アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ウーマンラッシュアワーの村本をひとりにしない!

2017-12-31 20:15:04 | 社会問題 日々雑感

年末年始のネタ番組まったく呼ばれてない。あそこまでバズったネタなのに。話題にしてるのは忖度しない新聞社、SNS、他局のモーニングショーのみ。あとはスルー。あの程度のネタすら出来ないのが地上波ということを今回、可視化した。これがおれがやりたかったもうひとつの目的。

彼らに仕事が無くなり、それを横目でみてテレビに出る吉本の芸人は、皆ふぬけに
見えてくるでしょう。
 
彼の漫才は本物です。
 
吉本の仲間は、そうやって村本を追いやっていることを、知るべきです。
多くのテレビにでている芸人が
勇気をもって立ち上がれば、この日本はどう変化するでしょうか?
 
ウーマン村本を一人にしないで、立ち上がれ!
君たちに、もっと力があることを、ウーマン村本が示したのです。
 
 
国民はもう知っているのです。
 
私達ひとりひとりが、ウーマン村本なのです。
 
 

🌎コブラ情報 2013/1・3 エネルギー攻撃の原因・アルコンは愛のエネルギーを嫌う

2017-12-30 10:08:05 | 宇宙

http://mizu888.at.webry.info/201301/article_13.html

Despertando.meさんより

画像












コブラ・・・エーテルのアルコングリッド  2013年1月3日
http://2012portal.blogspot.jp/
Thursday, January 3, 2013
Etheric Archon Grid

12月21日にポータルが旨く開いた後では、エーテルのアルコングリッドがイベントの遅れの主な要因になっています。イベントが起きると、エーテルのアルコングリッドは、イベントを起こした表面の光の勢力である、一般の人々を含む関係する者全員、及びカバールにさえイベントを災害に変える影響を与えます。

エーテルのアルコングリッドは、イベントを起こすためには大部分を除去しなければなりません。光の勢力がエーテルのアルコングリッドの除去に成功するためには、その存在が一般の人にもっと認識されなければなりません。

エーテルのアルコングリッドは、上空8.6マイル、地下8.6マイルの間の薄い層に存在します。エーテルのアルコングリッドの主体は、エーテルの超次元ブラックホールのワームホールで、数十億の数十億倍の数のレプティリアンとアメーバ状の実体を含みます。銀河のセントラルサンからの光がワームホールを照射すると、光はこれらの実体を吐き出し、その結果、光の存在を攻撃させることになります。これが多くのライトワーカーや光の戦士が経験しているエネルギー攻撃の原因です。非物理的な光の勢力は、ある時間の後には、吐き出されたネガティブな存在を排除できますが、その時までは、ある損害が生じることになります。繰り返しますが、進行していることに気が付いていれば、光の勢力は、より効果的に自分たちを保護でき、これらのネガティブな実体を排除できます。

エーテルのアルコングリッドは、小グループのドラコニアンが、数百万の部門司令官であるドラコニアンに命令を発し、これらの者が数十億のレプティリアンの戦士に、さらに盲目的に命令に従う半意識の要素的存在であるアメーバに指令をくだします。

アルコンは、先進のエーテル技術でグリッドを制御します。17.2マイルの層のエーテル面全体は、
人間を最大限に制御する方法で世界中にエーテルエネルギーの流れを振り向けるエーテルのメインフレームコンピュータープログラムによって時空構造を歪ませることが出来る、強力な電磁場チャンバーに入り込んだアルコンによって制御されます。これらのチャンバーは、あらゆるポジティブな想念や感情を検知し、それらが強力に過ぎる場合には、エーテルのメインフレームコンピュターに信号を送り、ポジティビティーを経験している人間の周りの歪んだ電磁場を強め、効果的にポジティブなものを閉ざします。これが十分ではない場合には、追加の電気パルスを太陽叢チャクラ(胃のチャクラ)に送ってクンダリニーエネルギーを短絡させ、閉ざします。これが時には、第三の目の周りの強力な電磁場と混合して、マインドの方向を失わせ、この人の眠気を誘い、又はほとんど麻薬に酔ったような状態にします。それと共に、常に、強力なネガティブな想念波を人のマインドに投射します。

画像












それとは別に、転生している全ての人は胃のチャクラの周辺にはエネルギーアメーバが寄生していて、その人の情動生活を制御しようとしています。それは又、別の人たちにアメーバを寄生させ、葛藤を発生させます。

エーテルのアルコンはエーテルのメインフレームコンピューターからイタリアの大貴族ファミリーが所有し、カバールのメインフレームコンピューターと接続し、NSA内部のメインフレームコンピューターとリンクしているブラックボックスにデータを伝送します。光の勢力は、ブラックボックスにコンピュータウイルスを仕掛けることに成功しましたが、希望通りには動作していません。

エーテルのアルコンは、いくつかのことに敏感です。まず第一に愛のエネルギー、特に男女間の愛にアレルギーを持っています。彼らは幸せなカップルを見ると、愛がエーテルのアルコンと手下たちを排除する非物理的な光の勢力に力を与えるので、その愛を壊したいと思います。

第二に、彼らは健康な性的エネルギーにアレルギーを持っています。彼らは人間社会の中のこのエネルギーを抑制し、抑制が旨く行かない場合には、それを悪用します。性のエネルギーは、それ自体が生命力であり、抑制に成功すれば、地球上に、制御が容易な羊と化した人間を得ることになります。

第三に、彼らは、ポジティブなET文明と次元上昇をしたマスターのエネルギーにアレルギーを示します。可能な場合にはいつでもこれらのエネルギーを歪ませ、操作してください。

エーテルのアルコンのグリッドは、この惑星の周囲に約26000年間存在し、私たちの銀河、及びアンドロメダ銀河から来た多くのレプティリアンによってアルコンが強化された時である1996年の、コンゴへの侵入の間に大きく強化されました。1995年の遅くに、アルコンは銀河連合が地球表面の人間とコンタクトをするのではないかと恐れ、それを防止するためにグリッドをさらに強化しました。これらの強化グリッドのほとんどは、銀河のセントラルサンへと排除され、さらに光の勢力は、私にはまだ言及を禁じられている、残りのレプティリアンを排除するための特別プランを立てています。

あなた方を驚かせ、今多くの人たちに起きているこの状況に気付いてもらい、これを変化させられるように、この全てをお伝えは出来ません。

女神の渦技術は私たちの気付きと合わせると、エーテルのアルコンのグリッドを解体します。私は別のブログで女神の渦技術を詳細に紹介します。

私はアルコンパトロールと呼ばれるものを作るように指示を受けています。これはフェースブックグループのメンバーに、アルコンの影響と、このメンバー、及び他のメンバーに対するエネルギー攻撃を報告してもらい、これらの人々にヒーリングと支援を行うものです。これが状況に気付いてもらう手段です。ここで、私はふさわしい人たちにアルコンパトロールフェースブックグループを形成するようにお願いしますが、これらの人たちには別途指示事項をお知らせします。

これとは別に、トラウマを起こすストレスを受けた後の症状(PTSD)ヒーリングの専門家に、エネルギー保護とネガティブな実体の除去についてお願いしたい事がありますので、 cobraresistance@gmail.com に専門分野と専門の程度をご連絡ください。私たちはこの状況を最終的に解決に導くためのコアグループを形成しようとしています。

プレアデスは、エーテルのアルコンの状況の適切な処置が済むまで、私に次元上昇プランを発表しないように言ってきています。ご不便をご容赦ください。

いづれにしても、光は勝利します!

翻訳 Taki 


Despertando.me
http://japonese.despertando.me/

~~~~~~~~~~~~~~

♬ 記事中の「女神の渦」については、言い方の訂正が出ていますので、やって見たい人はその確認をしてみてください。

また、私はセント・ジャーメインの「バイオレットフレーム」を呼び、そのエネルギーを除去できています。

一日に何回もやってくるエネルギーにその都度対処しています。

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!!


2017年師走の街 買い物客が少ないですけど

2017-12-30 02:24:01 | 日記

♬今年の暮れは、例年になくおかしいです。

私の住んでいるところだけでしょうか?

歳末商戦に買い物に来ている人が、一段と少ないのです。

信じられない程、少ないのです。昨日も一昨日も混雑などないのです。

普段と変わりないお客の数です。

近くのスーパーで大型店が、つぶれたのも、わかるような気がしました。

近くでは師走になると車が押し寄せていた魚屋も、5年ほど前から

激減していましたが、これほど他のスーパーのお客が減っているとは、思いませんでした。

28・29日にもなれば、かまぼこや、肉類など、鍋の材料などを買い込む人がたくさんで、早くでかけて、良い品をということも、必要ないのです。

昼間の買い物客が少ないだけではなく、夕方もう一度行っても、少ないのです。

これは日本に生まれて、初めて私は経験すると言っても、過言ではありません。

これほど、買い物客の少ない師走は、初めてです。

クリスマスが終わったら、早くもバーゲンになっているところもあります。

昔は正月すぎに大バーゲンでした。

これは、来年の正月に掛けても、言えるかもしれませんね。

皆さんのところではいかがでしょう?

テレビでは、地方の商店街を映して買い物客であふれていると、報道していましたが、ここではそんなことはありません。

 

 

 

 


イベントによって、ネガティブなタイムラインが消える バシャール

2017-12-29 20:40:54 | 宇宙

「イベント」によって、ネガティブなタイムラインが消える【バシャール2017】【最新】

https://youtu.be/-WhhY5Qnfz0?t=7

♬数週間前に私は、人が消えるのを、見ました。

実際の現実ではなく、脳裏に浮かんだ映像のようなものです。

いえ、脳裏というよりも、目の上あたり、第3の眼と言われるあたりです。

風景はそのままで、人物だけが、スーッと消えてしまったのです。

これは、いったい何を意味しているのかと、思っていました。

タイムラインについては、まだよくわかっていませんが、実際に

このようにして、私の幻覚ともいえるようにして、見えたのは、何なのか

とりあえず、投稿して記しておきます。


ライトワーカーの為のスピリチュアル・アウェイクニング

2017-12-29 13:14:05 | 宇宙

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/12/27/ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウ-21/#more-27707

(♬若い人から、こんな風に言われると、私はとてもうれしいです。とくに4番目については、今の私のことのようで、導きの意味がよくわかりました。)

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”あなたが自分で思うよりも目覚めている5つのサイン”

 

5 Signs You’re More Awake (WOKE) Than You Think by Victor Oddo on YouTube

こんにちは、マイフレンド。僕の名前はヴィクターです。今日は自分で思うよりも君が目覚めている5つのサインについてお話しします。

アウェイクニングやアセンションというのは気付きのプロセスで、僕らは以前より愛を感じるようになったり、直感的になったり、これまで気付かなかったオーラや光などスピリチュアルな存在に気付くことだと言われるけど、他にも沢山の気付きがあるんだ。

他の気付きの中には、一見、成長が行き詰ったかのように見えて、実は君がとても素晴らしいワークを続けてきたことを示すものがある。今日はそうしたサインについて話をするよ。

 

・・・・・・・・・・・

1.アウェイクニングが素早くなる

これはどういうことかと言うと、変容のスピードが速くなるということ。自分のコアにある深い感情が浄化のために湧き上がってきたり、次々やって来る急激な人生の変化は、それが受け止められる人にしか起きない。その中から気付きを得てバランスを取り戻す速度も、目覚めが深まるにつれて、どんどん早くなっていくよ。

2.スピリチュアルに興味がなくなる

スピリチュアルの旅路が始まった頃は、誰でも情熱的にスピリチュアルの興味を追い求める。惑星の変容とか意識のシフト、高次元へのアセンションなどについてね。でもその情報を自分に統合してしまえば、もう必要がなくなってしまう。だからってスピリチュアルでなくなるわけではなく、スピリチュアルを自分で体現するようになるんだよ。

3.ストレスフルな状況でも落ち着いていられる

以前だったらすごくストレスを感じただろう状況にいても、自分と自分のスピリチュアルの旅路に自信を持ち、落ち着いてふるまえるようになる。また人生に何か問題が起きても、ネガティブな反応をせず、すぐに受け入れられるようになるんだ。

人生は鏡を見るようなものだとバシャールが言っていた。鏡に映る自分を変えようと思うなら、当然、自分が変わるべきなんだとね。

 
4.世界に対して前ほど怒りを感じない

アウェイクニングが始まった頃は、世界にはびこる腐敗や不正に対して非常に怒りを感じる。怒りだけじゃなく、不満や恐れや抵抗が、ものすごく掻き立てられる。「これは世界のあるべき姿じゃない」ってね。でもそのうち、怒りや不満は自分を強烈に居心地悪くさせる感情だと気付くんだよ。

高次の視点から見ると、対立があるのはこの惑星の姿だということを、そのまま受け入れられるようになる。受け入れることで、君の心に余裕が出来る。その余裕が平和をもたらし、魂をぐんと成長させるんだ。

5.自分なりのガイダンスの理解の仕方が身に着く

ハイヤーセルフやスピリットたちは、常に僕らにいろんな方法でガイダンスを送っているんだけど、それがどんな方法で来て、どう読み解くかは、人によって本当に様々なんだ。シンボルやシンクロニシティを見る人もいれば、特定の動物に特定の意味がある人もいるし、夢が重要な人もいる。実に多彩だ。

でもガイダンスの受け取り方や読み解き方を、君の独自のスタイルで使えるようになっていたら、それは君が自分で思うよりずっと目覚めている証拠だ。

 

・・・・

僕はみんなからいろんな質問や相談をもらうけど、これだけは確実に言えるのは、みんな自分が望んだ場所に既にたどり着いているってこと。そう思えないのは、自分に間違ったレッテルをつけてるだけなんだ。

どうかみんな、自分の努力を誇って欲しい。

僕らはまだへこたれずサバイブしてるし、息だってしてるし、変わらずフリーキンバッドアスで、スピリチュアルな光の戦士だ。君は称賛に値する役割を果たしてる。

もし君が、自分の中の闇を克服しようともがいていたり、自分の目的を見つけようと頑張っているなら、今の君の努力は、惑星の変容や高次元へのアセンションに必ず結びつていると知って欲しい。

僕らはみんなそれぞれが、自分のパートを担っている。

それを忘れるなよ。


大天使ミカエル 人類は2つのタイムラインに分かれます

2017-12-29 11:17:02 | 宇宙

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/03/14/2017年アセンション予報 3月13日付 大/

2017年アセンション予報 3月13日付 大天使ミカエル ”3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます”

「これが最後の呼びかけです。あなたたちのことを思い、これが私のできる全てです」

 

古い地球は終わり、黄金時代が始まります

古い地球の終焉と黄金時代の幕開けをもたらす決定は、既に下されました。今あるタイムラインは、2017年3月20日に完成します。

地球で起きている現在のアセンションプロジェクトは、今や、完成を見ようとしています。

2本しかDNAを持たない人間と、5本以上のDNAを持つ人間/天使が、同じ時に同じ場所を占めることがなくなります。

別々のタイムラインを持つ2つの現実が、それぞれのグループのために作り出され、互いに干渉することで生ずるバイブレーション的カオスを防ぐのです。

 

・・・・・

創造主による新しい地球の創造です

銀河に残存する支配者たちは、ソースの光に連れ戻され、魂レベルで再生され、これまでとは違う形で存在することになります。

これは大天使ミカエルの主要な任務です。

カトリックでは、サタン、デビル、ドラゴンなどと呼ばれる支配者たちは、地球の時間で言う2017年3月20日、私の聖なる槍に貫かれ、もはや居場所を失うでしょう。

人々から生命のエネルギーを奪う彼らを止めることができるのは、私だけです。

これが私の神聖な義務であり、主要な目的です。

これによって人々が被る損害は、永久に終わりになります。この宣言は、天使と唯一の創造主の意志によってなされます。天国の王国が地上にやって来ます。求める者は皆、それを目にするでしょう。

この聖なる告知は、地球上の時間で2017年3月20日に施行されます。

唯一の創造主はここにいて、人類の領域を上昇させ、望む者に永遠なる宇宙の王国を与えるのです。これは創造主による新しい地球の創造です。

この宣告はアルファにしてオメガであり、私、大天使ミカエルによって署名され、天と地上の全てが目撃し、私の真実の印によって永遠に実施され続けます。

この宣告は施行され、アカシックレコードに永久に刻まれることになります。

 

・・・・

時間は本当に差し迫っています

天使のメッセンジャーとして、このメッセージを真剣に受け取り、あなたがどの道を選ぶか決める必要があることに注意してください。

今となっては、選択するに遅すぎる可能性もありますが、ベストを尽くしましょう。

低次のものは全て手放し、あなたのハートとマインドと魂の全てを捧げて、留まることなく神を求めてください。

この偽りのマトリックスから完全に抜け出し、あなたたちが見続けている死の夢から目を覚ましてください。

古いものを浄化してください。古代から伝わる智慧だけを探してください。

親愛なる人たち、時間が本当に差し迫っています。天国での偉大なる祝典に参加するよう、私たちはあなたたちに呼びかけていますが、多くの人はそうしないでしょう。

これが最後のお知らせです。この後にはもう、チャンスはないでしょう。

あなたは自分の足で、向かうべき場所に向かっています。

 

・・・・・・・

地球はタイムライン1と2に分かれます

地球上の時間で、2017年3月20日、地球のあらゆる存在は、バイブレーションタイムライン1と2の、どちらかに分かれるでしょう。

タイムライン1は、新しい地球につながります。

タイムラインは2は、低次のアストラル界につながります。

このプロジェクトに与えられた準備期間はなく、全ての生物は前述のタイムライン1と2のどちらかに分かれ、そこに固定されるようになると、時間の守り手が伝えています。

これは常に自由意志による決定であり、意識的にせよ無意識にせよ、2017年3月20日、全ての生物は光に戻るために、どちらかの道を選ぶのです。この計画に関し、今の段階では、もはや引き戻すことや、タイムラインをジャンプすることは出来ません。

タイムライン1にいる人たちは、5次元に移行し、やがて天国の王国のバイブレーションを持つことになるでしょう。

タイムライン2にいる人たちは、強い地球の変化に伴い、カルマを軽減させていくでしょう。

 

・・・・・

全ての人が選択をすると信じています

アストラル界は、夢の世界です。そこでは引き寄せの法則が強く働き、どのようなバイブレーション状態にいようとも、即時にそれを実現させます。

アストラル界は地獄ではなく、そもそも、そのような場所は存在しないのですが、場合によってはそのようにもなります。

誰かに対して、考えら得る限りの酷いことをすると想像して下さい。それを何千人もの人々が、あなたに対して何度も何度もそれをしていると考えてみましょう。

アストラル界の法則を考えたとき、バイブレーションはこのように拡大されるのです。

もちろん低次のアストラル界から出ることは可能であり、永久に居続ける必要もありません。

どのように抜け出るのでしょう?

心から悔い改め、神聖な存在を呼んでください。

それだけが、唯一の方法です。

全ての存在は、光へと上昇します。

準備が出来たグループは、それを行い、まだできていないグループは、別の方法で行います。

このメッセージが聞き入れられ、全ての人たちが選択をすると信じています。

大天使ミカエル




プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ2017・12・8

2017-12-29 11:01:30 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ -8/

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年12月8日
http://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-via-valerie-donner-december-6th-2017/
http://www.thegroundcrew.com/updates/vdonner/2017/120617_print.htm#message
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner, December 6th, 2017

皆さんこんにちは。私は今日は、強力な愛の力をもって、五年間に亘って常勤として勤めてきた地球評議会からのお誓いを伝えにきています。このメッセージで、私はあなた方と地球にこの次元上昇という強力な時を通じてあなた方にお目にかかることを誓います。

お気づきになっているかも知れませんが、あなた方の惑星上にはこれまでとは違う出来事が起きています。殆どのライトワーカーはこれらのエネルギーを感じるので、おそらく貴方はそのいくつかを感じていることでしょう。目覚めている人達でさえ、これらの異常に大いなる注意を払っています。それらの異常は次元上昇プロセスが進行中であるが故に起きているのです。

これらの異常な活動や出来事は次元上昇中に起きる普通のことだ、と思ってください。時にはこれらがあなた方の行く手を妨げるので、落ち着かないと感じられるのはごく普通のことでしょう。地球自体にはとてつもなく大きい変化が起きています。この惑星の磁場は不安定です。ですから、お感じになっているとおり、暮らしはいささかぎくしゃくし得ることでしょう。

光と情報の流れのために、あなた方の意識は向上しつつあります。透明性が普通のことになりつつあります。秘密や暗黒の暴露が増しているので、3次元からの基礎は目前で崩壊しつつあります。これは又、今あなた方ご自身がおかれている、不安定さと非永続性という感触を作り出すことになっています。

あなた方にとって歴史的な人物、アイコン、モニュメント、偶像が除去されつつあるのは、私たちには興味深いことです。これらの跡は、新たなエネルギーにとって重要な何かで置き換えられるでしょう。その置換はこれらの除去の手助けをする者たち自身が、これらが自分自身の置換の鏡であることに気がつきさえすればですが。3次元が崩壊して崩れかかってくるので、これらのアイコン、偶像、長期間政治的名声を得ていた人達なども又消え去ってゆくことでしょう。

このプロセスを私たちは”地球上での最大のショー”と呼んでいます。まだ気がついていないとしたら、それはサーカスのようなものです。必要なら天の許しを得て介入をする備えをして、支援、保護、技術を供給するために、あなた方の惑星を取り囲んでいる数十億の銀河の者たちがいます。私たちは、あなた方の惑星上で核兵器を使用させはしないことをどうか忘れないでください。戦争を行うエネルギーはないので、戦争を恐れる必要はありません。武器の製造によってより多くの金儲けをしようとのカバールのエネルギーがあるだけです。

地球上での出来事は全ての生命体、太陽システム、7個の太陽系の惑星全てに影響します。地球は闇と悪が排除されつつある貴重な惑星なのです。客席から見ている観客のように、それらの崩壊を見守っていてください。あなた方の力を取り戻し、あなた方の惑星を元に戻すように要求し、あなた方を引き戻しているあらゆるものを解除し、新しい黄金時代への道をきれいにならしてください。

私たちの技術を提供し、惑星地球上の闇の終焉を祝うためにあなた方とご一緒できる時を待っています。今は大規模な掘削が進んでいますが、この極度に重要なプロジェクトにおいてあなた方が果たしている重要な役割に感謝の念をささげます。

あなた方全てに深い愛の念、支援、およびヒーリングエネルギーをお送りします。私はミラです。

翻訳 Taki


天皇まんざーい 血統では世界で唯一?

2017-12-27 10:05:55 | 天皇

http://fanblogs.jp/jicchoku/

フルフォードレポート英語版(12/25)

この情報によると、天皇は唯一の血統家族のようですね。

この意味はこれからわかるでしょう。

 


🌎インプラント除去実地手順 コブラとフレディ グランドクルーより

2017-12-27 09:50:22 | 宇宙

インプラント除去実施手順 コブラとフレディ グラウンド クルーより

https://youtu.be/_Ddk9h1bquA?t=114

♬ 最新のコブラ情報にある、人類の初期異常を除去するためのビデオです。

私はずいぶん前にやっていますが、またやったほうがいいかもしれないですね。

実際にイベントが来た時に、それが残っていない方がいいようです。


🌎コブラ情報 国際黄金時代によるコブラインタビュー2012・12・25

2017-12-26 22:33:06 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/12/cobra-interview-by-international-golden.html (♬翻訳ありがとうございます)

2017年12月25日

国際黄金時代によるコブラインタビュー

Cobra Interview by International Golden Age Group
http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/cobra-interview-by-international-golden.html?m=0

https://prepareforchange.net/2017/12/24/cobra-interview-by-international-golden-age-group-december-2017/

 


Untwine :
マイナスイオンはプラズマ場にどのような影響を与えますか?

Cobra :
マイナスイオンはプラズマ場にほとんど影響を与えません。プラズマ場を少し調和させることはありますが、基本的にプラズマ場に影響を与えることはありません。

U :
電子はより小さな分子で構成されていますか?

C :
はい。しかし物質界にはありません。

U :
クォークや電子は最高エーテル亜界の恒久原子ですか?

C :
違います

U :
クォークや電子の中に恒久原子があるのですか?

C :
それらは最高界層に存在します。

U :
全ての分子は実際は波動ですか?

C :
そうです。

U :
ある人が言うには、贖われた人格体の物質は、コーザル体もしくはコーザルエナジー場に戻されて、オーラを強化するそうです。このことについて教えてください。

C :
それはコーザル体に変換されるのではなく、その物質から異常が除去されて、光の勢力が欲する次元にもその物質を転移もしくは変換することができると言えます。

U :
それで、コーザル体はよりいっそう人格体の中へと入っていくのですか?

C :
コーザル体は人格体の中には入りません。コーザル体は20世紀に書かれた多くの秘教書に書かれている通りのものではなく、それは魂の源ではありません。魂の体ではありません。

U :
なるほど。コーザル体はどういうものなのですか?

C :
それは単なる、エントロピーとシントロピーの橋渡しの体だと言えるでしょう。宇宙の物質次元の高次元と低次元の架け橋です。

U :
ということはそれは高次元の精神の中にあるのですか?

C :
高い次元から見ると、メンタル界の第2、3,4亜界にあります。

U :
ツインソウルが分かれるのはどの界層ですか?

C :
メンタル界の第1亜界です。(より高い観点から見れば)

U :
なるほど。とても高い次元で彼らは常に一つなんですね。

C :
彼らは一つの存在です。

U :
タキオンはどの界層で作られたのですか?

C :
タキオンはソースで作成され、宇宙の物質界の最高亜界からこの宇宙に出現します。それはアーディ界です。

U :
ソースの中にも存在するのですか?

C :
ソースの中には存在しませんが、ソースから流出しました。

U :
物質界で量子準位を観測する時、それは依然として物質界から観測しているのですか?それとも高次元から観測していますか?

C :
それは観測する量子現象によりますが、たいていは物質界を観測しています。たまにプラズマ界やエーテル界を観測することもあります。実際、ある特定の量子観測はエーテル界で公式な科学的発見があって、カバールは将来的にはこのプロセスの支配権を失うでしょう。

U :
では量子準位は全ての界層で同時に存在しているのですか?

C :
そうです。

U:
エーテル体も、アストラル体のように物理体から抜け出ることがありますか?

C:
はい。

U:
全ての界の全てのものは凝縮された光のみでできているのですか?

C:
はい、凝縮された光と初期異常の組み合わせです。

U:
アトミック界は何のためにありますか?

C:
アトミック界の目的は、至高の計画を密度が高い界に送信するためのものです。

U:
内的精神意志と自由意志にはどのような違いがありますか?

C:
内的精神意志は魂の意志の反映です。一方、自由意志は内的精神意志とすべての副人格を組み合わせたものです。

U:
物質の中に全ての高い界のものが宿ると言えますか?

C:
物理界が包括されています。物理界の中にあるのではなく、より細密な次元ではどこにでも存在しています。

U:
では、パラレル的に存在しているのでしょうか。

C:
誤った連想をしてしまうため、パラレル次元という言い方は避けます。どこにでも存在していますが、より洗練した状態でと言えます。

U:
そうですね。同じ場所で。

C:
実際には、全ては同じ場所にあります。

U:
OK、ありがとう。

状況報告

Patrick:
隕石オウムアムアは、本当に宇宙人の宇宙船ですか?

C:
宇宙船ではありません。実は2つの物体がお互い触れるほどの距離にあり、非常に細長い物体に見えるのです。しかし、これは自然物です。

P:
タキオン化されたゴシェナイト、チンターマニストーン、スギライトを低軌道上に送ればプラズマ寄生体やヤルダバオートの除去を援助できますか?

C:
ええ、もちろん。

P:
Okやってみます。私達の冬至瞑想はクリティカルマスを達成して成果を出していますか。

C:
クリティカルマスには達しませんでしたが、光の勢力の一定の作戦を援助できました。

P:
光の勢力がどんどん有利になることで、ライトワーカーやライトウォーリアーのプロテクションが強化されますか?

C:
光の勢力が、地上に接近して、異常の最も内側の層に直接入ることができるとき、より強いプロテクションを得ることが可能になります。

P:
レジスタンスムーブメントによる2017年のライトワーカーの活動の全体的な評価を教えてください。

C:
レジスタンスムーブメントは地表のライトワーカーが極限のストレス下にいることを理解していると言えます。ライトワーカーが企画した中で大きな勝利をもたらしたものがあります。2つの集団瞑想はクリティカルマスに達し、物理界の第三次世界大戦を防ぐことができました。他にもいくつかのネガティブな出来事が起こるのを防ぎました。レジスタンスの観点から見た全体的な状況は以上です。

P:
初期異常は、情報の欠如や解がわからないことから5次元を超えるところにも存在しているのですか。

C:
直接の方法ではありませんが、初期異常は一定の方法で、アセンションした存在にとってもかつてと同様に、まだ存在しています。彼らは初期異常について完璧には理解をしていません。光の勢力の流入に対してどのような反応をするのか分かりません。そのことも状況がどのように展開するかの予測を難しくさせている要因です。

P:
数日前、五台山に特殊な虹が現れました。コブラは、プレアデスのリキッドライトシップだとおっしゃいました。なぜ火曜日にプレアデス人はこの技術を見せてくれたのですか?

C:
地表のライトワーカーが、多くの強力なチンターマニストーングリッドを中国や台湾に設置してくれたからです。この活動に対して光の勢力のプレアデスのシップがその地域に発現しやすくなったのです。



こちらで映像が見られます
https://www.golden-ages.org/2017/12/21/surprise/

P:
大まかにいえば、私達のような十分目覚めたライトワーカーがイベントの引き金となり得ますか?

C:
はい、時期が来れば。しかしまだ状況が整っていません。ライトワーカーの数が大事なのではありません。ほかに準備ができていないことがあるのです。基本的にプラズマ界の状況、トップレット爆弾については全く準備が完了していません。

P:
中国とインドの国境争いには、オカルト的な理由がありますか?

C:
アルコンが新たな戦争を引き起こそうとしていましたが、もちろん起こりませんでした。

P:
ロングアイランド地下のクローニング施設は掃討されたそうですが、つまりロングアイランドはキメラの支配からついに解放されたということですか?

C:
大分改善しましたが、完全に解放されたとは言えません。85%と言えます。

P:
マカオにいるアルコンに対して憂慮すべきでしょうか。例えば、チンターマニストーンを設置していくべきでしょうか?

C:
チンターマニストーンをマカオに埋めることは良いことです。マカオはその地域のカバールの主要拠点の一つです。

P:
シリアの五芒星は公式に解放されましたが、ライトワーカーはこの女神のヴォルテックスを最大限に活用するために、光の勢力のために何ができますか?

C:
シリアがまだ完全に解放されたのではありません。五芒星の5か所は解放されましたが、異常なグループがそこでテロリズムを作っています。そのため、シリアはまだ十分な平和と癒しを必要としています。その場所への平和と癒しのエネルギーを届けることに集中するのが良いことでしょう。

P:
プチトリアノンはヨーロッパにおける女神の秘密とエネルギーに満ちた宮殿です。それに対応するものはアジアにもありますか?

C:
カンボジアのアンコールワットがそうです。台北にある観音寺は実は光の勢力の地下の基地への入口です。

P:
聖イシュトヴァーンの王冠のような、ポジティブな地政学的影響を持つアジアの遺物をいくつか挙げていただけますか?

C:
いくつかの日本刀やエメラルドの仏像があります。こういったものの多くは、アジアのアガルタにあるのであって、地上にはありません。

P:
2018年にグロズヌイのヒーリングに成功したら、イベントと大量逮捕を進展させる重要な成功となりますか?

C:
この地域はヒーリングされるでしょう。大事なことです。しかし地球規模での動きの引き金にはなりません。

一般的な質問

Jedi :
いつも通り、有名人のレビューをお願いします。0は純粋な光、10は純粋な悪です。

孫文 : 4

蒋介石: 5

毛沢東: 8

エイブラハム・リンカーン: 3

エリザベス女王1世: 5

ナポレオン: 6

マーチン・ルーサー・キング: 3

J:
多くの人がマインドコントロールやスパイされていると訴えています。その解決のために何ができるでしょう?

C:
基本的にみんなスパイされています。電話のネットワークは全て聞かれています。ですから、あまり気にしすぎないように、もっとポジティブなことに集中しましょう。

J:
地球の動物や植物も集団意識に属していると以前おっしゃいましたが、個体としての意識を持っているものはありますか?

C:
イルカはたまに個別の意識をもっています。

J:
シリウスのイルカも銀河意識に属していますか?

C:
銀河の全ては、銀河意識に属しています。銀河は一つの生き物です。

J:
グリーンランドに古代文明や基地がありますか?

C:
地下にあります。

J:
中国の大気汚染はカバールが関わっていますか?

C:
煙霧は、都市計画の悪さと資源の誤った使い方によって発生しています。

J:
ネガティブなプラズマのフィールドは煙霧を悪化させていますか。

C:
ええ、繋がりがあります。

J:
今年、3,000個のチンターマニストーンを中国周辺に埋めました。呼応するように、成都、上海、北京の霧は劇的に減少しました。この現象とチンターマニの影響は関係がありますか?

C:
はい、もちろんです。

J:
無機質のコンピューターやコップ、スプーンにもエネルギー体がありますか?

C:
プラズマ体やエーテル体がありますが、アストラル体以上はほぼゼロです。

J:
非物質的存在が夢を介して人を脅したり悩ませたりすることがありますか?

C:
はい。

J:
どのように対処できますか?

C:
私のブログ書かれたプロテクションの技法を使ってください。

J:
たまに内的導きに従っても失敗することがあります。真の内的導きとはどのような感じなのかご説明いただけますか?

C:
練習が必要です。そして自分に正直であることです。

J:
サンジェルマン信託基金から資金提供を受けるために、どのような準備ができますか?

C:
イベント後には主要なライトワーカー全員がサンジェルマン基金から資金提供を受けます。ゴールドを身に着けていることで、サンジェルマン基金を引き寄せることができます。

P:
フランス革命は、フランス王族の間で女神の秘儀が立ち上がることを防ぐための、カバールの企みでしたか?

C:
闇の侵入のフリーメーソンが、大衆運動を後押しした結果でした。

P:
マリー・アントワネットは本当に豪華絢爛な生活をしていたのでしょうか?それとも彼女が女神の巫女であることを隠すためにでっち上げた話なのでしょうか?

C:
彼女は豪華絢爛な暮らしをしていましたが、それは悪いことではありません。しかし、ええ、その話は闇によって中傷のために使われました。

P:
1947年にアメリカ空軍が設立されました。同年、ヒューベルタス・シュトルグホルトは、ペーパークリップ作戦を通して空軍の高位医学専門家として招かれました。このことは、シュトルグホルトは空軍内の最初のキメラのエージェントであることを示唆していますか?

C:
これはナチスの侵入でした。キメラは1996年以前にアメリカ空軍内にエージェントを送ったことはありません。

P:
1945~49年の内戦は中国の体制変革の原因となりました。これは光の勢力とカバールの代理戦争でしたか?

C:
はい、イエズス会の計画が中国共産党を通して中国全土を支配しました。

P:
この戦争の最終的な勝者は、光の勢力かカバールどちらでしたか?

C:
戦争はまだ終わっていません。そして光の勢力の勝利に終わるでしょう。

P:
1949年に、ドラゴングループは台湾に拠点を移しました。中華民国国民政府が台湾に退避したのもこの年です。蒋介石はドラゴングループや光の勢力と繋がっていたために、その決断を下したのでしょうか?

C:
はい、彼はドラゴングループと繋がりを持っていました。中国皇帝の宝物を台湾に移すように導かれていました。その一部は台北の国立博物館にあります。

P:
マーリンの素性とライトワーカーとの繋がりについてご説明をいただけますか?

C:
その存在はサンジェルマンとして知られ、地球解放の手助けをしています。



P:
アーサー王がイエスの子孫というのは本当でしょうか?

C:
はい、彼はその血脈です。

P:
アーサー王の当時の使命は何でしたか?

C:
至高の目的と至高の光のエネルギーをもたらすことです。

P:
初期異常は過去にも多くの宇宙で存在していたとおっしゃいましたが、つまり初期異常はずっと存在してきたということですか?

C:
常に存在していました。

P:
闇の勢力は前の宇宙にも存在していたのですか?

C:
いいえ。

P:
前の宇宙はどのように消えたのですか?

C:
それらは特異点に再吸収されました。

P:
前の宇宙でも、地球上のライトウォーリアーやスターシードは初期異常の変換や掃討を援助していましたか?

C:
いいえ、彼らはその時は存在しておらず、状況も全く異なっていました。

P:
スターウォーズ:最後のジェダイが水曜日に公開されました。銀河戦争とジェダイ、スターシードの関係について語っていただけますか?

C:
スターウォーズの映画では、銀河の歴史の一部が組み込まれています。そして今まさに起きていること、私達の時代のことが反映されています。

P:
セントラル文明は中国に女神のエネルギーを定着させに来たことがありますか?

C:
太古の昔に、来たことがあります。

P:
中国、台湾の3大女神ヴォルテックスといえばどこですか?

C:
これは機密です。

P:
より良いヒーラーになるために、どのようにクートフーミ大師とつながればいいでしょうか。

C:
クートフーミのレイを使ってください。イニシエーションを受けた者であれば、何のことを言っているか分かるでしょう。

P:
クートフーミ大師は薬師如来と同一の存在ですか?彼はどの星系から来て、現在はどの次元にいますか?

C:
同一ではありません。クートフーミはシリウス星系から来ました。


Victory of the Light!


翻訳:NOGI

転載元
https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12339084302.html

 

💓エンジェルナンバーに導かれて(13)

2017-12-26 21:58:08 | エンジェルナンバー

♬前回から10日ぶりです。

北日本を中心にして大荒れの天気だそうで、どうかお気をつけください。

 

12月17日からです。

1717という、飛び上がりそうなナンバーでした

http://niconicohappy.com/seventeen/

翌日18日は

6からスタートです。これは注意してください。ということでしょう。以前は買い物の後に見るのが常でしたが、最近は「買い物前に注意してね」と、というかのように先に目に入ります。

http://niconicohappy.com/angel6/

前日の1717もまた見ましたよ。

99ですね。私に忘れていませんか?というものです。「わかりました。笑」

http://niconicohappy.com/angel99/

そして5588です。

http://niconicohappy.com/angel5588/

これは、わかりました。本当に奇跡が起こりました。

111もです。

http://niconicohappy.com/one5/

2525も

http://niconicohappy.com/angel2525/

3333も

http://niconicohappy.com/three/

999も

http://niconicohappy.com/angel999/

(ここで、また嫌がらせが始まりました)

21日には

1212と555も

http://niconicohappy.com/angel124/

http://niconicohappy.com/angel555/

まだまだ変化到来。ワクワクしてきました。

ところが、次の511はまるでアクシデントを予知するかのようでした。

http://niconicohappy.com/angel511/

8888.

http://niconicohappy.com/eight/

1222.と

http://niconicohappy.com/angel12/

22日(金)には

そして私がしている多分他の事でしょう、

7777と出ました。しかも2回も

http://niconicohappy.com/number7777/

つづいて111と3333も 888もです。

http://niconicohappy.com/one5/

111がでると、本当に注意しないとならないですね。

http://niconicohappy.com/three/

http://niconicohappy.com/angel888/

 

 

23日(土)

この日、私はちょっと自分を卑下するような言葉を胸の中で言いました。

そうしましたら、奇跡が消えてしまったのです。

先日の奇跡が、まったくもって消えてしまいました。

私はあわてて、アセンテッドマスター、大天使に許しをこい、自分のうかつさを

いいました。そしてしばらく茫然としていました。

いい気になっていたわけではなく、この前日の夜、寝つけなくて、あるサイトで、

最近は見ていない記事をみていたのです。

それが、この私に影響を及ぼしていた事が、この日やっとわかりました。

511はそいう意味だったと、やっとわかったのです。

見るもの、すべてが、自分の心に反映するってことを、私は身をもって知ったのです。ですから、過激的な記事、おぞましい記事から身を離すこと、手放しなさい、と言われていたのです。

本当に、迂闊な事でした。

結局最新の奇跡は、またやり直しです。天界は以前の奇跡は復活してくれていますが、私は、本当にしょんぼりしました。

このようにして、3歩進んで2歩下がる状態が、今の私なのです。

とても、恥ずかしくてたまりませんが、これも、皆さんが行う上での

参考になれば幸いです。

私はほとんどの社会面の記事を読んでも、心がニュートラルでした。(ポジティブとネガティブの間)しかしそれだからと言って、つい昔のようにして、深い闇を覗いてしまったのです。

今後の教訓となりました。

 

そして、翌日の24日お昼前に、徒歩で近くに用足しに出た時には、

333 http://niconicohappy.com/three3/

2525 先にもでましたが、素晴らしい変化、今までのやり方を手放してください。です。

33 http://niconicohappy.com/angel33/

7788とまるで私を慰めるかのようですよね。

http://niconicohappy.com/angel7788/

(嫌がらせが、また始まったと書いたら画面を飛ばして、またその文を消されてしまいました。残りはまた明日やりますので、とりあえずこのまま投稿します。ほんとうに、エンジェルナンバー を嫌いなんでしょう。このアルバイトは。)

午後車で買い物へ

7777 http://niconicohappy.com/number7777/

8008 http://niconicohappy.com/angel8008/

9 http://niconicohappy.com/angel9/

25日(月)

8008 昨日に引き続きですね。

2525 これもおなじみのナンバーになりました。

1 http://niconicohappy.com/angel1/ このナンバーも割とよく見かけます。不思議ですよね?

22 http://niconicohappy.com/angelangel/

222と、また奇跡は起こされるみたいです、今度は気を付けましょう。

http://niconicohappy.com/angel222/

77 http://niconicohappy.com/angel77/

18は、警告の意味でしょうね。

 http://niconicohappy.com/angel18/

7788 これはちょっと、わからないので、直観で答えをくださいと、お願いしました。

http://niconicohappy.com/angel7788/

26日(火)

時計から、000です。

http://niconicohappy.com/000/ 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♪ 青春の影 財津和夫

2017-12-23 10:54:49 | 音楽

♬ 青春の思い出は、歳を取るとしみじみとしてきますね。

この青春の影という歌は、財津和夫が25歳の時につくったそうです。

この歌詞の様子が絵のように、脳裏に浮かぶ人は、ある程度の年齢がいかないと、

できないかもしれません。

25歳の若さで、この詩を書いた彼って、凄いですよね。

私は、この詩の中の「ただの女、ただの男」に注目しました。

これから来る時代は、愛だけが私達の最大の価値となるでしょう。

ですから、皆今までの価値観が無くなっていくと思いますよ。

夢や未来への希望はなくならないでしょう、素の自分たちが(ただの女、ただの男)向き合って

愛し合うことへの意識が、向上すると思います。

 

青春の影 財津和夫

https://youtu.be/ghQWaMSV1uM?t=156

 

この詩についての意味ですが、

「若い愛し合っていた二人は、それぞれの道を歩むことになり、

女性は別の人と結婚し。

僕は自分にとっての価値感に沿って生きてきたけれども、

彼女を愛して生きることが大切な事だと、目覚めた。

そして、彼女もシングルになって実家にいるのです。

彼女と僕は、ただの女として、ただの男として、これから心から深く愛し合う

生活をして行こう。」

という詩ですね。ほんと25歳ですって、信じられないですね。

 


風邪の予防に 外出前と外出後に酢水でうがいを

2017-12-22 13:42:12 | 健康管理

♬ 寒くなり人ごみに出る事もふえて、風邪をもらいやすい人も

いらっしゃると思います。

帰宅後のうがいは、皆さんやっているでしょう。

そのうがいを、外出前にもすると、効果的です。

酢水でうがいをして、のどに酢水をつけておくと、黴菌が来ても

退治してくれるのかもしれません。

コップ半分の水に少しの酢でいいです。

残った酢水は、私は飲んでしまいます。

 

喉が痛かったりしたら、早めに小さな保冷剤をハンカチでくるんで、のどのところに

あてて、動かないように、ハンカチか包帯でしばり寝てしまいます。

保冷剤一つで、私は治ってしまいますよ。

 

ワクチンの接種なしでも、やれています。

 


シェルダン・ナイドルニュース「新しい金融システムSNN特集、新しい金融システムという「静かな革命」が進行している

2017-12-22 10:22:24 | 宇宙

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/a537403b20e2ca83e3a7ad89dbab88b2

(♬翻訳ありがとうございます)

 

新しい金融システム(地方施設が設置)SNN特集~2017年、新しい金融システムという「静かな革命」が進行している!

2017-12-19 07:30:58 | シェルダン・ナイドルニュース

SNNが、これから起こる予定の物事を2009年3月3日に前もって観察した詳細な情報 !

Original URL : http://www.paoweb.com/sn030309.htm

 Selamat Jarin!
  我々は、みなさんにお伝えする多くの情報とともにやって来ました。必要な変容の時期が、ついに訪れました!従って、我々は、起こる予定の物事を前もって観察し、みなさんに詳細な情報を提供することが望ましいと判断しました。

 予定されている工程は、予定表を提出し、世界の‘静かな革命’を適切に行う計画を担う、主要な法律機関によって構築されました。それは、さまざまな富の分配の実行から始まるでしょう。これがどのように行われるのかを、我々は、みなさんに明らかにすることはできません。安心かつ安全なシステムが実施されていることを知って下さい

 この手順がいったん完了すれば、地球同盟者たちが闇の残党に代わって政権を握ることが確約されるでしょう。これらの新しい政府は、一連の公式な発表を行うことになっています。初めは、このような急激な政権交代と、政府の中の変化によって追放される人々の運命に関心が集まるでしょう。対処すべき次の課題は、新しい経済システムの本質です。そして、これは、世界的な債務免除の問題、所得税の終焉と新しい銀行システムの構築を含みます。

  新しい銀行システムは、新しい通貨システムに基づいています。銀行は厳しく管理されることになっており、完全に統合された巨大な国際銀行の存続は許されません。そして、部分準備銀行制度が行っていた高利貸し業務や、そこから派生したものは、認められないでしょう。

 その代わりに、厳しい規定をもうけた地方施設が設置される予定です。貯蓄のための銀行は残ることになっています。しかし、民間銀行と投資銀行は厳しく管理され、多くの透明化を含む、厳しい規定によって管理されることになっています。この新しいシステムの他の側面は、新しい銀行業務憲章に記述されることになっている、多くの社会的責任と関係しています

 同様に、すべての会社に免許が再交付され、透明性と社会的責任を必要とする、銀行業務憲章に似た規定が与えられるようになっています。この整備された環境は、世界的な繁栄と社会的な礼儀を重視することになっており、前世紀の富の偏在を用心深く制限しています。実際に、それはみなさんの銀河社会の前段階となるでしょう。ファーストコンタクトが行われた後、我々は、銀河の社会基盤を確立する際に、みなさんを支援することになっています。

  要約すると、今後、みなさんに繁栄をもたらすため、負債の取り消しが行われ、違法な税の制度が廃止されるということです。

 これにより、みなさんの仲間はひっ迫した状況から解放されるでしょう。母なる地球は、みなさんに、近隣国家や世界中で蔓延している、ホームレスや貧困、栄養失調状態を終える計画を、今すぐ始めることを要求しています。ここで重要となっているのは、効果的な教育制度および国家間のかけ橋の構築です。

 そして、それはお互いの意思疎通の不備による憎悪から生じた戦争を、平和に変えることを可能にします。現在、必要となっている世界的な基盤の整備と、みなさんの世界の緑化が、この変容計画を開始するよいきっかけとなるでしょう。もう一つは、みなさんの科学の最先端の領域ですでに存在している、いくつかの先進的な技術の導入です。これらのほとんどは、世界経済に大きな影響を与えるための資源を、ほとんど必要としません。みなさんが必要とするのは、この母なる地球のために、もうけ主義の観点から離れ、すべての人の生活の質を改善するために、現在の産業について再考することなのです。

  みなさんの霊的な進化と社会に対する認識は、適切に表現される必要があります。それは、社会、政治そして経済の様相を変えるものの一つです。

 しかし、これらの変化を有効かつ永久に実行することは、全く別のことです。地球同盟者たちはこの事実を完全に理解しています。そしてこれが、神から与えられた自由と主権を保証する活動に続いて、最初の公式発表が行われる理由なのです。

 命令ではなく、自由と平等を促し、個人の主権を行使できる環境を提供することが、政府の義務なのです。情報が十分に与えられおり、教養を備え、かつ繁栄を謳歌している人々が、健全な生存能力のある惑星国家の基盤となるのです。そこからのみ、地球に対する神の計画が明らかになるでしょう。それゆえ、地球同盟者たちは、富の分配の発表とその実行を促進するために、この新しい力を十分に使う予定です。現在は、争いが平和へと代わる時代です。そしてこの結果、みなさんは、みなさんの仲間や世界に対する概念を変えることとなるでしょう。

  この新しい現実は、闇の組織による正気を失った領域から生まれています。その領域では、人工的に創られた分裂によって、人類全体を制御し操るために必要な、孤立と疎外感の補強が行われています。絶え間なく続く争いは、みなさんの怒りと疑念、そして限られた資源を巡って戦う傾向から生まれました。真には、人類は、無限に創造する力を持っているのです。みなさんは繁栄し、歓喜の中にいるはずなのです!

 憎しみや嫉妬は、みなさんの性格と相容れない性質のものです。これらの歪曲は、みなさんが幼少の頃から教えられ、同化されてきました。我々の提案するものが、みなさんを全く新しい展望へと導くでしょう。政府と社会の間の新しい協定に関する初めの発表が、始まりとなるでしょう。第二段階は、全世界で協力し理解しあう、新しい時代のための前提を確立するものとなるでしょう。その時、新しいシステムと手法が紹介されることになっています。

  新しいレベルの技術を稼働させる準備ができており、これらの目的を迅速に完遂することができるでしょう。みなさんの現在の環境は、非常に壊れやすく、みなさんの支援を必要としています。主要な汚染を引き起こしている産業は改革され、不必要であるとして消滅するでしょう。

 成功を目指した活動のために、巨大資本に支持を受けた世界的な方向性が必要となっています。そして、変えなければならないことを変える気持ちがある多くの市民が必要です。

 この大がかりな行動は、そのモデルを必要としており、ここでは、地球同盟者たちが見本となって世界を主導することになっています。彼らは、相当量の金と富を手にいれました。そしてその一部を使用して、全世界に渡る豊かさを確保することになっています。次に、迅速にみなさんの世界を変革する要素が、明らかにされる必要があります。近づきつつある変容の領域は、ファーストコンタクトが歓喜の中で行われるための枠組みを提供するでしょう。

  みなさんの体と相互に浸透しているエネルギーシステムは、フルコンシャスネス(※注1)へと向かっており、みなさんは、社会の中で長い間、‘真実’が受け入れられてこなかった奇妙さに気づくようになるでしょう。みなさんの意識の進化は、みなさんに、新しい概念と広大な展望を与えます。

 そしてこの発見の衝動は、地球同盟者たちと我々によって計画された、大いなる変容に不可欠な部分となっています。みなさんへの、まとまったエネルギーの流入が、新しい改革を集積する過程にとって必須となっています。

 やがて訪れる臨時期間の間に、創造性とみなさんの国家の基本概念が混ぜ合わされることが必要です。予定されている出来事は、古い体質と新しい体質の混合により、その基盤が形作られるでしょう。みなさんがこのことに注意を向けることによって、限定された意識からフルコンシャスネスへと変容していることを思い出して下さい。みなさんは、全く違った存在に変容するでしょう!

  アメリカ合衆国の創立憲法とそれに関連した文書は、効力を取り戻す必要があります。闇の組織によって創られる陰謀が、多くの誤った法規の下に、これらの威厳ある文書を埋没させました。これらはすべて、闇のカバラ信奉者たちの嘆かわしい目的を果たすための、世界的な専制政治と奴隷制度に貢献してきました。

 彼らの目的へと向かう前進は、地球同盟者たちの緊急の対応によって逆転されることが、現在明白です。ファーストコンタクトとフルコンシャスネスへのみなさんの帰還の到来を告げる、前例のない変容の新しい型が、すでに出てきています。思い出して下さい。我々はともに勝利者なのです!

  今日、我々はみなさんの世界で何が進行しているかについての議論をしました。我々は、予定されている出来事に対して、みなさんが焦点をあわし続け、現在の状況に恐れを持ったり絶望に陥ったりしないことを望みます。

 地球同盟者たちは、この変容をもたらすために、一生懸命働いており、成功は間近に迫っているのです!我々はここでお暇します。祝福して下さい!そして、ハートの源で感じて下さい。天の永遠の光と、無限に満ち溢れる豊かさを!!

 

ジャンル:
ウェブログ

今夜午前1時28分から 2017年冬至瞑想

2017-12-21 18:18:07 | 宇宙

2017年の冬至瞑想ー日本時間12月22日午前1時28分からです。これは重要な機会の窓です!

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2162.html

詳しくは新ほんとうがいちばんへ

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!!