アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

暴露されたイルミナティ その1 その2

2022-09-28 09:36:16 | イルミナティ

暴露されたイルミナティ その1

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-14 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

イルミナティのヒエラルキー

多くの人は、イルミナティが地球を支配する責任があると考えているとは信じたくない.
この少数のグループは非常に強力であり、非常に多くの富と財産を管理しているため、

独立した国民国家と見なすことができます. 彼らは大政党と小政党を支配しています。
それらは、政府のプロセス、情報の流れ、およびお金の創造を制御します。

彼らは世界のあらゆる面、教会にまで浸透しています。
イルミナティの手つかずのものは何もありません。

すべての国のイルミナティ評議会は、最高世界評議会に報告します。
最高世界評議会は、新世界秩序政府が発足するとすぐに前身として機能します。

フリーメーソンの第 33 階級内のトップは、イルミナティの首謀者でもあります。
米国、英国、フランスのロスチャイルド家は、最高世界評議会に議席を持っています。

彼らは、王家の血統の子孫であり、
途切れることのないオカルトの遺産であると信じています。

新たな経済崩壊

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-21 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

彼らは、戒厳令に続く新たな経済崩壊を組織しています。
そうすれば、銀行家や政府は即座にすべての債務を回収しますが、
ほとんどの人は支払うことができず、破産宣告されます。

これは世界的な金融パニックを引き起こします。
このシナリオは、お金を通じて人々を支配する
イルミナティによって長い間計画されていました。

匿名のイルミナティのインサイダーは、誰もが昇進を望んでいるので、
彼らは政治的に隠遁したグループであり、
わらを噛む精神を持っていると報告しています.

彼らはいい人ではなく、他人を操ったり虐待したりします。
彼らは、地位、権力、金に目を見張ります。

彼らは、議題やカルト活動を決して明らかにしません。
コミュニティ内で公にされている間、彼らは尊敬されている「キリスト教徒」であり、
企業の重役でもあります。

社会的イメージはイルミナティにとって非常に重要です。
彼らは、露出を避けるために、通常尊重されているファサードを
維持するためにあらゆることを引き受けます。

別の内部告発者は、支配的な血統家族の世代のメンバーであり、
彼の仮名「隠れた手」の下で、
「私たちの血統は古代にさかのぼることができます」と宣言しています.

史上初の記録以降、私たちの家族はどういうわけか舞台裏でゲームを運営してきました。
私たちの起源は、アトランティスの盛衰よりも前にさかのぼります。

私たちはリードするために生まれてきました。私たちは現在のパラダイムの一部です。
13 の基本または元のコア血統があります。

隠れた手は、これらの家族が爬虫類の生き物でいっぱいであるという
英国の作家デビッド・アイクの信念と矛盾しています.

彼は言う:「私たちは間違いなく爬虫類ではありません。」
そして、「真の力の血統内にリモートレプティリアンは何もありません」。

分極惑星における人類の位置

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-30 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

ヒドゥンハンドは分極化した惑星における人類の現状を説明します。
思考は創造的なエネルギーに集中しています。

あなたはそれに入れたものを正確に手に入れます。
なぜメディアは私たちにとってそれほど重要だと思いますか?

あなたは(社会として)催眠術をかけられた昏睡状態にあり、
あなたの自由意志は、惑星が現在ある状況をもたらすために国家に与えられています。

あなたは、暴力、物質主義、ポルノ、貪欲、憎しみ、利己主義、
絶え間ない悪いニュース、恐れ、恐怖など、
中毒になるテレビで提供される不健康な食べ物や情報で体と心を飽和させます.

ネガティブハーベスト

美しいもの、純粋なものについて考えるために最後に立ち止まったのはいつですか?
地球は、それについてのあなたの集合的な考えのおかげで、そのようになっています。

あなたは自分の受動性に加担しており、不正を見るたびに他の見方をしています。
あなたの思考は、創造主によってあなたに与えられた創造の潜在意識レベルにあります。

そうすることで、あなたは私たち(イルミナティ)の目的を果たします。
大収穫の時期に、この惑星の分極が負であることは、私たちにとって非常に重要です。

それは、他者への積極的な奉仕ではなく、自己中心的な奉仕を意味します。
私たちはネガティブハーベストを必要としています。

あなたが私たちの目標を達成するのを助けてくれることを嬉しく思います.
大変感謝しております。

ヒドゥンハンドは、イルミナティの家族に生まれたすべての若者は、
軍事、政府、精神生活、科学、リーダーシップなどの科目で
注意深く教育されていると言います.

「私たちは、これらすべての重要なテーマについて重要な役職に就いています」
と彼は言います。

「共謀装置の追加により。つまり。私たちの財産であるあなたの財務構造は、
これですべての基本的な条件がカバーされています。」

これは捏造や偽情報ではありませんのでご安心ください。作家兼研究者のサラによると、
「私の意見では、
それはザ・ファミリーと呼ばれる組織のインサイダーによる真の啓示であり、

主要な社会的および政治的機関で高位のエリートによって
地球と他の惑星の両方を運営することに密かに関与しています。」

300人の委員会

ドイツ帝国を除く西ヨーロッパは、1815 年にグエルフ家によって統一されました。
ドイツ帝国は、第一次世界大戦後の 1918 年に、
ロシア帝国とオスマン帝国と共に征服されました。

ゲルフとギベリンの間の千年戦争は、
第二次世界大戦の枢軸国の敗北と核兵器の導入によってついに終結し、
それ以来、世界は独占支配下に置かれてきました.

もともとローマ・ベルリン枢軸国と呼ばれていた枢軸国は、
第二次世界大戦を開始し、連合国と戦った軍事連合でした。

その主なメンバーは、ナチス・ドイツ、イタリア王国、大日本帝国でした。
枢軸国は連合国に対抗するために団結したが、それ以外の点では、
同様の調整とイデオロギーの結束に欠けていた.

第二次世界大戦の勝者は、
そのイデオロギー的に上演された戦争で敗者としてゲルマン人種を演じました。

実際、ゲルマン民族は壮大な勝者であり、
強大な日本帝国を粉砕し、聖地の支配権を取り戻しました.

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-44 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

共産主義は東ヨーロッパとアジアに広がることを許され、
戦争よりも人々を征服するための改善された方法であることが証明されました.
 
転載元:自由への旅立ちシーザーブログ
 
 

暴露されたイルミナティ その2

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-14 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

社会主義、結果志向の教育、
操作されたマスメディアの形をとった共産主義が西洋世界に広がり、
暗示によって人々をマルクス・レーニン主義のイデオロギーに変えました。

第二次世界大戦後、1946 年にロックフェラー財団からの助成金を受けて、
タヴィストック研究所がロンドンに設立されました。

人々を「支配する」ためのフロイトの方針に沿った行動科学における
タヴィストックの先駆的な研究は、
財団イデオロギーの世界的中心地として確立されました。

「タヴィストックとアメリカの財団のすべての技術には、
個人の心理的な力を打破し、
世界秩序の独裁者に抵抗する力を無力にするという単一の目的があります」
と彼は言いました。

「タヴィストック研究所の科学者たちは、家族単位を解体し、
植え付けられた宗教、名誉、愛国心、

性的行動の原則を取り除くのに役立つあらゆる手法を、
暴徒をコントロールするための武器として使用しています。」

第三次世界大戦の必然性はますます苦痛を伴い、
西側諸国では依然として多くの人が戦争を美化しています。

最も人気のある映画は戦争映画であり、
最も人気のあるビデオゲームは戦争ゲームです。

コロンビア特別区で銅像を授与された唯一の南軍兵士であるアルバート パイクは、
1871 年に将来の第三次世界大戦について次のように述べています。

「戦争は、イスラムと政治的シオニズムが相互に
破壊し合うように行われなければならない。

一方、この問題で再び分断された他の国々は、肉体的、道徳的、精神的、
経済的に完全に疲弊するまで戦うことを余儀なくされるでしょう。」

レヴィの部族の子孫は、帝国の金融および宗教部門を支配しています。
これには、世界の銀行および政治システム全体が含まれます。

ロスチャイルド家は世界で最も強力な銀行家です。
彼らは、Cohens と Levies を含む他の強力なレビ人と関係があります。

ジョセフの部族の子孫は英語圏の君主として行動し、
ユダヤの部族の子孫はスペイン語圏の君主として行動します。

秘密の世界宗教はアメン教団です

知らず知らずのうちに、世界中のユダヤ人、キリスト教徒、イスラム教徒は、
祈りの最後にアメンを敬っています。アムン=アモン=アーメン。

アムンは本質的でベールに包まれたものを表しており、
パワーエリートは大衆を暗闇に保つことで繁栄しています.

Screenshot 2022-09-27 at 17-57-55 Illuminati Exposed – The Final Wakeup Call – English.png

国連を統括する「300人委員会」に所属する黒貴族。

オランダのベルンハルト王子は、
バチカンで選ばれたすべての教皇の選択に対して拒否権を持っていました。

これは、教皇ヨハネ パウロ 1 世の 33 日間の教皇職が
早期に終了したことを説明しています。

王子の拒否権は、彼の家族であるハプスブルク家が
最後のローマ皇帝の直系の子孫であるという事実に由来しています。

つまり、フレデリック 3 世フォン ハプスブルク家は、
ローマで戴冠した最後の皇帝でした。
これは、サン・ピエトロ大聖堂からの教皇の「使徒継承」に相当する市民的行為です。

ベルンハルト王子は黒人家族の指導者であり、
メロヴィング王朝を通じてダビデ家の子孫であると主張しました。

彼らに取って代わったカロリング王朝、他の君主、
そして当時のローマ教会によって有効であると認められた主張.
これにより、彼は自分が「イエスと関係がある」と正直に言うことができました。

しかし、ベルンハルト王子は実際にはハザールと関係があり、したがって異教徒です。
つまり、同じ人または国に属しているが、ユダヤ人ではない.
しかし、この場合はサタンのシナゴーグに関連しています。

CIA の支援を受けて、ベルンハルト王子は、イルミナティの隠された統治体が、
1954 年にアーネム近くのオーステルベークにあるビルダーバーグ ホテルで設立された
ビルダーバーグ グループであることを明らかにしました。

オランダのハーグに本社を置いています。
ビルダーバーグ グループの中心にあるのは、3 つの委員会から選出された
39 人のイルミナティ メンバーです。

これらのメンバーは、イルミナティを構成するすべての秘密グループ、
フリーメーソン、バチカン、黒人貴族のメンバーで構成されています。
この委員会は、スイスの事務所で一年中活動しています。

300 人委員会は現在、NWO の利益のために、自らを世界政府の創設者と呼んでいます。
「王の神聖な権利」に対する彼らの遺伝的主張への言及に疑いの余地はありません。

黒の貴族は、彼ら自身が受け継いだ神の統治権以外のいかなる政府も
承認することを個人的に拒否していることを理解することが不可欠です。

彼らは、米国がまだイングランドに属していると信じています。
そして、彼らが王冠を取り戻すための条件を作るために、舞台裏で熱心に働きます。

ヨーロッパの過去と現在のすべての王朝とおそらく高貴な王朝は、
通常は指名によって、300人委員会の議席を持っています。

これらの「王族」の数が多すぎて、
300 人委員会にそれぞれの代表者を置くことはできません。

優先順位はランクによって決定されます。
最初に王室のメンバー、次に公爵、伯爵、侯爵、貴族、

そして最後に「通常、「サー」という称号が与えられます。
ジョン・コールマン博士によると.
従うべきさらなる開示があります。乞うご期待…

 
 
FWC のメンバーになるよう招待されています。この リンクをクリックしてください。
 
転載元:自由への旅立ちシーザーブログ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする