アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

パパジ、ムージの手紙を読む

2017-07-31 23:50:05 | 宇宙

パパジ、ムージの手紙を読む

パパジ~「I」(私)をなくす

 

♬ ムージの若いころ、パパジという師の前で、自分の悟りについての悩み、エゴが消えないことを、告白していますね。

ムージとて、このようにエゴを持ちながら、パパジから教えを得ていたのです。

完璧な人はいません。こうして今のムージになっているのです。

素晴らしいですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コブラ情報 ライトウォーカー・ライトウォーリアの為の行動ガイドライン

2017-07-30 19:40:58 | 宇宙

 

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12296084585.html

(♬翻訳ありがとうございます。下記のチンターマニ石を埋める作業は、元記事の海野いるか堂さんが企画しています。協力できる方はそちらへ)

 

テーマ:

これはコブラの記事で紹介されていた記事の翻訳です。

光への帰還 2017/7/21
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/07/22/080824

COBRA: レジスタンスはライトワーカーとライトウォーリアが経験している攻撃の量を認識しています。その状況のために役立つガイドがここにあります。

https://www.returntoyourtruth.com/single-post/2017/05/11/The-3-Operational-Protocols-For-Lightworkers-How-to-Spot-and-Shut-Down-Darkness-Conduits-in-Your-Network-To-Protect-Your-Relationships-Operations






     ライトワーカー向け行動ガイドライン







ライトワーカーの人間関係を保護し、安全に作戦を遂行するための、ネットワーク内に入り込んだ闇を察知して締め出す3つの行動指針を紹介します。


前書き(重要)

エネルギーがどんどん増していくに従って闇の勢力の残党はさらに必死になっています。あからさまな攻撃はもちろんのこと、目に見えないよう裏側で操作をしてライトワーカー達の人間関係はこれまでになく悪化しています。

皆さんも間違いなくそう感じているでしょうし、少なくともその様子をご覧になっているでしょう。目にするのも不愉快ですが、それを体験するのはなおさらのことです。


しかしながら、闇の攻撃は影響が大変長期的で、ライトワーカーやライトワーカーのふりをした闇の魂を通じて影響を与えているようです。闇は惑星解放作戦に成功を収めている様々なライトワーカーグループやネットワークに侵入しています。


ですから、この記事の目的は、ライトワーカーが仲間やソウルファミリーとの愛に溢れたネットワークを維持しながら、魂に基づいた使命をもっと容易にそして優雅に果たす支援をすることです。




ライトワーカーの人間関係は、明らかに闇に大規模に介入されています。闇の介入はチンターマニやタキオン水晶を埋めるグリッドワーク作戦や世界同時瞑想を阻害しようという目論見の一部なのです。なぜならその作戦が近年闇を大量に取り除くことに繋がり、さらに色々な要素が組み合わさって、一度ならずとも数回にわたってイベントまでの時間を半減させたからです。これはライトワーカーが強力なネットワークで共に行動し、大成功を収めたことによるものです。


問題はさらに逼迫しています。
なぜならライトワーカーやライトウオリアーがプライベートなことに多くの時間を費やし、リソースが非常に限られているからです。


惑星中で重要な任務を実行するのはイベントまでの時間を早めるためだけではありません。イベントフラッシュやイベント自体へのショックや衝撃に対する準備するためでもあります。


この任務は遠隔で行ったり、あるいは闇がこの世界で物理的なアンカーを打ち込んだ特別な場所へ物理的に移動して行うことも想定されています。

本当にリスクが伴います。


そして常に3次元の人生をお預けにしてリスクを恐れず敵地に向かう人たちは特別な栄誉に値します。敵地はエーテルやプラズマ、その他非物理的「ヴェール要塞」テクノロジーで厳重に要塞化されていることが多く、さらに通常、アルコンの巣窟では内部がいわゆるパワーセンターの門番としても機能しており、前述のプロテクションのレイヤーを使うことでライトワーカーの作戦遂行を妨げているのです。

さらに特別な栄誉に値するのが、息苦しいマトリックスのエネルギーに勇敢に立ち向かうことを選択し(フルタイムの仕事を持ちつつ)、資金集めに協力したり、そういった作戦を立てることを選択したライトワーカーです。だから、活動を支援しましょう。



真の実力者たち!

実際の活動には自由意志を増大させる特別なクリスタルを埋めたり、チンターマニ石を埋めること等があります。チンターマニ石は、エーテル次元の占拠者やヴェール強化テクノロジーを大量かつ強烈に除去し、天使と女神が取って代わった後に光のポータルを開きます。そしてそのような構造や組織を元々闇が意図していたものから再利用して光のみを固定するのです。(これ以上の詳細には触れないことにします。)

一般的に、ある作戦が成功した時の衝撃が大きくなればなるほど困難も大きくなります。熟練したグリッドワーカーはこの厳しい教訓を学んできました。

攻撃や妨害、さらに報復措置は非物理的だけでなくスカラーテクノロジーでの介入のような物理的なものもあります。その作用は不愉快なものですし、ご存知のように現在の手口は上記の方法に加えて人間関係を大規模に攻撃することなのです。


