はあります。
魂が飛躍的に進化を遂げる素晴らしいプロセスです。
完全な愛はおのずと調和の方向へ向かうようになっています。宇宙はそのような仕組みになっています。
二人の愛が本物であるなら、やがてそれが現象として必ず物質界に反映されるでしょう。この世はすべて私達の心が反映されているのです。
宇宙の法則を理解するよう薦めているのは、法則を知ると恐れや不安がなくなるからです。それはこのプロセスを進める大きな鍵となります。
 

Q&A 8

Q.手放すことと諦めることは違う?

A.諦めるというのは自我が願いを断念することですが、手放すというのはその自我に囚われないようにすることです。
自我を客観的に見つめそれらに囚われないこと、目の前の現象を受け入れ、コントロールしようとするのを止めることが手放すことであると思います。


Q.手放そうと頑張っている?

A.手放そうと頑張ることはコントロールしようとしていることです。コントロールしようとするのを止めることが手放すことです。
頑張ることを止めてあるがままに身を任せることが大切です。すべてを受け入れると考えた方が分かり易いかもしれません。
人間は限界に達した時に、やっと自らのすべてを神に明け渡し宇宙に委ねることが出来るのだと思います。


Q.なぜ手放すことが大切なの?

A.肉体から生じる自我(エゴ)ではなく、魂から湧き出る想いや魂の計画に沿って生きることが真の幸福へと繋がるので、自我を手放すことが大切なのです。
その状態になると、宇宙の大きなエネルギーや天使達やガイドと繋がることが出来るので、たくさんの支援を受けられるようになります。
ツインソウルとの統合は魂の計画ですので、このプロセスがスムーズに進むようになるでしょう。
そして、アセンションするには、自らの人生の舵取りを自我から真の自分(宇宙の一部である自らの魂)に明け渡すことが必要になります。


Q.何を手放したらいいの?

A.相手への執着や過去のトラウマや心の傷や恐れだけではなく、自らの人生のすべてを神に明け渡し宇宙の流れに完全に委ねることが大切です。
自らの人生をコントロールしようとすることを止め、神が宇宙を運行しているように自らの人生もその流れにのひとつにすぎないことを完全に認めることです。
自我を手放すということは、『何を?』『いつまで?』ということそのものを手放すということであり、自らの人生を神に明け渡し、すべてを宇宙に委ね、神や宇宙のタイミングで起こるすべてを受け入れて生きるということです。
更に、物質に対する過度な執着も手放す必要があります。
ランナーが戻ってくるまでではなく、これからの人生を生涯そうやって生きていくということです。


Q.霊的に目覚めると怒りや悲しみの感情はなくなる?

A.私は個人的に、怒りや悲しみの感情がなくなるわけではないと思っています。
むしろ悲しい出来事を見ても何とも思わないというのは、愛から遠ざかっているように思えます。何でも自我のせいにすることにも違和感を感じます。
愛は怒りや悲しみという形で表現されることもあります。愛が大きいほど光も強くなり、その愛から湧き出る想いや感情は素晴らしいことだと思います。


Q.ランナーに神聖な関係であることを伝えて理解されなかったら?

A.第7ステージでは二人が霊的に目覚めた状態ですので、そのような心配はいりません。
ランナーとチェイサーのステージでは、まだランナーは二人の関係を知る準備が整っていない為、おそらく理解されることは難しいのではないかと思います。


Q.二人は別々にアセンションしてから再会するのか、再会し統合することがアセンションになるのか?

A.第7ステージで二人が再会し統合されることが、アセンションに向けての完成であると認識しております。
二人の心がアセンションレベルに達すると現象として再会のステージが訪れます。再会出来ていないということはまだアセンションレベルに達していないことを意味します。
物質界では波動が上がると具現化の速度が上がります。心の状態や行為などが返ってくるのも高速化します。
二人が再会し、二つの魂が統合して生み出された新たなエネルギーの状態となることが必要です。


Q.アセンションに向けて過去を癒しすべての人を許すには?

A.もしこの世界に、自我のおもむくまま行動する人や意地悪な人がいなかったら、私達は心の痛みを経験することがなく成長出来ないでしょう。
その魂達は自らの進化を遅らせるリスクを犯してまで悪役になってくれているのです。それらの痛みを経験し気付きを得ることで、魂が徐々に浄化されていくのですが、それらの出来事は自らの中にあるものが返ってきた結果に過ぎないのです。
自らの心の奥の負の感情と徹底的に向き合うことが大切です。痛みや苦しさから逃げずにいるとやがて原因が見えてきます。
すべての出来事には意味があり、起こる出来事のすべては、自らの魂を向上させる為に必要な体験であり、自らの心や行いが作り出した結果が現象化されたものなのです。
 

最後にお伝えしたいこと

このブログを通して、私が皆様にお伝えすることもそろそろ終盤に差しかかっていると感じています。
最後にひとつ、私が個人的に思うことがあります。ご相談をさせて頂く中で、日本でもアメリカでもパートナーがいる人達がとても多く、そのことに違和感を覚え、不思議に感じています。

すべての出来事には意味があり、私達はそこから多くを学び、魂を進化させていくというプロセスの途中にいます。
愛を通して傷つき傷つけ、痛みを経験することでたくさんのことを学びます。
それは起こるべくして起こっているということであり、その中には間違いはひとつもありません。誰も批判出来ることではなく、すべてが必要なことだから起こっています。

しかし、ここで思い出して欲しいのは、真のツインソウルが出会うのは最終転生の生涯であり、アセンションの過程であるということです。
自らの欲望の為に人を傷付けるという大きなカルマを抱えた状態では、残念ながら高次元の周波数と一致できません。
宇宙は驚くほど完璧で、誤魔化しは一切ききません。宇宙の正確さは人間の想像を遥かに超えています。
アセンションするということはとても大変なことで、私達はその為に何度も転生し自らの愛と光を少しずつ大きくしています。
最終的なアセンションの為には、自我からくる恐れを完全に捨てなければならず、カルマの浄化や霊的な悟りすらも必須です。
ツインソウルのプロセスは、その為の最後の仕上げのプロセスであり、神や宇宙はそこに新たに大きなカルマを背負わせることはしないはずです。

ツインソウルはフリーの状態で出会うのが理想ですが、必ずしもそうではないこともあるでしょう。
通常、ツインソウルにパートナーがいる状態で出会うのは稀なケースに属します。それ程までに、宇宙は完璧なタイミングでツインソウルの両者を引き合わせます。
パートナーとの関係が完全に破綻した状態だったり、離婚協議中に出会うこともあるかもしれません。
様々なケースがあるかと思いますが、大切なのは、そこに傷つく人がいないということです。
人を傷付けるという愛から遠ざかった自我からの行為はツインソウルのプロセスやアセンションと逆の方向へ働きます。
自我を手放すことで、自らが魂に舵取りを明け渡すことになります。するとガイドや天使などの高次元の周波数と共鳴し、宇宙の大きなエネルギーやガイドや天使達が二人を結びつけるよう動き出してくれます。
アセンションは宇宙のすべてが応援してくれる緻密に計画されたビッグイベントです。

ちなみに、一夫多妻制の国でもすべての人が一夫多妻をしているわけではありません。資産状況によっても異なります。イスラム教のご夫妻でも一夫一妻の人はとても多いです。
そもそも一夫多妻の制度とは社会救済策であり、扶養面での平等が義務付けられていたり厳しい条件のもとに成り立っています。

真のツインソウルであれば、心理的障害が取り除かれれば物理的障害もなくなっていきます。ツインソウルのプロセスの通りに進んでいきます。目に見えない力や神や宇宙の正確さに多くの人が驚かれます。
逆に、心理的障害を取り除かない限り物理的障害もなくならず、無理に取り除いても何度でも引き離されるでしょう。
自我に囚われず、神や宇宙や自らの魂に舵取りを明け渡すことがこのプロセスを進め、自らの魂をアセンションへと導くことになります。
無理に物理的障害を取り除こうとしていないか、自我に囚われていないか、今一度ご自分の心と向き合い、このプロセスを進んでいって頂けたらと思います。
 
 

あとがき


ツインソウル(ツインフレイム)の7つのステージというプロセスは、アメリカをはじめ世界中に広がり実証されています。
このブログには、私自身の経験だけではなく、アメリカでたくさんの人々に支持されている内容や宇宙の真実とされていることなども記載させて頂きました。(海外のサイトには営利目的のものが多く、見極めることが大切です。)

ツインソウルのプロセスは一般常識で理解するのは困難である為に、その過程で道に迷われることもあるかと思います。
周囲の人に相談しても分かってもらえず、たった一人で悩みを抱えてしまう・・・そんな時にこのブログを参考に、自らの道を知ることによってすべてを乗り越えていただけたら嬉しく思います。

ツインソウルの愛は、真実の愛という永遠の絆で結ばれています。
魂の絆は、私達の思考を遥かに超えるほど強く、真実の愛で結ばれているならば、きっと乗り越えられない試練はありません。
神のデザインといわれるこのプロセスは驚く程完璧です。
地球が365日で太陽を一周することや季節が秋になるのに失敗することはないように、神や宇宙はいつだって完璧です。

どうか、皆さまも安心してこのプロセスを進んでいって下さい。
世界中に同じ経験をしている仲間がいることを知っていて下さい。
その仲間達がこのプロセスを乗り越えられたことを忘れないで下さい。

短い間ではありましたが、このブログをたくさんの方々に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
次は違った形で皆さまを応援させて頂くことが出来るように、新しい取り組みに向けて、私自身もっと多くの成長を目指したいと思います。

世界中のツインソウルをはじめ、すべての人々が幸せになることを心から願っています。


Love,
true1111
 

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/30be7d9d04cbea41b1ea631e84cf7327

(♬「ツインソウル応援プロジェクト」7段階は上記へ)

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/4f94916093578e901affcd5b0b714a54

(♬「銀河法典」にもツインソウルが書かれています。)

 
青春の影 (720P)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインソウル応援プロジェクトより 7段階

2019-09-28 20:56:30 | ツインソウルツインフレーム

 http://true1111.blog.fc2.com/archives.html真実の愛「ツインソウル応援プロジェクト」

ツインソウル

 

私達は、魂と呼ばれる意識体が本来の姿であり、それぞれに魂の片割れがいるのをご存知ですか?

最近ではスピリチュアルブームで、ソウルメイトやツインソウルという言葉を知ってる人も多いのではないでしょうか。

魂の片割れ、魂の半身の事を、日本ではツインソウルやツインレイと言うようですが、アメリカなどではツインフレイムと呼ばれています。
紛らわしいので、ここでは魂の片割れの事を分かりやすくツインソウルと呼ばせて頂きます。

私達は皆、宇宙では両性具有の状態で作られました。
魂には性別が無いと言われていますが、それは両性具有の状態である本来の姿のことを表しています。
魂はそれぞれを進化させる為に修行の旅に出なくてはなりません。その為、遥か昔に分離せざるをえなくなり、1つの魂は男性意識体と女性意識体に切り離された状態で修行をしています。

通常、この二つに分離した魂が同じ時期に同じ惑星に転生する事はありません。
ですが、ごく稀に同時期に同惑星に転生する事があります。その惑星を卒業する時だと言われています。

この男性意識体と女性意識体は、非常に愛し合っており、神がデザインした夫婦の原型とされています。地球での結婚というのは、それを疑似体験しているのです。

真実の愛で結ばれたツインソウルが地上で出会うとどうなるのか?
あまりに大きな愛のエネルギーに二人は困惑し、様々な事が起こります。
近年、ツインソウルが地上で出会うケースが度々報告されています。

真のツインソウルに出会うと、ある一定の段階を経なくてはなりません。
その過程は宇宙のプログラムの一部ですので、ツインソウルに出会うとほぼ例外なく訪れます。
日本ではまだあまり知られていないようですので、ツインソウルが再びひとつに戻れるように応援する為、短期間だけですが、このブログを立ち上げました。
 
 

7つのステージ

ツインソウルが地上で出会うと、ある7つのステージを経験します。
これは、私達の魂や宇宙にプログラムされているもので、ほぼ例外なく訪れるであろうと言われています。

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

なぜこのような段階を経なくてはならないのでしょうか?
私達は皆、地球という惑星でそれぞれの愛を大きくすることを目標に様々な経験をし学んでいます。
そして、愛が一定の周波数を超えた時にツインソウルと出会うようにプログラムされています。それは、地球最後の生涯に予定されています。
ツインソウルが出会うと、魂が本来の姿に戻る為の最終調整に入ります。
更に、完全に霊的に目覚めなくてはなりません。輪廻の輪から脱出するには完全なる霊的覚醒(悟り)は必須条件です。

私たちは、ツインソウルと出会い分離して再会するまでの期間に、個人として成長するようにプログラムされています。
この7つのステージは、それらの為に必要不可欠な過程であり、神がデザインされたものだとされています。
 

第1段階:認識(出会い)


第1段階:認識(出会い)

出会ってすぐにお互いを魂レベルで認識し、以前にもどこかで会った事があるように感じます。
シンクロニシティな出来事が起こります。
ハートチャクラは開き、両者は一時的に霊的な目覚めを経験します。
それぞれの魂を目覚めさせ、お互いの意識をより高いレベルに引き上げます。

男性側が一目惚れするケースが多いようですが、可愛いとか好みのタイプというよりも、出会った瞬間愛おしく思えるような不思議な感覚であるようです。生まれ故郷に帰ってきたような、とても懐かしく心地の良いものです。一時的に天国を垣間見る時期でもあります。

第2段階:テスト


第2段階:テスト

初期の一時的なスピリチュアルな目覚めは消え、エゴは再び現れ始めます。
ツインソウルの一方または両方は、過去の恋愛経験を元に考え行動します。
ここで、様々な葛藤が生じるようになります。
それまで信じていた知識や過去の恋愛から得た概念にしがみつき、「こうあるべきだ」と間違った思い込みに当て嵌めると、次第に不安や混乱が生じるようになります。
やがて、一方もしくは両者は、批判的になったり相手のことを疑うようになっていきます。
 

第3段階:危機

第3段階:危機

ツインソウルの危機は、彼らの恋愛関係についての思い込みやエゴを捨てなければならないこと、もしくは相手を拒絶しなければならないことから起こります。
今までの恋愛経験から得た概念やエゴにしがみつくと相手を失う恐れや不安に繋がり、非常に強い痛みを感じます。
恐れはたくさんの痛みや様々な情緒的不安定さを引き起こします。
不安にも関わらず二人はお互いへの愛の為に会い続けます。

これは、二人が結合するには無条件の愛のレベルにまで意識を高めなくてはならない為に、今までの古い恋愛パターンの間違い(条件付きの愛)を引き出し気付かせる為のプロセスです。
 

第4段階:ランナーとチェイサー


第4段階:ランナーとチェイサー

人間のエゴは消滅を恐れ、蓄積されたすべての否定性が表面化し、感情や精神面に様々な抵抗が起こります。
ツインソウルの一方もしくは両方は感情的になり、恐れや怒りや罪の意識などが溢れ出し、耐え難い程の痛みを感じます。
魂レベルの強い痛みに耐えきれず、ツインソウルの一方は通信を遮断し相手から逃げ出そうとします。この逃げ出した一方はランナーと呼ばれています。

もう一方は関係を修復しようと試み、ランナーを追おうとしますが上手くいきません。こちらはチェイサーと呼ばれています。
チェイサーはランナーの予期せぬ行動に深く傷付き、その理由を知る為に出来る限りの事をします。これは、チェイサーの霊的な目覚めに繋がります。

エゴとの戦いは非常に困難なので、多くのツインソウルがなかなか次の段階へ進むことが出来ません。
やがて二人はそれぞれの道を歩む中で、そこから多くの事を学んでいきます。
離れていても、相手を想う気持ちは潜在意識を通して伝わり、お互いの心を強く支え合うでしょう。
 

第5段階:手放す(浄化)

第5段階:手放す

二人の関係の方向性や結果は神に明け渡されます。また、この関係が神の保護の下にあり、最終的に結ばれる運命である事を理解します。
(最終的に結ばれる為には、両者は霊的に目覚めなくてはなりません。)

ランナーは自分のペースで進化する時間と自由が与えられています。
この段階では、自らの心を取り戻し自分自身を維持します。

残されたチェイサーも、完全なる霊的覚醒への道を探究する中でランナーへの無条件の愛を感じます。これは、無条件の愛を周囲の人達や趣味や仕事などに向ける時間でもあります。

各魂が自我を手放す為には、神との定期的なコミュニケーションを行い、神は最も良い時に最良の事をなさるであろうと完全に信頼することです。
 

第6段階:目覚め

第6段階:目覚め

エゴは消滅し、身体は神聖なエネルギーに満たされます。
これは、完全に霊的に目覚め、神の本質を理解することに繋がります。
このステージは、ロマンチックな愛を求めるというよりも無条件の愛を放つ段階です。

この段階で、チェイサーの感情や心、霊的な目覚めは完全なものになります。
新しい創造と癒しのエネルギーが起こります。
そして、それは周囲の人達を助けることに向けられるようになります。

この段階の目的は、自らの体と行動を通して無条件の愛を周囲へ向けることを確立し、人間性をより高いレベルに振動させることです。
 

第7段階:調和(再会)


この段階によって、ツインソウルの両者は完全に霊的に目覚めます
二人は関係の本質や神聖さを理解し、すべてを悟ります。
彼らは、無条件の愛を与え合う為に物理的に再会し一緒になります。(多くのツインソウルはここで結婚しますが、極稀にそうならないよう設定しているケースもあります。)
二人の新しく進化したエネルギーは、他の人達を支援する事に向けられるようになります。

神と天使達の祝福を受け、二人に必要な全てのものが与えられます。
真の幸福を手にした二人は、まるで楽園にいるように感じられることでしょう。
但し、ここは地上ですので全く問題がなくなるということではなく、生きている限り様々な出来事はあります。
しかし、双方が無条件の愛を与えつつ、他の人達にもそれを向けて生きていくようになっていきます。
 

ランナーへのアドバイス

ランナーは、第3の危機のステージで非常に強い痛みを感じます。
魂レベルの深い痛みと葛藤に耐えられない為にこの関係から逃げ出そうとします。

これは、深い意識の底に眠っていた過去に受けた心の傷やトラウマが表面化してくる為です。
ランナーはこれらを手放し自分自身を癒す事に専念しなければなりません。
また、自らへの愛と自尊心を取り戻す必要があります。

ランナーは通常男性です。
魂レベルの痛みは今まで経験した事がなく、顕在意識では何が起こっているのか理解することが出来ないので、混乱が生じます。

否定的な感情が表面化し、その痛みが相手の女性に起因するのを感じますが、相手の女性に深い愛情を感じるので心は揺れます。ここでは様々な葛藤が生じます。
そして、ランナーは制しきれない程の感情に圧倒され、相手の女性から逃げ出したくなり、関係そのものを終わりにしようとします。


最終的にランナーは戻りますが、長い時間がかかるでしょう。それまでにはたくさんの癒しのプロセスが必要になります。
心の傷やトラウマと徹底的に向き合い、自分自身から逃げるのを止めなくてはなりません。自らの人生で築き上げた全ての恐れを完全に捨てなければなりません。
それにはとても長い時間がかかり、苦しい作業が要求されます。

心の奥底ではチェイサーへの愛に気付いているのに、見ないようにしている自分を認めなくてはなりません。
過去の経験から作られた間違った概念を捨てなくてはなりません。
自分に正直になり、論理や思考ではなく直感に従い行動して下さい。
心を開く勇気を持って下さい。恐れやプライドを完全に捨てなければなりません。
自分自身を癒す事に専念して下さい。それは、自分自身への愛と自尊心を取り戻す事に繋がるでしょう。

それら全てを行わなければチェイサーと再会する事は出来ません。
たくさんの課題がありますが、再会のステージまでにこの浄化のプロセスを完全に終わらせる必要があります。

自分のペースで決して焦らずに、ゆっくりと時間をかけて丁寧に一つ一つこのプロセスを踏んでいって下さい。
焦って行動しても上手くいきません。流れに身をまかせて、自分自身のペースで自分と向き合う時間を過ごして下さい。
チェイサーは決して離れていったりしません。
 

チェイサーへのアドバイス

女性は、男性より感受性が強く情緒的に豊かです。直感に優れ、人の心を感じ取る能力に長けています。これは、ツインソウルの関係の本質を理解することに必要不可欠な要素です。
男性は、太古の昔から理性で感情を抑える事を必要とされてきたので、理性が発達しています。その分たくさんの心の傷を意識の底に深く眠らせてしまっています。
そのことからも、通常ツインソウルのプロセスのランナーの役割は男性、チェイサーの役割は女性が担当する事になっています。

チェイサーはこの関係が神聖で特別である事を顕在意識的に理解出来なかったとしても、深く感じとります。
ランナーが突然二人の関係から逃げ出した為に、チェイサーは非常に深く傷付きますが、彼を取り戻そうと出来る限りの事をするでしょう。しかし、上手くいきません。

チェイサーはこの段階では大きな混乱が生じます。何が起きているのか理解する事が出来ない為に、あらゆる情報を集め調べようと行動します。これは通常チェイサーの霊的覚醒に繋がります。
やがてチェイサーの心が完全に粉々に砕け散る瞬間がやってきます。そして、その後に長い待機期間が訪れます。


二人は永遠の愛の絆で結ばれており、決して引き離されないという事を思い出して下さい。最終的にランナーが戻ってくる事を知っていて下さい。
チェイサーは忍耐強くランナーが戻ってくるのを待つ必要があります。
ランナーに時間を与えて下さい。彼ら自身のペースで進化することを受け入れて下さい。追う行為はランナーをより遠くへ追いやります。
ランナーに関係の神聖さを説明する行為は、よりランナーを遠ざける事になりかねないので注意が必要です。
そのような行動をしてもプログラムに影響を与える事は出来ません。また、ランナーが戻ってくるのを早める事も出来ません。
ランナーは時間をかけて自らを癒し、自らの力で乗り越えることに意味があり、ランナー自身が気付かなくてはならないのです。
チェイサーにはチェイサーの役割があります。そのことに集中して下さい。

待機期間中、チェイサーは多くの忍耐を要求されます。
この期間にチェイサーは完全なる霊的覚醒を目指さなくてはなりません。
心を静め瞑想する時間を作り、自らの心と向き合い全てを浄化するよう努めて下さい。
自分自身を愛し、周りのすべてを愛し、無条件の愛を周囲に与え、心を高めていって下さい。知識だけではなく、実践することが出来なくてはなりません。

ランナーは準備が整ったら戻ってくるという事を知り、彼らを信頼し、神と天使達に関係の結果や方法のすべてを委ねて下さい。
ランナーを深く大きな愛で包み込み、ランナーの行動や選択のすべてを受け入れて下さい。信頼と共に関係の結果やランナーへの期待を手放す事が重要です。
ランナーはいずれ必ず帰って来ます。
 

待機期間中のチェイサーへ

このプロセスの中で、最も忍耐が必要となるステージが、第5段階から第6段階の『待機期間』と呼ばれている期間です。
この期間はとても長い年月がかかります。数年以上かかることが多く、チェイサーにとって一番辛い時期かもしれません。
もし、あなたが待機期間中のチェイサーで、“自分は準備が出来ているのにランナーは遅い”と思っているとしたら、それは間違いであると忠告させて下さい。
皆さんを心から応援しているからこそ、敢えて厳しく書かせて下さい。

ランナーの準備が出来ていないということは、チェイサーも同じく準備が出来ていないということを表しています。
二つの魂はひとつの魂であり、例え肉体を持っていても二人は同じように進化していきます。相手は宇宙の最も正確な鏡です。
逆に言うと、チェイサーの準備が整えばランナーも準備が整うということになります。

チェイサーは、ただ待つのではなくチェイサーのやるべき課題を完成させるという大きな仕事があります。
チェイサーの課題である霊的覚醒というのは、決して簡単なものではありません。(最終的にはランナーも霊的覚醒は必須です。)
ツインソウルであることを知るというだけではなく、自分の心の奥底と徹底的に向き合うことが必要です。
本を読んで魂や宇宙の法則などを頭で理解することは簡単ですが、それは真の霊的覚醒とは言えず、自らの経験を元に気付き、自らの心で感じ取り、実行することが大切です。
神や宇宙の隠されていた法則を悟り、自らの玉座を自我から魂に明け渡し、物質主義を完全に手放し魂としての人生を生きなければなりません。
また、神や宇宙の法則を理解すると、ランナーとの関係の結果を神へ明け渡すことが出来るようになるでしょう。
二人の関係の結果や自我への執着を手放し、神や宇宙を完全に信頼することも重要です。

第6ステージは、ロマンチックな愛を求めるのではなく、無条件の愛を周囲へ向ける段階でもあります。
ランナーだけではなく、あなたの周囲にはたくさんの愛があるはずです。
無条件の愛で周囲のすべての人達を赦し、感謝する気持ちが高次元の周波数と共鳴します。

それぞれのやり方で進んでいって下さい。忍耐強く、決して焦らずに、自分のペースで一歩ずつ進んで下さい。
そして、神や宇宙を完全に信頼し、タイミングのすべてを神に委ねて下さい。

お互いへの愛を決して消すことは出来ないのがツインソウルの愛の証です。
二人の愛が本物なら、やがてそれが目に見える形で具現化されてきます。神や天使達やガイドが二人を結びつける為に様々な働きをしてくれるでしょう。
シンクロニシティが巻き起これば再会のステージはすぐそこです。
チェイサーの準備が整えば、それがランナーと再会する時です。
 

ランナーの想い

ツインソウルのプロセスでは、待機期間中のチェイサーの相談やブログなどが多い為に、チェイサーばかりが辛くて悲しい想いをしているように見えますが、実はその裏でランナーもとても苦しんでいます。
二人は宇宙の鏡であることから、このプロセスの苦しみはほぼ等しいのではないかと思います。


ランナーはチェイサーである彼女(ここでは女性であると仮定します)と出会った瞬間から、おそらく深く彼女を愛しています。
ランナーは激しい愛と情熱と欲求を掻き立てられます。それは、これまで誰にも感じたことのない強く深いものです。
心の奥深くで、彼女が自分の人生を変えるであろうことに気付きます。顕在意識では分からなくても、既に彼の魂は知っています。

ランナーは絶えず彼女のことを考えます。
彼女と過ごした時間、彼女の笑顔、彼女の声、仕草、会話のすべて、キス・・・
ランナーは彼女についての回想や想像を止めることが出来ません。
いつも彼女のことを考えて他のことに集中出来なくなる程、ランナーは深く彼女を切望します。
彼女に感じる愛情は、日ごとに強く会う度に深くなります。今までの過去のどの恋愛よりも強く深く。

ランナーは次第に怖くなります。彼女に感じる愛の強さは、今まで経験したことがないので恐れを感じます。
彼女を失うのが怖くなり、愛の強さに怯えて立ちすくみます。恐れで身動きがとれない程、彼女を失うことが怖くなります。
やがて彼は、現在の状況に過去の恋愛やそれまでの概念を当て嵌め、彼女を失うであろうと確信します。
不安と絶望に押し潰されそうな気持ちを制することが出来ず、すべてのコントロールを失い、この場から逃げ出そうとします。ランナーは二人の関係から逃げ出します。

逃げ出したランナーは、彼女への想いを逸らそうとし、彼女を心の外へ追いやる為に出来るすべてのことをします。彼女を忘れようとあらゆることを試みます。
彼女と離れることによって、時間の経過が心の痛みを消し去ってくれるだろうと願います。
しかし、どうしても彼女を心から追いやることが出来ません。何をやっても彼女は心に居続けます。ランナーは彼女を決して忘れることが出来ません。
どんなに時が経っても彼女に対する想いは色褪せず、どういうわけか、以前よりもっと多くの愛情を感じるようになります。
そして、どんなに時が経っても彼女を忘れることが出来ないことに気付きます。彼女への愛は、自身ではコントロールが出来ない深い部分から来ている為にそれは圧倒的です。

ランナーはこの時期、自らの人生や自らの夢の実現について、徹底的に向き合わざるを得なくなる環境や状況に陥るでしょう。
すべてが上手くいかなくなり、自らと向き合うことから逃げ続けるわけにはいかなくなる程に追い詰められる状況に陥るかもしれません。
やがてランナーは、自らの人生で築き上げてきたすべての恐れが自らの夢の実現や自分の人生を生きることを邪魔しているということに気がつくでしょう。自らと向き合うことから逃げるのを永遠に続けることは出来ません。
その時ついにランナーは降伏します。すべてに降伏します。


ランナーは宇宙で誰よりもチェイサーを愛していますが、恐れで身動きが出来なくなります。
彼女を失うことを恐れ、永遠に彼女と一緒にいる為に必要なやるべきことを恐れ、自らの夢を実現することに恐れ、自らの人生を生きることに恐れ・・・心が恐れに支配されてしまうのです。
何年もの間、私達は条件付きの愛の概念やエゴに基づいた世間の常識や価値観と共に人生を過ごしてきました。通常、魂が求める心からの愛を感じることはないので無理もないでしょう。

完全な愛は恐れを取り除き、すべての恐れに打ち勝てると言われています。恐れを手放した時にこそ無条件の愛があり、すべての祝福を受け取ることが出来ます。
このプロセスは、本来の完全な魂の姿に戻る為の課題であり過程であり、大きな祝福を受け取る為に宇宙から与えられた大いなるギフトなのです。

Trust&Surrender 信頼と降伏


ひとつの魂を統合させるというプロセスにおいて、ランナーとチェイサーにはそれぞれの役割があり、それぞれの課題があるとお伝えしてきました。

ランナーは恐れやエゴを手放さなくてはなりません。
チェイサーは二人の関係の結果を神に明け渡すことが求められます。
降伏や手放すこと、明け渡すことをどちらも英語で surrender(サレンダー)といいます。
実は、二人には同じ課題が与えられていました。男性エネルギーと女性エネルギーでは、そこへ向かう方法が違うだけで、全く同じ問題を解いていたのです。

無理に手放そうとしたり神に明け渡そうと努力しても、それはsurrenderしたことにはなりません。長い時間をかけて行き着いた先にあるのがsurrenderです。
その為に、ランナーは自らを癒し自尊心を取り戻すことや自分の弱さと向き合う勇気が必要になり、チェイサーには二人の関係を知ることや宇宙の法則を理解することが必要になります。それぞれがやれることの全てをやったと納得することも大切です。

完全にsurrenderするには信頼することが必要です。
心からの信頼がなければ、手放すことも明け渡すことも出来ないからです。
信頼するという基礎がなくては、その上に何を築いてもすぐに崩れてしまいます。
信頼はしようと思って出来るものではありません。無理に信頼しようとしても恐れや不安という感情が必ず湧いてきます。信頼と恐れはコインの表と裏のように切り離すことは困難です。


ランナーは、長い時間をかけて自らを癒し、愛という太陽によって、自我が作り上げたプライドや概念を少しずつ脱ぎ捨てていくと、自分にとって一番大切なものが何であるかが見えてくるようになります。
恐れの原因が彼女ではなく、自我が作り出した幻に過ぎなかったことに気付くでしょう。

チェイサーは、神や宇宙の法則を知ることで、二人の絆が決して離されることはないと知り、この世界は心が作り出している現象にすぎず、自分は宇宙の一部でしかないことを理解すると、恐れるものはひとつもないことを悟ります。
神や宇宙は、魂の目的に沿った道へ必ず導いてくれると安心するようになるでしょう。

その状態になったとき、本来の魂の完全な愛の姿に近付いているはずです。
魂が本来の愛の姿に近付くと、自我が作り上げた自分ではなく本当の自分を信頼することが出来るようになります。愛と信頼はセットになっているからです。
愛しているから不安になるのいうのは本物ではありません。信頼に実績が必要だという概念は自我が作り出したものです。
完全な愛には恐れはなく、そこには完全な信頼があるだけです。人間の愛は不完全だと言われていますが、魂の愛は完全です。

自分を信頼すること(=相手を信頼すること)、神や宇宙を信頼すること、それらが心から出来たとき、すべてに降伏するという結果に行き着きます。
不必要なものをすべて手放した時、純粋な愛に満ちた神聖なエネルギーの状態のみになっています。
その結果が新たな原因となって、次の結果を引き寄せます。
二人が完全にtrust&surrenderするとき、神や天使達の祝福と共に最終ステージへの扉が開かれます。
それは、二人にとって一番ベストなタイミングで訪れることでしょう。


※ここで大切なことは、自分を信頼するとは、自我の作り上げた自分ではなく、魂としての宇宙の一部である自分を信頼するということです。
 
http://true1111.blog.fc2.com/archives.html真実の愛「ツインソウル応援プロジェクト」
 
 
 
ツインソウル応援プロジェクトQ&Aへ
https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/3846464367b2a88813bb78ff1e77de09
 
 
 
ハイファイセット 少しだけまわり道
 
 
「銀河法典」の中にツインソウルについて書かれています。
 
https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/83765703658963ced5eb1b47a921f9eb
 

第一節第三項:感覚を持つそれぞれの存在は、ソウルファミリー・マンダラにおける自分の位置に応じた割合で、他の存在と統合する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

 この項は、ソウルファミリー内部の関係を規定する文書になっています。それは対極性の存在(ツインソウル、ソウルメイト)と一つになることを保証しています。そしてまた、発達段階と外部条件には関わりなく、他のすべての存在と協力し合うことを保証しています。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🔥ツインフレーム  アンテラとオマランはツインフレーム

2018-12-03 12:21:51 | ツインソウルツインフレーム

https://ameblo.jp/ss-lam/entry-11737837570.html

(♬途中、私の考察を挟んで編集しています。)

ツインフレームとは何か?

アンテラ&オマラン Twinsong.us.

ツインフレームは、ツインソウルとも言いますが、文字通り魂のもう半分です。各々が1/2もっており、一般的に二つに分裂した後、二つは独自の道を歩み、何度も何度も転生して人としての経験を積み、それから一緒になります。理想的には、この出会いは地球最後の生涯で起こり、一緒にアセンションできるのです。あなたは自分のツインと一緒にいた人生は殆どなかったはずです。
各ツインは完全な魂で半分の魂ではありません。もっと男性女性のバランスを取ってもっと完全になるのがこの出会いでなすべきことです。理想的には出会う前に悟っています。この再会は二つが完全な存在になることです。他の関係は、言わばこの究極の関係ための練習なのです。

 

ソウルメイトは何か?

ソウルメイトは魂の家族です、人生を何度も共にしてきたファミリーです。成長と進化、創造を助け、カルマの償却を助けてきました。古代の叡智によれば、魂が生まれる、源から降下する時は、グループで行われると言っています。グループの中の魂がソウルメイトです。周波数が非常に似ています。源から離れる時に、魂は二つに別れたのが双子(ツイン)です。

ソウルメイトは魂レベルで近しい人です。その人達と何回もの人生を共に過ごしてきました。関係も様々です。兄弟、親子、親友、恋人などです。互いに深い愛があり、スピリチュアルな絆があるので、他の人との希薄な関係を遠ざけます。成長を促進し、世界をより良くすることについて非常に深い話をします。人生で多くのソウルメイトに出会います。精神的成長のために出会います。



自分のツインに出会っているのか?

ツインフレームの再会は、あらゆるレベルの中で人として最高の関係です。しかし、ツインフレームは地球では極めて稀なケースでした。しかし、今、多くのツインフレームが益々出会っています。精神的成長と変容を加速して魂が進化しているからです。成長と進化・癒しがあまりに加速しているのでツインフレームはもっと早く近づいています。かつては学び癒すのに何回もの人生が必要でしたが、今や数年、いや数カ月で同じ事を経験しています。驚くべき加速です。

、ツインが出会うのは、ある種スピリチュアルな奉仕のためなのです。この大事な理由のために互いに出会います。出会うことによって巨大でクリエイティブなエネルギーが生まれます。自分たちのミッションを遂行するためなのです。だんだんもっと多くのツインが一緒になって地球と人類の意識に大きな変革をもたらそうとします。

しかし、このような出会いはうまくいきません。出会った時に生まれる激しさに準備が整っていないというのが理由です。ツインフレームの出会いは他の出会いに比べはるかにインパクトがあります。この強さは魂レベルのもので、肉体的感情的なレベルのものではありません。しかし、肉体的感情的に引きあうのではなく、スピリットで強力に引きあうのです。これがツインソウルの特徴です。(※)

引きつけが強烈なので、ツインの相手に出会ったと思う人が大勢います。しかし、それはカルマの惹きつけです。ツインの聖なる愛というより何かが必要だったり、肉体的願望があるのです。


♬(※)ツインの聖なる愛は、肉体的な願望で引き付けられるわけではなく、もっと神聖な何かがあるようですね。神聖な愛こそが創造主による計画でしょう。

 

相手のツインに出会ったり一緒にいたりするチャンスは、あなた自身の魂がどれだけ進化している状態にあるか、どれだけこの人生や過去の人生の重荷を浄化してきたかなどによります。ツインカップルが出会った後に別れなければならないのは、個々人の感情的な重荷です。相手が現れると、二人同士の間に何も親しくなるのを阻むものはありません。したがって、これまで成し得なかった癒しのために全てが展開していきます。すべてです!

ツインが出会うと、両方共スピリチュアルな成長と目覚めが加速します。秘儀・叡智の学びが進み、通常とは違う意識状態になります。地球に生まれた中でそのようなことは経験したことがありませんので、両者の経緯や背景が違う場合が多くあります。しかし、互いのスピリットは近い存在で似ており、ほとんど神秘的さえあり、多くの点でそれが分かります。例えば相手を見ているのに自分を見ているような感覚や、二人が別れた、はるか遠い彼方の過去を思い出すなどです。この関係には力強い導きがあり、通常、両方またはどちらかはチャネラーでスピリットでコミュニケーションができます。彼らの繋がりはテレパシー的で、抱擁しあうことは、家に帰ったような、慈愛に満ちたものがあります。



 


アンテラとオマラン(Antera&Omaran)はツインフレーム

1994年に彼らは会ってすぐ、この出会いは導きによって依存しあわないものであることが分かりました。スピリットによって即座に彼らは一緒になるよう呼ばれました。しかし、それには多くの障害を乗り越えねばなりませんでした。一緒に住むためには更に多くの問題がありました。

1998年、セント・ジャーメインが彼らのもとに来ました。ジャーメインは彼らに地球にツインフレームの原型のエネルギーをもたらすように言いました。彼らはそれを受け入れ、インナープレーンの中でパワフルなセレモニーが行われる中、特殊な炎が前任者から彼らに手に渡されました。1年近くの試用期間の後(本人たちは後になってそれを知りました)、その炎の使い方について非常に多くのことを教わりました。

それからアンテラとオマランはこのツインの炎の知識を多くの人に広め、自分たちのストーリーを伝えたのです。アンテラの本、『ツインフレーム』で、魂の再会の真実が描かれています。彼らは熱烈な体験をしながら、出会いに至るまでの様々な障害とそれを乗り越えてスピリットで引き寄せ合った経験が書かれています。彼らは過去の傷を癒し、見解決の苦しみを癒す課題に取り組みました。そうやってスピリチュアルな奉仕の道に進むことが出来ました。ライトワーカーにとって、驚くべき、心うたれる真の愛と信頼の物語です。

http://www.soulevolution.org/twinflames/twinflames.htm

下記のサイトを参照。
Twinsong.us.

The book has been turned into a two-person musical, which Antera and Omaran perform. A CD of the songs from the musical, also called Twin Flames is available. They teach workshops, do lectures and performances, and help many couples and individuals through personal sessions. They also do sacred weddings. For more info on Antera and Omaran see their personal website

 

ツインフレーム&ツインソウル

Kirsten Jones

(略)

各魂はスピリチュアルな相手、双子の相手を持っており、それはまさしく反対の極です。魂が創られた時、、無限の源である神・女神のイメージで創られました。一対の一方が陰(女性)に、もう一方が陽(男性)に偏向したのです。

ツインが相手の種子を持っています。このスピリチュアルな相手とは互いに永遠に繋がっています。ツインソウルまたはツインフレームは永遠で純粋で最も高い無条件の愛の形態です。その愛は 本質的に“神聖”で宇宙が引き起こす愛の代表です。創造主の慈悲深い摂理によって、創造のユニティを回復し、二極性を崩壊させるために、あらゆる周波数のツインフレームはもう一度結合します。

ツインソウル理論は新しいものではありません。何世紀にもわたって説かれてきました。プラトンはツインソウルを“姉妹の魂(sister souls)”と言いました。
人類の意識が飛躍する時、地球が3次元から5次元にアセンションする時、高い意識と地球のために覚醒した個人が集まり、その責任を引き受けると信じられています。マヤ人は2012年12月21日古い現実が終わると予言しました。有名なエドガー・ケイシーはアクエリアスのニューエイジの終わりまでに、私たちは完全にテレパシーの文明になると予言しました。これは5次元の状態です。ツインフレームは、特に個人同士と惑星レベルの結合(ユニティ)に貢献します。

ツインフレームの考え方をロマンス化するべきではありません。ユニオン(結合)が存在する時は惑星や宇宙、普遍的意識の獲得にだけ役に立つのです。

3次元の愛は、性的・人柄の面で他の人の注意をひこう、感情を惹きつけようとします。パートナーを組む場合は我慢や妥協を強いられます。


ツインフレームの結合は、ワンネスという高次元への入り口になる統一場になり続けます。
本質的に一つの意識として機能するのです。相手の才能や職業などは関係ありません。奉仕のために認められたユニットであって、個人的なものではありません。


しかし、出会って相手のツインフレームと結びつく前に、意識を向上させる、幾重もの課題があります。(※1) 手放すこと、ヒーリング、調和するなどです。こころは強くなければなりません、嘆き悲しみ、苦痛、喪失から立ち直り、(※2) 多くのソウルメイトたちと愛のある調和を作っていくこと必要です。(※3) それが、相手のツインフレームと強烈に一つに結びつくことに繋がります。(※4)

 
(♬私の考察を入れました。)

(※1結びつく(身体の関係)前に課題を済ませることが、必要だということです。
 
(※2)サイレント機関では、悲しみが絶頂となるのかもしれません。4段階目と5段階目に相当すると思います。
(※3)これが、6段階目に相当するのでしょう。
(※4)7段階目です。

 

第1段階:認識(出会い)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:ランナーとチェイサー(分離)
第5段階:手放す(浄化)
第6段階:目覚め
第7段階:調和(再会)

 7段階については、こちらより転載しました、



愛の相互関係は共依存やエゴに基づいた関係の中にはありませんし、足りないものを補うために相手が必要だという関係には存在しません。それぞれが、結びつく前に自分の中で男性と女性のエネルギーのバランスをとっている必要があります。(※5)

♬ (※5)この部分の解釈は難しいですが、バランスは性的な欲望について急がないことではないかと思います。男性は女性を思いやり、女性もまた男性の立場を思いやる必要があるということではないでしょうか?


完全に無条件の愛の流れをもつパワフルな共鳴磁場エネルギーがツインフレームを引き寄せることができます。神聖な大いなるすべてとツインフレームの3角形をなすスピリチュアルな結びつきを呼び込まれ、もう一方の魂に加わり、永遠に神と連携を組みます。

ツインフレームが静寂さに至り、互いに高次意識の波動にはっきり共鳴すると、ツインフレームは、創造主がリ・ユニオンを指揮した時、自然に現れます。(※6)ツインフレームは自分たちが創られた時以来、否応なく封印されてきたので、そのように起こるのです。がこの再会へ道には、面白いほどにシンクロが続いていきます。


♬(※6)男女ともに創造主が出会う時期を見ているというものですね。人類のやり方を駆使して出来るものではないと思います。出会いも偶然ではなく、天界の計画そのものなのです。出会いから天界の計画がスタートするようです。


たとえば、11:11という数字です。この数字はツインフレームの魂の再会時に共通して見られるサインです。11はマスターナンバーでスピリチュアルメッセンジャーを表す数字です。二つの「1」は天国の扉、陰陽、男女の連結の扉の柱です。2つが1つになるということが、ツインフレームの完全なシンボルです。
もしツインフレームが愛し合う関係を持っていたり、結婚している場合に出会った場合、バランスを持つことが必要です。(※7)その後に、ツインフレームは自由に一緒になれるのです。しかし、エネルギーレベルでは、 地球が急速に5次元に移行していることを認めながら ツインフレームは共同して働くのがいいのです。すべてのツインフレームは他の次元で結びつくでしょう。(※8)相手と出会い、精神的に成長します。感情が癒され、メンタル、肉体的にも癒され、エゴや肉体的制約、年齢差を超えます。


♬(※7)このバランスもやはり、性的な関係を持たない方を選択するという事ではないでしょうか?

(※8)他の次元で結びつく、とは性エネルギーによる交流が起こり、それは霊性な覚醒によるものだと思われます。

覚醒に至るまでには、様々な出来事があり、それが今までの恋愛の様子とは違い、性的な欲望の自粛、悲しみ、辛さも乗り越えて、成しえるもののようですね。


このカップルは身体的な姿はほとんど関係がありません。ツインソウルが似ている必要はありません。髪の色が違ったり、目の色も違い、骨太/細いなど様々です。しかし、互いに似ていないツインソウルに共通の家系がある場合があります。

ツインソウルは自分の惑星が太陽/月に接近しているか誕生日に近づいている時に出会うようになっています。6,9,15,24,27の数字が誕生日で見受けられる数字です。ツインソウルはこの日に出会うことがよくあります。

ツインフレームが結びつく時、エネルギーのヴォルテックスを発生させます。そのヴォルテックスは社会意識の闇の中の光として見られます。全体は各要素の総和以上になります。二は3になり、3番目は非常に強力な力、極めて純粋な光と愛後からになります。

ツイン両方が一体になるエネルギーは個人のエネルギーとは違います。お互いに与え合い、人類に奉仕するために差し出す特別なものです。闇から光は発します。炎の数が増え、輝きます。各フレームはツインソウルの意識及び調和した関係を表します。ツインフレームの二乗で炎が大きくなります。豊かな光と地球のエネルギーが増大します。それがきっかけになって意識に風穴が開きます。

 

~転載終了~

Lightworkermikeさんより転載させていただきました。

http://lightworkermike.wordpress.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

♬ 私の考察を挟んで編集し、投稿しています。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする