アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*性行為はエネルギーワーク 2018.6.27

2018-06-30 11:53:26 | 宇宙

性行為はエネルギーワーク

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="Sexuality Is Energy Work" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Frecreatingbalance1.blogspot.com%2F2018%2F06%2Fsexuality-is-energy-work.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>


2018年6月24日日曜日


光の勢力は最近、神聖な性行為を再び意識の全面に据えています。

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="セクシュアル・エナジー" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fprepareforchange-japan.blogspot.jp%2F2018%2F03%2Fsexual-energy.html" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

そのため、ライトワーカーの間でこの件に関する議論が高まっていて、多くの人から疑問が出ています。なぜなら、このテーマは闇が最も歪め、抑圧してきたものだからです。これは、どんなレベルであれこのエネルギーを経験をした人なら感じられるように、性行為が存在する最も強力なエネルギーの一つであり、巨大なエネルギーを含有し、動かすためです。このため、性行為は常にエネルギーワークなのです。そしてエネルギーワークであるため、尊重し、節度を持ち、配慮して扱うことの重要さが本当に強調されます。大きくて強力な宇宙船の操縦を学ぶとしたら、非常に慎重に扱うでしょう。同じことが性エネルギーにも当てはまるのです。

そこでまずは性エネルギーが本来、そしてスピリチュアル的に何であるのか、それからその目的について理解する必要があります。

私たちは全て一なるソースが起源であり、全てが一なるソースの表現、フラクタル、具現化なのです。このソースは外側にあるものではなく、本質であり、あらゆる点で絶対的ワンネス状態なのです。創造が現れるにつれて、宇宙が広がるにつれて、あらゆるものが両極に分かれていきます。私たちには多くのレイヤー(階層)、連続した面があり、ロシアの人形のようです。私たちはソースであり、神聖な元型であり、ソウルファミリーとしての一つの存在であり、ツインフレームとしての一つの存在であり、人格として具現化しているのです。

愛は私たちのワンネスを磁石のように引き寄せます。女神エネルギー、聖なる母はこの愛の表現です。あるレベルで見れば、聖なる母という女神は外側にある存在や意識として現れることもできますが、これは深遠な真実と比較して表面的な理解にすぎません。私たちは一なるものであり、あらゆるものであり、あらゆるものが私たちであり、女神と聖なる母はあらゆるもののワンネスであり、私たちは女神と聖なる母である、という真実です。性行為は私たちのワンネス、この愛の磁石のような引き寄せを表現しているだけなのです。

最近、このことを親愛なる友人が美しく表現してくれました。

「女神エネルギーや聖なる母の代わりに無条件の愛を
 無条件の愛の代わりに慈しみのエネルギーを
 慈しみのエネルギーの代わりに愛撫や愛情をこめたふれあいを
 愛撫や愛情をこめたふれあいの代わりに性的刺激を
 性的刺激の代わりに性行為を」

全てが同じ愛の表現であることは容易にお分かりになるでしょう。

f:id:paradism:20180627234621j:plain

この愛の表現や現れは非常に強力なエネルギーであり、あらゆるものを融合してワンネスに戻します。男性と女性、男性性と女性性、人格と魂やハイヤーセルフです。この全てが相互に関係していて、それ自体がアセンションワークです。聖なる愛は、意志のエネルギーや創造の衝動、強い力、聖なる男性性エネルギー、聖なる父を磁石のように引き寄せ、愛と意志、女性性と男性性とが一緒になってワンネス、ソースに繋がります。

f:id:paradism:20180627234654j:plain

              聖なる父

では性行為の理論や本来の意味や目的をご理解いただきましたが、ここで、闇が創り出した歪曲を認識する必要もあります。

性的エネルギーが活性化されると、物理次元に次元ポータルが開きます。それから自由意志によってどのような種類のエネルギーを使用するかを決定します。ここでの鍵は、いつものように私たちの魂やハイヤーセルフと繋がっているかどうかを考えることです。以前お話ししたように、行為の本質は持ち込む意識の種類によって決まり、その意識は自分自身をどう捉えているかによって、また、自分のI AMとの関わりによって決まります。自分を人格(物質的・エーテル、アストラル・エモーショナル、メンタル次元)であると捉えているなら、闇が定義しているように魂やハイヤーセルフは含まれておらず、この意識を行動に持ち込むことになります。もしも自身を魂やハイヤーセルフであると捉え、人格の行動をコントロールするのであれば、この意識が性行為も含めたあらゆる行為に持ち込まれます。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2017/11/identifications.html

ですから、もしも物質・エーテル次元、エモーショナル次元、メンタル次元を満足させる目的で性エネルギーを使うのであれば、闇を満足させることになります。なぜなら、ポータルは開いているのに魂の存在はなく、本人が気づいていようがいまいが、そしてたとえお互いに愛し合っているとしても、魂が乗っ取られているからです。

ですから、一番重要なのは魂やハイヤーセルフとの内なるつながりを持ち、そのつながりを意識的な意図で用いて、性エネルギーを使うことです。何が何でも常にその繋がりを探し、探し続け、繋がり続け、効果のあるものはなんでも見つける必要があります。なぜなら、これがあらゆるものの鍵だからです。
そしてそれから性行為を本当の姿であるエネルギーワークのように扱う必要があります。この惑星では大抵、性行為に意識的な意図や創造が向けられることがなく、誰かを好きになったり気に入ったりして、単に「やろうよ」という感じで、ここでもポータルは開いていますが、ポータルに明確に固定されるべき高次の光は存在していません。

そうではなく、性行為から何を具現化したいのかという明らかな意図を表現し、清明で神聖な空間を作り、自分の全ての面を意識的に関わらせ、魂を構成している男性性と女性性の調和を反映した清明な男女のエネルギーと元型を存在させるべきで、そうすればたくさんの精神的な経験や可能性を探ることが可能となります。それから非常に強力な光のアンカー(錨)となります。アセンションと関係した非常に高次の面を持つ広大で豊かな領域です。多次元ポータルを開くため、人格と魂の融合をもたらすことが可能です。そして惑星のグリッドに放射され、惑星のクンダリーニや具現化した存在と惑星の魂の存在との融合を促します。

f:id:paradism:20180627234806j:plain


この全ての使い方に関する知識は女神神話の中心であり、ミステリースクールで教えられ、アセンデッドマスターが守護してきました。ほとんどの時代に秘密とされてきたのは、前述したように明確な意識を定着する必要があるからなのです。性エネルギーは非常に強力なエネルギーであるため、持ち込んだ全てのものは増幅され、集合意識や惑星のグリッドに影響を与えます。
ほとんどは抑圧されたり歪曲されてきましたが、あるタントラワークではこの全ての本質と可能性を垣間見ることができます。

https://youtu.be/akZvjviPw6Y

f:id:paradism:20180627235418j:plain

ポジティブな目的に適切に使用されれば、性行為は私たちをアセンションに進ませ、地球に女神と神を再び定着させ、この惑星を光に戻す力を持っているのです。

光の勝利

翻訳:エル

 

~~~~~~~~~~~~~

♬これは本来の性行為の意味を示すものだと、思いました。

3次元の世界の、今の地球では、この性行為について誤解があるからです。

私達が、この内容について学ぶのには、まだ早い人もいるかもしれません。

情報の一つだと思ってください。そして、性行為は神聖なものであって、それ以外のものではないことを、心にとめて置いてください。

やがて、わかってくるでしょう。

いずれ、私達人類は、ツインソウルの人と出会うような時代がやってくるでしょう。

そうすれば、多くの意識改革が進むはずです。

宇宙の原則によって、ツインソウル同士だけが、性行為をする時代になります。

ですから、遊びは無くなり、強姦もなくなるでしょう。

ツインソウル同士の性行為が、きっと素晴らしいからではないでしょうか?


💓エンジェルナンバーに導かれて(31)ネガティブなエネルギーをなんとかしてください。追記

2018-06-29 15:31:56 | エンジェルナンバー

6月23日(土)

 

♬ 今日の夕方、また宇宙エネルギーがやってきました。3時半過ぎに昼寝をしました。そして16時にそのエネルギーが来て、身体全体が熱くなりました。40度近い熱があるように、感じました。頭にはエネルギーは来ていません。とにかく、前回失敗をしたので、私はポジティブな思考だけをするように、心がけました。そしてなんとそれは18時まで続いたのです。18時の時計を覚えているのですが、その後20分間ぐっすりと寝込んで目が覚めました。2時間も続いたので、私もすこし疲れました。

でも、それからスーパーへ行き、見たナンバーを見て、本当にうれしかったです。

 

3737は、躊躇することなく、自分が目指しているところへと全力で進み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

 

33は、彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしていま

https://niconicohappy.com/angel33/

2020は、神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。

https://niconicohappy.com/two/

(♬これらのナンバーを見て、私はアセンテッドマスター達に言いました。「あなた方と一緒に、お酒を飲みたい気分です。」と。そういえば、五次元を少しばかり垣間見ましたが、それはお酒が少し入った状態の気分に似ています。飲みすぎるとそれは、外れていきますけどね。笑)

 

6月25日(月)

 

99は、あなたができる事はどんなに小さいことでもやり遂げるべきなのです。

https://niconicohappy.com/angel99/

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。https://niconicohappy.com/angel2525/

 

 

6月27日(水)

 この日はひどくて一日中、望まないネガティブ・エネルギーが何度も何度もやってきました。S.ジャーメインに頼んでバイオレットフレームを送ってもらい、私はその都度処理をしていましたが、あまりの多さに、「もう我慢できないぐらいです。このネガティブ・エネルギーを何とかしてください。そうしないと、私のようにライトワーカーは光のお手伝いもままならない状態ですよ。」とはっきりと創造主、アセンテッドマスター、アシュターコマンド、大天使ミカエルに言いました。

 ネガティブ・エネルギーは、頭を直撃するのです。ですからわかりやすいです。車に乗っても、スーパーで買い物をしていても、付きまとってきます。ほっておくと、やがてイライラが募ってきます。蚊が自分の傍から離れないような嫌な気持ちです。音のヘルメットを着けられたようなものです。

 私の想像ですが、頭を直撃するのは、天界への私のテレパシーすら、邪魔をしていると思いました。宇宙からの直観などは、来ていますが。

 また、エンジェルナンバーだけではなく、天界からのお知らせにも、私たちの思考がそれを(悪い現実を)招いていると、書かれているのですが、ネガティブ・エネルギーは兵器を使ってきているのですから、思考とは別であると思いました。私の思考が兵器を招いているというのは、おかしいと思ったのです。混同すると、やがて天界を疑うようになってしまうでしょう。それが、ネガティブ・Eを送る主の策略ではないかと思いました。

望まないネガティブ・Eは、寝ている時に当てられたままですと、嫌な夢を見る事もあります。私は、夢から覚めて、まずバイオレットフレームを送ってもらい、可視化して、自分を守ってくださいと、お願いして身体を中心にして、フレームが回っていることを、意識します。それから、遠のいていったら、今度はアセンテッドマスターに、嫌な夢をみたので、私の心をクリアにしてほしいので、お願いしますと、サポートを頼みました。

追記 読者の皆様へ、私はN・Eについて書きましたが、あなたを不安にさせる為にかいたのではありません。もしも不安に感じたのでしたら、2つ後のエンジェルナンバーに導かれて(33)を読んで、どうか私を許してください。7月11日)

すると、映像がまるで剥がれ落ちる様子が、見えました。そしてそれでも薄く映像が残っているところを、ふき取ってくれました。これで不安や心配も消えました。

※ この日the potalに、載った記事を読んで、私達ライトワーカーに対する攻撃兵器について記載がありましたよね。援軍が来ると思いました。

これって偶然かしら?

とにかく宇宙の友には、「お礼を申し上げます。有難うございます。」

 

6月28日(木)

999×3回 ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

https://niconicohappy.com/angel999/

1555は、この変化は、あなたの人生をより良いものにするために必要なプロセスです。

https://niconicohappy.com/angel1555/5151は、

(♬思考を正しく保たせないように、ネガティブ・Eが送られてくるのです。

いくら私達が努力を怠らないようにしていても、やってくれば、ほっておくことなどできません。)

2929は、ライトワーカーのみなさん、行動に移すときがきました。ただちに任務を遂行(すいこう)してください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/

(♬これは、999とセットです。このエンジェルナンバーの記事を週1に投稿するように、導かれています。私って、ほら忘れっぽいですから。笑)

33は、あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。

https://niconicohappy.com/angel33/

3333は、あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

https://niconicohappy.com/three/

(♬27日の後ですから、この内容にはとても感謝しています。)

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。

 https://niconicohappy.com/angel66/

(♬これは、スーパーへ行った帰りに見ています。服飾関係の本を見ていたから?

あるいは、お金を使わないように考えていたから?ネガティブなエネルギーが私から出ていたのでしょう。地球で生きているのに、お金に限りがある私ですから、日々の暮らしを、つましく生活するためにして来たことで、ネガティブなエネルギーになっているというのは、新しい考えです。良き主婦なら皆そうですよね。お金に支配されているのが、わかりました。少ない経済でも、楽しく買い物をした方がいいようですよ。買い物している時に、考え過ぎないように、注意します。)

 

111は、エネルギーの通り道が開きました。

https://niconicohappy.com/one5/

2222は、すべては上手くいっています。

https://niconicohappy.com/two3/

 

6月29日(金)

 

♬夜中に(29日の早朝)宇宙のエネルギーが、また到来しました。

 今回は、前回と違って、リズムがありました。といっても、トントントンというふうなリズムでしたけど。そしてエネルギーは前よりも強かったです。

 エネルギーを感じてから、私はトイレに行きたくなり、「トイレに行きたいです。」と心で話かけてから、トイレに行きましたが、その間もずっとそのバイブレーションのエネルギーは続けられていて、ベッドに戻るとすぐに横になりました。

 そして、それはかなり長く続けられ、身体の場所は、膝から胸のあたりに徐々に上り、そしてまた膝に戻り、上るといったぐあいでした。胸のあたりは少しだけ当たっている時間が長かったです。

そのうちに、トントントンは無くなって、いつもの宇宙エネルギーに変わっていきました。

そして、私も例のごとく、寝入ってしまいました。

これは、変化の途中ですと、ナンバーが出たこともあり、私は不安も恐れも抱かずにいられました。

これが、どうなる変化なのかは、まだわかりませんが、こうして宇宙からのエネルギーが作動していることは、事実なのです。

 私が、特別なのではなくて、これからは、もっと多くの皆さんが経験するでしょう。そのためにも、私がこのエンジェルナンバーに夢中になり、投稿したくなるのを導いているのが天界で、私にとっての、使命なのです。

多くのこれから来る人達が、不安に思わないように、この投稿が役に立ってくれることを、心から願っています。

午前中に私は他の人のブログをみながら、ふと、他県に行ってみようかなと思いました。明日明後日のことです。

それで、少しばかり調べてもいたのですが、ふと、999を3回も見たことを、思い出して、笑ってしまいました。

出かけるとなると、用意したり、帰ってきたら、丸1日は疲れて何もしたくなくなるでしょう。そうなると、エンジェルナンバーがもっと遅れてしまいます。

そして、見たナンバーにも、驚きですよ。

 

1000は、神は今あなたを導いています。

https://niconicohappy.com/angel1000/

(♬もしも、天界の要望が出かけることであるなら、きっと私はその気になって、背中を押されたことでしょう。まずは、エンジェルナンバーをやってください。と言われているのだと、理解しました。笑)

ではまた。

 =======追記=======

本日の最後に見たナンバー(時計からです)

2229は、未来を恐れず、あるがままに身を任せてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2229/

(♬この内容にもう感激しました。今の私にぴったりです。そして、不思議なことに、今日は1度もネガティブ・Eは来ませんでした。)

(千日紅)

千日紅(センニチコウ)


🌎コブラ情報 ガンマタイムライン2018.6.27

2018-06-29 10:17:02 | 宇宙

 

ガンマタイムライン

 
2018年6月27日

ガンマタイムライン

Gamma Timeline
http://2012portal.blogspot.com/2018/06/gamma-timeline.html?m=1


この数か月間でタイムラインが劇的に移行して、地球解放計画に大幅な変更がありました。

変更点の大半は完全非開示情報とせざるを得ませんが、できる点についてはお話しします。

5月にベータタイムラインからガンマタイムラインに移行しました。この新規のガンマタイムラインは、トップレット爆弾が起動されないようにしつつ、できるだけ早期に光の勢力による直接の物理的介入を行って地上のライトワーカーとライトウォリアの生命を救出するものです。



イベント前にライトワーカーの一部は、接触の受け皿の手順に従ってプレアデス人との物理的な接触があり得ます。それ以外に少数のライトワーカーですが、参加手順に従ってレジスタンスムーブメントに受け入れられる者もあり得ます。初期グループの参加後にしばらくして、別の一群のレジスタンスへの受け入れがあり得ます。こちらは自分のペットを連れてゆくこともできます。




この第二群は、レジスタンスの社会に統合されるのではなくて、地下の一定の場所に特別の入植地が用意されます。

ある時点でレジスタンスは、地上にいる一定のライトワーカーと物理的な接触をして支援を提供することがあり得ます。

物理的介入があるまでの地上の社会は、閉鎖系のエントロピーは常に増大するとの熱力学の第2法則に基づいて完全に崩壊してゆきます。

この地上社会の崩壊は、多くのライトワーカーの肉体が状況に耐えられなくなる崩壊点に達しています。奇妙な病気の発生や、体機能の崩壊、(指向性エネルギー兵器に関連する)心臓麻痺、異常な臨死体験などが多発します。

物理的介入がなければ、地上の崩壊は後戻りできない状態となることを光の勢力には理解いただきたい。リスクを取って、自由意志を発揮して、物理的介入してください。

本件についての地上の住民の意思は明確です。

http://2012portal.blogspot.com/2013/12/event-developments.html

https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

物理的介入があるまでは、ライトワーカーとライトウォリアは、以下の行動により光のグリッドをできるだけ維持してください。

a)チンターマニグリッドの構築
b)タキオンチェンバーグリッドの構築
c)ソウルファミリーのつながりのグリッドの構築
d)直接会って行うバラの姉妹団の構築
e)内なる導きにしたがって光の勢力との物理的接触に備える
f)他人に反応せずに、反応ではなくて意識的に前向きな行動をとることで、個人的対立を控える

Victory of the Light!

翻訳:Terry
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!
私たちは負けない!!!
宇宙の友よありがとう!!!

*ユニコーン 「ユニコーンの意味」 「ユニコーンbyダイアナ・クーパー」

2018-06-27 11:01:19 | 宇宙

スピリットアニマルとしての ユニコーンの意味【スピリチュアル】

https://youtu.be/reiO5Ar8rU0?t=602

ユニコーン by ダイアナ・クーパー Diana Cooper

https://youtu.be/woFPISWuZcM?t=4

♬ 私もすっかり忘れていましたけど、このダイアナ・クーパーの動画をみてからでしょうか、第3の眼が開いたのです。これまでに、2回映像が目の上眉間のあたりに、出てきました。映像の意味は、なんとなく分かる内容です。携帯サイズぐらいの映像です。実際に見ている映像の上に重なるようにして、でるのです。2重に出ます。

初めて見ると本当に驚きますが、こうして動画を見ると、不安感はないですね。

誰にでも、このようなことが、起こる可能性のある時代になってきています。

これは、もう妄想などではないのです。あきらかな人類の進化だと私は確信しています。

最近、ユニコーンのぬいぐるみや、模様のバックなども、街で売られているようですね。


♪ハワイアン Natural beauty of Hawaii  ケアリー・レイシェル 

2018-06-26 11:04:33 | 音楽

Natural beauty of Hawaii - Eo Mai - Keali'i Reichel

https://youtu.be/yF--KHdqanI?list=PLUyBP3jwTh5WZA3g2hLI-HereevZvYUUJ&t=15

♬ハワイに行きたいと、思っている人も多いと思います。私もそのひとりです。

素敵なハワイの自然と、ハワイスピリットを感じる素敵な歌声です。

 


♪トムジョーンズ Love me tonight

2018-06-24 21:20:35 | 音楽

Tom Jones - Love Me Tonight

https://youtu.be/8swUJ_FXwJ4?t=66

♬この歌もよくラジオから流れていました。なつかしいですね。

彼はアメリカ人だと思っていましたが、イギリス人で、のちにアメリカで暮らしていたそうです。

下の動画は、トムジョーンズの最近の様子が見られます。素敵ですね。そして歌も最高です。

TOM JONES - Green Green Grass Of Home (31 December, 2009)

https://youtu.be/_EvUHnm43wY?t=3


*マシュー君のメッセージ 2017.5.30 (過去記事)

2018-06-24 20:14:50 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/マシュー君のメッセージ 2017年5月30日/

(♬上記のサイトでは最新でしたが、2017年の記事のようです。)

マシュー君のメッセージ Mathew Ward May 30, 2017

http://www.galacticchannelings.com/english/matthew30-05-17.html

 ここにいる私たちすべてから挨拶を送ります。マシューです。理性のないテロとか、政府が暴力で抗議を抑圧することなどは、進化するためにカルマの経験を完了しつつある、第3密度の文明では致し方のないことです。そのような事態が発生した時には、どうか悲しい部分に焦点を当てるのではなく、しっかりとあなたの光を照らしてください。あなたたちが選択した、地球の人たちがスピリチュアル的にも意識的にも、目覚めるための支援を続け、人の世を黄金時代に変えるよう奮起してください。

 「ただ光を当てるだけ」がどのようにして地球のためになるのか、という質問を受け取りました。体細胞は光を吸収することによって、どのようにして私たちのスピリチュアル的、意識的覚醒を成長させてくれるのか、という質問も来ました。簡単に言うと、光は意識であり、細胞のDNAにある情報なのです。そしてDNAは宇宙に存在するすべての生命を形づくるものなのです。このテーマに関して、私は数年前にも話をしましたので、その話をここに再掲載するよう母に依頼しました。

 集団意識は、地球を第三密度に深く下降させ、そこに千年もの間そのままでいた原因だったが、今度はその泥沼から抜け出すことに貢献するようになったのです。しかも、地球はそこに住み着くすべての生命体を愛するので、集団意識に向けて、魂たちに光を照らし続けてほしいのです。そうすることで、まだ眠っている魂たちをスピリチュアル的に覚醒させ、細胞を進化させ、肉体を伴って黄金時代に移動してもらいたいのです。

 どうして体細胞に変化が起きることが必要なのか、という質問を受けました。

 これに対する私の答えは、その光栄なる時代を作りだすための、あなたたちの助けが、いかに偉大な勝利であるかということを示すことと思います。光を吸収することで、体のDNAは、闇の勢力によって、地球人の細胞構造を変えられ、知能的にも、スピリチュアル的にも肉体的にも「程度の低い」ものにされてしまった、前の状態に戻すことができるのです。もし「罪」というものがあるとしたら、それは魂の成長の邪魔をすることであり、魂の成長の邪魔をすることは、宇宙規律の違反行為でもあります。闇の勢力は、まさにそのようなことを文明全体に行ったのです。

 高い密度(訳注:波動の意か)の世界では、細胞はクリスタルでその成分は純粋な性質、明解な心、それに病気なしの長い寿命から成り立っています。逆に、第三密度の生命体の炭素からなる細胞は、悪い性格を引き寄せ、精神力もかなり弱く、意志も極度に弱く、多くの肉体や感情や精神の疾患があります。このような性格や弱点を多く持った体で、しかもそうした悪い点が考えや、感情や行動に出ている、そんな人生は細胞の記憶に残り、世代から世代に受け継がれていきます。

 昔、人間に起きたそのような変化により、光の次元にあった人たちは、重い第三の密度に徐々に転がり落ちていきました。そんな地球において、闇の勢力の手先たちは、人間本来は光であることや、人には無限の創造力の可能性があること、それに、ほかの人たちや神と常に一体であることなどの事実を、一般大衆から簡単に隠すことができました。闇の勢力たちが人々を支配し、さらにその支配を強化するするために使った強力な道具は「恐怖感」です。そうした闇の勢力の支配から逃れるためには、まさに英雄的な努力が必要でした。闇の勢力の影響に打ち勝つために、何度も生まれ変わってきた人たちの努力があったのですが、うまくいきませんでした。あなたたちの多くは、そうした努力をしては失敗 し、また努力しては失敗することを何百回生まれ変わって繰り返してきたのです。でも今回は闇の勢力の影響を打ち破って、勝利したのです!光を吸収することで、あなたたち自身の神や女神の本質を取り戻したのです。あなた自身が、この宇宙家族の中で適切な場所に到達したのです。(2009年3月10日のチャネリング)

 私は母に、(出版されている私の)本の、その話題についてさらに深い説明をしてある部分を書き写すことを頼みました。(マシューがまだニルバーナに居た1995年の終わりごろ、テレパシー交信のつながりは補強され、闇の勢力が光の存在たちのメッセージに侵入することを防ぎました。下記の「新時代」に向けた光からのメッセージは「グループの思い」によって送られたのです。

「12らせんのDNAについて説明してもらえますか?」

 お母さん、喜んで説明しますよ。もともとあった地球人の12らせんのDNAが、再びできてきたのは、あなたたちがが、送られてきた光を同化して、霊性や高い密度の波動との意識の連結を高める準備するためです。あなたたちが、創造されたころから急落した時点で、本来の30らせんDNAの高度な知能を持った生命体の数が、激減し現在の第三密度になったのです。
 DNAは肉体の細胞レベルでの光の物質なのです。人の肉体が作られた時、それはかなり以前のことなので、それがいつのことか私達にもわかりませんが、創造主からのオリジナルの材料だけで作られたものだけが存在し、何の問題も変質もありませんでした。創造のための材料全ては光でした。

 光と意識だけで創造するのではなく、創造用の材料の密度が高くなるにつれて、DNAの構造の要素にも、変化が必要になってきました。さらに密度の高い体や物質が具現化され造られると、それらの構成物質どうしの隙間は狭くなっていきました。密度が高くなりすぎて、本来30本あったDNAのらせんも1本になってしまいました。一本のらせんでは、もっとも原始的な生命体しか創造できません。あなたたちは、そのような生命体を無生物というかもしれません。そうしたものの存在ををあなたたちは知りません。なぜなら地球のレベルでは,生物体は少なくとも2重らせんのDNAが必要だからです。

 密度を下げることが長いこと人類にとって焦点でした。そのため、らせんの数が減少した、創造の意図の自然の結果である人たちが、地球上に増えていきました。最低の数のDNAをもった、生命を創造しようとした意図がうまくいったのと同じように、もっと高度なものを作りたいと思う人たちの、DNAのらせんの数は増加していきます。それが今の地球で起きているのです。ある人たちは、今の状態を続けるのではなく、アセンションしたいという意図があるからです。

 お母さんありがとう。光と愛は同じエネルギーで、このエネルギーは宇宙で一番強力な力であると、私たちは何回も繰り返し述べてきたことを考えると、人の細胞の中の光が劇的に減少すると(どうなるかわかるでしょう)。愛することのエネルギーの量にも同じことが言えます。愛は、あなたが進化することと、世界を変えるためのカギなのです。

 さあここで、親愛なる家族の皆さん、あなたたちが「ただ光輝くだけ」で、地球とそこに生息する生命体に、貴重な助けになっていることを知っていますよね。それに、あなたが光輝くことで、あなたの細胞が、DNAの拡張を可能にするクリス、タルの構造に変化するのです。ということは、あなたの光り輝く行動は、あなた自身を進化させているのです。かといって、これがあなたが自身の利益のためにしている、ということにはなりません。生命体は昔から、強い文明が弱い文明を助けることによって、もともと与えられたものを取り戻してきたのです。地球が、高い波動の次元に導いているアセンションをする過程で、自分の細胞に4らせんDNAを持つようにした人たちがいて、そうした人の数は増加しています。

「どうか、マシューさんに、世界経済がもっとみんなに公平になるようにするには、どうしたらよいか質問してください)」

 それについては一般的な情報しか提供できません。なぜなら、計画の詳細はまだ未完成だからです。新しい世界経済の仕組みを始めるにあたり、一般の人のための銀行業務とか投資関連業務への悪影響は最低限におさえ、お金の分配も公平にする必要があるからです。ですから、私たちが耳にしたところでは、新しい金融システムには二つの推進路線があり、その二つの路線には無数の段階がありますが、イルミナティの影響は取り除かれています。

 一つ目の路線は連邦準備制度の撤廃です。連邦準備制度はイルミナティが経営する銀行グループであり、世界経済に影響を与えています。金を集める役割をする国税庁はその補佐の役目を果たします。アメリカ国民が支払った税金は、国民のためのプロジェクトに使われるのではなく、イルミナティの財源となっています。国の借金やIMFから借り入れたすべての国の借金には調整がなされ、いわば無から生まれた借金の額を返済する仕組みになっています。要するに、政府はどんな額の紙幣でも一枚数セントの費用で印刷し、その紙幣を額面通りで他の国に貸し与え、そのうえ利息まで取ります。

 新しい金融システムは貴金属をベースにしたもので、すべての国の通貨は同じ基準を使うので、国の経済を痛めることになる、貨幣の価値が下がった国の貨幣の売買はなくなります。イルミナティはお金の売買で膨大な利益を受けているし、株式の市場をコントロールしたり、税率や銀行の利子を設定することでも大きな利益を得ています。ですから国の経済のこうした部分を賢明で正直な管理下に置くことが、新しい金融システムのい一部となっています。あなたも聞いたことがある債務帳消しは、個々の借金に対して行われることになり、全ての借金を無条件に帳消しするわけではありません。

 二つ目の路線は、イルミナティが所有する莫大な資金を手に入れることです。彼らはその資金を違法にそして道徳に反した方法で獲得したものであり、その彼らの資金を使用して貧困をなくすのです。その資金は信頼できる機関に分配し、衛生設備や住宅供給、学校、医療機関、道路や橋、農業、小規模ビジネスの開業資金など、世界中の極貧層の生活水準を大きく上げるすべてのものに使われるよう監督してもらいます。そのうえ、現在イルミナティの手にわたっている自然資源も市民の手に返されるでしょう。道徳や心がしっかりしていて知恵や経験のある人たちが、この二つの路線を途方もない努力で管理するでしょう。イルミナティから完全に離れ、二つの路線が完全にでき上がるるまでには時間が必 要でしょう。

「信じることと知ることの違いについて、マシューさんはどのように説明するでしょうか」

同じ情報がひとつか複数の外の情報源から繰り返された時に、信じることが起きます。両親や仲間、教師、宗教のリーダー、政府の役人それに主要メディアがそのような情報源になります。そして情報が完全なものや正確なものでなかったときに、あなたが信じることも変わります。知ることは、恒久的で、広くいきわたっており、疑いのない「正しいもの」であり、魂レベルの真実とあなたの意識が融合することです。

親愛なる皆さん、この宇宙全ての光の存在体たちは、地球の家族の向上に向けた、あなたたちの献身的な奉仕に対し敬意を表します。そして、無条件の愛をもってあなたたちをサポートします。

愛と平和をもって

Suzanne Ward
Website: The Matthew Books
Email: suzy@matthewbooks.com
訳:誉田

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>
 

是枝監督 ~カンヌ映画祭に参加して考えたこと~

2018-06-24 08:50:46 | 社会問題 日々雑感

♬ カンヌ映画祭で、「万引き家族」が

http://www.kore-eda.com/message/20180605.html

MESSAGE

「invisible」という言葉を巡って
——第71回カンヌ国際映画祭に参加して考えたこと——

2018年6月5日

(略)

 この取材の中で「何故社会から、このような“不可視の”家族が生まれると思うか?」と作品の背景としての社会的、政治的状況を聞かれた。その告発を目的とした映画ではないことを前提に、自分の考えを述べた。あくまで私見としてではあるが。 

 今回僕が話したのは「共同体」の変化について、であった。日本は地域共同体が壊れ、企業共同体が壊れ、家族の共同体も三世代が一世代、単身者が増えて脆くなっている。この映画で描かれる家族のひとりひとりは、この3つの共同体「地域」「企業」「家族」からこぼれ落ち、もしくは排除され不可視の状態になっている人たちである。これが物語の内側。そして孤立化した人が求めた共同体のひとつが、ネット空間であり、その孤立した個を回収したのが“国家”主義的な価値観(ナショナリズム)であり、そこで語られる「国益」への自己同一化が進むと社会は排他的になり、多様性を失う。犯罪は社会の貧困が生むという建前が後退し、自己責任という本音が世界を覆う。恐らくあの「家族」はそのような言葉と視線によって、断罪されるだろう。…ということも話した。これが背景。これは『映画を撮りながら考えたこと』という拙書でも既に述べている考え方である。まぁそれほど目新しいものではないだろうことは自覚しているが。

(略)