会議もまた作戦行動です。コブラやコーリー・グッド、デイビッド・ウイルコックが惑星解放を加速させる機密かつ重要情報を公開する会議の前には、彼らのようなライトワーカー/ライトウォリアーでさえ非常に汚く恐ろしい攻撃を避けることができません。彼らはプレアディアンやアンシャール、レジスタンスムーブメントのような高レベルに進化した存在との直接のつながりを有するにも関わらずです。




第一部


人間関係やネットワークを保護し、もっとスムーズに作戦行動を遂行し、そしてイベントへの推進力をキープするための行動ガイドライン




ガイドラインは非常に手短に、そして少数にとどめました。
そうすれば覚えやすくなり、適用しやすくなるからです。


内輪揉めをやめれば十分です。


「私たちがここに、この人生にやってきたのは、自分たちそれぞれのスキルを使って惑星解放に導くためです。私たちには皆役目があります・・・」 
アテナ:エネルギープラクティショナー&ライトワーカー



実際のところ、この行動ガイドラインは作戦に関係する全てのライトワーカーに向けた基本ルールのようなものです。


天才はシンプルさに存在する~アルバート・アインシュタイン


このガイドラインはチームをつなぐ糊のように働きます。そして結果として生み出された調和がさらに楽しい経験をもたらすでしょう。

次のことに敬意を払うことになるためです。


1.私たちの作られ方の違い、つまり私たち個々のエネルギーシステム構成及び目的の違い


2.目的の違いを認識し、敬意を払い、尊重する。それぞれのライトワーカーの目的はライトワーカーごとに異なる。最たる例としては、女神タイプの任務は、女神のエネルギーを単なる導管として自分のフィールドを通して世界に流していくこと。しかもそれを意識することもなく。それからライトウォリアータイプは最悪命を落とすような生命の危機がある多少ひどい場所に向かうように計画されている。そのほかには影の実力者、つまり官僚的なエネルギーシステムを持ち、常に連絡を取り、取り仕切り、適材適所に人材を任務に向かわせるタイプもある。


3.ライトワーカーそれぞれの魂の目的を理解し尊重すること。ライトワーカー同士は作戦内で補完し合い、調和して作業すれば強力な相乗効果が生み出される。


4.個々のライトワーカーが受け取った導きは受け取った本人にのみ向けられた導きであるという理解、そしてそれに忠実であること。なぜなら個人の魂の特徴や魂の目的、それぞれの才能や能力につきもののエネルギーシステムが違うからである。


この最後の点に関していえば、これまでのライトワーカーの経験から言えば、ほとんど誰も気づいていません。

この結果、非常に騙されやすく、有害で「ワンパターン」なカルトに洗脳されたようなメンタリティとなってしまい、私たちがすべきことは単に瞑想することで「女神の光を広げることに集中するだけだ!」という押し付けが生じるのです。

ええ、もちろんあなたはその特定の目的のためだけに地球に来たのかもしれません。だけどそれは「あなたの」導きであって、他の人のものではありません。


この意識の低く、無礼なメンタリティは、ライトワーカーやライトワーカーのふりをしている闇に感染した人を通して、非常に恣意的にかつ強力だが悟られないようなやり方で闇が利用してきたのです。その目的は、通常厳重に強化された要塞となっている重要なパワーセンターの勇猛果敢な大規模転換と解放の動きを弱体化するためです。



ガイドライン1


私たち各々のエネルギー的に作られた目的および作戦で求められる行動の違いーおそらく他人のものには馴染みがないーを認識し敬意を払う




ガイドライン1の核となるのは、私たちの独自性や違いをワンネスや平等と同じように認識し、敬意を払い、愛することです。

もしも光だけに集中し、そのほかには目を向けないようにとの導きを得るのであれば、それは「あなた」のすべきことでり、あなたの目的であり、そのように作られ、ここにいるのです。

ですが、この導きが他のライトワーカー全てに同じように当てはまる訳ではありません。ですからその事実に敬意を払い、尊重するのはあなたの義務です。ライトワーカーの中には、特にライトウォリアーの場合には、闇の深い場所(物理的及び非物理的)に侵入し、光に戻す導きを得る者もいます。

これはその者たちの導きです。その者たちの目的ですから、そのように作られ、そのためにここにいるのです。


そして、中には汚れ仕事(それほど安全でない場所での大規模な浄化活動)をしなければならない者もいるのです。


そういった者たちにも尊敬と敬意を表しましょう。なぜなら彼らは女神の光をあらゆる場所、特に大きな歪みを生み出す場所に光を広げるために活動をする者だからです。


大事なのは、あなたへの導きはあなたにとって特別なものであり、そのように作られ、今ここにいるということです。それを他のライトワーカーに押し付けないことです。そうでなければ意識を低めるだけでなく、ライトワーカーの相乗効果を弱め、分裂や不調和を生み出し、イベントの遅延やイベントフラッシュ時にスムーズに変換するための準備を遅れさせてしまうのです。


ですから、仲間のライトワーカーが、厳しい活動を世界のどこかで終えて疲れ切っている時に電話をかけて「そんな浄化活動は必要ないんだ。ただ「女神の光」に集中すればいいんだよ。」などと言い聞かせないようにしましょう。(まぁこれは個人的な体験談ですが。)





