やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

モータルコンバット2021 65点

2021-10-01 21:37:57 | 映画
モータルコンバット 2021 110
65点


人類の存続をかけて
魔界の敵たちと戦う選ばれし戦士たち、、




週刊少年ジャンプで全5巻くらいで
終わっちゃいそうな
能力バトル漫画のような設定の
アクション映画でしたが
なかなか面白かったです

なんにも知らない人間たちが
何となく、魔界の存在に気が付き
自分たちの使命を知って

能力を磨き戦うっていうくだりは
スポコン要素のツボをちゃんと抑えていて
良かったかなと思いますし

人体破壊描写もそこそこ頑張っていたので
そこも楽しむことができましたが


やっぱり映画だとむずかしい
さっきレベル1だったのに
もうレベル70の敵と戦えるのかよ
問題があって

いきなり強くなりすぎというか
もうちょい段階を追って強くなってほしい
もしくは
能力弱いけど色々工夫して戦ってほしい
っていうのは間違いなく感じましたね

連携技とかね、
地形を生かした技とかね

弱いけど工夫して勝つってとこに
燃える人間なので

弱いけど、大声出して気合い入れたら
秘めた力が開花してなんか勝っちゃいました
ってのは
萎えちゃうんですよね、、
まー2時間じゃキツイかもしれないですけどね

はい
とうことで
中二病炸裂
打ち切り漫画みたいな
能力アクション映画でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