新着情報/県内各九条の会の催しのお知らせ

あいち九条の会ホームページに県内九条の会活動を紹介するコーナー

東海放送人九条の会 「安倍政権と放送支配」の学習会延期のお知らせ         

2016年03月16日 | Weblog
東海放送人九条の会は毎年4月初め(桜の咲く頃)に「花見各集会」と称して学習会を行い、その後花見を行って他の九条の会から参加された方と交流してきました。

 今年も4月2日に「安倍政権と放送支配」という学習会を名古屋市公会堂の第7集会室で行い、その後鶴舞公園で花見を行う計画を立て、準備をしてきました。

 ところが学習会で報告をすることになっていた会の大西五郎代表の都合が悪くなり、学習会に参加できず、会を延期せざるを得なくなりました。

 東海放送人九条の会のホームページや会報で予告しましたし、一部の九条の会には情報として伝わっていたと思います。急な変更でご迷惑をお掛けしますが、よんどころない事情とご了解ください。

 後日開催の日取りが決まりましたら、あいち九条の会のホームページなどでお知らせしますので、ご参加ください。

東海放送人九条の会


最新の画像もっと見る