がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

パンフレット

2009年06月07日 | ・肝高の阿麻和利レポ

こちらが今年の肝高の阿麻和利パンフレット。

去年は黒と赤がキーカラーになっていて
渋くてかっこいいデザインでしたが
今年は青空の勝連城跡でさわやかなパンフレットになっています

表紙の阿麻和利くん、はためく旗がステキです

こちらは裏表紙の百十踏揚さん
遠くを見つめるそのまなざしがなんとも、いやはや。

中身はまさに青春大爆発!なショット満載となっております。
(でも大城賢勇のショット、かっこよすぎ~~~(笑))

だいぶ去年のと趣向かえたな~(笑)

でも素の中高校生って感じが出てていいと思うよこ~ゆ~の大好き!

 

実はこのパンフレット制作は(株)電通沖縄さんが請け負っているようです。

先日、電通沖縄で働いてる高校時代の友人からメールが来まして。

「肝高の阿麻和利のパンフレットに名前があるけど、何か関係あるの!?」と。

 

うひゃ~~~

パンフレットにワタシの個人名がぁ~~~!!
しかも東儀秀樹さんや宮沢和史などの有名人やミュージシャンと同じエリアに並んでるわ(笑)

 

これで肝高の阿麻和利正式関係者?(笑)ナンチャッテ…

肝高の阿麻和利紅型、第二弾も早く着手しなきゃなー。
アレからずっと止まったまま…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろさうしから読む勝連・... | トップ | 祝★150回公演 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和音)
2009-06-07 20:46:29
変わらず、熱いね~和々さんの思い。
伝わってきますよ。
勝連は、私もかつて一度だけ行ったことがあります。
グスクは、どこもタイムスリップしそうなくらい重厚な静けさがありました。
返信する
Unknown (hiro♪)
2009-06-09 10:04:18
わ~、すごいですね~♪
MIYAのコメント、ファンクラブの開放にも紹介されていましたよ!
あ!和々さんのあの舞台だ!て思って読みました(*^_^*)
返信する
Unknown (hiro♪)
2009-06-09 10:05:16
開放・・・じゃなくて、会報です!
お恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝ
返信する
和音さん (和々)
2009-06-10 18:30:49
和音さんは今帰仁城址も行ったことあるんでよね♪
まとめてグスク巡りをされたのでしょうか?(^-^)

沖縄のグスクは
単なる王の屋敷や
戦いの時の要塞、というだけでなく、
ウタキというスピリチュアルな部分も兼ね備えた
とても特異な存在です。

そういった部分で本土の○○城とかとは
だいぶ違う雰囲気もあるかもしれません(・∀・)♭
返信する
hiro♪さん (和々)
2009-06-10 18:33:41
今回のパンフレットには
宮沢和史のコメントが1ページ分取られていますヨ。
(お隣は東儀秀樹)
東儀秀樹と肝高の阿麻和利は合同公演を何度かしているのですが
宮沢さんとはどういう関係ナノカシラ?
そのうち合同公演、あるといいですね~(^-^)
返信する