やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

ゲゲゲの鬼太郎 /60点

2015-03-15 08:38:02 | 映画
魔石の妖怪石を偶然見つけたネズミ男(大泉洋)だったが、まさかの換金。
鬼太郎(ウエンツ瑛士)は妖怪石を追う…!





酷評すればいくらでもできるけどしない。だって子供か田中麗奈ファン向けでしょこれ。
酷評してるひとなんなのさ笑

たしかにギリッギリで登場みたいな都合主義すぎるとこたくさんあるけど、そこは目をつむろう笑

超非現実的だけど目玉のオヤジがいるからなんかバランス取れてたりもするし

目つむったら豪華出演者たちの頑張りも報われるでしょー
デープスペクタだって声優しとるんだから


特に田中麗奈の頑張りは半端ない。
お洒落でもなんでもないオカッパ頭にわけわからんミニワンピで墓下のクラブイベントで踊りまくる姿…恥ずかしいけど最高にかわいい。
それを意識してのカメラワークにも注目すべし

ついで、YOUには初めてエロスを感じてしもた。超楽な役だけど笑



ネズミ男の証言で判決が出される妖怪裁判とかは気にしないで、とにかくキャストを楽しむべし!!エンドロールで答え合わせしよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