この電話を切った直後に、私のパートナーは5分間は咳き込み(物理的な咳)、エンティティを吐き出し、同時にエネルギーが目に見えて低下していきました。


この個人的な体験により、自分たちのネットワークに闇に繋がるパイプが入り込んでいるとわかったのです。それからこの人から物理的な贈り物を受け取った時期から健康問題が表面化し始めたことに気づきました。


この実際の出来事もまた、「愛と光」のカルト的なメンタリティを持つ闇が、闇の存在や感染されたライトワーカーを通して浄化活動を弱体化しようとする一例です。これは経験豊かなライトワーカーやライトウォリアーに非常に失礼なだけでなく、根本的に世間知らずで、他の人が存在する理由や目的に屈辱を与えることになるのです。


そしてまた、闇がネットワークに侵入を仕掛けるエネルギールートを開き、最終的には一旦侵入が定着するとライトワーカーの人間関係が破壊されることになるのです。


ネットワーク内の人間関係は、つい最近まではお互いに交流して楽しく高揚した関係であったのに破綻が続いているということになると、それは、かなりの確率で闇が入り込んでいるということになるのです。

闇は言葉でライトワーカーを止めたり、少なくとも間接的な攻撃以上のことをしようとするため、闇に感染し、操られた個人がその行動の背後にいるということがわかると事態が悪化します。




重要なヒント


もしも作戦を計画し、チームのメンバーの一人があなたは受け取っていない導きを受け取っているのであれば、次のように言ってもいいでしょう。

「私は同じ導きを受け取っているとは言えません。しかしあなたの導きや目的は尊重しますし、できればあなたがそれを行うことを支援します。募金集めやその場所への連絡という形で、あるいは単純にあなたのミッションへ十分なエネルギーや愛を送ることで。」

そして両者ともが会話でオープンに上記を受け入れます。それから単純にその人物が自身の導きに従うのを許すか合意しようと努力します。


この強力なヒントが100%効果を見せるとは限らないでしょう。しかし大きな目標を達成しようとする人たちがともに働いている組織であればどこでもズレが出てくることを認識しましょう、たとえ三次元マトリックス企業であっても、資金集めでも、非営利でも。


上記の局面により調和的解決へのタイムラインが開きます。なぜなら上記はガイドライン1で始まるからです。つまり、あなただけへの特別な導きや見方を他者に押し付けない。なぜなら他者はここにいる理由や作られた理由が異なるため、その導きも異なるかもしれないから。

これにはライトワーカーやグリッドワーカーが作戦の真っ最中、知る必要に応じて土壇場で受け取る特殊な直感的情報もあります。多数の機関で任務遂行しなければならないシークレットサービスの諜報員と非常に類似しています。



第2部


ガイドライン2


感染したライトワーカーを見分ける10の指標を使い、自分のネットワークから感染ルートを締め出し、人間関係の崩壊や作戦へのリスクを防ぐ。





次の基本指標の基になっているのは、チームやネットワークにおいて困難で緊迫した作戦を実行し、そして成功を収めた長年の経験によるものだけではありません。少なくとも一人の仲間の三次元の熟達者としての経験にも基づいています。その仲間は私と同じ経験をしただけでなく、三次元レベルでの心理学分野に精通しています。

この人物は著名大学を極めて優秀な成績(優等)で卒業し、その道の最も高名な心理学者や研究者との研究実績があります。

これはつまり、彼らが「異常な」人間心理の行動および臨床観察さらにはそういった人間の識別法に関する膨大な量の書物を研究し、記憶する必要があったということになります。PTSDやトラウマを抱えた人物の特徴、サイコパスの行動の特徴、そして結果として、こういった人物が見せる機能不全行動の識別法がわかります。そしてちょうど同じように重要なのがそういった人物の行動が周囲の人々に与える影響の評価です。


ですから異常人物を評価する臨床的指針があれば、確実に他人に意見を聞いて時間を無駄にしたり、「性格の不一致」に過ぎないと思い込んだりする必要がなくなります。

以下が傷つけられ、感染した人物もしくは闇の人物を示す10の基本指標です。これを使えば、適切な対策を取ることができます。手に負えなくなる前に、悲しい結末を目にする前に、そして惑星解放を減速させる脅威を目にする前に。それが闇の目標なのですから。



あなたのネットワークに闇がいる、もしくは感染したメンバーがいることを示す10の指標



所属するチームやグループやネットワークのメンバーの行動が、次のサインの2つ以上に当てはまる場合、そのまま次のステップに進みましょう。以下のサインはあからさまでわざとらしくネガティブな人(怒っていたり、常に機能不全で不満を言ったり)についてはあまり当てはまりません。なぜならそういった人は見つけやすいし対処もしやすいからです。

見つけにくいのは静かでもっと巧妙で「頭の切れる」人物であることが多いのです。
そして次第に愛する関係に感染していき、気がつくと楽しみがすっかり消えてしまうのです。





