アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*2013.2.26 大天使ミカエル~これは実にとめることが出来ない力です

2018-09-29 23:26:32 | 宇宙

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201302(転載元)

 

たきさんのホームページより転載させて頂きます。

            大天使ミカエル

      これは実に止めることが出来ない力です  

2013年2月26日             

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/02/26/this-is-indeed-the-unstoppable-force-of-which-we-have-spoken-so-very-often-channeled-by-ron-head/
This is indeed… the unstoppable force of which we have spoken so very often. channeled by Ron Head


今日はチャネリングについてお話するために戻ってきました。

 今の時点であなた方が読んでいるメッセージについて いくつかの事に気が付いているはずです。 まず第一に、メッセージの内容がますます明確になってきている、と言うことです。 又、スピリットを向上させるメッセージ と、混乱させ、がっかりさせるメッセージの間に はっきりとした差がある、と言うことです。 恐れをもたらすメッセージには 全く注意を払わないように望みます。
 
 次にあなた方の内側に生じる反応に 自分で大きく驚くようになっていることでしょう。 これはあなた方自身の中に起きる 変化をもたらす愛のエネルギーと、より望ましいと思う 自分の姿に向けての変化に対する 許容度の両方から来る直接の結果です。 結局、あなた方には、この演劇の最後の舞台で 自分の真の姿を偽るように意図したパーティー用の顔になっていることが わかっていないのです。 仮面を脱ぎ捨て、挨拶をする時が近づいています。 その時には、スタンディングオベーションが湧き上がることが確実です。

 しかし、今日あなた方に、多分以前よりも強く注意して欲しいことは、非常に多くのチャネラーの皆さんが、より大きいテーマに集中し続ける、と言うことです。 私たちのメッセンジャーであるチャネラーのうちのある者は、他のチャネラーの資料を読み、他のある者は他のチャネラーが何をしているかを意図的に探らないようにしています。 

 それにもかかわらず、あなた方には全てのチャネラーがスピリットの内部世界と、この時点で意識の中におきつつある変態に より大きく焦点を定めていることが分かるでしょう。 このことから、彼らは一つの意識と、その中に隠された全ての人に対する 重要なメッセージに引き寄せられているという結論が得られます。 ”お帰りなさい。 ふるさとへようこそ。 私たちは一つのものです。” と。

 このことは何世紀にも亘って教えられてきたことと 合致しないことは良く分かりますが、このメッセージはあなた方の世界の意識における 根源になり始めていると見られます。 これはまさに今まで非常に しばしばお話をしてきた雪だるま効果であり、なだれであり、止めることが出来ない力です。

今は、ハートの中で平和でいて、平和に向けて進んでください。 創造主の愛の腕の中で安心していられるこの日を目指してください。

親愛なる皆さん、全ては旨くいっています。 

又すぐにお話をします。 

良い日をお過ごしください。 


*2013.2.15 イエス:皆さんがこれほど積極的に引き受けることを選択する仕事は、壮大な仕事だった

2018-09-29 18:37:22 | 宇宙


https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201302【転載元】

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。

イエス:皆さんがこれほど積極的に引き受けることを選択する仕事は、壮大な仕事だった [イエス:ヨシュア]

イエス
Jesus   

皆さんがこれほど積極的に引き受けることを選択する仕事は、壮大な仕事だった
The task you so willingly chose to take on was a mighty one

February 15, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


  地球とそのすべての居住者達を包み込んでいる 数々の神聖なるエネルギーが高まり続けているため、皆さんができるだけ多く取ることができる時間の範囲内で、あるいは皆さんの直観が皆さんに伝えるように、皆さんの環境で適切なように、光の担い手、先導者である皆さんが、祈り、瞑想、観想、あるいは寛いだ配慮を伴う 自覚的意識に時間を費やすことが、不可欠になります。

 これを行うことは、ガイアの惑星の進化と人類の霊的な進化における この時点に皆さんが転生した、主要な理由のひとつであり、そのさらなる統合と、皆さん自身の個人的なエネルギーの神聖なるエネルギーとの同調に、役立ちます。

 それを融合させ統合させることは、今すべての人々が経験し続けている 目覚めの過程の最も重要な数々の側面のひとつです。

 生命はエネルギーであり、そして皆さんのエネルギー領域は 神聖なるエネルギーと同調し統合するため、生命はより安定し、より信頼性が高まり、そして病気や老化が 人類のひとつの問題点になることが終わります。

 人々は非常に長く、健康的で、充実した人生を生きることを選択するようになり、自分達の身体を投げ出すことになるのは、ただ人々が物性から移動して自分達の通常の 純粋なエネルギーの状態に戻ることを決断した時だけになるでしょう。


エネルギーは永遠です。

 その姿は変化することができ、また変化するとはいえ、生命は破壊されることはあり得ません。

 皆さんのエネルギー領域が神聖なるエネルギー領域と同調した状態の時、皆さんは瞬時に何処にでも “移動” する自由を持ち、機械的な数々の輸送手段が不要になります。

そして言うまでもなく、皆さんの身体はある意味で機械的なものです。

 しかし皆さんのエネルギーが 神聖なる領域と同調した状態になれば、その身体はエネルギーと同じように流れるか、皆さんの状況と皆さんの意図に依存しながら より機械的に移動することができるようになるでしょう。

 皆さんの世界の科学は、ただ単にエネルギー的に可能なことの表面を 引っ掻いているだけであり、今は新しい時代がしっかりと決定的に 確立されていることを受けて、巨大な進歩が起り始めています。

 数々の直観的な概念や発想が、その能力を最高に発達させることができる人々の精神に向けて “降り” 始めています。

 皆さんは短期間に可能になるものだけではなく、普通のことになるものについて、見当もつきません!

 愛は最も純粋で最も万能なエネルギーであるため、神は、皆さんを愛から創り出しました。

 そして皆さんは皆さんの幻影の環境により一層深く沈んだため、皆さんは、その最も単純な形を除いて、皆さんのエネルギーの知識とそれを使う能力を失いました。

 皆さんは実際には、すべての感覚を備えた生命と同じように純粋で 完璧なエネルギーですが、しかし皆さんは現在のところ、その状態を利用することができません。

 皆さんが悠久の時間全体で展開してきた 愛のない数々の態度や言動は、最初はただ神聖なる愛の領域に 非常に僅かな不安定だけを引き起こしていましたが、悠久の時が経過するにしたがって強化されて、皆さんの父の純粋な愛の領域だけではなく、またお互いの領域の中でも、ますます不均衡になりました。

 皆さんの神の領域と完全に同調した 自然な状態に戻るためには、そういった不均衡を全体的に根絶させることが必要です。

 そして皆さんは、祈り、瞑想、観想、寛いだ配慮を伴う自覚的意識を通して、皆さん自身に同調した状態を取り戻します。

 そして皆さんが愛に溢れた意図で そういった穏やかな状態を利用する時、皆さんは皆さん自身の不安定を修正するだけではなく、またひとつの全体としての人類が同調した状態に戻る支援をします。

 皆さんはこれを行うために物性に入り、そして皆さんは特に、皆さんが今まで引き受けてきたその仕事に充分に相応しくなっています。

 何故なら皆さんは、皆さんの感覚、皆さんの神聖なる真の特質の自覚を、決して完全に失った訳ではないからです。 

 そうです、皆さんは転生したその文化的な環境に 適応する方法を学ぶことで、皆さんの成長期は 皆さんの自覚的意識に数々の障害物または遮蔽物を強要しましたが、しかし皆さんはいつも、皆さんの神聖なる本質というひとつの感覚、ひとつの直観的な理解を持ち続けました。

 そしてその直観的な理解は、もしも皆さんが皆さんの聖なる仕事を 実行しようとするなら、絶対的に不可欠なものになります。

 それはまた、できるだけ完全に文化に対する適応を経験することが必要です。

 すべての人間は成長し発達する時には その文化に対する適応を経験しますが、そのため皆さんは、皆さんが目覚めるために克服するか 取り除かなければならないものを、完全に理解することができました。


 実際に、皆さんがこれほど積極的に引き受けることを選択する仕事は、壮大な仕事だったのであり、そして皆さんは非常に成功を収め続けています。

 まだ充分に目に見える状態になっていませんが、皆さんが皆さんの霊的な数々のエネルギーの発達によって 達成し続けているものは、極めて奇跡的なものであり、皆さんが達成し続けているものの数々の指標は、少なくとも突き抜けて主流となっている報道媒体に向かいます。

 皆さんはただ微かにそれに気付いているだけかもしれませんが、皆さんは人類を故郷に連れて行くために 休まずに努力していることに対して、皆さんは最も高く評価されています。

 皆さんが到着する時の数々の祝祭は、息を呑むようなものになるでしょう。 

 皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.
http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/02/15/the-task-you-so-willingly-chose-to-take-on-was-a-mighty-one/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="この記事をはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe> 
 

【5次】2013.2.26 アルクトゥルス~変態の症状(アセンションの症状)

2018-09-29 18:12:49 | 5次元への道
     (♬この記事はカテゴリー「5次元への道」にいれました。)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201302 【転載元】


たきさんのホームページより転載させて頂きます。

        アルクトゥルス・・・変態の症状    
            2013年2月26日              
http://suzanneliephd.blogspot.be 
Suzanne Lie: Arcturians and Symptoms of Transformation
pleiadedolphininfos Wednesday, February 26, 2013


 次元上昇しつつある皆さん、

 私たち、アルクトゥルスの者は 地球的表現の経験である変態の症状についてお話をしたいと思います。 私たちは自分たちのことを自己のアルクトゥルス的表現、と呼んでいるのと同様に、あなた方のことを自己の地球的表現と呼びます。

 この状況は私たちがあなた方なのですから、私たちがあなた方よりも 優れていることを表わしているのではありません。 そうではなくて、私たちの意識が八次元から十次元までの間の形の無い次元に集中しているのに対して、あなた方の意識が三/四次元の物理的現実に集中していると 言いたいだけなのです。 これは単に選択だけの問題なのです。

 私たちの地球的表現であるあなた方は、注意の対象を物理的表現から、次第に高次元の表現へと 移してゆく選択をしています。 そして、私たち、あなた方のより高い次元の表現は、次元上昇をしつつある者の支援のために、注意の対象を四/五次元へと移しつつあります。 あなた方の内のある者は、現在の形態から脱して無形態の自己へと復帰するでしょう。 しかし、他の者たちはガイアの惑星という体と共に、他の人間の支援に貢献します。

 次元上昇を志向している者は三/四次元の形態の、自己の五次元表現への変態のプロセスにあります。 それは変態の症状を経験することになる このプロセスのためです。 新しい多次元的操作システムと、に従って第三の目が、生物的コンピューター/脳の内部の新しいDNAコードのスイッチをオンにするので、あなた方はこれらの症状を経験するのです。
【♬私も2017年年明けに、第3の目が開きました。実際に映像が見えます。今見ている目の映像に重なるようにして、小さな映像が現れました。ごく自然にです。】

 あなた方の脳は以前の能力を取り戻し、脳のより大きい割合の部分を利用できるようになります。 さらに、あなた方の脳梁の機能が変わりつつあります。 以前の脳梁は、脳の男性、女性領域を、直感領域と合理思考領域に分離していました。

 今は、脳梁のプログラムは、右側の女性領域と左側の男性領域とを接続し、全く新しい脳として動作させる橋として 機能するように改変されつつあります。 今までの脳は、分離によって機能していましたが、新しい脳は常に両者を統合する機能を司ります。

 実際に、男性、女性領域の統合だけではなく、脳梁を通じてシナプシスが両方の領域を想念の速度で結合したり、結合を解除したりして一つのものとして機能させます。

 極性を持つ、男性/女性、思考/情動、論理的シーケンス/全体的、な機能は中心点で統合されます。それゆえに、

○  男性性と女性性は、両性具備に統合され、

○  思考と情動は統合して意識となり、

○  シーケンス的な機能と全体的な機能が統合されて一つの感受性になります。

 比較して極性を対照させること無く、中間にあるものの認識は二つの極性を結んで、無限の統一になります。

 脳の中の中心流の発見は、あなた方が進んでゆく、銀河中心の中心流の発見を支援します。 この銀河中心流の中には保護のトンネルであり、私たちのアルクトゥルス回廊と似ています。 この保護の中心流は、無条件の愛と言う感情をあなた方の高いハートに向けて発し、多次元の光として第三の目によって受け止められます。

 第三の目と高いハートが愛と光のメッセージを結びつけると、あなた方の聖なる創造の力が息を吹き返します。 創造の力は、思考、注意深く選んだ直感、及び注意を無条件の愛で結合した結果であり、スピリットを物体に変化させるライトボディーの聖なる創造の力を点火する 高いハートから受け取られるものです。

 肉体では、スピリットよりも物質が勝ち、ライトボディーでは物質よりもスピリットが勝っています。 事実、ライトボディーは物質からの変態を始め、スピリットの内なる顕現に至ります。あなた方が惑星性地球である ガイアの体への銀河中心から流れてくる高い周波数の光を身につけると、あなた方の個人の、及び惑星の変態プロセスが起動します。

土地の守護者である人間は、この拡張的な変態の力を地球の中に注ぎ込む仕事に自発的に参加し、鯨はこの力を水に注ぎ込む仕事に自発的に参加しています。 これらの高周波の光が注ぎ込まれると、光のほうが物質よりも勝っている体が複製されます。

ガイアの惑星的な体が銀河の核心から流れてくる多次元の光と無条件の愛のなかに浸り込むことによって、光のこの拡張が大いに促進されます。 このようにして、高次元からの流れは、あなた方の取り入れによって、物理プレーンの中に定着し、あなた方の吐き出しによって、全ての生命体に分配されます。

高次元のスピリット/エネルギーが統合されて低次元の物質/形態になると、形態の周波数は変化し始めます。 意識、体、及び生命の成分は変態するには密度が高すぎるので、脱離させる必要がある成分があります。 同様にしてガイアの体のある部分も、変態するには密度が高すぎるので、離脱させなければなりません。

この密度低下のための離脱のプロセスは、物質のスピリットの高周波表現への復帰変態の核心的な部分です。

さらに、この変態は、昆虫、植物、動物、人、惑星、太陽系、あるいは銀河のいずれであろうとも、個々の生命に関係します。

花を形作っている花弁は開花出来るように死に至ります。 種を抱いている花は、種が実へと成長するために死に至ります。 実は、地面に落ちて新しい木になれるように地に根を張るために死に至ります。

死は変態の別の言葉なのです。

地球という容れ物は、老化して光の容器に置き換わります。 生命の木は、異なる惑星、時空、並行現実、太陽系、銀河、及び次元の中で永遠に繰り返されるあなた方の意識を表します。 木は、ある一つの形態がどこかで何がしかの形で現実になる、それ自身の非常に多くの形態を創造したので、決して死にません。

しかし、木は、一つのもの、という観点の中で現実化する全ての形態が見られるように、より高い次元への回帰を希望すると決めるかも知れません。 この場合には、意識は、そのソースのところに戻って、全ての創造物を見て、一つの意識へと統合します。

一方、人間の脳は二元性から離脱して、統一の世界のなかに存在する準備のための多くの存在のうちの一つです。 これを達成するために、愛の結晶であるライトボディーが、地球という物理的な容れ物である繭の域を超えて、拡大し始められるように、光の中で男性性と女性性の神秘的な結合が行われなければなりません。

脳の性を基礎にした形は一つの生物的コンピュータに統合され始め、DNAのコードはライトボディーの高い周波数に適合するように、高い意識の共振体へと変化する次元上昇の種を作り出すためにワンとゼロのシステムを起動させます。

より高い次元の光が銀河の中心から頭頂に入ってくると、地球という容れ物は、高次元の多次元エネルギーをあなたという地球上の肉体に受け入れ、定着させ、統合します。 より高次元の光がより低い周波数の想念、情動、記憶、及び肉体中の毒素から抜け出すので、変態の症状が拡大するのは、この時点においてのものです。

このようにして、地球という容れ物はあなた方がまとっている高密度の肉体から、より高い周波数のライトボディーへと変態を始めます。 しかし、変態の症状は極めて不快になり得ます。

(転載以上)

【♬これは、アセンションによる人間の身体に及ぼす、不快症状のことだと、思います。】

 
 

*2013.1.29  大天使メタトロン~真の愛は偉大な触媒

2018-09-29 10:49:35 | 宇宙

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201301 (転載元)


http://radiantlyhappy.blogspot.jp/2013/01/metatron-real-love-is-great-catalyst.html


TUESDAY, JANUARY 29, 2013

METATRON: REAL LOVE IS THE GREAT CATALYST
Ute Posegga-Rudel
2013年1月29日(火曜日)

        メタトロン:真の愛は、偉大な触媒

By Ute Posegga-Rudel

2012年8月21日付の更新記事も読んでください。(※訳注:翻訳はここにあります)

VIDEOもご覧下さい(推奨)



 親愛なる皆さん、私は大天使メタトロン(Archangel[AA] Metatron)です!

 私は皆さんに全ては心配ないことを告げるために、ここにいます。以前のような人生を送っているかに見える 地球上のあらゆる魂にとって、全ては上手く行っています! 皆さんが現時点で自分が誰であるか 意識していようといまいと、また、アセンション・プロセスについて気がついていようと いまいと問題ありません。皆さんは純粋な愛と光である 創造主の意識の中に生きているのです。

 新しい創造の情報が まだ皆さんのボディ-マインドに現れていないとしても、たとえまだ眠っているとしても、全ては神の子宮の中にあります。

 皆さんの中には、これまで以上の数の光を運ぶ人がいて、その人達は愛のトーチ(たいまつ)を高く掲げて、皆さんの中で愛そのものを発しています。また彼らは、今準備中の人々のハートの中に 光のスパークを連続的に点火していくボルテックス(渦)を形成しています。しかもそれは数を増し、大きくなっているのです!

 私メタトロンは、皆さんが可能だと考えもしなかった方法で 大量の目覚めを起こすことができる計画が 進行中であると保証します。

 知っての通り、神の創造の力には限界はありません! 眠っている状態や各自の神性に気づいていないことだけが、対照関係の光と闇の二大柱に基づく二元性の観点から見た「問題」です。ですから、皆さんが光の側に立つ時、どうすれば未だに自己忘却という 闇の夢の中にいるような人々を目覚めさせられるか、という問題を感じる傾向が出てくるのです。

 しかし、この種の気づきは二元性という 特定のデザインに組み込まれていることであり、対立概念のない統合性(ユニティ)と単一性(シングルネス)が全てである神のハートの中には存在していません。神はそれ自身であるものを 目覚めさせる多くの手段を持っています。そしてもちろん、全ては神自身に含まれています!

 したがって「他者」を心配しないで下さい。というのは、まず第一に、彼らは皆さん自身の別の側面だからです。そして第二に、このことを理解すると、皆さんがすることが 皆さん自身の悟りを推進します。それはつまり、神の光が自由に皆さんのボディ-マインドに入ってくるのを許すことであり、それで、皆さんのボディ-マインドは光そのものになるのです!

 より多くの方がこれをするようになれば、それだけ多くの光が人類という一つのボディの中で明かりを灯すようになり、この大きな人類の統合体をさらに輝かせるようになります。ですから、皆さん自身の神聖なプロセスに注意を払って下さい。これが皆さんがしなければならないことです。あらゆるものに宿る 神のハートに皆さん自身を強く関連付けて、皆さんの光を進路に投げかけて下さい。それによって人類が踏み込んでゆけるように。

 ガイアは、彼女の全ての子供達を待っていますし、誰も道に迷わないようにするのも彼女なのです。

 このメッセージを読んでいる全員、心から目覚めたいと望んでいる人達は、信念を持って彼らのハートと結び付くように 求められています。そしてそれは瞬間的に起こります。仮に皆さんがそれに気がつかなくても、皆さん一人一人のために それは起こったことを知って下さい。そして、もし皆さんが信念を持って自らの源と再結合する態度を取り続けるなら、ほどなくして各自のボディ-マインドの中にその兆候が示され、その結果、皆さんの生活にもサインが現れるでしょう。

 リアリティ(真の現実)を疑ったり、見えなかったり感じられなかったりするのは マインドに他なりません。リアリティは、皆さんの切り離せない繋がりであり、神・聖性・皆さんの源、または、その中で生じていることに皆さんが真理と名づけたがるものとのユニティ(一体性)です。

 皆さんの再結合に対する承諾は、まさしくこのユニティ-ユニオンを築く行為です。そしてそのプロセスが始まります。皆さんのわずかな同意と意欲こそが、皆さんに約束されたアセンション・プロセスを開始するのです。

 どの道、皆さんのアセンションは起きますから、心配しないで下さい。それは様々な方法で起きます。死のプロセスを通すことも含めて。どの魂も取り残されたり、3次元環境のどこか他所に再び転生させられることもありません。それどころか、全ての魂はアセンションした 新しい地球に生まれ変われるチャンスを持っているのです。そしてこれが意味するのは、愛に対して準備のできた 全ての魂のためのアセンションであるということです。

 したがって、皆さんの奉仕は人類の間で この愛を生きるために重要です。それによって愛が再び知られるようになるからです。本物と真実が人々の心と人生を変える時、それ(愛)はまさしく力なのです。

 本物の無条件の愛の体験は、偉大なる触媒(きっかけ)です。それはハートを開かせ、存在における魂の記憶を目覚めさせます。

 私メタトロンは、皆さん自身の聖なる源との再結合を支援するために、ここにいます。再結合は現在の創造プロセスの中に内在しており、それがつまり皆さんのアセンションなのです。これこそが創造主の意志です! そして私は神の意志の僕(しもべ)なのです。

 全ては一つの偉大なるプロセスであり、私達はその中の各部を担っているのです。それゆえに、皆さん一人一人は聖なる創造という全体の織物の中での、欠くことのできないピースなのです。

 もうこれ以上、分離があると思い込まず、ただ一つの光、ただ一つの意識、ただ一つのハートがあるに過ぎないのだと理解して下さい。その中に皆さんは加わっていて、各自の役割を演じているのです。

 したがって、神もしくは聖なるリアリティの一なるハートは、皆さんのハートがその一なる偉大なハートの中に生じる以上、皆さんのハートの総体なのです。

この十二分に素晴らしい神の神秘に驚嘆し、皆さんが既にそうである愛になって下さい!

私は大天使メタトロン!

Uteによって伝えられたメッセージ


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/01/metatron-real-love-is-great-catalyst.html
_________________________________________________________________________________

Copyright© 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.
_________________________________________________________________________________
Posted by Ute Posegga-Rudel at 6:28:00 PM

- Translation: C.I.
With the I Chingより転載させて頂きます。


*2013.1.22 サンジェルマン~NESARAは非常に現実的 (そして911)

2018-09-29 10:21:54 | 5次元への道

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201301

                 サンジェルマン
                 St. Germain

                ネサラは非常に現実的
                NESARA Is Very Real

A Message from St. Germain through Elizabeth Trutwin, January 22, 2012
22 January 2013 - 6:52pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



※あなたがひとりの高位の霊的指導者になる前に、あなたは惑星地球上でどのような人生(名前)で生きていましたか?


こんにちは!サンクトゥス・ゲルマヌスとは、聖なる兄弟を意味します。

それによってわたしが認識されてきた他の名前は、サンジェルマンであるラコジ・コンペ伯爵とフランシス・ベーコン卿です。 

わたしはサナカとして認識されている聖なるクマラのひとりであり、数々の時代を通してずっと地球上に転生してきました。 

わたしはエーテル質の次元領域から降下する能力を備え、地球上で物質的に生きています。

わたしはわたしが満足するように現れたり消えたりします。

これは、わたしが欧州で過ごしたすべての時代の間に、わたしが数百年の間生きていたことを、明らかにしています。

それは、実際に真実です。

ほぼ最近では、わたしは女王エリザベス一世の息子、ダッドリー卿として現れました。

王族の中で、わたしはひとりの女王の非嫡出の息子であり、わたしの正体は秘密が護られました。 

わたしはフランシス・ベーコン卿として育てられました。

わたしはウィリアム・シェークスピアの戯曲を書きました。

フランシス・ベーコン卿として、わたしは大法官として働き、アメリカの植民地化の中で非常に積極的な役割を演じました。

わたしは、すべての人間は平等に創り出されていると 宣言する霊的な政府の基礎である独立宣言に 彼らが署名した時に、そこにいました。

この時代に、わたしは欧州全体の王族の中の ほとんどの黄金の隠し場所を暴き、それを回収してネサラのための準備として その黄金を蓄えました。 

その上に 地球の最初の霊的な政府が築き上げられるように、その時代の数々の政治哲学を創り出す支援をするために努力しました。

わたしはジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、トーマス・ペインとトーマス・ジェファーソンを指導しました。

わたし達は薔薇十字会員や フリー・メイソンの教えに一丸となって取り組みました。




※あなたはあなたの世界の世界信託を 何年に始めましたか?

当初はどれ程の金額が世界信託に投下させたのでしょうか?

その口座はどれ程の額の利子を手にしているでしょうか?毎日?複利で?



世界信託基金は、数百年前に開始されました。

わたしは、わたしのラコジ伯爵としてのトランシルバニア時代、そしてエリザベス女王の息子、フランシス・ベーコン卿として英国と欧州全体の間の強奪によって、その黄金を集め始めました。

わたしは、王家の数々の側近集団に進出しました。

わたしは若い婦人達を魅惑して、彼女達の家族の秘密を学びました。

わたしはこれを数百年の間、地球上のすべての場所、特にアジア、オーストラリア、そしてアメリカ大陸から 盗んだ数々の黄金の所在地を学んだ時に行いました。

時間と伴に、莫大な量の黄金が追加されました。

時間旅行の盗賊達だった選良達によって 数々の王族の中に隠されている多くの金星人の黄金が存在しました。




※最初は誰が、あなたの世界信託に貢献したのでしょうか?

人々は継続的に何年もの間貢献してきたのでしょうか

(わたしはそれが数百年間だと推測しますが)?

もしそうなら、誰でしょうか?



わたしは、その黄金を秘密裏に収集しました。

わたしはわたしの熟練した数々の能力で、侵入し、黄金を盗み、それを置き換えるために、支援を必要としませんでした。

しばしが こうした王族の財産は数々の収納箱の中に 退蔵されていました。

こうした王族達は、日常的にその隠された黄金を調べませんでした。

彼らは、自分達のすべての人生を生きるために 充分な資産を保有していました。

時に王族達は、数世代後になるまで その強奪を発見することはありませんでした。




※あなたはあなたの世界信託を始めた時、あなたはその世界信託が人類を自由にするために すべて必要とされるようになると想定したでしょうか?

もししたのなら、人類がこの自由を広げて受け入れるようになると、あなたは何時想定しましたか?



わたしは、その計画が数世紀の間の待機を含むこと、そしてわたし達は地球上で最初の 絶えず霊的な政府を創り出していた時に 期待されていたものであることを、認識しました。

わたし達は、カリ・ユガ(暗黒時代)の終わりに目標を定め続けました。

わたし達は、それが何時の日付になるかを 決して厳密に認識していませんでした。

その道の途中には、考慮しなければならない数多くの物事や、数々の落とし穴や失敗が存在しました。それは待つだけの価値を持ち続けてきました。




※否定的な一派は何時世界信託に大混乱を創り出したのでしょうか?

あなたは、人類の自由に役立つより多くの基金を創り出すために、他の数々の口座、信託、支部等々を形成する支援をしましたか? 

あるいは、ネサラが創り出されるようになり、あなたは、まさにその時点を築き上げていることをいつも認識していきましたか?



これはいつも、ひとつの純金、白金、そして銀の財源でした。

それは、数々の金の延べ棒、金貨、宝石、ゴブレット、財宝、昔の数々の帝国からの収集品として蓄えられました。 

基金は創り出されませんでした。 

それは、ひとつのロビン・フッドの状況です。

わたし達は、“沈没した” 船から長い間失われた数々の財宝を再利用しました。




※ネサラはいつ署名されて法律になったのでしょうか?だれがそれに署名したのでしょうか?


それは2000年10月10日にクリントン大統領によって署名されて、法律になりました。そしてそれは、公表され、成立されることを待っています。



※ネサラは何時実施されるのでしょうか?

財政的な数々の包括提案が依然として最初はカナダ、合衆国、英国、そしてオーストラリアに対して発表されることになるのでしょうか?

それともこれは変わってしまったのでしょうか?



ネサラは、オバマ大統領が発表し、それによって法律を成立させる時に実施されることになるでしょう。(♬残念ながら、皆さんが知るように、オバマは寝返ってしまいました。)

オバマ大統領は、マザー・セクメト、主サナンダ、わたし自身、そして主アシュタルの指揮下にいます。(♬指揮下にあったとしても、自由意志は尊重されるのです。支配されているわけではないのです。)

わたし達はすべて、お互いに一致する無数の関心事に一丸となって取り組んでいます。

時には、わたし達の進行を遅らせる数々の外的な要因が存在してきました。

わたし達は、日々自分達の生命を危険に曝している 数百万の銀河の存在達と連携を続けています。




※ネサラは何を準備するのでしょうか?

その推定額は10の33乗の2乗ドルであり、記述された額の貴金属と宝石が存在してきました。

こうした数々の信託は、またこの一部なのでしょうか?



関連する幾つかの信託が存在し、それは、フリーエネルギーや疲れ果てた数々の構造体や そのようなものを含めた汚染の浄化のような 特定の計画のために計上されます。 

清浄な水、住居、医療の必要性、学校、いわゆるインターネット、社会基盤のために、世界中で計画されている数多くの企画が存在します。

わたし達は道路を必要としない状態になろうとしています。

あらゆる非犯罪者の女性、子供、男性に対して、それぞれの個人が一千万ドルの改善基金を受け取ることになり、また特定の個人はそれ以上を受け取ることになるでしょう。 

それは、皆さんがどれ程多くの金銭を手に入れるか ということを目的にしていません。

それは、皆さんがどれほど多くの責任を担うことができるか、ということを目的にしています。 

より多くの額を手にする人々は、180かそれ以上の他の国々出身の人々と 協働するこうした地球規模の企画を 教諭することが要求されることになるでしょう。

しなければならない仕事は、山ほどあります。




※誰がその数々の信託を管理しているのでしょうか?


その信託は、完全にわたしの管理下のものとして現れます。



※どうか、最近のネサラ前の構想で起ったことについて説明してください。

責任ある人々は既に逮捕されたか、保護されているのでしょうか?



これは静かになりましたが、しかし依然として続いています。

数多くの白い騎士達が、自分達の生命を犠牲にしていて、その法の成立が成立するまでその法律を護りながら殺されてきました。




※あなたは、わたし達が気付かなければならない さらに多くの何らかの問題を予測することができますか?

人類は数年前に解放されていなければならなかったのですが、しかしわたし達の怠慢と貪欲のせいで、わたし達は依然として わたし達がちょうど今いる立場に置かれています。

そのためもしかすると、依然として行われることが必要になるもの(あるいはもしも無いのならそのことを)を認識することは、感謝されると思いますが。



そのタイミングは完璧です。

それは数年前に行われるべきだったとは、誰も口にすることはできません。

それはあらゆる人々の貪欲ではなく、少数の人々の貪欲です。 

わたし達は、すべての要求事項が既に達成された状態に 非常に近付いていますが、その必要事項は数多く存在しました。

今行われる可能性がある最も巨大なことは、皆さんのこころの中で団結することであり、愛になることです。

それは些細なことにこだわる 詳細を目的にしているのではなく、むしろお互いに共有している 同じ注目すべき出来事の上に存在する すべての物事に同意することです。

振動周波数の変化と伴に、数多くの新しい困難な課題が現れて、あらゆる物事が神聖なる秩序の中に存在します。




※暫定大統領を持つことによって 何が意図されていて、それはどのように財政的な物事に影響を与えるのでしょうか?


ネサラ法には、2008年3月31日以降わたし達が経験してきたものの 解消の宣言が含まれています。

解消の法令は、ポール・アンドリュー・ミッチェルによって行われました。

それは、破産状態は連邦準備制度、国税庁、そして連邦政府に対する訴訟であることを意味します。

2008年10月1日、ジョージ・ブッシュ・ジュニアは戒厳令を宣言しようとして、2人の合衆国の軍の高官が彼をその舞台から摘み出して、彼の発表の最中に彼を連れ去りました。

2008年10月2日、ナンシー・ペロシが実際の合衆国大統領になり、2008年11月4日にバラク・オバマ選出された大統領になった時まで、その地位に留まりました。




※修正条項第14条は、ネサラの導入に関する決定的な証拠でしょうか?

もしそうでないなら、何故でしょうか?



修正条項第14条第3項は、重大なことです。

本質的に、弁護士会に登録された弁護士達は、合衆国内に事務所を構えることが一切許されていません。

以上。

議会の構成員達、米州機構の構成員達、そして他の数々の組織や大統領、オバマ大統領、ミッシェル・オバマ、そしてビル・クリントンはすべて、公職に就く前に、自分達が所属する弁護士会と縁を切りました。

唯一議会、出資者、あるいは国家経済安全保障と 改革法の共同出資者の15名の構成員だけが、その法律を通過させるための適格者でした。 

英国軍人達は、1812年の戦争で、貴族階級の修正案の表題の原稿を廃止しました。 

何故なら、英国の王冠と結び付いてきた誰もが 公職に就くことは禁止されているからです。




※ニューヨークをうろついていた ハリケーンのサンディーに対して責任があったのは銀河の存在達だったのでしょうか?

証券市場や官公庁に関しては、厳密に何が起ったのでしょうか?

何故なら証券市場は3日間閉鎖されたため、人類を開放することに関連したひとつの財政的な理由が存在したはずです。



他の物事の間で、マザー・セクメトが誕生記録を破壊しました。

これが、出生証明書債権で金銭を稼いている 闇の連中に影響を与えました。

皆さんが皆さんの個人情報を フィッシング詐欺に与える度に、マザー・セクメトは再び その記録を混乱させなければならなくなります。

これは時間がかかり、あらゆる物事を遅延させます。




※サンディー・フックの発砲事件は何時も計画されていたのでしょうか、それともそれは、ハリケーン・サンディによって 否定的な選良からの財政的な支配を排除している白い騎士達による ひとつの報復だったのでしょうか(もしもそれが事実なら)?


サンディー・フックの発砲事件は、CIAとFBIとの非合法活動でした。

それは、ゼネラル・エレクトリック社の 税務取締役だった父親を目的にしていました。

そして彼らは税を支払っていません。彼は、違反を止めさせる準備ができていました。

また、ひとりのヘッジ・ファンド関係者が関与していました。




※どれほど多くの国々があなたとあなたの信託に気付いていて、そしてどれほど多くの国々が、人類に自由をもたらすために署名を終えているのでしょうか?


180カ国です。これは検討中の国の数です。



※ネサラの導入は、いつも一斉開示と逮捕と関連付けられてきました。

どうか、それが受け入れられるようになる方法を説明してください。

わたし達にそれが近付いていることを理解させる、わたし達が気付く何らかのヒントやコツがあるでしょうか?

沢山の人々が、わたし達の自由に向けて学びながら 数々のヒントやコツのニュースに注目します。

あるいはそれはまさにそれが起り、誰もそれが訪れていることを考えない、911と同じようになるのでしょうか?



ニュースそれ自体は、怖れを創り出すために不正確に伝えられた嘘です。

皆さんが確認するほとんどの物事は、決して起っていなかったものです。

ニュースを見ることは、時間の浪費であり、皆さんはすべて依然としてその中に安らぎを見付け出します。

何故なら皆さんは、慰めあるいは穏やかさを見付け出す他の方法を学んでこなかったからです。

皆さんは数々の逮捕や数々の銀行に対する 影響力の脈略を確認し続けることになりますが、しかし報道されているすべてが真実とは限りません。

皆さんは、数々の偽の戦争の挑発を確認し続けることになるでしょう。

ネサラは、それ自体の方法の中で完全にそれ自体のタイミングで、起ることになるでしょう。

それは一瞬の内に起ることになるでしょう。




※ネサラの基金が放出される時、数々の銀行と伴にすべての化学会社や石油会社(そして他の数多くの会社)が買い取られるようになると思います。

その時誰がこうした企業を “所有” しているのでしょうか?



今は13の家系がこうした企業を所有し、そして今までいつも彼らの数々の犯罪の隠れ蓑として その企業を地球規模で利用してきました。



※どうか、ヒラリー・クリントンについて詳しく説明してください。

余りにも多くの物事が続いてきましたが、それは奇妙で、彼女に関しては正しいと感じません。

入院中の父ブッシュ、死んだノーマン・シュワルツコフと伴に、物事は明確に変化を続けています。



クローン達でも 自分達の日数が数えられていること位は自覚します。

それは、彼らが行ったことは何も問題ではない、というひとつの感覚を彼らに与えます。

彼らは、彼らの権力が縮小していることを感じ、既に自分達の人生に対する熱意も失っています。 

権力が失われ、それについて彼らができることは何もないため、人生には意味がありません。




※911とそしてそれがどれほどネサラに結び付いているかについて、率直に自由に話してください。その2つのタワー、ペンタゴン、その飛行機が墜落した地域、容疑者達、数々の航空機、ニューヨーク市警本部、政府、第7ビルに基づいた言及があれば、ただネサラに関連することだけでも。感謝したいのですが。


911の日の朝、アラン・グリーンスパンは、ひとつの代表団と一緒に第1タワーのロビーの中にいて、彼らはネサラ法の発表を行おうとしていました。

ニューヨーク市の警察が群衆に発砲し、その直後、ロビーの数々の爆発物がその証拠に加えてビルを破壊しました。

逃げ出すことができた数名の生存者がいました。

世界信託の基金用の複数のコンピューターは第1ビルに設置されていて、瞬時の転換のための準備を整えていました。

それは、爆破の中で破壊されました。 

ネサラの実施に関連した数々の事務所は、第7ビルに位置していました。

ディック・チェイニーは、ホワイトハウスを下った53番街にいて、複数のミサイルを各タワーに発射する操縦桿を操作していました。

ジョー・バイデンが、黒い法王から降りてきたその日の命令を出しました。

発見されることを望まなかった戦争犯罪者達によるこの出来事が、ネサラの制定を後退させました。

彼らは、ひとつの巨大な心理学的な攻撃が 数々の物事を自分達の方向性に揺り動かすことができ、歴史の進路を変えることができると感じました。

彼らはそれ以上の過ちを犯すことはできませんでした。

何であれ、ネサラ法と地球上のすべての人々のための 霊的な政府を阻止することはできません。




※ネサラは911の前に公表されることが試みられたことがあるのでしょうか?

その後はどうだったのでしょうか?

何故それは機能しなかったのでしょうか? 

人類の準備が整っていなかったのか、あるいは立て続けに嘘を吐かれてお金を盗まれただけなのでしょうか?



911が起った時、それが地球の運命とネサラの運命を変えました。

それはひとつの完全に新しいゲームでした。

そして、ほつれた縫い目を結び付け、集団的な霊魂を癒すために、この11年が必要になりました。




※わたし達はどのようにしてその基金を受け取ることになるのでしょうか?

特にもしもあなたができるなら、それは素晴らしいことになるのですが。



皆さん自身の個人的な情報に結び付けられた ひとつの銀行口座ができることになるでしょう。

地球上のあらゆる子供、女性、そして男性が、基金を受け取ることになるでしょう。

皆さんのお金はひとつの即時決済カードのようなものになり、そしてほとんどあらゆる物事は、機械の読み取りで購入されるようになるでしょう。

質問に答えるためのこの機会に対して、皆さんに感謝します。

銀河連邦は皆さんと連携し、そしてわたし達はこれを上手に手中にしています。

皆さんは信じられないほど愛されています。

皆さんが不安な時、わたしに声をかけてください。

わたしは皆さんを支援し、そして皆さんがその光を明らかにすることができます。

変質が必要などのような状況に対しても、菫色の光彩を煌めかせ、煌めかせ、そして煌めかせてください。

わたしは、皆さんが皆さんのすべての試験に合格する支援をするために待機しています! 


わたしはサンジェルマン、2013年1月22日、エリザベス・トラットウィン経由。


All Rights Reserved.http://ElizabethTrutwin.org/messages
http://www.garuda.co/2013/01/22/is-nesara-for-real/

http://lightworkers.org/channeling/175590/nesara-very-real-message-st-germain-through-elizabeth-trutwin-january-22-2012

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きました。

動画 マリックVSマサイ

2018-09-28 20:07:13 | 動画

マリックVSマサイ

https://youtu.be/Do-gulCRQ4Q?t=414

♬私はこの番組を見ていませんでしたが、面白いです。

視力が6.0.7.0って、考えられないですね。

アフリカンの凄さですね。


🌎 銀河連合艦隊(アシュターコマンド・クルーネット)

2018-09-27 14:22:43 | 宇宙

♬こちらのサイトに、コブラ情報の言う銀河連合艦隊についての、詳しい翻訳記事があります。

「女神と共に」

https://ameblo.jp/happylifecoach/entry-12407735747.html


🌎コブラ情報 2018.9.26 情勢報告

2018-09-27 14:11:44 | 宇宙

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/  (♬翻訳ありがとうございます)


2018年9月26日  水曜日 

         情勢報告

 

   銀河の中心の活動が増大しており、状況は全ての闇浄化と銀河の光のネットワークの完成に向かっている。銀河のセントラル種族の高度な文化が 惑星地球のような後進の領域にまで もたらされようとしている。

 

 


 

    銀河は光の多次元のマンダラであり、我々の太陽系はこのマンダラの重要な格子点に位置している。

 

 



 

 

   銀河のセントラルサンの活動の増大の結果として、地球地殻のテクトニックプレートが 不安定になっている。

 

https://stillnessinthestorm.com/2018/09/signs-of-shift-the-number-of-global-earthquakes-over-the-last-30-days-is-over-50-above-normal/

 

   裕福なエリートたちは イベントを益々恐れるようになってきている。

 

https://deusnexus.wordpress.com/2018/07/27/do-wealthy-elite-fear-the-event/

 

   銀河全体において、我々の星系の近隣において、我々の太陽系において、銀河連合艦隊が最終解放のための配置についた。

 

http://www.discerningthemystery.com/2018/09/did-hundreds-of-ufos-just-portal-into.html

 

   残念ながら、闇の勢力は、欺きのマスターであり、天の川銀河の外縁にある銀河の光輪から異常なプラズマを送り込んでいる。この異常なプラズマはプラズマフィラメント(一連のトンネル)を通じて 我々の太陽系の生命体のインプラントへと送り込まれている。この流入は1996年のアルコンの侵入から始まり つい最近まで続いていた。これが作戦の大幅な遅れの主要な原因の一つであり、多くの事態が悪化している主要な原因の一つである。

 

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2044260/Better-connected-Huge-cosmic-filament-link-galaxy-rest-Universe.html

 

 

 



 

 

    問題は最近になって打開され、事態は急速に前進しつつある。

    残された問題はこの惑星の表面近くにあるプラズマトップレット爆弾、ヤルダバオートの頭の残りおよび多くのより弱いプラズモイド生命体である。とりわけ、クモ型のプラズモイド生命体は地上人類が住む都市に一致するように存在している。

 

   クモののプラズモイド生命体はエネルギー的に城、宮殿および黒い貴族の指導者たちと繋がっている。

 

https://www.geni.com/projects/Black-Nobility-Family-Heads/45989

 

 



 

 

   多くの黒い貴族の城は莫大な地下倉庫と 地下トンネルネットワークを備えており、児童虐待センターとして利用されている。

 

   彼らはハザール人のネガティヴヴォルテックスを利用しており、それは黒海とカスピ海の間に存在している。彼らはこのヴォルテックスをアドレナクロム(訳注:生体ホルモンの一種である アドレナリンの酸化で得られる浸透圧降下剤)を収穫する施設の建設に用いている。(警告。構造式案件である。)

 

https://www.zerohedge.com/news/2018-09-16/us-diplomats-involved-trafficking-human-blood-and-pathogens-secret-military-program

 

http://humansarefree.com/2018/09/the-horrible-truth-about-drug-called.html

 

 

    キメラとアルコンに支配されたネガティヴミリタリーは、今もなお地球外に過酷な条件下にある 多くの捕虜を監禁しており、地球を監獄状態に留め置く一因となっている。

 

 

https://www.exopolitics.org/extraterrestrials-interrogated-tortured-in-secret-underground-space-prisons/

 

   アルコンの黒い貴族の一族は、トランプを世論を左翼/右翼の枠組みに閉じ込め二極化させるために利用している。そして、問題の本質から世論の目を逸らしているのである。

 

https://www.wanttoknow.info/g/donald-trump-polarizer

 

   トランプは部分的にイエズス会/マルタ騎士団/ゲータニ家(訳注:イタリアの黒い貴族の血統の一つ)に支配されている。

 

https://ahuwahzeus583992924.wordpress.com/2018/09/02/trump/

 

   部分的には、彼は(稀に)ポジティブミリタリーの諜報員の導きを聞き入れている。ポジティブミリタリーの諜報員はQAnonや他の代替メディアを通じてトランプを持ち上げることによって戦略的に彼のエゴを宥(なだ)め透かしている。そして、ロスチャイルドが支配している 主流メディアによるトランプへの批判に対抗している。このことが トランプをポジティブミリタリーの諜報員の提案に従うように仕向けている。

 

   左翼/右翼の枠組みは人工的に導入されたものである。両方の党派が闇の勢力によってコントロールされている。数年前に私が既に述べた通り、黒い貴族の一族とイエズス会は、無傷で生き残るために ロスチャイルドとロックフェラーの一党を見捨てたのである。そして、今日の政治の二極化は彼らの生き残りの役に立っている。

 

   左翼政治(ロスチャイルドに支配されている)はリバータリアン(訳注:政府の機能を最小限に制限し、税の支払いを最小限にとどめようとする思想)のルシファー崇拝に傾いている。これは自由意志の行使に関する 深い秘儀的誤解(テレマ) (訳注:20世紀最大の黒魔術師とされるアレイスター・クロウリーが創設した魔術結社テレマ僧院にその名をとどめる、フランソワ・ラブレーを起源とする「汝自身の意志するところを行え」という思想を指す。この思想はクロウリーの著作「法の書」によって世に広がることになった。しかし、アントワインが何度も言及しているようにハイアーセルフに繋がっていない状態での自由意志の行使は黒魔術なのである。) に基づいている。彼らは利己的目的を果たすものが 自由意志だと解釈している。ルシファー崇拝者は秘密結社からの追放者であり、彼らはイニシエーションのテストに合格しなかったのである。

 

 

   右翼政治(バチカンが支配している)はサタニズムに傾斜しており、彼らは密かに彼らの原理として闇を崇拝している。彼らは闇への生贄として自由意志を信じている。

 

   これら全てを終わらせる光の勢力の素晴らしい計画がある。光の勢力は2018年1月の終わりまでこの計画について完全に沈黙を保つよう要請してきた。

 

.

    この要請はQAnonがスパイ衛星のハッキング(キーホール作戦)に関する情報をリークしたので 最初は尊重されなかった。後に、デイヴィッド・ウィルコックが彼の最新記事で この計画の些細ないくつかの情報を公開した。光の勢力は、互いに意思疎通を図り、重要な作戦が完了した時に 熱狂的状態が起きることを理解していた。それはなかなか収まらないものである。我々は皆、進行中の光の勢力の作戦について 完全に沈黙を保たなければならない。

 

悪夢は間もなく終わるだろう。

 

光の勝利!

 

*2014.1.28 29 30 大天使ガブリエル

2018-09-27 13:17:38 | 宇宙

 http://japonese.despertando.me/大天使ガブリエル%e3%80%802014年1月28日、29/

            大天使ガブリエル

    Daily Message ~ Tuesday January 28, 2014

 想像力は 人間のもつ素晴らしいギフトです。多くの人が想像力を捨てて大人になれ、浮つくなと言われてきました。でもそういう考え方は役に立ちません。想像力は人間の能力の中でも 最もパワフルなツールのひとつです。想像力はエネルギーの流れです。集中することによってエネルギーが動きます。フローと創造の状態にいる時は、源に繋がっています。そこで神聖なインスピレーションが生まれます。想像力によって様々なことが体験できます。

 人生がワクワクします。自分自身が創造していると感じることが出来、自分の持つ力を実感でき、自分が主人公になります。自分のレンズを通して 素晴らしいものを生み出すことが出来ます。常に独自のユニークで楽しいエネルギーを発揮します。子供たちは想像力を使って今にいます。それで楽しくなるのです。皆さん、大人になったからといって想像力は役に立たないと考えないでください! ファンタスティックで重要な創造のツールです。そういう考えは捨てて魔法を楽しんでください。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

            大天使ガブリエル

     Daily Message ~ Wednesday January 29, 2014

 いつしか、他の人のことを心配することが その人を大切にすることだという 考え方をするようになりました。しかし、実際は心配というエネルギーには どこにも有益なものはありません。心配は低い波動です。無力感を感じさせます。心配する相手には 自分で人生を進む力があるのに、あなたにはそう思える自信がないということになります。それはまた、宇宙や神、その人のガイドが その人を導き手助けしていくことを(♬あなたが)信じていないことでもあります。心配イコール愛だと見なしてしまうのだと思いますが、他の人を大切に思い、信じる方法はたくさんあります! その方法を源に委ねてください。励まして気持ちを高めるようにしてください。完璧な結果になると思ってください。条件を付けずに真心を示してください。他の人の力を引き出してください。天使とガイドに手伝ってもらってください。分かりますか? 心配は低い波動に抑えつけ、バラバラにします。そのために思うような結果にはなりません。関わる人をもっと元気づける選択肢が他にたくさんあるのです。 

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

            大天使ガブリエル

     Daily Message ~ Thursday January 30, 2014

 皆さん、楽しみや情熱を先延ばししますか? 本当に喜べることを後回しにしますか? 仕事が優先で楽しみは後で時間がある時にする、そう思っていますか? 楽しむ時間はないと思っていましたか? 務めやすることに追われて 疲れ果てて楽しいことを考える前に寝てしまい、そしてまたいつものように朝起きて同じことをしますか?

 楽しむことで人生が生き生きします。興味のあることやウキウキすることでバランスが取れて調子が上がり、スピリットと繋がります。今したいと思うこと、関心のあることによって源に重なります。そういうことをなおざりすることは立派とは言えません。実際、興味、楽しみを無視すると調子を崩し、苦労が続き不満、不幸の元になることがあります。

 自分が生き生きとすることに 時間を割いて楽しむというのは決して軽薄なことではありません! 幸せには欠かせないことです。バランスを取り戻して 益々幸せを感じます。子供たちにとって素晴らしいお手本になります。また、自分だけでなく地球に対して 役に立つ高い波動を降ろすことになります。辛い目に会わなければ何も得るものはないという 古いモデルを捨てる時です。こころを動かす情熱や喜びを大切にする時です。魂はそうすることを求めており、それが新生地球の道です。その時です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/30/diary-2014_01/

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>
SHARE 
 

*2015.11.5 大天使ガブリエル~黄金の光のテンプレートへの11:11の大天使ゲートウエイの開口

2018-09-27 13:04:34 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/大天使ガブリエル・・・2015年11月5日%e3%80%80/ (転載元)

大天使ガブリエル・・・2015年11月5日 黄金の光のテン プレートへの11:11の大天使ゲートウエイの開口

http://shantagabriel.com/11-11-2015-gateway-of-the-archangels/

      「大天使ガブリエル 画像」の画像検索結果

Thursday, November 5, 2015
Shanta Gabriel ~ The 11:11 Gateway of the Archangels Opening to Your Golden Template of Light


親愛なるみなさん、
 11月11日は、今年 の11:11という高揚の時、大天使たちが天のゲートウエイを開く時ですから、あなた方には、あなた方自身の人間という形の中の 完全な聖性のための周波数を持つ、新しい結晶性のライトボディーとしての 5次元のテンプレートである、光の黄金のテンプレートが 使えるようになります。

 あなた方がこのゲート ウエイを通り抜けると、あなた方は天使の次元によって、この光の聖なるテンプレートをあなた方という人間の形の中に定着させるた めの十分な支援を受けます。あなた方の新しい黄金のテンプレートが、この11月11日という日に、あなた方の暮らしの中に完全に ダウンロードできるように活性化されるべきと、天から指令が下されています。

 あなた方の中で準備が できた時には、この11:11のゲートウエイが開いている間に 天使たちが用意したポータルを浮き浮きとした気分で通ってゆけま す。この力のゲートウエイは次元間レベルに確立される 明確な入口で、あなた方のエネルギーシステムの中に同調点を創り出します。 あなた方には活力が与えられるので、濃縮された時間の中で、より高い周波数の動き方を感じることができます。

 あなた方が自分の中で の同調を感じ取った時には、あなた方は永遠に変化しています。あなた方にはこの活性化が行われたことが感じられ、ゲートウエイの 向こうにある高揚の状態に入り、自分自身とすべての人間の暮らしの祝福に 利用できるようになります。

大天使のゲートウエイ

 11月11日には、あ なた方の黄金の結晶性テンプレートが活性化されて、大天使が開いた通路に通じる人間の体の新たな周波数が利用できるようになりま す。大天使ガブリエル、ミカエル、ラファエル、及びサンダルフォンがこの聖なる時の間あなた方のために開いているゲートウエイの 上に大量の天の光の柱を持って立っています。

 大天使サンダルフォン は 地球の結晶グリッドの周波数を保持しているので、あなた方は新しい5次元のエネルギーシステムと 親しむようになります。

 大天使ガブリエルは 聖 なる男性性と女性性のバランスを取って、男、女、及び子供それぞれの地球上での 一体意識の目覚めを促す力を掲げます。

 大天使ミカエルは 5次 元意識における 混合した聖なる人間としての最高の能力へと あなた方を踏み込ませる勇気を与えてくれます。

 大天使ラファエルは すべての細胞に浸透する天の愛の光の中への 浸透をさせてくれ、あなた方という人間の形がこの11:11のゲートウエイという 聖なる時に取り込める最高の周波数を与えてくれま す。


このゲートウエイの通過方法

 自分の意識の中に目覚 めさせたい 新しい暮らしのためにハイアーセルフからの ソウルのビジョンを見せてもらい、それを重んじてハートの中に抱いてくださ い。大天使を招いて、あなた方という人間の形の中に5次元の周波数を穏やかに取り込めるように、支援を依頼してください。あなた 方という人間の形の中で 聖性を生かすように元々のソウルの青写真によって定められている 新しい結晶性黄金テンプレートと調和でき るように頼んでください。

 11月11日の24時 間の間ずっと、特にディジタル時計が11時11分を示す時には、聖なる時間として、このテンプレートの定着の意図を明らかにし、 力のゲートウエイを視覚化してください。ゲートウエイの上を守って立っている大天使たちは、この黄金の光のポータルをあなた方の ために大きく開きます。大きい光の翼をあなた方と地球の進化のために広げて 彼らがそこに立っているのを見てください。これらの大 天使たちは あなた方に神からの祝福を持って来てくれているのです。

 あなた方がこのゲート ウエイを通過する時には、地球上での平和と調和の新しい暮らしのビジョンを抱き、あらゆる創造の力、あなた方の世界を満たす 高い レベルの一体化と同調してください。これらの新しいエネルギー周波数と同調しないものは消失します。あなた方のソウルが強化され、統合されたあり方のうちにその目的と同調するようになると、古い周波数とエネルギーシステムは 同時には存在し得なくなりま す。

 深遠な開放の聖なる瞬間には、地球上での新しい暮らしのために 5次元の黄金のテンプレートへとあなた方が踏み出すので、この大天使のゲートウエイが あ なた方という肉体をあなた方の聖性と同調させます。これを自分に対して主張する時には、この覚醒の瞬間にすべての人間をこれらの 周波数が祝福することを知ってください。


11:11の活力付与の意図

 この11:11の活力 付与の大きい意図は惑星の進化が浸透するように、地球の深奥に聖なるエネルギーが いつも定着しているようにすることです。

 数百万の覚醒した人たちが このゲートウエイを通じて聖なる光を取り込もうとするので、一体意識が全ての人間のハートに浸透する力になります。この惑星上に起きる 5次元への移行の間の創造的な可能性としての 自然の進化という奇跡を決して疑わないでください。

 膜が剥離した時に 新たな明晰さが開かれるように、各人を通じての天の愛の流れは 感覚を拡張させます。この明晰さの増加は 自分という存在の中での解放と スピリチュアルな表現の自由という感覚を鋭くします。地球とすべての人間もこの瞬間から受けられるようにとの、惑星の安寧に対する祈りが、大いなる恩恵になるでしょう。天と地球との間の 天の架け橋であるゲートウエイの中にある時には、奇跡を起こすようにと の要請が非常に適切になります。

 11:11のゲートウ エイからの圧力の解放はゲートの中に囲われていた馬の解放と類似しています。ゲートが開くと、本来の力と、本能があふれ出てきま す。この力の生々しさには、特定のゴールに到達させ、その報酬としての飛躍をさせる方向に 動かすための注意深いトレーニングと導きが必要です。あなた方の祈りと意図がこのプロセスの鍵になります。

 象徴的にも文字通りにも あなた方がこのゲートウエイを通過すると、あなた方はこの聖なる時に この惑星上に現れる光の黄金のテンプレートもしくは一体意 識のエネルギー流に 合わない古い存在モデルとパターンを置き去りにします。

 意図して思い浮かべた わくわくのアイディアによって、その姿が まだ不明瞭であったとしても、あなた方の新しい暮らしのモデルを創ってください。自分のソウルとあなた方を導く 大天使の導きの知恵を 招いて、祈りを通じて振動を上げてください。最も神聖な自己と融合する新しいレベルの内なる存在を抱き、あなた方の地球上への定着を 助けるように 大天使サンダルフォンを招いてください。

 11:11の大天使の ゲートウエイの向こう側への道は、あなた方に対して一気には開かないかもしれませんが、ハートに希望が膨らむように新たなビジョ ンが垣間見られます。このポータルを通過すると、あなた方を導く光の者たちと あなた方が同調するので、あなた方は決して孤独では ありません。新しい光の黄金のテンプレートと調和して暮らすとの意図の表明は、あなた方により大きい導きを受けさせ、自分の中に 一体化と調和のパターンを生み出させます。これはあなた方が未知の未来への次の段階、次の道に入る時により大きい信頼を経験する ための力づけになります。あなた方がソウルの目的と同調し、未知のあらゆる段階で導かれていることを知ってください。力のゲート ウエイが開く時は、天のエネルギーがあなた方への支援と 同調した時の明らかな招待の瞬間です。


自己との一体化

 この11:11の大天 使のゲートウエイ開放の間、大天使たちと共に行う深遠なゲートウエイの開放を、他者と一緒になって行ってください。あなた方の最 も聖なる自己と 最も人間的な部分との混合のための黄金のテンプレートの取り込みを行なう時には、あなた方は存在の全てのソースと 繋がるでしょう。この貴重な期間に降ろされてくる恩寵に感謝してください。それを自分という存在の中深くで受け取り、地球を聖な る一体化の中に抱く大天使たちを認めてください。

 11:11のゲートウ エイは、あなた方が天と地球の間の架け橋になるように、自己の中のこの一体化への道を開きます。大天使たちはあなた方を新しいわ くわくの意識の 新たな創造力の中に迎え入れる用意をして立っています。

 あなた方の時代を犯していた 恐れという思考を再訓練し、導くことは、ほんの少し祈れば実現されます。祈る都度、あなた方のエネルギー周波数は上昇し、この惑星上での進化の自然進行に必要な 臨界数 になりえます。あなた方の祈りが転換点、あなた方の中の、この惑星上の全ての者たちの 一体化への戸口に合う鍵になると想像してみてく ださい。


光の大天使たちと存在 の全ての聖なる出現の祈り

 この力の11:11 ゲートウエイを通じての 導きの備えをしている時に、私は天の愛の光に、私のエネルギー場の中のあらゆる不調和の解消を要請しま す。私は胸を張って立ち、一体化意識へのゲートウエイを自由に通過できるように、古い信念の負荷を意図して捨て去ります。

 この聖なる時に私の至 高の善の中にある、私の人間としての形を5次元の結晶体に変容させるために抱く 黄金のテンプレートを歓喜して招きます。

 私のきれいになったエ ネルギー場の空間が、天の愛、調和、および平和の力に満ちるようにお願いします。私はこの天の光を実現する力と勇気を受け、放 射し、地球の進化の助けのために地球に愛、平和、及び安寧を根付かせるように祈ります。

 11:11のゲートウ エイを通って導かれる時に、私は天使の次元と、神の光の中で働く数百万の人たちに加わります。一人が上昇する時には、全ての者も 上昇することを知っています。私は、ワクワクの光エネルギーに私の人間としての構造の中に入らせ、天と私との一体化であるワンネ スと統合させます。私はあなたの導きを感じ、私の暮らしの中での新たな可能性の愛を持っての気づきがあらゆる瞬間に、全ての心臓 の鼓動の瞬間に 与えられていることを知りながら、光に満ちたゲートウエイを踊りながら通過します。

 私はあなたの光の中で目覚め、天からの贈り物を至高の感謝を もって受け取ります。あなたは私に大いなる暮らしへの天との繋がりを与えてくれ、私はこれを喜んで受け取ります。私はこの光を地球に 定着させて、地球のあらゆる自然を祝福することに誇りを感じます。私が愛ある気づきを得て、意識の中で地球への尊敬の念を感じる時、 全ての人間は新たな暮らしへの必要性に目覚めます。

 結晶性の体を得るため の黄金のテンプレートへとこのゲートウエイを通過する時、私を愛で包み、導いてください。大いなる命、平和、及び歓喜に向かう一 歩毎に、地球への祝福ができるように、あなたの天の愛を利用しても良いでしょうか?

 私が受けている、これと、あらゆる祝福に感謝の念をささげま す。ありがとうございます。ありがとうございます。そしてそうあります。
翻訳 Taki

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="468" height="60"></iframe>

*2018.2.11 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ

2018-09-27 09:15:26 | 宇宙

 

※先週の分を翻訳できていないのですが、超要約すると、今後明らかにされる真実がかなり衝撃的なので備えるようとの内容です。

http://japonese.despertando.me/2018年2月1日:ブロッサム・グッドチャイルド/  


http://japonese.despertando.me/ブロッサム・グッドチャイルドを通して%e3%80%80201-5/  【転載元】

 

2月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ-~


http://www.galacticchannelings.com/english/blossom11-02-18.html

ブロッサム:友人のみなさん 今アメリカで起きている様々な逮捕から判断すると…先週のやり取りの張りつめたエネルギーは 実際的なものだったようですね。私の奥深くの、全てを分かっているという部分では…もう、ゲームは開始していると言っているかのようです。そして、みなさんが言った「自分の光を知り、その中に強く立ち続ける事」という意味が理解できる気がします。これからの私たちはそうする事が必要なのですよね…まだ始まったばかりですけど!

光の銀河連合:地球の魂たち…愛の魂たち…ご準備は整いましたか?
あなたを取り巻くエネルギー…あなたであるエネルギーは…明らかにされるであろう 強烈な暴露に対峙する準備が整っています。前回お話しした内容を 繰り返すつもりはありませんが、みなさんにはグラウンディングする事を お願いしたいと思います…何故なら、明らかにされるショッキングなニュースは 様々な形でやって来る可能性があるからです。

ブロッサム:光の銀河連合さんは こういったメッセージを伝えてくださる以外に、どのようにこの計画に関わってくるのですか?直接的に関わっていますか?

光の銀河連合:もちろんです!これから明らかにされる内容は 政治的な支配と管理についてだけではなく、‘他の星の存在たち‘についての衝撃的な内容も 間違いなく含まれるし、彼らとは随分と長い間コンタクトを続けていてた という事も明らかにされます。考えてもみてください、’私たちのような存在‘が 何百年も謎のままだったのです。みなさんにとって、私たちは謎ですか?そうでは無いですよね。とはいえ、私たちや私たちと同様の存在たちで決められたのです…相談の際は、地球の方たち抜きで決めたのですが…地球を’牛耳ってる‘存在たちの意のままにはさせないと。彼らの意図は全体の為にはならないものだからです。むしろ、彼らが良い事をしたという試しがありません。

だからといって私たちは‘引き下がった’わけではありません。ただ、裏方に留まって「全ての動き」を逐一見ていました。

ブロッサム:あなたが発表されるであろうと言っている‘恐怖’の内容を…あなたは知っているのですか?

光の銀河連合:はい、知っています。でも発表するのは私たちではありません。これは、地球の方に発表をして頂き、地球の方でしかるべき対処をするべき事なのです。暴露の頻発と混乱が佳境に到達した時…今よりもハッキリとした登場の仕方を 私たちがしなければならない、その為の適切な時がやってきます。地球で起きている事に対して、多くの方が戸惑うでしょうし…その上で私たちが登場して 火に油を注ぐような事があってはなりません。私たちが、みなさんが知る殆どの事実よりも ‘リアル’であると知ったら多くの方は仰天するでしょうから!

ブロッサム:つまり何ですか?

光の銀河連合:つまり、みなさんが信じて疑わないで ‘共に過ごしてきた嘘’はみなさんにとって‘リアル’な事でしょうが…本当はそうでは無いという事です。あまり深く言及する事はしませんので、心の奥深くの真実を活用して‘行間を読んで’頂ければと思います。以前にも言いましたが…私たちが言えるのはある程度までが限界だからです。それは計画で決められている事で、私たちがあえて計画を変える理由はありませんから。

親愛なるみなさん、私たちがせめて言える事は…私たちの人類に対する奉仕は、より重要な局面を迎えてきていて、地球のみなさんとの繋がりという意味では、受け入れる準備が出来ている方にとっては より身近なつながりになっていくでしょう…という事です。

私たちを目撃する機会が増えます。読者の方の中にはオレンジの光を見た という方がいらっしゃいましたが、これは友人です。どちらかというと、肉体的な友人というよりは‘エネルギー形態’の友人であると言わせて頂きます。

ブロッサム:彼らの目的は?

光の銀河連合:気付いてもらう事です。とは言っても、みなさんに驚いて欲しいというだけの‘光のボール’ではありません。その中には、情報と高度なエネルギーが入っていて、存在する事でそれを放つ事が出来ます。

ブロッサム:誰がそれをコントロールしているの?

光の銀河連合:本人たち自身です。親愛なるブロッサム、あらゆる物事を行う為に/叡智を持つには、あなたの持つような肉体が  必ずしも必要であるという訳では無いのです。こういった光自体が叡智を持ち、自らの意志で地球環境にやって来て、特定の時間や場所に現れているのです。もちろんランダムに現れている訳ではありません。全て計画的に行われています。

ブロッサム:それはどのような情報ですか?‘光の柱’(とそれがいつ現れるか)の事でしょうか?

光の銀河連合:その情報は、あなたという存在と繋がる情報です。そして、あなたが既に知っている情報でもあり、あなたが地球に来る前から完全に知っていた内容で、今のあなたがそれに気付くのを 静かにあなたの中で待っている情報です。こういったあなたの中の情報は、オレンジの光や様々な形態のいわゆる ‘不思議現象’をきっかけにして、あなたの中で再び目覚めるのです。私たちが‘他の星の存在’が地球環境に入って来ると言う時…まだ目覚めていない人たちは、変な緑色の宇宙人が来ると想像するかもしれません。そうでは無くて、みなさんをあっと驚かす様々な形の‘現象’、そして大混乱の中でも みなさんを落ち着かせてくれるような‘現象’を全部ひっくるめて、‘他の星の存在’が地球 環境に入って来ると私たちは言っています。

 覚えておいてください:これから破壊や炎上の混乱の裏…あなたの魂の中では正反対の事が起きます!みなさんが落ち着いて、乗り越えて行く為にも…この事を覚えていてください!

 社会の根本であると考えられていたものが崩壊する事で…みなさんは自由になります。そして、親愛なる魂のみなさんに 最大の敬意を込めて言わせて頂きますと…虚構の牢屋の中に閉じ込められているみなさんは…真の自由がどんなものかを、まだ全く知りません。

ブロッサム:なるほど、興味深いですね。多くの方が様々な内容のメールを送ってきますが…それに対してどう思えばいいのか分かりかねます。しかしながら、社会にどんな嘘をつかれていたとしても、知らずに社会の牢屋に入っていたとしても、真実に対して目隠しをされていたとしても…究極の真実は…愛…であって…それが私にはだんだん分かってきました。私たちから愛を引き離す事が出来ない事も…だって、単純に愛こそが私たち自身だから。もし月がホログラムで出来た偽物だとしても、月や星を眺めて美しいと思ったり、愛の感情が沸いてくるのが止まる訳ではありません。偽物かどうかはどうでも良い事なのです!どんな悲惨な事実が明らかになろうとも、私の中で渦巻く愛の感情は変わりま せん。ある歌の歌詞が頭の中でグルグル巡っています。シナトラの‘They can’t take that away from me’♪(それだけは私からは奪えない)!

光の銀河連合:それに対して、私たちはブラボー!としか言いようがありませんよ、ブロッサム。私たちが言いたいのは、まさにこの事です。これこそが最重要であり…最も価値のある事です。

 だからこそ、この歌をあなたの頭に送ったのです!あなたである愛を…あなたから奪う事は絶対にできません…何があっても…永遠に!

 どうか、ご自分の中の力と勇気を招集してください。どこに行って、何をすればいいかを自分に聞いて下さい。どうか、地球で最も重要なあなたの役目は何か 示して欲しいと頼んでください…お約束します…絶対に答えは返ってきます。

 まだ寝ぼけた状態の多くの方は‘ショック状態’に陥り、空が降ってくるような感覚に見舞われるでしょう!そんな時こそ目覚めていて、準備の出来ているみなさん一人一人が、迷っている方々を見つけて、翼の下に保護してあげる事ができるのです。安心させて、道を示す事が出来るのです。

 あなたは、近付いてきている他の世界とのつながり方や コミュニケーションの仕方を感覚で知っています。その時が来た時に、あなたはご自分自身が 愛と希望とやる気で満たされるような方法で、人々を手助けします。そして、これまであなたの‘思考を支配してきた呪縛’から解放されると…頭の中の空間が広がり始めるので…新しいコミュニケーションがとても簡単にできるようになります。今後のあなたには、制限が無くなります。あなたのエネルギーバリアーを囲むものは無くなります。

ブロッサム:エネルギーバリアーって何ですか?

光の銀河連合:説明する最も簡単な方法としては…これまでは、あなたが‘より高度な源に届く事’が出来ないように エネルギー領域にブロックがかかっていました。それには様々な形態のものがあるのですが、あなたの身体では フッ化物が松果体を遮断しているという事をご存知でしょうか…その遮断が解けると、考えただけで他の世界に行く事が出来るようになります。

ブロッサム:質問です。まず1.どうやって遮断を解除するの? そして2.どうやってみなさんとコミュニケーションするの?

光の銀河連合:地球のシステムが崩れてくると…みなさんは、まるで不死鳥が炎の中から飛び立つように、知識と力を得て舞い上がります。何をどうするかは、紙をまとめたバインダーが‘外れる’かのように見えてきて、‘あなたは危険から回避’させられます。様々な‘制限’が解かれると…私たちが話してきた、あなたは‘元から知っている’という事の真意を あなたは感じ取る事が出来るようになります。

 エネルギーのブロックは あなたの周りにたくさん配置されています…あなたを支配する為…あなたを利用する為のブロック…あなたを不健康なまでに落ち込ませる為のブロック…それは様々な形でみなさんに与えられてきました…食事、飲み物、薬…その他にもたくさんあります。地球の空に‘ばらまかれている ’飛行機雲のようなケムトレイルも‘ みなさんをおとなしく服従させる為のもの…自由にさせないためのもの…惨めな気持ちにさせるもの。こういった日常にあふれている物事の多くが、あなたを人生そのものに興味を無くさせる為に 仕組まれているのです!

ブロッサム:それは何度も感じた事があります!

光の銀河連合:でも、再び気持ちを盛り上げてくれるものが 何かありますよね?ブロッサム?

ブロッサム:愛こそが勝つと知りながら、また ‘ゲームの中に戻って’…愛こそが自分をハッピーにしてくれると知りながら…私が、その唯一の愛を基に行動する。そして、ネガティブなエネルギーに溺れる事を 自分に許さないという事です。今後、ネガティブなエネルギーが全部なくなると思うと、本当に嬉しいですね…本当に!

光の銀河連合:私たちとあなたがコミュニケーションするレベルに関しては…17年ほど前に‘痙攣’という形で 経験した心と身体の不快感について、リマインドする必要があるでしょうか?

ブロッサム:あ、確かにリマインドが必要かもしれませんね。何だかそれは前世で 自分ではない自分が経験した事かのように思えます!(でも、痙攣はピタッと止まったんです、ホワイトクラウドとコミュニケーションが始まってから)

光の銀河連合:みなさんに素敵なエネルギーとして知られている、ホワイトクラウドが以前に言っていたのですが、彼がブロッサムを通して繋がる為には、そしてその他の存在と繋がる為にも、あの方法取るしかなかったと話していました。それは、あなたのエネルギーを再編成し、身体の内部も調整をする為にも‘痙攣’が必要だったそうです。こういった調整を経て、その後はあなたの身体には一切負担をかけずに…‘私たちとも繋がれる’ようになりましたね。

ブロッサム:あの‘痙攣’(自分では‘機能停止’と呼んでいました)の最中に何か起きていたかは、きっと複雑すぎて私には理解できないだろうし、知る必要もないかもしれません。結果的にそれを経験したからこそ、みなさんの役に立つ事が出来たというのであれば、嬉しい事です。(もう18年も経った今だから言えるのですが)今、こうしてみなさんの光のメッセンジャーとなる為に必要だったのであれば、きっと違う次元の自分が合意した事なのでしょう…でも、結果的にこうなって本当に嬉しく思います。

光の銀河連合:今日はここまでで、終わりにした方が良さそうですね。
「今」この時の呼吸を3回ほど深く吸って吐いて下さい。
息を吸う度に愛のエネルギーを創り出してください…そして息を吐く時に…その高まった愛のエネルギーをあなたから送り出してください…世界へと送り出してください。
あなたが出会う全ての魂に対して…心からの愛を提供してください。
頭に浮かぶ全ての思いが…愛を通した思いでありますように。

地球にいる魂のみなさん、その時がやって来ました。
どうか打席に立ってください。
今あなたがいると考えている場所から、はしごをあと最低でも5段くらい昇ってください。
そして、更に20段、また20段。
あなたが、より高いところにいる事を自覚してください…あなたがいるべき高い場所にいると。
そして、もっともっと高く…上へ上へ上へ…あなたの帰りを待っているお家に辿り着くまで。

どうか、困難に備えてください。それと同時に嵐の中でも、太陽が差し込む場所を見つけてください…太陽はいつもあなたと共にいますから。

最も深い愛を持って…今日は去ります。
あなたに提供されている愛を…感じてください…知ってください。それを感じて/知る事であなた方は、手と手を取って、あなたである愛として堂々と光の中へと歩みを進めます。

ブロッサム:みんなありがとう…本当に。一人では無いと知れて本当に嬉しい。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム。あなたが一人になる事は絶対にありませんから…絶対に!!

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

 

【5次】2017.6.28 大天使ミカエル~皆さんは無限の創造のエネルギー

2018-09-25 21:26:47 | 5次元への道

https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-07-28(転載元)

(♬この記事はカテゴリー5次元への道に入れました)

                大天使ミカエル

                Archangel Michael

 

 

2017628日 June 28th, 2017

 

 June 29, 2017

 レスリー・アン・メンジーズ経由

Via Leslie Anne Menzies

 

 

 

aam.png親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

今の皆さんという創造主の存在を認め、受け入れてください。

 

皆さんの臨在する主我に、皆さんの魂の自己のわたしは在りて在る者の振動に、話し掛けてください。

 

 今は、こうした才能、皆さんが長い間皆さん自身から隠してきた 創造的な顕在化を、認める時です。

  皆さんの記憶と熟達性は、戻りつつあります。

  こうした記憶が展開して、再び目覚めることを皆さんが許す時、もはや皆さんは、皆さんを制限された皆さんの ありのままの姿に関する信念の中に閉じ込めてきた 廃れた思考パターンに陥ることはなくなるでしょう。

  創造主の存在達として、皆さんは、さらに簡単に創造的な熟達性に足を踏み入れて、皆さんの真の存在性を 取り戻すことができます。

  皆さんが今回の生涯のために 惑星地球に足を踏み入れた理由そのものです。

  皆さんが皆さん自身を創造主の存在として 充分に受け入れる時、皆さんはもはや古い否定的な考え または信念が皆さんの日々の活動を 支配することを認めることはありません。


皆さんは無限

YOU ARE LIMITLESS

  これほど沢山の古い物事が 皆さんの物質的な乗り物からの変換を終えて、より多くの洗練された光の符号が通過する時、その古い信念のパターンの 最後の名残は永遠に退くことになるでしょう。

  今回は、事実通り、他に類のない時期です。

  皆さんの真の熟達性へ向けた成長と 拡大の数々の機会こそ、今皆さんが目撃しているものです。

  親愛なる皆さん、いつものように、それは、皆さんが皆さんの中と周りで展開している物事を眺める方法の、ひとつの選択です。

  古い3次元の否定的な分離から眺めると、おそらく皆さんの人生と皆さんの世界は、“残酷”に見えるかもしれません。

  しかしその一方で、新しい5次元の地球は進化を続けているため、皆さんは、皆さんがすべての物事の一体性への熟達した信頼の中で 生きるというひとつの選択肢を持つことを、認識しています。

  今後惑星の振動は、怖れ、欠乏、制限から、新しい地球上に居住する すべての存在達のための安らぎ、協調、愛、豊かさ、そして完璧な健康を備えた新しい現実性に向けた進化を終えているため、5次元の現実性の中では、もはや病気と事故は存在しなくなるでしょう。

  親愛なる皆さん、その選択は皆さんのものです-今後皆さんは、どのようにしてこの次の進化の段階を 経験することを選択するのでしょうか?

  皆さんのこころを開いてください。

  それでさらに高い精神が、その創造の光が皆さんの美しい身体の あらゆる細胞と原子へと流れることを許します。

  皆さんが認識しそして放射するすべてが光になるまで、この信じ難いエネルギーが皆さんの身体に浸透することを、許してください。

  皆さんが皆さんのこころをさらに広く開き続けて、その創造のエネルギーが皆さんを通して そして皆さんの周りで淀みなく進むことを許す時、光の存在達、光の熟達者達、それが皆さんのありのままの姿であり、皆さんが淀みなく進んでいる場所です。

  その時皆さんはその創造の黄金の流体の光を 地球に根付かせているため、皆さんは意識的に、母なる地球とすべての人類が この光を分かち合うことを許しています。

  親愛なる仲間達、皆さんはその道を先導していて、銀河の中のすべての存在達が、皆さんや、皆さんがこの進化が明らかになることを 認めているやり方に、焦点を合わせています。

  親愛なる皆さん、これほど数多くの存在達が、皆さんに注目し、愛し、支え、元気付けています。皆さんにとって、そのすべてが日々の“仕事”です。

  今後皆さんは、この時期のすべてで 皆さんが創り出している物事を、直ぐに理解することになるでしょう。

  そして皆さんもまた、わたし達のように、明らかになる物事に 驚愕の目を見張ることになるでしょう。

  この信じがたい道筋のあらゆる段階で皆さんと一緒に歩いている、わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source – http://leslieannemenzies.blogspot.jp/2017/
Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-28th-2017/

 翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

  転載される場合には、出典を明記してください
 
~~~~~~~~~~~~~~~
♬ 私達が、意識、考えることを、変えることが大切だということです。
もう何回も取り上げてきて、お分かりの方もいると思います。
私達が創造主であるというのは、私達の意識、思考が、この世界を平和に保つことができるということなのです。
 
 多くの人間が、オソレとさよならをして、光の道を意識して歩み始めると、世界が新しく循環していくのです。
多くの人間の意識が、この世界を作っていくというのは、どうやら本当なのです。
 
 そしてどこの社会に住んでいようとも、平和をあいする人間は「オソレとさよなら」をすることで、どの社会も平和になっていくのです。他力本願ではなく、自力本願的な考えです。
 何が必要なのかは、「愛」です。やさしさがこの世界を包むことを、私達は望んでいます。ですから、「この地球に光を」と言う希望を持っていたら、まず自分の内側にあるオソレとさよならを、してください。
 
 そうすると、そこに光が入り込んできます。ひとりひとりは、まるで無力のように思えるのですが、それが3次元からのアセンションの大切なことなのです。
 
 ひとりひとりに見えるけれども、それは見えない光で繋がっていきます。
あそこも、ここもと光の環が広がっていくと、現実にはカオスの社会を見ていますが、
確実に変わっていくのです。
 
 なぜなら、今の社会はオソレを人類に日々繰り返し届けてコントロールしているだけですから。それに載らない人類は、光への道を歩みだせるからです。
 
 

 


🔥2016.1.29  大天使ミカエル~魂の暮らしの選択(愛は無条件)

2018-09-25 19:39:34 | ツインソウルツインフレーム

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/m/201601 【転載元】

     大天使ミカエル・・・2016年1月29日
            魂の暮らしの選択


choosing-a-soulful-life.html
Archangel Michael (channeled messages)
Meredith Murphy ~ AA Michael ~ CHOOSING A SOULFUL LIFE

 ハロー、美しいものたちよ、

 今日は、あなた方が自分を再発見できるように あなた方を、たぶん簡単な方法で鼓舞したいと思います。

 あなた方の環境や状況を 判定しないことの利点を強く強調してきましたし さらにこの生涯での特徴的な人間経験さえも 識別しませんでした。今では、あなた方の生涯における この時点で魂に満ちた暮らしへと 移行する選択をするように あなた方をお招きしたいと思います。

 人間が次元上昇をする時には、存在のすべての側面で 一体化という意識経験の拡張があります。惑星が次元上昇をするときにも、惑星の場のすべての生命の中で 一体意識経験の拡張があります。あなた方一人一人は次元上昇をしつつあります。この銀河の中の全体として惑星の場として あなた方は平和という時を創り出しつつあります。

 平和は調和がとれた振動表現を通じて 創り出されます。それについてしばらく考えてください。調和がとれた振動表現を。信じがたいほどのシンフォニー、あなた方が聞いたことがある中の 信じがたいほどのシンフォニーを考えてみてください。シンフォニーの演奏の中で あなた方が経験する調和がとれた振動表現を 考えてみてください。

 何に気が付きますか?それはダンスのようなものではありませんか?沈黙があります。音があります。より多くの音がある時には時間があります。音が非常に少 ない時にも時間があります。時にはある楽器がリードします。時にはほかの楽器がリードします。時には誤りが聞こえます。そう、それは真実です。時には明らかではありませんが真実です。あなた方がそれについて考える時、調和がとれた振動表現は同一の振動表現ではないことが分かります。

 シンフォニーのある局面が あるテーマを繰り返すとしても、それは全て違っています。そのすべては異なる時空位置で起きているのです。それには異なるニユアンスがあります。平和は調和がとれた振動表現であり、同一の価値がある表現、調和ではありません。なぜなら、平和は個々に起きるものであり、惑星の場は純粋表現経験を歪ませるものの消滅を要求するからです。まず何よりも、あなた方一人一人が調和に至らなければなりません。あなた方はこれを感情によって行います。

 あなた方にとって自分という存在の完全さのためには、そのすべてを知る必要がありますが、調和のためにマインドを知的に利用するには あまりにも多くの側面があります。あなた方はより大きい スピリチュアルな同調に至ることによって これを行い、よりしばしばスピリチュアルな同調に至ります。あなた方がスピリチュアルな同調に至ったら 周波数の上昇によってこれが分かり、周波数の上昇は あなた方という存在の感情的な状態によって判定されます。

 あなた方が自分であることと 調和を取ればとるほど感じがよくなり、本当に本当によくなるので調和が分かり、自分の中に聖なる流れを取り戻すようになります。直接行動と直接の状態を通じて 自分の意識の中に魂を流れさせればさせるほど、そのエネルギーは 益々世界へと流れ惑星の場へと流れてゆきます。この惑星は次元上昇の最中で、惑星の場の中の あらゆるエネルギーと融合し、調和しています。これはあなた方をも含んでいることを意味します。この惑星の場は あなた方個々の次元上昇を支援します。惑星の次元上昇は あなた方を次元上昇体験の中へと引き込み、深い表現の知的な方法であなた方を支援します。次元上昇の状態でもっと意識して 惑星の場と自分の場との融合を図れば図るほど 自身のスピリチュアルな同調が得られ、惑星との一体化状態での次元上昇状態への移行を助けられます。

 あなた方自身のエネルギーに対して十分な責任を取り、自分の全体性の中でもっと強く一体化すれば、惑星の全体性の中で より多くの影響とモーメントを生み出し、惑星の場との一体性における 時空の中でより多くの位置を経験します。これはあなた方が惑星の場の支配状態を維持して、あるいはそれ越えて向こうに移動する時、あなた方は集合的な次元上昇を 加速することを意味します。

 ある意味では、あなた方は負荷を軽くしているのです。あなた方は単に自分自身のものである物事を自分の場に引き入れて調和を取っているのです。あなた方にできることの全ては、自分自身という 存在の調和を取ることだけですが、それで十分なのです。

 あなた方にはそれで充分であり、あなた方も十分であることを 分かってほしいと思います。あなた方はすでに十分なのです。まだわかっていないとしたら、自分ではないものを払い落とし、すでに自分であることが実に十分であることを 発見してほしいのです。あなた方がこうする時、あなた方が自分を調和状態に持って行った時、あなた方はまた、ある意味でエネルギー的な例を 設定することになるのです。なぜなら、あなた方は放射し生き生きとしているからです。自分自身との統合、調和の状態にあると惑星は生き生きとします。

 あなた方は既にこれを十分に行えます。何もする必要はありません。それは知識だけの問題で あなた方は十分であり、信じるだけでそれを信じる選択をし、それについてのあらゆる疑念を払しょくし、あなた方の価値感を受け入れ、その完全さを受け入れてください。自分が十分だということが分かると 自分をもっと愛すべき者にしようとする努力はしなくなります。

 これらすべての行動は抵抗を生み、程度の差こそあれ誰でも持っているその抵抗は 無くなりはじめ、自分の経験の中への 魂の聖なる流れの完全なスペクトルを 回復させるでしょう。自己愛が鍵です。多くの人が愛が鍵であると言いますが、実際の目的であなた方を本当に助けることは、自己愛が鍵だということです。

 自己愛はすべての生命に対する愛を生かします。自己愛はあなた方の中に起こります。事実、あなた方は自分以上には他者を愛せません。”私はほかの人にとても親切なのに自分に対してそうするのは難しい、”と思うとしたら、あなたは自分をだましています、と申しあげます。もしも他者に対して親切で自分に対してそうではないと思うのなら、自分をだましているのです。他者の全てが明確にあなたなのですから、まず第一に自分に不親切になることで、あなたは実際には他者全てに不親切になります。明確ではないことは、あなた方が真に自分の一部に対して、自分の全てにたいするよりは 愛すべき者にはなり得ないということで す。

 典型的には、他者に対して 自分に対するよりも親切で愛すべき者だとあなた方が感じる時には、より行動力が増すということは、他者に好かれたい、他者を喜ばせたいという希望なのです。全ては尊敬、友情を得たいということであって、愛ではありません。

 親切にはいつも見返りがありますが、底流の小細工、反応の望み、さらに悪いことには自分の行動に対しての報酬を望む場合には、それを愛とは呼べません。

 愛は無条件のものです。愛は澄み切っていて、愛について言われていることの絡み合いをほぐし、最も明瞭に見るための最も容易な方法です。愛は無条件であり自然です。暮らしの全スペクトルを楽しむのは自然ですが、 あなた方の世界では種々の基準によって、良いこと、正しいこと、したいこと、したくないことを楽しまないようにとだけ学びました。

 ある魂のレベルでは、全ての生命と全ての集中の形を 無条件にとどまることなく評価し続けます。そうなるとあなた方は、私は偉大な惑星の集合的全体の中で どうやって自分を解放し評価するのだろうか、といぶかるかもしれません。自分をもっともっと愛してください。

 多くの人が自分をより多く愛する必要がある多くの方法には、自分をもっと気に掛ける方法、自分の暮らしの中で選択をする方法、それらが自分が本当に望んでいることと 同調しているのかどうかを調べる方法があります。あなた方は他者があなた方にしてほしいと思うように行動してきたので、望まないことを止め、他者を喜ばせるのを止め、あるいは他者に自分を 好きにならせようとするのを 止めるように自分を許せますか?

 自分をもっと愛し 言い訳を止めてください。まさにそうしてください。自分をもっと気にかけてください。自分を気にかける方法を学んでください。自分を気にかける方法が分からないなどと 言い訳をしないでください。自分を気にかける方法を知らないのなら それを学んでください。

 いつもそれが好きだったんだ、家族が好きなんだ、みんながあなたにそうしてほしいと思っている、という言い訳はおやめなさい。変えなさい。

 一緒に暮らしている人には あなた方の言い訳は疎ましく思われているので、おやめなさい。これは難しいことだというのはわかりますが、あなた方が本当に望んでいることに真実で、もっと自分を愛し、何が起きるか見てごらんなさい。

 多くの人達がいまだに 望む姿になることから一歩退いていますが、あなた方は存在としての自分の理想的な表現について 浮かんでくるビジョン通りなのですから、私たちは今日は非常に直接的にお話しをしています。

 あなた方は感覚が豊かで静かです。これでは完全に詳細な表現ではありませんが、その中にはあなた方すべてが生き、存在したいと願っている姿の印象があります。それが今あなた方が暮らしている姿を 非常に正確に表現しておらず、それらしくもないので、かけ離れていて、そこまで達するには複雑であるように思えます。

 このような考えは あなた方を助けることにはならないのでやめてください。あなた方のマインドをもっと良いことに向け、はるかに遠いと思われる ここからは届かないこれらの制約的な考えを捨ててください。何事も真実から離れすぎているということはありません。自分が何者かから離れていないという考えは、思考力を大幅に減退させます。慣れた考え方ではなくても 考えるのをやめ、もっと役に立つことを考え始める選択をすることができるのです。

 あなた方は聖なる光の存在です。あなた方は大きく驚異の存在なのです。あなた方は気が付いており、あなた方の惑星上で展開している エネルギーの先端と同調しています。あなた方すべてが王国への鍵なのです。この王国は、あなた方のものであり、あなた方の銀河の中で放射されている より帯域幅の広いスペクトルの新たな存在、新たな創造への道 に移動中です。

 この王国は光のビーコンになりつつあり、輝かしく全体的です。あなた方はこの王国の一部であり、この愛のモーメントを止めるものはありません。ここが物事が行き着く場所です。他の人が考えていることを 恐れているからといって、あなた方と同調している あなた方の一部を隠す必要を感じることはありません。

 あなた方の内なる知の受け入れを待たず、あなた方に呼びかけている 暮らしを生きてください。その中に移り込み、いずれにしてもモーメントがその方向に向かっているのですから、もはやあなた方に話しかけない事の方向に 物事を移動させないようにしてください。

 これへの抵抗は あなた方の全てであることとのつながりの能力を弱め、あなた方から魂の充実力を奪います。古い暮らしから愛と評価をもって離れ、あなた方に呼びかけている新たな世界へと動いていってください。 新たな世界は今、住めるようになっていて、そのためにあなた方はここにきているのです。あなた方はそうするだけ十分な力を持ち、私たちはここにいてあなた 方を支援しています。

大天使ミカエルより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael160129ChooseSoulfulLife.html






*【⚠️重要】サナンダからのメッセージ 〜今、この重要な時。〜【スピリチュアル】

2018-09-25 07:52:51 | 宇宙

【⚠️重要】サナンダからのメッセージ 〜今、この重要な時。〜【スピリチュアル】

https://youtu.be/Cr3Tu5ouf5U?t=2

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

わたし達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!!


Qが秘密宇宙プログラムとETは存在すると明言

2018-09-24 17:49:52 | 宇宙

Qが秘密宇宙プログラムとETは存在すると明言

 

http://dwcges.blog.fc2.com (♬詳しくはこちらへ)