やっつけ映画批評!

主に映画を
あらすじを1行で!
ネタバレ無しで!
簡潔に魅力(たまに罵詈雑言)を!
お伝えするやっつけ映画批評!

フローズンタイム/70点

2015-03-15 08:36:30 | 映画

失恋のショックで眠れなくなった美大生のベン(ショーン=ビガースタッフ)はスーパーの夜勤アルバイトを始める。




芸術的なのにおもしろい。

場面のつなぎもスタイリッシュで面白い。
ちょいちょい過激にエロいけど、基本おもしろい。

バイト先にいるバカコンビは店内でローラースルーゴーゴーでレースはじめるし、わけわからんカンフーキャラが働き始めるし、もちろんマドンナ的な人もいて、サービスも忘れてません。

バイトなめまくってるのは世界共通なんかな…。

バイト以外の人間関係もちゃんと描いててさらに共感。



等身大のおもしろおかしい大学生ライフだけかとおもいきや、絵を書いて時間を止めようとする主人公のせつない精神世界もありで、味わい深い。


寒い日に観た、あのラストシーンは本当に心洗われました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