アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★自分を愛して人生を楽にする方法 - ルイーズ・ヘイ

2017-10-31 13:37:15 | 動画

自分を愛して人生を楽にする方法 - ルイーズ・ヘイ

人生の望みを叶えるアファメーション!

♬ 今年亡くなったルイーズ・ヘイです。90歳でした。

自分を愛するということは、当たり前のように思いますが、意外と自分の心を深く知ると、そうではないことも

あるのです。誰にでもあるようです。それが、人当たりとなって、いじわるな言葉として出たり、することもあるのです。

自分で自分を愛する事が出来ると、自尊心が育ち(プライドとは違う)他人を決めつけたり、むやみに批判することもなくなるのです。

また、ルイーズ・ヘイはスピリチュアルの本を最初に出した方のようですし、世界中で読まれたそうですが、日本では翻訳されていないのでしょうか?有名ではないようですが、その後の人に影響を与えているそうです。

その後出版されたり、パソコン内での内容には彼女の本から出たことが、受け継がれているようです。

癌になり、その原因を自分で探し当て、医者に頼らずに、克服したそうです。

宇宙人は感謝が好き、そうかもしれません。

感謝する事は、される側になってみると、よくわかりますよね?

ここ40年ぐらいは、人付き合いが、軽いものになってきていますから、感謝もさらりとしすぎているかもしれません。

 

 


♪華原朋美 - 見上げてごらん夜の星を 坂本九

2017-10-31 09:32:35 | 音楽

華原朋美 - 見上げてごらん夜の星を

♬華原朋美がこんなに、さりげなく飾らないで愛を込めて歌うとは

思いませんでした。素晴らしい歌です。星空に吸い込まれそうです。

坂本九 見上げてごらん夜の星を

♬ 九ちゃんの思いが伝わって来ますね。

 


♪愛さずにはいられない / レイ チャールス / 歌詞

2017-10-31 07:10:34 | 音楽

愛さずにはいられない / レイ チャールス / 歌詞

♬この曲は1962年に作曲されました。

今でも古さを感じませんね。


10月20日 マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017-10-31 05:48:00 | 宇宙

10月20日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
http://www.galacticchannelings.com/english/mike20-10-17.html

時間が加速し続ける中、地球のイベントについてみなさんは手詰まり、停滞しているという印象をお持ちでしょう。しかしながら、私たちから言える事は舞台裏では多くの事が既に起きており、古いエネルギーを遠ざけつつ新しい時代が着実に樹立されているという事を保証します。ですから、どうか希望を失わないでください。全ては人類の為の計画に沿って順調に進んでいますから。古い規範は終了しましたが、変化に対抗しながら古い時代にすがろうと、もがいている存在たちも、遅かれ早かれその負けを認めざるを得ない状況になるでしょう。

言うまでもありませんが、今はみなさんにとって大変な時期であると思いますが、どうか未来に約束された事に意識を向けて、その実現を手助けしてください。みなさんの努力は必ず報われますし、あなたは新しい時間軸を強化する手助けをする立場になるでしょう。あなたがバイブレーションを上昇させていく中、これからやって来る年月は驚きのサプライズが満載になります。重要な変化が起きる事で、古いバイブレーションを保持している存在たちに、光の存在たちが取って換わります。今、待ちに待たれている通貨の評価替えにまつわる多くの事が渦巻いていて、それに参加を表明している国々はその準備が出来ています。目に見えた遅延が進化を止める事が無いのは確実なので、一度ゴーサインが出 れば見えない勢力が加速化が止まらない事を保証します。

真実のニュースが報道されるようになったら、世界的に戦争行為というものが少なくなっている事が明らかに分かるようになります。地球の国々は互いの違いを認めつつ、平和的に落ち着く方向に動いていますし、この動きは人々からの圧倒的な支持を受けます。一時は人々が戦争に突入する事に、何ら躊躇しない時期もあったのは事実ですが、今はもう違います。もちろん、未だにいざこざはありますが、威嚇的な行為がほとんどで、状況は落ち着きつつあります。先を行く人々の影響力というのは、今までに考えられなかったほど大きくなっており、彼らは戦争という経験、悲しい命の喪失、そこからくる苦しみには、ほとほと疲れ果てています。ようやく、もうそういった事はやめよう、武器は捨てて 軍事費をより平和的な目的の為に使おうという気持ちが盛り上がっています。

