がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

【期間限定頒布】キラキラ琉球史★ゆんたくマンガ

2024年03月09日 | ・キラキラ琉球史☆ゆんたくマンガ


キラキラ琉球史★ゆんたくマンガ
を、とりまとめ製本しました!(※同人誌)

SEASON1~4のマンガはブログでも読めるので、
基本、紙でまとまった状態でほしい、という方向けですが、
新たにSEASON5尚真編を描き下ろし。
点在していた関連イラストなども収録。
コラムや、関連史跡・通史・相関図などの
”琉球史につながる”ための資料も追加しています。

Boothを開設したので、
期間限定(とりあえず~3/16)で頒布いたします。

 

【仕様】
・A5サイズ
・カラー表紙(カバー付き)
・本文モノクロ
・60ページ
・550円
・送料180円(スマートレター)

商品サイト↓
***頒布終了しました***

 

 

booth!?よくわからん!
booth使ったことないし、
新規会員登録しないといけないとかハードル高い…

という方は個別相談にも応じますので
メールにてご連絡ください。
(アドレスはこちらに記載あります)

 

また、今月末からの
「Pop in Ryukyu 琉球史イラストレーター和々作品展」
に行くのが確実な方は、そちらでの支払い・受け取りも可能です。
(それですと送料が浮きます)
こちらを希望する方もメールにてご連絡ください。

 

***

 

こ、高校1年生の夏以来の、同人誌発行になります(うわ~(笑))
あれこれ試行錯誤しながら、なんとか「形」にしました。
よろしくお願いします♪

 

+ + +

 

頒布終了(完売)しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報更新】琉球史イラスト... | トップ | 【衝撃】国宝級の大発見!!... »