サイン1:実際には何も貢献していない

その人特有なものやオリジナルなもの、もしくは根本的に建設的なものを実際には何も提供していない人。
大抵は特に個人が目立つが、チャットグループとしても見られることがある。これには立ち止まってその人物がいつもどんなコメントをしていたかを振り返る必要があるかもしれない。その人物が感染しているか、もしくはネガティヴな存在かを示す一つのサインである。


サイン2:常に他者を評価する

そのような人物はチャットグループで異常なほど、そしてやたらに至るところで他者を褒める。その目的はネットワークで気に入られ、承認され、信頼されることである。そして絆を強めることも多いため、感染している人物を単なるいい人、素敵な人と思ってしまうことになる。


サイン3:その人物の行動について知っていることが極端に少ないか全くわからない。

その人物が、あなたのネットワークでは知られていない外部のグループで成し遂げた(もしくは成し遂げたことになっている)記事を絶えず、異常なほどアップしている。そしてその作戦は目を引くものではあるけれども、常に詳細が不明である。これが本当に達成されたのか、そうでないのかについては、あなたのグループ内では誰もチェックすることができない。なぜなら、関与しているのは常に、国中や世界中に都合よくいる彼らの知人だからである。人気者のように振る舞っている。

よく知っているチームメンバーには、自分たちが成功に導いた作戦について、作戦の隅々まで詳細に書面や口頭で報告できる人がいたかもしれない。このような人物は本物なので、より影響力のある方法で地球解放に貢献している。


サイン4:少し立ち止まって、思い出し、「タイムライン」をメモする

ネットワークの相互関係や全体的な経験が目に見えて悪化していれば、5分間、時間をとっていつからそうなったかを振り返ろう。2ヶ月程度さかのぼってその時期に誰がネットワークに入ってきたかを思い出す。そしてそういった人物を手早く書き留めておく。


サイン5:多くの場合、賢く聡明で、ブラックホール効果を用いている

何年にもわたる経験や厳しい教訓から、「ブラックホール現象」というものがあることがわかってきた。つまり、「その場に入ってきた」人物が、見た感じよさそうな、というかむしろ素敵な印象なのに、よく考えてみるとその人物がネットワークに入ってきてすぐに身の回りで物事が悪くなっているのに気づくということである。すべてのライトワーカーが十分に認識すべき基本は次の点である。

意識的にライトワーカーのふりをしている闇はもちろんのこと、傷つき感染した個人を通して活動している闇の存在は、すべての点において非常に素敵な人物のようにエネルギー的に偽る(あるいは控えめに言えば、演じる)ことが多い。

ここでそのような人物の周囲で何が起きているか気づくと、正体を暴けるかもしれない(ブラックホール現象という名の通りブラックホールで何も見えないのと同じようにその人物の闇を見ることはできないから。その人物は完璧なまでに聡明でいい人で、「愛と光」の人に見える。)しかしブラックホールのように、周囲の物事や人間関係が悪化しているのに気づくことになる。

その人物がネットワークに入った直後に物事が悪化し続けているのであれば、実用的で安全な手段を使って人間関係やネットワークをがっかりするような内輪もめから守り、善良で力のある人々がこっそりと表舞台から消えてしまうことを防ぎましょう。


サイン6:とても「与えている」ように見える


利他的でさらに積極的に、ネットワークのメンバーに対して、「プロテクション」のためや精神的成長を支援するため、石やクリスタルやビーズや宝石のような物理的な贈り物をしている。

あなたがそんな「贈り物」を受け取っていて、それでも生活が改善されず、意識の内面もそれほど進歩していなければ、そしてネットワークにいるメンバーがそういった贈り物を受け取っているにも関わらず、絶えず大きな攻撃を受けていて、過去にはできていたのに突然対処できなくなったのであれば注意してください。

常に物理的に一緒にいてくれる人がいなければ安心できないとしたら、これはその人がネットワーク内のネガティブなパイプから物理的な贈り物を受け取ったという強力なサインである。

そのような贈り物はたいてい質が悪いだけでなく、呪いがかかっていたり、ポータルとなって受け取った人を攻撃したり、持ち主の個人的なオーラなどのプロテクションを弱めるように意図されているので、圧縮突破の強烈なエネルギーにかつてのように対処できなくなってしまう。それであなたも間接的に苦しむことになる。ネットワークのメンバーで過去はできていたのに攻撃から復活できない人に気づいたら、そしてそれが続いていたら、すぐに尋ねよう。誰かから物理的な贈り物を受け取らなかったか。1年前くらいまで記憶を遡り。


サイン7:すべては愛と光

そのような人物は「女神の光」や「愛と光」だけを非常に強調し、多くの場合、私たちが10~15年もしくは30年も前に学んだメタフィジックス101ステートメントを基本にし、実際にネットワークやグループに力を与えるような新しく活気付ける新事実や洞察は一切口にしない。

そのため、そういった人物がグループに与えるのは重たいエネルギーで、誰もがずいぶん前に学んだ「引き寄せの法則」時代の退屈な話になりがちである。これがグループ内にネガティブなエネルギーを増大することにつながるのであるが、それが闇に感染した人物あるいは闇そのものの意識的もしくは無意識的な意図である。

このような話を聞くと、ネットワーク内の老練で白髪交じりのライトワーカーやライトウォリアーは戸惑うだろう。なぜなら危険な場所で自分の勇気を示し、大きな逆境を乗り越え、成功を収めた作戦の前後、そしてその最中のネガティブな攻撃に屈せず恐ろしい体験を乗り越えてきたのだから。

そしてネットワーク内にネガティブなエネルギーが増大すればするほど、それだけ愛する仲間がネガティブな攻撃を受けやすくなり、人間関係への攻撃も増える。


サイン8:他人の言葉を繰り返すが、特に自分からグループが活気づくようなことは発信しない

常に人が言ったことを繰り返しているように見える。「ええ、私もです。」とか「まあ、私もそう思います。」とか「ちょうど言おうと思っていました。」という感じの決まりきった口調で。これもまた、グループに何も利益をもたらさないばかりか、古い時代の闇の行動を演じている。それは軽薄な感じで常に注意を引こうというエナジーバンパイアであり、ネガティブなエネルギーしか与えない。なぜなら、実のところその人物独自の考えや洞察ではないし、ネットワークを活気付けるものでもないからである。



サイン9:かつて共に素晴らしい忘れられない経験をした、そして非常に大好きだった友人があなたの人生から消えたり、ネットワークのチャットグループで寡黙になったり、あなたやネットワークの人たちと口論になったりすることが増えている。


以上がそのまま説明となっているように、ネガティブなパイプ(ネットワークが創設されてかなり後に入ってきた感染した人物か闇の人物)がもたらした不可避の結果であり、グループ内で認められず、グループ全体の決定や計画的な方法で排除されたり、締め出されることになる。



サイン10:作戦中の任務を常に保留にしたり遅らせる


ここでのサインは非物理的な闇が直接的な原因となりえる。しかし一般的に、個人的な経験で言えば、たエネルギー浄化セッションで解決できることもある。そうでないことも多い。原因は感染した人物か闇のチームメンバーである。だからもし遅延や保留が定期的に起こるようであれば、そして常に起こるのであれば、ネットワーク内にネガティブルート(人物)がいる可能性がある。


以上

思い出してほしいのは、上記はすべて各所で同じような経験を持つグリッドワーカーと議論し、評価し、分析した結果である。その人物は心理学を優秀な成績で卒業し、私が経験したのと全く同じもの、つまり現実世界の環境や状況でライトワーカーやグリッドワーカーグループで三次元のエネルギー的ないざこざを目撃してきた。

心理学でもっとも裏づけのある事実の一つがサイコパスの存在である。被害を受けた人々はさておき、サイコパスは見事な仕事をするため、真実の姿とは完全に正反対に見える。だからサイン5のブラックホール現象は重要である。



ガイドライン3


開始する前にミッションを明確にする。





もう一つガイドラインを加えるとすれば、開始する前にミッションを明確にすること、場合によっては山場を迎える前にも明確にすることです。

これは一般的には簡単な場所や公然と近づける場所にタキオン化された石やクリスタルを設置することに当てはめる必要はありません。行くのが難しい場所や重要なヴォルテクス、大きな自然のパワーセンターや人工のパワーセンターにいく場合に適用します。そこでは行くのが難しいこともあれば、その場所で十分なエネルギー浄化セッションが必要なほど危険なこともあります。




以上が3つのガイドラインとガイドライン2に便利な9つのサインです。





もちろん、あなたのネットワークにはもっと必要だと思われるかもしれません。しかし、できるだけ少数にしたほうが守りやすいのです、実際にチームメンバーが従えるのは言うまでもありません。


以上が核となる、必要で普遍的なガイドラインで、ネットワークを守り、保護し、大事な友人との決して失いたくない美しく愛にあふれた関係を維持するのには十分です。気をつけなければ間違った人物が入ってきて失うことになりかねません。



結論

過去数年間で惑星解放作戦を大きく前進させてきたあなたのネットワークの状態が悪化してきたら、そして後に入ってきたメンバーが上記サインの2つ以上に当てはまるのなら……

惑星解放のために、過去信頼していた愛する仲間のために、そして彼らとの関係のために、2つ以上のサインに当てはまる新入りメンバーのコメントを上記サインやガイドライン下にコピペ(そしてこの人物が常に行っていた行動を記録し)して対応してください。

そして常に信頼し、これまで常に矛盾なく期待通りに(個人的な経験で)してくれた2人以上のメンバーに送信し、何をすべきかコンセンサスや合意を築き始めます。

そのためのツールやガイドラインです……



人間関係を守りましょう。



イベントを起こしましょう。





翻訳:エル



エルさんは福岡でタッピングのセラピストとして活躍されています。

感情を解放して人生を楽しもう!福岡 EFT ここな
http://mihokokona.com/

いつもありがとうございます♪

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アレックス・コリアー:メンタリング#3 5次元界への移行

2017-07-30 08:56:02 | 宇宙

アレックス・コリアー:メンタリング#3 5次元界への移行

♬私たちは一人ひとりは小さな存在ですが、どのような世界を望むかで、共有することができたなら、きっと世界は変わると思いますね。

5次元で暮らすという事は、どのような感覚なのか、とても興味深い話があります。

また、質問者への答えで「私はわかりません」と正直に話しているのも、私は好感がもてました。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

天皇まんざーい 日銀が多くの企業の大株主になった

2017-07-29 23:04:40 | 天皇まんざーい

日銀 ETF買い入れ大幅増で “大株主”に

日銀が大規模な金融緩和策として企業の株式を組み込んだETF=上場投資信託の買い入れ額を大幅に増やしてから29日で1年になります。この間、多くの企業で日銀が実質的に大株主となる異例の事態が進んでいて今後、日銀がETFの買い入れの減額や売却に転じた場合の影響が懸念されています。

続きを読む

日銀は去年7月、2%の物価目標の実現に向けた追加の金融緩和策として、ETF=上場投資信託を市場から買い入れる額を、それまでのほぼ2倍にあたる年間6兆円に拡大することを決めました。

その結果、日銀が保有するETFは今月20日時点で14兆5500億円まで増え、株式市場では株価を支える効果もあらわれています。

その一方で、上場企業の間では日銀が実質的に大株主となる異例の事態が進んでいます。ニッセイ基礎研究所の試算によりますと、ことし3月末時点で日銀が10%以上の株式を実質的に保有している企業は14社に上り、このうち、半導体検査装置メーカーの「アドバンテスト」では16.8%、ユニクロを展開する「ファーストリテイリング」では15.3%に上るとしています。

ニッセイ基礎研究所の井出真吾チーフ株式ストラテジストは「日銀が企業の株式を実質的に大量に保有し、当面は売却しないことで、株価が高止まりしやすくなる。その結果、株主や経営者が『株価が下がらないから大丈夫だ』として経営課題を見逃すなど、経営が緩むおそれがある」と指摘しています。

日銀が保有するETFが増え続ければ今後、金融緩和の縮小などに伴う買い入れの減額や売却に転じた場合の影響も懸念され、日銀が物価目標の実現をにらみながらETFの買い入れをどこまで増やしていくのかが焦点となっています。

ビジネスニュース一

~~~~~~~~~~

♬ これはNWOです。

日銀の半分はロス茶または、天皇が株主だと思います。

日銀の株主は半分は政府が、また半分は公にされていません。

ですから、この国は着実にNWOになります。改憲をすれば、すべて天皇のものになるでしょう。

日銀が独立していると思うのは、妄想にすぎないのです。

政府と日銀はすでにこうして、大企業、主だった企業の大株主です。

企業は大株主に逆らえないでしょう。

これが残念ですが二ホンの現状ですよ。

国民が他のことに、夢中になっている間に、さっさと知らぬ顔して、すましてこのように、してしまいました。法律など関係ありませんでした。

支配者はこうして二ホンを牛耳っていくのでしょう。

本当の歴史を教えられていません。ですから、自分で歴史を調べてみてください。

どこからでもいいのです。ほころびがあるのです。

二ホンが最後の砦です。アメリカではないのです。

この日銀が大株主になって、天皇が隠れていることが、これから噂になってひろまるでしょうね。

二ホンは最後の砦です。アメリカではありません。

 

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪『アクエリアス』【字幕あり】ブロードウェイミュージカル「ヘアー」より

2017-07-29 21:56:40 | 音楽

『アクエリアス』【字幕あり】ブロードウェイミュージカル「ヘアー」より

♬ アクエリアスの平和な時代はもうすぐ!!!

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私たちはまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ムージ、見られる事が出来ない何かを見てください

2017-07-29 14:31:15 | 宇宙

ムージ、見られる事が出来ない何かを見てください

♬ この若い女性と同じような人がいるかもしれないですね。

ムージの気づきへの導きで、彼女は最後には笑いが止まらない状態になっています。

頭で考える事を常にしてきた私たちは、ハートで思うことがとても難しくなっているようです。

特にインテリやエリートはそう言った事が得意でしたから、難しいと思われます。

ハートで思う事を知ること、自分の内側に入るって、どんな事?って思うかもしれません。

実際「心を開く」と私が話すと、「心を開くということが、わかりません。」というのです。

わからないのではなく、考えることができないのです。それはハートで思う事だから

いくら頭で考えても、答えを持たないのでしょう。

特に学歴社会を生きてきた人は、答えを先に求める癖がついています。

答えはずっと先にあって、探るようにして、見つかるもので、しかもその答えは人によって、まちまちなのです。

私はなに?私はある。私はあるがまま。自然に私について考えると、心が変わってくるのです。

私を私が愛するというのは、自己愛ですが、その境地は本当の愛を実感できるものなのです。

これは自己愛性人格障害とは、まったく違うものです。

自己愛を知ると、自分が暖かいものに包まれる感覚を覚えます。ですから自己愛をもつと、自然に孤独感はなくなります。

内側に入って、あなたの重荷になっている事柄を見つけたら、それを持っていたいかどうか、自分に質問してみてください。いらないものなら、「手放します」とつぶやいてみてください。

それだけで、グッと心が軽くなるのを感じるでしょう。そしてその事柄はそこにあっても、あなたの心をもう惑わすことはなくなるのです。

私もスピリチュアルについて、陰謀論にはまる前には、自分が興味を持つ物だとは、

考えてもいませんでした。

陰謀論をたくさん知ってきたからこそ、私は今ここにいるのだと、思います。

あなたが、もし気がすすまないのなら、無理にすることはないと思います。必要な時に、興味が出てくると思います。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

策略はどこにでもある ここにもある

2017-07-29 05:45:02 | 社会問題 日々雑感

 

        想田和弘

 

@KazuhiroSoda

これ、完全にヘイトスピーチだよね。ツイッター社の厳正なる対応をお願いいたします。→百田尚樹氏「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人たち、私は在日外国人たちではないかという気がする」 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2147997798657717401 

        想田和弘

 

@KazuhiroSoda

「千葉大医学部学生「集団レイプ事件」犯人、私は百田尚樹が首謀者ではないかという気がする」とツイートされても怒らないですよね、百田さん?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんちゃって二ホン政府 危機になると北のミサイルがー

2017-07-29 05:15:37 | 社会問題 日々雑感

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮が28日深夜にミサイルとみられる飛翔体を発射した。深夜にミサイル発射に踏み切るのは極めてまれだ。日米韓当局が警戒強める日中ではない深夜の発射によって奇襲能力を誇示した可能性がある。

 北朝鮮北西部の亀城付近で数日前からミサイル機材を積んだ車両の動きなどが確認されていたため、日米韓当局は北朝鮮が「戦勝日」と位置付ける朝鮮戦争の休戦協定締結から64年となる27日に大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射などに踏み切る可能性があるとみて警戒を強めていた。

 だが、27日には、ミサイル発射などの動きは確認されず、北朝鮮国営メディアは28日、金正恩朝鮮労働委員長が27日に平壌にある朝鮮戦争の戦死者が眠る墓地を訪れたと報じていた。

 27日には、亀城地域は雨が降るなど、悪天候に見舞われており、発射を断念した可能性がある。日米韓が最も警戒を強める記念日の発射をあえて避けた可能性もある。

=============

♬ 北朝鮮が二ホン政府と連動しているかのようですね。

いつも二ホン政府が危機的な状況になると、このようなミサイルです。そして武器の輸入を増やすという、たやすくする為に、二ホン政府は国民を操作しているのです。

国民の不安感を植え付けて、容赦なく政治への関心を薄れさせているのでしょう。

米国の軍需産業の為のようではありませんか?

大衆操作は、「タビストック研究所」コールマン著に詳しく書かれています。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ムージ、完全に自己を悟ることは可能なのですか?

2017-07-28 17:08:23 | 宇宙

ムージ、完全に自己を悟ることは可能なのですか?

♬ 自己とは、私はある とても哲学的な事を言っているようですが、実はとてもシンプルな私を認識することではないでしょうか?

私とは、ハートそのものなのです。

私のハートはどのように思っているのか?

それはマインド・頭で考えることとは、かなり違うはずです。

ハートは嘘をつかないと、私は思います。マインドは嘘がつけるのです。

コントロールされるのも、マインドですね。

ハートはその人だけの、まったくの自由な思いであふれているのです。

ハートの思いをたくさん知ることで、世界が広がって見えるというのは、本当なのです。

ハートの思いを知ることは、自分を愛することにつながるのです。

それは、真実の愛を知ることですね。

ハートを忘れてしまった、現代人。私もその一人でした。

誰でも持っています。誰でも良心があります。

それは、生まれた時から持っていた大切な宝物だったのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【大天使ガブリエル】完成の後の創造のステージへ進む開拓者たち【バシャール2017】【最新】

2017-07-28 13:48:24 | 宇宙

【大天使ガブリエル】完成の後の創造のステージへ進む開拓者たち【バシャール2017】【最新】

♬深い話でしたね。

3次元の考えと離れることを、私も毎日訓練している最中です。笑

頭でわかっていて、それをやろうとすると、それは自己犠牲と我慢につながります。

悟りとは、我慢の上にあるものではないのです。

頭で考えずに、心で思う事が大切のようです。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私たちはまけない!!!

宇宙人のともよ、ありがとう!!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アノニマスの見解 Ep. 4: 芸能界の闇~枕営業強の実態~

2017-07-28 12:14:02 | 動画

アノニマスの見解 Ep. 4: 芸能界の闇~枕営業強の実態~

♬このアノニマスは前投稿のアノニマスとは違います。記事の内容でアップしています。真実を上げるのに、本物も偽物もないと私は思っています。

 

昔からあった枕営業です。誰も語らなかったために、この方法がずっと続いてきたのです。

CMなどを見ていると、いつのまにやら、つやっぽくなっているタレントなど、この類でしょう。

本人も多額の保証金などを、得ていたら絶対に話すことはないはずです。

今回のアノニマスに出てきているのは、続いてきた組織をまねたものではないでしょうか?

大きな組織では、知っていても誰もそれを口にしないから、国民は噂ぐらいでしか、知りえなかったわけです。

女性を売っているのは、今の時代も同じです。

ファンであるなら、この事を知って彼女たちを応援してほしいですけれども、

そのファンも、事務所の桜なのでしょうか?

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アノニマス 2016.12 日本語字幕 デイビッド・ロックフェラーへのメッセージ 💛英語での視聴:58万回以上

2017-07-28 11:58:58 | 動画

アノニマス 2016.12 日本語字幕 デイビッド・ロックフェラーへのメッセージ 💛英語での視聴:58万回以上

♬ 下の動画は小児性愛者についての動画ですが、かなりショッキングな話ですので、ショックを感じやすい方は見ないでください。

アノニマス(日本語字幕)「死を餌にして食べる奴ら」コピー自由


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんちゃって二ホン政府 ともちゃんラブで覆い隠す

2017-07-28 11:06:51 | 社会問題 日々雑感

 

~~~~~~~~~

♬ 最後のラブの花道を作ってさしあげた首相ですね。

防衛省ってなんだったの?

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神戸市議「迷惑掛けた」 今井参院議員と交際報道

2017-07-28 06:54:24 | 動画

神戸市議「迷惑掛けた」 今井参院議員と交際報道

 ♬ いつもは、スキャンダルをとりあげてきませんでしたが、今回のこの報道は、わたしには違和感を持ちました。

実は渡辺健氏の時も、違和感がありました。

そして船越氏と松居一代の騒動も違和感をもっています。

なぜ、日本のメディアが最近不倫をことさら重要視して、長きに渡って政権報道を隠すためにやってきたのでしょうか?国民に分かりやすい問題で、女性にとっては特に身近にあるからでしょう。

メディアを見ている、主婦をターゲットにした話題です。政治など無関心の主婦には絶好のおやつなのです。

そして、私が調べてきた、ツインレイ、あるいはツインフレームという宇宙のミッションを持つ二人が、結合することで、世界中に愛が広まる、人類の愛への復帰を果たす役目があるというものです。

このミッションを知って、まだ日も浅いですが、これほどの不倫の報道は尋常ではありませんね。

このミッションを支配者たちは、当然知っていて、愛に目覚める人類を極度に妨害していると、私には見えてきます。

特にホテル内での写真が、私には気になりますね。どういったカメラで撮られた写真でしょうか?このようにして、プライバシーの写真が撮られる事、誰かがお金をはらうことで、閲覧できるのでしょうか?

それともカメラを据え付けたのでしょうか?どちらも、気になりますね。

日本は品のない粘着質の国になっています。

 

この今回の二人の事ですが、

市議の会見の模様を見て、私は年齢が若いのに、潔い会見だったと思いました。

きっぱりと、ひかれているというのですから。

そして、ご自分の結婚に問題がおきて、すでに4・5年経つそうです。

若さゆえのこの行動だと、私は思います。

今井氏の事を私は応援もしていません。

若いってこと、人を愛することの素晴らしさを、この市議は語っているのです。

彼は本当に、愛しているからこのような会見ができたのでしょう。

そして、本当にあったのか、なかったのかは、人に言うべき、報告すべき事ではないのです。

多くの意見が出ているようです。

下記にご紹介します。

 

http://netaroom.com/wadainohito/hashimotoken/

http://sayuflatmound.com/?p=35441


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんちゃって二ホン政府 稲田大臣やっと辞任

2017-07-27 20:05:02 | 社会問題 日々雑感

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/27/kiji/20170727s00042000289000c.html

稲田防衛相が辞意固める 日報隠蔽、第3次政権では4人目の閣僚辞任

 稲田朋美防衛相は27日、閣僚を辞任する意向を固めた。南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報隠蔽問題に関する特別防衛監察の結果の公表に合わせ、防衛省トップとして混乱を招いた責任を取る。野党は、日報の組織的隠蔽を了承していたとして即時罷免を求めていた。内閣支持率下落が続く中、安倍政権へさらなる打撃となるのは必至だ。民進党などは安倍晋三首相の任命責任を追及する。

 安倍内閣の閣僚辞任は2012年12月の第2次政権発足以降6人目。第3次政権では、今年4月に失言で復興相を辞めた今村雅弘氏に続き4人目となる。

 PKO部隊の日報を巡っては「廃棄済み」とした陸上自衛隊にデータが残っていたことが3月に判明。稲田氏は隠蔽体質の改善へ意欲を示していたが、2月に陸自保管の非公表方針を了承していたことが政府関係者の証言で明らかになった。稲田氏は事前了承を否定している。

 他にも、東京都議選中に自民党候補を応援する集会での自衛隊の政治利用と取られる発言をして非難された。学校法人「森友学園」の訴訟を巡っては、関与を否定した当初の国会答弁を一転させ、謝罪に追い込まれた。

 稲田氏は12年12月に第2次安倍内閣の行政改革担当相として初入閣。14年9月に自民党政調会長に抜てきされ、昨年8月に女性で2人目の防衛相に就任した。

 

[ 2017年7月27日 19:38

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♬ やっと辞任するようですね。

安倍内閣の崩壊が近いでしょう。

リテラでは、安倍首相のともちゃんラブが止まらないと、記事にされていた程です。

スキャンダラスな事も官邸記者は、知っていても、口には出さない。記事にもしないで、リテラだけが、それとなく、臭わせていました。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする