アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

 ⭐プレアデスのカーラ:約束通りの結束 2024年7月28日 チャンネル: James McConnell

2024-07-28 19:02:59 | 宇宙

  

 ⭐プレアデスのカーラ:約束通りの結束

チャンネル: James McConnell |ソース

 

私はKaRaです。

そして私は今あなたと共にいるために来ました。確かに、この変化の時代では、たとえあなた方が進み続けること、前進し続けること、私たち全員やその他多くの情報源から与えられた約束を信じ続けることがますます難しくなっていると感じているとしても、光は勝利したと何度も何度も伝えてきました。

あなたに必要なのは、前進し続け、今この瞬間に留まり続けることだけです。そうし続けると、あなたはこの計画、この偉大な宇宙の計画の一部であることに気づくでしょう。実際、この時点であなたが想像するよりも大きな部分です。

ずっと昔にここに来ることを志願した皆さんに約束された通り、すべてが一つにまとまっています。地球でのこの進化のパターンとプログラムの中で、何百、何千もの生涯を経た後、ある日、一瞬にしてすべてが終わると約束されました。三次元の使命はついに崩壊するからです。

さあ、あなたはその地点にいます。サナンダはそれをゴールラインと呼んでいます。あなたはまさにそこにいます。前に進み続けるのが時々難しいと感じています。それはまるで、何マイルも苦労しながらマラソンを走っているようなもので、そしてゴールラインが見えるのです。そしてそれはあなたを限界まで追い込みます。あなたがその限界があるとは知らなかった限界です。今はアドレナリンラッシュが必要なだけです。そしてアドレナリンはエネルギーであり、入ってくるエネルギーです。

はい、時には難しいこともあります。それは私たち自身もずっと昔に同じようなことを経験したので、よくわかっています。私たちにできるのは、遠くから見守り、できるところで支援することだけです。私たちはあなたに代わってゴールラインを越えることはできません。あなたに代わってレースを走ることもできません。あなた方はレースを走り続けなければなりません。そして、どんなレースにも終わりがあります。ゴールラインがあるのです。

何度も聞いたことがあると思いますが、ゴールラインを越えたら、皆さんは、皆さんそれぞれの個性ゆえに、振り返って、エネルギーやアドレナリンで困難を抱えている後ろから来る人たちを助けることになるでしょう。手を差し伸べて彼らを助けるでしょう。必要なら、彼らを支えてあげてください。

非常に多くの人がこのゴールラインを越える運命にあります。彼らはアセンションする運命にあります。

道を示すあなた方だけではなく、あなた方の後に続く多くの人々も、さまざまな道をたどることになります。洗礼者ヨハネが救世主、キリストであるイェシュアのために道を切り開いたのと同じように。

それから弟子たちが彼に従い、その後も大勢が続きました。これはほぼ同じです。あなた方一人ひとりが洗礼者ヨハネです。あなた方一人ひとりが道しるべであり、キリスト意識と熟達への道を切り開く者です。

キリスト意識を運ぶことができる皆さんは、それが皆さん全員にとって、大変な行為であることを知っています。

この立場にいてください。しかし、この時点では、自分をイェシュアの弟子として考えてください。その役割を担っている自分を考えてください。その瞬間、瞬間ごとに前進し続けてください。そして、これらの瞬間の 1 つで、すべての真実が明らかになるでしょう。

私はカラです。もうあなたから離れます。平和と愛を。この終わりに向けて努力を続けましょう。今諦めないでください。終わり、ゴールラインはすぐそこにあります。

(カラとのチャネリングセッション終了)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカにはテロリストのキ... | トップ | 速報:プーチン大統領、2024... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事