愛と平和に囲まれて生きるというのは、人類という種族のごく自然な願いです。その願いが何百年もの間、毒され、人と分離する事が良しとされ、他の人種は自らの生存に対する脅威であると信じ込まされてきました。しかし、もはや悲しい血や涙はもう受け入れられないものとなり、巨大な動きが発展しつつあるので、やがて人々は指導者たちに平和を求めるようになるでしょう。みなさんの数が十分に増えて、考えが一つにまとまったら、それが物凄い力となり、変化が起きます。どうか、共に協力し合ってください、数は力になり、それが成功に繋がります。

人類は成功の道を辿っており、昔のあり方に戻る事はもうありません。もちろんその為には平和キャンペーンを指導する人々の後ろ盾とサポートが必要ですが、そういった方は既に地球にいます。彼らは、翼の中で守られながら、一歩踏み出す機会をうかがっています。みなさんがいる、今のこの重要な時において、一歩踏み出すタイミングというのは、非常に慎重に選ばなければなりません。

しかし、彼らはより高度な光の勢力に守られつつ、手助けを受けている事を知ってください。常に手助けは提供可能なのですが、みなさんの自由意志を侵す事の無いような配慮がされています。とはいえ、必要に応じて、人類のより壮大な計画の方が優先される事もあります。

みなさんは今大変な時期の真っただ中ですが、この状態はもう長くは続きませんので、気を落としたり、諦める事はしないでください。あれよあれよという間に、気が付いたら新しい在り方がもう優位になっていますから。みなさんを上昇させる事がやって来るという話も聞けるし、これから数年をかけて約束された事が現実となります。情報が規制されているので、みなさんは南極で行われている活動の事は、ほとんど何も知らされていないでしょう。南極では多くの発見がされていますが、これ以上そういった情報を秘密にしておく事はできないでしょう。

みなさんの歴史が解明されつつあり、もう間もなくその内容はみなさんにも知れ渡る事になります。この非常に驚くべき、ワクワクする真実が永遠 に隠蔽されるという事はあり得ません。とはいえ、その内容をみなさんに知って欲しくないという存在もいます。みなさんの歴史なので、みなさんは当然知る権利をお持ちです。

更に、みなさんの上空で起きている、進化した知能の助けを得て太陽系を脱出する事の出来る宇宙船を開発した闇の存在たちとのバトルについても、恐らくみなさんは何も聞いていないでしょう。彼らは、外部の存在たちの目を避けつつ、親身になって近づいてくる地球外の存在たちとも武力で対抗しています。しかしながら、光の勢力は立ち入る権利を持っているので、何があってもみなさんを守ります。

ちょっと想像もつかない話かもしれませんが、闇の存在たちは地球に対して”偽旗作戦”を計画しています。それは、宇宙人が攻撃してきたと思い込ませる内容のものです。何故そんな事をする必要があるのかと思われるかもしれませんが、それは彼らが、みなさんが光に戻り、真実の自分や真実の歴 史を知るのを防ぎたいからです。

進化していくと、みなさんはご自分で思っているよりも遥かに偉大な存在であるという事に気が付きます。まだ先は長いですが、みなさんの究極の目標は神と一つになる事です。みなさんの成長と共にみなさんのメルカバも大きくなり、その大きさは星を包み込めるくらいにまで大きくなります。今の段階では、不可能な事に思えるでしょうが、真実はあなたの周りに常にあり、単にあまりにも多くて見えていないのかもしれません。この事を今完全に理解する必要性はないかもしれませんが、みなさんが偉大な存在である事を知って頂ければと思います。

今のバイブレーションレベルから上昇する事だって、大きな一歩です。みなさんがポジティブな進歩を辿っていくと、ネガティブなものは存在できなく なります。みなさんの地球での経験は、みなさんの未来の為にみなさんの準備を整えてくれていて、みなさんが同じ道を歩む人々を手助けする際に大いに役立ちます。

全ての魂にはそれぞれの人生プランがあり、独自の方法で進化をしていくのだという事を知ってください。多くの魂があなたの進化を見守り、みなさんの地球での人生プランや自由を邪魔しない程度に、手助けを提供してくれています。ですから、どうかご自分の直感や様々な信頼のおける情報源からやって来るアドバイスを信じて下さい。

偶然で起きる事など何もないのは事実です。そうは思えなくてもそうなのです。みなさんが体験するメジャーな体験全てには意味があるので、それを理解しようと努力をしてください。あなたが大した事でないと思う事でも、全体からすると非常に大きな影響力がある事だってあります。試練がやってきたら、一度でその教訓を学び、繰り返さなくて済むようにしてく ださい。
では、神の愛の中にみなさんを残して私は去ります。どうか、完了までの道と日々を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light
訳:JUN

~~~~~~~~~~~~~

♬ この記事を前の2つのアセンション情報と一緒に読むと、とても分かりやすいと思います。

人類は多くの助けを得ているのです。確実に私達の進化は加速していると思います。

私達は、この素晴らしい時代を経験しているのです。

社会はカオスになっていますが、それはこれからは、過去の産物になるのでしょう。

前進する人類と、カオスに力を注いでいる者が今いるのです。

すべては、やがて変化への道を行く事になると私は思っています。


2017・10・28アセンション予報 アルクトゥルス「あなたのチャネルのアップグレード」

2017-10-31 05:26:59 | 宇宙

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/10/30/2017年アセンション予報 10月28日付 /

2017年アセンション予報 10月28日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”あなたのチャネルのアップグレード”

 

あなたたちのセントラルチャネルに直接ワークするプロセスを始めました

こんにちは。私たちは、アルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながることが出来て、嬉しいです。

私たちは、あなたのセントラルチャネルにあるエネルギーと、直接ワークするプロセスを始めました。あなたはセントラルチャネルを持っています。特定のタイプのエネルギーをあなたの中に流すためのチャネルです。そしてあなたがセントラルチャネルの中に蓄えられるエネルギーの量と周波数を強化できるよう、私たちはエネルギーレベルでサポートしています。

セントラルチャネルは、頭頂部から尾てい骨までつながっています。ちょうど、7つのチャクラと同様、セントラルチャネルに蓄えられるエネルギーも、定期的にアップグレードされています。

Sushumna is the central channel for our evolution. It is thru this channel th/ we become Collectively Conscious & all the disparate factors of our being are integrated in 1 whole. It makes the connection between our conscious mind & the auto of the autonomous system, the Spirit, wh/ is a reflection of God. Sushumna is the way of Dharma, the straight & narrow path by wh/ we pass thru the Gate of the Agnya Chakra to enter into the Kingdom of God in the Sahasrara. H.H. Shri Mataji Nirmala DeviPinterest

ゆっくりと、私たちはそのエネルギーのバイブレーションを拡大・上昇させています。あなたが5次元のエネルギーにオープンになるまでに、肉体のアップグレードも既に済ませておけば、そのエネルギーを体に流すことができるようになります。

 

・・・・・・・・・・・

アップグレードを速やかに完了させるために

さて、このアップグレードを速やかに完了させるためには、自分のセントラルチャネルを感じ、そこからハートの中心に光と愛を送る練習をお勧めします。

目覚めた人たちに対してセントラルチャネルをアップグレードさせるプロセスが、一旦、完了したら、その効果をモニターし、5次元のソースから直接エネルギーを受け取るとどうなるかを観察します。

あなたたちは、常にアセンションの道をリードする立場にあります。私たちにとって結果が十分なものであれば、まだ目覚めていない人たちにも、このプロセスを始めようと思います。

プロセスを経験して、あなたたちは道を切り開き、それが究極的には、エネルギーに適応するのに困難を感じる人たちを助けることになるのです。あなたたちも、いずれはそれを理解するでしょう。なぜなら、セントラルチャネルを流れるエネルギーが、あなたの理解を促進するからです。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとお話しできて、楽しかったです。

A Central Channel Upgrade ∞The 9th Dimensional Arcturian 

~~~~~~~~~~~

♬私達人類に、何か変化が起きるようですね。

楽しみです。

宇宙人の友よ、ありがとう!

 


2017・10・26アセンション予報 「これからの3か月は、三位一体のパワーを持ちます」

2017-10-31 05:22:50 | 宇宙

2017年アセンション予報 10月26日付 ”これからの3か月間は、トリニティ(三位一体)のパワーを持ちます”

 

イニシエーション・変容・浄化

これから来る11月・12月・1月は、イニシエーションと変容と浄化をもたらす、トリニティー(三位一体)のパワーを持った3か月となります。

人々と暖かな気持ちを分かち合い、その重要さを感じるよう、高次意識にも優しく諭されることになるでしょう。

このことは、天使たちも指摘しています。今後3か月間が、イニシエーション・変容・浄化のトリニティの触媒になるだろうということを。

間違った望みや考えは、完全に溶解します。感情のワークをまだ始めていない魂にとっては、ぞっとする瞬間かも知れません。

 

・・・・・・・・・・・・

レッスンを通じて、マスターの道をいやおうなく進むことになります

このエネルギーは、あなたの価値観の、まさに根底に揺さぶりをかけるでしょう。変化を自由に受け入れてください。私たちはレッスンを通じて、マスターレベルに到達する道をいやおうなく進むことになります。

古いルールは、もはや適応されなくなります。全く新しい明確さを手に入れ、物事はリニューアルされていくでしょう。

自分の中に神聖さ見出すのと同様、他人の中にも神聖さを見るなら、突然、かつてないほどに、物事がクリアに見えるようになります。

私たちは、多次元意識の旅路を進みます。ここで起きたことについて、説明してくれるような教えはありません。それぞれの人が、自分のユニークなやり方を持ち、道も異なるからです。

天使たちは微笑み、熱狂します。喜びが溢れる季節です。互いに助け合うことで恵みを分かち合う、祝福の時期です。

自分の旅路のストーリーをシェアすることも、誰かの役に立つことです。惑星の意識をより高次の周波数に上昇させるために、力を合わせましょう。

 

・・・・・・・・・・・

トリニティーにおける再開を祝福しましょう

これからやって来るトリニティーの期間で、多くの人たちがソウルファミリーやツインフレームとのつながりを見つけ、彼らと再会するというファンタスティックな祝福に恵まれるでしょう。

新しい人物が、あなたの人生にやって来ます。あなたが自分の神聖さを経験するための、助けとなる人物です。

まるで、豊かさのシャワーを浴び、宝物を授かったように感じるでしょう。そして実際に、そうなのです。

美しさ、わくわく、祝福と愛を、真に感じられる時間になります。

あなたが義務的に思っている生活に終止符を打ち、誰かが与えてくれる至福の恍惚を受け止めてください。

愛は、無数の形をもち、その側面も限りなくあります。

Ascension Update: Trinity Months by Ostariena in in5d.com

~~~~~~~~~~~

♬ このアセンション情報と次のアセンション情報はセットになっているのでしょう。不思議なことが、これから起こりそうですね。

私は、このような話にはワクワクしてしまいます。

今年は実に早く過ぎているように感じるのは、私だけでしょうか?

本当に、早い速度で1年が経とうとしています。

 


🌎ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想

2017-10-30 21:04:47 | 宇宙

ガイアからヤルダバオト/プラズマ寄生体を分離する瞑想

実施時間:毎週月曜 午前0:45

毎週行われているウィークリーアセンション瞑想(午前1時)の前に行います。

 

一人で行う場合は、起床時と就寝前の2分間瞑想するのが最適です。

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/29/120851

 


古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 1/4~4/4

2017-10-30 09:06:12 | 宇宙

古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 1/4

古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 2/4

古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 3/4

古代の宇宙人 - ミステリー・サークル 4/4

♬ ミステリーサークルは、クロップサークルで検索すると、たくさんでてきます。

とても綺麗な幾何学もようです。

人間もできるけれども、それは本物ではないという検証がここでされています。

日本にもあったそうです。

人類に目覚めを起こさせようと、このサークルを作っているそうで、コブラ情報によると、それはプレアデス人だそうです。

私も目覚めた当初は、宇宙人については懐疑的でしたよ。でもこのクロップサークルなどを見てきて、確信へと導かれて

行きました。見えないものを信じるのは、簡単ではありませんよね。

どんなことでも、自分の心を中心にして、揺るがないようにして、懐疑的な物を見るようにしてきました。

確信に至るまでは、半年も要しました。

 


アセンションとは

2017-10-29 11:01:02 | 宇宙

アセンションとは

♬ アセンションするには、ポジティブに心を保つことが大切ですが、

たとえば、辛い気持ちを自分で抱えているからと言って、それはネガティブとはならないのです。

それはニュートラルというポジティブとネガティブの間にいるのですね。

そして心が癒えると人は、笑ったりできるのです。