~~~~~~~~~~

♬今回カンヌ映画祭で、素晴らしい賞を取った是枝監督のページから、一部拝借しました。

私も含めた多くの日本人が、最近の社会のヒリヒリ感を感じていると思っているからです。そしてそれはここに書かれている事が、的を得ていると思うからです。

ですけど、是枝監督の素晴らしさは、社会批判だけではなく、こういった事情から寄り添う人間関係の愛についても、描いていることです。

これが現実にある家族だとは思いません、私もこの年齢ですから、わかります。

是枝監督の素晴らしい創作です。

(また文章に多少の句点を入れました。おせっかいだと思ってください。)


💓エンジェルナンバーに導かれて(30)

2018-06-22 21:56:30 | エンジェルナンバー

 

 6月17日(日)

 ♬明け方近くに、また宇宙からのエネルギーが来ました。やはり胸のところだけですが、今回のエネルギーは依然よりほんの少し、波を感じるようなエネルギーでした。

やや以前より強くなったみたいに思いました。宇宙のエネルギーを感じながら、また眠ってしまいました。心地良いのは、宇宙のエネルギーです。

 

515は、あなたには、『思考』によって人生に変化を起こす力があります。

https://niconicohappy.com/angel515/

3×3回 あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

https://niconicohappy.com/angelthree/

1515は、あなたの思考は今、急速に実現に向かっています。

https://niconicohappy.com/fifteen/

1010は、他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。

https://niconicohappy.com/angel10/

1919は、依存的な習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

https://niconicohappy.com/angel1919/

(♬これは大切な忠告でしたが、また私の失敗となりました。)

8000は、この変化によって不安や恐れを感じるならば、それらを神に委ね(ゆだね)癒してもらいましょう。

https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬ここに書かれたことが、後日起きました。)

 

×2回 あなたは生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。

https://niconicohappy.com/angel9/

(♬私が使命と思ってやっている事が4つあります。)

9292は、仕事をしている時も、”誰かを救うため、誰かの役に立つため” など、スピリチュアルな目的を意識するようにしましょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber9292/

(♬このエンジェルナンバーも、もちろん誰かの役に立つと、私は信じていますよ。)

8は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。

https://niconicohappy.com/angel8/

11は、自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

(♬自分の事だけではなく、他人の今の状況についても、同じようにですね。)

は、胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

(♬この日のナンバーは、すべてに一貫していることが、わかりますね。1の内容は、けして簡単なことではなく、これが必然のことなのです。私は後日失敗して、もう一度見直してみると、なんて丁寧に導かれていたのかと、感嘆しました。)

 

  6月19日(火)

999は、あなた個人として、または地球全体としての大きな段階がおわりました。

https://niconicohappy.com/angel999/

1010は、17日と同じ ひらめきやアイディア直観に、注意をはらってください。

1717は、あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。

https://niconicohappy.com/seventeen/

(♬励ましはいつもありますね。ありがとう。)

 99は、この数字はスピリット界からの、緊急メッセージです。

https://niconicohappy.com/angel99/

(♬さあ、急いでエンジェルナンバーの投稿をやりましょう。)

 

6月20日(水)

早朝、宇宙からのエネルギーがきました。今回は全身がとても熱くなりました。

そして、私にアクシデントが起きました。なんだか、闇の者が脳裏に現れたのです。

アセンテッドマスターに声をかけて、闇の者が現れないように、サポートをお願いしました。

そして、その後すぐに起きて、天使の瞑想「瞑想の世界へようこそ」をみて、心を癒しました。

 https://youtu.be/hTU5I3sUM8s?t=2

17日のナンバーを見てわかるように、私は、また見ないでと忠告されていた、サイトの記事を読んでいました。かなり削除はしていましたが、完全ではありませんでした。コメントも同じように見ない方がよかったのでしょうね。

とにかく今回は、こうして私の失敗に終わり、変化は延期されたと思ってください。

うれしさが、倍増するのは、そのままの状態で、無くなってはいません。ほっとしました。

 

そして、その日の午後のナンバーは、

1212は、希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。

https://niconicohappy.com/angel124/

(♬私が気落ちしているのを、励ますかのようですね。)

515は、望む未来が欲しければ、あなたが望むことだけに意識を集中させてください。

https://niconicohappy.com/angel515/

(♬全くその通りですね。失敗しました。)

7474は、天使たちが、あなたにメッセージを送っています。「夢見ていることがあるならば、その方向へ歩みを進めてください。」と

https://niconicohappy.com/angel7474/

(♬どんな理由があれども、自分の意思を固く持つようにと、諭されたようにおもいます。そして、批判やそしりは一切ありません。いつも一緒にいて、励ましてくれます。)

7788は、今あなたに経済的な豊かさが、向かってきています。

https://niconicohappy.com/angel7788/

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。

https://niconicohappy.com/angel8008/

1717は、あなたには、成功と幸せを手にする価値があります。

https://niconicohappy.com/seventeen/

(♬この上記の3つは、最大級のはげましですよね。)#mce_temp_url#

 9999は、ついに、完結の時がきます。「遅れることなく、ためらうことなく、神聖な使命に取り掛かってください。」

 https://niconicohappy.com/99/

 

6月22日(金)

1919は、17日と同じ。依存的な習慣を避け、創造的なプロジェクトに専念してください。

(♬これで、17日の振り出しに戻りました。今度は失敗しないようにします。)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬ また振り出しにもどって、変化がやってくるみたいです。)

1144は、思考を最も高い波動のレベルに、保つようにしてください。

https://niconicohappy.com/angel1144/

(♬失敗しているので、波動を高く保つように、励みます。)

3は、アセンテッドマスターが、あなたの傍らにいます。

https://niconicohappy.com/angelthree/

(♬いつもこのようにして、ひとりではありませんよと、言っているのです。)

2525は、あなたの人生の中の何かが、よい方向へ変わろうとしています。

https://niconicohappy.com/angel2525/

222は、天界ではあなたの望みを、現実にする作業に追われています。

 https://niconicohappy.com/angel222/

8888は、今、あなたの人生の一つの章が、終わりを告げようとしています。

https://niconicohappy.com/eight/

(♬たくさんの導きが来ました。気を引き締めて行きたいと思います。)

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 


🌎コブラ情報 「夏至の瞑想」 日本は6月21日 19時07分

2018-06-21 10:46:48 | 宇宙

 

拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07

 
2018年6月14日

拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07

MAKE THIS VIRAL! June Solstice Meditation on June 21 2018 at 10:07 AM UTC
https://www.welovemassmeditation.com/2018/06/make-this-viral-june-solstice.html?m=1


日本時間6月21日19時07分に発生する夏至に近づいています。この日北半球では、太陽が最も高い位置に昇り、一年で最も昼が長くなり、夏の始まりを告げます。

南半球では、太陽が最も低い位置になり、一年で最も昼が短くなり、冬の始まりを告げます。

南北どちらの半球にいたとしても、至点のあらゆる行事は、地球、光、太陽を祝い、季節とスピリチュアルなサイクルにつながって、地球、太陽、宇宙とつながる神聖な場面です。

至点日は自己反省と変化のときです。いまこそ自分の人生とスピリチュアルな歩みを壮大な視点で眺め、外れている物事に気づくときです。自分にいらないものは何か。言動不一致のことを自分と他人に言っていないか。自分のスピリチュアルな成長のためにならないことをしていないか。

北半球は夏至です。火、情熱、意志、気力の要素と一致します。これは正しい行動を求め、自分の信念に一致する方向性を選択するときです。夏至は、この1年間に培ってきた個人の力を結集して、新たな習慣、新たな人間関係、新たな身体としてそれを具現化する機会を与えます。



夏至の大変な側面もあります。忍耐を学ぶことになるのです。実はまだ青いので、熟するまでは、急いてはいけません。受け入れるのであれば、ゆっくりではあるけど時間や物事は確かなリズムで私たちの人生に流れてきます。物事を急ぐことはできませんが、リラックスして流れに任せると、がんばって必死にならなくても物事は到達点に達します。春に種まきをしました。そのために春の間はずっと働きました。いま、自然がその結果に向かって動いてくれる時です。

https://www.wyldwitchery.com/blogs/the-grimoire-a-blog/the-spiritual-meaning-behind-the-summer-solstice

南半球では冬至です。火による祝いがあります。新たな太陽年の誕生と光への帰還を祝います。私たち各自にスピリチュアルな太陽が誕生することを祝います。多くの文化圏で、冬至は(月の)女神のエネルギーのお祝いです。この日、月は太陽を生み出します。冬至の夜に、古いものを一掃して新しいものを迎えるために、女神の風呂でお祝いしても良いでしょう。夏至と冬至両方の簡単な儀式はこちらです。

http://foreverconscious.com/summer-and-winter-solstice-rituals

冬至は自身を見つめ、自分が欲しいものや必要なものに意識を向けるための、静かなエネルギーであり時間です。今までとこれからについて考えるための時間です。ここ数か月間の多くのネガティブを手放したり、自分の過去を手放したり、自分の中で変化を起こすために、この機会のエネルギーを活用します。そうすることで自身の生まれ変わった感覚、目的、決意をもってこの新しい太陽年に進むことができます。闇から光へのこの移動のときは、自分を振り返り、再生し、自身の再創造が可能であることを知るときです。新たな目標や意図を設定して、来年具現化する成功を予想して、自分たちが生きたいと望む人生を創造し始めるときです。

世界のどこにいても、全ての至点は、象徴は太陽が永遠で、循環が繰り返されて、自分も同様にそういう存在であることを思い出させます。私たちは創造主とは分離していると信じ込まされていますが、そうではありません。私たちは崇高な存在であり、私たちは一つです。太陽は私たちの相互のつながりの象徴です。それは私たちの美しい地球で同じように輝き、パチャママ(母なる自然)が全てを等しく支援します。統一が見いだされるときです。

ライトワーカーとライトウォーリアの間へ統一をもたらし、新しいタイムラインを安定化させ、光の勢力の作戦を支援して、地球開放へのこれ以上の遅れを防ぐために、この夏至の機会を用います。

http://2012portal.blogspot.com/2018/06/blog-post_63.html

夏至瞑想を、日本時間6月21日木曜日19時07分のちょうど夏至の瞬間に行います。

海外の時間は、台北18時07分、カイロ12時07分、パリ12時07分、ロンドン11時07分、ニューヨーク6時07分、シカゴ5時07分、デンバー4時07分、ロサンゼルス3時07分です。

各地のタイムゾーンはこちらです。

http://www.thetimezoneconverter.com/

夏至瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/254908485255190/

英語版音声ガイドはこちらです。



他言語の音声ガイドは準備でき次第、こちらに投稿します。

瞑想指示はこちらです。

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この夏至瞑想の目的が、地球とその住民の解放を早めることであることを表明してください。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通り、あなたの体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの体を通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。

4.全てのライトワーカーとライトウォーリアが大天使ミカエルの青い光線に包まれていることを視覚化してください。
ネガティブな影響や干渉を受けないように、ライトワーカーとライトウォーリアをこの青い光が保護していることを視覚化してください。
青い光線がライトワーカーとライトウォーリアに自分たちのミッションに集中するための強さを与えていることを視覚化してください。

5.物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する、光ではない全てのエネルギーを掃討している光の勢力を、サンジェルマンの紫の炎を視覚化して支援しましょう。
物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する全てのネガティブな兵器を掃討している光の勢力を、AN(アン)の白い炎を視覚化して支援しましょう。
光の勢力の全ての作戦が全速で進むことを視覚化してください。

6.チンターマニを所持する地上のすべての人が、闇の介入がない純粋なソースのエネルギーを、チンターマニグリッドに定着させていることを視覚化します。
古代アトランティスのエネルギーグリッドと地球のレイラインを通じて、女神の虹色の光と調和し、バランスを取って、同調している光のチンターマニグリッドを視覚化してください。
純粋なソースのエネルギーが地球の全てのグリッドや重要なボルテックスに定着して、安定や調和、純粋な愛や楽しみを提供することを視覚化してください。

7.地上の全ての生命体が女神の柔らかいピンク色の光に包まれていることを視覚化してください。
この美しい地球の地上の全てのライトワーカー同士の統一を視覚化してください。
全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求めるものが、新しい地球の創造のために統一してことに向かうことを視覚化してください。
全ての人が闇の操作や不和に動じなくなり、調和の中でつながっていることを視覚化してください。

8.全ての住人が、自分のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドから明確な接触を受けることを視覚化してください。
全ての住人が目覚めて、地球の本当の状況を理解していることを視覚化してください。
すべての魂が過去のトラウマ、痛み、苦しみから癒されて、光の勢力に参加して、自分の心で愛と光を受け入れていることを視覚化してください。
全ての住人が地球解放を支援して、参加していることを視覚化してください。
地上の目覚めた住人が、イベントを実現することを視覚化してください。

9.銀河連合の全てのマザーシップが、地球へ純粋なソースの光を流して地球の中心まで光を定着させて、その光が螺旋状になって全ての生命体へ流れていることを視覚化してください。

光の勢力から提案されている次の短い瞑想を最後に行っても結構です。
これは、保護シールドとして役立つ愛のエネルギーフィールドを強化します。

1.心を落ち着かせて、目を閉じて、呼吸に集中します。

2.自身を愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

3.自分の大切な人たちを、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

4.全ての人類と地球の生命体を、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

http://2012portal.blogspot.com/2014/06/cosmic-goddess-activation.html
日本語訳宇宙女神の活性化

女神は平和と統一を望みます。そして平和と統一は達成されます。


Victory of the Light!


翻訳:働かなくてもいい社会
翻訳監修:Terry

2018.6.23 シェルダン・ナイドル ニュース

2018-06-20 08:38:35 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/シェルダン・ナイドル ニュース 2018年6月12日/  

  

  ◆2018年6月12日シェルダン・ナイドル ニュース◆

 

 セラマト・バリック! 私たちはみなさんにお話しするべく、よりエキサイティングなニュースをお持ちしました。 無限に制御された13000年の後で、カバルは人々の突然の意識の成長に適応するために苦労しています。この新しい要素はカバルを恐怖に陥れ、すべてを変えています。私たちが以前のメッセージで報告したように、我々が「同盟」と呼ぶ新しい連合軍は、私たちが尊敬すべき最も魅力的なグループとして集結しました。 彼らはカバルを翻弄し続け、あらゆる方法で彼らを混乱させています。 カバルは何故、今まで実践でうまくいっていた方法が、次々と裏目に出るのかと困惑しています。

 私たちは多くの方法で同盟を支援してきました。第一に我々は、現在の米国体制の廃止に割り当てた勢力を補強しています。 第二に我々は、同盟があなたの世界に新通貨システムを導入するための、必要なリソースを提供しています。最後に、あなたの世界で、より調和のとれた現実に、必要なサービスを提供する準備が整うように、連絡係と外交の担当者の数を増強しています。 多くのイベントが顕在化し、みなさんの知るところになっています。あなたの繁栄基金が準備されていますが、このステップの大きさというのは、私たちがこのプログラムが展開される中、これを監視する為の特別な宇宙船の配備を、促さなければならなかった程です。これまで大きな問題は発生していません。 あなたの世界は自由の体制を整えました!

 私達は、あなたの古い現実がシフトしていることを、喜んでご報告させて頂きます。これは最終的にはディスクロージャー(地球外生命体の存在の公表)につながり、前例のないみなさんとの、世界的なファーストコンタクトという次なるステップへと、より迅速に移行することができます。 以前、私たちは闇の者達が、新しい統治の始まりを打ち砕くのを目撃しました。これら初期の困難にもかかわらず、我々はあなたが最終的に闇の者達に勝利することを、知っていました。 闇の者達は、ゆっくりと歴史的な忘却へと消え去っていきます。私達は、地球の仲間たちと新しい同盟の友人たちが、初期の生みの苦しみに苦しんでいることを、忍耐強く見守ってきました。彼等は憎しみを振り払い、カバルを権力から追い出すことを願っています。新しい統治は、我々の到着のお膳立てをする事となりますが、地球表面の人類は、あまりにも長い間地球外の起源から追放されてきました。

 また、太陽が異常な活動をしていることも確認しています。 部分的にこれは、銀河の中心から太陽に向かっての、急激な次元間エネルギーの大幅な増加によるものです。それらはあなたの太陽系、銀河全体、そしてそれ以上に影響を与えます。これらのエネルギーは、地球上の極オゾンホールや異常な気象パターンを増加させています。これは、無線通信や大きな発電機に干渉することもあります。

