アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米議会で演説 ネタニヤフ氏 ハマス打倒を強調【モーサテ】

2024-07-29 02:30:30 | 社会問題 日々雑感

米議会で演説 ネタニヤフ氏 ハマス打倒を強調【モーサテ】

♫米上下院でネタニヤフの演説が開かれましたが、ボイコットした議員は50人もいました。

また、「戦争犯罪人」と書いたプラカードを持った女性議員も一人いました。

ネタニヤフの演説に拍手を送る議員たちですが、アメリカの国会議員の殆どが、イスラエル国籍も

所持しているということです。

つまりアメリカの国会は、湯田やジンの乗っ取りにあっています。

アメリカ国民はこの事実を肌で感じているでしょう。

自分達の選んだ議員が、このような人であったという明確なものになったと思います。

私たちは学ぶことで、これからの世界を自分達の責任において変えることになるでしょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】時代の兆し ~ 2024年7月... | トップ | 【Q】 第17通目の手紙 – 202... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事