アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪マルタ島の砂 ベルト・ケンプフェルト楽団

2018-08-02 20:24:00 | 音楽

マルタ島の砂(ベルト・ケンプフェルト楽団)

https://youtu.be/x-c1dGJMLYg?t=183

♬ティファナ・ブラスじゃないの?って思いましたか?

こちらがオリジナルナンバーの楽団だそうです。ヒットしたのは、ティファナ・ブラスでしたが、こちらも聞いてみてください。いいでしょ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪愛のあいさつ 他 チェロ ... | トップ | 🌎コブラ情報より コブラの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長哥)
2018-08-03 14:08:10
オールナイト日本のテーマ曲「ビタースィート・サンバ」と共にヒットしたナンバー、久しぶりに聴きました。念願のステレオを手に入れた頃ですが、良く聴きました。
返信する
オールナイトニッポン (ももこ)
2018-08-04 10:36:42
高校生の時に、周りで話題になっていました。私は2度程、最初だけ聞いて寝てしまいましたね。笑
振り返ると、よい音楽に恵まれた時代を過ごしていますね。





返信する

音楽」カテゴリの最新記事