だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ストライクがこない

2014-06-16 14:41:24 | ボウリング
今月 運よく2週連続で優勝できた日曜の6ゲームの大会。
内心「今週も優勝できんかなぁ」などと 欲をかいたのがいけなかったのかヾ( ̄o ̄

残念ながら3連覇はできませんでした~~~。
参加人数少なめでチャンスだったんですけどね。

162 199 227 194 187 185
トータル  1154 (ハンデ込み1262)
アベレージ 192.3


ストライクがこなかったなぁ。
いきなり10ピン残り4連続からのスタートだし。
飛んでくれてもよさそうな入りなんですけど 飛びません(T_T)

スプリットオープンが3個
イージーミスが3個。

ミスも痛いけれど ストライクが欲しいよね~~~。
1ゲーム目なんて ストライクゼロ!!


10ピン残り 11/11カバー
7ピン残り  8/8カバー

1本残りでミスしたのは2番ピンの1回だけ。
これは足に当てちゃってのミスでした。



投げ方は悪くなかったと思うんだけどなぁ。
ここまでピンが飛ばないとなると・・・ボール選択のミスだったかしらん??

同ハンデを持つNさんが優勝。
準優勝のOさんとは2ピン差でした。


いよいよ今週末は西日本選手権大会。
持っていくボールも決めました。
検量証もOK。
あとは・・・ユニフォームの下を何色のスカートにするかだわ♪♪(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン記録会 同ピンで2位。 | トップ | イージーミス連発のチャンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事