がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

肝高の阿麻和利スタンドバナー

2009年03月22日 | ・肝高の阿麻和利レポ


肝高の阿麻和利岡山・倉敷公園が無事に終わったようです♪

昨日・今日の2公演とも満員御礼のスタンディングオベーションだったとか。

うんうん、良かった良かった(^-^)


さてさて、この倉敷公演に合わせて、
ロビーに飾るスタンドバナー(幕)が新しく作られました。


で、
なんとなんと、そのデザインに拙作品が採用されました~!!(≧∇≦ )ノ
2月の卒業公演を見に行った時にあまわり浪漫の会会長さんからいただいた
ありがたいお話、とはこのことなのデシタ。

あまわり浪漫の会さんに寄贈した1枚目ではなく、
今回沖展で入選した2作目バージョンとなっております。

東京発注で作られた幕なのでワタシもまだ現物はみていないのですが、
高さは2メートル以上はありそう。

1枚の幕と思いきや、3枚組みで、3枚並べるとかなり幅もある大きな幕になっております。

これから公演のときはロビーを飾っていただけるようです★(≧∇≦ )ノキャー!

大好きな肝高の阿麻和利舞台のお役に立てて
ちょっと一員になれたみたいで嬉しいです♡


スタンドバナーの画像等詳細は
あまわり浪漫の会ブログ(2009/3/22付け記事)にて♪



写真は肝高の阿麻和利紅型2作目ができる予感の落書き(ラフスケッチ)。
なーんかちょっと顔のラインがコドモっぽい。
もうちょっと顔つきを男らしくごっつくしたいなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第61回沖展開幕 | トップ | 松樹文 »