落ち込んでいる事がネガティブではないです。

ネガティブになるというのは、思考が悪い方向ばかりに巡り、その時間が長く続くことです。

落ち込む時には、声を出して歌を歌うという方法もありますよ。なるたけ明るい歌を。

そうすると、もやもやが一時的にでも飛んでしまいますし、私のような年齢ですと、忘れてしまうのです。笑

そうすると、もやもやする事は、大したことではないって、気が付くのです。

アセンションはかつて、うまく行かなかった時があったようで、その頃を知っている人は、アセンションは真っ赤な嘘だと思っている人もいるようです。

そして、もう一度、このアセンションの機会が巡ってきたのです。

人類が地球が変化するときが近くなっているのを、私も感じています。

自分をコントロールできなくても、それでも慌てることはないと、私は思います。

人それぞれのアセンションの時期があるようです。

こうした世界がこれからやって来るという情報の一つだと、思っているだけで、いいと思います。

 

 

 

 


セントジャーメインのバイオレットフレームにアクセス

2017-10-29 09:12:27 | 宇宙

♬ 直近のアントワインの記事にありましたバイオレットフレームについてです。

メタフィジックス通信にあるやり方は、とてもわかりやすく、簡単に出来ます。

信じても、信じていなくても、とにかくやってみてください。

私には効果があるのですから、きっとどなたにも、できると思います。

私は速攻に効果ありですよ。笑

辛いことが続いて気分がふさぎがちの時など、自分にわかりやすい状態になるでしょう。

声を出しても、出さなくても、彼らは聴いてくれるのです。はっきりと、心でつぶやくことでも

大丈夫なんです。

一度したら、永久というわけにはいかないので、ここに書かれているように、朝晩してみてください。忘れても、ちっともかまわないのです。彼らはあなたをジャッジすることはありません。

そして、この宇宙からの贈り物は、人類をポジティブに、または癒してくれるのです。

          

 

http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/10/03/バイオレットフレームとは何か/#more-19382

バイオレットフレームとは

バイオレットフレーム(紫の炎)とは、バイオレットファイア、バイオレットレイ(紫の光線)とも呼ばれる神の光であり、慈悲と許し、変容をもたらすスピリチュアルなツールです。誰もが使えるよう、アセンデッドマスター、セントジャーメインによって地球にもたらされました。それは高次に存在する聖なる火であり、多次元的な視覚を持つ人なら一度は見たことがあるでしょう。肉眼で見えないときでも、カメラがキャプチャーすることがあります。バイオレットフレームは実在し、それを使うことで多大なメリットがあります。

 

・・・・・・・・・・

バイオレットフレームの効果

バイオレットフレームの目的は、人類を神聖な存在に高めることです。重たい感情や行動、カルマなどを、高次のバイブレーションに変容させ、アセンションの準備を整えます。アセンションとは、人類が、キリスト的ともいえる神聖な存在になることであり、そのレベルは誰もが到達することが出来ます。特定の価値観や信条、宗教に限定されません。

・・・・・・

アチューンメントについて

バイオレットフレームを使えるようになるために、祈りの言葉やアファメーションを用意し、それを唱えることでアチューンメントを教える人たちもいますが、セントジャーメインは言葉はそれほど重要ではないと、いつも私に言っていました。バイオレットフレームを使うに当たって、本当に大事なのは、ハートの感覚、それからあなたの願いと誠実さです。あなたの心に一番響く言葉を使ってください。

バイオレットフレームを呼ぶ

バイオレットフレームの使い方は、限りなくあります。ここにご紹介するのは、30年以上も前にセントジャーメインから聞いた方法で、彼はバイオレットフレームの基礎ワークを人々に教えたいと願っていました。

ステップ1: バイオレットフレームを体に呼び込む

ハイヤーセルフ、マスター、ガイドや天使にお願いして、バイオレットフレームを呼ぶサポートしてもらいましょう。もしくは単に、バイオレットフレームに現れてくださいとお願いするだけでも大丈夫です。どちらでもやりやすい方を選びましょう。実際に見える見えないに関わらず、視覚的にイメージすることが大切です。まずバイオレットフレームがあなたの頭上にあるところを想像しましょう。それからその光のボールをあなたの体全体に下します。

