アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

フルフォード 「ニホン政府が私を殺そうとしている」

2017-03-21 23:14:34 | 社会問題 日々雑感

(♫以下のサイトに、興味深い内容がありましたので、機械翻訳をしてみました。この内容は、フルフォードの本人のサイトにはなく、別のサイトに投稿されたようです。フルフォードについて今日アップされた、英語版「嗚呼悲しいではないか」を読むと、朝堂院氏とも何かまたあったように、書かれています。フルフォードの内容に信憑性があり、ニホン政府に都合が悪いものであればあるほど、このような脅しがあるのだと、思われます。)

http://www.theeventchronicle.com/intel/benjamin-fulford-special-request-japanese-government-trying-murder/

ベンジャミンフルフォード特別要求:日本政府が私を殺そうとしている

エディタ注:以下の情報はベテランにおいて出版された 3月16日に今日である 。それは、ベンのウェブサイト、毎週地政学ニュースとベンの個人的なTypepadブログにおいて出版されなかった。

私は、資金によって即時の助けを求めている追加の情報を受け取った。ベンの主要な収入は、彼が1月あたり8ドルに請求する彼のニューズレターに登録に依存している。このお金は、彼の現在凍結されたPayPalアカウントを通じて発送する。私は個人的な接触情報(XXX)を削除し、プライバシーのためのベンの電話番号は論じる。それは次の通りである:

(♫振込先は略します。元記事へどうぞ)

ベンジャミンフルフォードによって

日本政府は、私を殺す繰り返された試みをした。最もよい文書化されたイベントは、ムツアキオークボという名のエージェントが、害された針で私を複数の証人の前に刺した2009年6月に起こった。

私が日本の警察に行った時には、彼らは、問題に何ででも措置をとるのを断った。さらに、研究は、私に、日本の政治家小沢一郎のためにオークボが働くと知らせた。


日本の財務大臣タローAso

 

今や、日本の当局は私の収入の100%をつかんでいる。私のためにサブ契約した人々のための7年給与税に対して1000万円より多く(100,000ドル)を支払う欠乏私。しかし、すべてのそれらの人々がそれらの税金を支払ったので、これは完全ににせである。私は私の税金も支払っている。

昨年、私は税金の200万円より多く(20,000ドル)を支払い、後税金収入370万円を持っていた。従って、日本の税務当局は、私がこのにせの請求書を清算できる間、次の3年の間私が0の収入を持つと伝えている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレアディス、目覚め、光の... | トップ | 共謀罪 閣議決定にほくそ笑... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事