 ナマステ。 私達はあなたのアセンデッドマスターです。 私達はあなたのスピリチュアルな指導者になり、最も奇妙な一連の出来事であると、思われるかもしれない事について、あなたを安心させたくやって来ました。 現在、新しい通貨システムが実現しています。それと共に、本当に驚異的な額の隠蔽についての発表も含めた内容が、新しい統治によって発表されます。あなたが想像しているように、これらの発表は、あなたの現実を永遠に変えるものです。私達は、この比類ない移行期間に、あなたの愛するガイドとしてここにいます。

 制限された意識の中に落ちて以来、あなたはハイアーセルフ、アセンデッドマスター、精神的な領域との直接的な繋がりが、極限に制限されていました。 これはすぐに変わることです。みなさんには、私たちの指導を求めることをお勧めします。 私達は夢を見ている時間に、またはあなたの瞑想の時に、あなたに会いに来るかもしれません。 毎日私達と繋がる時間を設定してください。あたかもあなたが、友人と話していたかのように話してください。 あなたの惑星の今のエネルギーは、スピリチュアルな領域とのクリアなコミュニケーションを可能にしてくれます。漂う静寂を打ち破って、私達があなたの為にここにいるという事を信じてください。

 このメッセージを、優しさについて一言お伝えする事で終わらせたいと思います。 優しさの定義は、「友好的で、寛大で、思いやりのある事」です。 この瞬間から、相互尊重、優しさ、理解、そしてオープンなコミュニケーションを基盤として、成長し、発展する関係を築くことを始めましょう。あなたの心を揺るがす慈善と優しさを表現する事に対する感動を認識し、それに基づいて行動してください。 真実の為にしっかりと立ちあがる事を学び、同時に、優しさを放つ。 優雅さが鍵となります:それは、あなたが見たり、語るものの傾向や、あなた自身がご自分で創造する驚異的で永続的な現実に、どのように反応するかの色調を決めます。

 今日、私たちはあなたの周りに展開しているイベントについて議論しました。 これらのイベントは、新しい現実を作り出していて、これでようやくみなさんは、完全意識の復活を目の当たりにします。それによって、物理的創造の可能性がこれまで以上に広がります。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 

訳:NINA&JUN

 

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>
 
 

🌎コブラ情報 バラの姉妹団の活性化

2018-06-19 16:58:47 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html

バラの姉妹団の活性化

 
2018年6月16日

バラの姉妹団の活性化

Sisterhood of the Rose Planetary Activation
http://2012portal.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html?m=0


実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。

今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。



地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に、前向きな感情面でのつながりが形成されることで、圧縮突破への道のりを加速化します。

数多くのSORのグループがすでに立ち上がっています。ここに50件を超えるグループが掲載されています。

https://www.sisterhoodoftherose.network/groups

日々、新たなグループが数多く立ち上がっています。皆さんの中で、すでに実際に定期的に会って行う、3名以上のグループを立ち上げているのであれば、こちらのリストに掲載して、その地域の方に参加していただくようにするとよいでしょう。
sotrplanetarynetwork@gmail.com



SORのグループに対する一般的な指示内容はごく単純です。

まず、みなさんのSORは女神の寺院です。

http://www.awaken.com/2018/01/womens-temple/
日本語訳女性神殿

第二に、女神の帰還瞑想と女神のボルテックス瞑想を行います。そちらのやり方はここに書いてあります。

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳女神のパワー

第三に、性的ヒーリングの瞑想を行います。

1.体をリラックスさせて、しばらく呼吸に意識を向けます。

2.息を吸いながら、輝く白い光が自分の肉体とすべてのエネルギー体に入り、息を吐きながら、その白い光を自分の周囲に放ってゆくことを可視化します。

3.自分のハートチャクラに、柔らかいピンク色のバラがあることを可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

4.赤い色のバラを自分の性器のところに可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

5.息を吸いながら、赤色のバラの性的エネルギーが、ハートチャクラにあるピンク色のバラに向かうエネルギーの導管を活性化させます。

6.息を吐きながら、ピンク色のバラの愛とヒーリングのエネルギーが、性器のところにある赤色のバラに降りてきます。数分間それを続けます。


この瞑想を定期的に続けることで、皆さんのグループは女神のエネルギーの強力な導管となり、地球の光のネットワーク構築に多大な支援となります。

女神は光を求めます。そして、光はそこに存在します!


翻訳:ria
翻訳監修:Terry

💓エンジェルナンバーに導かれて(29)

2018-06-18 00:47:25 | エンジェルナンバー

6月11日(月)

8888は、今、あなたの人生の一つの章が、終わりを告げようとしています。

https://niconicohappy.com/eight/

999は、あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

https://niconicohappy.com/eight/

1010は、ひらめきやアイディア、直観に注意を払ってください。

https://niconicohappy.com/angel10/

8000は、あなたの人生の中で、何かが終わりに近づいています。

https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬ここまでは、何かが終わるとナンバーが教えています。立て続けなので、ちょっと緊張してきました。)

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬緊張すると、天界ではわかるのでしょう。ポジティブなイメージを保持するようにと、)

515は、思考によって、あなたは良い方向へも悪い方向へも、人生を導くことができるのです。

https://niconicohappy.com/angel515/

8118は、あなたに経済的な、豊かさがやってきています。

https://niconicohappy.com/angel8118/

1111は、恐れには、一切エネルギーを費やさないように、気を付けましょう。

https://niconicohappy.com/one/

(♬幸せを手にするには、恐れにはエネルギーを使わないようにですね。)

1717は、幸せになり、成功してかまわないのです。

https://niconicohappy.com/seventeen/

(♬この励ましは本当に、うれしいです。先の話であっても。)

2121は、あなたが、正しい思考という種をもち、信じる心と言う栄養を、与え続けた結果あなたの願望が、花を咲かせようとしています。

https://niconicohappy.com/angel546/

(♬こちらも励ましです。うれしいです。)

8は、あなたの元に、経済的な豊かさがやって来ています。

https://niconicohappy.com/angel8/

(♬経済的にも恵まれるという、励ましです。)

8787は、このまま歩み続けることで、あなたは経済的に満たされていくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

(♬このままいけば、経済的に満たされますよ。という励ましです。宇宙人の世界はお金は必要ないそうですが、まだ人類の世界は、すぐにお金なしの社会にはならないようですね。徐々にという話です。)

 

1212は、あなたの思考や信条が現実のものとなりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel124/

 

 

6月14日(木)

 ♬早朝また、宇宙からのエネルギーが来ました。横を向いて寝ていたのですが、背中から(壁があるのに)エネルギーが来ました。ちょうど胸のあたりに当てられていました。

私が一旦上向きに寝返ると、そのエネルギーはやみました。その時外に車のエンジン音がしたので、もしかしたら、思い違いだったのかしら、と思いました。

ところが、今度は上から(天井)からエネルギーが胸にきました。だから勘違いではなかったのです。

宇宙からのエネルギーは1時間も続きました。そのエネルギーが当てられて、私に起こった変化は、ちょっとしたうれしさや、喜んだりする気持ちが、倍増したことなんです。心が大きくなって、更に心の底からウキウキ、わくわくしてきます。

 

272は、あなたは今未来を信じ切ることが、できています。

https://niconicohappy.com/angel272/

(♬宇宙のエネルギーを感じて、このナンバーですよ。すごいですよね。)

55×2回、変化はこれから起こる、またはすでに変化がおこっている可能性もあります。

https://niconicohappy.com/angel55/

888は、あなたの方に経済的な、豊かさが押し寄せています。

https://niconicohappy.com/angel888/

(♬8は経済的なことについてですね。困る事がないですよと、いうことでは?)

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は、素早く現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬テレパシーが使えますよと。)

 

221は、頭の中で考える事、口に出す言葉、スマホで打つ言葉、はたまたネットサーフィンで引っ張り出す情報など、その一つ一つにおいてポジティブなものを選択するようにしてください。

https://niconicohappy.com/angel221/

(♬この内容って、驚きませんか?かなり具体的ですよね。すべてにおいてポジティブでいてください。ということです。)

13は、13という数は、アセンテッドマスターのなかでも、女性や女神があなたを助けていることを示しています。

(♬私には、それがなぜなのか、わかります。本当に有難いことなのです。)

https://niconicohappy.com/angel13/

7373は、あなたは、今のままでよいのか自分の選択はただしかったのか、不安に感じていたかもしれません。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

(♬この内容にも、ほんと、びっくりしました。別の使命のボランティアのことで、少しばかり、気になる事があって、ちょっとあたふたとしていました。でも結果的には、大丈夫でした。本当に私自身が導かれていることが、皆さんにもお分かりいただけるとうれしいです。)

5511は、あなたのプラス思考やアファメーション、前向きな姿勢などが、あなたの人生に良い影響を与えています。

https://niconicohappy.com/angelnumber5511/

1115は、あなたの人生の中の、何かが変化しようとしています。

https://niconicohappy.com/angel1115/

1188は、今のあなたは、与える事と受け取る事のバランスが、よく取れた状態です。

https://niconicohappy.com/angel313/

(♬この内容は、別のボランティアについて、導きを得ることと、それを相手に放出できているということだと、理解しています。愛を得ることと、愛を送り出すこと、のように解釈しています。)

1111は、エネルギーの通り道が、開きました。

https://niconicohappy.com/one/

9999は、ついに完結の時がきます。

https://niconicohappy.com/99/

(♬近いのかもしれないですね。ライトワーカーとしての仕事もしないと。)

 

6月15日(金)

33は、アセンテッドマスター達は、あなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできる様、サポートしています。

https://niconicohappy.com/angel33/

(♬9999とセットですね。ライトワーカーとして、仕事をするようにと、そしてそれは天界からのサポートがありますから。という暖かいものを感じますね。)

7878は、あなたに大きな幸運の波が、押し寄せています。

https://niconicohappy.com/angelnumber7878/

(♬私はもう年齢が年齢ですから、新しい仕事は無理ですと、話しています。でもありがとう。)

 

2525は、あなたの人生の中の何かが、よい方向へ変わろうとしています。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬またまた、変化がやって来るようですね。次はどんな変化でしょう。楽しみです。)

3535は、あなたは今、大きな変化の中にいます。・・・この変化の先に何が待ち構えているのか、あなたにはわからないかもしれません。

https://niconicohappy.com/angel3535/

(♬私はもう変化に対しては、恐れはないのですよ。いい事ずくめですから。)

1188は、14日と同じです。

8787は、11日と同じです。

(♬別の使命をしましたので、その事で上記の二つのナンバーを目撃したのだと思います。私達からは見えなくても、あちらからは、見えているんですよ。そうでなければ、こんなにタイミングよくいかないですよね。)

77は、今あなたが行っている事は、天界から見ても、とても素晴らしいものと、いえるでしょう。

(♬これも同じく使命をやりましたから、お褒めのナンバーですね。)

https://niconicohappy.com/angel77/

1212は、11日と同じです。

 

6月16日(土)

2121は、11日と同じです。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

♬先だって、昼寝から目覚めてすぐに、うれしさがこみ上げて来たのですが、そのうれしさは、今まで感じた事のない程のうれしさで、驚いたのですが、あれはきっと、前触れのようにして、一度体験をしたのかもしれません。

そして、私は、今もうれしさが倍増して、心の深いところから、その気持ちが湧き上がってくるのです。これはもう5次元の世界を、お試しください。というものではないかしら。

 図書館に行ったのですが、丁度その時に、バスが駐車場に入り、近くの小学校から児童が出てきて、乗り込みました。その様子を見ていて、私も子供の頃には、バスで遠足に出かけたことを、思い出していました。バスに乗るだけで、どうしてあんなにうれしくて、わくわくしたのか、そして座席に座って友達と話したり、後ろの子から、ちょっかいをもらったりして、楽しかったことを、思い出しました。大人になると、うれしさが、自然に少なくなるように思いました。これが、現実の3次元の大人です。でも宇宙のエネルギーが来たら、私はうれしさが倍増して、まるで子供のようなんです。

胸のチャクラにブロックがあって、それを取ってくれたのでしょうか?

それらは、わかりませんが、とにかくはしゃぐようなうれしさが、こみ上げてきます。(どうしましょう。笑)

 

 ではまた。

 

 


父なる神より~あなたの人生を癒すという美学

2018-06-15 11:52:47 | 宇宙

https://ameblo.jp/lightworkers/ (♬翻訳ありがとうございます)

5月17日: 父なる神より~あなたの人生を癒すという美学~

 

私の子供たちへ、

 私はあなたたちをとても愛しています。そして、今こそみなさんがご自分自身をもっと愛する時です。今こそ、ご自分の人生を好きになる時です。ご自分の人生を愛する時です。あなたに最大の喜び、情熱、満足感と無限の豊かさをもたらす形で、人生という名の壮大なアドベンチャーを前進させる時です。これらは、もうすぐとても簡単に、穏やかに、平和的にあなたの方に流れてきます。「生きる為」や「生活の為」に必死にもがき苦しんだりする時間は、もうとっくに終わっています!今は、あなたの人生のあらゆる場面に、大いなる豊かさが流れ込む時であり、あなたは、ただそれを受け入れる体勢になって、‘流れに乗る’だけでいいのです。

 

 今こそ、私があなたを愛しているという‘証拠’を手に入れる時です。それは、私があなたを愛している事を、証明する必要があるという訳ではありません。実際、私はあなた方お一人お一人をとてもよく知っています。あなたが考えた考えの全てを聞いているし、神や人生に対して放った苦言も一語一句聞いていました。

 

 今こそ、この単純な真実ひとつを、思い出す時です。あなたは生まれる前、自ら地球に来る事を志願したのです。つまり、あなた自身が:地球に来たくて来ている/自ら選んで地球に来ているのです。あなたは、人生で何を経験するかを自ら選択しました。自分で家族や友人を決めたのです;あなたの人生で主要な、もしくは脇役的な役者も全員自分で選択しました。

 

 これの意味するところは・・・偶然で起きる事は何も無いという事です。あなたの人生で起きる全ての事は、あなたの生きた周波数レベルによって、そうなっています(あなたの過去、現在の思い、言葉、感情、行動の総決算が今の現状を作っています)。あなたは意識的か無意識的か、様々な人や困難な状況を呼び寄せています;その一部はあなたが常に宇宙に放っている、あなたのバイブレーションによるもの、そして別の一部はあなた自身のより高度な計画に基づくものです。

 

 地球という惑星はただの大きな遊び場であり;どでかいステージで、みなさん全員が演じたいと選択した‘役’を演じる事ができます。お金持ちの親/貧乏な親の下に生まれるという役を選ぶ人もいるし、精神的に、身体的に、感情的に問題があるとされる人を演じようと選択する人もいます。成功する人、失敗する人(自分目線で感じる失敗)、命に関わる大病を患う事を選ぶ人も。中には、人類の集合体の目覚めに貢献したいと願い、主要なニュースで取り上げられるような、悲惨な大事件の‘被害者’となる事を選択する人もいます。闇の存在、又は悲惨な出来事を企てる側の人の役を演じる為に地球に来た人もいます。もしくは、今世はスピリチュアル的に眠ったままでいる事を選択する人、つまり、5次元の地球を創造する事に一切興味が無い人を選択する人もいます。3次元の地球のどの時代にあなたが生まれる事を選択したとしても、あなたは地球での肉体を持ったアドベンチャーにおいて、常に何をする/何になる/何を持つ/何を経験するかを選択する自由があります。

 その行動や人生そのもの/他人に対する責任が取れる大人になった際には、人生をどのように歩むかを象徴する為に、地球に生まれてくる前に魂たちは、白いマスクまたは黒いマスクを事前に選ばなければならないかのようです。

 

 言い換えれば、‘明るめ’の時代に闇の役を選択する事も出来るし、‘暗め’の時代に光を生きる役を選択する事も出来るという事です。

 

 アデルがチャネリングしたサナンダの3月1日のメッセージ‘闇を受け入れる’をまだ読んでいない方は、闇の役を選択する魂に対するより深い理解を促す為に、そして本日ここでシェアさせて頂く高次元の叡智を真にご理解頂く為にも、どうか読んで頂きたいと思います。

 

 それぞれ光又は闇を選択して、地球に転生してきた魂たちの間で日々繰り広げられている、ミクロやマクロな‘ドラマ’はただ偶然に起きている訳ではありません。その状況に関わる全ての存在によって、全ては計画され、同意もされているのです。つまり、犠牲者などいないのです!あなたも人生において犠牲者である事はあり得ないのです!

 

 こういった低次元の文明において起きる闇と光の果てしない‘バトル’(2元性とも言いますね)は、これらの魂たちが源/神、つまり全なる全てと一体/一体意識に戻るまでは続きます。地球のバイブレーションは日々上昇しているので、もう間もなく、本来の愛と光に還る事を選択した魂のみが、地球という星の上の強力な神聖な光に耐えられるようになります。

 

 つまり、地球がバイブレーションを上昇させ、より高次元体の光の地球に戻ると共に、今世において白いマスクを選択した魂だけが地球に残れるという事です。その他の、様々な理由の為に今世はアセンションしない(スピリチュアル的に目覚めないと)と選択している全ての魂たちは、いずれ地球という星を去る選択をするでしょう。天にいる全ての存在によって、彼らの自由意志は常に支援され、尊重されています。

 

 そして彼らが一度霊魂に戻ると、この魂たちは更に肉体でのアドベンチャーを継続する事ができます;前の地球と同じような3次元的バイブレーションを持つ違う惑星で、低次元の役/ドラマを続ける事ができます。

 

 今こそみなさんが光へと、愛へと還る時です。どうにかこうにか、私の愛の抱擁の中/故郷へと再び戻る時です。あなたの原点である、高次元でより光輝くあなたの身体に戻る時です;それがあなたの真の起源であり、あなたの最終目的地です。

 

 私はアルファであり、オメガです;最初であり、最後です。高次元のあなたがどの星に行く事を決めたとしても、肉体として転生する度に毎度私の元に戻ります。あなたは私から始まり、私に戻ります。あなたはワンネス/一体意識からやってきて、自分で決めた完璧で神聖なタイミングでワンネス/一体意識へと戻っていきます。

 

 神が海であると想像してみてください。ある人が海の水をすくって、ある形のある入れ物に注いだとします(コップ/グラスでも何でも)。そうなった場合、別の入れ物に移し替えたからといって、その水が海の水では無くなる事はありませんね?それと同じ事です。あなたの素晴らしい霊魂は私を表現するものの一つです。私は、愛しい子供であるみなさんお一人お一人を通して、自分の様々な側面を体験したくて、無限の魂を創り出しました。

 

 みなさんは地球において肉体の中に入って人間というものを体験する事を選択し、その中で、何かを創造したり、遊んだり、学んだり、真のパワフルで神聖な神/女神である自分を知る事を選びました。

 

「私はあなたで、あなたは私;私たちはひとつです」 みなさんはこのような言葉をよく耳にされるかと思いますが、これはただの決まり文句ではありません。

 

 これは、文字通りの、根本的でエネルギー的により高度な真実であります;これは、すべての生命の基礎です。神でないものなど何もありません。全ては神であり、それは現在闇の役を演じている魂たちももちろん含みます。

 

あなたが創造の美しさ、二元性の美しさ、あなたが今世の人生をかけて体験してきた、この3次元のスピリチュアル‘学校’の重要性を真に理解した時…あなたはご自分のスピリチュアルな進化において、ご自分が大幅に前進したという事が分かるでしょう。

 

 もし、あなたが地球で起きている事の全て、良い事も悪い事も含めてそれを;受け入れ、感謝し、ありがたいと思える事ができるのであれば、あなたはあらゆる側面においてご自分のハイヤーセルフ限りなく近づいています。これは、あなたのスピリチュアルに目覚める過程が完了に近付いているという兆候であり、そんなあなたはすぐにでも、どこへ行ってもキリスト意識を体現する事が出来るようになります。

 

言い換えれば、もし:

 

1)あなたが世界で起きている事を常に愛の目を通して見る事ができ、批判をしなければ;

 2)あなたがこの世界にいながら、それに染まらなければ;

 3)あなたが全てのドラマを公平な傍観者の目を持って見る事ができれば(全てはなるべくしてなっていて;関わっている役者たちはそれぞれ選択してその役を演じておりその状況を敢えて引き付けている事。そして、その一人一人が自分の人生を変える/より良い経験を引き付けるパワーを持っていると知っているから)

 4)あなたの平穏で、落ち着いた佇まいを、何にも邪魔させない事ができる(毎日の全ての瞬間において)

 5)毎日を過ごす中で、常に全てに対して無条件の愛と思いやりを放出していれば;

 

そうであれば、あなたは間違いなく目的地に到着したのだという事が分かります。

 

 これを読んでいるあなたが、なろうと思ってやってきた、人生のマスターとなり、非常にパワフルな創造者となったという事です。あなたは‘悟り’、スピリチュアルな熟練者として高いレベルに到達します。その域に到達すると、何もかも全てが大丈夫で、全てが常になるべくしてなっている事を完全に理解します。

 

 実は、目的地(新星ガイア/次元の地球)への到達が、みなさんがこぞってこの惑星にやってきた理由ではありません。みなさんは、それぞれ様々な高次元の文明からやって来ています。みなさんは全員天からやって来ました;すべてが愛であり、ひとつである、究極の現実からです。みなさんがこの時期に、肉体を持って地球に転生したいと願った理由は、3次元の自分から‘新しい’5次元の自分へのエキサイティングな転換/変化/動きを真に理解し、経験したかったからです。3次元の社会で生きる事から5次元の社会に生きる事。みなさんは全員非常に経験豊富な魂たちです;みなさんはこの宇宙における‘動かす人、揺さぶる人’であり、アセンションと新星ガイアの創造と実現化のプロセスに伴う、壮大でエキサイティングなチャレンジに参加する為にここにいます。

 

 

 みなさんはご自分が何に挑戦しているかを知っています。あなたという存在の全てのレベルで、このチャレンジがどれだけ大変かを理解した上で挑んでいます。あなたはご自分の神聖な、神である自身の目覚めとそれに伴う試練/挑戦を経験したかったのです。つまり、みなさん全員が今まさに人生を大いに謳歌している最中です!経験したかった、あれやこれやを経験する中で、今の人生のこの地点にまで辿り着いたのです。

 

 今こそ、自動操縦モードを解除して(前回のメッセージでサナンダが言ったように)、あなたの飛行機の操縦かんの操作は自分自身で行って頂き、なるべく高い高度を保つようにしつつ、あなたの目指す目的地へ向かってください。

 

 

 つまり、言い換えれば…他人のせいにしないでください:例;神、両親、家族、友人、配偶者、上司、仕事、身体、お金、世界情勢、政府、官僚、社会システム、闇の勢力、ネガティブな存在、宗教、ハイヤーセルフ等々ありますが、あなたの人生が今の状況になったのを、こういったもののせいにしないでください。

 

 人生のマスター/スピリチュアルな悟り/ハイヤーセルフの体現:への道、というのにはあなたが、今のご自分の人生の中でこの状況にいるのは、ご自分自身で意識的か無意識的か人生に関わる全て/関わる全員を自ら創造し、引き付けたのであるという事を認め、自覚し、認識する事が必要とされます。

 

 あなたこそが、ご自分の人生を決める事の出来る「唯一」で「絶対的」な権限を持っており、あらゆる全てはあなたの責任なのです。

 

 

 同じような環境で生まれ育ったA氏とB氏 2人の人がいると想像してみてください。二人とも幼い頃から非常に苦労しました。両親を知らずに、児童施設で過ごした上に、里親に出されてそこで身体的な虐待を受け、大人になるまでにありとあらゆる苦痛を味わいました。彼らは今は30代となり、A氏は高学歴でビジネスマンとして成功し、幸せな結婚をして子供にも恵まれました。一方でB氏は精神を患い、精神病院を出たり入ったりしており、感情や精神状態が不安定なために、まともに働く事も叶わず、もう何年も普通の生活を送る事が出来ていません。

 

これはどういう事でしょうか?神である私が、A氏をより愛していて、B氏を愛していなかった為に、ひいきをしてA氏に成功や幸せな家庭を与えたと思いますか?

 

 では、厳粛な気持ちで言わせて頂きますが、わたしは決してひいきはしません。私は自分の子供の誰を愛すか、助けるか、愛さないか、助けないかについて選り好みはしません。私はみなさんお一人お一人を平等に、深く、無条件に、例外なく…愛しています。

 

人生のある地点でA氏は自らの自由意志を働かせることを決め、現状をそのままに受け入れない事にしたのです。無理そうに思える状況の中でも、自らに課せられた課題に負けずにそれを乗り越える事を選択したのです。恐怖に立ち向かいながら、A氏は「第2のオプション」を選択し、‘全てを受け入れつつ、上昇する’事を決めたのです。

 

 彼はそれまで通過してきた恐怖のサイクルを止めたのです。虐待を行う里親の父から逃げだし、自分にとって安全な避難場所を見つけたのです。彼は内なる導きに従いながら、様々な仕事を掛け持ちして生活を切り盛りし、短大まで通い、やがて名誉の卒業を迎えます。短大を卒業後、良い仕事先を見つけ、一生懸命働き、一人で開業できるまでの資金を貯めて、ようやく今の成功したビジナスマンになったのです。

 

 つまり、A氏は人生の途中で自らの飛行機/人生の指揮を執る事を決め、他人に力を与え続ける事を止めて、自分の目標である成功した人生を手に入れるまで、何が何でも頑張ったのです。

 

 その一方で、B氏は戦う事を止め、現状に屈してしまいました。自分の人生をより良くする為のステップを踏む事を拒否したのです。彼の精神は壊れてしまい、強力なハイヤーセルフとの繋がりも完全に切れてしまいます。口では、幸せで豊かな人生を望むと言いながら、その為の行動をとる事はしませんでした。B氏は自分の人生を立て直す努力もせず、そのままの人生を受け入れる事を選択したのです。彼は完全に人生を諦めてしまいました;絶対によくなれるという、自らの可能性を諦めてしまいます。あと少しの勇気、行動する力があれば、思い通りの人生を形作る事ができたはずなのに。

 

 一つ厳粛な気持ちでお伝えさせて頂きますが、これまで長年やってきたのと同じ通りに物事を行うのであれば、あなたはこれまでと同じような経験を創造し/引き寄せ/得る事となり、これまでと同じような人々と関わり合う事となります。

 

 あなたの人生を良い方向に変える事が出来るようになる前に、まずは何かを変えなくてはなりません。その何かは:あなたです!

 

 あなたの人生をある極から別の極へ変えるのなんて不可能だと思われるかもしれませんが、それはそうなってみれば分かります!つまり、あなたにとって達成不可能な事など無いのです。

 

あなたの現状がどんなに大変なものであったとしても、仕事、人間関係において…あなたは不可能を打ち破り、勝利する事ができるのです。

 

 みなさん全員が強力な創造者であり、私の一表現であります;あなたは人間のコスチュームを着た神/女神です。みなさん全員が不可能を完全に可能とする力を持っているのです!それはあなた自身の中にあり、どんなに無理だと言われようが、あなたは‘通念を打ち破り’、無理では無いことを証明する事ができます。あなたは全ての3次元的制約を打ち破る術をその内に持っており、あなたである力強い神になる事ができます。

 

今日のメッセージを、非常に重要な質問をお聞きする事で締めくくりたいと思います:

“あなたはどれだけご自分の人生を癒し、より良くしたいですか?

あなたはご自分の人生に、完全に没頭するご準備は出来ていますか?

あなたはご自分の人生に全責任を持ち、ご自分の人生の中の悪い点を誰かのせい、世界のせいにしないと言えますか?

あなたは人生において最高レベルの熟達に達し、真のパワフルな創造者/実現者になるご準備は出来ていますか?

あなたはご自分の最高レベルの可能性を、受け入れるご準備は出来ていますか?

あなたは、ご自分のゴール/目的地にたどり着く為に、何が何でもやる覚悟はできていますか?

あなたはご自分の夢が「実現不可能」であるかのように思わせ、その実現を阻止している、3次元の制約を壊すご準備は出来ていますか?

あなたは、私があなたの夢や深い望みを全て知っていると理解し、それを全て手に入れる事が出来るよう手助けしようと思っている私と私の愛を完全に信じますか?”

 

 上記の質問に対する、これを読んでいるみなさんお一人お一人の回答を私は知っています。私はみなさんの準備の出来具合や、自分の運命は自分で決めるぞという決意のレベルを知っています。そして、これらの質問に対するあなたの答えがネガティブであろうが、ポジティブであろうが、宇宙/私はあなたの希望を100%サポートいたします。何故なら、あなたの自由意志はいつ何時でも尊重されるからです。私はあなたを計り知れない程愛しています。

 

父なる神

 

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. https://www.raphaelshealingspace.com.au

 

訳:JUN

~~~~~~~~~

♬今、すべてを理解できなくても、いずれわかる日が来るでしょう。というのが私の考えです。

創造主ではないので、すべてはわかりませんよね。創造主がそのような考えをもっているということだと思います。

契約のことですが、契約はどれほどのパーセンテージを持っていて、自由意志というのは、悪の自由意志も、善の自由意志もあり、それらの人類を愛しているって、本当ですか?

悪の自由意志も愛しているのに、どうしてイベントを送ろうとしているのですか?

悪の仕業を許すって、本当にそうなんですか?

という疑問を私は持っています。

 

 


ネコの性格は9パターン?プロが語る「猫は柄で性格の傾向がわかる」

2018-06-14 19:58:46 | 社会問題 日々雑感

ネコの性格は9パターン?プロが語る「猫は柄で性格の傾向がわかる」

https://www.necoichi.co.jp/Blog/detail/id=4667

♬面白い記事がありました。

あなたのお家の猫は、どうでしょうか?

これからネコを飼いたい人は、ちょっと覗いてから決めますか?

私が昔飼っていた猫は、最初は白、次は三毛でした。

どうなんでしょう?