ステップ2: バイオレットフレームを感じる

頭頂から体に入ったバイオレットフレームが、ハートチャクラから抜け、あなたの体の周りを囲みんで、ぐるぐる回るところをイメージしてください。あなたの感情、メンタル、エネルギーボディもすべて包まれます。

ステップ3: 変容させてもらうようお願いする

人生で変えたい、または消去したいと思うこと何でも、バイオレットフレームにお願いしましょう。ショッピングリストのようにたくさんあるかも知れません。カルマ、ネガティブな感情、貧困、ストレス、悲しみ、病気など、なんでもOKです。お願いするときの言葉は、あなたの心から出てくる言葉で構いません。一例を挙げると、「私のアセンションの道のりにおいて、全ての次元、全てのレベル、全ての時間と空間にある障害を変容させてください」などです。

ステップ4: ネガティブさを神聖な光に変え、体を満たす

ネガティブさのもつエネルギー自体は決して失われず、減ったりもしません。ただそれが、高次のバイブレーションに変容するのです。ですからバイオレットフレームにもそうお願いするのが大切です。変えたいエネルギーを選んだら、それが新しいエネルギーとなって、あなたの体とオーラに入るのを感じてください。ここでもう一度、お願いしても構いません。「全てを愛と平和、豊かさ、幸せに変えてください。」バイオレットフレームは、すべてをキリスト意識のゴールデンプラチナの光に変えます。

最後はお礼を言って終わりにします。

 

・・・・・・・・

バイオレットフレームの祈り

言葉が思いつかない人は、下書きを用意しましたから参考にしてください。

全能なる神、天国の父よ、私の中に表れ、聖なるバイオレットフレームの変容をもたらしてください。全ての細胞、原子にいたるまで、バイオレットフレームで私の体を完全に満たしてください。

バイオレットフレームよ、私のハートに入り、私と私のエネルギーボディを取り囲んでください。私の存在のすべてを、聖なる愛と慈悲、許しで包んでください。

私がこれまでに、あらゆる次元とあらゆる時空、過去現在未来で作り出した全てのカルマ、ネガティブな思考、行動、エネルギーを変容させてください。私のアセンションの道を阻むものを、全て変質させてください。

バイオレットフレームよ、私の存在の全てをキリスト意識のゴールデンプラチナの光に変えてください。

このゴールデンプラチナの光を私に送ってください。私のすべてを満たし、神と共鳴させてください。バイブレーションを今の私に可能な限り上昇させてください。

全ては神の御名のもとに。アーメン。

BASIC INVOCATION OF THE VIOLET FLAME FOR TRANSFORMATION

・・・・・

バイオレットな人生を生きる

バイオレットフレームの力を借りたいときは、いつ呼び出しても構わないのですが、朝晩それぞれにやると大変に効果的です。

またバイオレットフレームのエネルギーを生活に生かすには、以下のような方法もあります。

  • バイオレット色の服や小物を持つ
  • バイオレットや紫、ピンク色の花を飾る
  • アメジストの入ったアクセサリーをつける
  • 自分と他人を許すことを日ごろから行い、古い傷や痛み、怒りを手放すことで、愛と喜びに変容させる

Spiritual Encyclopedia


 


外国特派員協会での伊藤詩織さんの記者会見 日本人記者との質疑応答

2017-10-29 08:45:22 | 動画

外国特派員協会での伊藤詩織さんの記者会見 日本人記者との質疑応答

全編はこちらです。

<元TBS・山口敬之によるレイプ被害>伊藤詩織氏会見@日本外国特派員協会



国連本部で会見デービッド・ケイ氏「日本メディアの独立性に大きな脅威」

2017-10-29 08:28:46 | 社会問題 日々雑感

 国連の「表現の自由の促進」に関する特別報告者のデービッド・ケイ氏が25日、米ニューヨークの国連本部で会見し、報道機関の独立性について情勢を語った。日本については、記者が所属メディアを変える環境がないとして、政府の圧力に弱い「メディアの構造」を指摘した。

 日本の情勢について質問を受けたケイ氏は、日本の報道機関の問題として「大手に独占されている」と指摘。その上で「先進国では優れた記者が所属媒体を移る、一種の流動性があるが、日本には存在しない。そのため政府からの圧力が記者にも特別な影響を与える」と述べた。報道機関への圧力が、所属先への依存の大きい記者個人にも影響しやすい、という趣旨とみられる。

~~~~~~~~~~

♬ この問題は、国連を通して日本への警告ですが、世界中の国がメディア支配をしている中で、

共謀罪についてと、メディアが政府に批判的な報道をしなくなった事が、あげられます。

寿司友は周知の事実ですから。

今世界では、日本の政治手法が問われているのです。注目されているのは、戦前の帝国主義への

回帰を進める政府です。

そして、それは事実なのです。

更に国民を締め上げる手法が、税金を増やす事、出費を増やして、更に国民を落胆させようとしているのです。多くの国民は日本の政治家が何をしているのか、わかってきました。

 

 

 


🌎コブラ情報 アントワイン・小型のネガティブプラズマ生命体

2017-10-28 08:52:57 | 宇宙

小型のネガティブプラズマ生命体

 
2017年10月17日

小型のネガティブプラズマ生命体

TUESDAY, OCTOBER 17, 2017
Smaller Negative Plasma Entities

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2017/10/smaller-negative-plasma-entities.html?m=1

この投稿のテーマはかなり気持ち悪いですが、不幸な真実ではありますが、この惑星の状況はほぼ例外なく全く気持ち悪いものであったということをいつかは受け入れなければいけません。

コブラが投稿していたように、最近のヤルダバオートは弱体化しており、隠れていた小型なネガティブプラズマ生命体がむき出しになり、除去されています。また、大型の虫型生命体についても言及されていて、他にも無数存在するとされています。

http://2012portal.blogspot.jp/2017/09/short-situation-update.html
日本語:状況報告短信

この惑星に暮らしている私たちは全員がヤルダバオートの身体の内部にいて、惑星の地表は信じられないほど汚染されています。

コブラが確認したところによれば、地表にいるこういった小型生命体には主に2つの宿主があります。つまり、私たちの身体と電子デバイスネットワークです。

コブラはまた、私たちの身体には次のような物理的アンカー(錨)が仕込まれていると説明しています。

http://www.collective-evolution.com/2017/08/11/do-parasites-rule-the-world-by-using-our-bodies-as-hosts/

さらに、電化製品、つまり全てのコンピューターと携帯電話にはファジー論理に基づいたソフトウェアがアンカーとして仕込まれており、WiFi ルーターにも仕込まれていると説明されています。2013年からは、それ以降に製造された全てのデバイスに強力なネガティブプラズマ場を発生するプラズマチップを挿入することで、アンカーが強化されています。

私たちの身体にはネガティブプラズマ場を発生するインプラントがあり、そのプラズマ場は虫型生命体に栄養を与え、アンカーを支えています。

つまり、人間社会はヤルダバオートの宿主と小型生命体の宿主として奉仕してきたのです。

人間の身体には、私が把握している限りでは、インプラントが主に腹部と頸部、および頭部に埋め込まれています。なぜならここが人間の行動に一番影響を与えることのできる場所だからです。このため、頭部および太陽神経叢は、私たちの意思を人格レベルに固定する意思能力のアンカーとなっています。これを反映しているのが、この二つの司令塔から物理レベルで私たちの神経系統を監視し、身体全体をコントロールすることができるという事実です。こうやって身体が乗っ取られているのです。

以下の記事では、例えばセロトニンは90%は腸でできるというように、いくつかの観点から腸が「第二の脳」の働きをするということが十分に立証されています。

https://bodyecology.com/articles/your-gut-can-influence-how-you-feel-it-all-starts-with-serotonin

一つ考えておかなければならないことは、食物に対する異常な欲求や味覚は操作されていて、寄生虫の栄養になるものを食べたくなるように仕組まれているということです。例えば腸内細菌の種類は食事が変わると完全に変わってしまい、病気になる腸内細菌もあれば、健康になる細菌もあるのです。

https://nutritionfacts.org/video/how-to-develop-a-healthy-gut-ecosystem/

<iframe id="fitvid240295" class="YOUTUBE-iframe-video" src="https://www.youtube.com/embed/6JIy3q-8MQE?feature=player_embedded" frameborder="0" data-thumbnail-src="https://i.ytimg.com/vi/6JIy3q-8MQE/0.jpg"></iframe>


そしてもちろん、細菌の種類が変わればプラズマ界で宿主となる意識の種類もネガティブやポジティブに変わります。ですから、寄生虫を取り除くには、物理的、非物理的レベルの双方に働きかけるのが最も効率的でしょう。非物理的レベルでは、紫の炎やANの白い火を使って取り除くのが良いでしょう。

最も重要なのは、プラズマ寄生虫(身体、電子デバイスの双方にいる)およびインプラントは、惑星中を取り巻いているネガティブなプラズマネットワーク全体や大型生命体に、ネガティブなプラズマフィラメントでつながっています。そして、このようにして監視を続け、人類に対してネガティブな行動や衝突、そしてネガティブな状況をかなり嫌なくらい正確に企てることが可能となっているのです。

もっとエソテリックなレベルでは、人体では、プラズマ寄生虫およびインプラントをメンタル界にある皮膜と対応させる形で物理、プラズマ、エーテルレベルに配置しており、これによってハイヤーセルフが人格レベルと分離させられています。つまり、彼らの最終的な目標はハイヤーセルフとのつながりを妨害することなのです。その場所が太陽神経叢および、アルタメジャーセンターと呼ばれる脊椎が脳と交わる場所です。

ですから、いつものようにハイヤーセルフともっと繋がることが低次ボディを浄化し、健康を維持することにつながり、これが惑星のエネルギー場の浄化を進めることにもつながるのです。

ハイヤーセルフの意識はハイヤーセルフ以下全てのボディを通って肉体まで、私たちのボディ全てに固定されていなければなりません。低次ボディは楽器のようなもので、それ自体に生命はなく、ハイヤーセルフのみが楽器を奏でているのです。ハイヤーセルフが低次ボディを所有していなければ、ほかの意識が宿主として利用し得るのです。ハイヤーセルフの存在は安定した浄化、プロテクション、決意をもたらす唯一最良のものなのです。


Victory of the Light

翻訳:エル
 
 
~~~~~~~~~~~~
♬ この記事にある紫の炎と白い炎を

💓エンジェルナンバーに導かれて (7)

2017-10-26 08:38:03 | エンジェルナンバー

♬ 一週間、あいてしまいましたが、毎日チェックしていました。

実は所要で帰郷していましたが、その時もエンジェルナンバーを目撃しました。

見慣れたエンジェルナンバーをいくつか目撃したのですから、私が驚いたのは言うまでもありません。場所が変わっても、目の前にナンバーが現れるのですから。笑

でも、それは手帳には書きませんでした。お休みにしました。

10月10日 ホームセンターへ買い物にいきました。

 5678 です。http://niconicohappy.com/angel5678/

嬉しい言葉がきました。

そして1111です。http://niconicohappy.com/one/

エネルギーの通り道が開きましたというこの数字は、後日も、みています。

そして、私への大いなる導きです。

5050 http://niconicohappy.com/angel5050

そして、買い物を済ませて、帰り道の最初に目撃したのが、これです。

6666 http://niconicohappy.com/66/

どうやら、買い物の時の私は、今までの調子を直すことができていないですね。

ですから、買い物をする前に、神を思考の中心に置くようにという、5050が出たのは、注意でもあったのです。

私が帰宅してから、チェックするので、すべては後になるわけですが、このタイミングには、とても偶然とは思えないものを、感じています。

あまりの完璧さに、ある意味惚れ惚れしてしまいます。

999が、http://niconicohappy.com/angel999/

私はもしかして、ライトワーカーですか?

222も。http://niconicohappy.com/angel222/

 

10月11日は2424からです。

http://niconicohappy.com/angel2424/

はてさて、333まで見ましたよ。http://niconicohappy.com/angel2424/

そして、3535へと。私に何が起こるのでしょう?

http://niconicohappy.com/angel3535/

17http://niconicohappy.com/angel17/

 

10月12日は

55、というスピリチュアルな変化がくるでしょうというものです。

http://niconicohappy.com/angel55/

1188が続きます。豊かさとは、経済的なことではなく、心が満たされた状態のことですね。

 http://niconicohappy.com/angel313/

77を2回もみました。うれしい励ましです。

http://niconicohappy.com/angel77/

 

さらにうれしい、777です。http://niconicohappy.com/seven5/

 

そしてちょっとした、注意がもたらされました。

1515です。http://niconicohappy.com/fifteen/

 

1118もです。http://niconicohappy.com/angel995/

私の心の動きが、自分で自覚するよりも早くキャッチされているようです。笑

繰り返しのようにして、1013を見ました。

 http://niconicohappy.com/angel1013/

8000もです。

 ここで、なにやら、またおかしなことに、アドレスのコピーが何回やっても、できませんでした。

エンジェルナンバー早見表へ移動して、ごらんになってください。

 

 10月13日には、更に驚きの言葉です。

8080です。http://niconicohappy.com/angel8080/

 

711も http://niconicohappy.com/angel711/

 

1717 も、ここでまた、アドレスがコピーできませんでした。

エンジェルナンバー早見表サイトでご覧ください。

 

♬ このようにして、多くの励ましと導きを私に、示してくれたのです。

あなたにも、きっとできるでしょう。その気さえあれば。

そして、何回も間違えたり、後戻りしたりしても、また励ましてくれるのです。

けしてジャッジはありません。人間とは違う彼らの方法がここに秘められていると思います。

私にも詳細はわかりません。この道を進むことが前進だと信じているだけですから。

それを、ここに記して行きたいだけです。

この方法を、多くの人が知ることは、特別なことではないと思うからです。

きっと、このようにして、私達人間はシフト、あるいはアセンションするのかもしれないですね。

わたしのような素人のおばちゃんがするのですから。誰にだってできるでしょう。

そして、秘訣は、見たナンバーで、気になるものを、メモするだけです。

いいナンバーを探そうという下心は、辞めた方がいいでしょう。なぜって、エンジェルにわかってしまいますからね。笑。

では、また次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


今回の選挙 本当は国民が勝利!

2017-10-25 08:43:06 | 社会問題 日々雑感

♬ 以下のサイトにある記事が、まったくそのとおりだと思いました。

私達の投票が、不正選挙によって阻まれましたが、実際には多くの人が立憲民主党を応援していたのが、全国の民衆の熱気で、それを知る人達の感想です。

私達日本人の多くが目覚めて来たのです。一旦目覚めたら後戻りはないです。これからこの人達の周りには、目覚める人が増えてくるはずです。

日本の夜明けが始まっていますね。

 

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/10/23/今回の選挙、我々の大勝利だと判断していますが/